会社概要
株式会社 MODE ROBE (株式会社モードローブ)

株式会社MODE ROBE
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-22-25 プレジール北堀江ビル1001号
TEL:06-6616-9526 FAX:06-6616-9526
代表者:堀 絵美
店舗運営責任者:堀 絵美
店舗セキュリティ責任者:堀 絵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

その他時間帯に関しましては、下記メールアドレスへご連絡くださいませ。
確認後ご返信させていただきます。
店舗メールアドレス:info@mode-robe.boo.jp

営業時間:11:00−17:00(お昼休憩 13:00−14:00)

土日祝店休日をいただいております。 発送業務・メールの返信は翌営業日より順次対応致します。

※また、買い付けなどにより不定期でお休みをいただく場合がございます。 営業日カレンダーをご確認くださいませ。 商品発送やお問い合わせにお時間を頂くこともございます。 誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337048 ラクテン(MODEROBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 【送料】600円〜1500円(※一部地域・離島をのぞきます)


★税込3,980円以上お買上げで送料無料★
★税込11,000円以上お買上げで全国(北海道・沖縄含む)送料&代引き手数料無料★
◆沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。
◆送料無料期間中と、3,980円以上お買い上げの場合はヤマト運輸またはエコ配での配送となります。※お選びいただけません。

◆クレジット・代金引換決済はご注文確認次第、銀行振込はご入金確認次第の配送となります。
◆お届け日のご指定は ご注文日より 【土曜・日曜・祝日を除く、営業日の 2 日後以降】 最長 14 日後まで可能です。


-------------------------------------------------------------------

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※交通状況等により、ご指定時間内に配達ができない場合もございます。
予め、ご了承くださいませ。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1450円 1100円 1000円 670円 670円 600円 600円 600円 600円 670円 670円 670円 1500円
3,980〜9,799円 780円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 780円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【クリックポスト】

コチラの配送方法は一部商品にご利用頂けない場合がございます。

【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。

●日本郵便クリックポストのサイズ規定に収まるものに限ります。 梱包サイズ34cm×25cm以内、厚さ3cm以内、重さ1kg以内
●お届けは郵便受け等に投函となります。
●ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
●配送の日時指定はできません。
●代金引換はご利用できません。
●複数商品ご購入でサイズオーバーした場合やクリックポストサイズ対象外の場合、配送方法を宅配便に変更し、送料も変更して発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。


メール便の配送について必ずご確認ください

■メール便では配送中または投函時に圧力等がかかり、破損しやすい状態となった・破損していた、などすべての商品不良に関しまして補償の対象外となります。
■特にアクセサリーは、梱包材で包み、メール便専用の箱にて発送させて頂いておりますが、配送時や投函時に商品が歪んだり、折れてしまったり破損する可能性がございます。
■万一破損した場合であっても補償がない場合、返品交換は可能ではございますが、往復送料はお客様負担となりますので十分にご検討下さいませ。
■ご不安なお客様には宅配便へのご変更を承りますので、お手数ですがお電話・メール・お問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。 注文確定メールをお送りした日の15時までにご連絡がない場合は、ご指定通りメール便にて発送させて頂きますので、上記ご了承をお願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
ご注文から30分以内は購入履歴からキャンセルが可能です。
30分を過ぎた場合はショップまでお問い合わせくださいませ。
なお発送後のキャンセルは承っておりません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違いやサイズ違いなど、お客様ご都合でのご返品をご希望の場合、 ご返品は未使用の商品で商品到着後1週間以内にご連絡をいただきましたご注文に限らせていただきます。

以下の場合は返品・交換をお受けできません
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度でもご着用・ご使用になられた商品
・ご試着等による破損・汚れ、香水・タバコ等臭いが付着した商品
・修理やお洗濯・クリーニング等された商品
・セール価格でご購入いただいた商品
・レギンス・ピアス等、商品ページに返品不可の記載がある商品



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品代金より送料・手数料を引いた金額(※下記よりご確認ください)

返品送料
お客様負担

備考
■送料無料でお買い上げいただき、ご返品によってお買い上げ金額が「送料無料対象外」になる場合や、キャンペーンやクーポン等でお買い上げいただいた商品が返品され「企画条件の対象外」になった際も、最初に無料となりました送料はお客様にご負担いただきます。返金額より差し引かせていただきますので予めご了承くださいませ。
■ご返品に伴い、返金額より返品商品ご購入時の付与ポイント分を差し引きさせいただく場合がございます。
■返金後ご利用ポイントは返還されますが、送料・手数料が発生する場合、楽天市場の仕様によりポイントでのお支払い処理になる場合がございます。
■お支払い方法により、返金の際ご負担いただく手数料が発生いたします。


【お支払い方法別ご返金の流れ】

◆クレジットカード・ApplePay
返品確認後に楽天市場へご購入代金のカード請求の取り消し依頼をさせていただきます。取り消し後、お客様都合での返品により、送料・各手数料が発生する場合、改めて送料・手数料のクレジット決済手続きを行います。複数点ご購入でお支払い額に変更があった場合も同様です。カード請求の取り消し処理が完了している場合でも、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せください。

◆コンビニ前払い・銀行振込
返品確認後に楽天市場へ返金依頼をさせていただきます。返金時の振込手数料はお客様負担となります。返金のご案内メールが楽天市場より届きましたらご対応をお願いいたします。

◆後払い
・お支払い前:返品確認後に請求書再発行の手数料250円を加算させていただきます。楽天市場からのメールをご確認ください。
・お支払い後:返品確認後に楽天市場へ返金依頼をさせていただきます。返金時の振込手数料はお客様負担となります。楽天市場からのメールをご確認ください。

◆代金引換
当ショップより、お客様の口座へお振込みでのご返金となります。ご返金先金融機関によっては、振込手数料を相殺してのご返金となりますので、予めご了承くださいませ(ゆうちょ銀行:無料、他金融機関:216円)。税込11,000円以上お買上げで代引き手数料無料でお買い上げいただき、ご返品により代引き手数料無料対象外になった場合、代引き手数料をご負担いただいております。

【返金に関するお問い合わせ】 代金引換以外のご返金方法に関するお問い合わせは、全て楽天市場へご連絡をお願いいたします。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号: 050-5838-4333
※受付時間 09:00〜18:00(年中無休)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
同商品のサイズ・カラー交換が可能でございます。
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

以下の場合は交換をお受けできません
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度でもご着用・ご使用になられた商品
・ご試着等による破損・汚れ、香水・タバコ等臭いが付着した商品
・修理やお洗濯・クリーニング等された商品
・セール価格でご購入いただいた商品
・レギンス・ピアス等、商品ページに返品不可の記載がある商品



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品不良・誤送などがございましたら、原則として商品到着後7日以内にお知らせ下さいませ。早急に対応させて頂きます。
不良品の場合、在庫がある商品に関しましては全て交換対応となり、交換商品の在庫がない場合のみ返金での対応となります。

・ご返送前に、電話もしくはメールにて必ずご連絡くださいませ。
・ご連絡なくご返送された場合は対応いたしかねます。
・不良交換の場合は、送料・手数料は弊社負担にて早急に対応させて頂きますので、「着払い」にて、商品をご返送頂きますようお願い致します。



商品等の不具合による交換

備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品不良・誤送などがございましたら、原則として商品到着後7日以内にお知らせ下さいませ。早急に対応させて頂きます。
不良品の場合、在庫がある商品に関しましては全て交換対応となり、交換商品の在庫がない場合、返金での対応となります。

・ご返送前に、電話もしくはメールにて必ずご連絡くださいませ。
・ご連絡なくご返送された場合は対応いたしかねます。
・不良交換の場合は、送料・手数料は弊社負担にて早急に対応させて頂きますので、「着払い」にて、商品をご返送頂きますようお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6616-9526

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
info@mode-robe.boo.jp


返送先

郵便番号
550-0014

住所
大阪府大阪市西区北堀江1-22-25 プレジール北堀江ビル1001号

電話番号
06-6616-9526

FAX番号
06-6616-9526

備考
株式会社MODE ROBE 宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆不良品交換・誤発送・返品・交換について、当ショップは万全を記しておりますが、 万が一の場合がございますので、到着後はすぐに商品をご確認ください。
◆当店の商品は主に海外からの買付となり、商品によっては元々"品質ラベル"がない物や、"品質ラベル"が現地の言葉で記載されている物がございます。予め、ご了承頂きますようよろしくお願い致します。
◆発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さいませ。


その他お買い物ガイド
【ギフト包装について】

ギフト包装ご希望の方は、【注文内容の確認】ページにございます【ラッピング・のし】の項目にて「ギフトラッピング」をご指定下さい。※有料(108円/税込)


【領収書について】

配送備考欄に宛名、但し書き等ご指示頂ければ別途発行をさせて頂きます。


【予約商品について】

ご注文の際に、通常商品とご予約商品を同時にご注文した場合、ご予約商品の発送日にまとめて一括発送致します。
また、海外生産のため、やむをえない生産の遅延・中止等がある場合がございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。


【当店からのメール送信について】

当店では通常ご注文から発送完了までに、弊店【info@mode-robe.boo.jp】より
【ご注文の確認】【発送のご連絡】メールを必ず送信致しております。

また、ご質問の回答やお聞きしなければならない事項についてもメールにて必ず送信致しております。

弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございますが、
PCセキュリティソフトの設定・携帯メールでのPCメール拒否・ドメイン指定受信許可設定など、
お客様の設定により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、【info@mode-robe.boo.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。


万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
各種設定を変更頂くか、他のメールアドレスにて【info@mode-robe.boo.jp】ご連絡、
お電話【06-6616-9526】にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社MODE ROBE

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-22-25 プレジール北堀江ビル1001号
TEL:06-6616-9526 FAX:06-6616-9526
代表者:堀 絵美
店舗運営責任者:堀 絵美
店舗セキュリティ責任者:堀 絵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

株式会社 MODE ROBE (株式会社モードローブ)

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

その他時間帯に関しましては、下記メールアドレスへご連絡くださいませ。
確認後ご返信させていただきます。
店舗メールアドレス:info@mode-robe.boo.jp

営業時間:11:00−17:00(お昼休憩 13:00−14:00)

土日祝店休日をいただいております。 発送業務・メールの返信は翌営業日より順次対応致します。

※また、買い付けなどにより不定期でお休みをいただく場合がございます。 営業日カレンダーをご確認くださいませ。 商品発送やお問い合わせにお時間を頂くこともございます。 誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337048 ラクテン(MODEROBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【送料】600円〜1500円(※一部地域・離島をのぞきます)


★税込3,980円以上お買上げで送料無料★
★税込11,000円以上お買上げで全国(北海道・沖縄含む)送料&代引き手数料無料★
◆沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。
◆送料無料期間中と、3,980円以上お買い上げの場合はヤマト運輸またはエコ配での配送となります。※お選びいただけません。

◆クレジット・代金引換決済はご注文確認次第、銀行振込はご入金確認次第の配送となります。
◆お届け日のご指定は ご注文日より 【土曜・日曜・祝日を除く、営業日の 2 日後以降】 最長 14 日後まで可能です。


-------------------------------------------------------------------

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※交通状況等により、ご指定時間内に配達ができない場合もございます。
予め、ご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1450円 1100円 1000円 670円 670円 600円 600円 600円 600円 670円 670円 670円 1500円
780円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 780円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【クリックポスト】

コチラの配送方法は一部商品にご利用頂けない場合がございます。

【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。

●日本郵便クリックポストのサイズ規定に収まるものに限ります。 梱包サイズ34cm×25cm以内、厚さ3cm以内、重さ1kg以内
●お届けは郵便受け等に投函となります。
●ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
●配送の日時指定はできません。
●代金引換はご利用できません。
●複数商品ご購入でサイズオーバーした場合やクリックポストサイズ対象外の場合、配送方法を宅配便に変更し、送料も変更して発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。


メール便の配送について必ずご確認ください

■メール便では配送中または投函時に圧力等がかかり、破損しやすい状態となった・破損していた、などすべての商品不良に関しまして補償の対象外となります。
■特にアクセサリーは、梱包材で包み、メール便専用の箱にて発送させて頂いておりますが、配送時や投函時に商品が歪んだり、折れてしまったり破損する可能性がございます。
■万一破損した場合であっても補償がない場合、返品交換は可能ではございますが、往復送料はお客様負担となりますので十分にご検討下さいませ。
■ご不安なお客様には宅配便へのご変更を承りますので、お手数ですがお電話・メール・お問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。 注文確定メールをお送りした日の15時までにご連絡がない場合は、ご指定通りメール便にて発送させて頂きますので、上記ご了承をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

ご注文から30分以内は購入履歴からキャンセルが可能です。
30分を過ぎた場合はショップまでお問い合わせくださいませ。
なお発送後のキャンセルは承っておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違いやサイズ違いなど、お客様ご都合でのご返品をご希望の場合、 ご返品は未使用の商品で商品到着後1週間以内にご連絡をいただきましたご注文に限らせていただきます。

以下の場合は返品・交換をお受けできません
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度でもご着用・ご使用になられた商品
・ご試着等による破損・汚れ、香水・タバコ等臭いが付着した商品
・修理やお洗濯・クリーニング等された商品
・セール価格でご購入いただいた商品
・レギンス・ピアス等、商品ページに返品不可の記載がある商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品代金より送料・手数料を引いた金額(※下記よりご確認ください)

返品送料

お客様負担

備考

■送料無料でお買い上げいただき、ご返品によってお買い上げ金額が「送料無料対象外」になる場合や、キャンペーンやクーポン等でお買い上げいただいた商品が返品され「企画条件の対象外」になった際も、最初に無料となりました送料はお客様にご負担いただきます。返金額より差し引かせていただきますので予めご了承くださいませ。
■ご返品に伴い、返金額より返品商品ご購入時の付与ポイント分を差し引きさせいただく場合がございます。
■返金後ご利用ポイントは返還されますが、送料・手数料が発生する場合、楽天市場の仕様によりポイントでのお支払い処理になる場合がございます。
■お支払い方法により、返金の際ご負担いただく手数料が発生いたします。


【お支払い方法別ご返金の流れ】

◆クレジットカード・ApplePay
返品確認後に楽天市場へご購入代金のカード請求の取り消し依頼をさせていただきます。取り消し後、お客様都合での返品により、送料・各手数料が発生する場合、改めて送料・手数料のクレジット決済手続きを行います。複数点ご購入でお支払い額に変更があった場合も同様です。カード請求の取り消し処理が完了している場合でも、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せください。

◆コンビニ前払い・銀行振込
返品確認後に楽天市場へ返金依頼をさせていただきます。返金時の振込手数料はお客様負担となります。返金のご案内メールが楽天市場より届きましたらご対応をお願いいたします。

◆後払い
・お支払い前:返品確認後に請求書再発行の手数料250円を加算させていただきます。楽天市場からのメールをご確認ください。
・お支払い後:返品確認後に楽天市場へ返金依頼をさせていただきます。返金時の振込手数料はお客様負担となります。楽天市場からのメールをご確認ください。

◆代金引換
当ショップより、お客様の口座へお振込みでのご返金となります。ご返金先金融機関によっては、振込手数料を相殺してのご返金となりますので、予めご了承くださいませ(ゆうちょ銀行:無料、他金融機関:216円)。税込11,000円以上お買上げで代引き手数料無料でお買い上げいただき、ご返品により代引き手数料無料対象外になった場合、代引き手数料をご負担いただいております。

【返金に関するお問い合わせ】 代金引換以外のご返金方法に関するお問い合わせは、全て楽天市場へご連絡をお願いいたします。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号: 050-5838-4333
※受付時間 09:00〜18:00(年中無休)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

同商品のサイズ・カラー交換が可能でございます。
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

以下の場合は交換をお受けできません
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度でもご着用・ご使用になられた商品
・ご試着等による破損・汚れ、香水・タバコ等臭いが付着した商品
・修理やお洗濯・クリーニング等された商品
・セール価格でご購入いただいた商品
・レギンス・ピアス等、商品ページに返品不可の記載がある商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

備考

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品不良・誤送などがございましたら、原則として商品到着後7日以内にお知らせ下さいませ。早急に対応させて頂きます。
不良品の場合、在庫がある商品に関しましては全て交換対応となり、交換商品の在庫がない場合のみ返金での対応となります。

・ご返送前に、電話もしくはメールにて必ずご連絡くださいませ。
・ご連絡なくご返送された場合は対応いたしかねます。
・不良交換の場合は、送料・手数料は弊社負担にて早急に対応させて頂きますので、「着払い」にて、商品をご返送頂きますようお願い致します。

商品等の不具合による交換

備考

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品不良・誤送などがございましたら、原則として商品到着後7日以内にお知らせ下さいませ。早急に対応させて頂きます。
不良品の場合、在庫がある商品に関しましては全て交換対応となり、交換商品の在庫がない場合、返金での対応となります。

・ご返送前に、電話もしくはメールにて必ずご連絡くださいませ。
・ご連絡なくご返送された場合は対応いたしかねます。
・不良交換の場合は、送料・手数料は弊社負担にて早急に対応させて頂きますので、「着払い」にて、商品をご返送頂きますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6616-9526

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

info@mode-robe.boo.jp

返送先

郵便番号

550-0014

住所

大阪府大阪市西区北堀江1-22-25 プレジール北堀江ビル1001号

電話番号

06-6616-9526

FAX番号

06-6616-9526

備考

株式会社MODE ROBE 宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆不良品交換・誤発送・返品・交換について、当ショップは万全を記しておりますが、 万が一の場合がございますので、到着後はすぐに商品をご確認ください。
◆当店の商品は主に海外からの買付となり、商品によっては元々"品質ラベル"がない物や、"品質ラベル"が現地の言葉で記載されている物がございます。予め、ご了承頂きますようよろしくお願い致します。
◆発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さいませ。

その他お買い物ガイド

【ギフト包装について】

ギフト包装ご希望の方は、【注文内容の確認】ページにございます【ラッピング・のし】の項目にて「ギフトラッピング」をご指定下さい。※有料(108円/税込)


【領収書について】

配送備考欄に宛名、但し書き等ご指示頂ければ別途発行をさせて頂きます。


【予約商品について】

ご注文の際に、通常商品とご予約商品を同時にご注文した場合、ご予約商品の発送日にまとめて一括発送致します。
また、海外生産のため、やむをえない生産の遅延・中止等がある場合がございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。


【当店からのメール送信について】

当店では通常ご注文から発送完了までに、弊店【info@mode-robe.boo.jp】より
【ご注文の確認】【発送のご連絡】メールを必ず送信致しております。

また、ご質問の回答やお聞きしなければならない事項についてもメールにて必ず送信致しております。

弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございますが、
PCセキュリティソフトの設定・携帯メールでのPCメール拒否・ドメイン指定受信許可設定など、
お客様の設定により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、【info@mode-robe.boo.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。


万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
各種設定を変更頂くか、他のメールアドレスにて【info@mode-robe.boo.jp】ご連絡、
お電話【06-6616-9526】にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能