お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2587036 ラクテン(モタ゛ンマ−ケツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【該当商品】
キッズソファ

【商品発送のタイミング】
銀行振込 ⇒ご入金確認後、15〜30営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、15〜30営業日以内に発送致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考遠方への配送のため、北海道、沖縄、離島への配送は承ることが出来ません。
該当するご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承下さい。

大型宅配便
【備考】【業者】
提携配送業者・ヤマトホームコンビニエンス

【該当商品】
家具

【配送について】
配送方法は、「玄関渡し」「らくらく配送おまかせパック」からお選びいただけます。
玄関渡しの場合、設置場所までの移動・開梱・組立・梱包資材の処分はお客様にお願いしております。
玄関先に置くスペースがない場合は、玄関の外側でのお渡しとなります。
配送日当日中に商品をご確認頂くようお願いいたします。
「らくらく配送おまかせパック」の場合、配送後、安心して直ぐにお使いいただけるよう、家具を熟知した専門スタッフが、開梱、室内への搬入、組立、指定場所への設置まで全てサポートいたします。

■らくらく配送おまかせパック料金一覧表【開梱設置料】
料 金(税込) 商 品
¥3,300 ダイニングチェア、カウンターチェア、背なしベンチ、スツール
¥4,400 ローテーブル、センターテーブル、昇降式テーブル、サイドテーブル、ネストテーブル、ミラー(姿見・スタンド)、コートハンガー
¥5,500 最長辺が159cm以下の収納家具・シェルフ
¥6,380 1Sソファー、パーソナルチェア、ワーキングチェア
¥8,140 最長辺が160cm以上の収納家具・シェルフ
¥8,580 2〜3人掛けソファー、ユニットソファー2点、背付ベンチ
¥8,800 ダイニングテーブル、カウンターテーブル、デスク、マットレス
¥9,680 カウチソファー、ダイニングソファー、ユニットソファー3点
¥10,780 ユニットソファー4〜6点
¥11,000 ダイニングセット(ダイニングテーブル+ダイニングチェア)
¥13,200 ベッドフレーム
¥14,300 幅合計139cm以下の食器棚・ダイニングボード
¥19,800 幅合計140cm以上の食器棚・ダイニングボード、重量物ダイニングテーブル
¥22,000 重量物ダイニングセット(ダイニングテーブル+ダイニングチェア)


※下記該当商品につきましては、重量物もしくは専用工具が必要な商品のため、らくらく配送おまかせパックのみの配送方法になります。

  • 【ソファー対象品番】
    ルーク3S(2C)
  • 【ダイニングテーブル対象品番】
    D10086#B、D10105、D10108、JQD10002
  • 【リビングテーブル・サイトテーブル対象品番】
    art.200

【特殊配送作業について】
お住まいの間取りや構造上、通常の搬入経路での納品が不可能な場合がございます。その場合、特殊作業として下記のような作業を別料金で承ります。
・マンションなどで4階以上のお部屋への搬入の際、エレベーターに商品が入らない場合、階段昇降料金(4階以上:1階につき+5,500円)が発生します。3階までは料金無料で承ります。
・2階への納品で玄関〜廊下・階段〜お部屋までの間で商品が家屋に当たってしまい、設置場所への搬入が不可能な場合、窓からの吊り上げ作業費用(11,000円〜)が発生します。
・その他、通常の搬入作業での納品が不可能な場合、別料金が発生することがございます。
・万が一、搬入不可の場合は配送や再訪問に掛かる費用(4,620円)が発生いたします。

尚、特殊作業料金は、お客様に実費をご負担いただく必要がございますので予めご了承ください。ご購入前にはしっかりと搬入経路の採寸をお願い致します。
詳しくはこちら→

【沖縄県・離島への配送について】
沖縄県・離島へは梱包サイズが170cm×100cm×100cmを超える商品はお届けすることが出来ません。配送不可商品を沖縄・離島へお届けする内容のご注文はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合(一例:サイズや色がイメージと異なる等)によるご注文のキャンセルは承っておりません。
ご注文の前に、今一度商品の詳細や納期についてご確認下さい。
商品ページに記載されていない情報・仕様を理由としたキャンセルも、同様に承っておりません。
ご不明点がございましたら、ご注文前に店舗までお問合せ下さい。
ご注文後、商品発送までの期間に販売価格やポイント倍率が変動する事がございますが、
これらの変動を理由としたご注文のキャンセル、再注文はお受け致しかねます。予めご了承下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
災害その他不可抗力や、行政・自治体の指示による交通規制、移動或いは行動の自粛要請の
直接、もしくは間接的影響により、商品の入荷やお届けが遅延した場合、当店は一切の責任を負いません。
商品出荷後の委託配送業者による配送トラブル、配送遅延につきましても同様の対応とさせていただきます。
これらを理由とした返金や損害賠償はお受け致しかねます。予めご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
アウトレット品、数量限定のセール品につきましては、長期保管等様々な要因で軽微な傷や汚れがある場合がございます。
それらを加味した上で特別価格にて販売しておりますので、上記内容を理由とした交換はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、お届けした商品に不具合があった場合は、弊社保証規定に基づき、新品交換もしくは無償修理、パーツ交換にて対応させていただきます。
商品やパーツの在庫状況によっては、交換まで数か月お時間を頂戴する場合がございます。何卒ご理解、ご了承の程お願い致します。
また、お届け時に確認できる傷、打痕、塗装の不備、裁縫不良、ガタツキ等につきましては、対応期間をお届け日を含めた3日間とさせていただきます。
商品到着後は、速やかに商品状態の確認を行っていただきますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-788-3778

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(11:00〜19:00まで)※土日除く


返送先

郵便番号
1940004

住所
東京都町田市鶴間8-11-12

電話番号
0427883778

FAX番号
0427950807

備考
何かございましたら、まず店舗までご連絡下さい。
事前にご連絡がなく商品を着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます。
お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意下さい。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2587036 ラクテン(モタ゛ンマ−ケツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【該当商品】
キッズソファ

【商品発送のタイミング】
銀行振込 ⇒ご入金確認後、15〜30営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、15〜30営業日以内に発送致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 遠方への配送のため、北海道、沖縄、離島への配送は承ることが出来ません。
該当するご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承下さい。

大型宅配便

【備考】

【業者】
提携配送業者・ヤマトホームコンビニエンス

【該当商品】
家具

【配送について】
配送方法は、「玄関渡し」「らくらく配送おまかせパック」からお選びいただけます。
玄関渡しの場合、設置場所までの移動・開梱・組立・梱包資材の処分はお客様にお願いしております。
玄関先に置くスペースがない場合は、玄関の外側でのお渡しとなります。
配送日当日中に商品をご確認頂くようお願いいたします。
「らくらく配送おまかせパック」の場合、配送後、安心して直ぐにお使いいただけるよう、家具を熟知した専門スタッフが、開梱、室内への搬入、組立、指定場所への設置まで全てサポートいたします。

■らくらく配送おまかせパック料金一覧表【開梱設置料】
料 金(税込) 商 品
¥3,300 ダイニングチェア、カウンターチェア、背なしベンチ、スツール
¥4,400 ローテーブル、センターテーブル、昇降式テーブル、サイドテーブル、ネストテーブル、ミラー(姿見・スタンド)、コートハンガー
¥5,500 最長辺が159cm以下の収納家具・シェルフ
¥6,380 1Sソファー、パーソナルチェア、ワーキングチェア
¥8,140 最長辺が160cm以上の収納家具・シェルフ
¥8,580 2〜3人掛けソファー、ユニットソファー2点、背付ベンチ
¥8,800 ダイニングテーブル、カウンターテーブル、デスク、マットレス
¥9,680 カウチソファー、ダイニングソファー、ユニットソファー3点
¥10,780 ユニットソファー4〜6点
¥11,000 ダイニングセット(ダイニングテーブル+ダイニングチェア)
¥13,200 ベッドフレーム
¥14,300 幅合計139cm以下の食器棚・ダイニングボード
¥19,800 幅合計140cm以上の食器棚・ダイニングボード、重量物ダイニングテーブル
¥22,000 重量物ダイニングセット(ダイニングテーブル+ダイニングチェア)


※下記該当商品につきましては、重量物もしくは専用工具が必要な商品のため、らくらく配送おまかせパックのみの配送方法になります。

  • 【ソファー対象品番】
    ルーク3S(2C)
  • 【ダイニングテーブル対象品番】
    D10086#B、D10105、D10108、JQD10002
  • 【リビングテーブル・サイトテーブル対象品番】
    art.200

【特殊配送作業について】
お住まいの間取りや構造上、通常の搬入経路での納品が不可能な場合がございます。その場合、特殊作業として下記のような作業を別料金で承ります。
・マンションなどで4階以上のお部屋への搬入の際、エレベーターに商品が入らない場合、階段昇降料金(4階以上:1階につき+5,500円)が発生します。3階までは料金無料で承ります。
・2階への納品で玄関〜廊下・階段〜お部屋までの間で商品が家屋に当たってしまい、設置場所への搬入が不可能な場合、窓からの吊り上げ作業費用(11,000円〜)が発生します。
・その他、通常の搬入作業での納品が不可能な場合、別料金が発生することがございます。
・万が一、搬入不可の場合は配送や再訪問に掛かる費用(4,620円)が発生いたします。

尚、特殊作業料金は、お客様に実費をご負担いただく必要がございますので予めご了承ください。ご購入前にはしっかりと搬入経路の採寸をお願い致します。
詳しくはこちら→

【沖縄県・離島への配送について】
沖縄県・離島へは梱包サイズが170cm×100cm×100cmを超える商品はお届けすることが出来ません。配送不可商品を沖縄・離島へお届けする内容のご注文はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合(一例:サイズや色がイメージと異なる等)によるご注文のキャンセルは承っておりません。
ご注文の前に、今一度商品の詳細や納期についてご確認下さい。
商品ページに記載されていない情報・仕様を理由としたキャンセルも、同様に承っておりません。
ご不明点がございましたら、ご注文前に店舗までお問合せ下さい。
ご注文後、商品発送までの期間に販売価格やポイント倍率が変動する事がございますが、
これらの変動を理由としたご注文のキャンセル、再注文はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

災害その他不可抗力や、行政・自治体の指示による交通規制、移動或いは行動の自粛要請の
直接、もしくは間接的影響により、商品の入荷やお届けが遅延した場合、当店は一切の責任を負いません。
商品出荷後の委託配送業者による配送トラブル、配送遅延につきましても同様の対応とさせていただきます。
これらを理由とした返金や損害賠償はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

アウトレット品、数量限定のセール品につきましては、長期保管等様々な要因で軽微な傷や汚れがある場合がございます。
それらを加味した上で特別価格にて販売しておりますので、上記内容を理由とした交換はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、お届けした商品に不具合があった場合は、弊社保証規定に基づき、新品交換もしくは無償修理、パーツ交換にて対応させていただきます。
商品やパーツの在庫状況によっては、交換まで数か月お時間を頂戴する場合がございます。何卒ご理解、ご了承の程お願い致します。
また、お届け時に確認できる傷、打痕、塗装の不備、裁縫不良、ガタツキ等につきましては、対応期間をお届け日を含めた3日間とさせていただきます。
商品到着後は、速やかに商品状態の確認を行っていただきますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-788-3778

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(11:00〜19:00まで)※土日除く

返送先

郵便番号

1940004

住所

東京都町田市鶴間8-11-12

電話番号

0427883778

FAX番号

0427950807

備考

何かございましたら、まず店舗までご連絡下さい。
事前にご連絡がなく商品を着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます。
お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意下さい。

楽天市場の便利な機能