▼重要なお知らせ▼
-------------------------------------------------
        重要なお知らせ
-------------------------------------------------

【ご注文を確定する前に】
お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の
変更につきましては手数料を頂戴しますので、予めご了承ください。

ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。


【購入履歴からの注文内容変更について】
当店は営業日14時までのご注文を、当日分として発送手配しております。
13時〜14時のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル修正を受け付けることができない場合がございますので、予めご了承ください。


【お届け先の変更について】
お届け先を変更される場合は"必ず"メールかお電話にてご一報ください。
タイミングによっては当店で変更を確認できない場合があります。


【当店からのメールについて】
ご注文確定後、楽天市場より自動配信メールが送信されます。
当店からも下記2通のメールを必ずお送りしております。
・ご注文受付メール
・発送完了メール
またお問い合わせのメールをいただいた場合、1営業日内に回答を返送するよう努めております。

もし、当店からのメールがいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。
この場合は、当店からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。

●YahooメールやHotmailなど一部のフリーメールアドレスに関わらず、
プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により
当店からのご案内が「迷惑メール」と判断される可能性がございます。
メールが届いていない場合はお手数ですが「迷惑メールフォルダ」を
ご確認いただきますようお願いします。

●携帯メールをご利用の場合、当店からのメールが拒否され、届かないことが多くあります。
メールの受信設定をご変更いただくと、ほとんどの場合は解決します。


万が一メールが届かない場合は、大変お手数ですが
他のメールアドレスにて【info@mollif.com】まで
改めてお問い合わせいただくか、
お電話【089-994-5952】にてご連絡いただければ幸いです。
 
受付時間/平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土日祝祭日は定休日)


【Racoupon(ラ・クーポン)の使い方】
楽天市場・Racoupon(ラ・クーポン)ガイドをご確認ください
https://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/

会社概要

株式会社日昇
〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川949-3
TEL:089-994-5952 FAX:089-983-6128
代表者:高橋 重憲
店舗運営責任者:高橋 秀典(EC事業本部)
店舗セキュリティ責任者:行正 高志
店舗連絡先:mollif@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
営業時間(電話対応時間)/平日(月〜金曜)10:00〜12:00 13:00〜17:00
TEL:089-994-5952
・インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
・お電話での問合せは、上記の営業時間帯にお願いします。
・メールでの問い合わせは、上記営業時間以外の場合、1営業日以内に返信いたしております。
・土曜・日曜・祝祭日は定休日です。メールにてお問い合わせくださいませ。
・セキュリティの強化等により、当店からのご案内が迷惑メールと判断される場合がございます。
 お手数ですが「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願いします。
・携帯メールをご利用の場合、「shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるように
設定していただきますと、ほとんどの場合は解決します。

・万が一メールが届かない場合は、
他のメールアドレスまたはお電話にてご連絡くださいませ。


ご注意ください

お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の
変更につきましては手数料を頂戴しますので、予めご了承ください。

ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。


お客様へ

・商品開梱時に必ず部品の点検をお願いたします。
・商品の不具合、お届け日時の遅れなどによる「値引き等の対応」はいたしかねます。
・組立て後の不具合の場合、大変お手数をお掛けしますが、商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材は、商品に不具合等がないことを確認した後に処分してください。
下記の内容は対応いたしかねます。ご確認の上、ご注文ください。
・商品のイメージ違いによる返品・値引き
・組み立て商品の完成品でのお届け
・商品の不具合などによる、お届け先への訪問、時間への対価等の対応
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償


業務用にてお使いになられますお客様へお願い

弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向けです。
業務用としてご利用される場合は、お客様責任でお願いします。
不具合が発生しても対応できかねますのでご了承ください。


納品書・領収書について

・当店では環境考慮のためペーパーレス化を進めており、納品書・領収書を同封しておりません。
・納品書・領収書をご希望の方は、当店よりメールにてご案内いたしますURLよりダウンロードが可能です。
但し、下記の場合は例外といたします。
・代金引換をご選択頂いた場合
 商品を受け取った際の、受け取り伝票が領収書となります。
 当店発行の領収書をご希望の場合は、上記代引領収書と引き換えにて発行いたします。
 配送業者発行の代引領収書を当店に郵送していただきますようお願いします。
 送料はお客様にご負担をお願いしています。
・ポイント利用での場合
 商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は、領収書発行は受付けいたしかねます。
 また一部ポイントをご利用の場合は、ポイントを差し引いた金額での領収書を発行いたします。
・後払い決済の場合
 お支払いの際の、払込受領書または振込み票が領収書として見なされます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398861 ラクテン(インテリアトサ゛ツカノオミセモリ−フ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】郵便局・佐川急便等
【備考】

※ご確認下さい※
メーカー直送品や郵便局受取は、代金引換がご利用いただけません。
また、配送伝票控えが正式な領収書となる為、当店からの領収書発行ができません。

●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料:324円)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
 配送会社は、商品によって異なります。
 佐川急便または郵便局のゆうパックで配送いたします。
 ※お客様による運送会社の指定はできません。  

 離島・一部地域の送料について
 送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
 その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
 先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。


   【商品発送のタイミング】
 基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
 ※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。


 【北海道・沖縄・離島・一部特別地域への配送ついて】
 宅配便でのお届けの場合、弊社は全国陸便にて配送させて頂いております。そのため北海道・沖縄・離島・一部特別地域に関しましては、 郵便局様・佐川急便様のホームページ等に記載しておりますお届け日数より遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1500円 1000円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
80サイズ 900円 600円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
200サイズ 4000円 2000円 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
240サイズ 4000円 2000円 2000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 10000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

離島・一部地域の送料について
送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
一旦表示されている送料(送料無料も含む)にてご注文された場合も後ほど修正されますので予めご了承くださいませ。


【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品を除く)】

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日午前中の地域

四国:愛媛・香川・徳島・高知
中国:広島・岡山
関西:兵庫・大阪

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日14時〜16時の地域

中国:山口・島根・鳥取
九州:大分・宮崎・福岡・鹿児島・佐賀・長崎・熊本
関西:京都・和歌山・奈良・滋賀
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
北陸:富山・石川・福井
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨木・栃木・群馬
甲信:長野・山梨



【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品の場合)】

●お届けまでの最短時間が翌日中の地域(時間の指定はできません。)

関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
※大型商品:対象商品は商品ページをご覧ください。


【お届け日及びご指定時間帯について 】
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯ご指定された場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない 場合がございます。予めご了承の上、ご指定ください。
又、あす楽対象地域でありましても配送の最短時間より早い時間の指定をされている場合はご希望に添えません。上記に記載のある最短時間でお送りいたしますのでご了承くださいませ。


小型宅配便
【備考】
 配送会社は、商品によって異なります。
 佐川急便または郵便局のゆうパックで配送いたします。
 ※お客様による運送会社の指定はできません。  

 離島・一部地域の送料について
 送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
 その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
 先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。


   【商品発送のタイミング】
 基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
 ※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。


 【配送希望日について】
 配達日のご指定は、ご注文日より最長1ヶ月以内でお願いします。


 【北海道・沖縄・離島・一部特別地域への配送ついて】
 宅配便でのお届けの場合、弊社は全国陸便にて配送させて頂いております。そのため北海道・沖縄・離島・一部特別地域に関しましては、 郵便局様・佐川急便様のホームページ等に記載しておりますお届け日数より遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1500円 1000円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
10,000〜999,999,999円 900円 600円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

離島・一部地域の送料について
送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
一旦表示されている送料(送料無料も含む)にてご注文された場合も後ほど修正されますので予めご了承くださいませ。


【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品を除く)】

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日午前中の地域

四国:愛媛・香川・徳島・高知
中国:広島・岡山
関西:兵庫・大阪

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日14時〜16時の地域

中国:山口・島根・鳥取
九州:大分・宮崎・福岡・鹿児島・佐賀・長崎・熊本
関西:京都・和歌山・奈良・滋賀
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
北陸:富山・石川・福井
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨木・栃木・群馬
甲信:長野・山梨



【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品の場合)】

●お届けまでの最短時間が翌日中の地域(時間の指定はできません。)

関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
※大型商品:対象商品は商品ページをご覧ください。


【お届け日及びご指定時間帯について 】
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯ご指定された場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない 場合がございます。予めご了承の上、ご指定ください。
又、あす楽対象地域でありましても配送の最短時間より早い時間の指定をされている場合はご希望に添えません。上記に記載のある最短時間でお送りいたしますのでご了承くださいませ。


郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】
 基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
 ※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡いたします。
商品出荷後の送付先の変更は承ることができません。予めご了承願います。

【配送希望日・希望時間について】
郵便局受取をご指定の場合は「お届け日指定」と「お届け時間の指定」を承ることができません。

【商品の受取について】
ご指定いただいた郵便局に商品が到着後、楽天からお客様へ、認証キーが記載されたメールが届きます。
ご指定いただいた郵便局に商品が到着後、7日以内にお受け取りください。
※お客様の受取が確認できない場合、商品到着+4日目に受け取り催促メールが配信されます。

【受取期限を過ぎた商品について】
ご指定いただいた郵便局に商品が到着後、7日以内にお受け取りが確認できなかった場合、当店宛に自動返送が行われます。
その際の返送にかかった送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
一度返送された商品を郵便局受取にて再送することはできません。
再度、郵便局受取をご希望の場合は、一度注文をキャンセルの上、改めて郵便局受取にてご注文いただきますようお願いします。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1500円 1000円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
10,000〜999,999,999円 900円 600円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

離島・一部地域の送料について
送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
一旦表示されている送料(送料無料も含む)にてご注文された場合も後ほど修正されますので予めご了承くださいませ。


【あす楽、配達時間について】

郵便局受取をご指定の場合はあす楽の対象外です。
また、「お届け日指定」と「お届け時間の指定」を承ることができません。


【同梱について】

郵便局受取をご指定の場合は複数の受注番号の注文商品を同梱での配送はお受けすることができません。
同梱をご希望いただいた場合でも別送にて対応いたします。


追跡可能メール便
【備考】
 【支払方法について】
 代金引換はご利用いただけません。


 【配送希望日について】
 配送日時のご指定はできません。


 【商品発送のタイミング】
 基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
 ※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜1,999円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円
2,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

◆ 追跡可能メール便の概要 ◆

宅配便のように受領印やサインのやり取りがなく、配送員がご自宅のポストや荷物受けに直接投函するお届け方法です。
ドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取りいただけます。

◆ 追跡可能メール便ご利用の際の注意点 ◆

● 代金引換決済
手渡しではなく、ポスト・荷物受けに投函となりますので代金引換でのお支払いがご利用できません。
誤って代金引換をご選択してしまった場合、ご注文のお荷物を一時的に出荷止めし、ご注文者様へお電話、もしくはメールにて
お支払い方法のご変更、または配送方法を宅配便にご変更のお伺いをいたします。
ご案内をお送りした後、しばらくご返答がない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルいたしますのでご了承ください。

● あす楽配送
あす楽はご利用いただけません。地域によって異なりますが、追跡可能メール便での配送の場合、発送日から約3〜5日ほどかかります。

● ギフト対応
追跡可能メール便の規定サイズに合わせるため、ラッピングやのしをご選択されると梱包ができません。
ギフト対応をご希望の方は「宅配便」をご選択ください。

● 配送日指定
追跡可能メール便には、お届け日・時間指定や速達のサービスがございません。

● お荷物の補償
追跡可能メール便には、配送途中のお荷物の損失・破損、配送の遅延、投函後の盗難などのお荷物の補償サービスがございません。
お荷物の補償をご希望の方は宅配便をご選択ください。

※ 追跡可能メール便対応商品をご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品を発送いたします。
ご承諾頂けない場合は、必ず「宅配便」をご利用ください。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品があった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。

◆商品の初期不良や破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
速やかにメール又はお電話にて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

◆配送中の商品破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、1両日中に配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認するために改めて運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。
商品が弊社に返品された後、弊社にて不良箇所の確認・検品を行ってから、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。 
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
請求金額全額
返品送料
店舗負担
備考
商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。
例:「思っていたイメージと違う」
  「使わなくなった」
  「色・サイズを間違えた」
また、当店ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合、返品を承ることが出来ません。

「ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。
お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、クーリング・オフによる返品、交換は一切受け付けておりません。」



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
089-994-5952

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせについて

電話は平日10:00〜12:00 13:00〜17:00までの受付となります。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
メールでのお問い合わせは、翌営業日中にはご返信いたしております。

メールでのお問い合わせ先:info@mollif.com


返送先

郵便番号
791-3120

住所
愛媛県伊予郡松前町筒井441

電話番号
089-994-5952

FAX番号
089-983-6128



その他注意点
◆【お買い物の際のご注意】◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・出来る限り実物に近いお色にて画像を掲載しておりますが、PCモニターなどの環境等のちがいにより若干異なる場合がございます。
・当店では姉妹店と在庫情報を共有しているため、ご注文のタイミングにより、「即納・指定可」でも在庫切れになる可能性があります。
その際は、次回お届け予定などをご連絡させていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
・「即納・指定可」と「ご予約・お取寄せ」を同時にご注文いただいた場合、「ご予約・お取寄せ」の発送に合わせて「即納・指定可」を発送させていただきます。
・「即納・指定可」を先に発送希望の場合は、お手数ですがご注文後にメールにてご連絡いただくか、別々に注文(決済)していただくようお願いいたします。
・ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
・ほたるスイッチや調光器など屋内配線が要因となって発生するLED電球の不具合や故障に関しましては、伴う照明器具も含め保証の対象外となります。


◆【お客様へ】◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
・組立て後に不具合が発覚した場合も、お客様に商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認した後に処分してください。
・商品の色はページ閲覧環境により差がございます。イメージ違いによる返品、値引きはお受け出来ません。
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包はできかねます。
・組み立て商品を完成品でお届けする事はできかねます。
・商品の不具合やお届け日時の遅れなどによる、お届け先への訪問、時間への対価等、二次的な被害に対する補償などのご対応はできかねます。
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償などはできかねます。
以上、あらかじめご了承下さい。


◆【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向けです。
・業務用としてご利用される場合は、お客様責任でお願いします。
・不具合が発生しても対応できかねますのでご了承ください。


◆長期不在・受取拒否について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、手数料として商品代金の50%と往復の送料を請求いたします。
・また、そのご注文に関しましてはキャンセル扱いとし、再配達は承りかねます。
・商品をお求めの際は、再度ご注文いただきますようお願いいたします。


◆保証サービスについて◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・お買い上げの商品には、基本的に保証が付いております。

■ 商品に保証書が同封されている場合
・保証書の保証内容に準ずる形となります
・商品により製造メーカー様が違い、商品により保証の基準が違うので、同封の保証書に準ずるご対応となりますので宜しくお願い致します。
・製造メーカー様の保証書に弊社の捺印は基本的にございませんが、メーカー様との契約により捺印がなくても対応可能ですのでご安心くださいませ。

■ 商品に保証書が同封されていない場合
・保証期間は1年間とさせて頂きます
・保証書が同封されていない商品に関しましては、当店のオリジナル商品となります。
・そちらの商品に関しましては弊社で定められている保証内容に従って頂きますので宜しくお願い致します。

 ※ 以下に弊社で定められている保証内容を記載致します。
  ・ご注文から1年以内の商品の不良に関しましては、無償交換を致します。
  ・ご注文から1年を経過した商品に関しましては、ご対応できかねますので予めご了承下さい。
  ・保証を受けられる場合は、「注文番号」「ご注文者様のお名前」をご連絡頂きましたら、こちらで注文履歴を調べ、1年以内であれば保証対応をさせて頂きます。

■ 対象外となる事例(ご注意ください)
 ※ 以下の場合には、同封の保証書の内容に関係なく、また1年以内の場合でも保証の対象外となります。
 ・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
 ・不良以外のお客様都合による理由の場合
 ・商品を使用して起こりうる商品仕様(ヘタリや日光による日焼け変色など)が理由の場合
 ・学校、店舗など不特定多数が使用する際
 ・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
 ・アウトレット品、在庫限りの売切商品などの名目で販売している商品
 ・その他、当店が不適当と判断した場合

◆個人情報の取扱いについて◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者・メーカーへの委託にのみ使用し、無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。安心してご利用くださいませ。
但し、警察・裁判所等法的機関から提示を求められた場合はこの限りではございません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社日昇

〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川949-3
TEL:089-994-5952 FAX:089-983-6128
代表者:高橋 重憲
店舗運営責任者:高橋 秀典(EC事業本部)
店舗セキュリティ責任者:行正 高志
店舗連絡先:mollif@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【▼重要なお知らせ▼】

-------------------------------------------------
        重要なお知らせ
-------------------------------------------------

【ご注文を確定する前に】
お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の
変更につきましては手数料を頂戴しますので、予めご了承ください。

ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。


【購入履歴からの注文内容変更について】
当店は営業日14時までのご注文を、当日分として発送手配しております。
13時〜14時のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル修正を受け付けることができない場合がございますので、予めご了承ください。


【お届け先の変更について】
お届け先を変更される場合は"必ず"メールかお電話にてご一報ください。
タイミングによっては当店で変更を確認できない場合があります。


【当店からのメールについて】
ご注文確定後、楽天市場より自動配信メールが送信されます。
当店からも下記2通のメールを必ずお送りしております。
・ご注文受付メール
・発送完了メール
またお問い合わせのメールをいただいた場合、1営業日内に回答を返送するよう努めております。

もし、当店からのメールがいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。
この場合は、当店からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。

●YahooメールやHotmailなど一部のフリーメールアドレスに関わらず、
プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により
当店からのご案内が「迷惑メール」と判断される可能性がございます。
メールが届いていない場合はお手数ですが「迷惑メールフォルダ」を
ご確認いただきますようお願いします。

●携帯メールをご利用の場合、当店からのメールが拒否され、届かないことが多くあります。
メールの受信設定をご変更いただくと、ほとんどの場合は解決します。


万が一メールが届かない場合は、大変お手数ですが
他のメールアドレスにて【info@mollif.com】まで
改めてお問い合わせいただくか、
お電話【089-994-5952】にてご連絡いただければ幸いです。
 
受付時間/平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土日祝祭日は定休日)


【Racoupon(ラ・クーポン)の使い方】
楽天市場・Racoupon(ラ・クーポン)ガイドをご確認ください
https://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/

営業時間について

営業時間(電話対応時間)/平日(月〜金曜)10:00〜12:00 13:00〜17:00
TEL:089-994-5952
・インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
・お電話での問合せは、上記の営業時間帯にお願いします。
・メールでの問い合わせは、上記営業時間以外の場合、1営業日以内に返信いたしております。
・土曜・日曜・祝祭日は定休日です。メールにてお問い合わせくださいませ。
・セキュリティの強化等により、当店からのご案内が迷惑メールと判断される場合がございます。
 お手数ですが「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願いします。
・携帯メールをご利用の場合、「shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるように
設定していただきますと、ほとんどの場合は解決します。

・万が一メールが届かない場合は、
他のメールアドレスまたはお電話にてご連絡くださいませ。


ご注意ください

お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の
変更につきましては手数料を頂戴しますので、予めご了承ください。

ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。


お客様へ

・商品開梱時に必ず部品の点検をお願いたします。
・商品の不具合、お届け日時の遅れなどによる「値引き等の対応」はいたしかねます。
・組立て後の不具合の場合、大変お手数をお掛けしますが、商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材は、商品に不具合等がないことを確認した後に処分してください。
下記の内容は対応いたしかねます。ご確認の上、ご注文ください。
・商品のイメージ違いによる返品・値引き
・組み立て商品の完成品でのお届け
・商品の不具合などによる、お届け先への訪問、時間への対価等の対応
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償


業務用にてお使いになられますお客様へお願い

弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向けです。
業務用としてご利用される場合は、お客様責任でお願いします。
不具合が発生しても対応できかねますのでご了承ください。


納品書・領収書について

・当店では環境考慮のためペーパーレス化を進めており、納品書・領収書を同封しておりません。
・納品書・領収書をご希望の方は、当店よりメールにてご案内いたしますURLよりダウンロードが可能です。
但し、下記の場合は例外といたします。
・代金引換をご選択頂いた場合
 商品を受け取った際の、受け取り伝票が領収書となります。
 当店発行の領収書をご希望の場合は、上記代引領収書と引き換えにて発行いたします。
 配送業者発行の代引領収書を当店に郵送していただきますようお願いします。
 送料はお客様にご負担をお願いしています。
・ポイント利用での場合
 商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は、領収書発行は受付けいたしかねます。
 また一部ポイントをご利用の場合は、ポイントを差し引いた金額での領収書を発行いたします。
・後払い決済の場合
 お支払いの際の、払込受領書または振込み票が領収書として見なされます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398861 ラクテン(インテリアトサ゛ツカノオミセモリ−フ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

郵便局・佐川急便等

【備考】

※ご確認下さい※
メーカー直送品や郵便局受取は、代金引換がご利用いただけません。
また、配送伝票控えが正式な領収書となる為、当店からの領収書発行ができません。

●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料:324円)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

 配送会社は、商品によって異なります。
 佐川急便または郵便局のゆうパックで配送いたします。
 ※お客様による運送会社の指定はできません。  

 離島・一部地域の送料について
 送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
 その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
 先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。


   【商品発送のタイミング】
 基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
 ※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。


 【北海道・沖縄・離島・一部特別地域への配送ついて】
 宅配便でのお届けの場合、弊社は全国陸便にて配送させて頂いております。そのため北海道・沖縄・離島・一部特別地域に関しましては、 郵便局様・佐川急便様のホームページ等に記載しておりますお届け日数より遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1500円 1000円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
900円 600円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
4000円 2000円 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
4000円 2000円 2000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

離島・一部地域の送料について
送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
一旦表示されている送料(送料無料も含む)にてご注文された場合も後ほど修正されますので予めご了承くださいませ。


【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品を除く)】

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日午前中の地域

四国:愛媛・香川・徳島・高知
中国:広島・岡山
関西:兵庫・大阪

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日14時〜16時の地域

中国:山口・島根・鳥取
九州:大分・宮崎・福岡・鹿児島・佐賀・長崎・熊本
関西:京都・和歌山・奈良・滋賀
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
北陸:富山・石川・福井
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨木・栃木・群馬
甲信:長野・山梨



【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品の場合)】

●お届けまでの最短時間が翌日中の地域(時間の指定はできません。)

関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
※大型商品:対象商品は商品ページをご覧ください。


【お届け日及びご指定時間帯について 】
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯ご指定された場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない 場合がございます。予めご了承の上、ご指定ください。
又、あす楽対象地域でありましても配送の最短時間より早い時間の指定をされている場合はご希望に添えません。上記に記載のある最短時間でお送りいたしますのでご了承くださいませ。

小型宅配便

【備考】

 配送会社は、商品によって異なります。
 佐川急便または郵便局のゆうパックで配送いたします。
 ※お客様による運送会社の指定はできません。  

 離島・一部地域の送料について
 送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
 その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
 先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。


   【商品発送のタイミング】
 基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
 ※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。


 【配送希望日について】
 配達日のご指定は、ご注文日より最長1ヶ月以内でお願いします。


 【北海道・沖縄・離島・一部特別地域への配送ついて】
 宅配便でのお届けの場合、弊社は全国陸便にて配送させて頂いております。そのため北海道・沖縄・離島・一部特別地域に関しましては、 郵便局様・佐川急便様のホームページ等に記載しておりますお届け日数より遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1500円 1000円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
900円 600円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

離島・一部地域の送料について
送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
一旦表示されている送料(送料無料も含む)にてご注文された場合も後ほど修正されますので予めご了承くださいませ。


【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品を除く)】

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日午前中の地域

四国:愛媛・香川・徳島・高知
中国:広島・岡山
関西:兵庫・大阪

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日14時〜16時の地域

中国:山口・島根・鳥取
九州:大分・宮崎・福岡・鹿児島・佐賀・長崎・熊本
関西:京都・和歌山・奈良・滋賀
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
北陸:富山・石川・福井
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨木・栃木・群馬
甲信:長野・山梨



【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品の場合)】

●お届けまでの最短時間が翌日中の地域(時間の指定はできません。)

関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
※大型商品:対象商品は商品ページをご覧ください。


【お届け日及びご指定時間帯について 】
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯ご指定された場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない 場合がございます。予めご了承の上、ご指定ください。
又、あす楽対象地域でありましても配送の最短時間より早い時間の指定をされている場合はご希望に添えません。上記に記載のある最短時間でお送りいたしますのでご了承くださいませ。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
 基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
 ※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡いたします。
商品出荷後の送付先の変更は承ることができません。予めご了承願います。

【配送希望日・希望時間について】
郵便局受取をご指定の場合は「お届け日指定」と「お届け時間の指定」を承ることができません。

【商品の受取について】
ご指定いただいた郵便局に商品が到着後、楽天からお客様へ、認証キーが記載されたメールが届きます。
ご指定いただいた郵便局に商品が到着後、7日以内にお受け取りください。
※お客様の受取が確認できない場合、商品到着+4日目に受け取り催促メールが配信されます。

【受取期限を過ぎた商品について】
ご指定いただいた郵便局に商品が到着後、7日以内にお受け取りが確認できなかった場合、当店宛に自動返送が行われます。
その際の返送にかかった送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
一度返送された商品を郵便局受取にて再送することはできません。
再度、郵便局受取をご希望の場合は、一度注文をキャンセルの上、改めて郵便局受取にてご注文いただきますようお願いします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1500円 1000円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
900円 600円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

離島・一部地域の送料について
送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
一旦表示されている送料(送料無料も含む)にてご注文された場合も後ほど修正されますので予めご了承くださいませ。


【あす楽、配達時間について】

郵便局受取をご指定の場合はあす楽の対象外です。
また、「お届け日指定」と「お届け時間の指定」を承ることができません。


【同梱について】

郵便局受取をご指定の場合は複数の受注番号の注文商品を同梱での配送はお受けすることができません。
同梱をご希望いただいた場合でも別送にて対応いたします。

追跡可能メール便

【備考】

 【支払方法について】
 代金引換はご利用いただけません。


 【配送希望日について】
 配送日時のご指定はできません。


 【商品発送のタイミング】
 基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
 ※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

◆ 追跡可能メール便の概要 ◆

宅配便のように受領印やサインのやり取りがなく、配送員がご自宅のポストや荷物受けに直接投函するお届け方法です。
ドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取りいただけます。

◆ 追跡可能メール便ご利用の際の注意点 ◆

● 代金引換決済
手渡しではなく、ポスト・荷物受けに投函となりますので代金引換でのお支払いがご利用できません。
誤って代金引換をご選択してしまった場合、ご注文のお荷物を一時的に出荷止めし、ご注文者様へお電話、もしくはメールにて
お支払い方法のご変更、または配送方法を宅配便にご変更のお伺いをいたします。
ご案内をお送りした後、しばらくご返答がない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルいたしますのでご了承ください。

● あす楽配送
あす楽はご利用いただけません。地域によって異なりますが、追跡可能メール便での配送の場合、発送日から約3〜5日ほどかかります。

● ギフト対応
追跡可能メール便の規定サイズに合わせるため、ラッピングやのしをご選択されると梱包ができません。
ギフト対応をご希望の方は「宅配便」をご選択ください。

● 配送日指定
追跡可能メール便には、お届け日・時間指定や速達のサービスがございません。

● お荷物の補償
追跡可能メール便には、配送途中のお荷物の損失・破損、配送の遅延、投函後の盗難などのお荷物の補償サービスがございません。
お荷物の補償をご希望の方は宅配便をご選択ください。

※ 追跡可能メール便対応商品をご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品を発送いたします。
ご承諾頂けない場合は、必ず「宅配便」をご利用ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品があった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。

◆商品の初期不良や破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
速やかにメール又はお電話にて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

◆配送中の商品破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、1両日中に配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認するために改めて運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。
商品が弊社に返品された後、弊社にて不良箇所の確認・検品を行ってから、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。 

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額全額

返品送料

店舗負担

備考

商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。
例:「思っていたイメージと違う」
  「使わなくなった」
  「色・サイズを間違えた」
また、当店ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合、返品を承ることが出来ません。

「ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。
お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、クーリング・オフによる返品、交換は一切受け付けておりません。」

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

089-994-5952

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせについて

電話は平日10:00〜12:00 13:00〜17:00までの受付となります。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
メールでのお問い合わせは、翌営業日中にはご返信いたしております。

メールでのお問い合わせ先:info@mollif.com

返送先

郵便番号

791-3120

住所

愛媛県伊予郡松前町筒井441

電話番号

089-994-5952

FAX番号

089-983-6128

その他注意点

◆【お買い物の際のご注意】◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・出来る限り実物に近いお色にて画像を掲載しておりますが、PCモニターなどの環境等のちがいにより若干異なる場合がございます。
・当店では姉妹店と在庫情報を共有しているため、ご注文のタイミングにより、「即納・指定可」でも在庫切れになる可能性があります。
その際は、次回お届け予定などをご連絡させていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
・「即納・指定可」と「ご予約・お取寄せ」を同時にご注文いただいた場合、「ご予約・お取寄せ」の発送に合わせて「即納・指定可」を発送させていただきます。
・「即納・指定可」を先に発送希望の場合は、お手数ですがご注文後にメールにてご連絡いただくか、別々に注文(決済)していただくようお願いいたします。
・ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
・ほたるスイッチや調光器など屋内配線が要因となって発生するLED電球の不具合や故障に関しましては、伴う照明器具も含め保証の対象外となります。


◆【お客様へ】◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
・組立て後に不具合が発覚した場合も、お客様に商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認した後に処分してください。
・商品の色はページ閲覧環境により差がございます。イメージ違いによる返品、値引きはお受け出来ません。
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包はできかねます。
・組み立て商品を完成品でお届けする事はできかねます。
・商品の不具合やお届け日時の遅れなどによる、お届け先への訪問、時間への対価等、二次的な被害に対する補償などのご対応はできかねます。
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償などはできかねます。
以上、あらかじめご了承下さい。


◆【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向けです。
・業務用としてご利用される場合は、お客様責任でお願いします。
・不具合が発生しても対応できかねますのでご了承ください。


◆長期不在・受取拒否について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、手数料として商品代金の50%と往復の送料を請求いたします。
・また、そのご注文に関しましてはキャンセル扱いとし、再配達は承りかねます。
・商品をお求めの際は、再度ご注文いただきますようお願いいたします。


◆保証サービスについて◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・お買い上げの商品には、基本的に保証が付いております。

■ 商品に保証書が同封されている場合
・保証書の保証内容に準ずる形となります
・商品により製造メーカー様が違い、商品により保証の基準が違うので、同封の保証書に準ずるご対応となりますので宜しくお願い致します。
・製造メーカー様の保証書に弊社の捺印は基本的にございませんが、メーカー様との契約により捺印がなくても対応可能ですのでご安心くださいませ。

■ 商品に保証書が同封されていない場合
・保証期間は1年間とさせて頂きます
・保証書が同封されていない商品に関しましては、当店のオリジナル商品となります。
・そちらの商品に関しましては弊社で定められている保証内容に従って頂きますので宜しくお願い致します。

 ※ 以下に弊社で定められている保証内容を記載致します。
  ・ご注文から1年以内の商品の不良に関しましては、無償交換を致します。
  ・ご注文から1年を経過した商品に関しましては、ご対応できかねますので予めご了承下さい。
  ・保証を受けられる場合は、「注文番号」「ご注文者様のお名前」をご連絡頂きましたら、こちらで注文履歴を調べ、1年以内であれば保証対応をさせて頂きます。

■ 対象外となる事例(ご注意ください)
 ※ 以下の場合には、同封の保証書の内容に関係なく、また1年以内の場合でも保証の対象外となります。
 ・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
 ・不良以外のお客様都合による理由の場合
 ・商品を使用して起こりうる商品仕様(ヘタリや日光による日焼け変色など)が理由の場合
 ・学校、店舗など不特定多数が使用する際
 ・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
 ・アウトレット品、在庫限りの売切商品などの名目で販売している商品
 ・その他、当店が不適当と判断した場合

◆個人情報の取扱いについて◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者・メーカーへの委託にのみ使用し、無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。安心してご利用くださいませ。
但し、警察・裁判所等法的機関から提示を求められた場合はこの限りではございません。

楽天市場の便利な機能