会社概要
モーム/オリジナルインテリア
 中国、新セン市に直営工場を持ち、主にソファーを製造、日本に輸入し、卸・直販(ネット販売)を行っております。
 自社工場製品以外でも、まだ日本に紹介されていない主にヨーロッパ向けデザインの家具を中国より直輸入し
 みなさまに直輸入価格にてご提供しております。


株式会社 松長家具
〒619-0214 京都府木津川市木津川原田33-1
TEL:0774-72-0760 FAX:0774-72-3778
代表者:去来川 勝一郎
店舗運営責任者:安福 亮 (やすふく りょう)
店舗セキュリティ責任者:安福 亮 (やすふく りょう)
店舗連絡先:a-plusliving_9@shop.rakuten.co.jp,a-plusliving_10@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お支払について
モームではクレジットカード、代引き、銀行振込み、コンビニ決済がご利用頂けます。
詳しくは下記をご覧ください。

- 商品のお預かりをご希望のお客様へ -
当店ではお客様のご都合に合わせて商品を出荷させて頂いておりますが、
ご注文日より2週間以上経過するお預かりは原則行っておりません。

2週間以上のお預かりをご希望の場合は代金を先にお振込み頂くか、
カード払いの場合は先に決済をさせて頂きますのでご了承お願い致します。


★領収書について
 商品代金の領収書をご希望の場合、銀行振り込みは各振込み控えが領収書になり、
 代引きの場合は各運送会社の配達伝票控えが領収書になりますので、当店からの領収書の
 発行をご希望の場合は収入印紙は無しとなり、但し書に「銀行振り込み扱い」等を
 明記させて頂きます。

★管轄省庁確認済 お渡し済み 正式領収書について
 ・以下すべてが必要な場合の印紙貼付済=商法に基づき、税務上正式であることを国税庁確認済です。

 ・代引=お届け時に宅配ドライバーより正式領収書をお渡し済みです。
 ・銀行等お振込金融機関=払込時の控書面等が正式領収書です。

 ・クレジットカード=クレジットカード決済では全手順電子処理ですので、当伝票が決済控です。
 (領収書は銀行引落し時にカード会社が発行です)

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365947 ラクテン(モ−ムソフアテ−フ゛ルヘ゛ツト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】

請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。
予めご了承ください。

・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0774-72-0760

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。

後払い手数料 216円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000円(税込)迄

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送についてのお願い
商品の配送は宅配業者に依託しておりますので、 すべて玄関お渡しとなります。
搬入・組み立て・設置は致しかねますのでご了承ください。
なお、搬入・組み立て・設置をご希望のお客様には業者のご手配をさせて頂きますが、
別途料金が必要となります。
ご希望の場合はお見積もりさせて頂きます。

大型商品の場合はお客様のお手をお借りする事がございます。

家屋内搬入時に発生した家屋の破損等に関しましては責任を
負い兼ねますので、搬入時は十分ご注意頂きますようお願い致します。

【お届け日のご指定について】
 2013年5月より、西濃運輸の意向により大型商品のお届け日指定ができなくなりました。
 当店からの商品発送後、西濃運輸よりご連絡させて頂きますので、その際にお届け日を
 ご相談下さいませ。

 大型商品:梱包サイズの3辺が280cmを超えるもの、もしくは重量が45kg以上のもの

【商品の発送日】
 通常、在庫がある場合は2〜3営業日程度で当店から発送させて頂きます。
 なお、在庫切れの場合はこの限りではございません。個別にご連絡させて頂きます。

※商品の在庫状況は、取扱い商品が多数のためページにてお知らせできない場合がございます。
 お急ぎの場合はお電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願い致します。
 TEL:0774-72-0760
 Email:service@momu.jp

★ギフト梱包について
 当店取り扱い商品全般、ギフト梱包のご要望は承っておりません。

宅配便
【備考】
お届け地域により、利用する配送業者が異なります。

【商品発送のタイミング】

郵便振替、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜4営業日以内に発送いたします。

なお、在庫切れの場合はこの限りではございません。個別にご連絡させて頂きます。


【配送日のご指定が可能です】

買い物カゴ内の備考欄に配送希望日時をご記入下さい。
時間帯は午前か午後からお選び頂けます。


【商品のお受け渡しについて】

商品の配送は宅配業者に依託しておりますので、すべて玄関お渡しとなります。
搬入・組み立て・設置は致しかねますのでご了承ください。



★商品の在庫状況は、取扱い商品が多数のためページにてお知らせできない場合がございます。
 お急ぎの場合は電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願い致します。
 TEL:0774-72-0760 担当 安藤(あんどう)または持田(もちだ)まで
 Email:service@momu.jp


【送料について】

送料は商品毎で異なりますので、各商品ページにてご確認ください。
全国一律料金を採用しておりますが、北海道、東北、沖縄、離島へのお届けの場合は、恐れ入りますが別途お見積もりとなりますので
ご注文前に一度お問い合わせ頂きますようお願い致します。

配送業者 [当社からの発送]
佐川急便、ゆうパック、西濃運輸
お届け地域・商品により利用業者が異なります。


[メーカーからの直送]
メーカーからの直送の場合は、メーカーの契約業者となります。

※一部地域で日曜・祝日のお届けが出来ない地域がございます。
  こちらから必ずご確認ください。
発送日 ・当店在庫商品の場合、2〜4営業日後
・メーカー仕入品は入荷後最短出荷
・在庫欠品中の場合は別途メールでお知らせ致します
海外へのお届け 不可
その他 商品のお受け取り希望が、ご注文日から3週間後以上先になる場合は
備考欄に受取り希望時期をご記入下さいませ。

大型宅配便
【備考】
お届け地域により、利用する配送業者が異なります。

【商品発送のタイミング】

郵便振替、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜4営業日以内に発送いたします。

なお、在庫切れの場合はこの限りではございません。個別にご連絡させて頂きます。


【一部商品は配送日の指定ができません。】

三辺合計が280cmを越える大型商品や配送員設置サービス付きの商品は
お届け日の確約が不可能なため申し訳ございませんがお届け日のご指定を受け付け致しておりません。
当店から商品発送後、配送業者よりご連絡致しますのでその際にお届け日をご相談下さい。

それ以外の商品であれば配送日時(時間帯は午前or午後)のご指定を承る事が可能ですが、
当日の貨物量や混雑具合によっては少し遅れてしまう場合もございます。
あらかじめご了承の上、日時指定をされる場合は買い物カゴ内の備考欄にご記入下さいませ。


【商品のお受け渡しについて】

商品の配送は宅配業者に依託しておりますので、すべて玄関お渡しとなります。
通常配送では搬入・組み立て・設置は致しかねますのでご了承ください。
なお、搬入・組み立て・設置をご希望のお客様には業者のご手配をさせて頂きますが、別途料金が必要となります。
ご希望の場合はお見積もりさせて頂きますのでお問い合わせ下さい。

宅配便でのお届けの場合で大型商品の場合はお手をお借りする事がございます。
家屋内搬入時に発生した家屋の破損等に関しましては責任を負い兼ねますので、搬入時は十分ご注意頂きますようお願い致します。

商品ページ内に配送員設置サービス付きの記載がある物はこの限りではなく、通常配送に組立設置サービスが付属します。


★商品の在庫状況は、取扱い商品が多数のためページにてお知らせできない場合がございます。
 お急ぎの場合は電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願い致します。
 TEL:0774-72-0760 担当 安藤(あんどう)または持田(もちだ)まで
 Email:service@momu.jp


【送料について】

送料は商品毎で異なりますので、各商品ページにてご確認ください。
全国一律料金を採用しておりますが、北海道、東北、沖縄、離島へのお届けの場合は、恐れ入りますが別途お見積もりとなりますので
ご注文前に一度お問い合わせ頂きますようお願い致します。

配送業者 [当社からの発送]
西濃運輸、佐川急便、ヤマトホームコンビニエンス
お届け地域・商品により利用業者が異なります。


[メーカーからの直送]
メーカーからの直送の場合は、メーカーの契約業者となります。

※一部地域で日曜・祝日のお届けが出来ない地域がございます。
  こちらから必ずご確認ください。
発送日 ・当店在庫商品の場合、2〜4営業日後
・メーカー仕入品は入荷後最短出荷
・在庫欠品中の場合は別途メールでお知らせ致します
海外へのお届け 不可
その他 商品のお受け取り希望が、ご注文日から3週間後以上先になる場合は
備考欄に受取り希望時期をご記入下さいませ。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
購入商品合計に対して8%の消費税がかかります。
税込み表示商品は商品価格に消費税は含まれておりますので
消費税欄は0円で表示されます。

★税込み商品と税別商品が混在しておりますので、ご了承くださいませ。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について【重要】
【必ずご確認ください】
  当店はインターネットの通信販売となります。
  インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。
  もちろん、実物に触れて頂くこともできません。

 商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように努力はしておりますが、
  お使いになられておりますPCやモニターにより色相が異ることもございます。
  また、商品説明に不足を感じられることがあり、実際の使い心地が異なることもございます。
  お客様個々で商品に関する受取り方が異りますので、インターネット通販の特性とご承知の上、
  ご購入頂きますようお願い致します。

★配送中の事故による破損や商品不良による返品

  配送中の破損や商品の不良がございましたら、7日以内に弊社までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

 配送中の破損事故、何らかの理由による商品の交換に付きましては、
  お手数をおかけ致しますが、お客様にて再梱包をお願いしております。
  また、交換品の搬入や組立て、設置もお客様にお願い致しておりますので、
  万が一の破損事故の場合はご協力のほどよろしくお願い致します。

 こちらで引き取りの手配をさせて頂きます。
  くれぐれもお客さま自身で発送されないよう、お願い致します。
  配送途中での破損事故等の保険が下りませんので、お客さまにご迷惑をおかけする原因となります。
  また、受け取り拒否によるご返品もお断り致します。

★お客様の都合による商品返品・交換

 返品・交換は原則お受けしておりません。

★商品が搬入不可能による返品は往復にかかる実費送料・再梱包費・手数料・損失費、ともに
  お客さまご負担となりますのでくれぐれも搬入経路をお確かめください。

  搬入・設置業者をお使いの場合の搬入不可能な場合は搬入・設置業者で
  発生する費用もご負担頂くことになります。

★代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、
  当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などを
  ご請求させていただきますのでご注意ください。

  上記内容をご納得頂けない場合、返品・キャンセルは一切受付できませんのでご了承くださいませ。


保証について
  お買い上げいただきました商品は、メーカーによる保証が受けられます。
  メーカーにより保証書が添付されない例がございますが、その場合でも当店の記録で
  お買い上げ年月日が特定されますので保証が可能です。
  保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

保証対象商品
保証対象商品は当店取扱い商品全品
保証内容 商品の交換、修理等
保証限度額 商品金額に順ずる
*送料、搬入・設置等の代金は含まれません、
  商品に対する金額のみ対象となります。
保証期間 お届け日より6ヶ月
保証適用外 ・業務用としてご使用の場合
・過度の使用、正規の使用方法以外の場合
・カバーリングソファーのカバー等の消耗品
・梱包開封時にお客様自身でカッターなどで傷付けられた場合等
・搬入不可の場合
・商品の不具合等により一度交換させて頂いた商品の再保証
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社 松長家具

〒619-0214 京都府木津川市木津川原田33-1
TEL:0774-72-0760 FAX:0774-72-3778
代表者:去来川 勝一郎
店舗運営責任者:安福 亮 (やすふく りょう)
店舗セキュリティ責任者:安福 亮 (やすふく りょう)
店舗連絡先:a-plusliving_9@shop.rakuten.co.jp,a-plusliving_10@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

モーム/オリジナルインテリア
 中国、新セン市に直営工場を持ち、主にソファーを製造、日本に輸入し、卸・直販(ネット販売)を行っております。
 自社工場製品以外でも、まだ日本に紹介されていない主にヨーロッパ向けデザインの家具を中国より直輸入し
 みなさまに直輸入価格にてご提供しております。


モームではクレジットカード、代引き、銀行振込み、コンビニ決済がご利用頂けます。
詳しくは下記をご覧ください。

- 商品のお預かりをご希望のお客様へ -
当店ではお客様のご都合に合わせて商品を出荷させて頂いておりますが、
ご注文日より2週間以上経過するお預かりは原則行っておりません。

2週間以上のお預かりをご希望の場合は代金を先にお振込み頂くか、
カード払いの場合は先に決済をさせて頂きますのでご了承お願い致します。


★領収書について
 商品代金の領収書をご希望の場合、銀行振り込みは各振込み控えが領収書になり、
 代引きの場合は各運送会社の配達伝票控えが領収書になりますので、当店からの領収書の
 発行をご希望の場合は収入印紙は無しとなり、但し書に「銀行振り込み扱い」等を
 明記させて頂きます。

★管轄省庁確認済 お渡し済み 正式領収書について
 ・以下すべてが必要な場合の印紙貼付済=商法に基づき、税務上正式であることを国税庁確認済です。

 ・代引=お届け時に宅配ドライバーより正式領収書をお渡し済みです。
 ・銀行等お振込金融機関=払込時の控書面等が正式領収書です。

 ・クレジットカード=クレジットカード決済では全手順電子処理ですので、当伝票が決済控です。
 (領収書は銀行引落し時にカード会社が発行です)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365947 ラクテン(モ−ムソフアテ−フ゛ルヘ゛ツト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】


請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。
予めご了承ください。

・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0774-72-0760

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。

後払い手数料 216円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000円(税込)迄

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

購入商品合計に対して8%の消費税がかかります。
税込み表示商品は商品価格に消費税は含まれておりますので
消費税欄は0円で表示されます。

★税込み商品と税別商品が混在しておりますので、ご了承くださいませ。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

商品の配送は宅配業者に依託しておりますので、 すべて玄関お渡しとなります。
搬入・組み立て・設置は致しかねますのでご了承ください。
なお、搬入・組み立て・設置をご希望のお客様には業者のご手配をさせて頂きますが、
別途料金が必要となります。
ご希望の場合はお見積もりさせて頂きます。

大型商品の場合はお客様のお手をお借りする事がございます。

家屋内搬入時に発生した家屋の破損等に関しましては責任を
負い兼ねますので、搬入時は十分ご注意頂きますようお願い致します。

【お届け日のご指定について】
 2013年5月より、西濃運輸の意向により大型商品のお届け日指定ができなくなりました。
 当店からの商品発送後、西濃運輸よりご連絡させて頂きますので、その際にお届け日を
 ご相談下さいませ。

 大型商品:梱包サイズの3辺が280cmを超えるもの、もしくは重量が45kg以上のもの

【商品の発送日】
 通常、在庫がある場合は2〜3営業日程度で当店から発送させて頂きます。
 なお、在庫切れの場合はこの限りではございません。個別にご連絡させて頂きます。

※商品の在庫状況は、取扱い商品が多数のためページにてお知らせできない場合がございます。
 お急ぎの場合はお電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願い致します。
 TEL:0774-72-0760
 Email:service@momu.jp

★ギフト梱包について
 当店取り扱い商品全般、ギフト梱包のご要望は承っておりません。

宅配便

【備考】


お届け地域により、利用する配送業者が異なります。

【商品発送のタイミング】

郵便振替、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜4営業日以内に発送いたします。

なお、在庫切れの場合はこの限りではございません。個別にご連絡させて頂きます。


【配送日のご指定が可能です】

買い物カゴ内の備考欄に配送希望日時をご記入下さい。
時間帯は午前か午後からお選び頂けます。


【商品のお受け渡しについて】

商品の配送は宅配業者に依託しておりますので、すべて玄関お渡しとなります。
搬入・組み立て・設置は致しかねますのでご了承ください。



★商品の在庫状況は、取扱い商品が多数のためページにてお知らせできない場合がございます。
 お急ぎの場合は電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願い致します。
 TEL:0774-72-0760 担当 安藤(あんどう)または持田(もちだ)まで
 Email:service@momu.jp


【送料について】

送料は商品毎で異なりますので、各商品ページにてご確認ください。
全国一律料金を採用しておりますが、北海道、東北、沖縄、離島へのお届けの場合は、恐れ入りますが別途お見積もりとなりますので
ご注文前に一度お問い合わせ頂きますようお願い致します。

配送業者 [当社からの発送]
佐川急便、ゆうパック、西濃運輸
お届け地域・商品により利用業者が異なります。


[メーカーからの直送]
メーカーからの直送の場合は、メーカーの契約業者となります。

※一部地域で日曜・祝日のお届けが出来ない地域がございます。
  こちらから必ずご確認ください。
発送日 ・当店在庫商品の場合、2〜4営業日後
・メーカー仕入品は入荷後最短出荷
・在庫欠品中の場合は別途メールでお知らせ致します
海外へのお届け 不可
その他 商品のお受け取り希望が、ご注文日から3週間後以上先になる場合は
備考欄に受取り希望時期をご記入下さいませ。

大型宅配便

【備考】


お届け地域により、利用する配送業者が異なります。

【商品発送のタイミング】

郵便振替、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜4営業日以内に発送いたします。

なお、在庫切れの場合はこの限りではございません。個別にご連絡させて頂きます。


【一部商品は配送日の指定ができません。】

三辺合計が280cmを越える大型商品や配送員設置サービス付きの商品は
お届け日の確約が不可能なため申し訳ございませんがお届け日のご指定を受け付け致しておりません。
当店から商品発送後、配送業者よりご連絡致しますのでその際にお届け日をご相談下さい。

それ以外の商品であれば配送日時(時間帯は午前or午後)のご指定を承る事が可能ですが、
当日の貨物量や混雑具合によっては少し遅れてしまう場合もございます。
あらかじめご了承の上、日時指定をされる場合は買い物カゴ内の備考欄にご記入下さいませ。


【商品のお受け渡しについて】

商品の配送は宅配業者に依託しておりますので、すべて玄関お渡しとなります。
通常配送では搬入・組み立て・設置は致しかねますのでご了承ください。
なお、搬入・組み立て・設置をご希望のお客様には業者のご手配をさせて頂きますが、別途料金が必要となります。
ご希望の場合はお見積もりさせて頂きますのでお問い合わせ下さい。

宅配便でのお届けの場合で大型商品の場合はお手をお借りする事がございます。
家屋内搬入時に発生した家屋の破損等に関しましては責任を負い兼ねますので、搬入時は十分ご注意頂きますようお願い致します。

商品ページ内に配送員設置サービス付きの記載がある物はこの限りではなく、通常配送に組立設置サービスが付属します。


★商品の在庫状況は、取扱い商品が多数のためページにてお知らせできない場合がございます。
 お急ぎの場合は電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願い致します。
 TEL:0774-72-0760 担当 安藤(あんどう)または持田(もちだ)まで
 Email:service@momu.jp


【送料について】

送料は商品毎で異なりますので、各商品ページにてご確認ください。
全国一律料金を採用しておりますが、北海道、東北、沖縄、離島へのお届けの場合は、恐れ入りますが別途お見積もりとなりますので
ご注文前に一度お問い合わせ頂きますようお願い致します。

配送業者 [当社からの発送]
西濃運輸、佐川急便、ヤマトホームコンビニエンス
お届け地域・商品により利用業者が異なります。


[メーカーからの直送]
メーカーからの直送の場合は、メーカーの契約業者となります。

※一部地域で日曜・祝日のお届けが出来ない地域がございます。
  こちらから必ずご確認ください。
発送日 ・当店在庫商品の場合、2〜4営業日後
・メーカー仕入品は入荷後最短出荷
・在庫欠品中の場合は別途メールでお知らせ致します
海外へのお届け 不可
その他 商品のお受け取り希望が、ご注文日から3週間後以上先になる場合は
備考欄に受取り希望時期をご記入下さいませ。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

【必ずご確認ください】
  当店はインターネットの通信販売となります。
  インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。
  もちろん、実物に触れて頂くこともできません。

 商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように努力はしておりますが、
  お使いになられておりますPCやモニターにより色相が異ることもございます。
  また、商品説明に不足を感じられることがあり、実際の使い心地が異なることもございます。
  お客様個々で商品に関する受取り方が異りますので、インターネット通販の特性とご承知の上、
  ご購入頂きますようお願い致します。

★配送中の事故による破損や商品不良による返品

  配送中の破損や商品の不良がございましたら、7日以内に弊社までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

 配送中の破損事故、何らかの理由による商品の交換に付きましては、
  お手数をおかけ致しますが、お客様にて再梱包をお願いしております。
  また、交換品の搬入や組立て、設置もお客様にお願い致しておりますので、
  万が一の破損事故の場合はご協力のほどよろしくお願い致します。

 こちらで引き取りの手配をさせて頂きます。
  くれぐれもお客さま自身で発送されないよう、お願い致します。
  配送途中での破損事故等の保険が下りませんので、お客さまにご迷惑をおかけする原因となります。
  また、受け取り拒否によるご返品もお断り致します。

★お客様の都合による商品返品・交換

 返品・交換は原則お受けしておりません。

★商品が搬入不可能による返品は往復にかかる実費送料・再梱包費・手数料・損失費、ともに
  お客さまご負担となりますのでくれぐれも搬入経路をお確かめください。

  搬入・設置業者をお使いの場合の搬入不可能な場合は搬入・設置業者で
  発生する費用もご負担頂くことになります。

★代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、
  当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などを
  ご請求させていただきますのでご注意ください。

  上記内容をご納得頂けない場合、返品・キャンセルは一切受付できませんのでご了承くださいませ。


保証について
  お買い上げいただきました商品は、メーカーによる保証が受けられます。
  メーカーにより保証書が添付されない例がございますが、その場合でも当店の記録で
  お買い上げ年月日が特定されますので保証が可能です。
  保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

保証対象商品
保証対象商品は当店取扱い商品全品
保証内容 商品の交換、修理等
保証限度額 商品金額に順ずる
*送料、搬入・設置等の代金は含まれません、
  商品に対する金額のみ対象となります。
保証期間 お届け日より6ヶ月
保証適用外 ・業務用としてご使用の場合
・過度の使用、正規の使用方法以外の場合
・カバーリングソファーのカバー等の消耗品
・梱包開封時にお客様自身でカッターなどで傷付けられた場合等
・搬入不可の場合
・商品の不具合等により一度交換させて頂いた商品の再保証

楽天市場の便利な機能