会社概要

◆設立
1918年4月

◆事業内容
ぬいぐるみ、人形、オルゴールの製造販売
『モンチッチ』などの人形やぬいぐるみなどのキャラクター商品を企画・製造・販売している会社です。

【メーカー直販!】セキグチファンダイレクトショップ楽天店にご訪問いただき、誠にありがとうございます。

株式会社セキグチは、ぬいぐるみや人形、雑貨やオルゴールを製造・販売するぬいぐるみメーカーです。 1974年に誕生した『モンチッチ』は弊社オリジナルのキャラクターです。 オリジナルキャラクターのほか、各種キャラクターのライセンスによる商品をひとつひとつ愛情をこめて製造販売しております。 メーカー直販だから安心。モンチッチの製造メーカー『株式会社セキグチ』が、お客様の元へ直接お届けいたします。

株式会社セキグチ
〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩5-3-27
TEL:0120-041-903 FAX:03-3696-2915
代表者:吉野壽高
店舗運営責任者:新井 恵理(商品本部)
店舗セキュリティ責任者:新井 恵理
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


サービスセンターについて
◆ご注文について

お問い合わせはこちら
rakuten@sekiguchi.co.jp

土曜日、日曜日、祝日はお休みを頂いておりますので、その間のご返信はできません。休み明けより順次対応させていただきます。 ※ご注文後のお問い合わせは【受注番号】、【お名前】、【ご購入頂いた商品】を必ず明記の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。


◆不良交換、修理など、セキグチの商品全般について

お問い合わせはこちら
E-mail service@sekiguchi.co.jp
TEL 0120-041-903 (お客様サービスセンター)

土日・祝日はお休みを頂いております。 携帯電話/公衆電話からは繋がりません。御了承ください。 メールでの御問い合わせにも対応致します。 service@sekiguchi.co.jpまでご連絡ください。

※ご注文後のお問い合わせは【受注番号】、【お名前】、【ご購入頂いた商品】を必ず明記の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。


◆予約について

お問い合わせはこちら
rakuten@sekiguchi.co.jp

ご予約は基本的には受け付けておりません。 発売日、再入荷予定はお手数ですが、お問い合わせください。


在庫について
◆在庫切れの場合

ご注文後、まれに在庫がない場合がございます。 その場合は早急にご連絡差し上げます。 また、弊社は土曜日、日曜日、祝日はお休みを頂いておりますのでその間のご連絡はできません。大変申し訳ござませんが、あらかじめのご理解、ご了承を宜しく願います。


海外の発送について About Overseas Shipping

大変申し訳ございませんが、発送は日本国内のみです。
(ご注文は海外からでも受け付けております)

Thank you for visiting our web site. We are sorry but we would not send overseas. Please feel free to ask any further question.

Sekiguchi Fan Direct Shop
E-mail service@sekiguchi.co.jp
TEL 0120-041-903


お支払いについて

領収書について

領収書をご希望の方は、楽天市場の「購入履歴」より発行をお願いいたします。

■手順

  1. 楽天市場の「購入履歴」より「注文詳細を表示」をクリック
  2. 「領収書を発行する」をクリック
  3. PDFファイルにて領収書が発行されますので印刷してください。

※郵送での発行をご希望の場合は、ご注文時にその旨を備考欄にご記載いただきますようお願いいたします。
※お宛名、但し書きに特にご指定がない場合は、ご注文者様のお名前でお品代として記入させていただきます。


クレジット・後払い利用可否確認

■クレジット利用可否確認

ご注文から商品の発送まで期間が空く場合は、商品の発送までの間に定期的に、お客様のクレジットカードがご利用可能か否かの与信確認を、カード会社に対して行わせていただきます。 与信確認において、お客様がご設定されたクレジットカードが与信エラーとなりました場合は、当店にてお支払方法を「代金引換」に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

<確認が必要な場合>

与信結果内容に関し、確認のご連絡をメールさせていただく場合があります。 ご連絡が取れず、内容の確認ができなかった場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■後払い利用可否確認

予約商品発送時に与信審査を行って、後払いをご利用いただけない場合は、当店にてお支払方法を「代金引換」に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

<確認が必要な場合>

与信結果内容に関し、確認のご連絡をメールさせていただく場合があります。 ご連絡が取れず、内容の確認ができなかった場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

メールが受け取れなかった場合などでも、当店から再度確認のご連絡を差し上げてはおりません。 必ず当店からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

ご注文の際に後払いをご選択された場合は、以上の点につきご承諾いただいたものとさせていただきます。


予約商品について

商品をご予約いただいたあとに、お引越し等で住所が変わる、またはメールアドレス及び電話番号の変更がある場合は、お早めに当店までご連絡ください。

※ご注文後に楽天会員の情報を変更しても、すでに頂いているご注文には反映されませんのでご注意ください。
※すでに商品が発送済みの場合には、配送先のご変更を承ることができません。

この場合、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている情報をもとに、運送会社へ変更のご連絡をお願いいたします。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409740 ラクテン(セキク゛チフアンタ゛イレクトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◆送料について

全国どこでも550円、ヤマト運輸でお届けいたします。

税込3,980円(沖縄・離島等5,500円以上)以上ご購入で送料無料

発送いたしましたら、配送Noのお知らせメールを差し上げます。

発送後のキャンセルは送料を頂きますので、ご了承下さい。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

通常発送について

●1回のお申し込み、1ヶ所のお届け先につき、全国一律配送料550円をいただきます。
ただし商品合計金額が税込3,980円(沖縄・離島等5,500円以上)以上の場合は配送料無料にてお届けいたします。
●配送料には消費税が含まれています。
※発送は日本国内のみとさせて頂きます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
3,980〜5,499円 550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円 550円 550円
5,500〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス¥165
★商品名にネコポス可とある商品限定
★合計金額3,000円(税込)以内の場合のみ
★ネコポス不可の場合、宅配便(550円)に変更して発送させていただききます。予めご了承ください。
・ラッピング不可
・商品はポスト投函となります
・配達時間指定は出来ません
・A4サイズ、厚さ2.5cmまでの商品が対象となります。
・商品保障(紛失・破損・汚損等一切の保障)は出来ません。

※ネコポス規定サイズギリギリの場合、
 簡易包装又は商品が少し圧迫された状態での発送となる事がございます。
 ご了承いただける場合のみご選択くださいませ。

※お支払い方法が代金引換えのご注文はネコポスでの発送は出来ません。
 クレジット払いをご指定ください。

※商品名にネコポス可と記載がない商品は宅配便での発送となります。
  この場合、配送方法選択で『ネコポス』を選択されましても、宅配便での発送となります。

※ネコポス可の商品でも、商品合計3,000円(税込)以上のご注文の場合、宅配便(550円)に変更させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:165円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ネコポス¥165
★商品名にネコポス可とある商品限定
★合計金額3,000円(税込)以内の場合のみ
★ネコポス不可の場合、宅配便(550円)に変更して発送させていただききます。予めご了承ください。
・ラッピング不可
・商品はポスト投函となります
・配達時間指定は出来ません
・A4サイズ、厚さ2.5cmまでの商品が対象となります。
・商品保障(紛失・破損・汚損等一切の保障)は出来ません。

※ネコポス規定サイズギリギリの場合、
 簡易包装又は商品が少し圧迫された状態での発送となる事がございます。
 ご了承いただける場合のみご選択くださいませ。

※お支払い方法が代金引換えのご注文はネコポスでの発送は出来ません。
 クレジット払いをご指定ください。

※商品名にネコポス可と記載がない商品は宅配便での発送となります。
  この場合、配送方法選択で『ネコポス』を選択されましても、宅配便での発送となります。

※ネコポス可の商品でも、商品合計3,000円(税込)以上のご注文の場合、宅配便(550円)に変更させていただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
販売価格や税率、お届け日はご購入前に必ずご確認ください。
●掲載商品は、消費税抜きの価格で表示しております。
●消費税10%は別途申し受けます。


返品について

商品の返品・交換について

当社製品には、万全を期しておりますが・・・

●不良品または、申し込みとは異なる商品が届いたら

【こちらの不手際でご迷惑をおかけすること、お詫び申し上げます。】

Step 1

お手数ですが お客様サービスセンターTEL:0120-041-903
または、 monchhichi@shop.rakuten.co.jp  までご連絡をお願いいたします。

Step 2

在庫がございましたら、至急新しいものにお取替えさせていただきます。
ない場合は再入荷までお待ち頂く場合がございます。

Step 3

ご希望交換日時を確認させていただき、新しい商品をお届けに上がる
際にお手元の不良品を引き取らせていただきます。
お手数ですが、不良品のほうをご準備してお待ちください。

※手配時に不備があった場合や、不良品だった場合以外の返品はお受けしておりません。
※返品・交換はお荷物到着から2週間以内にご連絡ください。
※ご連絡頂いた時期によりましては、対応出来かねる場合もございます。


●ご交換・ご返品をお受けできない場合

  • お客様都合による返品交換
  • お客様から、事前にご連絡がない場合
  • お届けから2週間以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お荷物に同封の「お買上明細」を紛失された場合
  • セキグチファン・ダイレクトショップ以外でご購入された商品の場合

●キャンセルについて

発送完了メール送信後のご注文のキャンセルは、
往復の送料をご請求させていただきますので、ご了承ください。
(代金引換の場合は後日請求書を郵送させていただきます。)


その他

お客様にお送りした「ご注文確認メール」は、商品の到着まで大切に保管してください。


プライバシーポリシー

●セキグチファン・ダイレクトショップはお客さまの個人情報(御住所・電話番号等) は発送及びクレジットカード決済等の業務以外に用いること、また外部企業などにもらすような事は将来を含めて絶対しない事をお約束いたします。

●またご入力頂いた情報はSSLというシステムで暗号化されて送信されます。ご安心ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社セキグチ

〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩5-3-27
TEL:0120-041-903 FAX:03-3696-2915
代表者:吉野壽高
店舗運営責任者:新井 恵理(商品本部)
店舗セキュリティ責任者:新井 恵理
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

◆設立
1918年4月

◆事業内容
ぬいぐるみ、人形、オルゴールの製造販売
『モンチッチ』などの人形やぬいぐるみなどのキャラクター商品を企画・製造・販売している会社です。

【メーカー直販!】セキグチファンダイレクトショップ楽天店にご訪問いただき、誠にありがとうございます。

株式会社セキグチは、ぬいぐるみや人形、雑貨やオルゴールを製造・販売するぬいぐるみメーカーです。 1974年に誕生した『モンチッチ』は弊社オリジナルのキャラクターです。 オリジナルキャラクターのほか、各種キャラクターのライセンスによる商品をひとつひとつ愛情をこめて製造販売しております。 メーカー直販だから安心。モンチッチの製造メーカー『株式会社セキグチ』が、お客様の元へ直接お届けいたします。

サービスセンターについて

◆ご注文について

お問い合わせはこちら
rakuten@sekiguchi.co.jp

土曜日、日曜日、祝日はお休みを頂いておりますので、その間のご返信はできません。休み明けより順次対応させていただきます。 ※ご注文後のお問い合わせは【受注番号】、【お名前】、【ご購入頂いた商品】を必ず明記の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。


◆不良交換、修理など、セキグチの商品全般について

お問い合わせはこちら
E-mail service@sekiguchi.co.jp
TEL 0120-041-903 (お客様サービスセンター)

土日・祝日はお休みを頂いております。 携帯電話/公衆電話からは繋がりません。御了承ください。 メールでの御問い合わせにも対応致します。 service@sekiguchi.co.jpまでご連絡ください。

※ご注文後のお問い合わせは【受注番号】、【お名前】、【ご購入頂いた商品】を必ず明記の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。


◆予約について

お問い合わせはこちら
rakuten@sekiguchi.co.jp

ご予約は基本的には受け付けておりません。 発売日、再入荷予定はお手数ですが、お問い合わせください。

在庫について

◆在庫切れの場合

ご注文後、まれに在庫がない場合がございます。 その場合は早急にご連絡差し上げます。 また、弊社は土曜日、日曜日、祝日はお休みを頂いておりますのでその間のご連絡はできません。大変申し訳ござませんが、あらかじめのご理解、ご了承を宜しく願います。

海外の発送について About Overseas Shipping

大変申し訳ございませんが、発送は日本国内のみです。
(ご注文は海外からでも受け付けております)

Thank you for visiting our web site. We are sorry but we would not send overseas. Please feel free to ask any further question.

Sekiguchi Fan Direct Shop
E-mail service@sekiguchi.co.jp
TEL 0120-041-903

領収書について

領収書をご希望の方は、楽天市場の「購入履歴」より発行をお願いいたします。

■手順

  1. 楽天市場の「購入履歴」より「注文詳細を表示」をクリック
  2. 「領収書を発行する」をクリック
  3. PDFファイルにて領収書が発行されますので印刷してください。

※郵送での発行をご希望の場合は、ご注文時にその旨を備考欄にご記載いただきますようお願いいたします。
※お宛名、但し書きに特にご指定がない場合は、ご注文者様のお名前でお品代として記入させていただきます。


クレジット・後払い利用可否確認

■クレジット利用可否確認

ご注文から商品の発送まで期間が空く場合は、商品の発送までの間に定期的に、お客様のクレジットカードがご利用可能か否かの与信確認を、カード会社に対して行わせていただきます。 与信確認において、お客様がご設定されたクレジットカードが与信エラーとなりました場合は、当店にてお支払方法を「代金引換」に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

<確認が必要な場合>

与信結果内容に関し、確認のご連絡をメールさせていただく場合があります。 ご連絡が取れず、内容の確認ができなかった場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■後払い利用可否確認

予約商品発送時に与信審査を行って、後払いをご利用いただけない場合は、当店にてお支払方法を「代金引換」に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

<確認が必要な場合>

与信結果内容に関し、確認のご連絡をメールさせていただく場合があります。 ご連絡が取れず、内容の確認ができなかった場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

メールが受け取れなかった場合などでも、当店から再度確認のご連絡を差し上げてはおりません。 必ず当店からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

ご注文の際に後払いをご選択された場合は、以上の点につきご承諾いただいたものとさせていただきます。


予約商品について

商品をご予約いただいたあとに、お引越し等で住所が変わる、またはメールアドレス及び電話番号の変更がある場合は、お早めに当店までご連絡ください。

※ご注文後に楽天会員の情報を変更しても、すでに頂いているご注文には反映されませんのでご注意ください。
※すでに商品が発送済みの場合には、配送先のご変更を承ることができません。

この場合、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている情報をもとに、運送会社へ変更のご連絡をお願いいたします。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409740 ラクテン(セキク゛チフアンタ゛イレクトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

販売価格や税率、お届け日はご購入前に必ずご確認ください。
●掲載商品は、消費税抜きの価格で表示しております。
●消費税10%は別途申し受けます。

◆送料について

全国どこでも550円、ヤマト運輸でお届けいたします。

税込3,980円(沖縄・離島等5,500円以上)以上ご購入で送料無料

発送いたしましたら、配送Noのお知らせメールを差し上げます。

発送後のキャンセルは送料を頂きますので、ご了承下さい。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

通常発送について

●1回のお申し込み、1ヶ所のお届け先につき、全国一律配送料550円をいただきます。
ただし商品合計金額が税込3,980円(沖縄・離島等5,500円以上)以上の場合は配送料無料にてお届けいたします。
●配送料には消費税が含まれています。
※発送は日本国内のみとさせて頂きます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円 550円 550円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス¥165
★商品名にネコポス可とある商品限定
★合計金額3,000円(税込)以内の場合のみ
★ネコポス不可の場合、宅配便(550円)に変更して発送させていただききます。予めご了承ください。
・ラッピング不可
・商品はポスト投函となります
・配達時間指定は出来ません
・A4サイズ、厚さ2.5cmまでの商品が対象となります。
・商品保障(紛失・破損・汚損等一切の保障)は出来ません。

※ネコポス規定サイズギリギリの場合、
 簡易包装又は商品が少し圧迫された状態での発送となる事がございます。
 ご了承いただける場合のみご選択くださいませ。

※お支払い方法が代金引換えのご注文はネコポスでの発送は出来ません。
 クレジット払いをご指定ください。

※商品名にネコポス可と記載がない商品は宅配便での発送となります。
  この場合、配送方法選択で『ネコポス』を選択されましても、宅配便での発送となります。

※ネコポス可の商品でも、商品合計3,000円(税込)以上のご注文の場合、宅配便(550円)に変更させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:165円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ネコポス¥165
★商品名にネコポス可とある商品限定
★合計金額3,000円(税込)以内の場合のみ
★ネコポス不可の場合、宅配便(550円)に変更して発送させていただききます。予めご了承ください。
・ラッピング不可
・商品はポスト投函となります
・配達時間指定は出来ません
・A4サイズ、厚さ2.5cmまでの商品が対象となります。
・商品保障(紛失・破損・汚損等一切の保障)は出来ません。

※ネコポス規定サイズギリギリの場合、
 簡易包装又は商品が少し圧迫された状態での発送となる事がございます。
 ご了承いただける場合のみご選択くださいませ。

※お支払い方法が代金引換えのご注文はネコポスでの発送は出来ません。
 クレジット払いをご指定ください。

※商品名にネコポス可と記載がない商品は宅配便での発送となります。
  この場合、配送方法選択で『ネコポス』を選択されましても、宅配便での発送となります。

※ネコポス可の商品でも、商品合計3,000円(税込)以上のご注文の場合、宅配便(550円)に変更させていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

商品の返品・交換について

当社製品には、万全を期しておりますが・・・

●不良品または、申し込みとは異なる商品が届いたら

【こちらの不手際でご迷惑をおかけすること、お詫び申し上げます。】

Step 1

お手数ですが お客様サービスセンターTEL:0120-041-903
または、 monchhichi@shop.rakuten.co.jp  までご連絡をお願いいたします。

Step 2

在庫がございましたら、至急新しいものにお取替えさせていただきます。
ない場合は再入荷までお待ち頂く場合がございます。

Step 3

ご希望交換日時を確認させていただき、新しい商品をお届けに上がる
際にお手元の不良品を引き取らせていただきます。
お手数ですが、不良品のほうをご準備してお待ちください。

※手配時に不備があった場合や、不良品だった場合以外の返品はお受けしておりません。
※返品・交換はお荷物到着から2週間以内にご連絡ください。
※ご連絡頂いた時期によりましては、対応出来かねる場合もございます。


●ご交換・ご返品をお受けできない場合

  • お客様都合による返品交換
  • お客様から、事前にご連絡がない場合
  • お届けから2週間以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お荷物に同封の「お買上明細」を紛失された場合
  • セキグチファン・ダイレクトショップ以外でご購入された商品の場合

●キャンセルについて

発送完了メール送信後のご注文のキャンセルは、
往復の送料をご請求させていただきますので、ご了承ください。
(代金引換の場合は後日請求書を郵送させていただきます。)


その他

お客様にお送りした「ご注文確認メール」は、商品の到着まで大切に保管してください。


プライバシーポリシー

●セキグチファン・ダイレクトショップはお客さまの個人情報(御住所・電話番号等) は発送及びクレジットカード決済等の業務以外に用いること、また外部企業などにもらすような事は将来を含めて絶対しない事をお約束いたします。

●またご入力頂いた情報はSSLというシステムで暗号化されて送信されます。ご安心ください。

楽天市場の便利な機能