会社概要
◆設立
 ・ 1918年4月

◆事業内容
 ・ ぬいぐるみ、人形、オルゴールの製造販売
『モンチッチ』などの人形やぬいぐるみなどのキャラクター商品を企画・製造・販売している会社です。

【メーカー直販!】セキグチファンダイレクトショップ楽天店にご訪問いただき、誠にありがとうございます。


株式会社セキグチは、ぬいぐるみや人形、雑貨やオルゴールを製造・販売するぬいぐるみメーカーです。
1974年に誕生した『モンチッチ』は弊社オリジナルのキャラクターです。
オリジナルキャラクターのほか、各種キャラクターのライセンスによる商品をひとつひとつ愛情をこめて製造販売しております。
メーカー直販だから安心。モンチッチの製造メーカー『株式会社セキグチ』が、お客様の元へ直接お届けいたします。

株式会社セキグチ
〒124-8552 東京都葛飾区西新小岩5-2-11
TEL:0120-041-903 FAX:03-3696-2915
代表者:吉野壽高
店舗運営責任者:安藤 一徳(第一営業部)
店舗セキュリティ責任者:安藤 一徳
店舗連絡先:monchhichi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


サービスセンターについて


* ご注文について *

土曜日、日曜日、祝日はお休みを頂いておりますので、その間のご返信は

できません。休み明けより順次対応させていただきます。

※ご注文後のお問い合わせは【受注番号】、【お名前】、【ご購入頂いた商品】を必ず明記の上、ご連絡くださいますようお願いいたします 。

 


*不良交換、修理など、セキグチの商品全般について*


 TEL 0120-041-903 (お客様サービスセンター)

 平日(月〜金)9:30〜12:00/13:00〜17:00まで

 土日・祝日はお休みを頂いております。

 携帯電話/公衆電話からは繋がりません。御了承ください。

 メールでの御問い合わせにも対応致します。

 service@sekiguchi.co.jpまでご連絡ください。

※ご注文後のお問い合わせは【受注番号】、【お名前】、【ご購入頂いた商品】を必ず明記の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。





* 予約について *



 ご予約は基本的には受け付けておりません。

 発売日、再入荷予定はお手数ですが、お問い合わせください。



在庫について
* 在庫切れの場合 *
まれに在庫がない場合がございます。 その場合は早急にご連絡差し上げます。

また、弊社は土曜日、日曜日、祝日はお休みを頂いておりますので

その間のご連絡はできません。大変申し訳ござませんが、あらかじめの

ご理解、ご了承を宜しく願います。



海外の発送について About Overseas Shipping
大変申し訳ございませんが、発送は日本国内のみです。
(ご注文は海外からでも受け付けております)


Thank you for visiting our web site.
We are sorry but we would not send overseas.
Please feel free to ask any further question.
★☆Sekiguchi Fan・Direct Shop☆★
 ----------------------------------------
E-mail service@sekiguchi.co.jp
TEL 0120-041-903 (Customer Center) Weekday,9:30〜17:00

お支払いについて


  ▽ ▽ もっと詳しく ▽ ▽
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
・お支払い回数は1回払いのみとさせて頂きます。
・お支払い総額は【商品代金合計+送料】、別途手数料はいただきません。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
・クレジットカードご利用で、キャンセル、ご返品、ご返金の場合は
  ご利用明細にご請求が一時的に、載ることがございますが翌月カード会社
  様よりご返金の振込みがありますことを、ご了承ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
代金引換:代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
◎お支払総額は【商品代金+送料+代引き手数料】
◎なお、代引手数料(下記参照)はお客様負担でお願い致します。

お買上商品金額|税込¥9999以下|税込¥29.999以下|税込¥30.000以上|
代引き手数料  |¥324        |¥432        |無料        |


★ご注意ください★
お取引がご返品となりました場合も、「代引手数料」はお客様の
ご負担でお願い致します、何卒、ご了承の程、願い申し上げます。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9260円324円
9261  〜 27777円432円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 27778円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)


配送について
* 送料について *
全国どこでも864円、ヤマト運輸でお届けいたします。

発送いたしましたら、配送Noのお知らせメールを差し上げます。

発送後のキャンセルは送料を頂きますので、ご了承下さい。

※5千円(税込み)以上送料無料です。





宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

通常発送について

●1回のお申し込み、1ヶ所のお届け先につき、全国一律配送料864円をいただきます。
ただし商品合計金額が税込¥5.000(税抜\4.630)以上の場合は配送料無料にてお届けいたします。
●配送料には消費税が含まれています。
※発送は日本国内のみとさせて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:864円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4630円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】
■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58.5cm以内、短辺40.5cm以内、高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
販売価格や税率、お届け日はご購入前に必ずご確認ください。
●掲載商品は、消費税抜きの価格で表示しております。
●消費税8%は別途申し受けます。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について


* 商品の返品・交換について *
当社製品には、万全を期しておりますが・・・

不良品または、申し込みとは異なる商品が届いたら
【こちらの不手際でご迷惑をおかけすること、お詫び申し上げます。】
お手数ですが お客様サービスセンターTEL:0120-041-903
または、 monchhichi@shop.rakuten.co.jp  までご連絡をお願い致します。
在庫がございましたら、至急新しいものにお取替えさせていただきます。
ない場合は再入荷までお待ち頂く場合がございます。
ご希望交換日時を確認させていただき、新しい商品をお届けに上がる
際にお手元の不良品を引き取らせていただきます。
お手数ですが、不良品のほうをご準備してお待ち下さい。


※手配時に不備があった場合や、不良品だった場合以外の返品はお受けしておりません。
※返品・交換はお荷物到着から2週間以内にご連絡ください。
※ご連絡頂いた時期によりましては、対応出来かねる場合もございます。

* ご返金の場合 *
お手数ですが お客様サービスセンターTEL:0120-041-903
または、 monchhichi@shop.rakuten.co.jp  までご連絡をお願い致します。
商品つきましたら、ビニールから出さずに「お買い上明細」と、
ともにご返送下さい。
荷物がこちらに届きましたら、メールにてご連絡後、ご返金にさせて頂きます。
ご返金金額は商品代金のみの返金となります。

* ご交換の場合 *
お手数ですが お客様サービスセンターTEL:0120-041-903
または、 monchhichi@shop.rakuten.co.jp  までご連絡をお願い致します。
商品つきましたら、ビニールから出さずに「お買い上明細」と、
ともにご返送下さい。
荷物がこちらに届きましたら、メールにてご連絡後、ご交換させて頂きます。
交換商品に差額が生じる場合は返金、または請求させていただきます。


ご交換・ご返品をお受けできない場合

・お客様都合による返品交換
・お客様から、事前にご連絡がない場合
・お届けから2週間以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お荷物に同封の「お買上明細」を紛失された場合
・セキグチファン・ダイレクトショップ以外でご購入された商品の場合

キャンセルについて
発送完了メール送信後のご注文のキャンセルは、
往復の送料をご請求させて頂きますので、ご了承下さい。
(代金引換の場合は後日請求書を郵送させて頂きます。)



その他
お客様にお送りした「ご注文確認メール」は、商品の到着まで大切に保管して下さい。




* プライバシーポリシー *
●セキグチファン・ダイレクトショップはお客さまの個人情報(御住所・電話番号等) は発送及びクレジットカード決済等の業務以外に用いること、 また外部企業などにもらすような事は将来を含めて絶対しない事をお約束いたしま す。

●またご入力頂いた情報はSSLというシステムで暗号化されて送信されます。ご安心 ください。
※SSLについてはこちらをご覧下さい→  http://www.rakuten.co.jp/ssl.html

















社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社セキグチ

〒124-8552 東京都葛飾区西新小岩5-2-11
TEL:0120-041-903 FAX:03-3696-2915
代表者:吉野壽高
店舗運営責任者:安藤 一徳(第一営業部)
店舗セキュリティ責任者:安藤 一徳
店舗連絡先:monchhichi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

◆設立
 ・ 1918年4月

◆事業内容
 ・ ぬいぐるみ、人形、オルゴールの製造販売
『モンチッチ』などの人形やぬいぐるみなどのキャラクター商品を企画・製造・販売している会社です。

【メーカー直販!】セキグチファンダイレクトショップ楽天店にご訪問いただき、誠にありがとうございます。

株式会社セキグチは、ぬいぐるみや人形、雑貨やオルゴールを製造・販売するぬいぐるみメーカーです。
1974年に誕生した『モンチッチ』は弊社オリジナルのキャラクターです。
オリジナルキャラクターのほか、各種キャラクターのライセンスによる商品をひとつひとつ愛情をこめて製造販売しております。
メーカー直販だから安心。モンチッチの製造メーカー『株式会社セキグチ』が、お客様の元へ直接お届けいたします。

サービスセンターについて



* ご注文について *

土曜日、日曜日、祝日はお休みを頂いておりますので、その間のご返信は

できません。休み明けより順次対応させていただきます。

※ご注文後のお問い合わせは【受注番号】、【お名前】、【ご購入頂いた商品】を必ず明記の上、ご連絡くださいますようお願いいたします 。

 


*不良交換、修理など、セキグチの商品全般について*


 TEL 0120-041-903 (お客様サービスセンター)

 平日(月〜金)9:30〜12:00/13:00〜17:00まで

 土日・祝日はお休みを頂いております。

 携帯電話/公衆電話からは繋がりません。御了承ください。

 メールでの御問い合わせにも対応致します。

 service@sekiguchi.co.jpまでご連絡ください。

※ご注文後のお問い合わせは【受注番号】、【お名前】、【ご購入頂いた商品】を必ず明記の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。





* 予約について *



 ご予約は基本的には受け付けておりません。

 発売日、再入荷予定はお手数ですが、お問い合わせください。


在庫について

* 在庫切れの場合 *
まれに在庫がない場合がございます。 その場合は早急にご連絡差し上げます。

また、弊社は土曜日、日曜日、祝日はお休みを頂いておりますので

その間のご連絡はできません。大変申し訳ござませんが、あらかじめの

ご理解、ご了承を宜しく願います。


海外の発送について About Overseas Shipping

大変申し訳ございませんが、発送は日本国内のみです。
(ご注文は海外からでも受け付けております)


Thank you for visiting our web site.
We are sorry but we would not send overseas.
Please feel free to ask any further question.
★☆Sekiguchi Fan・Direct Shop☆★
 ----------------------------------------
E-mail service@sekiguchi.co.jp
TEL 0120-041-903 (Customer Center) Weekday,9:30〜17:00



  ▽ ▽ もっと詳しく ▽ ▽

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

MASTER

JCB

AMEX

Diners

【備考】


・お支払い回数は1回払いのみとさせて頂きます。
・お支払い総額は【商品代金合計+送料】、別途手数料はいただきません。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
・クレジットカードご利用で、キャンセル、ご返品、ご返金の場合は
  ご利用明細にご請求が一時的に、載ることがございますが翌月カード会社
  様よりご返金の振込みがありますことを、ご了承ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


代金引換:代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
◎お支払総額は【商品代金+送料+代引き手数料】
◎なお、代引手数料(下記参照)はお客様負担でお願い致します。

お買上商品金額|税込¥9999以下|税込¥29.999以下|税込¥30.000以上|
代引き手数料  |¥324        |¥432        |無料        |


★ご注意ください★
お取引がご返品となりました場合も、「代引手数料」はお客様の
ご負担でお願い致します、何卒、ご了承の程、願い申し上げます。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9260円 324円
9261 -27777円 432円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 27778円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

消費税について

販売価格や税率、お届け日はご購入前に必ずご確認ください。
●掲載商品は、消費税抜きの価格で表示しております。
●消費税8%は別途申し受けます。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

* 送料について *
全国どこでも864円、ヤマト運輸でお届けいたします。

発送いたしましたら、配送Noのお知らせメールを差し上げます。

発送後のキャンセルは送料を頂きますので、ご了承下さい。

※5千円(税込み)以上送料無料です。





宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

通常発送について

●1回のお申し込み、1ヶ所のお届け先につき、全国一律配送料864円をいただきます。
ただし商品合計金額が税込¥5.000(税抜\4.630)以上の場合は配送料無料にてお届けいたします。
●配送料には消費税が含まれています。
※発送は日本国内のみとさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:864円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 4630円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】


■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58.5cm以内、短辺40.5cm以内、高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について



* 商品の返品・交換について *
当社製品には、万全を期しておりますが・・・

不良品または、申し込みとは異なる商品が届いたら
【こちらの不手際でご迷惑をおかけすること、お詫び申し上げます。】
お手数ですが お客様サービスセンターTEL:0120-041-903
または、 monchhichi@shop.rakuten.co.jp  までご連絡をお願い致します。
在庫がございましたら、至急新しいものにお取替えさせていただきます。
ない場合は再入荷までお待ち頂く場合がございます。
ご希望交換日時を確認させていただき、新しい商品をお届けに上がる
際にお手元の不良品を引き取らせていただきます。
お手数ですが、不良品のほうをご準備してお待ち下さい。


※手配時に不備があった場合や、不良品だった場合以外の返品はお受けしておりません。
※返品・交換はお荷物到着から2週間以内にご連絡ください。
※ご連絡頂いた時期によりましては、対応出来かねる場合もございます。

* ご返金の場合 *
お手数ですが お客様サービスセンターTEL:0120-041-903
または、 monchhichi@shop.rakuten.co.jp  までご連絡をお願い致します。
商品つきましたら、ビニールから出さずに「お買い上明細」と、
ともにご返送下さい。
荷物がこちらに届きましたら、メールにてご連絡後、ご返金にさせて頂きます。
ご返金金額は商品代金のみの返金となります。

* ご交換の場合 *
お手数ですが お客様サービスセンターTEL:0120-041-903
または、 monchhichi@shop.rakuten.co.jp  までご連絡をお願い致します。
商品つきましたら、ビニールから出さずに「お買い上明細」と、
ともにご返送下さい。
荷物がこちらに届きましたら、メールにてご連絡後、ご交換させて頂きます。
交換商品に差額が生じる場合は返金、または請求させていただきます。


ご交換・ご返品をお受けできない場合

・お客様都合による返品交換
・お客様から、事前にご連絡がない場合
・お届けから2週間以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お荷物に同封の「お買上明細」を紛失された場合
・セキグチファン・ダイレクトショップ以外でご購入された商品の場合

キャンセルについて
発送完了メール送信後のご注文のキャンセルは、
往復の送料をご請求させて頂きますので、ご了承下さい。
(代金引換の場合は後日請求書を郵送させて頂きます。)


その他

お客様にお送りした「ご注文確認メール」は、商品の到着まで大切に保管して下さい。




* プライバシーポリシー *
●セキグチファン・ダイレクトショップはお客さまの個人情報(御住所・電話番号等) は発送及びクレジットカード決済等の業務以外に用いること、 また外部企業などにもらすような事は将来を含めて絶対しない事をお約束いたしま す。

●またご入力頂いた情報はSSLというシステムで暗号化されて送信されます。ご安心 ください。
※SSLについてはこちらをご覧下さい→  http://www.rakuten.co.jp/ssl.html

















楽天市場の便利な機能