会社概要

株式会社モノダイレクト
〒2250023 神奈川県横浜市青葉区大場町290-1
TEL:045-577-0266 FAX:045-577-0267
代表者:仙田 俊一
店舗運営責任者:仙田 俊一(代表取締役社長)
店舗セキュリティ責任者:仙田 俊一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せは、お問合せ欄からご連絡をお願いいたします。 電話対応はいたしておりません。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯に「お問合せ欄」から、お願いいたします。
電話での対応はいたしておりません。

★定休日:土日祝祭日
★営業時間:上記以外の平日11-16時
 お問い合わせの回答は、1〜2営業日で回答致します。

※土日祝日はお休みをいただいております。
臨時休業は、カレンダー欄、または、別途表記いたします。


お支払について
【領収書は、発行しておりません。】
お客さまは楽天ペイシステム(楽天市場に対して)でお支払いをし、
当店はお客さまのお支払いから、諸費用を減算されて、売上げを得ています。
(お客さまのお支払いの満額を、当店は得ておりません。)
お客さまと直接金銭の授受は致しておりませんので、
当店から領収書は発行しておりません。
あらかじめご了承くださいませ。

【後払いには対応しておりません】
楽天市場では、システム上、「後払い」が選択できてしまいますが、
当店では、「後払い」は、対応しておりません。
「後払い」をお選び頂いた際は、
お客様ご都合によるキャンセルとして、キャンセルさせて頂きます。

改めて、お支払い方法を、「後払い」以外のお支払い方法をお選び頂き、
再度、ご注文を頂けますよう、お願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386812 ラクテン(モノタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品タイトルや説明文中に、
「送料無料」の表示がある場合でも、
北海道、九州、中国、四国
については、配送料の加算される場合がございます。

沖縄県への発送は、
送料無料の表示がある商品、
追跡可能メール便[特定送料]の表記がある商品、
など、配送料無料の表記があるショッピングカートでも、
宅配便配送送料の有料発送額の半額を申し受けます。

配送料金をお知らせし、ご了承のご連絡を頂いた時、
または、配送料金のお知らせの翌営業日12時をもちまして、
売買契約成立といたしまして、配送業務を開始いたします。
配送業務開始後は、商品がお手元に届くまで、配送のキャンセルや、
サイズ、カラー変更などは受けることが出来ません。
あらかじめご了承下さいませ。

【配送に関するお客様のご要望に添えないケースがございます。】

商品特性、梱包サイズ、発送のタイミングにより、
ゆうメール、ゆうパケット(日本郵便)、 スマートレター(日本郵便)、
普通郵便、レターパック、宅配便,宅急便コンパクト等より
できるだけ早いお届けになる方法を選択して発送いたしております。

配送業者指定、日時指定、配送業者の営業所指定、
代引き、など配送詳細に関するご要望は、承っておりません。
また置き配(サインレス)指定、配達場所(物置き、車の中)の指定は、
最終配達員に細かい指示が出来ないため、
お届け先記載事項以外の指示や、
お受け取り方法のご要望は、おことわりしております。

上記の理由は下記になります。
1,日時指定は目安です。
 絶対的なお約束が出来るものではないため、
 弊社が指定することは中止しております。

2,予定日時に届かなかった場合、
 配達日時を守られなかったことを理由に、
 お客様が受取拒否をなさるケース、
 また、その後のお支払いも拒否されるケースがございますため。
3,置き配の盗難による責任は、
 最終的には店舗側に問われるため、
 当店が置き配を指定することは中止しております。
 ただし、運送会社の配達員が、
 弊社の指定がないのに置き配になるケースもございます。
 その場合は、お客様、運送会社、弊社での話し合いによるものといたします。

【海外発送はいたしません】
海外への発送のご注文は、この概要欄をご覧いただけずに、
ご注文いただいたものとみなし、
お客様ご都合によるキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】当店は39ショップではございますが、 3,980円(税込)以上の商品でも、仕入れ価格が高い商品は、 配送料を上乗せした送料込みの販売価格で販売している商品がございます。 ご決済完了確認後、1~2営業日で発送予定です。 (営業日とは、当日を含みません) 地域や配送スピードや出荷のタイミングにより、 最適は配送方法で出荷しております為、 ヤマト運輸、佐川急便の宅配便を利用する場合がございます。 配送方法は発送時間帯によって変わりますので、 お客様側ではお選び頂けません。 また、置き配指定、宅配ボックス指定を住所欄に記載されましても、 配達員や運送会社の規定により、ご要望に添えないケースがございます。 ※日本郵便は、置き配、宅配ボックスの配送指定は、  書面で日本郵便に事前申請する必要がございます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】当店は39ショップではございますが、 3,980円(税込)以上の商品でも、 配送料を上乗せした販売価格で販売している商品がございます。 ご決済完了確認後、1~2営業日で発送予定です。 (営業日とは、当日を含みません) 地域により、ヤマト運輸、佐川急便の宅配便を利用する場合がございます。 配送方法は発送時間帯によって変わりますので、 お客様側ではお選び頂けません。 また、置き配指定、宅配ボックス指定を住所欄に記載されましても、 配達員の都合により、ご要望に添えないケースがございます。 ※日本郵便は、置き配、宅配ボックスの配送指定は、  書面で日本郵便に申請する必要がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ご決済完了確認後、1~2営業日で発送予定です。
(営業日とは、当日を含みません)
地域により、ヤマト運輸のネコポス(クロネコゆうパケット)を
利用する場合がございます。
配送方法は発送時間帯によって変わりますので、
お客様側ではお選び頂けません。
当店は39ショップではございますが、
3,980円(税込)以上の商品でも、
配送料を上乗せした販売価格で販売している商品がございます。
ご決済完了確認後、1~2営業日で発送予定です。
(営業日とは、当日を含みません)
地域により、ヤマト運輸、佐川急便の宅配便を利用する場合がございます。
配送方法は発送時間帯によって変わりますので、
お客様側ではお選び頂けません。
また、置き配指定、宅配ボックス指定を住所欄に記載されましても、
配達員の都合により、ご要望に添えないケースがございます。
※日本郵便は、置き配、宅配ボックスの配送指定は、
 書面で日本郵便に申請する必要がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:297円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までにお問合せ欄からご連絡いただいた場合、
対応可能です。

・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品お受け取り後のキャンセルや返品は、
 商品お受け取り日から7日以内に、
 返品リクエストを「お問合せ欄」から送信して下さい。

1,次の方へ新品で販売できること(商品を受領直後の状態)、
2,タグ、印刷物が揃っていること、室内試着のみ、
3,新型コロナウイルス感染予防の観点から、
 マスク、直接肌に触れる靴下、インナーグローブ、
 インナーシャツ、インナーパンツ、
 上記商品は、パッケージ開封後の商品は、
 試着のみの状態でも、返品不可とさせて頂いております。
 書籍類も返品不可です。
4,ペットの毛の付着、人間の毛の付着は、
 商品価格査定は、半額査定となりますので、
 完全に除去して新品で販売出来る状態で、たたんで、お返し願います。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払い頂いた方法で、弊社からの初期配送料をご請求に残して、 ご請求額の減額を行います。
※クレジットカード決済の場合は、  当店にて請求の金額調整をいたします。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文時に送料無料の商品の場合でも、売買契約不成立のため、
弊社からの初期配送料は、ご請求に残ります。

※後払い決済の場合は、初期配送料は別途、弊社指定口座へお振り込みを頂きます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1,新品として次のお客様に販売できるコンディションであること。
2,タグ、印刷物が揃っていること。
3,室内だけの試着であること。
4,人間、ペットの毛は、すべて取り除いて返却頂くこと。
5,きれいにたたんで、お戻しいただくこと。
6,香水、コロン、整髪剤が付いていないこと。
7,ご返送の送料と、商品お届け時の規定送料をご負担いただけること。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
上記返品条件を満たさない状態、
1,新品で再販売できない
2,タグ、印刷物がない
3,屋外で使用した商品
4,ペットの毛、人間の毛の付着
5,きれいにたたんでお返し頂けなかった場合
6,香水、コロン、整髪剤が当店到着時に擦った筆認められたとき。
7,バッグなど、屋外で適合確認し、
 傷や汚れが付いていた場合、
 室内試着、開封時に革製品に傷が付いていた場合。
上記の場合は、お客様に送料着払いで商品を返送し、返金は行いません。


返品送料
お客様負担

備考
送料無料のショッピングカートであっても、
売買契約不成立につき、
初期弊社の規定送料送料(1,350円(右地域以外)、
北海道、東北、九州、中国、四国1,450円、沖縄1,800円
小型宅配便624円、大型メール便465円、、
小型メール便扱いは389円(税込)は、、
ご注文時のお支払い方法に残り、差額の返金手続きとなります。
また、当店に送料着払いでお返しになられた場合は、
上記送料+当店が支払ったお客様発送の着払い料金の合算額が、
ご請求に残ります。
ご請求送料が、ご購入金額を上回る場合は、
別途、後日、お客様にお振り込みを頂きます。
この場合のお振り込み手数料は、お客様ご負担となります。
商品代金後払いのお支払い方法の場合も、
弊社指定口座へ初期配送料をお振り込み頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換希望のサイズ、カラーをご連絡願います。 在庫確認後、交換手順について連絡致します。 ご返送送料、交換品送料は、お客様にご負担を頂きます。 【交換条件】 1,新品として次のお客様に販売できるコンディションであること。 2,タグ、印刷物が揃っていること。 3,室内だけの試着であること。 4,人間、ペットの毛は、すべて取り除いて返却頂くこと。 5,きれいにたたんで、お戻しいただくこと。 6,交換品の配送料は右記です。(1,250円(右地域以外)、北海道と九州1,450円、中国四国1,350円、沖縄1,650円)、  小型対面手渡し宅配便589円、大型メール便470円、メール便389円(税込)を指定口座へお振り込み頂きます。  ※実質配送料とは異なりますので、あらかじめご了承下さいませ。 ◯配送料をお振り込みを頂いた場合の領収書は、発行しておりません。  税務上は、「振込明細書が領収書の代わりになります。」

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【半額査定について】 ペットの毛などが、ジャケットやパンツの裾の裏面に 付着しているケースが非常に多いです。 そのまま新品として次のお客様に販売できないコンディションで届いた場合、 屋外使用が認められた場合は、商品の査定は、半額査定となりますので、 猫の毛、犬の毛、人間の毛を十分に除去してお返しくださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
タグ、納品書は、商品と一緒にご返送下さいませ。
在庫があれば良品交換致します。
代品がご用意できない場合は、ご決済金額の全額を返金致します。
同封のカタログは、返送の必要はございません。
ご使用後に不具合が生じた場合は、修理対応をいたします。
ご使用後の不具合修理に時間を要する不具合の場合は、返品返金をいたします。

【アウトレット商品の扱いについて】
アウトレットの表記がある商品は、
下記が返品条件となります。
-----
アウトレット表記がある商品は、
素材が新品時より劣化しています。
メッキ部分、金具部分にサビが出ている場合がございます。
※アウトレットは製造の過程で生じた見た目が違うものや、
経年変化で色が変わったものがございます。
金属の経年変化やメッキのサビの浮き出ている場合もございます。
お客様のご感想による返品は不可とさせて頂きます。

ただし、製品が全くご使用いただけない状態についての返品、
例:製品が機能しない状態、明らかな縫製不良品
(穴が空いている、ほつれてる)は、
メーカーに返送し、検品後、
メーカー判断で良品交換の受付をいたします。
良品が無い場合のみ、返品で受付いたします。
-----


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
良品交換で対応させて頂き、良品が無い場合、返品を受け付け全額返金をいたします。 キャンペーンのポイント、その他、優待のポイントなどは、 返金は出来ませんので、あらかじめご了承くださいませ。

返品送料
店舗負担

備考
不良品は、良品交換となります。 単純な返品 (思っていたものと違った=お客様ご都合の返品) は受け付けておりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社へメールで、
ご返送前に、ご注文番号を添えて、
事前に不具合箇所をご連絡願います。
当店から、不具合品の対応について営業日に、ご連絡を致します。
-----
【例外】
アウトレットの表記がある商品は、下記が条件となります。
-----
アウトレット表記がある商品は、
素材が新品時より劣化しています。
メッキのサビ、金具部分にサビが出ている場合がございます。
※特価品につき見た目が違う、思っていたものと違う、
サビの浮き出ているなど、
お客様のご感想による返品は不可とさせて頂きます。

製品がご使用いただけない状態についての返品、
例:機能的に動作しない、明らかな縫製不良品
(穴が空いている、ほつれてる)は、
メーカーに返送し、メーカー判断で返品受付を回答いたします。
-----


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご使用後の不具合発生の場合は、修理対応となります。 修理に時間を要する不具合の場合、新品交換、または、返品返金を行います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-577-0266

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話番号が表記されていますが、当店は電話での対応は致しておりません。 当店では、大変多くのご連絡をいただいておりますため、 多くのお客様に対応するため、 お客様からのご連絡は、 「お問合せ欄」でのご連絡をお願いいたしております。 お問い合わせ順に、回答いたしております。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


返送先

郵便番号
2250023

住所
神奈川県横浜市青葉区大場町290-1

電話番号
045-577-0266

FAX番号
045-577-0267

備考
当店では、大変多くのご連絡をいただいておりますため、 多くのお客様に対応するため、 お客様からのご連絡は、【お問合せ欄】でのご連絡をお願いいたしております。 電話での対応はいたしておりません。 お問い合わせ順に、回答いたしております。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

営業時間は、11-16時です。
土日祝祭日は定休日です。
臨時休業、夏季冬季休業日は、
カレンダーや企業情報でお知らせ致します。

返品時のコンディションが悪い場合は、
お客様に着払いでご返送、または、
商品価値を半額査定をさせて頂く場合がございますので、
猫の毛、犬の毛、人間の毛は完全に除去していただき、
きれいな状態で、たたんで、ファスナーも閉めて、
お戻し願います。

【売価誤設定のキャンセル】
メーカーの値上げ後の当店の未更新による安い販売価格の表示の場合、
当店の意図しない、安い販売価格表示の場合、
上記については、キャンセルをさせていただきます。
逆に、著しく高額な販売価格の設定になっていた場合は、
適正な価格へ変更して、お客様合意の元、販売をいたします。

★「あす楽」に関して★
あす楽にならかった場合は、
楽天市場のあす楽補償条件をヘルプでご確認の上、
制限期間内に「楽天市場」に申請をお願い致します。
商品に不具合がない限り、返品は承れません。
「あす楽」にならかった場合のキャンセルは、
不履行とはならず、楽天市場の補償となり、
キャンセルをご希望の場合は、お客様ご都合によるキャンセルとなります。
新品同様でご返却いただくと共に、
初期配送料(弊社規定地域送料)+回収配送料(配送会社正規料金)が発生致します。

【納品書・領収書の発行について】
当店では、納品書・領収書のペーパーレス化を採用することになりました。
つきましては、納品書・領収書をご希望のお客様は、
ショッピングサイトのご自身のご注文履歴から、
ダウンロードして発行していただくようお願い申し上げます。

【領収書発行に際してのご注意】
■件名「ご注文商品を発送しました」のメールが届く前に発行はできません。
■基本的には1回のみの発行になります。
■領収書の発行はクレジットカード決済・銀行振込のみになり、
 後払い・コンビニ前払いで決済された場合は、
 料金を支払った機関(銀行またはコンビニ)での支払明細が、
 領収書になりますので大切に保管してください。
■納品書は全ての決済で発行が可能です。
■領収金額は最終的にお支払い頂いた金額での記載になり、
 クーポンやポイント利用分は備考として記載されます。

【ギフト包装(ラッピング)】
ギフト包装(ラッピング)は対応しておりません。
また、値札をはずしたり、納品書を入れないなどの、
個別のプレゼント対応もいたしておりません。

★郵便受けからの抜き取り盗難が起きておりますので、
 郵便受けは、鍵がかかるようにしていただくか、
 郵便受けから早めのお受け取りをお願いいたします。
 郵便受けへのお届けの配送方法においては、
 配達完了履歴後の盗難につきましては、責任を負いかねます。

【品質保証とサポート】
商品の品質保証は、各製造メーカー、および、
販売代理店が定める期間とし、個別の表示はしておりません。
初期不良の連絡は、必ず、お受け取り日から8日以内に連絡をお願いいたします。

商品サポートは、商品がお手元に届いてから1年後の1日前までになります。
工業製品につき、商品の部材の劣化などもございますので、
商品によって、対応が出来る商品と対応出来ない商品が存在します.
個別にご案内いたします。

すべての商品は、経年で品質劣化がありますので
メーカーでお客様からのご指摘の部分をどうするかについては、
メーカーでお預かりしてメーカー判断となります。
その際の点検、修理依頼に関する往復送料はお客様ご負担になります。

商品到着後、全く1年以内でご使用になられず、(試着の有無にかかわらず)
お客様のお手元にあった未使用商品につきましても、
お客様のお手元に保管されていた商品の保管状況は当店の倉庫とは異なり、
品質が出荷時と異なっていることがありますため、この場合は、
実際に使用されて無くても、
後で(商品到着後8日を過ぎての)初期不良や不具合に気づかれた不具合でも、 ご使用を中止(休止)されていた場合のサポートは出来ません。

部品交換が出来ず製品の品質が維持できない商品は、
新規のお買い直しになります。

ご使用後の不具合については、ご使用状況を伺い、
メーカーと協議の上、対応の可否の連絡を致します。



返品について
●正常商品で、返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、
商品ご到着後8日以内に【お問合せ欄】連絡いただいたもののみ、
お受けいたします。

●返品できない商品について
肌や口に直接触れる商品で、衛生上問題となる商品については、
開封した商品は、当店で再販売が出来ないため、
返品をお受けしておりません。

【開封後の返品不可商品】
フェイスマスク、アンダーキャップ、
アンダーシャツ、アンダーパンツ、靴下、
ネックウォーマー、アンダーグローブ
書籍、バイクカバー

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
お客様ご都合によるキャンセルの場合、
配送済みの送料については、弊社規定配送送料を申し受けます。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返送先住所:〒225-0023 神奈川県横浜市青葉区大場町290-1
 株式会社 モノダイレクト 宛
 電話:045-577-0266
 電話対応はしておりませんので、「お問合せ欄」からご連絡ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社モノダイレクト

〒2250023 神奈川県横浜市青葉区大場町290-1
TEL:045-577-0266 FAX:045-577-0267
代表者:仙田 俊一
店舗運営責任者:仙田 俊一(代表取締役社長)
店舗セキュリティ責任者:仙田 俊一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せは、お問合せ欄からご連絡をお願いいたします。 電話対応はいたしておりません。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯に「お問合せ欄」から、お願いいたします。
電話での対応はいたしておりません。

★定休日:土日祝祭日
★営業時間:上記以外の平日11-16時
 お問い合わせの回答は、1〜2営業日で回答致します。

※土日祝日はお休みをいただいております。
臨時休業は、カレンダー欄、または、別途表記いたします。

お支払について

【領収書は、発行しておりません。】
お客さまは楽天ペイシステム(楽天市場に対して)でお支払いをし、
当店はお客さまのお支払いから、諸費用を減算されて、売上げを得ています。
(お客さまのお支払いの満額を、当店は得ておりません。)
お客さまと直接金銭の授受は致しておりませんので、
当店から領収書は発行しておりません。
あらかじめご了承くださいませ。

【後払いには対応しておりません】
楽天市場では、システム上、「後払い」が選択できてしまいますが、
当店では、「後払い」は、対応しておりません。
「後払い」をお選び頂いた際は、
お客様ご都合によるキャンセルとして、キャンセルさせて頂きます。

改めて、お支払い方法を、「後払い」以外のお支払い方法をお選び頂き、
再度、ご注文を頂けますよう、お願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386812 ラクテン(モノタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品タイトルや説明文中に、
「送料無料」の表示がある場合でも、
北海道、九州、中国、四国
については、配送料の加算される場合がございます。

沖縄県への発送は、
送料無料の表示がある商品、
追跡可能メール便[特定送料]の表記がある商品、
など、配送料無料の表記があるショッピングカートでも、
宅配便配送送料の有料発送額の半額を申し受けます。

配送料金をお知らせし、ご了承のご連絡を頂いた時、
または、配送料金のお知らせの翌営業日12時をもちまして、
売買契約成立といたしまして、配送業務を開始いたします。
配送業務開始後は、商品がお手元に届くまで、配送のキャンセルや、
サイズ、カラー変更などは受けることが出来ません。
あらかじめご了承下さいませ。

【配送に関するお客様のご要望に添えないケースがございます。】

商品特性、梱包サイズ、発送のタイミングにより、
ゆうメール、ゆうパケット(日本郵便)、 スマートレター(日本郵便)、
普通郵便、レターパック、宅配便,宅急便コンパクト等より
できるだけ早いお届けになる方法を選択して発送いたしております。

配送業者指定、日時指定、配送業者の営業所指定、
代引き、など配送詳細に関するご要望は、承っておりません。
また置き配(サインレス)指定、配達場所(物置き、車の中)の指定は、
最終配達員に細かい指示が出来ないため、
お届け先記載事項以外の指示や、
お受け取り方法のご要望は、おことわりしております。

上記の理由は下記になります。
1,日時指定は目安です。
 絶対的なお約束が出来るものではないため、
 弊社が指定することは中止しております。

2,予定日時に届かなかった場合、
 配達日時を守られなかったことを理由に、
 お客様が受取拒否をなさるケース、
 また、その後のお支払いも拒否されるケースがございますため。
3,置き配の盗難による責任は、
 最終的には店舗側に問われるため、
 当店が置き配を指定することは中止しております。
 ただし、運送会社の配達員が、
 弊社の指定がないのに置き配になるケースもございます。
 その場合は、お客様、運送会社、弊社での話し合いによるものといたします。

【海外発送はいたしません】
海外への発送のご注文は、この概要欄をご覧いただけずに、
ご注文いただいたものとみなし、
お客様ご都合によるキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

当店は39ショップではございますが、 3,980円(税込)以上の商品でも、仕入れ価格が高い商品は、 配送料を上乗せした送料込みの販売価格で販売している商品がございます。 ご決済完了確認後、1~2営業日で発送予定です。 (営業日とは、当日を含みません) 地域や配送スピードや出荷のタイミングにより、 最適は配送方法で出荷しております為、 ヤマト運輸、佐川急便の宅配便を利用する場合がございます。 配送方法は発送時間帯によって変わりますので、 お客様側ではお選び頂けません。 また、置き配指定、宅配ボックス指定を住所欄に記載されましても、 配達員や運送会社の規定により、ご要望に添えないケースがございます。 ※日本郵便は、置き配、宅配ボックスの配送指定は、  書面で日本郵便に事前申請する必要がございます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

当店は39ショップではございますが、 3,980円(税込)以上の商品でも、 配送料を上乗せした販売価格で販売している商品がございます。 ご決済完了確認後、1~2営業日で発送予定です。 (営業日とは、当日を含みません) 地域により、ヤマト運輸、佐川急便の宅配便を利用する場合がございます。 配送方法は発送時間帯によって変わりますので、 お客様側ではお選び頂けません。 また、置き配指定、宅配ボックス指定を住所欄に記載されましても、 配達員の都合により、ご要望に添えないケースがございます。 ※日本郵便は、置き配、宅配ボックスの配送指定は、  書面で日本郵便に申請する必要がございます。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ご決済完了確認後、1~2営業日で発送予定です。
(営業日とは、当日を含みません)
地域により、ヤマト運輸のネコポス(クロネコゆうパケット)を
利用する場合がございます。
配送方法は発送時間帯によって変わりますので、
お客様側ではお選び頂けません。
当店は39ショップではございますが、
3,980円(税込)以上の商品でも、
配送料を上乗せした販売価格で販売している商品がございます。
ご決済完了確認後、1~2営業日で発送予定です。
(営業日とは、当日を含みません)
地域により、ヤマト運輸、佐川急便の宅配便を利用する場合がございます。
配送方法は発送時間帯によって変わりますので、
お客様側ではお選び頂けません。
また、置き配指定、宅配ボックス指定を住所欄に記載されましても、
配達員の都合により、ご要望に添えないケースがございます。
※日本郵便は、置き配、宅配ボックスの配送指定は、
 書面で日本郵便に申請する必要がございます。

送料料金表

全国一律料金:297円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までにお問合せ欄からご連絡いただいた場合、
対応可能です。

・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品お受け取り後のキャンセルや返品は、
 商品お受け取り日から7日以内に、
 返品リクエストを「お問合せ欄」から送信して下さい。

1,次の方へ新品で販売できること(商品を受領直後の状態)、
2,タグ、印刷物が揃っていること、室内試着のみ、
3,新型コロナウイルス感染予防の観点から、
 マスク、直接肌に触れる靴下、インナーグローブ、
 インナーシャツ、インナーパンツ、
 上記商品は、パッケージ開封後の商品は、
 試着のみの状態でも、返品不可とさせて頂いております。
 書籍類も返品不可です。
4,ペットの毛の付着、人間の毛の付着は、
 商品価格査定は、半額査定となりますので、
 完全に除去して新品で販売出来る状態で、たたんで、お返し願います。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払い頂いた方法で、弊社からの初期配送料をご請求に残して、 ご請求額の減額を行います。
※クレジットカード決済の場合は、  当店にて請求の金額調整をいたします。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文時に送料無料の商品の場合でも、売買契約不成立のため、
弊社からの初期配送料は、ご請求に残ります。

※後払い決済の場合は、初期配送料は別途、弊社指定口座へお振り込みを頂きます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1,新品として次のお客様に販売できるコンディションであること。
2,タグ、印刷物が揃っていること。
3,室内だけの試着であること。
4,人間、ペットの毛は、すべて取り除いて返却頂くこと。
5,きれいにたたんで、お戻しいただくこと。
6,香水、コロン、整髪剤が付いていないこと。
7,ご返送の送料と、商品お届け時の規定送料をご負担いただけること。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

上記返品条件を満たさない状態、
1,新品で再販売できない
2,タグ、印刷物がない
3,屋外で使用した商品
4,ペットの毛、人間の毛の付着
5,きれいにたたんでお返し頂けなかった場合
6,香水、コロン、整髪剤が当店到着時に擦った筆認められたとき。
7,バッグなど、屋外で適合確認し、
 傷や汚れが付いていた場合、
 室内試着、開封時に革製品に傷が付いていた場合。
上記の場合は、お客様に送料着払いで商品を返送し、返金は行いません。

返品送料

お客様負担

備考

送料無料のショッピングカートであっても、
売買契約不成立につき、
初期弊社の規定送料送料(1,350円(右地域以外)、
北海道、東北、九州、中国、四国1,450円、沖縄1,800円
小型宅配便624円、大型メール便465円、、
小型メール便扱いは389円(税込)は、、
ご注文時のお支払い方法に残り、差額の返金手続きとなります。
また、当店に送料着払いでお返しになられた場合は、
上記送料+当店が支払ったお客様発送の着払い料金の合算額が、
ご請求に残ります。
ご請求送料が、ご購入金額を上回る場合は、
別途、後日、お客様にお振り込みを頂きます。
この場合のお振り込み手数料は、お客様ご負担となります。
商品代金後払いのお支払い方法の場合も、
弊社指定口座へ初期配送料をお振り込み頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換希望のサイズ、カラーをご連絡願います。 在庫確認後、交換手順について連絡致します。 ご返送送料、交換品送料は、お客様にご負担を頂きます。 【交換条件】 1,新品として次のお客様に販売できるコンディションであること。 2,タグ、印刷物が揃っていること。 3,室内だけの試着であること。 4,人間、ペットの毛は、すべて取り除いて返却頂くこと。 5,きれいにたたんで、お戻しいただくこと。 6,交換品の配送料は右記です。(1,250円(右地域以外)、北海道と九州1,450円、中国四国1,350円、沖縄1,650円)、  小型対面手渡し宅配便589円、大型メール便470円、メール便389円(税込)を指定口座へお振り込み頂きます。  ※実質配送料とは異なりますので、あらかじめご了承下さいませ。 ◯配送料をお振り込みを頂いた場合の領収書は、発行しておりません。  税務上は、「振込明細書が領収書の代わりになります。」

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【半額査定について】 ペットの毛などが、ジャケットやパンツの裾の裏面に 付着しているケースが非常に多いです。 そのまま新品として次のお客様に販売できないコンディションで届いた場合、 屋外使用が認められた場合は、商品の査定は、半額査定となりますので、 猫の毛、犬の毛、人間の毛を十分に除去してお返しくださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

タグ、納品書は、商品と一緒にご返送下さいませ。
在庫があれば良品交換致します。
代品がご用意できない場合は、ご決済金額の全額を返金致します。
同封のカタログは、返送の必要はございません。
ご使用後に不具合が生じた場合は、修理対応をいたします。
ご使用後の不具合修理に時間を要する不具合の場合は、返品返金をいたします。

【アウトレット商品の扱いについて】
アウトレットの表記がある商品は、
下記が返品条件となります。
-----
アウトレット表記がある商品は、
素材が新品時より劣化しています。
メッキ部分、金具部分にサビが出ている場合がございます。
※アウトレットは製造の過程で生じた見た目が違うものや、
経年変化で色が変わったものがございます。
金属の経年変化やメッキのサビの浮き出ている場合もございます。
お客様のご感想による返品は不可とさせて頂きます。

ただし、製品が全くご使用いただけない状態についての返品、
例:製品が機能しない状態、明らかな縫製不良品
(穴が空いている、ほつれてる)は、
メーカーに返送し、検品後、
メーカー判断で良品交換の受付をいたします。
良品が無い場合のみ、返品で受付いたします。
-----

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

良品交換で対応させて頂き、良品が無い場合、返品を受け付け全額返金をいたします。 キャンペーンのポイント、その他、優待のポイントなどは、 返金は出来ませんので、あらかじめご了承くださいませ。

返品送料

店舗負担

備考

不良品は、良品交換となります。 単純な返品 (思っていたものと違った=お客様ご都合の返品) は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社へメールで、
ご返送前に、ご注文番号を添えて、
事前に不具合箇所をご連絡願います。
当店から、不具合品の対応について営業日に、ご連絡を致します。
-----
【例外】
アウトレットの表記がある商品は、下記が条件となります。
-----
アウトレット表記がある商品は、
素材が新品時より劣化しています。
メッキのサビ、金具部分にサビが出ている場合がございます。
※特価品につき見た目が違う、思っていたものと違う、
サビの浮き出ているなど、
お客様のご感想による返品は不可とさせて頂きます。

製品がご使用いただけない状態についての返品、
例:機能的に動作しない、明らかな縫製不良品
(穴が空いている、ほつれてる)は、
メーカーに返送し、メーカー判断で返品受付を回答いたします。
-----

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご使用後の不具合発生の場合は、修理対応となります。 修理に時間を要する不具合の場合、新品交換、または、返品返金を行います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-577-0266

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話番号が表記されていますが、当店は電話での対応は致しておりません。 当店では、大変多くのご連絡をいただいておりますため、 多くのお客様に対応するため、 お客様からのご連絡は、 「お問合せ欄」でのご連絡をお願いいたしております。 お問い合わせ順に、回答いたしております。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

返送先

郵便番号

2250023

住所

神奈川県横浜市青葉区大場町290-1

電話番号

045-577-0266

FAX番号

045-577-0267

備考

当店では、大変多くのご連絡をいただいておりますため、 多くのお客様に対応するため、 お客様からのご連絡は、【お問合せ欄】でのご連絡をお願いいたしております。 電話での対応はいたしておりません。 お問い合わせ順に、回答いたしております。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

営業時間は、11-16時です。
土日祝祭日は定休日です。
臨時休業、夏季冬季休業日は、
カレンダーや企業情報でお知らせ致します。

返品時のコンディションが悪い場合は、
お客様に着払いでご返送、または、
商品価値を半額査定をさせて頂く場合がございますので、
猫の毛、犬の毛、人間の毛は完全に除去していただき、
きれいな状態で、たたんで、ファスナーも閉めて、
お戻し願います。

【売価誤設定のキャンセル】
メーカーの値上げ後の当店の未更新による安い販売価格の表示の場合、
当店の意図しない、安い販売価格表示の場合、
上記については、キャンセルをさせていただきます。
逆に、著しく高額な販売価格の設定になっていた場合は、
適正な価格へ変更して、お客様合意の元、販売をいたします。

★「あす楽」に関して★
あす楽にならかった場合は、
楽天市場のあす楽補償条件をヘルプでご確認の上、
制限期間内に「楽天市場」に申請をお願い致します。
商品に不具合がない限り、返品は承れません。
「あす楽」にならかった場合のキャンセルは、
不履行とはならず、楽天市場の補償となり、
キャンセルをご希望の場合は、お客様ご都合によるキャンセルとなります。
新品同様でご返却いただくと共に、
初期配送料(弊社規定地域送料)+回収配送料(配送会社正規料金)が発生致します。

【納品書・領収書の発行について】
当店では、納品書・領収書のペーパーレス化を採用することになりました。
つきましては、納品書・領収書をご希望のお客様は、
ショッピングサイトのご自身のご注文履歴から、
ダウンロードして発行していただくようお願い申し上げます。

【領収書発行に際してのご注意】
■件名「ご注文商品を発送しました」のメールが届く前に発行はできません。
■基本的には1回のみの発行になります。
■領収書の発行はクレジットカード決済・銀行振込のみになり、
 後払い・コンビニ前払いで決済された場合は、
 料金を支払った機関(銀行またはコンビニ)での支払明細が、
 領収書になりますので大切に保管してください。
■納品書は全ての決済で発行が可能です。
■領収金額は最終的にお支払い頂いた金額での記載になり、
 クーポンやポイント利用分は備考として記載されます。

【ギフト包装(ラッピング)】
ギフト包装(ラッピング)は対応しておりません。
また、値札をはずしたり、納品書を入れないなどの、
個別のプレゼント対応もいたしておりません。

★郵便受けからの抜き取り盗難が起きておりますので、
 郵便受けは、鍵がかかるようにしていただくか、
 郵便受けから早めのお受け取りをお願いいたします。
 郵便受けへのお届けの配送方法においては、
 配達完了履歴後の盗難につきましては、責任を負いかねます。

【品質保証とサポート】
商品の品質保証は、各製造メーカー、および、
販売代理店が定める期間とし、個別の表示はしておりません。
初期不良の連絡は、必ず、お受け取り日から8日以内に連絡をお願いいたします。

商品サポートは、商品がお手元に届いてから1年後の1日前までになります。
工業製品につき、商品の部材の劣化などもございますので、
商品によって、対応が出来る商品と対応出来ない商品が存在します.
個別にご案内いたします。

すべての商品は、経年で品質劣化がありますので
メーカーでお客様からのご指摘の部分をどうするかについては、
メーカーでお預かりしてメーカー判断となります。
その際の点検、修理依頼に関する往復送料はお客様ご負担になります。

商品到着後、全く1年以内でご使用になられず、(試着の有無にかかわらず)
お客様のお手元にあった未使用商品につきましても、
お客様のお手元に保管されていた商品の保管状況は当店の倉庫とは異なり、
品質が出荷時と異なっていることがありますため、この場合は、
実際に使用されて無くても、
後で(商品到着後8日を過ぎての)初期不良や不具合に気づかれた不具合でも、 ご使用を中止(休止)されていた場合のサポートは出来ません。

部品交換が出来ず製品の品質が維持できない商品は、
新規のお買い直しになります。

ご使用後の不具合については、ご使用状況を伺い、
メーカーと協議の上、対応の可否の連絡を致します。

返品について

●正常商品で、返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、
商品ご到着後8日以内に【お問合せ欄】連絡いただいたもののみ、
お受けいたします。

●返品できない商品について
肌や口に直接触れる商品で、衛生上問題となる商品については、
開封した商品は、当店で再販売が出来ないため、
返品をお受けしておりません。

【開封後の返品不可商品】
フェイスマスク、アンダーキャップ、
アンダーシャツ、アンダーパンツ、靴下、
ネックウォーマー、アンダーグローブ
書籍、バイクカバー

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
お客様ご都合によるキャンセルの場合、
配送済みの送料については、弊社規定配送送料を申し受けます。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返送先住所:〒225-0023 神奈川県横浜市青葉区大場町290-1
 株式会社 モノダイレクト 宛
 電話:045-577-0266
 電話対応はしておりませんので、「お問合せ欄」からご連絡ください。

楽天市場の便利な機能