日 | 09:00 〜 16:30 |
月 | 09:00 〜 16:30 |
火 | 09:00 〜 16:30 |
水 | 09:00 〜 16:30 |
木 | 09:00 〜 16:30 |
金 | 09:00 〜 16:30 |
土 | 09:00 〜 16:30 |
祝 | 09:00 〜 16:30 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412813 ラクテン(LASIEMラシエム
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年4月 日 月 火 水 木 金 土 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4
2024年5月 日 月 火 水 木 金 土 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ ※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】配送会社のご指定は承れません。
【商品発送のタイミング】
【宅配便でのお届けかつお届け日/時間帯指定のないご注文】13時までにご注文完了で当日発送
【宅配便で時間帯指定のあるご注文】昼12時までのご注文完了で当日〜翌営業日以内の出荷
※前払いの場合(例:銀行振込等)は、お支払い完了をもって注文完了となります。
※上記の発送からお届けまでにかかる日数は、離島・山間部を除きます。
※北海道へのお届けは、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送から5日程度」でのお届けとなる場合がございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
※沖縄へのお届けは、陸送・船便となる場合「発送から1週間程度」でのお届けとなります。
※天候、道路交通状況、配送業者事情、年末年始などの特別期間はお届けに遅れが生じる場合がございます。ご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)について
入荷予定時期につきましては、各商品ページにてご確認ください。
※なお、入荷状況により発送が前後する場合もございます。予めご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)と通常納期商品を同時にご購入いただいた場合は、入荷待ち商品(予約商品)の入荷予定時期に合わせてまとめて発送手配を取らせていただきます。
なお、通常納期商品のみ早めのお届けをご希望の場合は、メール・お問い合わせフォーム・LINE@にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
別々のお届けの場合でも、送料の追加はございませんのでご安心ください。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】
※通常配送方法メール便→宅配便へ変更した場合
【業者】日本郵便 配送会社のご指定は承れません。
※なお、同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の場合は、送料無料で宅配便へ変更することも可能です。(お客様自身で配送方法を宅配便へ変更していただく必要があります)
【商品発送のタイミング】
【宅配便でのお届けかつお届け日/時間帯指定のないご注文】13時までにご注文完了で当日発送
【宅配便で時間帯指定のあるご注文】昼12時までのご注文完了で当日〜翌営業日以内の出荷
※前払いの場合(例:銀行振込等)は、お支払い完了をもって注文完了となります。
※上記の発送からお届けまでにかかる日数は、離島・山間部を除きます。
※北海道へのお届けは、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送から5日程度」でのお届けとなる場合がございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
※沖縄へのお届けは、陸送・船便となる場合「発送から1週間程度」でのお届けとなります。
※天候、道路交通状況、配送業者事情、年末年始などの特別期間はお届けに遅れが生じる場合がございます。ご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)について
入荷予定時期につきましては、各商品ページにてご確認ください。
※なお、入荷状況により発送が前後する場合もございます。予めご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)と通常納期商品を同時にご購入いただいた場合は、入荷待ち商品(予約商品)の入荷予定時期に合わせてまとめて発送手配を取らせていただきます。
なお、通常納期商品のみ早めのお届けをご希望の場合は、メール・お問い合わせフォーム・LINE@にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
別々のお届けの場合でも、送料の追加はございませんのでご安心ください。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】一部商品のみ該当の配送方法です。
【商品発送のタイミング】
土日祝を除いた1〜3営業日以内に出荷
※前払いの場合(例:銀行振込等)は、お支払い完了をもって注文完了となります。
※上記の発送からお届けまでにかかる日数は、離島を除きます。離島へのお届けは4〜11日程度となります。 ※天候、道路交通状況、配送業者事情、年末年始などの特別期間はお届けに遅れが生じる場合がございます。ご了承ください。
配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。
時間指定について
ポストにお届けの商品のため、配達の日時指定はできません。
ポストに投函できず持ち帰りとなった場合の再配達のみ指定を承ります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】配送会社のご指定は承れません。
【商品発送のタイミング】
【メール便】は昼12時までにご注文完了で当日〜翌営業日以内に発送いたします。
※前払いの場合(例:銀行振込等)は、お支払い完了をもって注文完了となります。
※上記の発送からお届けまでにかかる日数は、離島・山間部を除きます。
※北海道へのお届けは、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送から5日程度」でのお届けとなる場合がございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
※沖縄へのお届けは、陸送・船便で配達となる場合「発送から1週間程度」でのお届けとなります。
※天候、道路交通状況、配送業者事情、年末年始などの特別期間はお届けに遅れが生じる場合がございます。ご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)について
入荷予定時期につきましては、各商品ページにてご確認ください。
※なお、入荷状況により発送が前後する場合もございます。予めご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)と通常納期商品を同時にご購入いただいた場合は、入荷待ち商品(予約商品)の入荷予定時期に合わせてまとめて発送手配を取らせていただきます。
なお、通常納期商品のみ早めのお届けをご希望の場合は、メール・お問い合わせフォーム・LINE@にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
別々のお届けの場合でも、送料の追加はございませんのでご安心ください。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文30分以内のキャンセルの手順はこちらをご覧ください。
■楽天市場のヘルプ(注文のキャンセル方法)■
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
ご注文から30分以上経過したご注文、あす楽商品でお客様自身でキャンセル不可のご注文については当店までお問い合わせください。
営業時間外にいただいたキャンセル依頼のお問い合わせは翌営業日に順次対応いたします。
・商品出荷作業前であれば、キャンセルを承ります。
・商品出荷作業後のキャンセルはできません。
・出荷通知メールは出荷作業がすべて終了してから送信しております。
お客様に出荷通知メールが届く前でも、ご連絡いただいた時点で出荷作業がすすんでいる場合、キャンセルはできませんのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店では到着後30日以内は無条件で返品・交換を受け付けております。(※1注文1回限り)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
通常ポイントおよび、期間限定ポイントで有効期限内の場合には、キャンセル処理完了後にポイントが即時返還されます。 【期間限定ポイントをご利用で既に有効期限が切れている場合】には、基本的にポイントが返還されません。
返品送料
お客様負担
備考
返品を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。いたずら注文や理不尽な理由での返品はお断りしております。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では到着後30日以内は無条件で返品・交換を受け付けております。(※1注文1回限り)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内(1年間以内)の不具合について対応いたします。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。いたずら注文や理不尽な理由での返品はお断りしております。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内(1年間以内)の不具合について対応いたします。
※保証期間内であっても、返金が完了した商品に関しましては交換および再発送の対応をいたしかねます。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫状況により、同一商品の手配が難しい場合は、ご返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3612-8388
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
少人数体制での対応のため、お電話をご希望の場合はお問い合わせフォーム・メール・LINEにてご連絡ください。2営業日以内に当店からお電話させていただきます。
お急ぎの場合は、お電話ではなくお問い合わせフォーム・メール・LINEにてお問い合わせください。1営業日以内に対応させていただきます。その際は内容を詳細にご明記いただけますと、よりお手続きがスムーズです。
■返送先
郵便番号
751-0837
住所
山口県下関市山の田中央町1-6 LASIEM(ラシエム)通販事業部
電話番号
050-3612-8388
FAX番号
050-3612-8388
備考
事前のご連絡なく商品をご返送いただいた場合、ご返金には対応できかねます。必ず事前にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
会社概要
日 | 09:00 〜 16:30 |
月 | 09:00 〜 16:30 |
火 | 09:00 〜 16:30 |
水 | 09:00 〜 16:30 |
木 | 09:00 〜 16:30 |
金 | 09:00 〜 16:30 |
土 | 09:00 〜 16:30 |
祝 | 09:00 〜 16:30 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412813 ラクテン(LASIEMラシエム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
配送会社のご指定は承れません。
【商品発送のタイミング】
【宅配便でのお届けかつお届け日/時間帯指定のないご注文】13時までにご注文完了で当日発送
【宅配便で時間帯指定のあるご注文】昼12時までのご注文完了で当日〜翌営業日以内の出荷
※前払いの場合(例:銀行振込等)は、お支払い完了をもって注文完了となります。
※上記の発送からお届けまでにかかる日数は、離島・山間部を除きます。
※北海道へのお届けは、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送から5日程度」でのお届けとなる場合がございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
※沖縄へのお届けは、陸送・船便となる場合「発送から1週間程度」でのお届けとなります。
※天候、道路交通状況、配送業者事情、年末年始などの特別期間はお届けに遅れが生じる場合がございます。ご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)について
入荷予定時期につきましては、各商品ページにてご確認ください。
※なお、入荷状況により発送が前後する場合もございます。予めご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)と通常納期商品を同時にご購入いただいた場合は、入荷待ち商品(予約商品)の入荷予定時期に合わせてまとめて発送手配を取らせていただきます。
なお、通常納期商品のみ早めのお届けをご希望の場合は、メール・お問い合わせフォーム・LINE@にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
別々のお届けの場合でも、送料の追加はございませんのでご安心ください。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
※通常配送方法メール便→宅配便へ変更した場合
【業者】日本郵便 配送会社のご指定は承れません。
※なお、同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の場合は、送料無料で宅配便へ変更することも可能です。(お客様自身で配送方法を宅配便へ変更していただく必要があります)
【商品発送のタイミング】
【宅配便でのお届けかつお届け日/時間帯指定のないご注文】13時までにご注文完了で当日発送
【宅配便で時間帯指定のあるご注文】昼12時までのご注文完了で当日〜翌営業日以内の出荷
※前払いの場合(例:銀行振込等)は、お支払い完了をもって注文完了となります。
※上記の発送からお届けまでにかかる日数は、離島・山間部を除きます。
※北海道へのお届けは、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送から5日程度」でのお届けとなる場合がございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
※沖縄へのお届けは、陸送・船便となる場合「発送から1週間程度」でのお届けとなります。
※天候、道路交通状況、配送業者事情、年末年始などの特別期間はお届けに遅れが生じる場合がございます。ご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)について
入荷予定時期につきましては、各商品ページにてご確認ください。
※なお、入荷状況により発送が前後する場合もございます。予めご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)と通常納期商品を同時にご購入いただいた場合は、入荷待ち商品(予約商品)の入荷予定時期に合わせてまとめて発送手配を取らせていただきます。
なお、通常納期商品のみ早めのお届けをご希望の場合は、メール・お問い合わせフォーム・LINE@にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
別々のお届けの場合でも、送料の追加はございませんのでご安心ください。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】一部商品のみ該当の配送方法です。
【商品発送のタイミング】
土日祝を除いた1〜3営業日以内に出荷
※前払いの場合(例:銀行振込等)は、お支払い完了をもって注文完了となります。
※上記の発送からお届けまでにかかる日数は、離島を除きます。離島へのお届けは4〜11日程度となります。
※天候、道路交通状況、配送業者事情、年末年始などの特別期間はお届けに遅れが生じる場合がございます。ご了承ください。
配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。
時間指定について
ポストにお届けの商品のため、配達の日時指定はできません。
ポストに投函できず持ち帰りとなった場合の再配達のみ指定を承ります。
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
配送会社のご指定は承れません。
【商品発送のタイミング】
【メール便】は昼12時までにご注文完了で当日〜翌営業日以内に発送いたします。
※前払いの場合(例:銀行振込等)は、お支払い完了をもって注文完了となります。
※上記の発送からお届けまでにかかる日数は、離島・山間部を除きます。
※北海道へのお届けは、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送から5日程度」でのお届けとなる場合がございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
※沖縄へのお届けは、陸送・船便で配達となる場合「発送から1週間程度」でのお届けとなります。
※天候、道路交通状況、配送業者事情、年末年始などの特別期間はお届けに遅れが生じる場合がございます。ご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)について
入荷予定時期につきましては、各商品ページにてご確認ください。
※なお、入荷状況により発送が前後する場合もございます。予めご了承ください。
入荷待ち商品(予約商品)と通常納期商品を同時にご購入いただいた場合は、入荷待ち商品(予約商品)の入荷予定時期に合わせてまとめて発送手配を取らせていただきます。
なお、通常納期商品のみ早めのお届けをご希望の場合は、メール・お問い合わせフォーム・LINE@にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
別々のお届けの場合でも、送料の追加はございませんのでご安心ください。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文30分以内のキャンセルの手順はこちらをご覧ください。
■楽天市場のヘルプ(注文のキャンセル方法)■
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
ご注文から30分以上経過したご注文、あす楽商品でお客様自身でキャンセル不可のご注文については当店までお問い合わせください。
営業時間外にいただいたキャンセル依頼のお問い合わせは翌営業日に順次対応いたします。
・商品出荷作業前であれば、キャンセルを承ります。
・商品出荷作業後のキャンセルはできません。
・出荷通知メールは出荷作業がすべて終了してから送信しております。
お客様に出荷通知メールが届く前でも、ご連絡いただいた時点で出荷作業がすすんでいる場合、キャンセルはできませんのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店では到着後30日以内は無条件で返品・交換を受け付けております。(※1注文1回限り)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
通常ポイントおよび、期間限定ポイントで有効期限内の場合には、キャンセル処理完了後にポイントが即時返還されます。
【期間限定ポイントをご利用で既に有効期限が切れている場合】には、基本的にポイントが返還されません。
返品送料
お客様負担
備考
返品を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。いたずら注文や理不尽な理由での返品はお断りしております。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では到着後30日以内は無条件で返品・交換を受け付けております。(※1注文1回限り)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内(1年間以内)の不具合について対応いたします。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。いたずら注文や理不尽な理由での返品はお断りしております。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内(1年間以内)の不具合について対応いたします。
※保証期間内であっても、返金が完了した商品に関しましては交換および再発送の対応をいたしかねます。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫状況により、同一商品の手配が難しい場合は、ご返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3612-8388
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
少人数体制での対応のため、お電話をご希望の場合はお問い合わせフォーム・メール・LINEにてご連絡ください。2営業日以内に当店からお電話させていただきます。
お急ぎの場合は、お電話ではなくお問い合わせフォーム・メール・LINEにてお問い合わせください。1営業日以内に対応させていただきます。その際は内容を詳細にご明記いただけますと、よりお手続きがスムーズです。
返送先
郵便番号
751-0837
住所
山口県下関市山の田中央町1-6 LASIEM(ラシエム)通販事業部
電話番号
050-3612-8388
FAX番号
050-3612-8388
備考
事前のご連絡なく商品をご返送いただいた場合、ご返金には対応できかねます。必ず事前にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。