会社概要

株式会社エムズサンシン
〒611-0042 京都府宇治市小倉町神楽田47-10
TEL:0774-22-3191 FAX:0774-24-4161
代表者:竹村 光広
店舗運営責任者:新野 純平(M's JEANS)
店舗セキュリティ責任者:新野 純平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


メールの受信について
ご注文やお問い合わせなどのお返事は24時間以内に返信させていただいております(年末年始や臨時休業などの会社休業日を除く)。
もし2日以上返信メールが届かない場合には、お使いのメーラー(メールソフト)などで迷惑メールとして弾かれている可能性が考えられます。
その場合には、「order@msjeans.jp」「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定のご変更をお願いいたします。
なおクレジットカードの決済審査不可、コンビニ払いの決済審査不可等のご連絡もメールにて行っております。
ご注文日より4日以内にご変更・ご返信が無い場合、勝手ではございますが、キャンセルとさせていただいております。
ご注文のお荷物が届かない場合、上記の様な理由にて、保留・キャンセルになっている場合がございますので、予めご了承くださませ。
必ずメールの確認ができるメールアドレスのご登録をお願い致します。

商品の在庫について
当店の商品在庫は実店舗と在庫を共有しております。
できる限り正確な在庫表示をする様、努めておりますが、在庫反映までタイムラグがありご用意できない場合もございます。
当店の在庫でご用意できない場合は、当店の支店、メーカー等、在庫をお調べしご連絡させていただいております。
それでも在庫が確保できずご用意できない場合は、勝手ではございますがメール連絡の後、キャンセル処理をさせていただきます。
※在庫が無い場合はご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
ドメイン指定されており当店からのメールが届かない場合は、誠に勝手ではございますが、キャンセル処理をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

お支払について
お支払い方法は下記からお選びいただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281425 ラクテン(エムス゛シ゛−ンス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。(お支払いは現金のみとなります)
●メール便での配送は、代引き決済は選択できません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 290円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当ショップはあす楽認定店舗になります。
15時までのご注文は、即日発送しております。(前払い・銀行振込を選択された場合は、お支払い確認後の発送となります。)
※休業日及び日曜・祝日は即日発送対象外となります。(翌営業日の発送となります。)
※メール便(ゆうパケット)での配送はポスト投函となり、あす楽対象外となります。

対象エリア(離島等、一部例外地域もございます)


東北青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島

甲信越新潟・長野・山梨

関東東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬

北陸富山・石川・福井

東海愛知・岐阜・静岡・三重

関西大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

中国鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国徳島・香川・愛媛・高知

九州福岡・佐賀・宮崎・大分・熊本

※北海道・鹿児島・長崎・沖縄へのお荷物は最短で翌々日のお届けとなります。

受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

送料:490円(税込)
●3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●配達日・配達時間のご指定も承ります。
●郡部や離島など、地域によっては時間指定がご利用できない場合があります。別途連絡差し上げます。
●ご注文日より一週間以上先の日時指定は承っておりませんので、配送指定の日時プルダウンの日付よりお選びくださいませ。
●平日15時迄にご注文いただきますと、最短で翌日の到着が可能です。(翌日配達の時間指定は不可となります)
※あす楽対応地域のみ翌日配達が可能となります。
※あす楽対応都道府県においても、〜郡や離島などはあす楽対応外となります。
※土・日・祝日は、即日発送(あす楽含む)対象外となります。翌営業日の発送となります。
●気象状況や交通状況によりご希望通りにお届けできない場合がございます。
※休業日のご注文では、翌営業日より最短の日付での到着となります。
●海外発送は行っておりません。日本国内のみの発送となります。
●決済方法によっては、営業支店止めを承れない場合があります。
【送料料金表】  全国一律料金:490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】送料:200円(税込)
●3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●ゆうパケットはポスト投函となる為、代引き決済は選択できません。
●ゆうパケットはポスト投函となる為、配達日・配達時間はできません。
●あす楽対象外となりなり、お届けまで1日から2日かかりますので、ご了承の上、お買い求めくださいませ。
※北海道・沖縄・離島・一部地域への配送は、上記よりお届け日数がかかる場合がございます。
※番地、建物名や部屋番号が記載されていない場合(省略されている場合)、宛名不完全にてお届けできない場合がございます。
正式名称にて記載していただきます様、お願いいたします。

※日・祝日は、即日発送対象外となります。翌営業日の発送となります。
※ゆうパケットの場合、発送後に運送会社にてお荷物が紛失された場合、投かん後の紛失、商品の破損等の補償はございません。それらの理由による、再発送や返金の対応は致しかねます。補償のない配送が不安な場合は、宅配便での発送をお選び下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下


また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率 10% 消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後のキャンセルは如何なる理由がございましても承っておりません。一度商品をお受け取りいただいた後の返品対応となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル対応は、商品発送前のみとなりますので、お支払いは発生いたしません。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着日より1週間以内のご返送で、商品タグ、値札、付属品等が全て残っている事。
・試着以外の着用をしていない。
・香水・タバコ等の匂いが衣類に付着した状態での、返品・交換は商品到着後にお断りさせていただきます。
・また、商品に汚れや傷がつかないよう梱包をお願いいたします。
・過度のシワ、埃の付着等、当店で商品の価値が下がる状態と判断した場合、返品・交換をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●お客様都合での返品の際の送料・手数料はお客様のご負担となります。
・返品の際には、ご購入時に当店より発送させていただいた分の、実費送料・手数料等を差し引いた金額をご返金いたします。
3,980円以上ご購入で送料・手数料が無料となった場合でも、どちらも差し引かせていただきます。
●返金が銀行振り込みになる場合
・返金の際の振込手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
・返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
・ご連絡無く返送された場合も同上です。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着日より1週間以内のご返送で、商品タグ、値札、付属品等が全て残っている事。
・試着以外の着用をしていない。
・香水・タバコ等の匂いが衣類に付着した状態での、返品・交換は商品到着後にお断りさせていただきます。
・また、商品に汚れや傷がつかないよう梱包をお願いいたします。
・過度のシワ、埃の付着等、当店で商品の価値が下がる状態と判断した場合、返品・交換をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
・当店より交換分をお送りする際の送料は490円ではなく、お客様のお住まいの地域・商品サイズによる日本郵便(ゆうパック)の一般料金となりますのでご注意くださいませ。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・その際は返品にて対応させていただきます。
・返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
・ご連絡無く返送された場合も同上です。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着日より1週間以内のご返送で、商品タグ、値札、付属品等が全て残っている事。
・試着以外の着用をしていない。
・香水・タバコ等の匂いが衣類に付着した状態での、返品・交換は商品到着後にお断りさせていただきます。
・また、商品に汚れや傷がつかないよう梱包をお願いいたします。
・過度のシワ、埃の付着等、当店で商品の価値が下がる状態と判断した場合、返品・交換をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
・返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
・ご連絡無く返送された場合も同上です。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着日より1週間以内のご返送で、商品タグ、値札、付属品等が全て残っている事。
・試着以外の着用をしていない。
・香水・タバコ等の匂いが衣類に付着した状態での、返品・交換は商品到着後にお断りさせていただきます。
・また、商品に汚れや傷がつかないよう梱包をお願いいたします。
・過度のシワ、埃の付着等、当店で商品の価値が下がる状態と判断した場合、返品・交換をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・その際は返品にて対応させていただきます。
・返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
・ご連絡無く返送された場合も同上です。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0774-22-3191

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店営業時間は営業カレンダーにてご確認お願いいたします。


返送先

郵便番号
611-0042

住所
京都府宇治市小倉町神楽田47-10 株式会社エムズサンシン web事業部宛

電話番号
0774-22-3191

FAX番号
0774-24-4161


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換不可
・アウトレット品、セール品、特別価格の商品。
・裾上げ後の商品。
・商品の付属品(タグ、値札など)を紛失した。
・試着以外の着用を一度でもした場合。
以上の場合は、返品・交換を受けかねますので、ご了承下さいませ。
※返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。
その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
ご連絡無く返送された場合も同上です。
●お客様のご都合による交換の際は、送料は全て、お客様のご負担となります。
当店より交換分をお送りする際の送料は490円ではなく、お客様のお住まいの地域・商品サイズによる日本郵便(ゆうパック)の一般料金となりますのでご注意くださいませ。


返品・交換について

●返品・交換可能
 ・商品自体に、汚損、破損などの欠陥がある場合。
 ・商品到着日より1週間以内のご返送で、商品タグ、値札、付属品等が全て残っている。
 ・試着以外の着用をしていない。
 以上の場合、返品・交換ともにお受け致します。

●返品・交換不可
 ・アウトレット品、セール品、特別価格の商品。
 ・裾上げ後の商品。
 ・商品の付属品(タグ、値札など)を紛失した。
 ・試着以外の着用を一度でもした場合。
 以上の場合は、返品・交換を受けかねますので、ご了承下さいませ。

※返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。
その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
ご連絡無く返送された場合も同上です。

●お客様のご都合での返品・交換の際の送料・手数料はお客様のご負担となります。
 ご返品の際には、ご購入時に当店より発送させていただいた分の、送料・手数料等を差し引いた金額をご返金いたします。
※10,000円以上ご購入で送料・手数料が無料となった場合でも、どちらも差し引かせていただきます。

●返金が銀行振り込みになる場合
※恐れ入りますが、ご返金先には、ゆうちょ銀行を除かさせて頂きます。

●コンビニ決済での返品の場合も銀行振り込みにてご返金致しますので、後日届く振込用紙は一旦お支払い下さいませ。
※商品をご返送いただいた時点で、送料・手数料を差し引いた金額を、銀行振込にてご返金いたします。

●お客様のご都合による交換の際は、送料は全て、お客様のご負担となります。
※当店より交換分をお送りする際の送料は490円ではなく、お客様のお住まいの地域による日本郵便の一般料金となりますのでご注意くださいませ。


●当店スタッフからの受注確認メールが到着後に、ご注文をキャンセルされた場合には、発送の際に発生した送料をご負担いただきます。

●当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。 なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

●代引受取拒否・長期不在により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。その場合は事前に個別にご連絡させていただきます。

悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報させていただきます。

また、楽天市場へ悪質利用者として通報させていただき、今後楽天市場をご利用できない様、対応させていただきます。。



★返品・交換については、メール、または電話にてお問い合わせ下さいませ。


●ご連絡先
 エムズジーンズ
 〒611-0042
 京都府宇治市小倉町神楽田47-10/2F

 TEL:0774-22-3191
 Mail:contact@msjeans.jp

個人情報保護方針
個人情報保護方針

エムズサンシン(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールのご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
お客さまの同意がある場合
お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。

運営会社:株式会社エムズサンシン
店舗名:エムズジーンズ
個人情報保護管理責任者 新野純平
問合せ先:0774-22-3191
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エムズサンシン

〒611-0042 京都府宇治市小倉町神楽田47-10
TEL:0774-22-3191 FAX:0774-24-4161
代表者:竹村 光広
店舗運営責任者:新野 純平(M's JEANS)
店舗セキュリティ責任者:新野 純平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

メールの受信について

ご注文やお問い合わせなどのお返事は24時間以内に返信させていただいております(年末年始や臨時休業などの会社休業日を除く)。
もし2日以上返信メールが届かない場合には、お使いのメーラー(メールソフト)などで迷惑メールとして弾かれている可能性が考えられます。
その場合には、「order@msjeans.jp」「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定のご変更をお願いいたします。
なおクレジットカードの決済審査不可、コンビニ払いの決済審査不可等のご連絡もメールにて行っております。
ご注文日より4日以内にご変更・ご返信が無い場合、勝手ではございますが、キャンセルとさせていただいております。
ご注文のお荷物が届かない場合、上記の様な理由にて、保留・キャンセルになっている場合がございますので、予めご了承くださませ。
必ずメールの確認ができるメールアドレスのご登録をお願い致します。

商品の在庫について

当店の商品在庫は実店舗と在庫を共有しております。
できる限り正確な在庫表示をする様、努めておりますが、在庫反映までタイムラグがありご用意できない場合もございます。
当店の在庫でご用意できない場合は、当店の支店、メーカー等、在庫をお調べしご連絡させていただいております。
それでも在庫が確保できずご用意できない場合は、勝手ではございますがメール連絡の後、キャンセル処理をさせていただきます。
※在庫が無い場合はご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
ドメイン指定されており当店からのメールが届かない場合は、誠に勝手ではございますが、キャンセル処理をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

お支払について

お支払い方法は下記からお選びいただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281425 ラクテン(エムス゛シ゛−ンス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。(お支払いは現金のみとなります)
●メール便での配送は、代引き決済は選択できません。

代引手数料料金表

全国一律料金:290円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率 10% 消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て

配送について

当ショップはあす楽認定店舗になります。
15時までのご注文は、即日発送しております。(前払い・銀行振込を選択された場合は、お支払い確認後の発送となります。)
※休業日及び日曜・祝日は即日発送対象外となります。(翌営業日の発送となります。)
※メール便(ゆうパケット)での配送はポスト投函となり、あす楽対象外となります。

対象エリア(離島等、一部例外地域もございます)


東北青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島

甲信越新潟・長野・山梨

関東東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬

北陸富山・石川・福井

東海愛知・岐阜・静岡・三重

関西大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

中国鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国徳島・香川・愛媛・高知

九州福岡・佐賀・宮崎・大分・熊本

※北海道・鹿児島・長崎・沖縄へのお荷物は最短で翌々日のお届けとなります。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



送料:490円(税込)
●3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●配達日・配達時間のご指定も承ります。
●郡部や離島など、地域によっては時間指定がご利用できない場合があります。別途連絡差し上げます。
●ご注文日より一週間以上先の日時指定は承っておりませんので、配送指定の日時プルダウンの日付よりお選びくださいませ。
●平日15時迄にご注文いただきますと、最短で翌日の到着が可能です。(翌日配達の時間指定は不可となります)
※あす楽対応地域のみ翌日配達が可能となります。
※あす楽対応都道府県においても、〜郡や離島などはあす楽対応外となります。
※土・日・祝日は、即日発送(あす楽含む)対象外となります。翌営業日の発送となります。
●気象状況や交通状況によりご希望通りにお届けできない場合がございます。
※休業日のご注文では、翌営業日より最短の日付での到着となります。
●海外発送は行っておりません。日本国内のみの発送となります。
●決済方法によっては、営業支店止めを承れない場合があります。

送料料金表

全国一律料金:490円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

送料:200円(税込)
●3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●ゆうパケットはポスト投函となる為、代引き決済は選択できません。
●ゆうパケットはポスト投函となる為、配達日・配達時間はできません。
●あす楽対象外となりなり、お届けまで1日から2日かかりますので、ご了承の上、お買い求めくださいませ。
※北海道・沖縄・離島・一部地域への配送は、上記よりお届け日数がかかる場合がございます。
※番地、建物名や部屋番号が記載されていない場合(省略されている場合)、宛名不完全にてお届けできない場合がございます。
正式名称にて記載していただきます様、お願いいたします。

※日・祝日は、即日発送対象外となります。翌営業日の発送となります。
※ゆうパケットの場合、発送後に運送会社にてお荷物が紛失された場合、投かん後の紛失、商品の破損等の補償はございません。それらの理由による、再発送や返金の対応は致しかねます。補償のない配送が不安な場合は、宅配便での発送をお選び下さい。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:490円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下


また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:490円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:490円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
●沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後のキャンセルは如何なる理由がございましても承っておりません。一度商品をお受け取りいただいた後の返品対応となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル対応は、商品発送前のみとなりますので、お支払いは発生いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着日より1週間以内のご返送で、商品タグ、値札、付属品等が全て残っている事。
・試着以外の着用をしていない。
・香水・タバコ等の匂いが衣類に付着した状態での、返品・交換は商品到着後にお断りさせていただきます。
・また、商品に汚れや傷がつかないよう梱包をお願いいたします。
・過度のシワ、埃の付着等、当店で商品の価値が下がる状態と判断した場合、返品・交換をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●お客様都合での返品の際の送料・手数料はお客様のご負担となります。
・返品の際には、ご購入時に当店より発送させていただいた分の、実費送料・手数料等を差し引いた金額をご返金いたします。
3,980円以上ご購入で送料・手数料が無料となった場合でも、どちらも差し引かせていただきます。
●返金が銀行振り込みになる場合
・返金の際の振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
・返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
・ご連絡無く返送された場合も同上です。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着日より1週間以内のご返送で、商品タグ、値札、付属品等が全て残っている事。
・試着以外の着用をしていない。
・香水・タバコ等の匂いが衣類に付着した状態での、返品・交換は商品到着後にお断りさせていただきます。
・また、商品に汚れや傷がつかないよう梱包をお願いいたします。
・過度のシワ、埃の付着等、当店で商品の価値が下がる状態と判断した場合、返品・交換をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
・当店より交換分をお送りする際の送料は490円ではなく、お客様のお住まいの地域・商品サイズによる日本郵便(ゆうパック)の一般料金となりますのでご注意くださいませ。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・その際は返品にて対応させていただきます。
・返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
・ご連絡無く返送された場合も同上です。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着日より1週間以内のご返送で、商品タグ、値札、付属品等が全て残っている事。
・試着以外の着用をしていない。
・香水・タバコ等の匂いが衣類に付着した状態での、返品・交換は商品到着後にお断りさせていただきます。
・また、商品に汚れや傷がつかないよう梱包をお願いいたします。
・過度のシワ、埃の付着等、当店で商品の価値が下がる状態と判断した場合、返品・交換をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
・返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
・ご連絡無く返送された場合も同上です。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着日より1週間以内のご返送で、商品タグ、値札、付属品等が全て残っている事。
・試着以外の着用をしていない。
・香水・タバコ等の匂いが衣類に付着した状態での、返品・交換は商品到着後にお断りさせていただきます。
・また、商品に汚れや傷がつかないよう梱包をお願いいたします。
・過度のシワ、埃の付着等、当店で商品の価値が下がる状態と判断した場合、返品・交換をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・その際は返品にて対応させていただきます。
・返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
・ご連絡無く返送された場合も同上です。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0774-22-3191

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店営業時間は営業カレンダーにてご確認お願いいたします。

返送先

郵便番号

611-0042

住所

京都府宇治市小倉町神楽田47-10 株式会社エムズサンシン web事業部宛

電話番号

0774-22-3191

FAX番号

0774-24-4161

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換不可
・アウトレット品、セール品、特別価格の商品。
・裾上げ後の商品。
・商品の付属品(タグ、値札など)を紛失した。
・試着以外の着用を一度でもした場合。
以上の場合は、返品・交換を受けかねますので、ご了承下さいませ。
※返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。
その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
ご連絡無く返送された場合も同上です。
●お客様のご都合による交換の際は、送料は全て、お客様のご負担となります。
当店より交換分をお送りする際の送料は490円ではなく、お客様のお住まいの地域・商品サイズによる日本郵便(ゆうパック)の一般料金となりますのでご注意くださいませ。

返品・交換について


●返品・交換可能
 ・商品自体に、汚損、破損などの欠陥がある場合。
 ・商品到着日より1週間以内のご返送で、商品タグ、値札、付属品等が全て残っている。
 ・試着以外の着用をしていない。
 以上の場合、返品・交換ともにお受け致します。

●返品・交換不可
 ・アウトレット品、セール品、特別価格の商品。
 ・裾上げ後の商品。
 ・商品の付属品(タグ、値札など)を紛失した。
 ・試着以外の着用を一度でもした場合。
 以上の場合は、返品・交換を受けかねますので、ご了承下さいませ。

※返品・交換のご連絡があった場合でも、お客様からの返送がご連絡より1週間以上経過した場合、勝手ながら返品・交換を受けかねます。
その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
ご連絡無く返送された場合も同上です。

●お客様のご都合での返品・交換の際の送料・手数料はお客様のご負担となります。
 ご返品の際には、ご購入時に当店より発送させていただいた分の、送料・手数料等を差し引いた金額をご返金いたします。
※10,000円以上ご購入で送料・手数料が無料となった場合でも、どちらも差し引かせていただきます。

●返金が銀行振り込みになる場合
※恐れ入りますが、ご返金先には、ゆうちょ銀行を除かさせて頂きます。

●コンビニ決済での返品の場合も銀行振り込みにてご返金致しますので、後日届く振込用紙は一旦お支払い下さいませ。
※商品をご返送いただいた時点で、送料・手数料を差し引いた金額を、銀行振込にてご返金いたします。

●お客様のご都合による交換の際は、送料は全て、お客様のご負担となります。
※当店より交換分をお送りする際の送料は490円ではなく、お客様のお住まいの地域による日本郵便の一般料金となりますのでご注意くださいませ。


●当店スタッフからの受注確認メールが到着後に、ご注文をキャンセルされた場合には、発送の際に発生した送料をご負担いただきます。

●当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。 なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

●代引受取拒否・長期不在により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。その場合は事前に個別にご連絡させていただきます。

悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報させていただきます。

また、楽天市場へ悪質利用者として通報させていただき、今後楽天市場をご利用できない様、対応させていただきます。。



★返品・交換については、メール、または電話にてお問い合わせ下さいませ。


●ご連絡先
 エムズジーンズ
 〒611-0042
 京都府宇治市小倉町神楽田47-10/2F

 TEL:0774-22-3191
 Mail:contact@msjeans.jp

個人情報保護方針

個人情報保護方針

エムズサンシン(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールのご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
お客さまの同意がある場合
お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。

運営会社:株式会社エムズサンシン
店舗名:エムズジーンズ
個人情報保護管理責任者 新野純平
問合せ先:0774-22-3191

楽天市場の便利な機能