株式会社マエダ
〒053-0851 北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
TEL:0144-71-7600 FAX:0144-71-7601
代表者:前多 啓吾
店舗運営責任者:前多 啓吾(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:前多 啓吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


会社概要
『 M・STAGE (エム・ステージ) 』 企業情報
■ 店舗名称 M・STAGE 楽天市場店
■ 運営会社 株式会社 マエダ
■ 所在地 〒053-0851
北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
■ 定休日 日曜 (年末年始・GW・夏季休業有)
■ 電話番号 0144-71-7600 (受付時間:日曜を除く 10:00 〜 18:00)
■ FAX番号 0144-71-7601
■ メールアドレス mstage@shop.rakuten.co.jp
■ 運営責任者 前多 啓吾
■ セキュリティ責任者 前多 啓吾

『株式会社 マエダ』 実店舗展開のご紹介
株式会社 マエダは現在、北海道に11実店舗 + 3ネット店舗を展開。

M・STAGE イオン苫小牧店

〒053-0053
北海道苫小牧市柳町3-1-20 イオン苫小牧ショッピングセンター 1F
営業時間:9:00〜22:00
サン・ロマーノ ステイ店
〒053-0042
北海道苫小牧市三光町5丁目6-4 ファミリプラザ ステイ1F
営業時間:10:00〜21:00
サン・ロマーノ 千歳店
〒066-0061
北海道千歳市栄町6丁目51 ポスフール1F
営業時間:9:00〜21:00
M・STAGE 麻生店
〒001-0040
北海道札幌市北区北40条西4丁目2-15 東光ストアー麻生店1F
営業時間:10:00〜19:00
M・STAGE 円山店
〒064-0821
北海道札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストアー円山店2F
営業時間:10:00〜19:00
M・STAGE 行啓通店
〒064-0914
北海道札幌市中央区南14条西9丁目1-15 東光ストアー 行啓通店 1F
営業時間:10:00〜19:00
M・STAGE イオン栄店
〒007-0842
北海道札幌市東区北42条東16丁目1-5 イオン札幌栄店 1F
営業時間:10:00〜20:00
M・STAGE イオン東札幌店
〒003-003
北海道札幌市白石区東札幌3条2丁目1番地 イオン東札幌店 1F
営業時間:10:00〜20:00
サン・ロマーノ 平岡店
〒004-0834
北海道札幌市清田区平岡7条2丁目2-1 東光ストアー 平岡店 2F
営業時間:10:00〜20:00
Shoes MAEDA 錦岡店
〒059-1273
北海道苫小牧市明徳町1丁目11-3
営業時間:10:00〜19:00

在庫について
当店の在庫は、他モールと連動しておりますため、ご注文いただいてもまれに時間差にて在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れの商品に関しましては、再入荷の見込みがない場合、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただくことがございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
※ご注文のキャンセルと共に、クレジットカード等の個人情報は全て削除させて頂きますのでご安心ください。

商品ページ上で在庫が×となっている商品は、その時点で在庫切れでございます。
再入荷の有無はメールにてお問い合わせくださいませ。

なお、恐れ入りますが当店では商品の個人的なお取り置き・お取り寄せはできかねます。
また、再入荷のご連絡につきましても、お客様個別のご案内は行っておりません。ご了承ください。

領収書の発行について
インボイス制度に対応した領収書をご希望の場合は、発行可能な決済方法であれば、購入履歴画面よりお客様ご自身で発行が可能です。
領収書の発行方法などにつきましては、以下の楽天市場ヘルプページをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※購入履歴画面より発行可能な領収書にはお届け先住所が記載されますが、商品発送後のお届け先住所変更には応じかねます。ご注文の際はご注意ください。

なお、当店側で発行する領収書はインボイス制度開始前の手書きのものとなり、インボイス制度に対応しておりません。
当店にて発行いたします手書き領収書をご希望の場合は、その旨をご注文時の備考欄にご記載ください。商品に領収書を同梱し発送いたします。
※『商品発送後の領収書発行希望』『商品お届け先と領収書送付先が異なる』など、商品とは別に領収書の送付を希望される際は、領収書の送付費用をお客様負担とさせていただきます。

また、決済方法が『後払い決済』の場合は、お支払い完了時に発行される『払込受領書』(銀行の場合は『振込票』)が領収書となりますため、当店では領収書を発行することができません。
予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2023078 ラクテン(MSTAGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【備考】

【運送会社について】
佐川急便 (沖縄県・一部離島はゆうパック)

※運送会社の指定はできません。


【お届けについて】
当店の商品は全て北海道からの発送となります。
指定可能なお届け日はお届け先地域により異なりますが、お届け日指定のない場合は、ご注文の翌営業日又は翌々営業日が発送日となり、その後1〜4日程度でお届けとなります。
お急ぎの場合は、お届け日指定なしでのご注文をお勧めいたします。

お届けまでにかかる日数については、下記画像をご参照ください。
※決済方法によっては入金確認等を挟むため、発送が遅れる場合がございます。
 お急ぎの際は、クレジットカード決済をご選択ください。
※離島への発送は、集荷日の都合上お届けが表示日数よりも遅れる場合がございます。



※宅配ボックスへの配達をご希望の方へ
宅配ボックスご利用時に発生しました誤配や盗難・破損等の事故については、当店では一切の責任を負いかねます。
その旨をご了承いただけるお客様のみ、購入手続き時備考欄に『不在時宅配ボックスに配達希望』とご記入ください。
また宅配業者の独断にて宅配ボックスを利用した場合も同様に、当店では責任を負いかねます。

宅配ボックス利用でのトラブルもまれに発生しておりますため、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、宅配ボックスに空きがない等の諸事情により宅配ボックスが利用できない場合もございますので、その際は不在連絡票でのご対応をお願いいたします。


【送料について】
送料無料の商品を含むご注文、または税込15,400円以上のご注文は送料無料となります(沖縄県・一部離島を除く)

また、大量の商品をご注文いただき、梱包の3辺サイズ合計が170cm以上の大型配送となる場合や、梱包が複数個に分かれる場合、別途送料が発生いたします。
別途送料が発生する際はメールにてその旨をご連絡の上、お客様のご承諾を得てからの発送とさせていただきますので、ご安心ください。


■■■【重要】沖縄県・一部離島への発送・送料につきまして■■■
お届け先が沖縄県・一部離島の場合、送料無料となるご注文であっても、送料が発生いたします。
楽天市場のシステム上、ご注文確定時には送料無料と表示される場合がございますが、正式な送料は後ほど当店よりお送りするご注文確認メールにてお知らせいたします。必ずご確認ください。

送料につきましては、以下の沖縄県・一部離島送料料金表をご覧くださいませ。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜15,399円 590円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 850円 880円 880円 880円 880円 2200円
15,400〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 15400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品の発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済などの商品発送時に決済が行われる決済方法であれば、商品発送前キャンセルに際してのご請求は一切発生いたしません。
銀行振込・コンビニ前払いで既に代金をお支払い済みの場合は、状況により返金額が異なります。詳しくは当店までお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※マスク・消毒液などの一部商品につきましては、衛生上の理由により、返品・交換を承ることができません。予めご了承ください。
返品・交換不可商品は商品ページ内にもその旨が記載されておりますので、注文前にご確認くださいますようお願いいたします。


返品をご希望の際は【商品到着後7日以内】に、以下の内容をお問い合わせフォームやメールにてご連絡下さい。

---------------------------------------------

【あて先】 mstage@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】返品の件について

【内容】
 ・お名前
 ・楽天市場受注番号(ご注文確認メールまたは商品に同梱の明細書に記載されております)
 ・ご注文時のメールアドレス
 ・返品を希望される商品名
 ・返品の理由

---------------------------------------------

当店にて内容を確認次第、折り返し返品手順をご連絡いたしますので、記載された手順に従い、返品手順のご連絡日から14日以内に商品が当店に到着するよう、商品の返送をお願いいたします。

※メールにてご連絡いただき、弊社からの返信メールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■■■返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・決済手数料が発生する場合はお客様のご負担となります■■■
※返品される商品のサイズが三辺合計で100cm以上の場合、ご負担いただく行きの送料は当ページ上部の送料料金表ではなく、実費送料を参照いたします。ご了承ください。


●クレジットカード決済の場合は、クレジット決済記録の取り消しを行います。
 決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
 複数注文の一部返品の場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
※カード会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社に直接お問い合わせください。
 カード利用履歴は個人情報になりますので、当店が代行でお調べする事はできません。

●後払い決済の場合、返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続きを行った時点で請求書が既に発行済であれば、楽天市場本体よりお客様へ請求書発行料として250円が請求されます。
 請求書が発行済かどうかは当店ではわかりかねますので、お手数ですが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。
 なお、商品代金お支払い済の場合は、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
 ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。

●クレジットカード決済・後払い決済以外の返品の場合、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
 返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。
 返金額等は当店の方では把握できませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

●ご注文に使用された楽天ポイントは、返品手続きから数日で返還されます。
 ただし、利用期限を超過した期間限定ポイントは返還と同時に消滅いたします。予めご了承くださいませ。
 なお、使用されたポイントの内訳は当店では確認することができませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。


返品送料
お客様負担

備考
●着払いにて返送された場合、当店ではお荷物を受け取ることができません。

●以下に該当する場合は返品を承りかねます。予めご了承ください。

・お客さまのもとでキズや汚れが生じた商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
・商品到着後、商品パッケージや付属品(商品タグなど)が破損・汚損・紛失した商品
 (商品パッケージに直接運送業者の送り状等を貼付して返送された場合も該当します)
・商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用済みの商品
・実店舗や楽天市場内の他ショップ様など、【M・STAGE 楽天市場店】以外の店舗で購入した商品



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※マスク・消毒液などの一部商品につきましては、衛生上の理由により、返品・交換を承ることができません。予めご了承ください。
返品・交換不可商品は商品ページ内にもその旨が記載されておりますので、注文前にご確認くださいますようお願いいたします。


交換をご希望の際は【商品到着後7日以内】に、以下の内容をお問い合わせフォームやメールにてご連絡下さい。

---------------------------------------------

【あて先】 mstage@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】交換の件について

【内容】
 ・お名前
 ・楽天市場受注番号(ご注文確認メールまたは商品に同梱の明細書に記載されております)
 ・ご注文時のメールアドレス
 ・交換を希望される商品名(ご希望の交換先サイズ・カラーもお書きください)
 ・交換の理由

---------------------------------------------

当店にて内容を確認次第、折り返し交換手順をご連絡いたしますので、記載された手順に従い、交換手順のご連絡日から14日以内に商品が当店に到着するよう、商品の返送をお願いいたします。
期限を超過しますと、交換を行えないことがございます(その場合、商品はそのままお客様へ返送いたします)。

※メールにてご連絡いただき、弊社からの返信メールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●着払いにて返送された場合、当店ではお荷物を受け取ることができません。

●以下に該当する場合は交換を承りかねます。予めご了承ください。

・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
・商品到着後、商品パッケージや付属品(商品タグなど)が破損・汚損・紛失した商品
 (商品パッケージに直接運送業者の送り状等を貼付して返送された場合も該当します)
・商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用済みの商品
・実店舗や楽天市場内の他ショップ様など、【M・STAGE 楽天市場店】以外の店舗で購入した商品



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品やご注文と異なる商品だった、または配送事故等により商品に問題が発生した場合は、商品を返送される前に、誠にお手数ですが【商品到着後7日以内】にお問い合わせフォームか、下記メールアドレスへその旨をご連絡ください。

メールアドレス:mstage@shop.rakuten.co.jp

※メールにてご連絡いただき、弊社からの返信メールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

●商品到着から8日以上経過した商品やご使用済みの商品に関しましては、ご対応いたしかねる場合もございます。
 商品到着後は、お早めに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。


●商品パッケージ(箱・袋)の汚損・破損、アパレルの袋に糸くずが混入しているなど、商品自体に問題が無い場合は、不良品対象外となります。
 返品などの対応は可能ですが、お客様都合での返品となりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


●商品によってはゴムや革、接着剤などの臭いが感じられる場合がございます。
 こちらは商品の仕様となりますので、不良品ではございません。予めご了承ください。
 臭いが気になる場合は、湿気のない風通しの良いところに置いておくと徐々に臭いが薄れていきますので、お試しください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●クレジットカード決済のお客様の場合は、クレジット決済記録の取り消しを行います。
 決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
 複数注文の一部返品の場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算が行われます。
※カード会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社に直接お問い合わせください(個人情報になりますので、弊社が代行でお調べする事はできません)。

●後払い決済の商品代金をお支払い済の場合は、当店よりお客様ご指定の口座への振込にて返金いたします。
 返金予定金額は返品手順のご案内メールに記載いたしますので、そちらをご確認ください。

●クレジットカード決済・後払い決済以外の返品の場合、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
 返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。
 返金額等は当店の方では把握できませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

●ご注文に使用された楽天ポイントは、返品手続きから数日で返還されます。
 ただし、注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文についてはポイントは返還されません。予めご了承ください。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品やご注文と異なる商品であった、または配送事故等により商品に問題が発生した場合は、商品を返送される前に、誠にお手数ですが【商品到着後7日以内】にお問い合わせフォームか、下記メールアドレスへその旨をご連絡ください。

メールアドレス:mstage@shop.rakuten.co.jp

※メールにてご連絡いただき、弊社からの返信メールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

●商品到着から8日以上経過した商品やご使用済みの商品に関しましては、ご対応いたしかねる場合もございます。
 商品到着後は、お早めに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。


●商品パッケージ(箱・袋)の汚損・破損、アパレルの袋に糸くずが混入しているなど、商品自体に問題が無い場合は、不良品対象外となります。
 返品などの対応は可能ですが、お客様都合での返品となりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


●商品によってはゴムや革、接着剤などの臭いが感じられる場合がございます。
 こちらは商品の仕様となりますので、不良品ではございません。予めご了承ください。
 臭いが気になる場合は、湿気のない風通しの良いところに置いておくとゆっくりと臭いが薄れていきますので、お試しください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品不具合の場合は、同商品(同サイズ・同カラー)との交換とさせていただきます。
ただし、代替品が在庫切れの際には、誠に勝手ながら返金にてご対応させていただく場合もございます。何卒ご容赦くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0144-71-7600

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:10:00〜18:00
休業日:日曜(年末年始・GW・夏季休業有)
※お問い合わせフォーム・メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問い合わせへの返信は翌営業日以降となります。


返送先

郵便番号
053-0851

住所
北海道苫小牧市山手町1丁目2-7

電話番号
0144-71-7600

FAX番号
0144-71-7601


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品を室外で使用される前に、必ず室内でご試着ください。
 試着は室内のみでお願いいたします(玄関先はご遠慮ください)。
 また、試着時には商品に汚れ・傷がつきませんよう、注意して着用をお願いいたします。

●お客様都合による交換・返品の場合、商品の返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・決済手数料は【お客様負担】となります。
(商品のイメージ違いによる返品、サイズ・カラー交換など)
※交換は同一商品内(カラー・サイズ違い)に限ります。他の商品への交換を希望される際は、一旦お手元の商品を返品の上、新規にご注文いただく形になります。

【送料無料商品をお客様都合で返品される場合】、行きの実費送料は【お客様負担】とさせて頂きます。

●商品不良による返品の場合、送料は弊社が負担いたします。
 お手数をお掛けいたしますが、状況確認の為、まずは弊社までご連絡をお願いいたします。

●いかなる場合におきましても、事前のご連絡が無い交換・返品は承りかねます。
 事前のご連絡なく商品を返送され、交換希望商品の在庫切れ・返品不可商品の返品などにより交換・返品が不可能な場合、当店へ届いた商品はそのままお客様へ返送いたします(送料お客様負担)。



プライバシーポリシーについて
当店では、お買い物やプレゼント応募、メールニュース購読等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報の保護について最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し、管理しています。
官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外、事前の同意なく第三者への開示は致しません。

但し、以下の場合は例外とします。
 ・法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
 ・当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

また、ご注文情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
社会的責任[CSR]

 

株式会社マエダ

〒053-0851 北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
TEL:0144-71-7600 FAX:0144-71-7601
代表者:前多 啓吾
店舗運営責任者:前多 啓吾(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:前多 啓吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

会社概要

『 M・STAGE (エム・ステージ) 』 企業情報
■ 店舗名称 M・STAGE 楽天市場店
■ 運営会社 株式会社 マエダ
■ 所在地 〒053-0851
北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
■ 定休日 日曜 (年末年始・GW・夏季休業有)
■ 電話番号 0144-71-7600 (受付時間:日曜を除く 10:00 〜 18:00)
■ FAX番号 0144-71-7601
■ メールアドレス mstage@shop.rakuten.co.jp
■ 運営責任者 前多 啓吾
■ セキュリティ責任者 前多 啓吾

『株式会社 マエダ』 実店舗展開のご紹介
株式会社 マエダは現在、北海道に11実店舗 + 3ネット店舗を展開。

M・STAGE イオン苫小牧店

〒053-0053
北海道苫小牧市柳町3-1-20 イオン苫小牧ショッピングセンター 1F
営業時間:9:00〜22:00
サン・ロマーノ ステイ店
〒053-0042
北海道苫小牧市三光町5丁目6-4 ファミリプラザ ステイ1F
営業時間:10:00〜21:00
サン・ロマーノ 千歳店
〒066-0061
北海道千歳市栄町6丁目51 ポスフール1F
営業時間:9:00〜21:00
M・STAGE 麻生店
〒001-0040
北海道札幌市北区北40条西4丁目2-15 東光ストアー麻生店1F
営業時間:10:00〜19:00
M・STAGE 円山店
〒064-0821
北海道札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストアー円山店2F
営業時間:10:00〜19:00
M・STAGE 行啓通店
〒064-0914
北海道札幌市中央区南14条西9丁目1-15 東光ストアー 行啓通店 1F
営業時間:10:00〜19:00
M・STAGE イオン栄店
〒007-0842
北海道札幌市東区北42条東16丁目1-5 イオン札幌栄店 1F
営業時間:10:00〜20:00
M・STAGE イオン東札幌店
〒003-003
北海道札幌市白石区東札幌3条2丁目1番地 イオン東札幌店 1F
営業時間:10:00〜20:00
サン・ロマーノ 平岡店
〒004-0834
北海道札幌市清田区平岡7条2丁目2-1 東光ストアー 平岡店 2F
営業時間:10:00〜20:00
Shoes MAEDA 錦岡店
〒059-1273
北海道苫小牧市明徳町1丁目11-3
営業時間:10:00〜19:00

在庫について

当店の在庫は、他モールと連動しておりますため、ご注文いただいてもまれに時間差にて在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れの商品に関しましては、再入荷の見込みがない場合、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただくことがございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
※ご注文のキャンセルと共に、クレジットカード等の個人情報は全て削除させて頂きますのでご安心ください。

商品ページ上で在庫が×となっている商品は、その時点で在庫切れでございます。
再入荷の有無はメールにてお問い合わせくださいませ。

なお、恐れ入りますが当店では商品の個人的なお取り置き・お取り寄せはできかねます。
また、再入荷のご連絡につきましても、お客様個別のご案内は行っておりません。ご了承ください。

領収書の発行について

インボイス制度に対応した領収書をご希望の場合は、発行可能な決済方法であれば、購入履歴画面よりお客様ご自身で発行が可能です。
領収書の発行方法などにつきましては、以下の楽天市場ヘルプページをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※購入履歴画面より発行可能な領収書にはお届け先住所が記載されますが、商品発送後のお届け先住所変更には応じかねます。ご注文の際はご注意ください。

なお、当店側で発行する領収書はインボイス制度開始前の手書きのものとなり、インボイス制度に対応しておりません。
当店にて発行いたします手書き領収書をご希望の場合は、その旨をご注文時の備考欄にご記載ください。商品に領収書を同梱し発送いたします。
※『商品発送後の領収書発行希望』『商品お届け先と領収書送付先が異なる』など、商品とは別に領収書の送付を希望される際は、領収書の送付費用をお客様負担とさせていただきます。

また、決済方法が『後払い決済』の場合は、お支払い完了時に発行される『払込受領書』(銀行の場合は『振込票』)が領収書となりますため、当店では領収書を発行することができません。
予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2023078 ラクテン(MSTAGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【備考】



【運送会社について】
佐川急便 (沖縄県・一部離島はゆうパック)

※運送会社の指定はできません。


【お届けについて】
当店の商品は全て北海道からの発送となります。
指定可能なお届け日はお届け先地域により異なりますが、お届け日指定のない場合は、ご注文の翌営業日又は翌々営業日が発送日となり、その後1〜4日程度でお届けとなります。
お急ぎの場合は、お届け日指定なしでのご注文をお勧めいたします。

お届けまでにかかる日数については、下記画像をご参照ください。
※決済方法によっては入金確認等を挟むため、発送が遅れる場合がございます。
 お急ぎの際は、クレジットカード決済をご選択ください。
※離島への発送は、集荷日の都合上お届けが表示日数よりも遅れる場合がございます。



※宅配ボックスへの配達をご希望の方へ
宅配ボックスご利用時に発生しました誤配や盗難・破損等の事故については、当店では一切の責任を負いかねます。
その旨をご了承いただけるお客様のみ、購入手続き時備考欄に『不在時宅配ボックスに配達希望』とご記入ください。
また宅配業者の独断にて宅配ボックスを利用した場合も同様に、当店では責任を負いかねます。

宅配ボックス利用でのトラブルもまれに発生しておりますため、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、宅配ボックスに空きがない等の諸事情により宅配ボックスが利用できない場合もございますので、その際は不在連絡票でのご対応をお願いいたします。


【送料について】
送料無料の商品を含むご注文、または税込15,400円以上のご注文は送料無料となります(沖縄県・一部離島を除く)

また、大量の商品をご注文いただき、梱包の3辺サイズ合計が170cm以上の大型配送となる場合や、梱包が複数個に分かれる場合、別途送料が発生いたします。
別途送料が発生する際はメールにてその旨をご連絡の上、お客様のご承諾を得てからの発送とさせていただきますので、ご安心ください。


■■■【重要】沖縄県・一部離島への発送・送料につきまして■■■
お届け先が沖縄県・一部離島の場合、送料無料となるご注文であっても、送料が発生いたします。
楽天市場のシステム上、ご注文確定時には送料無料と表示される場合がございますが、正式な送料は後ほど当店よりお送りするご注文確認メールにてお知らせいたします。必ずご確認ください。

送料につきましては、以下の沖縄県・一部離島送料料金表をご覧くださいませ。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
590円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 850円 880円 880円 880円 880円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 15400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品の発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済などの商品発送時に決済が行われる決済方法であれば、商品発送前キャンセルに際してのご請求は一切発生いたしません。
銀行振込・コンビニ前払いで既に代金をお支払い済みの場合は、状況により返金額が異なります。詳しくは当店までお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※マスク・消毒液などの一部商品につきましては、衛生上の理由により、返品・交換を承ることができません。予めご了承ください。
返品・交換不可商品は商品ページ内にもその旨が記載されておりますので、注文前にご確認くださいますようお願いいたします。


返品をご希望の際は【商品到着後7日以内】に、以下の内容をお問い合わせフォームやメールにてご連絡下さい。

---------------------------------------------

【あて先】 mstage@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】返品の件について

【内容】
 ・お名前
 ・楽天市場受注番号(ご注文確認メールまたは商品に同梱の明細書に記載されております)
 ・ご注文時のメールアドレス
 ・返品を希望される商品名
 ・返品の理由

---------------------------------------------

当店にて内容を確認次第、折り返し返品手順をご連絡いたしますので、記載された手順に従い、返品手順のご連絡日から14日以内に商品が当店に到着するよう、商品の返送をお願いいたします。

※メールにてご連絡いただき、弊社からの返信メールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


■■■返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・決済手数料が発生する場合はお客様のご負担となります■■■
※返品される商品のサイズが三辺合計で100cm以上の場合、ご負担いただく行きの送料は当ページ上部の送料料金表ではなく、実費送料を参照いたします。ご了承ください。


●クレジットカード決済の場合は、クレジット決済記録の取り消しを行います。
 決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
 複数注文の一部返品の場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
※カード会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社に直接お問い合わせください。
 カード利用履歴は個人情報になりますので、当店が代行でお調べする事はできません。

●後払い決済の場合、返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続きを行った時点で請求書が既に発行済であれば、楽天市場本体よりお客様へ請求書発行料として250円が請求されます。
 請求書が発行済かどうかは当店ではわかりかねますので、お手数ですが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。
 なお、商品代金お支払い済の場合は、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
 ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。

●クレジットカード決済・後払い決済以外の返品の場合、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
 返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。
 返金額等は当店の方では把握できませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

●ご注文に使用された楽天ポイントは、返品手続きから数日で返還されます。
 ただし、利用期限を超過した期間限定ポイントは返還と同時に消滅いたします。予めご了承くださいませ。
 なお、使用されたポイントの内訳は当店では確認することができませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

返品送料

お客様負担

備考

●着払いにて返送された場合、当店ではお荷物を受け取ることができません。

●以下に該当する場合は返品を承りかねます。予めご了承ください。

・お客さまのもとでキズや汚れが生じた商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
・商品到着後、商品パッケージや付属品(商品タグなど)が破損・汚損・紛失した商品
 (商品パッケージに直接運送業者の送り状等を貼付して返送された場合も該当します)
・商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用済みの商品
・実店舗や楽天市場内の他ショップ様など、【M・STAGE 楽天市場店】以外の店舗で購入した商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※マスク・消毒液などの一部商品につきましては、衛生上の理由により、返品・交換を承ることができません。予めご了承ください。
返品・交換不可商品は商品ページ内にもその旨が記載されておりますので、注文前にご確認くださいますようお願いいたします。


交換をご希望の際は【商品到着後7日以内】に、以下の内容をお問い合わせフォームやメールにてご連絡下さい。

---------------------------------------------

【あて先】 mstage@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】交換の件について

【内容】
 ・お名前
 ・楽天市場受注番号(ご注文確認メールまたは商品に同梱の明細書に記載されております)
 ・ご注文時のメールアドレス
 ・交換を希望される商品名(ご希望の交換先サイズ・カラーもお書きください)
 ・交換の理由

---------------------------------------------

当店にて内容を確認次第、折り返し交換手順をご連絡いたしますので、記載された手順に従い、交換手順のご連絡日から14日以内に商品が当店に到着するよう、商品の返送をお願いいたします。
期限を超過しますと、交換を行えないことがございます(その場合、商品はそのままお客様へ返送いたします)。

※メールにてご連絡いただき、弊社からの返信メールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●着払いにて返送された場合、当店ではお荷物を受け取ることができません。

●以下に該当する場合は交換を承りかねます。予めご了承ください。

・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
・商品到着後、商品パッケージや付属品(商品タグなど)が破損・汚損・紛失した商品
 (商品パッケージに直接運送業者の送り状等を貼付して返送された場合も該当します)
・商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用済みの商品
・実店舗や楽天市場内の他ショップ様など、【M・STAGE 楽天市場店】以外の店舗で購入した商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品やご注文と異なる商品だった、または配送事故等により商品に問題が発生した場合は、商品を返送される前に、誠にお手数ですが【商品到着後7日以内】にお問い合わせフォームか、下記メールアドレスへその旨をご連絡ください。

メールアドレス:mstage@shop.rakuten.co.jp

※メールにてご連絡いただき、弊社からの返信メールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

●商品到着から8日以上経過した商品やご使用済みの商品に関しましては、ご対応いたしかねる場合もございます。
 商品到着後は、お早めに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。


●商品パッケージ(箱・袋)の汚損・破損、アパレルの袋に糸くずが混入しているなど、商品自体に問題が無い場合は、不良品対象外となります。
 返品などの対応は可能ですが、お客様都合での返品となりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


●商品によってはゴムや革、接着剤などの臭いが感じられる場合がございます。
 こちらは商品の仕様となりますので、不良品ではございません。予めご了承ください。
 臭いが気になる場合は、湿気のない風通しの良いところに置いておくと徐々に臭いが薄れていきますので、お試しください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●クレジットカード決済のお客様の場合は、クレジット決済記録の取り消しを行います。
 決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
 複数注文の一部返品の場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算が行われます。
※カード会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社に直接お問い合わせください(個人情報になりますので、弊社が代行でお調べする事はできません)。

●後払い決済の商品代金をお支払い済の場合は、当店よりお客様ご指定の口座への振込にて返金いたします。
 返金予定金額は返品手順のご案内メールに記載いたしますので、そちらをご確認ください。

●クレジットカード決済・後払い決済以外の返品の場合、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
 返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。
 返金額等は当店の方では把握できませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

●ご注文に使用された楽天ポイントは、返品手続きから数日で返還されます。
 ただし、注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文についてはポイントは返還されません。予めご了承ください。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品やご注文と異なる商品であった、または配送事故等により商品に問題が発生した場合は、商品を返送される前に、誠にお手数ですが【商品到着後7日以内】にお問い合わせフォームか、下記メールアドレスへその旨をご連絡ください。

メールアドレス:mstage@shop.rakuten.co.jp

※メールにてご連絡いただき、弊社からの返信メールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

●商品到着から8日以上経過した商品やご使用済みの商品に関しましては、ご対応いたしかねる場合もございます。
 商品到着後は、お早めに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。


●商品パッケージ(箱・袋)の汚損・破損、アパレルの袋に糸くずが混入しているなど、商品自体に問題が無い場合は、不良品対象外となります。
 返品などの対応は可能ですが、お客様都合での返品となりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


●商品によってはゴムや革、接着剤などの臭いが感じられる場合がございます。
 こちらは商品の仕様となりますので、不良品ではございません。予めご了承ください。
 臭いが気になる場合は、湿気のない風通しの良いところに置いておくとゆっくりと臭いが薄れていきますので、お試しください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品不具合の場合は、同商品(同サイズ・同カラー)との交換とさせていただきます。
ただし、代替品が在庫切れの際には、誠に勝手ながら返金にてご対応させていただく場合もございます。何卒ご容赦くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0144-71-7600

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:10:00〜18:00
休業日:日曜(年末年始・GW・夏季休業有)
※お問い合わせフォーム・メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問い合わせへの返信は翌営業日以降となります。

返送先

郵便番号

053-0851

住所

北海道苫小牧市山手町1丁目2-7

電話番号

0144-71-7600

FAX番号

0144-71-7601

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品を室外で使用される前に、必ず室内でご試着ください。
 試着は室内のみでお願いいたします(玄関先はご遠慮ください)。
 また、試着時には商品に汚れ・傷がつきませんよう、注意して着用をお願いいたします。

●お客様都合による交換・返品の場合、商品の返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・決済手数料は【お客様負担】となります。
(商品のイメージ違いによる返品、サイズ・カラー交換など)
※交換は同一商品内(カラー・サイズ違い)に限ります。他の商品への交換を希望される際は、一旦お手元の商品を返品の上、新規にご注文いただく形になります。

【送料無料商品をお客様都合で返品される場合】、行きの実費送料は【お客様負担】とさせて頂きます。

●商品不良による返品の場合、送料は弊社が負担いたします。
 お手数をお掛けいたしますが、状況確認の為、まずは弊社までご連絡をお願いいたします。

●いかなる場合におきましても、事前のご連絡が無い交換・返品は承りかねます。
 事前のご連絡なく商品を返送され、交換希望商品の在庫切れ・返品不可商品の返品などにより交換・返品が不可能な場合、当店へ届いた商品はそのままお客様へ返送いたします(送料お客様負担)。

プライバシーポリシーについて

当店では、お買い物やプレゼント応募、メールニュース購読等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報の保護について最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し、管理しています。
官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外、事前の同意なく第三者への開示は致しません。

但し、以下の場合は例外とします。
 ・法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
 ・当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

また、ご注文情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

楽天市場の便利な機能