株式会社マエダ
〒053-0851 北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
TEL:0144-71-7600 FAX:0144-71-7601
代表者:前多 啓吾
店舗運営責任者:前多 啓吾(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:前多 啓吾
店舗連絡先:mstage@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


会社概要
『 M・STAGE (エム・ステージ) 』 企業情報
■ 店舗名称 M・STAGE 楽天市場店
■ 運営会社 株式会社 マエダ
■ 所在地 〒053-0851
北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
■ 定休日 不定休(TOPページカレンダー参照)※ご注文・お問合せ・ご返品への返答は翌日となります。
■ 電話番号 0144-71-7600 (10:00 〜 18:00)
■ FAX番号 0144-71-7601
■ メールアドレス mstage@shop.rakuten.co.jp  ←質問、問い合わせはこちらに!
■ 運営責任者 前多 啓吾
■ セキュリティ責任者 前多 啓吾

『株式会社 マエダ』 実店舗展開のご紹介
株式会社 マエダは現在、北海道に12実店舗 + 3ネット店舗を展開。

M・STAGE イオン苗穂店

〒007-0802
北海道札幌市東区東苗穂2条3-1-1 イオン札幌苗穂ショッピングセンター2F
営業時間:9:00〜22:00


M・STAGE イオン苫小牧店

〒053-0053
北海道苫小牧市柳町3-1-20 イオン苫小牧ショッピングセンター 1F
営業時間:9:00〜22:00
サン・ロマーノ ステイ店
〒053-0042
北海道苫小牧市三光町5丁目6−4 ファミリプラザ ステイ1F
営業時間:10:00〜21:00
サン・ロマーノ 千歳店
〒066-0061
北海道千歳市栄町6丁目51 ポスフール1F
営業時間:9:00〜21:00
M・STAGE 麻生店
〒001-0040
北海道札幌市北区北40条西4丁目2-15 東光ストアー麻生店1F
営業時間:10:00〜20:00
M・STAGE 円山店
〒064-0821
北海道札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストアー円山店2F
営業時間:10:00〜20:00
サン・ロマーノ 行啓通店
〒064-0914
北海道札幌市中央区南14条西9丁目1−15 東光ストアー 行啓通店 1F
営業時間:10:00〜20:00
サン・ロマーノ 真栄店
〒004-0834
北海道札幌市清田区真栄4条2丁目1−48 東光ストアー 真栄店 1F
営業時間:10:00〜20:00
サン・ロマーノ 平岡店
〒004-0834
北海道札幌市清田区平岡7条2丁目2−1 東光ストアー 平岡店 2F
営業時間:10:00〜20:00
Shoes MAEDA 錦岡店
〒059-1273
北海道苫小牧市明徳町1丁目11−3
営業時間:10:00〜19:00

在庫について
当店は、在庫を他のネットショップと連動して管理しております。
よって、他のネットショップでの販売も同時に行っています。

ご注文しても、まれに時間差にて在庫がない場合があり、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
また、在庫の記載は常に更新し、在庫の確保に努めたいと思いますが、
楽天上の在庫にズレが生じ、支店在庫、メーカ在庫もない場合
ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、
クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、
全て削除させて頂きますのでご安心下さい。

在庫上xになっている商品はその時点で在庫切れでございます。
再入荷の有無はメールにてお問い合わせくださいませ。

弊社では入荷商品の個人的なお取り置き・お取り寄せは致しかねます。
また、再入荷のご連絡はメールマガジン等でお知らせしておりますので、
個人的なご案内はしておりませんので御了承くださいませ。


プライバシーポリシーについて
当店では、お買い物やプレゼント応募、メールニュース購読等の
サービスをご利用頂いたお客様の個人情報の保護について
最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためのみ利用し管理しています。
官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外
事前の同意なく第三者への開示は致しません。
但し、以下の場合は例外
・法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
・当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2023078 ラクテン(MSTAGE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】
NP後払い(サービス提供元:株式会社ネットプロテクションズ)

【手数料】220円(税込)

※楽天市場サポート外の決済方法の為、ご注文確定時および楽天市場より自動送信される確認メールの金額表示には手数料220円が含まれておりません。
後ほど当店の方で手数料220円を加算させていただきます。



商品の到着を確認してから、大手コンビニ10社・郵便局・銀行で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品到着後1週間以内に、「株式会社ネットプロテクションズ」より注文者様の住所へ商品とは別に請求書が郵送されますので、請求書付属の支払い用紙に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。

決済審査承認後、原則2営業日以内に商品を発送いたします。
決済審査に時間を要する場合もございますため、お急ぎの方は他の決済方法をご利用ください。

なお、楽天市場のシステム上決済方法が変更できないため、決済審査結果がNGとなった場合、ご注文は当店の方でキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
購入を希望される場合は、お手数をお掛けいたしますが他の決済方法をご選択の上、再度ご注文をお願いいたします。


【注意事項】
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
詳細は上部のバナーをクリックしてご確認下さい。
また、ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

・注文者様住所と商品送付先住所が異なる場合、請求書は注文者様住所へ郵送致します。
商品送付先住所へ郵送希望の場合は、お手数ですがその旨をご連絡ください。
※商品発送後の請求書郵送先変更は、再発行手続きにて対応させて頂きます。(再発行手数料は無料)

・営業所留めでの発送はできません。また、必ず購入者様本人がご注文ください。代理注文はご遠慮ください。

・NP後払い決済では、商品代金のお支払い時に発行される『払込受領書』が正式な領収書となりますため、当店では領収書を発行いたしかねます。
当店発行の領収書が必要な場合は、NP後払い以外の決済方法をご選択ください。

・ご利用頂ける金額の上限は他店舗様でのご購入額も含め54,000円(税込)迄となります。
54,000円(税込)を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。

※返品を希望される場合、商品代金のお支払い前でも、送料+後払い手数料220円はご負担いただきます。
※複数商品購入後、商品の一部を返品される場合は、金額変更に伴う請求書再発行のため、再発行手数料(220円)を別途ご負担いただきます。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【運送会社について】
佐川急便 (沖縄県・一部離島はゆうパック)

※運送会社の指定はできません。


【お届けについて】
指定可能なお届け日は、発送の都合上ご注文をいただいた日から5日後〜14日後とさせて頂きます。
※お届け日指定のない場合は、準備ができ次第最短で発送いたします。

発送手続き完了後、お荷物伝票番号等を記載したメールをお送りします。
お届け日指定のない場合は基本的に、ご注文の翌営業日又は翌々営業日が発送日となり、その後1〜4日程度でお届けとなります。
お届けまでにかかる日数については下記画像をご参照ください。

※決済方法によっては入金確認等を挟むため、発送が遅れる場合がございます。
 お急ぎの際は、クレジットカード決済をご選択ください。



※宅配ボックスへの配達をご希望の方へ
宅配ボックスご利用時に発生しました誤配や盗難・破損等の事故については、当店では一切の責任を負いかねます。
その旨をご了承いただけるお客様のみ、購入手続き時備考欄に『不在時宅配ボックスに配達希望』とご記入ください。
また宅配業者の独断にて宅配ボックスを利用した場合も同様に、当店では責任を負いかねます。

宅配ボックス利用でのトラブルもまれに発生しておりますため、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

尚、宅配ボックスに空きがない、その他諸事情により宅配ボックスがご利用できない場合もありますので、その際は不在連絡票でのご対応を宜しくお願い致します。


【送料について】
送料無料の商品を含むご注文、または税込10,800円以上のご注文は送料無料となります。
※送料無料となるご注文でも、沖縄県・一部離島へのお届けは別途送料が発生いたします。

なお、お届け先が沖縄県・一部離島の場合など、ご注文完了時から送料が変動する場合がございます。
正式な送料は、後ほど当店よりお送りするご注文確認メールにてお知らせいたします。必ずご確認ください。
※お届け先が沖縄県の場合、送料無料商品を含むご注文はご注文完了時には送料0円と表示されますが、後程当店の方で送料924円に修正させていただきます。ご了承ください。

一部離島への送料については、以下の一部離島送料料金表をご覧くださいませ。



【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 500円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 720円 756円 756円 756円 756円 1680円
10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 924円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お届け先が沖縄県/一部離島の場合、追加送料が別途発生いたします。
この追加送料は高額割引特典・送料無料商品の対象外となります。予めご了承下さい。
追加送料の詳細につきましては上部『一部離島送料料金表』をご覧ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品やご注文と異なる商品であった、または配送事故等により商品に問題が発生した場合は、商品を返送される前に、誠にお手数ですが【商品到着後7日以内】に下記当店メールアドレスへその旨をご連絡ください。

メールアドレス:mstage@shop.rakuten.co.jp

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

●商品到着から8日以上経過した商品やご使用済みの商品に関しましては、ご対応いたしかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。


●商品パッケージ(箱・袋)の汚損・破損、アパレルの袋に糸くずが混入しているなど、商品自体に問題が無い場合は、不良品対象外となります。
交換品がご用意出来る場合、交換は可能ですが、お客様都合での交換となりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


●商品によってはゴムや革、接着剤などの臭いが感じられる場合がございます。
こちらは商品の仕様となりますので、不良品ではございません。予めご了承ください。
臭いが気になる場合は、湿気のない風通しの良いところに置いておくとゆっくりと臭いが薄れていきますので、お試しください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品不具合の場合は、同商品(同サイズ・同カラー)との交換とさせていただきます。
ただし、代替品が在庫切れの際には、誠に勝手ながら返金にてご対応させていただく場合もございます。何卒ご容赦くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品やご注文と異なる商品であった、または配送事故等により商品に問題が発生した場合は、商品を返送される前に、誠にお手数ですが【商品到着後7日以内】に下記当店メールアドレスへその旨をご連絡ください。

メールアドレス:mstage@shop.rakuten.co.jp

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

●商品到着から8日以上経過した商品やご使用済みの商品に関しましては、ご対応いたしかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。


●商品パッケージ(箱・袋)の汚損・破損、アパレルの袋に糸くずが混入しているなど、商品自体に問題が無い場合は、不良品対象外となります。
返品などの対応は可能ですが、お客様都合での返品となりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


●商品によってはゴムや革、接着剤などの臭いが感じられる場合がございます。
こちらは商品の仕様となりますので、不良品ではございません。予めご了承ください。
臭いが気になる場合は、湿気のない風通しの良いところに置いておくとゆっくりと臭いが薄れていきますので、お試しください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●クレジットカード決済のお客様の場合は、クレジット決済記録の取り消しを行います。
決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算が行われます。
※カード会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社に直接お問い合わせください(個人情報になりますので、弊社が代行でお調べする事はできません)。

●クレジットカード決済以外の返品の場合、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。
返金額等は当店の方では把握できませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

●ご注文に使用された楽天ポイントは、返品手続きから数日で返還されます。
ただし、利用期限を超過した期間限定ポイントは返還と同時に消滅いたします。予めご了承くださいませ。
なお、使用されたポイントの内訳は当店では確認することができませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換をご希望の際は【商品到着後7日以内】に、以下の内容を当店メールアドレスまでご連絡下さい。

---------------------------------------------

【あて先】 mstage@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】交換の件について

【内容】
 ・お名前
 ・楽天市場受注番号(ご注文確認メールまたは商品に同封の納品書に記載されております)
 ・ご注文時のメールアドレス
 ・交換を希望される商品名(交換希望のサイズ・カラーもお書きください)
 ・交換の理由

---------------------------------------------

当店にて内容を確認次第、折り返し交換の手順をメールにてご連絡いたしますので、メールに記載された手順に従い、メール送信日から14日以内に商品が当店に到着するよう、商品の返送をお願いいたします。
期限を超過しますと、交換を行えないことがございます(その場合、商品はそのままお客様へ返送いたします)。

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●着払いにて返送された場合、当店ではお荷物を受け取ることができません。

●以下に該当する場合は交換を承りかねます。予めご了承ください。

・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
・商品到着後、商品パッケージや付属品(商品タグなど)が破損・汚損・紛失した商品
 (商品パッケージに直接運送業者の送り状等を貼付して返送された場合も該当します)
・商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用済みの商品
・実店舗や楽天市場内の他ショップ様など、【M・STAGE 楽天市場店】以外の店舗で購入した商品



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品をご希望の際は【商品到着後7日以内】に、以下の内容を当店メールアドレスまでご連絡下さい。

---------------------------------------------

【あて先】 mstage@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】返品の件について

【内容】
 ・お名前
 ・楽天市場受注番号(ご注文確認メールまたは商品に同封の納品書に記載されております)
 ・ご注文時のメールアドレス
 ・返品を希望される商品名
 ・返品の理由

---------------------------------------------

当店にて内容を確認次第、折り返し返品の手順をメールにてご連絡いたしますので、メールに記載された手順に従い、メール送信日から14日以内に商品が当店に到着するよう、商品の返送をお願いいたします。

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●クレジットカード決済のお客様の場合は、クレジット決済記録の取り消しを行います。
決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
※カード会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社に直接お問い合わせください(個人情報になりますので、弊社が代行でお調べする事はできません)。

●クレジットカード決済以外の返品の場合、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。
返金額等は当店の方では把握できませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

●ご注文に使用された楽天ポイントは、返品手続きから数日で返還されます。
ただし、利用期限を超過した期間限定ポイントは返還と同時に消滅いたします。予めご了承くださいませ。
なお、使用されたポイントの内訳は当店では確認することができませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

返品送料
お客様負担
備考
●着払いにて返送された場合、当店ではお荷物を受け取ることができません。

●以下に該当する場合は返品を承りかねます。予めご了承ください。

・お客さまのもとでキズや汚れが生じた商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
・商品到着後、商品パッケージや付属品(商品タグなど)が破損・汚損・紛失した商品
 (商品パッケージに直接運送業者の送り状等を貼付して返送された場合も該当します)
・商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用済みの商品
・実店舗や楽天市場内の他ショップ様など、【M・STAGE 楽天市場店】以外の店舗で購入した商品



返金・交換連絡先

電話番号
0144-71-7600

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 10:00 〜 18:00
※メールは24時間受け付けておりますが、営業時間外のメールへの返信は翌営業日以降となります。


返送先

郵便番号
053-0851

住所
北海道苫小牧市山手町1丁目2-7

電話番号
0144-71-7600

FAX番号
0144-71-7601


返金・交換についての注意事項

●商品を室外で使用される前に、必ず室内でご試着ください。
試着は室内のみでお願いいたします(玄関先はご遠慮ください)。
また、試着時には商品に汚れ・傷がつきませんよう、注意して着用をお願いいたします。

●お客様都合による交換・返品の場合、商品の返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・決済手数料は【お客様負担】となります。
(商品のイメージ違いによる返品、サイズ・カラー交換など)
※交換は同一商品内(カラー・サイズ違い)に限ります。他の商品への交換を希望される際は、一旦お手元の商品を返品の上、新規にご注文いただく形になります。

【送料無料商品をお客様都合で返品される場合】、行きの実費送料は【お客様負担】とさせて頂きます。

●商品不良による返品の場合、送料は弊社が負担いたします。
お手数をお掛けいたしますが、状況確認の為、まずは弊社までご連絡をお願いいたします。

●いかなる場合におきましても、事前のご連絡が無い交換・返品は承りかねます。
事前のご連絡なく商品を返送され、交換希望商品の在庫切れ・返品不可商品の返品などにより交換・返品が不可能な場合、当店へ届いた商品はそのままお客様へ返送いたします(送料お客様負担)。



返品・交換条件等、販売に関する重要事項
◎商品を室外で使用される前に、必ず室内でご試着ください。
※試着は室内のみでお願いいたします(玄関先はご遠慮ください)。
 また、試着時には商品に汚れ・傷がつきませんよう、注意して着用をお願いいたします。
商品に汚れ・傷が生じた場合、返品・交換は承りかねます。

●--【商品画像について】--●
実際の商品に近い色を再現できるよう努力しておりますが、お使いのモニターや端末により、実際の商品と色味・質感が異なって見える場合がございます。

●--【商品について】--●
本革製の靴は天然の革を使用しているため、天然由来の傷・シミなどがある場合がございます(不良品ではございません)。
動物が持つ自然の手触りや匂いなど独自の特徴を有していますが、汚れても洗うことができませんので、手入れや保管にはご注意ください。また、摩擦・水ぬれ等により多少色落ちすることがございます。


<< 交 換 ・ 返 品 に つ い て >>

交換・返品をご希望の際は【商品到着後7日以内】に、以下の内容を当店メールアドレスまでご連絡下さい。
いかなる場合におきましても、事前のご連絡が無い交換・返品は承りかねます。

※各商品ページにございます【商品についての問合わせ】ボタンからの交換・返品のご連絡は、対応が遅れる場合がございますので、必ず当店のメールアドレスへ直接ご連絡ください。

【あて先】 mstage@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】交換または返品の件について
 ※件名に 【 交換 】 または 【 返品 】 のいずれかをご記入ください。

【内容】
 ・お名前
 ・楽天市場受注番号(ご注文確認メールまたは商品に同封の納品書に記載されております)
 ・ご注文時のメールアドレス
 ・交換・返品を希望される商品名(交換の場合は交換希望のサイズ・カラーもお書きください)
 ・交換・返品の理由

当店にて内容を確認次第、折り返し交換・返品の手順をメールにてご連絡いたしますので、メールに記載された手順に従い、メール送信日から14日以内に商品が当店に到着するよう、商品の返送をお願いいたします。
期限を超過しますと、交換を行えないことがございます(その場合、商品はそのままお客様へ返送いたします)。

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

●以下に該当する場合は交換・返品を承りかねます。予めご了承ください。

 ・お客さまのもとでキズや汚れが生じた商品
 ・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
 ・商品到着後、商品パッケージや付属品(商品タグなど)が破損・汚損・紛失した商品
  (商品パッケージに直接運送業者の送り状等を貼付して返送された場合も該当します)
 ・商品到着後、8日以上経過した商品
 ・ご使用済みの商品
 ・実店舗や楽天市場内の他ショップ様など、【M・STAGE 楽天市場店】以外の店舗で購入した商品

※クーリングオフについて
【クーリングオフ】は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット販売は、お客様からアクセス頂き、ご注文完了までをお客様自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認していただける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

<< 交 換 ・ 返 品 に か か る 費 用 に つ い て >>

●お客様都合による交換・返品の場合、商品の返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・決済手数料は【お客様負担】となります。
 (商品のイメージ違いによる返品、サイズ・カラー交換など)
 ※交換は同一商品内(カラー・サイズ違い)に限ります。他の商品への交換を希望される際は、一旦お手元の商品を返品の上、新規にご注文いただく形になります。

【送料無料商品をお客様都合で返品される場合】、行きの実費送料は【お客様負担】とさせて頂きます。

●商品不良による返品の場合、送料は弊社が負担いたします。
 お手数をお掛けいたしますが、状況確認の為、まずは弊社までご連絡をお願いいたします。

<< 返 金 に つ い て >>

返送商品が当店に届き、返品手続きが完了次第、メールにてその旨をご連絡致します。
返品手続き完了後、約3日〜1週間程で返金処理が完了いたします。
但し、土日祝・長期休暇期間に到着した返送商品は休暇期間終了後の手続きとなりますのでご了承下さい。

●クレジットカード決済のお客様の場合は、クレジット決済記録の取り消しを行います。
 決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
 複数注文の一部返品の場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
 ※カード会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社に直接お問い合わせください(個人情報になりますので、弊社が代行でお調べする事はできません)。

●クレジットカード決済以外の返品の場合、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
 返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。
 返金額等は当店の方では把握できませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

●ご注文に使用された楽天ポイントは、返品手続きから数日で返還されます。
 ただし、利用期限を超過した期間限定ポイントは返還と同時に消滅いたします。予めご了承くださいませ。
 なお、使用されたポイントの内訳は当店では確認することができませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

<< 商 品 返 送 先 ・ 連 絡 先 >>

〒053-0851
北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
(株)マエダ インターネット販売部
TEL:0144-71-7600 FAX:0144-71-7601
  営業時間 10:00 〜 18:00

【メール】 mstage@shop.rakuten.co.jp
 ※メールは24時間受け付けておりますが、営業時間外のメールへの返信は翌営業日以降となります。

*お客様をお待たせすることのないよう、できる限り早い対応を心掛けておりますが、弊社の休業日を挟みました場合や、ご注文・お問い合わせが殺到している場合は対応が遅れることがございます。

*お急ぎのお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。


【受取拒否】【長期不在による保管期限切れ返送】【商品出荷後のキャンセル】について

商品発送後の一方的な受取拒否、長期不在等で商品をお受け取りいただけなかった場合は、悪質ないたずら行為とみなし、商品発送・返送の際の費用、決済手数料(代金引換・NP後払い)の合計金額を、注文者様にご請求申し上げます。

尚、期限までに振込いただけない場合、不本意ではございますが、法的手続きに入らせていただきます。
また、楽天市場本体に悪質な注文者として報告の上、以後当店のご利用をお断りいたします。

※やむを得ない理由により当店に商品が返送された後、再発送を希望される場合は、銀行振込での代金前払いに変更させていただきます。
社会的責任[CSR]

 

株式会社マエダ

〒053-0851 北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
TEL:0144-71-7600 FAX:0144-71-7601
代表者:前多 啓吾
店舗運営責任者:前多 啓吾(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:前多 啓吾
店舗連絡先:mstage@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

会社概要

『 M・STAGE (エム・ステージ) 』 企業情報
■ 店舗名称 M・STAGE 楽天市場店
■ 運営会社 株式会社 マエダ
■ 所在地 〒053-0851
北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
■ 定休日 不定休(TOPページカレンダー参照)※ご注文・お問合せ・ご返品への返答は翌日となります。
■ 電話番号 0144-71-7600 (10:00 〜 18:00)
■ FAX番号 0144-71-7601
■ メールアドレス mstage@shop.rakuten.co.jp  ←質問、問い合わせはこちらに!
■ 運営責任者 前多 啓吾
■ セキュリティ責任者 前多 啓吾

『株式会社 マエダ』 実店舗展開のご紹介
株式会社 マエダは現在、北海道に12実店舗 + 3ネット店舗を展開。

M・STAGE イオン苗穂店

〒007-0802
北海道札幌市東区東苗穂2条3-1-1 イオン札幌苗穂ショッピングセンター2F
営業時間:9:00〜22:00


M・STAGE イオン苫小牧店

〒053-0053
北海道苫小牧市柳町3-1-20 イオン苫小牧ショッピングセンター 1F
営業時間:9:00〜22:00
サン・ロマーノ ステイ店
〒053-0042
北海道苫小牧市三光町5丁目6−4 ファミリプラザ ステイ1F
営業時間:10:00〜21:00
サン・ロマーノ 千歳店
〒066-0061
北海道千歳市栄町6丁目51 ポスフール1F
営業時間:9:00〜21:00
M・STAGE 麻生店
〒001-0040
北海道札幌市北区北40条西4丁目2-15 東光ストアー麻生店1F
営業時間:10:00〜20:00
M・STAGE 円山店
〒064-0821
北海道札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストアー円山店2F
営業時間:10:00〜20:00
サン・ロマーノ 行啓通店
〒064-0914
北海道札幌市中央区南14条西9丁目1−15 東光ストアー 行啓通店 1F
営業時間:10:00〜20:00
サン・ロマーノ 真栄店
〒004-0834
北海道札幌市清田区真栄4条2丁目1−48 東光ストアー 真栄店 1F
営業時間:10:00〜20:00
サン・ロマーノ 平岡店
〒004-0834
北海道札幌市清田区平岡7条2丁目2−1 東光ストアー 平岡店 2F
営業時間:10:00〜20:00
Shoes MAEDA 錦岡店
〒059-1273
北海道苫小牧市明徳町1丁目11−3
営業時間:10:00〜19:00

在庫について

当店は、在庫を他のネットショップと連動して管理しております。
よって、他のネットショップでの販売も同時に行っています。

ご注文しても、まれに時間差にて在庫がない場合があり、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
また、在庫の記載は常に更新し、在庫の確保に努めたいと思いますが、
楽天上の在庫にズレが生じ、支店在庫、メーカ在庫もない場合
ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、
クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、
全て削除させて頂きますのでご安心下さい。

在庫上xになっている商品はその時点で在庫切れでございます。
再入荷の有無はメールにてお問い合わせくださいませ。

弊社では入荷商品の個人的なお取り置き・お取り寄せは致しかねます。
また、再入荷のご連絡はメールマガジン等でお知らせしておりますので、
個人的なご案内はしておりませんので御了承くださいませ。

プライバシーポリシーについて

当店では、お買い物やプレゼント応募、メールニュース購読等の
サービスをご利用頂いたお客様の個人情報の保護について
最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためのみ利用し管理しています。
官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外
事前の同意なく第三者への開示は致しません。
但し、以下の場合は例外
・法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
・当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2023078 ラクテン(MSTAGE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】

NP後払い(サービス提供元:株式会社ネットプロテクションズ)

【手数料】220円(税込)

※楽天市場サポート外の決済方法の為、ご注文確定時および楽天市場より自動送信される確認メールの金額表示には手数料220円が含まれておりません。
後ほど当店の方で手数料220円を加算させていただきます。



商品の到着を確認してから、大手コンビニ10社・郵便局・銀行で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品到着後1週間以内に、「株式会社ネットプロテクションズ」より注文者様の住所へ商品とは別に請求書が郵送されますので、請求書付属の支払い用紙に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。

決済審査承認後、原則2営業日以内に商品を発送いたします。
決済審査に時間を要する場合もございますため、お急ぎの方は他の決済方法をご利用ください。

なお、楽天市場のシステム上決済方法が変更できないため、決済審査結果がNGとなった場合、ご注文は当店の方でキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
購入を希望される場合は、お手数をお掛けいたしますが他の決済方法をご選択の上、再度ご注文をお願いいたします。


【注意事項】
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
詳細は上部のバナーをクリックしてご確認下さい。
また、ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

・注文者様住所と商品送付先住所が異なる場合、請求書は注文者様住所へ郵送致します。
商品送付先住所へ郵送希望の場合は、お手数ですがその旨をご連絡ください。
※商品発送後の請求書郵送先変更は、再発行手続きにて対応させて頂きます。(再発行手数料は無料)

・営業所留めでの発送はできません。また、必ず購入者様本人がご注文ください。代理注文はご遠慮ください。

・NP後払い決済では、商品代金のお支払い時に発行される『払込受領書』が正式な領収書となりますため、当店では領収書を発行いたしかねます。
当店発行の領収書が必要な場合は、NP後払い以外の決済方法をご選択ください。

・ご利用頂ける金額の上限は他店舗様でのご購入額も含め54,000円(税込)迄となります。
54,000円(税込)を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。

※返品を希望される場合、商品代金のお支払い前でも、送料+後払い手数料220円はご負担いただきます。
※複数商品購入後、商品の一部を返品される場合は、金額変更に伴う請求書再発行のため、再発行手数料(220円)を別途ご負担いただきます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】


【運送会社について】
佐川急便 (沖縄県・一部離島はゆうパック)

※運送会社の指定はできません。


【お届けについて】
指定可能なお届け日は、発送の都合上ご注文をいただいた日から5日後〜14日後とさせて頂きます。
※お届け日指定のない場合は、準備ができ次第最短で発送いたします。

発送手続き完了後、お荷物伝票番号等を記載したメールをお送りします。
お届け日指定のない場合は基本的に、ご注文の翌営業日又は翌々営業日が発送日となり、その後1〜4日程度でお届けとなります。
お届けまでにかかる日数については下記画像をご参照ください。

※決済方法によっては入金確認等を挟むため、発送が遅れる場合がございます。
 お急ぎの際は、クレジットカード決済をご選択ください。



※宅配ボックスへの配達をご希望の方へ
宅配ボックスご利用時に発生しました誤配や盗難・破損等の事故については、当店では一切の責任を負いかねます。
その旨をご了承いただけるお客様のみ、購入手続き時備考欄に『不在時宅配ボックスに配達希望』とご記入ください。
また宅配業者の独断にて宅配ボックスを利用した場合も同様に、当店では責任を負いかねます。

宅配ボックス利用でのトラブルもまれに発生しておりますため、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

尚、宅配ボックスに空きがない、その他諸事情により宅配ボックスがご利用できない場合もありますので、その際は不在連絡票でのご対応を宜しくお願い致します。


【送料について】
送料無料の商品を含むご注文、または税込10,800円以上のご注文は送料無料となります。
※送料無料となるご注文でも、沖縄県・一部離島へのお届けは別途送料が発生いたします。

なお、お届け先が沖縄県・一部離島の場合など、ご注文完了時から送料が変動する場合がございます。
正式な送料は、後ほど当店よりお送りするご注文確認メールにてお知らせいたします。必ずご確認ください。
※お届け先が沖縄県の場合、送料無料商品を含むご注文はご注文完了時には送料0円と表示されますが、後程当店の方で送料924円に修正させていただきます。ご了承ください。

一部離島への送料については、以下の一部離島送料料金表をご覧くださいませ。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
500円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 720円 756円 756円 756円 756円 1680円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 924円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お届け先が沖縄県/一部離島の場合、追加送料が別途発生いたします。
この追加送料は高額割引特典・送料無料商品の対象外となります。予めご了承下さい。
追加送料の詳細につきましては上部『一部離島送料料金表』をご覧ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品やご注文と異なる商品であった、または配送事故等により商品に問題が発生した場合は、商品を返送される前に、誠にお手数ですが【商品到着後7日以内】に下記当店メールアドレスへその旨をご連絡ください。

メールアドレス:mstage@shop.rakuten.co.jp

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

●商品到着から8日以上経過した商品やご使用済みの商品に関しましては、ご対応いたしかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。


●商品パッケージ(箱・袋)の汚損・破損、アパレルの袋に糸くずが混入しているなど、商品自体に問題が無い場合は、不良品対象外となります。
交換品がご用意出来る場合、交換は可能ですが、お客様都合での交換となりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


●商品によってはゴムや革、接着剤などの臭いが感じられる場合がございます。
こちらは商品の仕様となりますので、不良品ではございません。予めご了承ください。
臭いが気になる場合は、湿気のない風通しの良いところに置いておくとゆっくりと臭いが薄れていきますので、お試しください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品不具合の場合は、同商品(同サイズ・同カラー)との交換とさせていただきます。
ただし、代替品が在庫切れの際には、誠に勝手ながら返金にてご対応させていただく場合もございます。何卒ご容赦くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品やご注文と異なる商品であった、または配送事故等により商品に問題が発生した場合は、商品を返送される前に、誠にお手数ですが【商品到着後7日以内】に下記当店メールアドレスへその旨をご連絡ください。

メールアドレス:mstage@shop.rakuten.co.jp

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

●商品到着から8日以上経過した商品やご使用済みの商品に関しましては、ご対応いたしかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。


●商品パッケージ(箱・袋)の汚損・破損、アパレルの袋に糸くずが混入しているなど、商品自体に問題が無い場合は、不良品対象外となります。
返品などの対応は可能ですが、お客様都合での返品となりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


●商品によってはゴムや革、接着剤などの臭いが感じられる場合がございます。
こちらは商品の仕様となりますので、不良品ではございません。予めご了承ください。
臭いが気になる場合は、湿気のない風通しの良いところに置いておくとゆっくりと臭いが薄れていきますので、お試しください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●クレジットカード決済のお客様の場合は、クレジット決済記録の取り消しを行います。
決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算が行われます。
※カード会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社に直接お問い合わせください(個人情報になりますので、弊社が代行でお調べする事はできません)。

●クレジットカード決済以外の返品の場合、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。
返金額等は当店の方では把握できませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

●ご注文に使用された楽天ポイントは、返品手続きから数日で返還されます。
ただし、利用期限を超過した期間限定ポイントは返還と同時に消滅いたします。予めご了承くださいませ。
なお、使用されたポイントの内訳は当店では確認することができませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換をご希望の際は【商品到着後7日以内】に、以下の内容を当店メールアドレスまでご連絡下さい。

---------------------------------------------

【あて先】 mstage@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】交換の件について

【内容】
 ・お名前
 ・楽天市場受注番号(ご注文確認メールまたは商品に同封の納品書に記載されております)
 ・ご注文時のメールアドレス
 ・交換を希望される商品名(交換希望のサイズ・カラーもお書きください)
 ・交換の理由

---------------------------------------------

当店にて内容を確認次第、折り返し交換の手順をメールにてご連絡いたしますので、メールに記載された手順に従い、メール送信日から14日以内に商品が当店に到着するよう、商品の返送をお願いいたします。
期限を超過しますと、交換を行えないことがございます(その場合、商品はそのままお客様へ返送いたします)。

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●着払いにて返送された場合、当店ではお荷物を受け取ることができません。

●以下に該当する場合は交換を承りかねます。予めご了承ください。

・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
・商品到着後、商品パッケージや付属品(商品タグなど)が破損・汚損・紛失した商品
 (商品パッケージに直接運送業者の送り状等を貼付して返送された場合も該当します)
・商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用済みの商品
・実店舗や楽天市場内の他ショップ様など、【M・STAGE 楽天市場店】以外の店舗で購入した商品

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品をご希望の際は【商品到着後7日以内】に、以下の内容を当店メールアドレスまでご連絡下さい。

---------------------------------------------

【あて先】 mstage@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】返品の件について

【内容】
 ・お名前
 ・楽天市場受注番号(ご注文確認メールまたは商品に同封の納品書に記載されております)
 ・ご注文時のメールアドレス
 ・返品を希望される商品名
 ・返品の理由

---------------------------------------------

当店にて内容を確認次第、折り返し返品の手順をメールにてご連絡いたしますので、メールに記載された手順に従い、メール送信日から14日以内に商品が当店に到着するよう、商品の返送をお願いいたします。

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●クレジットカード決済のお客様の場合は、クレジット決済記録の取り消しを行います。
決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
※カード会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社に直接お問い合わせください(個人情報になりますので、弊社が代行でお調べする事はできません)。

●クレジットカード決済以外の返品の場合、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。
返金額等は当店の方では把握できませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

●ご注文に使用された楽天ポイントは、返品手続きから数日で返還されます。
ただし、利用期限を超過した期間限定ポイントは返還と同時に消滅いたします。予めご了承くださいませ。
なお、使用されたポイントの内訳は当店では確認することができませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

返品送料

お客様負担

備考

●着払いにて返送された場合、当店ではお荷物を受け取ることができません。

●以下に該当する場合は返品を承りかねます。予めご了承ください。

・お客さまのもとでキズや汚れが生じた商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
・商品到着後、商品パッケージや付属品(商品タグなど)が破損・汚損・紛失した商品
 (商品パッケージに直接運送業者の送り状等を貼付して返送された場合も該当します)
・商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用済みの商品
・実店舗や楽天市場内の他ショップ様など、【M・STAGE 楽天市場店】以外の店舗で購入した商品

返金・交換連絡先

電話番号

0144-71-7600

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 10:00 〜 18:00
※メールは24時間受け付けておりますが、営業時間外のメールへの返信は翌営業日以降となります。

返送先

郵便番号

053-0851

住所

北海道苫小牧市山手町1丁目2-7

電話番号

0144-71-7600

FAX番号

0144-71-7601

返金・交換についての注意事項

●商品を室外で使用される前に、必ず室内でご試着ください。
試着は室内のみでお願いいたします(玄関先はご遠慮ください)。
また、試着時には商品に汚れ・傷がつきませんよう、注意して着用をお願いいたします。

●お客様都合による交換・返品の場合、商品の返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・決済手数料は【お客様負担】となります。
(商品のイメージ違いによる返品、サイズ・カラー交換など)
※交換は同一商品内(カラー・サイズ違い)に限ります。他の商品への交換を希望される際は、一旦お手元の商品を返品の上、新規にご注文いただく形になります。

【送料無料商品をお客様都合で返品される場合】、行きの実費送料は【お客様負担】とさせて頂きます。

●商品不良による返品の場合、送料は弊社が負担いたします。
お手数をお掛けいたしますが、状況確認の為、まずは弊社までご連絡をお願いいたします。

●いかなる場合におきましても、事前のご連絡が無い交換・返品は承りかねます。
事前のご連絡なく商品を返送され、交換希望商品の在庫切れ・返品不可商品の返品などにより交換・返品が不可能な場合、当店へ届いた商品はそのままお客様へ返送いたします(送料お客様負担)。

返品・交換条件等、販売に関する重要事項

◎商品を室外で使用される前に、必ず室内でご試着ください。
※試着は室内のみでお願いいたします(玄関先はご遠慮ください)。
 また、試着時には商品に汚れ・傷がつきませんよう、注意して着用をお願いいたします。
商品に汚れ・傷が生じた場合、返品・交換は承りかねます。

●--【商品画像について】--●
実際の商品に近い色を再現できるよう努力しておりますが、お使いのモニターや端末により、実際の商品と色味・質感が異なって見える場合がございます。

●--【商品について】--●
本革製の靴は天然の革を使用しているため、天然由来の傷・シミなどがある場合がございます(不良品ではございません)。
動物が持つ自然の手触りや匂いなど独自の特徴を有していますが、汚れても洗うことができませんので、手入れや保管にはご注意ください。また、摩擦・水ぬれ等により多少色落ちすることがございます。


<< 交 換 ・ 返 品 に つ い て >>

交換・返品をご希望の際は【商品到着後7日以内】に、以下の内容を当店メールアドレスまでご連絡下さい。
いかなる場合におきましても、事前のご連絡が無い交換・返品は承りかねます。

※各商品ページにございます【商品についての問合わせ】ボタンからの交換・返品のご連絡は、対応が遅れる場合がございますので、必ず当店のメールアドレスへ直接ご連絡ください。

【あて先】 mstage@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】交換または返品の件について
 ※件名に 【 交換 】 または 【 返品 】 のいずれかをご記入ください。

【内容】
 ・お名前
 ・楽天市場受注番号(ご注文確認メールまたは商品に同封の納品書に記載されております)
 ・ご注文時のメールアドレス
 ・交換・返品を希望される商品名(交換の場合は交換希望のサイズ・カラーもお書きください)
 ・交換・返品の理由

当店にて内容を確認次第、折り返し交換・返品の手順をメールにてご連絡いたしますので、メールに記載された手順に従い、メール送信日から14日以内に商品が当店に到着するよう、商品の返送をお願いいたします。
期限を超過しますと、交換を行えないことがございます(その場合、商品はそのままお客様へ返送いたします)。

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、以下のエラーが考えられます。
 ・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・メールシステムのエラー
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている場合 等
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡いただくか、当店からのメールを受信できるメールアドレスにて再度ご連絡ください。

また、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にてメール認証を行いますと、不着メール一覧をご確認いただけます。

●以下に該当する場合は交換・返品を承りかねます。予めご了承ください。

 ・お客さまのもとでキズや汚れが生じた商品
 ・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
 ・商品到着後、商品パッケージや付属品(商品タグなど)が破損・汚損・紛失した商品
  (商品パッケージに直接運送業者の送り状等を貼付して返送された場合も該当します)
 ・商品到着後、8日以上経過した商品
 ・ご使用済みの商品
 ・実店舗や楽天市場内の他ショップ様など、【M・STAGE 楽天市場店】以外の店舗で購入した商品

※クーリングオフについて
【クーリングオフ】は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット販売は、お客様からアクセス頂き、ご注文完了までをお客様自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認していただける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

<< 交 換 ・ 返 品 に か か る 費 用 に つ い て >>

●お客様都合による交換・返品の場合、商品の返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・決済手数料は【お客様負担】となります。
 (商品のイメージ違いによる返品、サイズ・カラー交換など)
 ※交換は同一商品内(カラー・サイズ違い)に限ります。他の商品への交換を希望される際は、一旦お手元の商品を返品の上、新規にご注文いただく形になります。

【送料無料商品をお客様都合で返品される場合】、行きの実費送料は【お客様負担】とさせて頂きます。

●商品不良による返品の場合、送料は弊社が負担いたします。
 お手数をお掛けいたしますが、状況確認の為、まずは弊社までご連絡をお願いいたします。

<< 返 金 に つ い て >>

返送商品が当店に届き、返品手続きが完了次第、メールにてその旨をご連絡致します。
返品手続き完了後、約3日〜1週間程で返金処理が完了いたします。
但し、土日祝・長期休暇期間に到着した返送商品は休暇期間終了後の手続きとなりますのでご了承下さい。

●クレジットカード決済のお客様の場合は、クレジット決済記録の取り消しを行います。
 決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
 複数注文の一部返品の場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
 ※カード会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社に直接お問い合わせください(個人情報になりますので、弊社が代行でお調べする事はできません)。

●クレジットカード決済以外の返品の場合、楽天市場本体よりお客様ご指定口座への振込にて返金となります。
 返品商品が当店に到着し、ご注文のキャンセル(返品)手続き完了後、楽天市場本体より振込先をお伺いするメールが届きますので、そちらをご確認ください。
 返金額等は当店の方では把握できませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

●ご注文に使用された楽天ポイントは、返品手続きから数日で返還されます。
 ただし、利用期限を超過した期間限定ポイントは返還と同時に消滅いたします。予めご了承くださいませ。
 なお、使用されたポイントの内訳は当店では確認することができませんので、もしご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが楽天市場本体へ直接お問い合わせください。

<< 商 品 返 送 先 ・ 連 絡 先 >>

〒053-0851
北海道苫小牧市山手町1丁目2-7
(株)マエダ インターネット販売部
TEL:0144-71-7600 FAX:0144-71-7601
  営業時間 10:00 〜 18:00

【メール】 mstage@shop.rakuten.co.jp
 ※メールは24時間受け付けておりますが、営業時間外のメールへの返信は翌営業日以降となります。

*お客様をお待たせすることのないよう、できる限り早い対応を心掛けておりますが、弊社の休業日を挟みました場合や、ご注文・お問い合わせが殺到している場合は対応が遅れることがございます。

*お急ぎのお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。


【受取拒否】【長期不在による保管期限切れ返送】【商品出荷後のキャンセル】について

商品発送後の一方的な受取拒否、長期不在等で商品をお受け取りいただけなかった場合は、悪質ないたずら行為とみなし、商品発送・返送の際の費用、決済手数料(代金引換・NP後払い)の合計金額を、注文者様にご請求申し上げます。

尚、期限までに振込いただけない場合、不本意ではございますが、法的手続きに入らせていただきます。
また、楽天市場本体に悪質な注文者として報告の上、以後当店のご利用をお断りいたします。

※やむを得ない理由により当店に商品が返送された後、再発送を希望される場合は、銀行振込での代金前払いに変更させていただきます。

楽天市場の便利な機能