日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 18:00 |
火 | 09:30 〜 18:00 |
水 | 09:30 〜 18:00 |
木 | 09:30 〜 18:00 |
金 | 09:30 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご請求書の発行をご要望の場合は、ご注文の際に備考欄へ記載をいただくか別途ご連絡いただきますようお願いいたします。
尚、ご請求書はご注文確認後、原則メールにてPDFを送付させていただきます。
お客様のご事情により、書面にて必要とされる場合は郵送またはFAXにて手配をさせていただきます。
※誠に恐れ入りますが、ご注文商品との同梱は行っておりません。ご了承いただきますようお願いいたします。
無線機のことなら無線機専門店の当店へお申し付け下さいませ
当店は特定小電力トランシーバーやデジタル簡易無線登録局トランシーバー等を取り扱う専門店でございます。
当店はメーカーの正規販売商品のみを取り扱いしているため、いわゆる受信改造も行っておりません。
※トランシーバーはお客様のご利用環境によって通信範囲が変わります。商品ページ記載の通信距離はあくまで目安で、通信範囲を保証するものではございません。あらかじめご了承お願い申し上げます。
※アルカリ乾電池対応の商品について、全てのアルカリ乾電池で動作することが保証されているわけではございません。海外製や安価な電池など、乾電池の種類のよっては電池が減ってきた際に正常に作動しない場合がございます。あらかじめご了承お願い申し上げます。
中継機のご使用について
中継機へのアクセス方法は機種ごとで異なります。そのため、ご使用になるのであれば機種ごとに動作確認をする必要がございます。
中継機の近くでは動作しても、距離が離れると通信できなくなる事例や相性や個体差による使用不可の事例もあるので、他メーカー機での中継通信はおすすめできません。
他メーカー機での中継機使用の予定の前は、必ず当店まで使用可能かお問い合わせくださいませ。
当店在庫品につきましては、最速でお客様にお届けできるよう努めております
ご注文内容確認後、即日発送の手配を取っており、梱包から出荷まで素早く進めております為、 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文後お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、ご連絡いただきましてもキャンセルを承れない場合がございます。予めご了承ください。
尚、商品出荷後のご注文内容の変更、キャンセルはいかなる場合があっても受け付けておりません。
やむを得ないご事情にて、ご変更が発生いたしました場合は、出荷確定後に送付いたします配送番号をご確認の上、各運送会社へご連絡頂きますようお願いいたします。
送付先変更に伴う追加の送料が発生いたします場合は、当店でのご購入金額に関係なく運送会社様より請求される送料となります為、お客様のご負担となります旨ご理解くださいますようお願いいたします。
また、キャンセル後の返金につきましては、ご注文時のお支払方法によって、 お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただく場合がございます。
その場合の振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。
尚、代金引換にてご注文いただき出荷が完了している商品に関しましては、ヤマト運輸の規則により送付先変更はできません。
お荷物を保管している宅急便センターでお受け取りいただくことが可能となっておりますので、
送付先が変更になる場合は弊社よりご連絡しております、発送伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸へ一度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様のご都合により、保管している宅急便センターでお受け取りいただけない場合は、弊社へ一度商品をお戻しさせていただき、
再度ご希望の送付先へ再配達の手配をさせていただくことが可能となっております。
その際は、誠に恐れ入りますが、弊社へ戻します際の送料と、再配達分の送料をご請求させていただきます。銀行振込にてごお振込みいただき、ご入金確認後発送の手配をさせていただきます。
また、銀行へお振込みいただきます際の、手数料に関しましてはお客様ご負担となります旨、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご連絡なしに発送後に「商品キャンセル」や「商品受け取りを拒否」された場合、および初配達日より7日以上経過され受け取りがなされなかった場合
【決済方法:代金引換を選択されている場合】
「往復分の送料(実費分)、返品手数料(商品合計金額の50%)、代引き手数料」をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
【決済方法:代金引換以外を選択されている場合】
「送料(実費分)、返品手数料(商品合計金額の50%)」をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
なお、送料の実費分に関しましては、お買い上げ金額により送料無料のお客様へもご請求させていただきます。
ご請求内容に付きましては、メールまたは書面にてご案内させていただきます。
また、弊社にて悪質なイタズラと判断される場合には、お買い上げ合計金額(全額)のご請求、
モールへ通報をさせて頂き、また今後弊社の関連ショップでのご購入をお断りさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
その他、万が一商品代金に誤表記、正規価格に大きな乖離がありました場合、頂きましたご注文につきましてはキャンセル処理とさせて頂き、正確な金額で改めてお知らせさせて頂きます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご購入頂きましたお客様は、本ページ全ての規約にご了承頂いたものとしご対応を進めさせていただきますこと、予めご了承くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276618 ラクテン(インカムタ゛イレクトムセンシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸(コレクト)
- 【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●決済金額が30万円以上の場合、代金引換での発送をお受けする事が出来ません。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円 300001 〜 999999999円 999999999円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
私たちインカムダイレクトは、商品の豊富さと価格・梱包の丁寧さ・配送のスピードが強みです
全ての商品は日本国内の配送に限定しています。
当店は、土日祝日は休業日となります。
休業日にて頂いたお問い合わせの回答、商品の出荷は翌営業日より順次対応させて頂きます。
尚、休業日明けは注文の混雑が予想されますため、即日配送が出来ない場合がございます。ご了承の上、ご注文をお願い致します。
大変恐縮ではございますがご理解の程宜しくお願い致します。
複数商品をご購入頂いた際のご注文内容に、メーカー出荷の商品が含まれている場合は当店出荷の商品とは別々の出荷となります。
その為お届けが別便となります事あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※1注文1配送先につき、商品代金合計が3,980円(税込)以上で送料無料となります。
※一部商品の配送について…
オリジナルイヤホンマイクなどのサイズが小さい商品は、ネコポスゆうパケットにて配送する場合がございます。
ネコポスゆうパケットでの最短お届け日は、発送日から2日後になります。
翌日着を希望のお客様は、必ず”配達希望日”を設定頂きますようにお願いいたします。
※お客様にていかなる場合も、配送業者・配送方法をお選び頂くことはできません。
※メーカー出荷の商品の見分け方…
商品ページ内の納期についての表記が「営業日11時までの注文で翌営業日以降出荷」と記載のある商品でございます。
※ケンウッドのメーカー出荷商品について…
日時指定不可の商品となります。
メーカー出荷商品がどの商品かについては上記を御覧くださいませ。あらかじめご了承くださいませ。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】●「高額購入割引特典」については、1注文に限りとなります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1110円 800円 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●送料無料でのお取り扱い
商品代金が税込で3,980円以上の場合は送料無料とさせていただきます。代金引換発送の場合の手数料は別途必要となります。
●やむを得ないご事情にて、ご変更が発生いたしました場合は、出荷確定後に送付いたします配送番号をご確認の上、各運送会社へご連絡頂きますようお願いいたします。
送付先変更に伴う追加の送料が発生いたします場合は、当店でのご購入金額に関係なく運送会社様より請求される送料となります為、お客様のご負担となります旨ご理解くださいますようお願いいたします。
尚、お支払方法が代金引換発送の場合は、当店、運送会社共に送付先のご変更を承ることが出来ません。
誠に恐れ入りますが、当店ではご対応が出来かねますので、運送会社様へご連絡いただきました上で、保管されております営業所てご対応頂きますようお願いいたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
尚、誠に恐れ入りますが、ご注文内容確認後、即日発送の手配を取らせていただいておりますため、 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご連絡いただきましてもキャンセルを承れない場合がございます。予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセルが完了しましたらご返金処理とさせて頂きます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店ではお客様都合による返品については、未使用・未開封のもので、 商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
交換をご希望の場合も、ご返品後、ご希望商品を別途カートよりお買い求めくださいませ。
対応に伴う費用(送料・手数料)はお客様負担となります。
返金を希望する旨、事前に必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代 全額
返品送料
お客様負担
備考
<下記条件に当てはまる場合はご返品を受け付けることができません。>
※当店にて返品不可と判断した場合、着払いにて返送いたします。※
・当店にて開封済み、使用済みと判断したもの、箱、袋など外装に傷のあるもの(新品として再販不可の状態)
・製品のスペック理由(通信環境が悪い、雑音が多い、通じない、使いにくい、思っていた色味と異なる等の理由)による使用済みの商品の返品
・登録申請や免許申請済みの商品
・対応可能期間が過ぎた商品
※送料・手数料はご返金できかねます。
※お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法によりましては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。
※商品確認や、弊社社内処理に伴いましてご返金までにお時間いただく場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換ご希望の場合、いかなる場合でもご購入いただいた商品についてまずは返金対応(返金手数料お客様ご負担)とさせていただきます。
まずは返金対応(返金手数料お客様ご負担)とさせていただきます。
お手数ですが交換ご希望商品を別途カートよりお買い求めください。
尚、返品に関します詳細につきましては、上記の【お客様都合 返金】 に関します備考部分をご確認頂きますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が初期不良だった場合・注文と異なる商品が届いた場合、 商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則交換・返金対応いたします。
対応に伴う費用(送料・手数料)は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
返金・交換を希望する旨、事前に必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初期不良と認められた場合に限り、代引手数料や送料等を含めた全額返金とさせていただきます。 ご返金方法は点検完了後にご連絡致します。
返品送料
店舗負担
備考
<初期不良の判断について>
※専門部署(弊社の親会社でございますウェッジ株式会社の保守サービスセンター)またはメーカー様にて商品の点検を行い、初期不良が認められた場合のみ対応させていただきます。
※化粧箱等が不足している場合は交換ではなく修理対応となる可能性がございます。
※万が一、専門部署にて初期不良が認められなかった場合、着払いにて返送いたします。
<下記条件に当てはまる場合はご返品を受け付けることができません。>
・通信環境が悪い、雑音が多い、通じない、使いにくい等の理由
・製品のスペック理由
・思ったような商品でなかった(お持ちのものや一緒にご購入のものとの互換性や組み合わせが違った等)
・思っていた色味と異なった
・当店以外でご購入された商品
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「商品等の不具合 返金」をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-282-745
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 平日 9:30−18:00 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。
■返送先
郵便番号
601-8329
住所
京都府京都市南区吉祥院清水町2
電話番号
0120-282-745
FAX番号
075-634-8793
備考
商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。 万が一、ご購入された商品に不良品が出た場合は必ず早急にご連絡を下さい。 (事前に連絡がないものはお受けしておりません。)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●トランシーバーはお客様のご利用環境によって通信範囲が変わります。
商品ページ記載の通信距離はあくまで目安で、通信範囲を保証するものではございません。あらかじめご了承お願い申し上げます。
●商品の組み合わせ間違いや誤注文が多発しております。
ご購入前に必ず商品画像の1枚目や商品名、対応機種をよくご確認の上ご購入頂きますようお願い申し上げます。
(商品画像の2枚目以降はイメージ画像や該当商品以外の画像を使用している場合もございます。)
●商品の組み合わせや機能についてご不明な点がございます場合は、ご注文前に必ずお問い合わせいただきますようお願いいたします。
販売ページに記載のない商品との組み合わせる場合、使用ができない場合もございます。
予想でのご購入はお控えくださいませ。
●アルカリ乾電池対応の商品について、全てのアルカリ乾電池で動作することが保証されているわけではございません。海外製や安価な電池など、乾電池の種類のよっては電池が減ってきた際に正常に作動しない場合がございます。あらかじめご了承お願い申し上げます。
●法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
■商品出荷後の長期不在・受取辞退(拒否)
保管期限までに商品をお受け取り頂けなかった場合や受取辞退や拒否をされた場合
その際の送料、代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが店舗の損害となってしまいます。
そのため、当店では商品出荷後の受取拒否・保管期限切れなどの事由により
商品が返送された場合は、下記金額をご請求させていただきますこと、あらかじめご了承くださいませ。
ご請求内容に付きましては、メールまたは書面にてご案内させていただきます。
【代金引換をご選択の場合】
「往復分の送料(実費分)」「代引き手数料」「返品手数料(商品計の2%+梱包資材料)」
【代金引換以外のご決済方法をご選択の場合】
「往復分の送料(実費分)」「返品手数料(商品計の2%+梱包資材料)」
※往復分の送料は、実費をご請求させていただきます。
また送料の実費分に関しましては、送料無料のお客様へもご請求させていただきます。
再配達をご希望のお客様は、別途送料をお支払いいただくことでお手配が可能でございます。
ご希望のお客様はお申し付けくださいませ。詳細を担当よりご案内させていただきます。
また、弊社にて悪質なイタズラと判断される場合には、
お買い上げ合計金額(全額)をご請求・モールへの連絡をさせて頂き、また今後弊社の関連ショップでのご購入をお断りさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
原則、返品および交換は受け付けておりません。詳しくは上記規約をご覧くださいませ。
保証について
1.保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
メーカー保証はご購入いただきました商品ごとのメーカーの規程に基づきます。
保証期間に関しては、お問い合わせ下さい。
2.以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・製品の機能範囲外内容
3.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。
・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後
必ず動作確認してください。
※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。
4.保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。
納品書が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 18:00 |
火 | 09:30 〜 18:00 |
水 | 09:30 〜 18:00 |
木 | 09:30 〜 18:00 |
金 | 09:30 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご請求書発行をご要望の方へ
ご請求書の発行をご要望の場合は、ご注文の際に備考欄へ記載をいただくか別途ご連絡いただきますようお願いいたします。
尚、ご請求書はご注文確認後、原則メールにてPDFを送付させていただきます。
お客様のご事情により、書面にて必要とされる場合は郵送またはFAXにて手配をさせていただきます。
取扱商品について
ご注文内容の変更、キャンセルについて
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276618 ラクテン(インカムタ゛イレクトムセンシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸(コレクト)
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●決済金額が30万円以上の場合、代金引換での発送をお受けする事が出来ません。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
300001 -999999999円 | 999999999円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
●「高額購入割引特典」については、1注文に限りとなります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●送料無料でのお取り扱い 商品代金が税込で3,980円以上の場合は送料無料とさせていただきます。代金引換発送の場合の手数料は別途必要となります。 ●やむを得ないご事情にて、ご変更が発生いたしました場合は、出荷確定後に送付いたします配送番号をご確認の上、各運送会社へご連絡頂きますようお願いいたします。 送付先変更に伴う追加の送料が発生いたします場合は、当店でのご購入金額に関係なく運送会社様より請求される送料となります為、お客様のご負担となります旨ご理解くださいますようお願いいたします。 尚、お支払方法が代金引換発送の場合は、当店、運送会社共に送付先のご変更を承ることが出来ません。 誠に恐れ入りますが、当店ではご対応が出来かねますので、運送会社様へご連絡いただきました上で、保管されております営業所てご対応頂きますようお願いいたします。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
尚、誠に恐れ入りますが、ご注文内容確認後、即日発送の手配を取らせていただいておりますため、 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご連絡いただきましてもキャンセルを承れない場合がございます。予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセルが完了しましたらご返金処理とさせて頂きます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店ではお客様都合による返品については、未使用・未開封のもので、
商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
交換をご希望の場合も、ご返品後、ご希望商品を別途カートよりお買い求めくださいませ。
対応に伴う費用(送料・手数料)はお客様負担となります。
返金を希望する旨、事前に必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代 全額
返品送料
お客様負担
備考
<下記条件に当てはまる場合はご返品を受け付けることができません。>
※当店にて返品不可と判断した場合、着払いにて返送いたします。※
・当店にて開封済み、使用済みと判断したもの、箱、袋など外装に傷のあるもの(新品として再販不可の状態)
・製品のスペック理由(通信環境が悪い、雑音が多い、通じない、使いにくい、思っていた色味と異なる等の理由)による使用済みの商品の返品
・登録申請や免許申請済みの商品
・対応可能期間が過ぎた商品
※送料・手数料はご返金できかねます。
※お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法によりましては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。
※商品確認や、弊社社内処理に伴いましてご返金までにお時間いただく場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換ご希望の場合、いかなる場合でもご購入いただいた商品についてまずは返金対応(返金手数料お客様ご負担)とさせていただきます。
まずは返金対応(返金手数料お客様ご負担)とさせていただきます。
お手数ですが交換ご希望商品を別途カートよりお買い求めください。
尚、返品に関します詳細につきましては、上記の【お客様都合 返金】
に関します備考部分をご確認頂きますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が初期不良だった場合・注文と異なる商品が届いた場合、
商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則交換・返金対応いたします。
対応に伴う費用(送料・手数料)は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
返金・交換を希望する旨、事前に必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初期不良と認められた場合に限り、代引手数料や送料等を含めた全額返金とさせていただきます。 ご返金方法は点検完了後にご連絡致します。
返品送料
店舗負担
備考
<初期不良の判断について>
※専門部署(弊社の親会社でございますウェッジ株式会社の保守サービスセンター)またはメーカー様にて商品の点検を行い、初期不良が認められた場合のみ対応させていただきます。
※化粧箱等が不足している場合は交換ではなく修理対応となる可能性がございます。
※万が一、専門部署にて初期不良が認められなかった場合、着払いにて返送いたします。
<下記条件に当てはまる場合はご返品を受け付けることができません。>
・通信環境が悪い、雑音が多い、通じない、使いにくい等の理由
・製品のスペック理由
・思ったような商品でなかった(お持ちのものや一緒にご購入のものとの互換性や組み合わせが違った等)
・思っていた色味と異なった
・当店以外でご購入された商品
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「商品等の不具合 返金」をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-282-745
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 平日 9:30−18:00 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。
返送先
郵便番号
601-8329
住所
京都府京都市南区吉祥院清水町2
電話番号
0120-282-745
FAX番号
075-634-8793
備考
商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。 万が一、ご購入された商品に不良品が出た場合は必ず早急にご連絡を下さい。 (事前に連絡がないものはお受けしておりません。)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●トランシーバーはお客様のご利用環境によって通信範囲が変わります。
商品ページ記載の通信距離はあくまで目安で、通信範囲を保証するものではございません。あらかじめご了承お願い申し上げます。
●商品の組み合わせ間違いや誤注文が多発しております。
ご購入前に必ず商品画像の1枚目や商品名、対応機種をよくご確認の上ご購入頂きますようお願い申し上げます。
(商品画像の2枚目以降はイメージ画像や該当商品以外の画像を使用している場合もございます。)
●商品の組み合わせや機能についてご不明な点がございます場合は、ご注文前に必ずお問い合わせいただきますようお願いいたします。
販売ページに記載のない商品との組み合わせる場合、使用ができない場合もございます。
予想でのご購入はお控えくださいませ。
●アルカリ乾電池対応の商品について、全てのアルカリ乾電池で動作することが保証されているわけではございません。海外製や安価な電池など、乾電池の種類のよっては電池が減ってきた際に正常に作動しない場合がございます。あらかじめご了承お願い申し上げます。
●法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
■商品出荷後の長期不在・受取辞退(拒否)
保管期限までに商品をお受け取り頂けなかった場合や受取辞退や拒否をされた場合
その際の送料、代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが店舗の損害となってしまいます。
そのため、当店では商品出荷後の受取拒否・保管期限切れなどの事由により
商品が返送された場合は、下記金額をご請求させていただきますこと、あらかじめご了承くださいませ。
ご請求内容に付きましては、メールまたは書面にてご案内させていただきます。
【代金引換をご選択の場合】
「往復分の送料(実費分)」「代引き手数料」「返品手数料(商品計の2%+梱包資材料)」
【代金引換以外のご決済方法をご選択の場合】
「往復分の送料(実費分)」「返品手数料(商品計の2%+梱包資材料)」
※往復分の送料は、実費をご請求させていただきます。
また送料の実費分に関しましては、送料無料のお客様へもご請求させていただきます。
再配達をご希望のお客様は、別途送料をお支払いいただくことでお手配が可能でございます。
ご希望のお客様はお申し付けくださいませ。詳細を担当よりご案内させていただきます。
また、弊社にて悪質なイタズラと判断される場合には、
お買い上げ合計金額(全額)をご請求・モールへの連絡をさせて頂き、また今後弊社の関連ショップでのご購入をお断りさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
返品について
原則、返品および交換は受け付けておりません。詳しくは上記規約をご覧くださいませ。
保証、修理依頼や初期不良について
保証について
1.保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
メーカー保証はご購入いただきました商品ごとのメーカーの規程に基づきます。
保証期間に関しては、お問い合わせ下さい。
2.以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・製品の機能範囲外内容
3.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。
・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後
必ず動作確認してください。
※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。
4.保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。
納品書が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。