会社概要
▼商品や納期、在庫等のお問合せ
TEL:0120-282-745

▼修理依頼や初期不良のお問合せ
→修理依頼フォーム
TEL:075-634-8842
※ウェッジ株式会社修理部門(グループ会社)

アプリシエイト有限会社
〒601-8329 京都府京都市南区吉祥院清水町2
TEL:0120-282-745 FAX:075-634-8793
代表者:秋田 正人
店舗運営責任者:坂本 竜太
店舗セキュリティ責任者:坂本 竜太
店舗連絡先:mu1000@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。


ご請求書発行をご要望の方へ
ご請求書の発行をご要望の場合は、ご注文の際に備考欄へ記載をいただくか別途ご連絡いただきますようお願いいたします。
尚、ご請求書はご注文確認後、原則メールにてPDFを送付させていただきます。
お客様のご事情により、書面にて必要とされる場合は郵送またはFAXにて手配をさせていただきます。
※誠に恐れ入りますが、ご注文商品との同梱は行っておりません。ご了承いただきますようお願いいたします。

取扱商品について
無線機のことなら無線機専門店の当店へお申し付け下さいませ。 また、メーカーの正規販売商品のみを取り扱いしているため、いわゆる受信改造も行っておりません。

ご注文内容の変更、キャンセルについて
ご注文内容確認後、即日発送の手配を取らせていただいておりますため、 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文後お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、ご連絡いただきましてもキャンセルを承れない場合がございます。予めご了承ください。
尚、商品出荷後のご注文内容の変更、キャンセルはいかなる場合があっても受け付けておりません。
また、キャンセル後の返金につきましては、ご注文時のお支払方法によって、 お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただく場合がございます。
その場合の振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。

尚、代金引換にてご注文いただき出荷が完了している商品に関しましては、ヤマト運輸の規則により送付先変更はできません。
お荷物を保管している宅急便センターでお受け取りいただくことが可能となっておりますので、
送付先が変更になる場合は弊社よりご連絡しております、発送伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸へ一度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様のご都合により、保管している宅急便センターでお受け取りいただけない場合は、弊社へ一度商品をお戻しさせていただき、
再度ご希望の送付先へ再配達の手配をさせていただくことが可能となっております。
その際は、誠に恐れ入りますが、弊社へ戻します際の送料と、再配達分の送料をご請求させていただきます。銀行振込にてごお振込みいただき、ご入金確認後発送の手配をさせていただきます。
また、銀行へお振込みいただきます際の、手数料に関しましてはお客様ご負担となります旨、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご連絡なしに発送後に「商品キャンセル」や「商品受け取りを拒否」された場合、および初配達日より7日以上経過され受け取りがなされなかった場合
「往復分の送料、返品手数料(商品合計金額の50%)、決済方法を代金引換を選択されている場合は代引き手数料」をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
ご請求内容に付きましては、メールまたは書面にてご案内させていただきます。

また、弊社にて悪質なイタズラと判断される場合には、お買い上げ合計金額(全額)のご請求、
モールへの連絡をさせて頂き、また今後弊社の関連ショップでのご購入をお断りさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

その他、万が一商品代金に誤表記、正規価格に大きな乖離がありました場合、頂きましたご注文につきましてはキャンセル処理とさせて頂き、正確な金額で改めてお知らせさせて頂きます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276618 ラクテン(インカムタ゛イレクトムセンシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(コレクト)
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●決済金額が30万円以上の場合、代金引換での発送をお受けする事が出来ません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
全ての商品は日本国内の配送に限定しています。

●複数商品をご購入頂いた際のご注文内容に、メーカー出荷の商品が含まれている場合は当店出荷の商品とは別々の出荷となります。その為お届けが別便となります事あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※一部商品の配送について…
一部のサイズの小さい商品や軽量の商品については、ポスト投函(郵便受け(メールボックス))配送となります。あらかじめご了承くださいませ。

※メーカー出荷の商品の見分け方…
商品ページ内の納期についての表記が「営業日12時までの注文で翌営業日以降出荷」と記載のある商品でございます。

※お客様にていかなる場合も、配送業者・配送方法をお選び頂くことはできません。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●送料無料でのお取り扱い 商品代金が税込で5,000円以上の場合は送料無料とさせていただきます。 ただし、代金引換発送の場合の手数料は別途必要となります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
尚、誠に恐れ入りますが、ご注文内容確認後、即日発送の手配を取らせていただいておりますため、 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご連絡いただきましてもキャンセルを承れない場合がございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルが完了しましたらご返金処理とさせて頂きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則、お客様ご都合での返品および交換は受け付けておりません。
・間違えた商品の購入、数量の間違え、オプション等の組合せ間違えによる返品、交換。
・通信環境が悪い、雑音が多い、通じない、使いにくい等の理由による返品、交換。
・お客様の責任により、キズや破損が生じた商品の返品、交換。
・業務用無線機を購入した場合の返品、交換。 (免許申請が必要な商品のため、解約手数料が発生する場合がございます)
・その他、お客様の都合による一切の返品、交換。 お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。また、未開封・未使用を前提と致します。
 また、商品の状態によりましては全額返金不可の場合がございます。(部品の紛失、化粧箱や梱包袋の破損などがあった場合の補填費用の為)また、紛失破損部品がメーカーでの調達が難しい場合には、ご返品自体をお受けすることが出来ない可能性がございます。
 尚、開封後の返品をご希望されます場合は、未使用の場合でも商品合計金額の50%のご返金となります。  開封状態にかかわらず、送料・手数料はご返金できかねます。また、返送料は個別に例外を示す場合を除きお客様のご負担となります。
 弊社が返品を認めた場合において、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法によりましては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。その場合の振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
 商品確認や、弊社社内処理に伴いましてご返金までにお時間いただく場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則、お客様ご都合での交換は受け付けておりません。 交換ご希望の場合、いかなる場合でもご購入いただいた商品についてまずは返金対応(返金手数料お客様ご負担)とさせていただきます。
お手数ですが交換ご希望商品を別途カートよりお買い求めください。
尚、返品に関します詳細につきましては、上記の返品に関します備考部分をご確認頂きますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則、お客様ご都合での返品および交換は受け付けておりません。 商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。
万が一、ご購入された商品に不良品が出た場合は必ず早急にご連絡を下さい。 (事前に連絡がないものはお受けしておりません。)
商品が初期不良(但し、保証対象商品に限ります)の場合に限り返金いたします。
化粧箱等が不足している場合は返金や交換ではなく修理対応となる可能性がございます。
必ず商品お届け日から14日以内に不良商品をご返送ください。(なお、不良商品の返送に係る送料は、弊社負担とさせていただきます)。
また、商品購入後14日以上経っての不良はお受けいたしかねますので、購入後は必ず動作確認を行って下さい。
メーカー保証は初期不良のみ、破損等の修理を保証するものではございません。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期不良と認められた場合に限り、代引手数料や送料等を含めた全額返金とさせていただきます。 ご返金方法は点検完了後にご連絡致します。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則、お客様ご都合での返品および交換は受け付けておりません。

商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。 万が一、ご購入された商品に不良品が出た場合は必ず早急にご連絡を下さい。 (事前に連絡がないものはお受けしておりません。)
商品が初期不良(但し、保証対象商品に限ります)の場合に限り交換いたします。
化粧箱等が不足している場合は交換ではなく修理対応となる可能性がございます。
必ず商品お届け日から14日以内に不良商品をご返送ください(なお、不良商品の返送に係る送料は、弊社負担とさせていただきます)。
また、商品購入後14日以上経っての不良はお受けいたしかねますので、購入後は必ず動作確認を行って下さい。 メーカー保証は初期不良のみ、破損等の修理を保証するものではございません。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-282-745

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 平日  9:00−18:00 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。


返送先

郵便番号
601-8329

住所
京都府京都市南区吉祥院清水町2

電話番号
0120-282-745

FAX番号
075-634-8793

備考
商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。 万が一、ご購入された商品に不良品が出た場合は必ず早急にご連絡を下さい。 (事前に連絡がないものはお受けしておりません。)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の組み合わせ間違いや誤注文が多発しております。
ご購入前に必ず商品画像の1枚目や商品名、対応機種をよくご確認の上ご購入頂きますようお願い申し上げます。 (商品画像の2枚目以降はイメージ画像や該当商品以外の画像を使用している場合もございます。)

返品について
原則、返品および交換は受け付けておりません。

商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。
万が一、ご購入された商品に不良品が出た場合は必ず早急にご連絡を下さい
(事前に連絡がないものはお受けしておりません)。

商品が初期不良(但し、保証対象商品に限ります)の場合に限り交換いたします。
ただし、商品お届け日から14日以内に不良商品をご返送ください。(なお、不良商品の返送に係る送料は、弊社負担とさせていただきます)
また、商品購入後14日以上経っての不良はお受けいたしかねますので、購入後は必ず動作確認を行って下さい。メーカー保証は初期不良のみ、破損等の修理を保証するものではございません。

また、以下の場合の返品および交換もお受けいたしません。
・間違えた商品の購入、数量の間違え、オプション等の組合せ間違えによる返品、交換。
・通信環境が悪い、雑音が多い、通じない、使いにくい等の理由による返品、交換。
・お客様の責任により、キズや破損が生じた商品の返品、交換。
・業務用無線機を購入した場合の返品、交換。(免許申請が必要な商品のため、解約手数料が発生する場合がございます)
・その他、お客様の都合による一切の返品、交換。

お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。
また、未開封・未使用を前提とし弊社が返品を認めた場合において、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法によりましては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。その場合の振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
商品確認や、弊社社内処理に伴いましてご返金までにお時間いただく場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

代金引換での発送後に「商品キャンセル」や「商品受け取りを拒否」された場合、および初配達日より7日以上経過され受け取りがなされなかった場合は「往復分の送料、代引き手数料、返品手数料(商品合計金額の50%)」をご請求させていただきますので、予めご了承ください。 ご請求内容に付きましては、メールまたは書面にてご案内させていただきます。
また、弊社にて悪質なイタズラと判断される場合には、お買い上げ合計金額(全額)をご請求させていただきます。

法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします


返品について
原則、返品および交換は受け付けておりません。詳しくは上記規約をご覧くださいませ。

修理依頼や初期不良のお問合せ
→修理依頼フォーム
TEL:075-634-8842
※ウェッジ株式会社修理部門(グループ会社)

社会的責任[CSR]

会社概要

アプリシエイト有限会社

〒601-8329 京都府京都市南区吉祥院清水町2
TEL:0120-282-745 FAX:075-634-8793
代表者:秋田 正人
店舗運営責任者:坂本 竜太
店舗セキュリティ責任者:坂本 竜太
店舗連絡先:mu1000@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

▼商品や納期、在庫等のお問合せ
TEL:0120-282-745

▼修理依頼や初期不良のお問合せ
→修理依頼フォーム
TEL:075-634-8842
※ウェッジ株式会社修理部門(グループ会社)

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

ご請求書発行をご要望の方へ

ご請求書の発行をご要望の場合は、ご注文の際に備考欄へ記載をいただくか別途ご連絡いただきますようお願いいたします。
尚、ご請求書はご注文確認後、原則メールにてPDFを送付させていただきます。
お客様のご事情により、書面にて必要とされる場合は郵送またはFAXにて手配をさせていただきます。
※誠に恐れ入りますが、ご注文商品との同梱は行っておりません。ご了承いただきますようお願いいたします。

取扱商品について

無線機のことなら無線機専門店の当店へお申し付け下さいませ。 また、メーカーの正規販売商品のみを取り扱いしているため、いわゆる受信改造も行っておりません。

ご注文内容の変更、キャンセルについて

ご注文内容確認後、即日発送の手配を取らせていただいておりますため、 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文後お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、ご連絡いただきましてもキャンセルを承れない場合がございます。予めご了承ください。
尚、商品出荷後のご注文内容の変更、キャンセルはいかなる場合があっても受け付けておりません。
また、キャンセル後の返金につきましては、ご注文時のお支払方法によって、 お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただく場合がございます。
その場合の振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。

尚、代金引換にてご注文いただき出荷が完了している商品に関しましては、ヤマト運輸の規則により送付先変更はできません。
お荷物を保管している宅急便センターでお受け取りいただくことが可能となっておりますので、
送付先が変更になる場合は弊社よりご連絡しております、発送伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸へ一度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様のご都合により、保管している宅急便センターでお受け取りいただけない場合は、弊社へ一度商品をお戻しさせていただき、
再度ご希望の送付先へ再配達の手配をさせていただくことが可能となっております。
その際は、誠に恐れ入りますが、弊社へ戻します際の送料と、再配達分の送料をご請求させていただきます。銀行振込にてごお振込みいただき、ご入金確認後発送の手配をさせていただきます。
また、銀行へお振込みいただきます際の、手数料に関しましてはお客様ご負担となります旨、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご連絡なしに発送後に「商品キャンセル」や「商品受け取りを拒否」された場合、および初配達日より7日以上経過され受け取りがなされなかった場合
「往復分の送料、返品手数料(商品合計金額の50%)、決済方法を代金引換を選択されている場合は代引き手数料」をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
ご請求内容に付きましては、メールまたは書面にてご案内させていただきます。

また、弊社にて悪質なイタズラと判断される場合には、お買い上げ合計金額(全額)のご請求、
モールへの連絡をさせて頂き、また今後弊社の関連ショップでのご購入をお断りさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

その他、万が一商品代金に誤表記、正規価格に大きな乖離がありました場合、頂きましたご注文につきましてはキャンセル処理とさせて頂き、正確な金額で改めてお知らせさせて頂きます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276618 ラクテン(インカムタ゛イレクトムセンシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(コレクト)

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●決済金額が30万円以上の場合、代金引換での発送をお受けする事が出来ません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

全ての商品は日本国内の配送に限定しています。

●複数商品をご購入頂いた際のご注文内容に、メーカー出荷の商品が含まれている場合は当店出荷の商品とは別々の出荷となります。その為お届けが別便となります事あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※一部商品の配送について…
一部のサイズの小さい商品や軽量の商品については、ポスト投函(郵便受け(メールボックス))配送となります。あらかじめご了承くださいませ。

※メーカー出荷の商品の見分け方…
商品ページ内の納期についての表記が「営業日12時までの注文で翌営業日以降出荷」と記載のある商品でございます。

※お客様にていかなる場合も、配送業者・配送方法をお選び頂くことはできません。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●送料無料でのお取り扱い 商品代金が税込で5,000円以上の場合は送料無料とさせていただきます。 ただし、代金引換発送の場合の手数料は別途必要となります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

尚、誠に恐れ入りますが、ご注文内容確認後、即日発送の手配を取らせていただいておりますため、 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご連絡いただきましてもキャンセルを承れない場合がございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルが完了しましたらご返金処理とさせて頂きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則、お客様ご都合での返品および交換は受け付けておりません。
・間違えた商品の購入、数量の間違え、オプション等の組合せ間違えによる返品、交換。
・通信環境が悪い、雑音が多い、通じない、使いにくい等の理由による返品、交換。
・お客様の責任により、キズや破損が生じた商品の返品、交換。
・業務用無線機を購入した場合の返品、交換。 (免許申請が必要な商品のため、解約手数料が発生する場合がございます)
・その他、お客様の都合による一切の返品、交換。 お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。また、未開封・未使用を前提と致します。
 また、商品の状態によりましては全額返金不可の場合がございます。(部品の紛失、化粧箱や梱包袋の破損などがあった場合の補填費用の為)また、紛失破損部品がメーカーでの調達が難しい場合には、ご返品自体をお受けすることが出来ない可能性がございます。
 尚、開封後の返品をご希望されます場合は、未使用の場合でも商品合計金額の50%のご返金となります。  開封状態にかかわらず、送料・手数料はご返金できかねます。また、返送料は個別に例外を示す場合を除きお客様のご負担となります。
 弊社が返品を認めた場合において、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法によりましては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。その場合の振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
 商品確認や、弊社社内処理に伴いましてご返金までにお時間いただく場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則、お客様ご都合での交換は受け付けておりません。 交換ご希望の場合、いかなる場合でもご購入いただいた商品についてまずは返金対応(返金手数料お客様ご負担)とさせていただきます。
お手数ですが交換ご希望商品を別途カートよりお買い求めください。
尚、返品に関します詳細につきましては、上記の返品に関します備考部分をご確認頂きますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則、お客様ご都合での返品および交換は受け付けておりません。 商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。
万が一、ご購入された商品に不良品が出た場合は必ず早急にご連絡を下さい。 (事前に連絡がないものはお受けしておりません。)
商品が初期不良(但し、保証対象商品に限ります)の場合に限り返金いたします。
化粧箱等が不足している場合は返金や交換ではなく修理対応となる可能性がございます。
必ず商品お届け日から14日以内に不良商品をご返送ください。(なお、不良商品の返送に係る送料は、弊社負担とさせていただきます)。
また、商品購入後14日以上経っての不良はお受けいたしかねますので、購入後は必ず動作確認を行って下さい。
メーカー保証は初期不良のみ、破損等の修理を保証するものではございません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初期不良と認められた場合に限り、代引手数料や送料等を含めた全額返金とさせていただきます。 ご返金方法は点検完了後にご連絡致します。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則、お客様ご都合での返品および交換は受け付けておりません。

商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。 万が一、ご購入された商品に不良品が出た場合は必ず早急にご連絡を下さい。 (事前に連絡がないものはお受けしておりません。)
商品が初期不良(但し、保証対象商品に限ります)の場合に限り交換いたします。
化粧箱等が不足している場合は交換ではなく修理対応となる可能性がございます。
必ず商品お届け日から14日以内に不良商品をご返送ください(なお、不良商品の返送に係る送料は、弊社負担とさせていただきます)。
また、商品購入後14日以上経っての不良はお受けいたしかねますので、購入後は必ず動作確認を行って下さい。 メーカー保証は初期不良のみ、破損等の修理を保証するものではございません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-282-745

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 平日  9:00−18:00 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

返送先

郵便番号

601-8329

住所

京都府京都市南区吉祥院清水町2

電話番号

0120-282-745

FAX番号

075-634-8793

備考

商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。 万が一、ご購入された商品に不良品が出た場合は必ず早急にご連絡を下さい。 (事前に連絡がないものはお受けしておりません。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の組み合わせ間違いや誤注文が多発しております。
ご購入前に必ず商品画像の1枚目や商品名、対応機種をよくご確認の上ご購入頂きますようお願い申し上げます。 (商品画像の2枚目以降はイメージ画像や該当商品以外の画像を使用している場合もございます。)

返品について
原則、返品および交換は受け付けておりません。

商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。
万が一、ご購入された商品に不良品が出た場合は必ず早急にご連絡を下さい
(事前に連絡がないものはお受けしておりません)。

商品が初期不良(但し、保証対象商品に限ります)の場合に限り交換いたします。
ただし、商品お届け日から14日以内に不良商品をご返送ください。(なお、不良商品の返送に係る送料は、弊社負担とさせていただきます)
また、商品購入後14日以上経っての不良はお受けいたしかねますので、購入後は必ず動作確認を行って下さい。メーカー保証は初期不良のみ、破損等の修理を保証するものではございません。

また、以下の場合の返品および交換もお受けいたしません。
・間違えた商品の購入、数量の間違え、オプション等の組合せ間違えによる返品、交換。
・通信環境が悪い、雑音が多い、通じない、使いにくい等の理由による返品、交換。
・お客様の責任により、キズや破損が生じた商品の返品、交換。
・業務用無線機を購入した場合の返品、交換。(免許申請が必要な商品のため、解約手数料が発生する場合がございます)
・その他、お客様の都合による一切の返品、交換。

お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。
また、未開封・未使用を前提とし弊社が返品を認めた場合において、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法によりましては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。その場合の振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
商品確認や、弊社社内処理に伴いましてご返金までにお時間いただく場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

代金引換での発送後に「商品キャンセル」や「商品受け取りを拒否」された場合、および初配達日より7日以上経過され受け取りがなされなかった場合は「往復分の送料、代引き手数料、返品手数料(商品合計金額の50%)」をご請求させていただきますので、予めご了承ください。 ご請求内容に付きましては、メールまたは書面にてご案内させていただきます。
また、弊社にて悪質なイタズラと判断される場合には、お買い上げ合計金額(全額)をご請求させていただきます。

法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします

返品について

原則、返品および交換は受け付けておりません。詳しくは上記規約をご覧くださいませ。

修理依頼や初期不良のお問合せ

→修理依頼フォーム
TEL:075-634-8842
※ウェッジ株式会社修理部門(グループ会社)

楽天市場の便利な機能