お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392839 ラクテン(サ゛フ゛トンノイツヒ゜キヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済)
⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
発送予定日が前後することがございます。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。


※いずれの決済の場合でも商品の在庫や入荷のタイミングにより、
お待たせする場合はご連絡致します。



離島地域への追加送料(中継料)と配達日時指定について
・離島地域へお届けの場合、送料とは別に追加送料(中継料)をご請求します。
追加送料(中継料)は地域により料金が変わります。
追加送料(中継料)を含めたご請求金額は受注確認メールでご連絡し、
お客様からご承諾を得られた場合、ご注文商品を発送致しますので
必ずご確認をお願いします。

・離島地域への配送は通常より日数がかかるため、
配達日時指定を頂いてもご希望に添えない場合が
ございますのでご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 1320円 1100円 1100円 770円 770円 770円 770円 660円 770円 770円 770円 770円 2200円
100サイズ 2640円 1980円 1980円 1320円 1320円 1100円 1100円 880円 1100円 1100円 1320円 1320円 4180円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
対象商品
生地サンプルのみ対応となります。

配送サービスについて
定型郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お問い合わせ、お電話(075-371-1559)でご連絡下さい。

以下の場合、キャンセルは受付できません
・別注商品の場合、当店から受注確認メールをお客様に送信後、
キャンセルは受付できません。

・発送日当日、ご注文商品集荷後、または発送完了メール送信後のキャンセルは受付できません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルはお支払代金全額を返金いたします。
商品受け取り後ののキャンセル(返品や交換)お客様都合返金をご参照下さい。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
当店から送信した受注確認メールの返信は、
迷惑メールに振り分けられる可能性があり、
お客様の返信メールを見分けられない場合がございますので必ず
HPのお問い合わせ、またはお電話(075-371-1559)でお願いします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品のお届けから10日以内の未使用品であれば、返品交換が可能です。

・事前にお電話もしくはお問い合わせにてご連絡頂いたもののみ対応いたします。

以下の場合返品交換はお受け致しかねます。
・お客様が破損、汚損された商品
・一度ご使用になられた商品
・セール対象商品
・別注商品
・限定商品
・海外発送代行サービス経由でご購入されたご注文
・当店からお客様へ返品交換依頼確認後、1週間以内に商品が返送がされない場合


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料をご負担頂いたご注文の場合
・送料(離島地域へのお届けの場合、送料と中継料)は返金対象外となります。
商品金額のみご返金します。

送料無料のご注文の場合
・返品によりお買い上げが無くなった場合やお客様都合での返品交換により、
最終的なご購入金額が送料無料の金額に達しなかった場合、
送料無料サービスは適用されません。
規定送料(離島地域へのお届けの場合、送料と中継料)を頂きますので
ご了承下さい。

返品送料
お客様負担

備考
商品返送について
・お客様都合の返品交換の際、お客様から当店への返送料は
お客様ご負担(元払い)でお願いします。
・必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いします。
・着払いでご返送された場合、受け取り致しませんのでご了承下さい。

返金方法について
・代金引換決済 → 一疋屋がお客様の銀行口座へお振込みします。
振込手数料はお客様ご負担になります。
ご注文商品配送時に同封している返品交換依頼書に銀行名、
口座番号等をご記入頂き、返品商品に同封し、ご返送をお願いします。

・銀行振込、コンビニ決済など → 楽天市場がご返金致します。
ご返品商品到着後、送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
【楽天市場】ご返金方法申請のお願いという件名のメールがお客様へ送信されます。
内容をご確認の上お手続き下さい。

・後払い決済 → 楽天市場お問い合わせチャット
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ からお問い合わせ下さい。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品のお届けから10日以内の未使用品であれば、交換が可能です。

・事前にお電話もしくはお問い合わせにてご連絡頂いたもののみ対応いたします。

以下の場合返品交換はお受け致しかねます。
・お客様が破損、汚損された商品
・一度ご使用になられた商品
・セール対象商品
・別注商品
・限定商品
・海外発送代行サービス経由でご購入されたご注文
・当店からお客様へ返品交換依頼確認後、1週間以内に商品が返送がされない場合


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品返送について
・お客様都合の交換の際、お客様から当店への返送料は
お客様ご負担(元払い)でお願いします。
・必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いします。
・着払いでご返送された場合、受け取り致しませんのでご了承下さい。

交換商品の在庫が無い場合
・ご希望の交換商品の手配が不可能な場合、返金にて対応致します。ご了承下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品のお届けから10日以内の未使用品であれば、返品交換致します。

・事前にお電話もしくはお問い合わせにてご連絡頂いたもののみ対応いたします。

以下の場合返品交換はお受け致しかねます。
・お客様が破損、汚損された商品
・一度ご使用になられた商品
・海外発送代行サービス経由でご購入されたご注文


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額ご返金します。

返金方法について
・代金引換決済 → 一疋屋がお客様の銀行口座へお振込みします。
振込手数料は当店が負担致します。
ご注文商品配送時に同封している返品交換依頼書に銀行名、
口座番号等をご記入頂き、返品商品に同封し、ご返送をお願いします。

・銀行振込、コンビニ決済など → 楽天市場がご返金致します。
ご返品商品到着後、送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
【楽天市場】ご返金方法申請のお願いという件名のメールがお客様へ送信されます。
内容をご確認の上お手続き下さい。

・後払い決済 → 楽天市場お問い合わせチャット
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ からお問い合わせ下さい。


返品送料
店舗負担

備考
商品返送について
・商品等の不具合や当店の間違いによる返品交換の際の返送料は
当店が負担(着払い)致します。
・必ず追跡可能な発送方法の着払でご返送をお願いします。
・ご希望の交換商品の手配が不可能な場合、返金にて対応致します。ご了承下さい。


商品の不具合で返品交換できないケース
商品到着後10日以上経過し、かつご使用、洗濯された後商品に不具合が見つかった場合、
原因が当店の検品ミスか、ご使用や洗濯の際に生じたものなのか分かりませんので
返品交換できません。 何卒ご了承下さい。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品のお届けから10日以内の未使用品であれば、交換致します。

・事前にお電話もしくはお問い合わせにてご連絡頂いたもののみ対応いたします。

以下の場合返品交換はお受け致しかねます。
・お客様が破損、汚損された商品
・一度ご使用になられた商品
・海外発送代行サービス経由でご購入されたご注文


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・ご希望の交換商品の手配が不可能な場合、返金にて対応致します。
何卒ご了承下さい。

商品返送について
・商品等の不具合や当店の間違いによる交換の際の返送料は
当店負担(着払い)致します。
・必ず追跡可能な発送方法の着払でご返送をお願いします。

商品の不具合で交換できないケース
商品到着後10日以上経過し、かつご使用、洗濯された後商品に不具合が見つかった場合、
原因が当店の検品ミスか、ご使用や洗濯の際に生じたものなのか分かりませんので
交換できません。 何卒ご了承下さい。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-371-1559

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店から送信した受注確認メールの返信は、
迷惑メールに振り分けられる可能性があり、
お客様の返信メールを見分けられない場合がございますので必ず
HPのお問い合わせ、またはお電話でお願いします。



返送先

郵便番号
600-8306

住所
京都府京都市下京区新町通正面下る平野町792-2

電話番号
075-371-1559

FAX番号
075-371-0844

備考
商品返送について
※お客様都合の返品交換の場合※
お客様から当店への返送料は
お客様ご負担(元払い)でお願いします。
・必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いします。
・着払いでご返送された場合、受け取り致しませんのでご了承下さい。

※商品の不具合や当店のミスによる返品交換の場合※
返送料は当店が負担(着払い)致します。
・必ず追跡可能な発送方法の着払でご返送をお願いします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品の到着後、ご注文内容と商品を必ずご確認下さい。
万が一、商品の間違いや不良があった場合、又はお客様都合で返品交換をご希望の際は
必ずお問い合わせ、お電話(075-371-1559)でご連絡下さい。

・返品交換、商品不具合による返品交換は商品到着後10日以内にご連絡があった場合対応致します。

・未使用であっても商品到着後10日以上経過している場合、返品交換は受付いたしませんのでご了承下さい。

・その他詳細は各項目をご確認下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392839 ラクテン(サ゛フ゛トンノイツヒ゜キヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済)
⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
発送予定日が前後することがございます。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。


※いずれの決済の場合でも商品の在庫や入荷のタイミングにより、
お待たせする場合はご連絡致します。



離島地域への追加送料(中継料)と配達日時指定について
・離島地域へお届けの場合、送料とは別に追加送料(中継料)をご請求します。
追加送料(中継料)は地域により料金が変わります。
追加送料(中継料)を含めたご請求金額は受注確認メールでご連絡し、
お客様からご承諾を得られた場合、ご注文商品を発送致しますので
必ずご確認をお願いします。

・離島地域への配送は通常より日数がかかるため、
配達日時指定を頂いてもご希望に添えない場合が
ございますのでご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1320円 1100円 1100円 770円 770円 770円 770円 660円 770円 770円 770円 770円 2200円
2640円 1980円 1980円 1320円 1320円 1100円 1100円 880円 1100円 1100円 1320円 1320円 4180円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


対象商品
生地サンプルのみ対応となります。

配送サービスについて
定型郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お問い合わせ、お電話(075-371-1559)でご連絡下さい。

以下の場合、キャンセルは受付できません
・別注商品の場合、当店から受注確認メールをお客様に送信後、
キャンセルは受付できません。

・発送日当日、ご注文商品集荷後、または発送完了メール送信後のキャンセルは受付できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルはお支払代金全額を返金いたします。
商品受け取り後ののキャンセル(返品や交換)お客様都合返金をご参照下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

当店から送信した受注確認メールの返信は、
迷惑メールに振り分けられる可能性があり、
お客様の返信メールを見分けられない場合がございますので必ず
HPのお問い合わせ、またはお電話(075-371-1559)でお願いします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品のお届けから10日以内の未使用品であれば、返品交換が可能です。

・事前にお電話もしくはお問い合わせにてご連絡頂いたもののみ対応いたします。

以下の場合返品交換はお受け致しかねます。
・お客様が破損、汚損された商品
・一度ご使用になられた商品
・セール対象商品
・別注商品
・限定商品
・海外発送代行サービス経由でご購入されたご注文
・当店からお客様へ返品交換依頼確認後、1週間以内に商品が返送がされない場合

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料をご負担頂いたご注文の場合
・送料(離島地域へのお届けの場合、送料と中継料)は返金対象外となります。
商品金額のみご返金します。

送料無料のご注文の場合
・返品によりお買い上げが無くなった場合やお客様都合での返品交換により、
最終的なご購入金額が送料無料の金額に達しなかった場合、
送料無料サービスは適用されません。
規定送料(離島地域へのお届けの場合、送料と中継料)を頂きますので
ご了承下さい。

返品送料

お客様負担

備考

商品返送について
・お客様都合の返品交換の際、お客様から当店への返送料は
お客様ご負担(元払い)でお願いします。
・必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いします。
・着払いでご返送された場合、受け取り致しませんのでご了承下さい。

返金方法について
・代金引換決済 → 一疋屋がお客様の銀行口座へお振込みします。
振込手数料はお客様ご負担になります。
ご注文商品配送時に同封している返品交換依頼書に銀行名、
口座番号等をご記入頂き、返品商品に同封し、ご返送をお願いします。

・銀行振込、コンビニ決済など → 楽天市場がご返金致します。
ご返品商品到着後、送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
【楽天市場】ご返金方法申請のお願いという件名のメールがお客様へ送信されます。
内容をご確認の上お手続き下さい。

・後払い決済 → 楽天市場お問い合わせチャット
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ からお問い合わせ下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品のお届けから10日以内の未使用品であれば、交換が可能です。

・事前にお電話もしくはお問い合わせにてご連絡頂いたもののみ対応いたします。

以下の場合返品交換はお受け致しかねます。
・お客様が破損、汚損された商品
・一度ご使用になられた商品
・セール対象商品
・別注商品
・限定商品
・海外発送代行サービス経由でご購入されたご注文
・当店からお客様へ返品交換依頼確認後、1週間以内に商品が返送がされない場合

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品返送について
・お客様都合の交換の際、お客様から当店への返送料は
お客様ご負担(元払い)でお願いします。
・必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いします。
・着払いでご返送された場合、受け取り致しませんのでご了承下さい。

交換商品の在庫が無い場合
・ご希望の交換商品の手配が不可能な場合、返金にて対応致します。ご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品のお届けから10日以内の未使用品であれば、返品交換致します。

・事前にお電話もしくはお問い合わせにてご連絡頂いたもののみ対応いたします。

以下の場合返品交換はお受け致しかねます。
・お客様が破損、汚損された商品
・一度ご使用になられた商品
・海外発送代行サービス経由でご購入されたご注文

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額ご返金します。

返金方法について
・代金引換決済 → 一疋屋がお客様の銀行口座へお振込みします。
振込手数料は当店が負担致します。
ご注文商品配送時に同封している返品交換依頼書に銀行名、
口座番号等をご記入頂き、返品商品に同封し、ご返送をお願いします。

・銀行振込、コンビニ決済など → 楽天市場がご返金致します。
ご返品商品到着後、送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
【楽天市場】ご返金方法申請のお願いという件名のメールがお客様へ送信されます。
内容をご確認の上お手続き下さい。

・後払い決済 → 楽天市場お問い合わせチャット
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ からお問い合わせ下さい。

返品送料

店舗負担

備考

商品返送について
・商品等の不具合や当店の間違いによる返品交換の際の返送料は
当店が負担(着払い)致します。
・必ず追跡可能な発送方法の着払でご返送をお願いします。
・ご希望の交換商品の手配が不可能な場合、返金にて対応致します。ご了承下さい。


商品の不具合で返品交換できないケース
商品到着後10日以上経過し、かつご使用、洗濯された後商品に不具合が見つかった場合、
原因が当店の検品ミスか、ご使用や洗濯の際に生じたものなのか分かりませんので
返品交換できません。 何卒ご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品のお届けから10日以内の未使用品であれば、交換致します。

・事前にお電話もしくはお問い合わせにてご連絡頂いたもののみ対応いたします。

以下の場合返品交換はお受け致しかねます。
・お客様が破損、汚損された商品
・一度ご使用になられた商品
・海外発送代行サービス経由でご購入されたご注文

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・ご希望の交換商品の手配が不可能な場合、返金にて対応致します。
何卒ご了承下さい。

商品返送について
・商品等の不具合や当店の間違いによる交換の際の返送料は
当店負担(着払い)致します。
・必ず追跡可能な発送方法の着払でご返送をお願いします。

商品の不具合で交換できないケース
商品到着後10日以上経過し、かつご使用、洗濯された後商品に不具合が見つかった場合、
原因が当店の検品ミスか、ご使用や洗濯の際に生じたものなのか分かりませんので
交換できません。 何卒ご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-371-1559

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店から送信した受注確認メールの返信は、
迷惑メールに振り分けられる可能性があり、
お客様の返信メールを見分けられない場合がございますので必ず
HPのお問い合わせ、またはお電話でお願いします。

返送先

郵便番号

600-8306

住所

京都府京都市下京区新町通正面下る平野町792-2

電話番号

075-371-1559

FAX番号

075-371-0844

備考

商品返送について
※お客様都合の返品交換の場合※
お客様から当店への返送料は
お客様ご負担(元払い)でお願いします。
・必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いします。
・着払いでご返送された場合、受け取り致しませんのでご了承下さい。

※商品の不具合や当店のミスによる返品交換の場合※
返送料は当店が負担(着払い)致します。
・必ず追跡可能な発送方法の着払でご返送をお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品の到着後、ご注文内容と商品を必ずご確認下さい。
万が一、商品の間違いや不良があった場合、又はお客様都合で返品交換をご希望の際は
必ずお問い合わせ、お電話(075-371-1559)でご連絡下さい。

・返品交換、商品不具合による返品交換は商品到着後10日以内にご連絡があった場合対応致します。

・未使用であっても商品到着後10日以上経過している場合、返品交換は受付いたしませんのでご了承下さい。

・その他詳細は各項目をご確認下さい。

楽天市場の便利な機能