お支払について
◆クレジットカード決済をご利用のお客様へ
・クレジットカード決済の場合、カードの第三者による不正利用を防ぐ目的で、ご購入者様へご購入意思の電話確認をさせていただく場合がございます。
・契約カード会社による承認に際して、必要事項は「ご本人様の名義」「郵便番号」「ご住所」「お電話番号」が全て一致していなければなりません。
・ご注文頂いた商品のお届け先は、原則的にカード会社へご登録されているご住所のみとさせて頂いております。
・贈物などのご入用で、注文者様とお届け先が違う場合、後日当店より確認のお電話を差し上げる場合がございます。 予めご了承ください。
・当店よりカード会社へご本人確認をさせていただき、ご本人によるカード使用の確認が取れないものにつきましては、
勝手ながらお客様の了承を得ずに当店にてキャンセル処理の対応とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・契約カード会社より決済承認を得られなかった場合は、Eメールにてその旨をご連絡させていただきます。
未承認理由に関しましては当店ではわかりかねますので、直接カード会社へお尋ねください。
・契約カード会社より決済承認を得られなかった場合には、ご注文頂いた商品をお送りすることはいたしかねます。 予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313386 ラクテン(カテ゛ンシヨツフ゜ムツワ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】配送業者の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

【商品発送について】
北海道からの配送です。
東海エリアより東側は中2日
関西エリアは中3日
中国、九州エリアは中4日
沖縄は中1週間が目安です。
※天候、交通事情により遅れることもあります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯について】 ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄へ記述くださいませ。 但し、配送先のご住所によって、ご指定を承れる場合とできない場合がございます。また時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますのであらかじめご了承くださいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
Aサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Bサイズ 0円 0円 0円 0円 600円 2900円 4600円 6300円 10500円 10400円 12200円 12200円 100000円
Cサイズ 0円 0円 0円 0円 3800円 3800円 6000円 8900円 14000円 14000円 20000円 20000円 100000円
Dサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Eサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Fサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Gサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Hサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Iサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Jサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Kサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Lサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Mサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Nサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
Oサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポス、メール便でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
定型第三種でお送りします。

店頭受取
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

発送を伴わない
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

消費税について
全商品、税込表示で販売しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額から、弊社からお客様のもとへ弊社負担にて発生した輸送費を差し引きしてのご返金となります。ご了承くださいませ。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

備考
メーカー対応が不可能な場合、ご返金にて対応致します。 メールにてお申しつけください。



商品等の不具合による交換

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。メーカーによる保証対応とさせていただきます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-831-5432 / 080-4048-4912

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
062-0931

住所
北海道札幌市豊平区平岸1条14丁目4-17

電話番号
011-831-5432 / 080-4048-4912

FAX番号
011-831-5934



返品交換・商品不良・取置き期間・免責について
【返品・交換について】
一度お買い上げ頂いた商品については、原則返品・交換は出来ません。

【初期不良対応について】

初期不良対応は、すべてメーカー窓口までご連絡ください。
商品の故障・初期不良の場合でも交換はお受けしておりません。すべてメ-カ-修理対応になります。
【1】メーカー保証のある場合
まず商品保証書に記載のあるメ−カ−カスタマーセンターにご相談をお願いします。症状をご説明頂き、メーカーの指示に従って操作をお願いいたします。不具合が直らない場合は、その後修理対応となりますのでメ−カ−の指示に従って下さい。(メーカー保証範囲外の症状につきましては有償修理となる場合もございます) メーカー保証がある商品については、弊社発行の納品書をお付けして発送しております。この納品書を紛失等された場合は保証を受けられない場合がございます。大切に保管していただくようお願いします。 無償修理に関しましては、メーカーの保証期間(延長保証加入の場合は延長保証加入期間)のみとなります。保証期間を過ぎますと有償修理となりますので御注意下さい。
【2】 メーカー保証がない商品の場合
すべて有償修理となります。上記【1】同様、商品保証書に記載のあるメ−カ−カスタマーセンターにご相談をお願いします。
新品や展示などメーカー保証のある出品物は、故障や初期不良だった場合はメーカー修理でお願いしております。量販店様のような交換や返品の対応はできませんので何卒ご了承ください。最寄にメーカーサービスがない場合は当方で代行いたします。(送料お客様負担) ■メーカーの保証範囲内修理であってもメーカーの都合(倒産やサポート終了)で修理などができない場合は無保証となり無償修理期間内でも当店で修理や返金などの対応はできません。
※商品お求めの際は、十分にご理解して頂きお買求め頂きますようお願い致します。
※上記の事由に関わらず、製品トラブルにて発生した損害に付きましては
一切の責任を負いかねます。

以下の項目は、初期不良対応ができません。

・メーカーが初期不良と判断しなかった場合
・化粧箱、付属品等が一式揃ってない場合
・アップル製品、ダイソン、レノボ、ASUS、またその他一部メーカーにつきましては、全て対象外です。
・パソコン、テレビ、カメラ、ビデオカメラ等の液晶ドット抜けは対象外になります。

新品や展示などメーカー保証のある出品物は、故障や初期不良だった場合はメーカー修理でお願いしております。量販店様のような交換や返品の対応はできませんので何卒ご了承ください。
最寄にメーカーサービスがない場合は当方で代行いたします。(送料お客様負担)
■メーカーの保証範囲内修理であってもメーカーの都合(倒産やサポート終了)で修理などができない場合は無保証となり無償修理期間内でも当店で修理や返金などの対応はできません。

※商品お求めの際は、十分にご理解して頂きお買求め頂きますようお願い致します。
※上記の事由に関わらず、製品トラブルにて発生した損害に付きましては一切の責任を負いかねます。

【商品お取置き期間について】
・未入金での商品取置きは5営業日とさせて頂きます。(入金のご希望日が5営業日後以上の場合はご相談ください。)その後は再販させて頂きますのでご了承下さい。
・入金後の商品取置きは14営業日とさせて頂きます。(配送ご希望日が14営業日後以上の場合はご相談ください。)

【免責】
1 当社は、当社サイト上のサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとし、これによりお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

2 当社は、当社サイト上で無償にて提供する情報の内容について、その真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないこと等について一切保証いたしません。

3 当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトのサービスに関してお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

4 当社は、当社の過失によりご注文いただきました商品の販売価格に誤りがあった場合、お客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができるものとします。また、この際にお客様に直接的、間接的に生じた損害に関して、一切の責任を負わないものとします。

社会的責任[CSR]

お支払について

◆クレジットカード決済をご利用のお客様へ
・クレジットカード決済の場合、カードの第三者による不正利用を防ぐ目的で、ご購入者様へご購入意思の電話確認をさせていただく場合がございます。
・契約カード会社による承認に際して、必要事項は「ご本人様の名義」「郵便番号」「ご住所」「お電話番号」が全て一致していなければなりません。
・ご注文頂いた商品のお届け先は、原則的にカード会社へご登録されているご住所のみとさせて頂いております。
・贈物などのご入用で、注文者様とお届け先が違う場合、後日当店より確認のお電話を差し上げる場合がございます。 予めご了承ください。
・当店よりカード会社へご本人確認をさせていただき、ご本人によるカード使用の確認が取れないものにつきましては、
勝手ながらお客様の了承を得ずに当店にてキャンセル処理の対応とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・契約カード会社より決済承認を得られなかった場合は、Eメールにてその旨をご連絡させていただきます。
未承認理由に関しましては当店ではわかりかねますので、直接カード会社へお尋ねください。
・契約カード会社より決済承認を得られなかった場合には、ご注文頂いた商品をお送りすることはいたしかねます。 予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313386 ラクテン(カテ゛ンシヨツフ゜ムツワ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

全商品、税込表示で販売しております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送業者の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

【商品発送について】
北海道からの配送です。
東海エリアより東側は中2日
関西エリアは中3日
中国、九州エリアは中4日
沖縄は中1週間が目安です。
※天候、交通事情により遅れることもあります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯について】 ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄へ記述くださいませ。 但し、配送先のご住所によって、ご指定を承れる場合とできない場合がございます。また時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますのであらかじめご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 600円 2900円 4600円 6300円 10500円 10400円 12200円 12200円 100000円
0円 0円 0円 0円 3800円 3800円 6000円 8900円 14000円 14000円 20000円 20000円 100000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポス、メール便でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
定型第三種でお送りします。

店頭受取

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

発送を伴わない

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から、弊社からお客様のもとへ弊社負担にて発生した輸送費を差し引きしてのご返金となります。ご了承くださいませ。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

備考

メーカー対応が不可能な場合、ご返金にて対応致します。 メールにてお申しつけください。

商品等の不具合による交換

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。メーカーによる保証対応とさせていただきます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-831-5432 / 080-4048-4912

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

062-0931

住所

北海道札幌市豊平区平岸1条14丁目4-17

電話番号

011-831-5432 / 080-4048-4912

FAX番号

011-831-5934

返品交換・商品不良・取置き期間・免責について

【返品・交換について】
一度お買い上げ頂いた商品については、原則返品・交換は出来ません。

【初期不良対応について】

初期不良対応は、すべてメーカー窓口までご連絡ください。
商品の故障・初期不良の場合でも交換はお受けしておりません。すべてメ-カ-修理対応になります。
【1】メーカー保証のある場合
まず商品保証書に記載のあるメ−カ−カスタマーセンターにご相談をお願いします。症状をご説明頂き、メーカーの指示に従って操作をお願いいたします。不具合が直らない場合は、その後修理対応となりますのでメ−カ−の指示に従って下さい。(メーカー保証範囲外の症状につきましては有償修理となる場合もございます) メーカー保証がある商品については、弊社発行の納品書をお付けして発送しております。この納品書を紛失等された場合は保証を受けられない場合がございます。大切に保管していただくようお願いします。 無償修理に関しましては、メーカーの保証期間(延長保証加入の場合は延長保証加入期間)のみとなります。保証期間を過ぎますと有償修理となりますので御注意下さい。
【2】 メーカー保証がない商品の場合
すべて有償修理となります。上記【1】同様、商品保証書に記載のあるメ−カ−カスタマーセンターにご相談をお願いします。
新品や展示などメーカー保証のある出品物は、故障や初期不良だった場合はメーカー修理でお願いしております。量販店様のような交換や返品の対応はできませんので何卒ご了承ください。最寄にメーカーサービスがない場合は当方で代行いたします。(送料お客様負担) ■メーカーの保証範囲内修理であってもメーカーの都合(倒産やサポート終了)で修理などができない場合は無保証となり無償修理期間内でも当店で修理や返金などの対応はできません。
※商品お求めの際は、十分にご理解して頂きお買求め頂きますようお願い致します。
※上記の事由に関わらず、製品トラブルにて発生した損害に付きましては
一切の責任を負いかねます。

以下の項目は、初期不良対応ができません。

・メーカーが初期不良と判断しなかった場合
・化粧箱、付属品等が一式揃ってない場合
・アップル製品、ダイソン、レノボ、ASUS、またその他一部メーカーにつきましては、全て対象外です。
・パソコン、テレビ、カメラ、ビデオカメラ等の液晶ドット抜けは対象外になります。

新品や展示などメーカー保証のある出品物は、故障や初期不良だった場合はメーカー修理でお願いしております。量販店様のような交換や返品の対応はできませんので何卒ご了承ください。
最寄にメーカーサービスがない場合は当方で代行いたします。(送料お客様負担)
■メーカーの保証範囲内修理であってもメーカーの都合(倒産やサポート終了)で修理などができない場合は無保証となり無償修理期間内でも当店で修理や返金などの対応はできません。

※商品お求めの際は、十分にご理解して頂きお買求め頂きますようお願い致します。
※上記の事由に関わらず、製品トラブルにて発生した損害に付きましては一切の責任を負いかねます。

【商品お取置き期間について】
・未入金での商品取置きは5営業日とさせて頂きます。(入金のご希望日が5営業日後以上の場合はご相談ください。)その後は再販させて頂きますのでご了承下さい。
・入金後の商品取置きは14営業日とさせて頂きます。(配送ご希望日が14営業日後以上の場合はご相談ください。)

【免責】
1 当社は、当社サイト上のサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとし、これによりお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

2 当社は、当社サイト上で無償にて提供する情報の内容について、その真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないこと等について一切保証いたしません。

3 当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトのサービスに関してお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

4 当社は、当社の過失によりご注文いただきました商品の販売価格に誤りがあった場合、お客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができるものとします。また、この際にお客様に直接的、間接的に生じた損害に関して、一切の責任を負わないものとします。

楽天市場の便利な機能