◆ 会社概要

オリエンタル・スタンダード・ジャパン株式会社
〒1920032 東京都八王子市石川町2969-16ランドポート八王子2F
TEL:0426568070 FAX:0426568072
代表者:王 旭濱
店舗運営責任者:王旭濱(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:王旭濱
店舗連絡先:myhome@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


◆営業時間

 24時間ご注文を受け付けており ます。

 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 ※お電話への問い合わせは
   午前10:00-13:00  / 午後14:00-18:00 (土祝祭日は除く)


 ※メールへの問い合わせは
   10:00--17:00 


 弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
 メールでの対応が最もスムーズとなりますので、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。

 何か興味のあるものがございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

 店舗連絡先
  TEL:042-656-8070
  MAIL: myhome_rakuten @orientalstandard.co.jp


◆ 明細書について
 ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、基本的に発行及び同梱は行なっておりません。
 ご注文確認メールをもって、「明細書」とさせて頂いております。
 お買い上げ内容は、当店からのメールをご確認ください。  明細書が必要な場合は、当店にメールにてご連絡ください。    
 お買上明細書をPDFファイルで添付し、メールにてお送りします。

◆ 予約商品の発送について
 ※予約商品を含むご注文は、 商品が全て揃ってからの発送となります。  
 ※注文番号ごとの発送手続きとなりますのでご了承ください。  
 ※即納商品など、先の発送をご希望の場合はお手数をおかけしますが、予約商品とは別にご注文ください。<


◆ お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367796 ラクテン(ケ゛キヤスカク゛インテリアチヨクハンテンMYHOME
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●3万円以上は代引き不可となります。  必ず3万円未満の商品代金でご注文を確定させてください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 600円
100001  〜 300000円 1000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆ 商品の発送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
業者  ヤマト運輸・佐川運輸  
 ※配送先・商品により異なります。ご指定はいただけません。
配送時間帯

 【ヤマト運輸】【佐川急便】 
⇒午前中(8‐12時)・12-14時・14‐16時・16‐18時・18‐20時・20‐21時
 【注意事項】
※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにでご注文下さい。
※佐川急便商品の決済方法を代引き以外にご選択ください。
※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域がございます。
※予約販売品につきましては、出荷予定日前の日時指定は承りません。もし出荷予定日前の日時を指定した場合、事前のご連絡はせず、順次発送をさせて頂きます。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。申し訳ございません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送時期
について
【クレジットカード支払】
ご注文確認後、1~4営業日以内に商品を発送いたします。

 【銀行振り込み】 【コンビニ支払】【楽天バンク】【楽天EDY】
ご入金確認後、1~4営業日以内 に商品を発送手配をいたします。

 【注意事項】
※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにでご注文下さい。
※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域がございます。
※前払いの場合、入金確認後の発送となりますので、日時指定に間に合わない場合もございます。その場合、特に事前のご連絡はせず最短発送させていただきます。
配達日時・住所の
変更について
※ご注文後の配達日時・住所変更については、出荷前でのみ可能です。
※商品の出荷後は原則が変更できません。ご住等のご入力はお間違いないようお願致します。
お届け日数目安  
送料について ※送料無料ではない商品については商品毎に独自の送料が設定されております。
  ▼その場合は下記のように商品価格下に送料が記載されております▼
   
※北海道・沖縄・離島・一部地域は「送料無料」と記載がある商品も別途送料がかかる場合がございます。 また、商品独自の送料以外にも中継料がかかる場合がございます。その場合は別途、ご相談させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

【自社配送商品の配送について必ずご確認ください。】

納期について
1.商品ページ中「配送先○○限定商品」と記載している物は全て自社配送対象商品(以下自社配送商品という)となります。大型商品のため、大変特殊な配送となります。配達まで6〜14営業日前後お時間を頂いております。ご注文内容を確認後、弊社より2営業日以内に電話にて配達日をご相談させて頂きます。(電話が繋がらなかった場合、配送を一旦保留とさせて頂きます。)また配達当日に弊社ドライバーより、詳しい配達時間帯をお電話にてご連絡致しますので、お待ちくださいませ。
2.買い物カゴ周りの納期表示につきましては、当店からの出荷日の目安でありお客様への商品到着日の目安ではございませんのでご注意ください。
3.大変申し訳ございませんが、基本的に日時指定は受け承る事ができません。

配送・商品の引き渡しについて
1.商品配達につきまして、お届け先の建物入口1階でのお引き渡しとなります。
2.配送先が一戸建ての場合、商品サイズも大きく重量も重いため、トラックからお客様の玄関までの荷降ろしお手伝いを、お客様にお願いする場合がございます。玄関から内部に入ることはございませんので、予めご了承ください。
3.配送につきまして、他にご要望などがございましたらぜひ配送前に弊社まで問い合わせくださいませ。または、弊社より電話にて配達日を確認する際にお伝え頂けますようお願い申し上げます。

再配達について
1.ご不在による再配達には、1週間〜14日お時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
2.弊社倉庫の担当者より再配達につきまして、改めてお電話させて頂きますので、その際に商品お受け取りに関するお打合せを宜しくお願い致します。
3.ご不在により、お約束させて頂いた配送日に商品お届けできなかった場合、別途往復送料3500円(税込み)をご請求致します。ご入金確認後に再配達を行いますので、予めご了承くださいませ。

搬入について
1.階段やエレベーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路を必ずご確認下さい。
2.万が一、商品サイズが大きくて、お部屋まで搬入が出来なった場合でも、往復の送料はご返金致しませんので、予めご了承くださいませ。

配送料について
1.送料の有無、料金は各商品説明欄に記載しております。各商品ページにてご確認ください。
2.原則として、お届け先の建物入口1階でのお引き渡しとなります。ご自宅までの搬入ご希望の場合、配達前に必ず弊社までご連絡くださいませ。以下の条件を満たす場合、こちらでご自宅までお届け致します。但し、別途追加料金をご請求致しますので、ご了承くださいませ。
条件(1)エレベーター使用となる場合、事前に中の横、経、高さを測定し、貨物が入ることを確認しておくこと。
条件(2)階段使用の場合、事前に階段の幅及び角の空間をチェックして置くこと。
条件(3)エレベーター有無しで、請求金額も異なりますので、詳細はお店までお問い合わせくださいませ。
注:以上の条件を満たせなかった場合、ご自宅までのお引き渡しサービスをお受けすることができません。
3.別途送料など、追加で料金が発生する場合、システムの都合上ご購入時の自動配信メールには追加料金が含まれておりません。当店にてご注文内容の確認後別途請求書によりご案内させて頂きます。
4.送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。大型商品の為同梱はできませんのでご了承ください。
5.商品を複数ご注文頂く場合、商品によってはご対応致しかねる場合がございます。ご注文商品の個口数により、日数を分けてのご配送や、別途配送料が発生することがあります。

※「配送先○○限定」と記載のある商品は、配達先が指定地域のみの特別価格商品でございます。配送先が下記地図エリア以外となる場合は、ご注文を受け承る事ができません。そして、代金引換以外のお支払い方法をお選びくださいませ。
※配送先が東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県で、地図に色表示をしている地域のみ自社配送対象となります。その他地域に関しましては、今のところ自社配送業務を開始しておりませんので、予めご了承くださいませ。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合によるご返品の場合は、 到着から3日以内にご連絡頂いた場合のみ承ります。
また商品は未開封・未使用のものに限らせて頂きますのでご了承下さい。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※返金額は一梱包800円の手数料を差し引いた額でご返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※お客様のご都合よる返品については、発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。
※お客様都合での返品の場合、800円の手数料をお客様が負担することになります。



お客様都合による交換

備考
ご注文間違いなどでのお客様のご都合によるご交換は原則上お受けすることができません。お客様都合での返品後、再注文してください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品の誤発送、運送途中の破損
商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など
ご使用に支障が起きる不良につきまして、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
ご使用に支障ない程度の運送によるキズや、シミなどが発生する可能性がございます、商品代金の一部返金と対応させて頂きます。
例:目に付かないソファーの裏シールに小さな破損など

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
上記の内容で返品返金になった場合、商品代金を全額ご返金致します。
一部返金の場合、誠に勝手ながら返金額につきましては、お客様のご要望を聞き入れ、実際状況により弊社が判断致します。

返品送料
店舗負担

備考
●返品返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、部品交換などにてご対応をさせていただきます。
●商品の誤発送、運送途中の破損 商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、商品の在庫確認後、新しい商品とお取替えさせて頂きます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など 不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。
弊社にメール、電話にで不良、不足の詳細をお伝えしてください、速やかに代替商品、部品の手配をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご注意ください※
●商品の不具合についての写真提供をお願い致します。 誤発送、初期不良、組立中不良などが発生した場合、写真をご提供頂けれるとよりスムーズのご対応ができます。
●弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる再梱包・再設置は、すべてお客様でして頂きます、予めご了承下さいませ。
●商品の生産終了により交換商品の在庫がない場合、完売商品など代替品を手配できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
●大型商品・部品につきましては土日祝に発送できない場合がございます。
●ご返送の時は誠に勝手ながら西濃運送会社の指定をさせて頂きます。
ほかの運送会社ご利用する場合、こちらに商品が届きませんので、ご注意いただきますようお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-656-8070

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
電話が繋がらない場合はメールにでお願い致します。24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。


返送先

郵便番号
192-0032

住所
東京都八王子市石川町2969-16ランドポート八王子2F

電話番号
042-656-8070

FAX番号
0426568072


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初めに必ずお読みください。】
※返品・交換・返金につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換・返金手順にお従いください。
※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

【弊社商品の転売はご遠慮ください】
※転売と発覚した際には、以降お客様への商品の販売をお断りする場合がございます。
※商品の不具合などによる返品・返金・交換などの対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様に限ります。予めご了承とご理解のほど宜しくお願致します。
※上記の該当しない返品・返金・交換のお申し出につきましては、弊社が不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
※返品・返金・交換などの対応が可能かどうかご不明な場合は、詳細と理由などを明記した上で、メール・電話でお気軽にご相談ください。

【下記理由での返品・交換・返金は出来かねます】
●ライトやモニターの違いによる商品のカラー違い・イメージ違い、商品や梱包サイズなどにより搬入できない・部屋に合わないなどの場合では返品或は交換は受けかねます。
●ご連絡頂いた交換・返品・返金理由が製品の特性である場合。 例:圧縮梱包でお届けする商品につきまして、元に復元するまで時間がかかる場合。
例:布製品につきまして、糸の縫い目・継ぎ目などに多少のほつれなどが生じて、品質上の問題がない場合。(過度な縫製不良が初期で見られる場合などは除きます)
●ロッドにより商品仕様が変化するにつきまして、商品の仕様は入荷時期により、多少のデザイン変更が行われている場合がございます。リピートなどで、ご注文をご検討のお客様におかれましては こうゆう場合は不良品とはみなされないのでご了承下さい。

商品不具合など発生した場合、弊社メールまで下記情報をお伝え下さい
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容(不良部品が説明書にあった番号)
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)


◆保証書・領収書、キャンセルのお取扱いについて

【保証書について】

当店では資源保護を考え、可能な限りのペーパーレス化を目指しております。
保証付商品の保証につきましては、当ページを当店の保証書の代わりにさせて頂いております。
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

詳しくはこちら⇒365日間安心品質保証



【領収書について】

領収証発行希望の方は、必ずご注文時に宛名と但し書きを備考欄に記入してください。
商品と同梱での領収書発行となります。 。
その他いかなる理由がございましても後日発行はお断り致します。
※ポイント利用の場合、ポイント分は引いた金額の領収書となります。
※クレジットカードを利用の場合、クレジット決済と記載しますのでご了承ください。
※クレジット利用の場合では5万円を超した場合、200円の収入印紙代はお客様の負担となります。
※代引き・コンビニ前払いでのお支払いの場合、弊社での領収書発行は出来かねます。


【長期不在・受け取り拒否の場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。

この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
ご不在の場合は必ずポストに「不在票」が投函されますので、
お客さまより運送会社へ確実に再配達の手配をお願い致します。

万が一、特段の事情なく、また事前のご連絡なく長期不在、受取拒否により当店に商品が戻ってきてしまった場合は、
非常に残念ではございますが、ご購入の意志が無いものと判断し、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
可能な限りお客さまのご要望にお応えできるよう努めて参りますので、まずはご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

【お客さま都合によるキャンセル】

商品の出荷前と出荷後で、大きく条件が異なります。 下記にてご説明させて頂きます。

●商品出荷準備前の場合

出荷準備前であれば、キャンセルをお申し出頂きました時点で、無条件で承ります。
ご注文から10日間入金の確認がとれない場合、誠に勝手ながらキャンセルをさせていただきますので、ご了承ください。

●商品出荷準備後の場合
出荷準備に入ってしまったお荷物は、大量のお荷物から探し出して止める事が出来ない為、往復送料などお客様のご負担となります。

●商品出荷後の場合

1) 未開封の場合に限ります。
2) 商品お受取後3日以内にお申し出ください。
3) 発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。


★ご開封後、お受取り3日経過後★
まことに申し訳けございませんが、承ることができません。



【当店都合によるキャンセル】

1) 納期状況の急変またはメーカー在庫切れによる納期遅延等の場合には間違いなくキャンセルを承っております。 ご安心してご注文下さい。
2) ホームページ掲載に関しては細心の注意を払っておりますが、在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。  
また、製品に関する仕様・価格等の間違いがあった場合にも、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
これらの場合におきまして、先にご送金いただいております場合には全額を返金いたします。

社会的責任[CSR]

◆ 会社概要

オリエンタル・スタンダード・ジャパン株式会社

〒1920032 東京都八王子市石川町2969-16ランドポート八王子2F
TEL:0426568070 FAX:0426568072
代表者:王 旭濱
店舗運営責任者:王旭濱(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:王旭濱
店舗連絡先:myhome@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆営業時間


 24時間ご注文を受け付けており ます。

 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 ※お電話への問い合わせは
   午前10:00-13:00  / 午後14:00-18:00 (土祝祭日は除く)


 ※メールへの問い合わせは
   10:00--17:00 


 弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
 メールでの対応が最もスムーズとなりますので、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。

 何か興味のあるものがございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

 店舗連絡先
  TEL:042-656-8070
  MAIL: myhome_rakuten @orientalstandard.co.jp

◆ 明細書について

 ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、基本的に発行及び同梱は行なっておりません。
 ご注文確認メールをもって、「明細書」とさせて頂いております。
 お買い上げ内容は、当店からのメールをご確認ください。  明細書が必要な場合は、当店にメールにてご連絡ください。    
 お買上明細書をPDFファイルで添付し、メールにてお送りします。

◆ 予約商品の発送について

 ※予約商品を含むご注文は、 商品が全て揃ってからの発送となります。  
 ※注文番号ごとの発送手続きとなりますのでご了承ください。  
 ※即納商品など、先の発送をご希望の場合はお手数をおかけしますが、予約商品とは別にご注文ください。<

◆ お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367796 ラクテン(ケ゛キヤスカク゛インテリアチヨクハンテンMYHOME
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●3万円以上は代引き不可となります。  必ず3万円未満の商品代金でご注文を確定させてください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 600円
100001 -300000円 1000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆ 商品の発送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


業者  ヤマト運輸・佐川運輸  
 ※配送先・商品により異なります。ご指定はいただけません。
配送時間帯

 【ヤマト運輸】【佐川急便】 
⇒午前中(8‐12時)・12-14時・14‐16時・16‐18時・18‐20時・20‐21時
 【注意事項】
※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにでご注文下さい。
※佐川急便商品の決済方法を代引き以外にご選択ください。
※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域がございます。
※予約販売品につきましては、出荷予定日前の日時指定は承りません。もし出荷予定日前の日時を指定した場合、事前のご連絡はせず、順次発送をさせて頂きます。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。申し訳ございません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送時期
について
【クレジットカード支払】
ご注文確認後、1~4営業日以内に商品を発送いたします。

 【銀行振り込み】 【コンビニ支払】【楽天バンク】【楽天EDY】
ご入金確認後、1~4営業日以内 に商品を発送手配をいたします。

 【注意事項】
※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにでご注文下さい。
※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域がございます。
※前払いの場合、入金確認後の発送となりますので、日時指定に間に合わない場合もございます。その場合、特に事前のご連絡はせず最短発送させていただきます。
配達日時・住所の
変更について
※ご注文後の配達日時・住所変更については、出荷前でのみ可能です。
※商品の出荷後は原則が変更できません。ご住等のご入力はお間違いないようお願致します。
お届け日数目安  
送料について ※送料無料ではない商品については商品毎に独自の送料が設定されております。
  ▼その場合は下記のように商品価格下に送料が記載されております▼
   
※北海道・沖縄・離島・一部地域は「送料無料」と記載がある商品も別途送料がかかる場合がございます。 また、商品独自の送料以外にも中継料がかかる場合がございます。その場合は別途、ご相談させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】



【自社配送商品の配送について必ずご確認ください。】

納期について
1.商品ページ中「配送先○○限定商品」と記載している物は全て自社配送対象商品(以下自社配送商品という)となります。大型商品のため、大変特殊な配送となります。配達まで6〜14営業日前後お時間を頂いております。ご注文内容を確認後、弊社より2営業日以内に電話にて配達日をご相談させて頂きます。(電話が繋がらなかった場合、配送を一旦保留とさせて頂きます。)また配達当日に弊社ドライバーより、詳しい配達時間帯をお電話にてご連絡致しますので、お待ちくださいませ。
2.買い物カゴ周りの納期表示につきましては、当店からの出荷日の目安でありお客様への商品到着日の目安ではございませんのでご注意ください。
3.大変申し訳ございませんが、基本的に日時指定は受け承る事ができません。

配送・商品の引き渡しについて
1.商品配達につきまして、お届け先の建物入口1階でのお引き渡しとなります。
2.配送先が一戸建ての場合、商品サイズも大きく重量も重いため、トラックからお客様の玄関までの荷降ろしお手伝いを、お客様にお願いする場合がございます。玄関から内部に入ることはございませんので、予めご了承ください。
3.配送につきまして、他にご要望などがございましたらぜひ配送前に弊社まで問い合わせくださいませ。または、弊社より電話にて配達日を確認する際にお伝え頂けますようお願い申し上げます。

再配達について
1.ご不在による再配達には、1週間〜14日お時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
2.弊社倉庫の担当者より再配達につきまして、改めてお電話させて頂きますので、その際に商品お受け取りに関するお打合せを宜しくお願い致します。
3.ご不在により、お約束させて頂いた配送日に商品お届けできなかった場合、別途往復送料3500円(税込み)をご請求致します。ご入金確認後に再配達を行いますので、予めご了承くださいませ。

搬入について
1.階段やエレベーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路を必ずご確認下さい。
2.万が一、商品サイズが大きくて、お部屋まで搬入が出来なった場合でも、往復の送料はご返金致しませんので、予めご了承くださいませ。

配送料について
1.送料の有無、料金は各商品説明欄に記載しております。各商品ページにてご確認ください。
2.原則として、お届け先の建物入口1階でのお引き渡しとなります。ご自宅までの搬入ご希望の場合、配達前に必ず弊社までご連絡くださいませ。以下の条件を満たす場合、こちらでご自宅までお届け致します。但し、別途追加料金をご請求致しますので、ご了承くださいませ。
条件(1)エレベーター使用となる場合、事前に中の横、経、高さを測定し、貨物が入ることを確認しておくこと。
条件(2)階段使用の場合、事前に階段の幅及び角の空間をチェックして置くこと。
条件(3)エレベーター有無しで、請求金額も異なりますので、詳細はお店までお問い合わせくださいませ。
注:以上の条件を満たせなかった場合、ご自宅までのお引き渡しサービスをお受けすることができません。
3.別途送料など、追加で料金が発生する場合、システムの都合上ご購入時の自動配信メールには追加料金が含まれておりません。当店にてご注文内容の確認後別途請求書によりご案内させて頂きます。
4.送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。大型商品の為同梱はできませんのでご了承ください。
5.商品を複数ご注文頂く場合、商品によってはご対応致しかねる場合がございます。ご注文商品の個口数により、日数を分けてのご配送や、別途配送料が発生することがあります。

※「配送先○○限定」と記載のある商品は、配達先が指定地域のみの特別価格商品でございます。配送先が下記地図エリア以外となる場合は、ご注文を受け承る事ができません。そして、代金引換以外のお支払い方法をお選びくださいませ。
※配送先が東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県で、地図に色表示をしている地域のみ自社配送対象となります。その他地域に関しましては、今のところ自社配送業務を開始しておりませんので、予めご了承くださいませ。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合によるご返品の場合は、 到着から3日以内にご連絡頂いた場合のみ承ります。
また商品は未開封・未使用のものに限らせて頂きますのでご了承下さい。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※返金額は一梱包800円の手数料を差し引いた額でご返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※お客様のご都合よる返品については、発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。
※お客様都合での返品の場合、800円の手数料をお客様が負担することになります。

お客様都合による交換

備考

ご注文間違いなどでのお客様のご都合によるご交換は原則上お受けすることができません。お客様都合での返品後、再注文してください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品の誤発送、運送途中の破損
商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など
ご使用に支障が起きる不良につきまして、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
ご使用に支障ない程度の運送によるキズや、シミなどが発生する可能性がございます、商品代金の一部返金と対応させて頂きます。
例:目に付かないソファーの裏シールに小さな破損など

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

上記の内容で返品返金になった場合、商品代金を全額ご返金致します。
一部返金の場合、誠に勝手ながら返金額につきましては、お客様のご要望を聞き入れ、実際状況により弊社が判断致します。

返品送料

店舗負担

備考

●返品返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、部品交換などにてご対応をさせていただきます。
●商品の誤発送、運送途中の破損 商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、商品の在庫確認後、新しい商品とお取替えさせて頂きます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など 不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。
弊社にメール、電話にで不良、不足の詳細をお伝えしてください、速やかに代替商品、部品の手配をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご注意ください※
●商品の不具合についての写真提供をお願い致します。 誤発送、初期不良、組立中不良などが発生した場合、写真をご提供頂けれるとよりスムーズのご対応ができます。
●弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる再梱包・再設置は、すべてお客様でして頂きます、予めご了承下さいませ。
●商品の生産終了により交換商品の在庫がない場合、完売商品など代替品を手配できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
●大型商品・部品につきましては土日祝に発送できない場合がございます。
●ご返送の時は誠に勝手ながら西濃運送会社の指定をさせて頂きます。
ほかの運送会社ご利用する場合、こちらに商品が届きませんので、ご注意いただきますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-656-8070

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
電話が繋がらない場合はメールにでお願い致します。24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。

返送先

郵便番号

192-0032

住所

東京都八王子市石川町2969-16ランドポート八王子2F

電話番号

042-656-8070

FAX番号

0426568072

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初めに必ずお読みください。】
※返品・交換・返金につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換・返金手順にお従いください。
※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

【弊社商品の転売はご遠慮ください】
※転売と発覚した際には、以降お客様への商品の販売をお断りする場合がございます。
※商品の不具合などによる返品・返金・交換などの対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様に限ります。予めご了承とご理解のほど宜しくお願致します。
※上記の該当しない返品・返金・交換のお申し出につきましては、弊社が不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
※返品・返金・交換などの対応が可能かどうかご不明な場合は、詳細と理由などを明記した上で、メール・電話でお気軽にご相談ください。

【下記理由での返品・交換・返金は出来かねます】
●ライトやモニターの違いによる商品のカラー違い・イメージ違い、商品や梱包サイズなどにより搬入できない・部屋に合わないなどの場合では返品或は交換は受けかねます。
●ご連絡頂いた交換・返品・返金理由が製品の特性である場合。 例:圧縮梱包でお届けする商品につきまして、元に復元するまで時間がかかる場合。
例:布製品につきまして、糸の縫い目・継ぎ目などに多少のほつれなどが生じて、品質上の問題がない場合。(過度な縫製不良が初期で見られる場合などは除きます)
●ロッドにより商品仕様が変化するにつきまして、商品の仕様は入荷時期により、多少のデザイン変更が行われている場合がございます。リピートなどで、ご注文をご検討のお客様におかれましては こうゆう場合は不良品とはみなされないのでご了承下さい。

商品不具合など発生した場合、弊社メールまで下記情報をお伝え下さい
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容(不良部品が説明書にあった番号)
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

◆保証書・領収書、キャンセルのお取扱いについて


【保証書について】

当店では資源保護を考え、可能な限りのペーパーレス化を目指しております。
保証付商品の保証につきましては、当ページを当店の保証書の代わりにさせて頂いております。
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

詳しくはこちら⇒365日間安心品質保証



【領収書について】

領収証発行希望の方は、必ずご注文時に宛名と但し書きを備考欄に記入してください。
商品と同梱での領収書発行となります。 。
その他いかなる理由がございましても後日発行はお断り致します。
※ポイント利用の場合、ポイント分は引いた金額の領収書となります。
※クレジットカードを利用の場合、クレジット決済と記載しますのでご了承ください。
※クレジット利用の場合では5万円を超した場合、200円の収入印紙代はお客様の負担となります。
※代引き・コンビニ前払いでのお支払いの場合、弊社での領収書発行は出来かねます。


【長期不在・受け取り拒否の場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。

この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
ご不在の場合は必ずポストに「不在票」が投函されますので、
お客さまより運送会社へ確実に再配達の手配をお願い致します。

万が一、特段の事情なく、また事前のご連絡なく長期不在、受取拒否により当店に商品が戻ってきてしまった場合は、
非常に残念ではございますが、ご購入の意志が無いものと判断し、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
可能な限りお客さまのご要望にお応えできるよう努めて参りますので、まずはご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

【お客さま都合によるキャンセル】

商品の出荷前と出荷後で、大きく条件が異なります。 下記にてご説明させて頂きます。

●商品出荷準備前の場合

出荷準備前であれば、キャンセルをお申し出頂きました時点で、無条件で承ります。
ご注文から10日間入金の確認がとれない場合、誠に勝手ながらキャンセルをさせていただきますので、ご了承ください。

●商品出荷準備後の場合
出荷準備に入ってしまったお荷物は、大量のお荷物から探し出して止める事が出来ない為、往復送料などお客様のご負担となります。

●商品出荷後の場合

1) 未開封の場合に限ります。
2) 商品お受取後3日以内にお申し出ください。
3) 発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。


★ご開封後、お受取り3日経過後★
まことに申し訳けございませんが、承ることができません。



【当店都合によるキャンセル】

1) 納期状況の急変またはメーカー在庫切れによる納期遅延等の場合には間違いなくキャンセルを承っております。 ご安心してご注文下さい。
2) ホームページ掲載に関しては細心の注意を払っておりますが、在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。  
また、製品に関する仕様・価格等の間違いがあった場合にも、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
これらの場合におきまして、先にご送金いただいております場合には全額を返金いたします。

楽天市場の便利な機能