会社概要

大丸株式会社
〒4430044 愛知県蒲郡市宝町5−3
TEL:0533-68-3847 FAX:0533-69-2016
代表者:榊原 崇洋
店舗運営責任者:松山 あずさ(企画室)
店舗セキュリティ責任者:松山あずさ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


明細書・領収書発行について
当店では、ご希望の場合のみお買い上げ明細書を発行し同封させて頂いております。
領収書につきましては、基本的にお客様ご自身にてご購入履歴から発行をお願い致します。
明細書・当店から発行の領収書をご希望のお客様は必ずこちらの注意事項をご確認の上、
ご注文確認画面の備考欄【明細書・領収書について】にてご要望をご入力ください。

⇒https://item.rakuten.co.jp/nagomishop/c/0000000164/

商品の在庫について
当店で販売中の商品は、複数店舗にて在庫を共有しております。
そのため、ご注文を頂きました場合でも、
タイミングによりご注文の商品がご用意できない場合がございます。

その際はメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

当店からのメールが届かないお客様へ
全てのお客様に注文後に楽天市場からの自動返信メールが届きます。
その後、ご注文日の翌営業日以内に、ご注文確認メールをお送りしております。
また、メールまたはフォームからのお問い合わせに関しましても、同様に翌営業日以内にご回答を差し上げております。

翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、下記のような原因が考えられます。

1,メールアドレスの間違い
もしご注文時にメールアドレスの入力間違いにお心当たりがございましたら、
nagomishop_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡頂くか、
もしくはお電話にてご連絡下さい。

2,ドメイン指定や迷惑メール設定などの受信設定
受信拒否や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
nagomishop_2@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信できるよう、
お使いのメールソフトの設定をご確認ください。

※上記のようなエラーによりお客様にメールが届いていない場合も、
通常どおり商品を発送いたします。
※お問い合わせにつきましては、お電話でも対応致しております。
メールが届かない原因等が不明な場合は、お電話にてお問い合わせのご連絡をお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2456969 ラクテン(マイニチナコ゛ミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●領収書につきまして、代金引換の場合にはお荷物を受け取る際に
 運送会社様よりお渡し頂く【送り状兼代引き金額領収書】が会計法規上正式な
 領収書となります。当店からは通常発行いたしておりません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
【送料について】
送料: 630円 税込(※北海道・沖縄:1,200円 税込)

3,980円以上でご購入で送料無料
※沖縄・離島・一部地域は9,800円以上

沖縄・離島・一部地域の対象はこちら


【配送会社について】
日本郵便・ヤマト運輸
※お届けの地域などにより当店にて運送会社を決定いたします。
運送会社のご指定は出来ません。

【発送日の目安】
ご入金確認後、1〜2日以内に発送致します。
あす楽対象商品につきましては、平日12:00までのご注文は当日出荷致します。
それ以降のご注文は翌営業日以降の発送となります。
※ご注文の混雑状況等により、前後する場合もございます。
※あす楽対象商品でも、対象外となるケースがございます。
詳しくは以下の「あす楽について」をご覧ください。

【配送日時指定】
ご希望のお届け日・お届け時間帯をご指定頂けます。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
・20時〜21時

※配送地域によりましてはご指定の日時にお届けできない場合がございます。
※天候や交通事情、配送業者の業務状況などにより、
ご指定の日時より配達が遅れる場合がございます。
日時指定は必ずしもお約束できるものではございませんので、
予めご了承くださいますようお願い致します。
お届け日時の遅れによるいかなる弁償はできかねますので、予めご了承下さい。


【あす楽について】
あす楽対象商品で対象エリア内お届けの場合は、
当日12:00までのご注文で、翌日お届けが可能です。
あす楽をご希望の場合は、注文画面のお届け日指定にて
「あす楽」をご指定下さい。

※下記の場合はあす楽対象外となります※
・休業日(土日祝・他長期休暇)のご注文
・銀行振込、コンビニ/ATM(前払い)決済をご選択の場合
・対象エリア以外
・メール便をご選択の場合
(宅配便に変更可能な商品の場合はあす楽対象となる場合もございます)
・ギフトラッピングをご希望の場合

対象エリア・対象商品につきましては各商品ページをご確認下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【送料】
全国一律:260円(税込)

3,980円以上でご購入で送料無料
※沖縄・離島・一部地域は9,800円以上

沖縄・離島・一部地域の対象はこちら


【配送会社・配送種別】
日本郵便 「ゆうパケット」


【対応サイズ】
縦横A4サイズ、厚さ3cm、重さ1kgまで


【発送日の目安】
ご入金確認後、基本的に1〜3日以内の発送となります。
※ご注文の混雑状況や商品により前後する場合もございます。

【複数点ご注文の場合】
・メール便対象商品を複数ご注文の場合
⇒メール便1通へ収まりきらない場合は、宅配便に変更させて頂きます。

合計金額が3,980円以上(沖縄・離島・一部地域は9,800円以上)の場合や、
送料無料商品の場合は送料は発生しませんが、
それ以外の場合は変更後の送料を追加させていただきます。

※生地など、例外になる商品もございますので、各商品ページをご確認頂きますようよろしくお願い致します。

・メール便対象商品とメール便非対応商品を同時にご注文の場合
⇒宅配便にてまとめて配送致します。
送料は、宅配便送料無料商品を含む場合もしくは
送料無料条件を満たしている購入金額の場合は送料無料となります。


【ご注意事項】※ご確認ください
・ポストへの投函にてお届けとなります。
日時指定はご利用頂けません。
代金引換はご利用頂けません。
・当社の定めた商品が対象となります。
・あす楽は対象外となります。
・有料ギフトラッピングの場合はご利用頂けませんのでご注意ください。


【送料料金表】  全国一律料金:260円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,980円以上でご購入で送料無料
※沖縄・離島・一部地域は9,800円以上


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
◆お客様都合によるキャンセル

・楽天会員様は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。

・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話・メール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

【ご注文から発送までの流れ】
[1]注文完了→[2]楽天市場から注文確認メール配信→[3]当店から注文確認メール配信→[4]当店から発送完了メール配信

上記[2]までの段階のみ、キャンセルを承ります。
当店からのご注文確認メール配信後は原則キャンセルは承れませんのでご注意下さい。
お客様からのキャンセルのご連絡後、当店からのキャンセル承知のご連絡をもってキャンセル確定とさせて頂きます。

※お電話でのキャンセルのご連絡は当店の営業時間内にお願い致します。
休業日内のご連絡につきましては、翌営業日内にご対応させて頂きます。

◆原則、発送後のキャンセルはご対応いたしかねます。
商品をいったんお受け取りいただいてから、返品または交換としてご依頼ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クーポンやポイントなどがキャンセルによって失効しても当店では一切の責任や保証は出来かねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●当店にてご購入の商品で、商品ご到着より7日以内にご連絡を頂いた場合。

※ご返送の前に必ずメールまたは電話にて当店までご連絡下さい。
メールにてご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
メールにてご連絡の場合は、後ほど返金の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。

【返品・返金をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で7日以上経過している場合
・当初よりB品として販売している商品
・商品ページに「返品・交換不可」と記載のある商品
例)セール商品・サンプル商品・B品・はぎれなど
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品
・返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●返金手続き

当店に返品商品が到着確認後、1週間以内にご注文取消し処理となります。

代金引換の場合を除き、楽天市場より返金の手続きが実施されます。
楽天市場から送られる返金方法確認メールの手順に従い、返金までのお手続きをお願い致します。
その際、返金に必要な、お客様の銀行名、支店名・預金の種類、口座番号・名義人をお知らせして頂く必要がございますので、あらかじめご了承下さい。

※代金引換の場合のみ、当店から直接返金手続きをさせて頂きます。
返金額は、「送料・代引手数料・返金時の振込手数料」を差し引いた金額となります。
返金に必要なお客様の口座情報をお知らせして頂く必要がございますので、ご了承下さい。


返品送料
お客様負担

備考
●返金に関する対応について
・お客様都合により返送頂く際の返送料に関しましてはお客様のご負担とな りますのでご了承下さい。

・返金額は、「送料・決済手数料・返金時の振込手数料」を差し引いた金額となります。

※返品後、ご注文合計が3,980円未満となる場合、ご注文が送料無料の対象であった場合も、初回お届け時送料(宅配便:630円/メール便:260円)をご請求致します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店にてご購入の商品で、商品ご到着より7日以内にご連絡を頂いた場合。

※ご返送の前に必ずメールまたは電話にて当店までご連絡下さい。
メールにてご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
メールにてご連絡の場合は、後ほど交換の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。

【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で7日以上経過している場合
・当初よりB品として販売している商品
・商品ページに「返品・交換不可」と記載のある商品
例)セール商品・サンプル商品・B品・はぎれなど
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品
・返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●交換に関する対応について
・お客様都合により返送頂く際の返送料・再送料に関しましてはお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
・ご連絡を頂いた時点で、希望商品の在庫がある場合は、ご交換対応をさせて頂きます。
・希望商品の在庫が無い場合は、申し訳ございませんがご返金対応となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店にてご購入の商品で、商品ご到着より7日以内にご連絡を頂いた場合。

※ご返送の前に必ずメールまたは電話にて当店までご連絡下さい。
メールにてご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
メールにてご連絡の場合は、後ほど返金の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。

【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で7日以上経過している場合
・当初よりB品(訳あり商品)として販売している商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●返金手続き

当店に返品商品が到着確認後、1週間以内にご注文取消し処理となります。

代金引換の場合を除き、楽天市場より返金の手続きが実施されます。
楽天市場から送られる返金方法確認メールの手順に従い、返金までのお手続きをお願い致します。
その際、返金に必要な、お客様の銀行名、支店名・預金の種類、口座番号・名義人をお知らせして頂く必要がございますので、あらかじめご了承下さい。

代金引換の場合のみ、当店から直接返金手続きをさせて頂きます。
返金額は、「送料・代引き手数料・返金時の振込手数料」を差し引いた金額となります。
同様に、返金に必要なお客様の口座情報をお知らせして頂く必要がございますので、ご了承下さい。


返品送料
店舗負担

備考
●返金に関する対応について
・商品不具合当による返品の際に発生する返送料に関しましては
当店にて負担させて頂きます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店にてご購入の商品で、商品ご到着より7日以内にご連絡を頂いた場合。

※ご返送の前に必ずメールまたは電話にて当店までご連絡下さい。
メールにてご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
メールにてご連絡の場合は、後ほど返品・交換の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。

【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で7日以上経過している場合
・当初よりB品として販売している商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品不良の例
商品ご到着の時点で、下記の項目が確認された場合。
・縫製不良
・生地不良(色あせ等)
・ほつれ
・やぶれ
・汚れ
・ご注文頂きました商品とは違う商品(サイズ・カラー含む)が送られてきた場合

当社では商品の発送前に検品してお送りいたしておりますが、万が一、上記のような不備がございました時は、大変申し訳ございませんがご連絡をお願いいたします。

●交換に関する対応について
・ご連絡を頂いた時点で、同一商品の在庫がある場合は、ご交換が前提となりますのでご返金は対応出来かねます。
・同一商品の在庫が無い場合は、申し訳ございませんがご返金対応となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0533-68-3847

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応可能時間 平日 午前9:00〜午後17:00
※土日祝祭日はお休みとなります。


返送先

郵便番号
4430044

住所
愛知県蒲郡市宝町5−3

電話番号
0533-68-3847

FAX番号
0533-69-2016


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品到着後は、速やかに商品の確認をお願い致します。商品到着より7日を過ぎましたら、如何なる理由におきましても返品・交換・返金は致しかねますのでご了承ください。

※ご返品の前に必ずお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。営業時間外のメールにおきましては翌営業日に確認・返信させて頂きます。

※カラーやサイズがご不安な場合は、ご注文前にお気軽に当店までご相談下さい。

※返品後、ご注文合計が3,980円未満となる場合、ご注文が送料無料の対象であった場合も、初回お届け時送料(宅配便:630円/メール便:260円)をご請求致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

大丸株式会社

〒4430044 愛知県蒲郡市宝町5−3
TEL:0533-68-3847 FAX:0533-69-2016
代表者:榊原 崇洋
店舗運営責任者:松山 あずさ(企画室)
店舗セキュリティ責任者:松山あずさ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

明細書・領収書発行について

当店では、ご希望の場合のみお買い上げ明細書を発行し同封させて頂いております。
領収書につきましては、基本的にお客様ご自身にてご購入履歴から発行をお願い致します。
明細書・当店から発行の領収書をご希望のお客様は必ずこちらの注意事項をご確認の上、
ご注文確認画面の備考欄【明細書・領収書について】にてご要望をご入力ください。

⇒https://item.rakuten.co.jp/nagomishop/c/0000000164/

商品の在庫について

当店で販売中の商品は、複数店舗にて在庫を共有しております。
そのため、ご注文を頂きました場合でも、
タイミングによりご注文の商品がご用意できない場合がございます。

その際はメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

当店からのメールが届かないお客様へ

全てのお客様に注文後に楽天市場からの自動返信メールが届きます。
その後、ご注文日の翌営業日以内に、ご注文確認メールをお送りしております。
また、メールまたはフォームからのお問い合わせに関しましても、同様に翌営業日以内にご回答を差し上げております。

翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、下記のような原因が考えられます。

1,メールアドレスの間違い
もしご注文時にメールアドレスの入力間違いにお心当たりがございましたら、
nagomishop_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡頂くか、
もしくはお電話にてご連絡下さい。

2,ドメイン指定や迷惑メール設定などの受信設定
受信拒否や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
nagomishop_2@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信できるよう、
お使いのメールソフトの設定をご確認ください。

※上記のようなエラーによりお客様にメールが届いていない場合も、
通常どおり商品を発送いたします。
※お問い合わせにつきましては、お電話でも対応致しております。
メールが届かない原因等が不明な場合は、お電話にてお問い合わせのご連絡をお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2456969 ラクテン(マイニチナコ゛ミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●領収書につきまして、代金引換の場合にはお荷物を受け取る際に
 運送会社様よりお渡し頂く【送り状兼代引き金額領収書】が会計法規上正式な
 領収書となります。当店からは通常発行いたしておりません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


【送料について】
送料: 630円 税込(※北海道・沖縄:1,200円 税込)

3,980円以上でご購入で送料無料
※沖縄・離島・一部地域は9,800円以上

沖縄・離島・一部地域の対象はこちら


【配送会社について】
日本郵便・ヤマト運輸
※お届けの地域などにより当店にて運送会社を決定いたします。
運送会社のご指定は出来ません。

【発送日の目安】
ご入金確認後、1〜2日以内に発送致します。
あす楽対象商品につきましては、平日12:00までのご注文は当日出荷致します。
それ以降のご注文は翌営業日以降の発送となります。
※ご注文の混雑状況等により、前後する場合もございます。
※あす楽対象商品でも、対象外となるケースがございます。
詳しくは以下の「あす楽について」をご覧ください。

【配送日時指定】
ご希望のお届け日・お届け時間帯をご指定頂けます。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
・20時〜21時

※配送地域によりましてはご指定の日時にお届けできない場合がございます。
※天候や交通事情、配送業者の業務状況などにより、
ご指定の日時より配達が遅れる場合がございます。
日時指定は必ずしもお約束できるものではございませんので、
予めご了承くださいますようお願い致します。
お届け日時の遅れによるいかなる弁償はできかねますので、予めご了承下さい。


【あす楽について】
あす楽対象商品で対象エリア内お届けの場合は、
当日12:00までのご注文で、翌日お届けが可能です。
あす楽をご希望の場合は、注文画面のお届け日指定にて
「あす楽」をご指定下さい。

※下記の場合はあす楽対象外となります※
・休業日(土日祝・他長期休暇)のご注文
・銀行振込、コンビニ/ATM(前払い)決済をご選択の場合
・対象エリア以外
・メール便をご選択の場合
(宅配便に変更可能な商品の場合はあす楽対象となる場合もございます)
・ギフトラッピングをご希望の場合

対象エリア・対象商品につきましては各商品ページをご確認下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【送料】
全国一律:260円(税込)

3,980円以上でご購入で送料無料
※沖縄・離島・一部地域は9,800円以上

沖縄・離島・一部地域の対象はこちら


【配送会社・配送種別】
日本郵便 「ゆうパケット」


【対応サイズ】
縦横A4サイズ、厚さ3cm、重さ1kgまで


【発送日の目安】
ご入金確認後、基本的に1〜3日以内の発送となります。
※ご注文の混雑状況や商品により前後する場合もございます。

【複数点ご注文の場合】
・メール便対象商品を複数ご注文の場合
⇒メール便1通へ収まりきらない場合は、宅配便に変更させて頂きます。

合計金額が3,980円以上(沖縄・離島・一部地域は9,800円以上)の場合や、
送料無料商品の場合は送料は発生しませんが、
それ以外の場合は変更後の送料を追加させていただきます。

※生地など、例外になる商品もございますので、各商品ページをご確認頂きますようよろしくお願い致します。

・メール便対象商品とメール便非対応商品を同時にご注文の場合
⇒宅配便にてまとめて配送致します。
送料は、宅配便送料無料商品を含む場合もしくは
送料無料条件を満たしている購入金額の場合は送料無料となります。


【ご注意事項】※ご確認ください
・ポストへの投函にてお届けとなります。
日時指定はご利用頂けません。
代金引換はご利用頂けません。
・当社の定めた商品が対象となります。
・あす楽は対象外となります。
・有料ギフトラッピングの場合はご利用頂けませんのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:260円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円以上でご購入で送料無料
※沖縄・離島・一部地域は9,800円以上

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

◆お客様都合によるキャンセル

・楽天会員様は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。

・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話・メール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

【ご注文から発送までの流れ】
[1]注文完了→[2]楽天市場から注文確認メール配信→[3]当店から注文確認メール配信→[4]当店から発送完了メール配信

上記[2]までの段階のみ、キャンセルを承ります。
当店からのご注文確認メール配信後は原則キャンセルは承れませんのでご注意下さい。
お客様からのキャンセルのご連絡後、当店からのキャンセル承知のご連絡をもってキャンセル確定とさせて頂きます。

※お電話でのキャンセルのご連絡は当店の営業時間内にお願い致します。
休業日内のご連絡につきましては、翌営業日内にご対応させて頂きます。

◆原則、発送後のキャンセルはご対応いたしかねます。
商品をいったんお受け取りいただいてから、返品または交換としてご依頼ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クーポンやポイントなどがキャンセルによって失効しても当店では一切の責任や保証は出来かねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●当店にてご購入の商品で、商品ご到着より7日以内にご連絡を頂いた場合。

※ご返送の前に必ずメールまたは電話にて当店までご連絡下さい。
メールにてご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
メールにてご連絡の場合は、後ほど返金の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。

【返品・返金をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で7日以上経過している場合
・当初よりB品として販売している商品
・商品ページに「返品・交換不可」と記載のある商品
例)セール商品・サンプル商品・B品・はぎれなど
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品
・返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●返金手続き

当店に返品商品が到着確認後、1週間以内にご注文取消し処理となります。

代金引換の場合を除き、楽天市場より返金の手続きが実施されます。
楽天市場から送られる返金方法確認メールの手順に従い、返金までのお手続きをお願い致します。
その際、返金に必要な、お客様の銀行名、支店名・預金の種類、口座番号・名義人をお知らせして頂く必要がございますので、あらかじめご了承下さい。

※代金引換の場合のみ、当店から直接返金手続きをさせて頂きます。
返金額は、「送料・代引手数料・返金時の振込手数料」を差し引いた金額となります。
返金に必要なお客様の口座情報をお知らせして頂く必要がございますので、ご了承下さい。

返品送料

お客様負担

備考

●返金に関する対応について
・お客様都合により返送頂く際の返送料に関しましてはお客様のご負担とな りますのでご了承下さい。

・返金額は、「送料・決済手数料・返金時の振込手数料」を差し引いた金額となります。

※返品後、ご注文合計が3,980円未満となる場合、ご注文が送料無料の対象であった場合も、初回お届け時送料(宅配便:630円/メール便:260円)をご請求致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店にてご購入の商品で、商品ご到着より7日以内にご連絡を頂いた場合。

※ご返送の前に必ずメールまたは電話にて当店までご連絡下さい。
メールにてご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
メールにてご連絡の場合は、後ほど交換の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。

【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で7日以上経過している場合
・当初よりB品として販売している商品
・商品ページに「返品・交換不可」と記載のある商品
例)セール商品・サンプル商品・B品・はぎれなど
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品
・返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●交換に関する対応について
・お客様都合により返送頂く際の返送料・再送料に関しましてはお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
・ご連絡を頂いた時点で、希望商品の在庫がある場合は、ご交換対応をさせて頂きます。
・希望商品の在庫が無い場合は、申し訳ございませんがご返金対応となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店にてご購入の商品で、商品ご到着より7日以内にご連絡を頂いた場合。

※ご返送の前に必ずメールまたは電話にて当店までご連絡下さい。
メールにてご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
メールにてご連絡の場合は、後ほど返金の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。

【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で7日以上経過している場合
・当初よりB品(訳あり商品)として販売している商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●返金手続き

当店に返品商品が到着確認後、1週間以内にご注文取消し処理となります。

代金引換の場合を除き、楽天市場より返金の手続きが実施されます。
楽天市場から送られる返金方法確認メールの手順に従い、返金までのお手続きをお願い致します。
その際、返金に必要な、お客様の銀行名、支店名・預金の種類、口座番号・名義人をお知らせして頂く必要がございますので、あらかじめご了承下さい。

代金引換の場合のみ、当店から直接返金手続きをさせて頂きます。
返金額は、「送料・代引き手数料・返金時の振込手数料」を差し引いた金額となります。
同様に、返金に必要なお客様の口座情報をお知らせして頂く必要がございますので、ご了承下さい。

返品送料

店舗負担

備考

●返金に関する対応について
・商品不具合当による返品の際に発生する返送料に関しましては
当店にて負担させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店にてご購入の商品で、商品ご到着より7日以内にご連絡を頂いた場合。

※ご返送の前に必ずメールまたは電話にて当店までご連絡下さい。
メールにてご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
メールにてご連絡の場合は、後ほど返品・交換の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。

【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で7日以上経過している場合
・当初よりB品として販売している商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品不良の例
商品ご到着の時点で、下記の項目が確認された場合。
・縫製不良
・生地不良(色あせ等)
・ほつれ
・やぶれ
・汚れ
・ご注文頂きました商品とは違う商品(サイズ・カラー含む)が送られてきた場合

当社では商品の発送前に検品してお送りいたしておりますが、万が一、上記のような不備がございました時は、大変申し訳ございませんがご連絡をお願いいたします。

●交換に関する対応について
・ご連絡を頂いた時点で、同一商品の在庫がある場合は、ご交換が前提となりますのでご返金は対応出来かねます。
・同一商品の在庫が無い場合は、申し訳ございませんがご返金対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0533-68-3847

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応可能時間 平日 午前9:00〜午後17:00
※土日祝祭日はお休みとなります。

返送先

郵便番号

4430044

住所

愛知県蒲郡市宝町5−3

電話番号

0533-68-3847

FAX番号

0533-69-2016

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品到着後は、速やかに商品の確認をお願い致します。商品到着より7日を過ぎましたら、如何なる理由におきましても返品・交換・返金は致しかねますのでご了承ください。

※ご返品の前に必ずお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。営業時間外のメールにおきましては翌営業日に確認・返信させて頂きます。

※カラーやサイズがご不安な場合は、ご注文前にお気軽に当店までご相談下さい。

※返品後、ご注文合計が3,980円未満となる場合、ご注文が送料無料の対象であった場合も、初回お届け時送料(宅配便:630円/メール便:260円)をご請求致します。

楽天市場の便利な機能