お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2411760 ラクテン(メイクホ゛ツクスノナチユメイフ゜ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】通常「ゆうパック」「ヤマト運輸」のいずれかで配送いたします。
ご注文内容によって他の宅配便業者となる場合がございますので、ご了承ください。
お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送に関しまして
宅配便は、ヤマト運輸またはゆうパックでの配送(お選び頂けません)
メール便は、あす楽対応不可です。
ネコポスまたはゆうパケットでの配送(お選び頂けません)
となります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】通常「ゆうパック」「ヤマト運輸」のいずれかで配送いたします。
ご注文内容によって他の宅配便業者となる場合がございますので、ご了承ください。
お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送に関しまして
宅配便は、ヤマト運輸またはゆうパックでの配送(お選び頂けません)
メール便は、ネコポスまたはゆうパケットでの配送(お選び頂けません)
となります。

宅配便
【備考】
通常「ゆうパック」「ヤマト運輸」のいずれかで配送いたします。
ご注文内容によって他の宅配便業者となる場合がございますので、ご了承ください。
お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
ネコポスまたはゆうパケットでのお届けとなります。
お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送に関しまして
宅配便は、ヤマト運輸またはゆうパックでの配送(お選び頂けません)
メール便は、ネコポスまたはゆうパケットでの配送(お選び頂けません)
となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
ネコポスまたはゆうパケットでのお届けとなります。
お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送に関しまして
宅配便は、ヤマト運輸またはゆうパックでの配送(お選び頂けません)
メール便は、ネコポスまたはゆうパケットでの配送(お選び頂けません)
となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・未開封の商品のみ受付いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料はお客様のご負担となります。(弊社送料940円) また一律返金手数料550円を差し引かせて頂き商品代金を返金いたします。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・未開封の商品のみ受付いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に不備があった場合、受付いたします。 不良箇所を確認させて頂き、こちらで不良と確認できた場合、受け付けさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に不備があった場合、受付いたします。 弊社にて不良品を受け取り不良箇所確認後、新しい商品を返送させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
楽天物流から直送されているお品物に関して 返送は、弊社の事務所(下記住所)にお願いいたします。 再発送の商品は、楽天物流より発送となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368065940

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間 11時30分から15時までとなります。


返送先

郵便番号
1160014

住所
東京都荒川区東日暮里5-45-10-702 東日暮里5-45-10-702

電話番号
0368065940

FAX番号
0368065940


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換に関して■
商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認くださいませ。
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、 ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当店負担で交換返品を承りますので、 商品を返送される前に下記のご案内をご確認の上、必ずメールにてご連絡くださいませ。

※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。
●返品・交換をご希望の場合は商品到着後日5以内に事前にメールにてご連絡ください。
メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

●次の商品の交換・返品はお受けできません。
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
⇒この上記2件の場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、 お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料(手数料・往復の運賃(運送会社正規料金にて))も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則5日以上経過した商品
・一度ご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・下半身に直接触れるもの(ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません
・セット商品の一部や当店からのプレゼント品
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合

返送商品を確認させていただき、上記返品条件を満たしていない場合は、 返品対象外となりますのでご注意下さい。
なお、返品対象外となりました場合は、商品を受領印の確認できます宅配便にて返送いたします。
その際、実費送料をお客様のご負担とさせていただきます。 ご了承くださいませ。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2411760 ラクテン(メイクホ゛ツクスノナチユメイフ゜ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

通常「ゆうパック」「ヤマト運輸」のいずれかで配送いたします。
ご注文内容によって他の宅配便業者となる場合がございますので、ご了承ください。
お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送に関しまして
宅配便は、ヤマト運輸またはゆうパックでの配送(お選び頂けません)
メール便は、あす楽対応不可です。
ネコポスまたはゆうパケットでの配送(お選び頂けません)
となります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

通常「ゆうパック」「ヤマト運輸」のいずれかで配送いたします。
ご注文内容によって他の宅配便業者となる場合がございますので、ご了承ください。
お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送に関しまして
宅配便は、ヤマト運輸またはゆうパックでの配送(お選び頂けません)
メール便は、ネコポスまたはゆうパケットでの配送(お選び頂けません)
となります。

宅配便

【備考】


通常「ゆうパック」「ヤマト運輸」のいずれかで配送いたします。
ご注文内容によって他の宅配便業者となる場合がございますので、ご了承ください。
お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


ネコポスまたはゆうパケットでのお届けとなります。
お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送に関しまして
宅配便は、ヤマト運輸またはゆうパックでの配送(お選び頂けません)
メール便は、ネコポスまたはゆうパケットでの配送(お選び頂けません)
となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


ネコポスまたはゆうパケットでのお届けとなります。
お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送に関しまして
宅配便は、ヤマト運輸またはゆうパックでの配送(お選び頂けません)
メール便は、ネコポスまたはゆうパケットでの配送(お選び頂けません)
となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・未開封の商品のみ受付いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料はお客様のご負担となります。(弊社送料940円) また一律返金手数料550円を差し引かせて頂き商品代金を返金いたします。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・未開封の商品のみ受付いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に不備があった場合、受付いたします。 不良箇所を確認させて頂き、こちらで不良と確認できた場合、受け付けさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に不備があった場合、受付いたします。 弊社にて不良品を受け取り不良箇所確認後、新しい商品を返送させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

楽天物流から直送されているお品物に関して 返送は、弊社の事務所(下記住所)にお願いいたします。 再発送の商品は、楽天物流より発送となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368065940

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間 11時30分から15時までとなります。

返送先

郵便番号

1160014

住所

東京都荒川区東日暮里5-45-10-702 東日暮里5-45-10-702

電話番号

0368065940

FAX番号

0368065940

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換に関して■
商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認くださいませ。
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、 ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当店負担で交換返品を承りますので、 商品を返送される前に下記のご案内をご確認の上、必ずメールにてご連絡くださいませ。

※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。
●返品・交換をご希望の場合は商品到着後日5以内に事前にメールにてご連絡ください。
メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

●次の商品の交換・返品はお受けできません。
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
⇒この上記2件の場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、 お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料(手数料・往復の運賃(運送会社正規料金にて))も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則5日以上経過した商品
・一度ご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・下半身に直接触れるもの(ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません
・セット商品の一部や当店からのプレゼント品
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合

返送商品を確認させていただき、上記返品条件を満たしていない場合は、 返品対象外となりますのでご注意下さい。
なお、返品対象外となりました場合は、商品を受領印の確認できます宅配便にて返送いたします。
その際、実費送料をお客様のご負担とさせていただきます。 ご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能