会社概要

natu&robe(ナチュアンドローブ) natu&robe(ナチュアンドローブ)

株式会社Lifeit
〒1530042 東京都目黒区青葉台 3-10-1VORT青葉台2 4階
TEL:03-6823-1077 FAX:03-6631-0588
代表者:西上 節也
店舗運営責任者:山中 真樹
店舗セキュリティ責任者:堤さおり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収証について

【領収書発行】につきましては、
お客様の購入履歴ページより領収書発行が可能でございます。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

商品発送の翌日から発行でき、
宛名は空欄で発行されますので、お客様ご自身で記入可能です。

発行方法は、楽天市場ヘルプページをご確認いただけますようお願い申し上げます。
「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

【印刷・郵送をご希望のお客様】
領収書がダウンロードできない場合や、
印刷・郵送が必要なお客様は下記内容を当店へご連絡ください。
・お宛名
・但し書き
・領収書のお届け先ご住所
※郵送の場合は、お届けまでにお時間をいただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


Lifeit(ライフイット)他店舗との同梱に関して
当店 「natu&robe(ナチュローブ)」 と 「Lifeit(ライフイット)他店舗」 との商品同梱発送(商品を一緒に同送する)はできません。
それぞれの店舗より発送となりますので、予めご了承下さいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2407828 ラクテン(NATUROBEナチユアント゛ロ−フ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■配送業者について
下記内容により配送業者が変更となる場合がございます。
・同時にご注文いただきました商品の内容により梱包サイズの変更など
・お届け先地域による場合
・その他

■お届け日程について
・銀行振込(前払)、コンビニ決済(前払)の場合、決済完了後の出荷となりますため 最短のお届け指定を承ることが出来ません。
ご留意いただきますようお願い致します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となります。 配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送になる費用については、お客様のご負担となります。

大型宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:15000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品の大きさによって送料は異なりますので、各商品ページにてご確認下さい。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】

◆通常商品(在庫商品)
お届け日時のご指定が無い場合は、下記の発送手配となります。

銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換) ⇒ご決済確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆予約商品・お取り寄せ商品

銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、お取り寄せ手配いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換) ⇒ご決済確認後、お取り寄せ手配いたします。

お取り寄せ日数の目安は各商品ページをご確認下さいませ。
商品が揃い次第、発送の手配を致します。 複数商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
※通常商品とお取り寄せ商品を同時にご注文頂いた場合も、お取り寄せ商品が入荷してからの発送手配となります。

※お届け日時のご指定は承ることができません。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

●メール便について

メール便対応商品につきまして

●特にご指定のない限り、宅配便にて発送させていただきます。
●当店からの受付確認メールを必ずご確認ください。配送方法をお知らせしております

メール便対応商品につきまして

●お買い上げ金額の合計が3,980円以上の場合送料は無料となりますが、代引きを選択した場合、代引き手数料はお客様ご負担となります。

【メール便に関する注意点・必ずご確認下さいませ】
メール便は送料が安価でございますので、配達に関しての保障が一切ついておりません。発送後の配達未完・紛失・盗難等の問題には、当店及び郵便局での保障は一切承ることができませんので何卒ご了承下さいませ。
※万一商品が届かない場合、当店ではご対応いたしかねますので、
郵便局へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※ご心配な方は、宅配便へのご変更(別途送料負担)を承りますので、商品発送前にご連絡下さいませ。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税は、商品代金及び送料に含まれております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージと異なる、お客様都合による返品・交換は
≪商品到着から7日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<ご注意ください>
下記に該当する場合は、ご返品(・交換)のご希望をお受けすることが出来ません。
・事前にご連絡なく返品された場合
・商品到着から7日以上経過した商品
・ご返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・一度でもご使用された商品
・パッケージを開封された商品
・お客様が汚損・破損・破棄・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
・海外ブランド等の輸入商品
(例:メーカー基準をクリアした使用上問題のない、縫製不良・多少のほつれ、汚れ・接着剤のはみだし、色むら、気泡、突然の仕様変更、箱に難等)
・商品の梱包資材・タグ・パッケージ等を汚損・破損・破棄された場合
・受注生産商品、予約商品、特別セール対象品、福袋、セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない、B品・訳あり品」といった記載のある商品
・食品(商材の特性上、開封未開封に関わらず返品不可とさせて頂きます)
・設置不可による返品(事前に必ずサイズをご確認下さい。)
・組み立て途中・組み立て後の商品
・肌着、寝具、タオル等の衛生用品
(商材の特性上、開封有無に関わらず返品不可とさせて頂きます)
※メーカー保証がある商品の場合、保証内容は全てメーカー規定に準じます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※発送時の送料、ご返品時の送料はお客様負担にてお願いいたします。
※手数料が発生する場合がございます。
※クーポン分はご返金対象外となります。
※複数商品をご購入いただいた場合は、商品代金のみとなります。



返品送料
お客様負担

備考
お客様のお支払方法により、返金方法は異なります。
下記注意事項をご確認ください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
イメージと異なる等の、お客様都合による返品・交換は
≪商品到着から7日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<ご注意ください>
下記に該当する場合は、ご返品(・交換)のご希望をお受けすることが出来ません。
・事前にご連絡なく返品された場合
・商品到着から7日以上経過した商品
・ご返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・一度でもご使用された商品
・パッケージを開封された商品
・お客様が汚損・破損・破棄・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
・海外ブランド等の輸入商品
(例:メーカー基準をクリアした使用上問題のない、縫製不良・多少のほつれ、汚れ・接着剤のはみだし、色むら、気泡、突然の仕様変更、箱に難等)
・商品の梱包資材・タグ・パッケージ等を汚損・破損・破棄された場合
・受注生産商品、予約商品、特別セール対象品、福袋、セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない、B品・訳あり品」といった記載のある商品
・食品(商材の特性上、開封未開封に関わらず返品不可とさせて頂きます)
・設置不可による返品(事前に必ずサイズをご確認下さい。)
・組み立て途中・組み立て後の商品
・肌着、寝具、タオル等の衛生用品
(商材の特性上、開封有無に関わらず返品不可とさせて頂きます)
※メーカー保証がある商品の場合、保証内容は全てメーカー規定に準じます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に破損・汚損など問題がございます場合は
《商品到着から7日以内》にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。
・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※ご返金口座のご連絡を頂いた後、お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
(複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。)
※ご返送時の送料は当店負担にて承ります。
※クーポン分はご返金対象外となります。



返品送料
店舗負担

備考
お客様のお支払方法により、返金方法は異なります。
下記注意事項をご確認ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に破損・汚損など問題がございます場合は
《商品到着から7日以内》にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
全て揃っていない場合には、交換を承ることが出来ません。
※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。
・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
・限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6823-1077

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■店舗お問い合わせフォームよりご連絡ください■


返送先

郵便番号
1530042

住所
東京都目黒区青葉台 3-10-1VORT青葉台2 4階

電話番号
03-6823-1077

FAX番号
03-6745-1155

備考
■店舗お問い合わせフォームよりご連絡ください■

※返品・交換の内容により、返送先住所が異なります。
お問い合わせいただき、当店からのご案内をご確認いただくまで
商品のご返送はされないようお願いいたします。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返金について■
お客様のお支払い方法により異なり、以下の3通りの返金方法となります。

【1】楽天ペイ(クレジット、銀振、Apple Pay 、セブンイレブン(前払) 、ローソン、郵便局ATM等(前払 )
--------------------------
当店にてご注文キャンセルの手配後、
楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
--------------------------

【2】代金引換の場合
--------------------------
当店から【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
--------------------------

【3】後払い.comの場合
--------------------------
お支払い状況により、ご返金方法が異なります。
ご返品時、改めて当店より返金に関するご案内を差し上げます。
--------------------------



返品、交換に関するその他注意事項

※商品をお受け取りいただきましたら、すぐに商品内容をお確かめ下さい※

●ご注文商品のキャンセルについて

ご注文確定後の商品変更、送付先の変更は承ることが出来かねます。
※配送業者へ商品を引き渡した後の変更は追加送料をご負担いただく場合がございます。
※ご注文確定の前に、必ずご注文内容をご確認ください。

●ご返品・交換受付先

※ご返送される前に、まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-10-1 VOLT青葉台II 4階
「natu&robe(ナチュアンドローブ)」 担当:堤

◆こちらよりお問い合わせください・・・■お問い合わせフォーム■
◆お電話でのお問い合わせ・・・TEL:03-6823-1077(受付時間 平日:10:00〜12:00、13:00〜17:00)

※土・日・祝日の電話対応・メール返信はお休みさせていただいております。
※お問い合わせを頂く際は商品名、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を記載願います。
※ご連絡がなく商品をお送りいただいてもお受け取りできませんのでご了承ください。
※ご返品いただく際は、二次トラブルを避ける為、宅配便配送とさせていただきます。


必ずご確認ください

●在庫について

※在庫は常に変動しておりますため、在庫ありと表示されていてもお取り寄せ状態の商品がございます。
※正確な在庫状況につきましては当店からお送りする受付確認メールにてご案内いたしますのでご確認下さい。
※ご指定日に商品のお届けが出来ない場合にはご注文〜翌営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。

●お客様不在による未配達について

お客様のご都合によりご不在であった場合、 「不在通知」が投函されておりますので、記載してある配達営業所の連絡先へお客様より直接連絡し、受け取り日時のご希望をお伝え下さい。最初のお届けより6日以内はお近くの配送営業所にて保管いたしております。営業所の保管期限越えてお引渡しが完了できず当社へ返送となった場合、再発送にかかる配達手数料を加算させていただきます。代金引換で、ご本人様がご不在の場合などは、ご在宅のご家族様などにへ代金引換の商品が届く旨を、お知らせいただき保管期限内にお受取いただきますようお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Lifeit

〒1530042 東京都目黒区青葉台 3-10-1VORT青葉台2 4階
TEL:03-6823-1077 FAX:03-6631-0588
代表者:西上 節也
店舗運営責任者:山中 真樹
店舗セキュリティ責任者:堤さおり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

natu&robe(ナチュアンドローブ) natu&robe(ナチュアンドローブ)

領収証について

【領収書発行】につきましては、
お客様の購入履歴ページより領収書発行が可能でございます。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

商品発送の翌日から発行でき、
宛名は空欄で発行されますので、お客様ご自身で記入可能です。

発行方法は、楽天市場ヘルプページをご確認いただけますようお願い申し上げます。
「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

【印刷・郵送をご希望のお客様】
領収書がダウンロードできない場合や、
印刷・郵送が必要なお客様は下記内容を当店へご連絡ください。
・お宛名
・但し書き
・領収書のお届け先ご住所
※郵送の場合は、お届けまでにお時間をいただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Lifeit(ライフイット)他店舗との同梱に関して

当店 「natu&robe(ナチュローブ)」 と 「Lifeit(ライフイット)他店舗」 との商品同梱発送(商品を一緒に同送する)はできません。
それぞれの店舗より発送となりますので、予めご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2407828 ラクテン(NATUROBEナチユアント゛ロ−フ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は、商品代金及び送料に含まれております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■配送業者について
下記内容により配送業者が変更となる場合がございます。
・同時にご注文いただきました商品の内容により梱包サイズの変更など
・お届け先地域による場合
・その他

■お届け日程について
・銀行振込(前払)、コンビニ決済(前払)の場合、決済完了後の出荷となりますため 最短のお届け指定を承ることが出来ません。
ご留意いただきますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となります。 配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送になる費用については、お客様のご負担となります。

大型宅配便

送料料金表

全国一律料金:15000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品の大きさによって送料は異なりますので、各商品ページにてご確認下さい。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【商品発送のタイミング】

◆通常商品(在庫商品)
お届け日時のご指定が無い場合は、下記の発送手配となります。

銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換) ⇒ご決済確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆予約商品・お取り寄せ商品

銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、お取り寄せ手配いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換) ⇒ご決済確認後、お取り寄せ手配いたします。

お取り寄せ日数の目安は各商品ページをご確認下さいませ。
商品が揃い次第、発送の手配を致します。 複数商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
※通常商品とお取り寄せ商品を同時にご注文頂いた場合も、お取り寄せ商品が入荷してからの発送手配となります。

※お届け日時のご指定は承ることができません。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

●メール便について

メール便対応商品につきまして

●特にご指定のない限り、宅配便にて発送させていただきます。
●当店からの受付確認メールを必ずご確認ください。配送方法をお知らせしております

メール便対応商品につきまして

●お買い上げ金額の合計が3,980円以上の場合送料は無料となりますが、代引きを選択した場合、代引き手数料はお客様ご負担となります。

【メール便に関する注意点・必ずご確認下さいませ】
メール便は送料が安価でございますので、配達に関しての保障が一切ついておりません。発送後の配達未完・紛失・盗難等の問題には、当店及び郵便局での保障は一切承ることができませんので何卒ご了承下さいませ。
※万一商品が届かない場合、当店ではご対応いたしかねますので、
郵便局へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※ご心配な方は、宅配便へのご変更(別途送料負担)を承りますので、商品発送前にご連絡下さいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージと異なる、お客様都合による返品・交換は
≪商品到着から7日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<ご注意ください>
下記に該当する場合は、ご返品(・交換)のご希望をお受けすることが出来ません。
・事前にご連絡なく返品された場合
・商品到着から7日以上経過した商品
・ご返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・一度でもご使用された商品
・パッケージを開封された商品
・お客様が汚損・破損・破棄・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
・海外ブランド等の輸入商品
(例:メーカー基準をクリアした使用上問題のない、縫製不良・多少のほつれ、汚れ・接着剤のはみだし、色むら、気泡、突然の仕様変更、箱に難等)
・商品の梱包資材・タグ・パッケージ等を汚損・破損・破棄された場合
・受注生産商品、予約商品、特別セール対象品、福袋、セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない、B品・訳あり品」といった記載のある商品
・食品(商材の特性上、開封未開封に関わらず返品不可とさせて頂きます)
・設置不可による返品(事前に必ずサイズをご確認下さい。)
・組み立て途中・組み立て後の商品
・肌着、寝具、タオル等の衛生用品
(商材の特性上、開封有無に関わらず返品不可とさせて頂きます)
※メーカー保証がある商品の場合、保証内容は全てメーカー規定に準じます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※発送時の送料、ご返品時の送料はお客様負担にてお願いいたします。
※手数料が発生する場合がございます。
※クーポン分はご返金対象外となります。
※複数商品をご購入いただいた場合は、商品代金のみとなります。

返品送料

お客様負担

備考

お客様のお支払方法により、返金方法は異なります。
下記注意事項をご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

イメージと異なる等の、お客様都合による返品・交換は
≪商品到着から7日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<ご注意ください>
下記に該当する場合は、ご返品(・交換)のご希望をお受けすることが出来ません。
・事前にご連絡なく返品された場合
・商品到着から7日以上経過した商品
・ご返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・一度でもご使用された商品
・パッケージを開封された商品
・お客様が汚損・破損・破棄・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
・海外ブランド等の輸入商品
(例:メーカー基準をクリアした使用上問題のない、縫製不良・多少のほつれ、汚れ・接着剤のはみだし、色むら、気泡、突然の仕様変更、箱に難等)
・商品の梱包資材・タグ・パッケージ等を汚損・破損・破棄された場合
・受注生産商品、予約商品、特別セール対象品、福袋、セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない、B品・訳あり品」といった記載のある商品
・食品(商材の特性上、開封未開封に関わらず返品不可とさせて頂きます)
・設置不可による返品(事前に必ずサイズをご確認下さい。)
・組み立て途中・組み立て後の商品
・肌着、寝具、タオル等の衛生用品
(商材の特性上、開封有無に関わらず返品不可とさせて頂きます)
※メーカー保証がある商品の場合、保証内容は全てメーカー規定に準じます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に破損・汚損など問題がございます場合は
《商品到着から7日以内》にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。
・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※ご返金口座のご連絡を頂いた後、お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
(複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。)
※ご返送時の送料は当店負担にて承ります。
※クーポン分はご返金対象外となります。

返品送料

店舗負担

備考

お客様のお支払方法により、返金方法は異なります。
下記注意事項をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に破損・汚損など問題がございます場合は
《商品到着から7日以内》にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
全て揃っていない場合には、交換を承ることが出来ません。
※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。
・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
・限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6823-1077

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■店舗お問い合わせフォームよりご連絡ください■

返送先

郵便番号

1530042

住所

東京都目黒区青葉台 3-10-1VORT青葉台2 4階

電話番号

03-6823-1077

FAX番号

03-6745-1155

備考

■店舗お問い合わせフォームよりご連絡ください■

※返品・交換の内容により、返送先住所が異なります。
お問い合わせいただき、当店からのご案内をご確認いただくまで
商品のご返送はされないようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返金について■
お客様のお支払い方法により異なり、以下の3通りの返金方法となります。

【1】楽天ペイ(クレジット、銀振、Apple Pay 、セブンイレブン(前払) 、ローソン、郵便局ATM等(前払 )
--------------------------
当店にてご注文キャンセルの手配後、
楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
--------------------------

【2】代金引換の場合
--------------------------
当店から【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
--------------------------

【3】後払い.comの場合
--------------------------
お支払い状況により、ご返金方法が異なります。
ご返品時、改めて当店より返金に関するご案内を差し上げます。
--------------------------

返品、交換に関するその他注意事項

※商品をお受け取りいただきましたら、すぐに商品内容をお確かめ下さい※

●ご注文商品のキャンセルについて

ご注文確定後の商品変更、送付先の変更は承ることが出来かねます。
※配送業者へ商品を引き渡した後の変更は追加送料をご負担いただく場合がございます。
※ご注文確定の前に、必ずご注文内容をご確認ください。

●ご返品・交換受付先

※ご返送される前に、まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-10-1 VOLT青葉台II 4階
「natu&robe(ナチュアンドローブ)」 担当:堤

◆こちらよりお問い合わせください・・・
■お問い合わせフォーム■
◆お電話でのお問い合わせ・・・TEL:03-6823-1077(受付時間 平日:10:00〜12:00、13:00〜17:00)

※土・日・祝日の電話対応・メール返信はお休みさせていただいております。
※お問い合わせを頂く際は商品名、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を記載願います。
※ご連絡がなく商品をお送りいただいてもお受け取りできませんのでご了承ください。
※ご返品いただく際は、二次トラブルを避ける為、宅配便配送とさせていただきます。

必ずご確認ください

●在庫について

※在庫は常に変動しておりますため、在庫ありと表示されていてもお取り寄せ状態の商品がございます。
※正確な在庫状況につきましては当店からお送りする受付確認メールにてご案内いたしますのでご確認下さい。
※ご指定日に商品のお届けが出来ない場合にはご注文〜翌営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。

●お客様不在による未配達について

お客様のご都合によりご不在であった場合、 「不在通知」が投函されておりますので、記載してある配達営業所の連絡先へお客様より直接連絡し、受け取り日時のご希望をお伝え下さい。最初のお届けより6日以内はお近くの配送営業所にて保管いたしております。営業所の保管期限越えてお引渡しが完了できず当社へ返送となった場合、再発送にかかる配達手数料を加算させていただきます。代金引換で、ご本人様がご不在の場合などは、ご在宅のご家族様などにへ代金引換の商品が届く旨を、お知らせいただき保管期限内にお受取いただきますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能