会社概要

株式会社アンクラウデッド
〒247-0061 神奈川県鎌倉市台1-3-7リバーサイド観音1F(返品先住所は下記になります)

(返品商品の送付先)
〒243-0031
神奈川県厚木市戸室1-33-7 ナチュラルセンス宛

TEL:0467-39-5882 FAX:0467-39-5196
代表者:猪狩 しのぶ
店舗運営責任者:猪狩 しのぶ
店舗セキュリティ責任者:猪狩しのぶ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間 10時~16時 (土日祝日をのぞく)


領収書に関して
当店では、納品書を領収書兼とさせていただいておりますことので、別途領収書の発行はしておりませんことご了承くださいませ。。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276030 ラクテン(ナチユラルセンス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 216円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

++配送情報
海外発送につきましてはEMS(国際スピード郵便)のみとなっております。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】



【送料料金表】  全国一律料金:350円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済
【送料料金表】  全国一律料金:240円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】1配送に1商品のみとなります。複数商品のご注文の場合はご利用いただけません。
お支払方法に代金引換はご利用いただけません。





【送料料金表】  全国一律料金:240円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考.

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用(着用前の予洗いも不可)のもので、対応期間内に返品交換フォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。クーポンをご利用の場合は対応不可です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
・ご返金はお振込みにて対応いたします。  その際振込手数料はお客様ご負担となります(手数料210円) ・送料無料期間中にお買い上げで、ご注文全てがご返品となった場合、  または返品によりお買物総額が3500円を下回ってしまった場合は  発送時の送料送料350円差し引きご返金させていただきます。 ・ご返金は弊社に返送が確認でき次第、お振込にて対応させていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用(着用前の予洗いも不可)のもので、対応期間内に返品交換フォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。クーポンをご利用の場合は対応不可です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品のサイズまたはカラーの交換ののみの対応となります。 交換品手配が完売等交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に返品交換フォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡いただき次第、返送用の着払い伝票をメール便にてお送りしますので、到着次第後返送ください。 ご返金は弊社に返送が確認でき次第、お振込にて対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に返品交換フォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡いただき次第、弊社より交換品と返送用の着払い伝票をお送りします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0467-39-5882

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 10時〜16時(土日祝除く)


返送先

郵便番号
243-0031

住所
神奈川県厚木市戸室1-33-7 タナカ流通企画内 ナチュラルセンス

電話番号
0467-39-5882

FAX番号
0467-39-5196

備考
営業時間 10時〜16時(土日祝除く)



返品について
必ず、事前にEメールにてご連絡をお願いいたします。 
ご連絡先は商品に同梱のレターに記載されております。 以下の場合、返品・交換は受け付けられません。
-お客様のもとでキズや破損が生じた商品
-お客様のもとで お直しされた商品
-1度でも使用した商品
-到着から7日以上経過した商品

*バーゲン品、キャンペーン品など定価より値引きにてご購入頂いた
商品の返品はご遠慮ください。

返品・交換理由
返品送料 手数料
(実費ベース)
■不良品・誤納品の場合
商品については万全を期しておりますが、汚損等の不良品、注文と違う商品が届いてしまった場合 (お客様のカートの誤操作による場合は除く)は、お客様からメールを頂いた後、早急に対応メールをお送りします。<当店からの対応メール到着後、1週間以内に商品を当店に返送下さい。確認後、早急に交換商品の発送、または返金致します。 <
当店負担
■良品の場合   お客様の気が変わった、商品のイメージが違った、サイズが合わない等
当店からの対応メール到着後、3日以内に商品を当店に返送下さい。
お客様から返品商品を受領、確認後お客様の指定の方法で返金致します。
代金引換で承った場合は返品商品の確認と代金の入金も確認後の返金になります。
尚、購入の際にご負担頂いた諸費用(送料、振込手数料、代引手数料等)は返金致しません。返品は商品到着後1週間以内にて返送ください。


上記の期間を過ぎますと、返品をお断りする場合、手数料、送料を別途請求する場合がございます。これらは商品が未着用であることを時間にて判断させて頂きますため何卒ご了承くださいませ。
お客様負担


返品商品の送り先

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-33-7
ナチュラルセンス

【ご注文のキャンセルに関して】
■注文のキャンセルは発送前のキャンセルをご連絡いただきました場合は、キャンセル料金はかかりません。
■お取り置きは、ご注文と全く同じとなりますので、キャンセルはご遠慮くださいませ。

■商品の発送後のキャンセルに関しては、送料および手数料を請求いたします。(送料540円/手数料350円 合計890円の請求)

■商品発送後、受け取り拒否や不在時、配送業者での保管期間(1週間)をすぎて、当店に戻った後のご注文のキャンセルは商品代、送料、手数料を含めた全額の50%を請求いたしますので予めご了承ください。

プライバシーポリシー詳細
「ナチュラルセンス 楽天店」(以下、「当社」といいます)では お客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど お取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、 このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。 このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。 1.個人情報の利用目的について 当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。 1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。  また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。 2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、  お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。 3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、  ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。 4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。 5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、  お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。 6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を  楽天株式会社に対して提供し、表示させます。 7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、  不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や  数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。 2.個人情報の管理について 当社は以下の体制で個人情報を管理します。 1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。 2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの  保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。 3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、  アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。 4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、  必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。 5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。 3.第三者提供について ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、  ご注文いただくことになります。  なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、  厳重な管理体制を採ることを義務付けております。 4.個人情報の開示について 1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。  ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。 ・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合 ・法令に特別の規定がある場合 ・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合 ・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、  本人の同意を得ることができない場合 2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。   注:本人確認の方法   本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。   内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アンクラウデッド

〒247-0061 神奈川県鎌倉市台1-3-7リバーサイド観音1F(返品先住所は下記になります)

(返品商品の送付先)
〒243-0031
神奈川県厚木市戸室1-33-7 ナチュラルセンス宛

TEL:0467-39-5882 FAX:0467-39-5196
代表者:猪狩 しのぶ
店舗運営責任者:猪狩 しのぶ
店舗セキュリティ責任者:猪狩しのぶ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間 10時~16時 (土日祝日をのぞく)

領収書に関して

当店では、納品書を領収書兼とさせていただいておりますことので、別途領収書の発行はしておりませんことご了承くださいませ。。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276030 ラクテン(ナチユラルセンス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:216円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

++配送情報

海外発送につきましてはEMS(国際スピード郵便)のみとなっております。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】




送料料金表

全国一律料金:350円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済

送料料金表

全国一律料金:240円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

1配送に1商品のみとなります。複数商品のご注文の場合はご利用いただけません。
お支払方法に代金引換はご利用いただけません。




送料料金表

全国一律料金:240円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 .

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用(着用前の予洗いも不可)のもので、対応期間内に返品交換フォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。クーポンをご利用の場合は対応不可です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

・ご返金はお振込みにて対応いたします。  その際振込手数料はお客様ご負担となります(手数料210円) ・送料無料期間中にお買い上げで、ご注文全てがご返品となった場合、  または返品によりお買物総額が3500円を下回ってしまった場合は  発送時の送料送料350円差し引きご返金させていただきます。 ・ご返金は弊社に返送が確認でき次第、お振込にて対応させていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用(着用前の予洗いも不可)のもので、対応期間内に返品交換フォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。クーポンをご利用の場合は対応不可です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品のサイズまたはカラーの交換ののみの対応となります。 交換品手配が完売等交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に返品交換フォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡いただき次第、返送用の着払い伝票をメール便にてお送りしますので、到着次第後返送ください。 ご返金は弊社に返送が確認でき次第、お振込にて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に返品交換フォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡いただき次第、弊社より交換品と返送用の着払い伝票をお送りします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0467-39-5882

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 10時〜16時(土日祝除く)

返送先

郵便番号

243-0031

住所

神奈川県厚木市戸室1-33-7 タナカ流通企画内 ナチュラルセンス

電話番号

0467-39-5882

FAX番号

0467-39-5196

備考

営業時間 10時〜16時(土日祝除く)

返品について

必ず、事前にEメールにてご連絡をお願いいたします。 
ご連絡先は商品に同梱のレターに記載されております。 以下の場合、返品・交換は受け付けられません。
-お客様のもとでキズや破損が生じた商品
-お客様のもとで お直しされた商品
-1度でも使用した商品
-到着から7日以上経過した商品

*バーゲン品、キャンペーン品など定価より値引きにてご購入頂いた
商品の返品はご遠慮ください。

返品・交換理由
返品送料 手数料
(実費ベース)
■不良品・誤納品の場合
商品については万全を期しておりますが、汚損等の不良品、注文と違う商品が届いてしまった場合 (お客様のカートの誤操作による場合は除く)は、お客様からメールを頂いた後、早急に対応メールをお送りします。<当店からの対応メール到着後、1週間以内に商品を当店に返送下さい。確認後、早急に交換商品の発送、または返金致します。 <
当店負担
■良品の場合   お客様の気が変わった、商品のイメージが違った、サイズが合わない等
当店からの対応メール到着後、3日以内に商品を当店に返送下さい。
お客様から返品商品を受領、確認後お客様の指定の方法で返金致します。
代金引換で承った場合は返品商品の確認と代金の入金も確認後の返金になります。
尚、購入の際にご負担頂いた諸費用(送料、振込手数料、代引手数料等)は返金致しません。返品は商品到着後1週間以内にて返送ください。


上記の期間を過ぎますと、返品をお断りする場合、手数料、送料を別途請求する場合がございます。これらは商品が未着用であることを時間にて判断させて頂きますため何卒ご了承くださいませ。
お客様負担


返品商品の送り先

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-33-7
ナチュラルセンス

【ご注文のキャンセルに関して】
■注文のキャンセルは発送前のキャンセルをご連絡いただきました場合は、キャンセル料金はかかりません。
■お取り置きは、ご注文と全く同じとなりますので、キャンセルはご遠慮くださいませ。

■商品の発送後のキャンセルに関しては、送料および手数料を請求いたします。(送料540円/手数料350円 合計890円の請求)

■商品発送後、受け取り拒否や不在時、配送業者での保管期間(1週間)をすぎて、当店に戻った後のご注文のキャンセルは商品代、送料、手数料を含めた全額の50%を請求いたしますので予めご了承ください。

プライバシーポリシー詳細

「ナチュラルセンス 楽天店」(以下、「当社」といいます)では お客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど お取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、 このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。 このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。 1.個人情報の利用目的について 当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。 1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。  また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。 2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、  お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。 3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、  ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。 4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。 5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、  お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。 6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を  楽天株式会社に対して提供し、表示させます。 7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、  不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や  数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。 2.個人情報の管理について 当社は以下の体制で個人情報を管理します。 1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。 2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの  保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。 3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、  アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。 4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、  必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。 5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。 3.第三者提供について ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、  ご注文いただくことになります。  なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、  厳重な管理体制を採ることを義務付けております。 4.個人情報の開示について 1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。  ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。 ・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合 ・法令に特別の規定がある場合 ・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合 ・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、  本人の同意を得ることができない場合 2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。   注:本人確認の方法   本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。   内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

楽天市場の便利な機能