会社概要

ナビッピドットコム株式会社
〒108-0014 東京都中央区銀座8-12-8PMO銀座八丁目4F
TEL:03-6278-7344 FAX:03-6278-7983
代表者:篠崎 登
店舗運営責任者:小川 健彦(事業本部 EC部)
店舗セキュリティ責任者:小川 健彦
店舗連絡先:navi-p@shop.rakuten.co.jp,navi-p_2@shop.rakuten.co.jp,navi-p_3@shop.rakuten.co.jp,navi-p_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
営業時間は平日9:00〜18:00(土日祝休み)となります。
休日中や営業時間外はお問合せの即日返信やその他対応ができませんが、この間もメールやFAXにてご用件
をご連絡いただければ翌営業日以降に順次対応させていただきます。また年末年始など数日にわたりお休みさせ
ていただく場合は事前にホームページ上で告知させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002771 ラクテン(ナヒ゛ツヒ゜オンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
1000001  〜 2000000円 4400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】商品の配送は佐川急便、ヤマト運輸、その他の宅配便、日本郵便ゆうパケット他でお送りいたします。
※配送便のご指定はお受けできませんのでご了承ください。
※弊社では一部の商品在庫をAmazonの倉庫に保管しており、梱包・配送に関する業務をAmazonに外部委託しております。
つきましてはAmazonが代行する物流サービス=FBAマルチサービスを利用することにより、Amazon倉庫より商品を発送する場合がありますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送料全国一律780円(税込み)
10,000円以上お買上げの場合は無料となります。

在庫ある商品の場合、ご入金(ご注文)確認後、1日〜1週間以内の発送となります。
完売や欠品商品の場合は、お電話(またはメール)にてご連絡させていただきます。
在庫切れの場合、その際は納期等のご連絡を致しますがキャンセルも承ります。
また入荷未定の商品につきましてはキャンセルさせていただく場合もございます。
ご注文時、お客様のお電話番号、メールアドレスの入力内容に間違いがある場合は、
当ショップからのご連絡が出来ない場合があります。
その場合の出荷遅れ等について当店は一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
配送につきましては日本国内のみになります。

プレゼント包装サービスは承っておりませんのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:780円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格は、全て消費税込みの総額表示です。 当店では2019年9月30日(月)24時までは販売価格を旧税率で表示しています。 商品の発送日が2019年10月1日以降になる場合は別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

返品について
【製品保証/返品について】
返品は、商品到着後7日以内の初期不良商品に限ります。商品到着後すぐに、製品不良・添付品の欠陥等がないかどうかを必ずご確認ください。返品時の送料は当店が負担いたします。
お客様の都合による返品は不可です。初期不良等での代替品の発送手続きは不良商品が当店に到着した後となります。

初期不良の疑いがある場合は、 商品到着後10日以内にメーカーのサポートセンターにお問い合わせください。メーカーサポートで初期不良の認定を行います。当店では初期不良の認定は行いません。
メーカーサポートまたはメーカーサービスセンターで初期不良の 認定がなされた商品に関しては、当店もしくはメーカーにて初期不良交換または返品をさせていただきます。
なお、商品に不良等があり、そのことにより損害が発生しましても当店は損害賠償責任を負いません。

【保証書について】
保証書につきましては、全て記入・捺印せずに発送しておりますので、購入証明としてお買い上げ日の入った納品書、銀行振込の場合は振込み控、代金引換便の場合は佐川急便発行の領収書を保証書と一緒に大切に保管しておいてください。

【当店での故障に関する規定について】
故障時はお客様自身で最寄のメーカーのサポートセンターへ直接修理に出して頂く形になります。 その際は保証書に購入証明(納品書等)を添えて本体と一緒にお出しください。保証書に捺印がない場合でも、当店発行の納品書と保証書を一緒に出していただくことでメーカー保証規定に基づく保証を受けることができます。

【有償修理】
保証期間内であっても次のような場合は有償修理となります。
※上記「保証書」のご提示がない場合。
※保証書の字句等を書き換えられた場合。
※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
※お買い上げ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。また使用上の誤り、及び対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合。
※消耗品の交換を要する場合。

【ハードディスクなどのデータの保証】
本体及びハードディスクの修理に関しましては、いかなる場合においても、内部データの保護はいたしません。

【追記事項】
※法律上、請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げいただいた商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、その他の金銭的損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。
※この規定はお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※この保証は日本国内においてのみ有効です。
社会的責任[CSR]

会社概要

ナビッピドットコム株式会社

〒108-0014 東京都中央区銀座8-12-8PMO銀座八丁目4F
TEL:03-6278-7344 FAX:03-6278-7983
代表者:篠崎 登
店舗運営責任者:小川 健彦(事業本部 EC部)
店舗セキュリティ責任者:小川 健彦
店舗連絡先:navi-p@shop.rakuten.co.jp,navi-p_2@shop.rakuten.co.jp,navi-p_3@shop.rakuten.co.jp,navi-p_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

営業時間は平日9:00〜18:00(土日祝休み)となります。
休日中や営業時間外はお問合せの即日返信やその他対応ができませんが、この間もメールやFAXにてご用件
をご連絡いただければ翌営業日以降に順次対応させていただきます。また年末年始など数日にわたりお休みさせ
ていただく場合は事前にホームページ上で告知させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002771 ラクテン(ナヒ゛ツヒ゜オンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円
1000001 -2000000円 4400円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格は、全て消費税込みの総額表示です。 当店では2019年9月30日(月)24時までは販売価格を旧税率で表示しています。 商品の発送日が2019年10月1日以降になる場合は別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

配送について

宅配便

【備考】

商品の配送は佐川急便、ヤマト運輸、その他の宅配便、日本郵便ゆうパケット他でお送りいたします。
※配送便のご指定はお受けできませんのでご了承ください。
※弊社では一部の商品在庫をAmazonの倉庫に保管しており、梱包・配送に関する業務をAmazonに外部委託しております。
つきましてはAmazonが代行する物流サービス=FBAマルチサービスを利用することにより、Amazon倉庫より商品を発送する場合がありますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送料全国一律780円(税込み)
10,000円以上お買上げの場合は無料となります。

在庫ある商品の場合、ご入金(ご注文)確認後、1日〜1週間以内の発送となります。
完売や欠品商品の場合は、お電話(またはメール)にてご連絡させていただきます。
在庫切れの場合、その際は納期等のご連絡を致しますがキャンセルも承ります。
また入荷未定の商品につきましてはキャンセルさせていただく場合もございます。
ご注文時、お客様のお電話番号、メールアドレスの入力内容に間違いがある場合は、
当ショップからのご連絡が出来ない場合があります。
その場合の出荷遅れ等について当店は一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
配送につきましては日本国内のみになります。

プレゼント包装サービスは承っておりませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:780円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【製品保証/返品について】
返品は、商品到着後7日以内の初期不良商品に限ります。商品到着後すぐに、製品不良・添付品の欠陥等がないかどうかを必ずご確認ください。返品時の送料は当店が負担いたします。
お客様の都合による返品は不可です。初期不良等での代替品の発送手続きは不良商品が当店に到着した後となります。

初期不良の疑いがある場合は、 商品到着後10日以内にメーカーのサポートセンターにお問い合わせください。メーカーサポートで初期不良の認定を行います。当店では初期不良の認定は行いません。
メーカーサポートまたはメーカーサービスセンターで初期不良の 認定がなされた商品に関しては、当店もしくはメーカーにて初期不良交換または返品をさせていただきます。
なお、商品に不良等があり、そのことにより損害が発生しましても当店は損害賠償責任を負いません。

【保証書について】
保証書につきましては、全て記入・捺印せずに発送しておりますので、購入証明としてお買い上げ日の入った納品書、銀行振込の場合は振込み控、代金引換便の場合は佐川急便発行の領収書を保証書と一緒に大切に保管しておいてください。

【当店での故障に関する規定について】
故障時はお客様自身で最寄のメーカーのサポートセンターへ直接修理に出して頂く形になります。 その際は保証書に購入証明(納品書等)を添えて本体と一緒にお出しください。保証書に捺印がない場合でも、当店発行の納品書と保証書を一緒に出していただくことでメーカー保証規定に基づく保証を受けることができます。

【有償修理】
保証期間内であっても次のような場合は有償修理となります。
※上記「保証書」のご提示がない場合。
※保証書の字句等を書き換えられた場合。
※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
※お買い上げ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。また使用上の誤り、及び対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合。
※消耗品の交換を要する場合。

【ハードディスクなどのデータの保証】
本体及びハードディスクの修理に関しましては、いかなる場合においても、内部データの保護はいたしません。

【追記事項】
※法律上、請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げいただいた商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、その他の金銭的損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。
※この規定はお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※この保証は日本国内においてのみ有効です。

楽天市場の便利な機能