会社概要

NECプラットフォームズ株式会社
〒2138511 神奈川県川崎市高津区北見方2−6―1
TEL:03-5282-5777 FAX:00-0000-0000
代表者:河村 厚男
店舗運営責任者:桑原 章人(アクセスソリューション事業部門)
店舗セキュリティ責任者:坂間 英明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


特定商取引法に基づく表記
販売社名 NECプラットフォームズ株式会社
運営統括責任者 アクセスソリューション事業部門
シニアマネージャー
桑原 章人
所在地東京都千代田区神田司町2-3(9F)
電話番号 03-5282-5777
 (受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜17:00)
 (年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業、祝日、NECプラットフォームズが別途定める休日を除く)  
メールアドレス nec-aterm_2@shop.rakuten.co.jp
※上記のメールアドレスではお問い合わせをお受けしておりませんので、ご注意ください。
お問い合わせは、本ページトップ部分「会社概要」の「お問い合わせ先/ショップへの問い合わせ」(お問い合わせフォーマット)にてお受けしております。
販売URL https://www.rakuten.co.jp/nec-aterm/
お支払い方法 クレジットカード、銀行振込、 セブンイレブン(前払)、ローソン/郵便局ATM等(前払)
商品代金以外の
必要金額
なし (送料無料/手数料無料)
販売数量 1個から
商品引渡し時期 ご注文確定後、1週間以内の発送となります。
商品引渡し方法当方にて手配後、運送会社による配送
返品・不良品について 「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。

商品の特性上、上記条件以外のお客様ご都合による返品はお受けしておりません。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
表現、及び商品に
関する注意書き
商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証するものではございません。

プライバシーポリシー
【ご本人同意確認】
以下の内容をよくお読みいただき、同意の上、お手続きを進めてください。
同意しない場合は手続きを続けられませんのでご注意ください。


● 個人情報のお取扱いについて
  更新日:2024年4月5日

・個人情報保護方針
当社では、個人情報保護ポリシーを制定し、お客様の個人情報保護に努めております。
お客さまの個人情報の取扱全般に関する当社の考えをご覧になりたい方は、
『NECプラットフォームズ株式会社 個人情報保護ポリシー』をご覧ください。

・個人情報の利用目的
当社は、主として以下の利用目的にのみ個人情報を利用します。

1. 購買情報を分析し、Shop@Atermでの各種サービスを提供します
2. 購買情報を分析し、Atermに関する使用方法などの技術相談および修理に関する対応に役立てます
3. 購買情報を分析し、セミナー・展示会等のイベントご案内、商品・サービスの情報や宣伝物等のご提供、商品・サービスの提案・販売、販売・サービス窓口のご紹介をします
4. 購買情報を分析し、当社が業務を受託した第三者の新たな商品・サービス、各種イベント・キャンペーンのご案内、各種情報をご提供します
5. 購買情報を分析し、より良い商品・サービス開発のための調査を行います
6. 購買情報を分析し、保守・サポートをご提供します
7. 購買情報を分析し、商品・サービスに関するアンケートを実施します
8. 購買情報を分析し、お客様との連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等に使用します
9. Shop@Atermを閲覧したページ情報を利用します

・個人情報の第三者提供
お客さまの同意がある場合または法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。

・個人情報の取扱いの委託について
業務委託先に個人情報を開示する場合があります。
その場合には秘密保持条項などを含む契約を締結したうえで業務を委託し、個人情報を適切に管理します。

・開示対象個人情報の開示等および問合せ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去(「開示等」といいます。)に応じます。
開示対象個人情報に関するお問い合わせやご相談がある場合は、以下の『個人情報保護管理者』にお申し出ください。

・個人情報を入力するにあたってのご注意事項
必須項目に記入されない場合は、本サービスを受けることができませんので、あらかじめご了承ください。

・クレジットカード情報の取扱いについて
Web上でのクレジットカード決済に必要なカード番号等の情報は、楽天グループ株式会社が取得しており当社では取得、保管はしておりません。

・本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
お客さまからいただいた電子メールアドレスに誤りがあった場合やウイルスが検出された場合、システム障害などの場合にはご返答できない場合があります。

・個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。

住所:〒436-8501 静岡県掛川市下俣800番地

窓口名:NECプラットフォームズ株式会社 アクセスソリューション事業部門 ホームネットワーク統括部 ホームネットワーク営業推進グループ長

電話番号:0537-23-1111 (受付時間 月曜日〜金曜日 8:30〜17:00)
(年末年始、祝日、NECプラットフォームズが別途定める休日を除く)


ご利用規約
● 本規約の適用範囲

「Shop@Aterm」は、NECプラットフォームズ株式会社(以下NECプラットフォームズといいます 。)が、本規約の条件に従い、インターネットにより日本国内向けに提供する通信販売サ ービスです。「Shop@Aterm」をご利用になる方(以下ご利用者といいます。)は、ご利用に先立ち、本規約をよくお読みになり、内容をご承諾いただいたうえで、ご利用ください。



● 本規約の変更について

NECプラットフォームズは、一定の予告期間をもって、NECプラットフォームズ所定の方法によりご利用者に通知(当サイト上に掲載する方法を含みます。)することにより、本規約を変更できるものとします。ご利用者はその責任において随時本規約および関連する諸規約を確認し、最新の規約を承諾のうえ「Shop@Aterm」をご利用いただくものとします。



● 取扱商品の価格について

Shop@Atermに掲載されている取扱商品の価格は、全てNECプラットフォームズがShop@Atermサイトを通じてご利用者に販売する場合の税込みの販売価格です。取扱商品の販売価格には送料は含まれておりません。原則として送料は無料にて承っておりますが、ご注文確定後の転送などにより送料が加算される場合があります。 また、取扱商品の販売価格は、予告なく変更される場合がありますのであらかじめご了承ください。



● ご注文の方法

Shop@Atermにおける取扱商品のご注文手続きは、次の通りとなります。
Shop@Atermでは、楽天グループ株式会社運営の注文システムを採用しています。(以下「注文画面」といいます。)

ご希望の取扱商品を、「ご購入手続き」ボタンを押して選択いただき、注文画面に移っていただきます。

注文画面にて、お客様情報、お届け先、お支払方法等の必要事項をご入力いただきます。ご利用者が入力された内容が表示されますので、ご注文内容、お客様情報、お届け先、お支払方法等の入力情報をよくご確認いだだき、本規約およびショッピングガイドにご同意のうえ、「注文を確定する」ボタンを押してください。注文内容の「確認画面」(以下確認画面といいます。)が表示されます。(確認画面における表示はご注文の承諾ではありませんのでご注意ください。)以上で、ご利用者のご注文手続きは完了します。



● お支払方法およびご契約の成立について

お支払方法は、クレジットカード(VISA・Master・JCB・Diners・AMEX)、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン/郵便局ATM等(前払)のいずれかを選択できます。各お支払い方法についての詳細は、本ページ内の「お支払について」の記載内容をご確認ください。

ご利用者のご注文手続き完了後、NECプラットフォームズが、ご利用者によるお申込を承諾した旨の通知を楽天グループ株式会社から受領した時点をもって、ご注文いただいた取扱商品の売買契約が成立するものとします。 楽天グループ株式会社がご利用者によるお申込を拒否した場合は、その理由の如何をとわず、NECプラットフォームズは、ご注文をお受けいたしかねます。

NECプラットフォームズは、売買契約成立後にご注文いただいた取扱商品を発送いたします。ご利用者のクレジットカードが使用されたとみなされる日は、NECプラットフォームズが宅配業者(ヤマト運輸殿)にご注文いただいた取扱商品を引渡した日となります。

「お支払総額」が30万円を超える場合はご利用いただけません。



● 領収書/見積書/請求書の発行について

当ショップ名義の領収書は発行を行っておりません。
楽天名義の領収書は下記のページから発行可能です。
・楽天会員登録されている場合/購入履歴ページ
 https://order.my.rakuten.co.jp/
・楽天会員登録されていない場合/ご注文内容確認ページ
 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※発行条件等につきましては、下記のヘルプページをご参照ください。
 ヘルプページ「領収書について」
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

発送品には「納品書」を同梱します。
「納品書」のあて名は、ご注文時にご入力いただいたお名前が印字されます。
会社名もご入力いただいた場合は、会社名も印字されます。

見積書/請求書の発行によるお取引は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。



● ご注文内容の変更・撤回(キャンセル)

商品の特性/安全性等を考慮し、ご注文手続き および 発送手続き 完了後の、ご注文の内容変更および撤回(キャンセル)は原則としてお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。



● ご注文の確認、納入予定日のご連絡およびご注文いただいた取扱商品のお届けについて

ご注文いただいた取扱商品は宅配便でお届けいたします。ご利用者のご注文手続きが完了時に、ご注文内容の確認およびご注文手続きの完了をご利用者にお知らせいたします。また商品出荷の際は電子メールによりご連絡いたします。NECプラットフォームズは、取扱商品をご注文受付後1週間程度でお届けすることを予定しておりますが、品切れ、天候事情等の諸事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

尚、NECプラットフォームズ独自の判断により、注文内容および発送先に関するお問い合わせをさせていただく場合や、予告なく注文および発送を取り消しさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。



● 取扱商品の保証書および保証サービスについて

ご購入いただいた取扱商品に係る保証サービスは、取扱商品に添付される保証書、その他の書面に記載されている条件に従い提供されます。保証サービスの詳細につきましては、取扱商品の保証書等に記載された保証規定等をご覧ください。



● 取扱商品の故障対応について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いたり、お届けの途中で商品が破損していた場合には、商品同梱の「納品書」記載「出荷日」を含む15日以内に「会社概要」の「お問い合わせ先/ショップへの問い合わせ」(お問い合わせフォーム)にてご連絡ください。「納品書」記載の「出荷日」を含む15日を経過した保証期間内の商品の修理の場合は、取扱商品に添付される保証書、その他の書面に記載されている条件に従い提供されます。保証サービスの詳細につきましては、取扱商品の保証書等に記載された保証規定等をご覧ください。



● ソフトウェアの使用許諾について

取扱商品であるソフトウェア製品または取扱商品にインストールされたソフトウェア製品に係る知的財産権は、当該ソフトウェアに係わる権利者が保持します。全てのソフトウェア製品には取扱商品に添付される使用許諾契約書の規定が適用されます。ご利用者は、使用許諾契約書の規定を遵守してください。



● キャンペーンの適用について

Shop@Atermにて開催する各種キャンペーン(景品プレゼント、特別割引価格による商品販売、割引クーポンの配布/適用など)は、Shop@Aterm独自のもので、Shop@Atermのみの適用となります。また、各種キャンペーンの終了は、予告なく実施される場合がありますのであらかじめご了承ください。



● 再販売について

取扱商品は、ご利用者が直接ご使用されることを前提に販売されるものです。



● 免責事項

NECプラットフォームズは、「Shop@Aterm」が常時利用できることを保証いたしません。ご利用者は、自己の責任において「Shop@Aterm」を利用するものとします。ご利用者による「Shop@Aterm」のご利用に関連してNECプラットフォームズがご利用者に対して損害賠償責任を負う場合、かかる損害がNECプラットフォームズの故意または重大な過失に起因する場合を除くいかなる場合も、損害賠償の範囲は、当該ご利用者に現実に発生した通常損害の範囲に限られるものとし、かつ、その総額は、当該損害に係わるご利用者のご注文に関して確認画面に表示された「お支払総額」を上限とするものとします。
NECプラットフォームズは、ご購入になった取扱商品によりご利用者が利用目的を達成できることにつき何ら保証するものではありません。NECプラットフォームズは、次の事項に起因して発生する損害について一切責任を負いません。

(1) ご利用者ご自身の機器の故障またはトラブル
(2) 自然災害または輸送機関の事故
(3) ブロードバンドサービスに関する契約およびサービス提供にかかわるトラブル



● 運営責任者


・運営責任者
NECプラットフォームズ株式会社
アクセスソリューション事業部門
ホームネットワーク統括部
ホームネットワーク営業推進グループ シニアマネージャー
桑原 章人

・運営担当部門
NECプラットフォームズ株式会社
アクセスソリューション事業部門
ホームネットワーク統括部
ホームネットワーク営業推進グループ Shop@Aterm事務局
〒101-8532
東京都千代田区神田司町2-3(9F)
TEL:03-5282-5777 (受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜17:00)
(年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業、祝日、NECプラットフォームズが別途定める休日を除く)  



● その他

本規約に基づく契約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。ご利用者とNECプラットフォームズとの間での紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

付則
この規約は、令和6年4月5日より適用します。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2893951 ラクテン(SHOPATERM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※送料無料にてお送りいたします。
※ご注文確定後の宛先変更(転送)は、お客様ご負担による送料が発生します。
  宛先誤入力/長期ご不在などによる宛先変更(転送)には、ご注意ください。
 (2023年6月1日より適用)
※申し訳ございませんが、配送の日時指定はお受けしておりません。
※当ショップでは、複数送付先選択の設定は承っておりません。1つのご注文で複数送付先設定にて
 ご注文を頂いた場合は、キャンセルさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品同梱の「納品書」記載の「出荷日」を含む15日以内(例:出荷日が●月1日の場合は、●月15日まで対応可能)に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ(お問い合わせフォーム)」よりお申し付けください。 商品の状態を確認させていただき、不具合と判断した場合に交換いたします。

対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0352825777

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ(お問い合わせフォーム)」よりお申し付けください。
お電話/FAXでは対応しておりません。


返送先

郵便番号
101-8532

住所
東京都内(詳細はお問い合わせの返信にてお知らせいたします。以下「備考」欄をご確認ください。)

電話番号
0352825777

FAX番号
00

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ(お問い合わせフォーム)」よりお申し付けください。
詳細をご返信させていただきます。
お電話/FAXでは対応しておりません。



ご購入後の設定に関するお問い合わせについて/商標について
■■ご購入後の設定に関するお問い合わせについて■■

ご購入後の設定に関するお問い合わせは、以下いずれかの窓口までお願いいたします。

*ご購入商品/ご利用になっている機種(本体)に同梱されている
 「つなぎかたガイド」または添付品記載のお問い合わせ窓口

*NECの製品情報サイト「AtermStation」
 「サポート情報/お問い合わせ窓口」でご案内のお問い合わせ窓口


■■商標について■■

■AtermはNECプラットフォームズ株式会社の登録商標です。
■らくらく無線スタート、らくらくネットスタート、らくらくQRスタート、らくらく「かざして」スタート、こども安心ネットタイマー、見えて安心ネット、ホームIPロケーション、極技(きわみわざ)は、NECプラットフォームズ株式会社の登録商標です。
■Wi-Fi、Wi-Fi Alliance、Wi-Fi Direct、Wi-Fi ロゴ、 Wi-Fi CERTIFIEDロゴ、Wi-Fi CERTIFIED、WPA および WPA2、WPA3は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。
■その他、本サイト内に記載されている各会社名、各製品名およびサービス名などは各社の商標または登録商標です。
社会的責任[CSR]

会社概要

NECプラットフォームズ株式会社

〒2138511 神奈川県川崎市高津区北見方2−6―1
TEL:03-5282-5777 FAX:00-0000-0000
代表者:河村 厚男
店舗運営責任者:桑原 章人(アクセスソリューション事業部門)
店舗セキュリティ責任者:坂間 英明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

特定商取引法に基づく表記

販売社名 NECプラットフォームズ株式会社
運営統括責任者 アクセスソリューション事業部門
シニアマネージャー
桑原 章人
所在地東京都千代田区神田司町2-3(9F)
電話番号 03-5282-5777
 (受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜17:00)
 (年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業、祝日、NECプラットフォームズが別途定める休日を除く)  
メールアドレス nec-aterm_2@shop.rakuten.co.jp
※上記のメールアドレスではお問い合わせをお受けしておりませんので、ご注意ください。
お問い合わせは、本ページトップ部分「会社概要」の「お問い合わせ先/ショップへの問い合わせ」(お問い合わせフォーマット)にてお受けしております。
販売URL https://www.rakuten.co.jp/nec-aterm/
お支払い方法 クレジットカード、銀行振込、 セブンイレブン(前払)、ローソン/郵便局ATM等(前払)
商品代金以外の
必要金額
なし (送料無料/手数料無料)
販売数量 1個から
商品引渡し時期 ご注文確定後、1週間以内の発送となります。
商品引渡し方法当方にて手配後、運送会社による配送
返品・不良品について 「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。

商品の特性上、上記条件以外のお客様ご都合による返品はお受けしておりません。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
表現、及び商品に
関する注意書き
商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証するものではございません。

プライバシーポリシー

【ご本人同意確認】
以下の内容をよくお読みいただき、同意の上、お手続きを進めてください。
同意しない場合は手続きを続けられませんのでご注意ください。


● 個人情報のお取扱いについて
  更新日:2024年4月5日

・個人情報保護方針
当社では、個人情報保護ポリシーを制定し、お客様の個人情報保護に努めております。
お客さまの個人情報の取扱全般に関する当社の考えをご覧になりたい方は、
『NECプラットフォームズ株式会社 個人情報保護ポリシー』をご覧ください。

・個人情報の利用目的
当社は、主として以下の利用目的にのみ個人情報を利用します。

1. 購買情報を分析し、Shop@Atermでの各種サービスを提供します
2. 購買情報を分析し、Atermに関する使用方法などの技術相談および修理に関する対応に役立てます
3. 購買情報を分析し、セミナー・展示会等のイベントご案内、商品・サービスの情報や宣伝物等のご提供、商品・サービスの提案・販売、販売・サービス窓口のご紹介をします
4. 購買情報を分析し、当社が業務を受託した第三者の新たな商品・サービス、各種イベント・キャンペーンのご案内、各種情報をご提供します
5. 購買情報を分析し、より良い商品・サービス開発のための調査を行います
6. 購買情報を分析し、保守・サポートをご提供します
7. 購買情報を分析し、商品・サービスに関するアンケートを実施します
8. 購買情報を分析し、お客様との連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等に使用します
9. Shop@Atermを閲覧したページ情報を利用します

・個人情報の第三者提供
お客さまの同意がある場合または法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。

・個人情報の取扱いの委託について
業務委託先に個人情報を開示する場合があります。
その場合には秘密保持条項などを含む契約を締結したうえで業務を委託し、個人情報を適切に管理します。

・開示対象個人情報の開示等および問合せ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去(「開示等」といいます。)に応じます。
開示対象個人情報に関するお問い合わせやご相談がある場合は、以下の『個人情報保護管理者』にお申し出ください。

・個人情報を入力するにあたってのご注意事項
必須項目に記入されない場合は、本サービスを受けることができませんので、あらかじめご了承ください。

・クレジットカード情報の取扱いについて
Web上でのクレジットカード決済に必要なカード番号等の情報は、楽天グループ株式会社が取得しており当社では取得、保管はしておりません。

・本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
お客さまからいただいた電子メールアドレスに誤りがあった場合やウイルスが検出された場合、システム障害などの場合にはご返答できない場合があります。

・個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。

住所:〒436-8501 静岡県掛川市下俣800番地

窓口名:NECプラットフォームズ株式会社 アクセスソリューション事業部門 ホームネットワーク統括部 ホームネットワーク営業推進グループ長

電話番号:0537-23-1111 (受付時間 月曜日〜金曜日 8:30〜17:00)
(年末年始、祝日、NECプラットフォームズが別途定める休日を除く)

ご利用規約

● 本規約の適用範囲

「Shop@Aterm」は、NECプラットフォームズ株式会社(以下NECプラットフォームズといいます 。)が、本規約の条件に従い、インターネットにより日本国内向けに提供する通信販売サ ービスです。「Shop@Aterm」をご利用になる方(以下ご利用者といいます。)は、ご利用に先立ち、本規約をよくお読みになり、内容をご承諾いただいたうえで、ご利用ください。



● 本規約の変更について

NECプラットフォームズは、一定の予告期間をもって、NECプラットフォームズ所定の方法によりご利用者に通知(当サイト上に掲載する方法を含みます。)することにより、本規約を変更できるものとします。ご利用者はその責任において随時本規約および関連する諸規約を確認し、最新の規約を承諾のうえ「Shop@Aterm」をご利用いただくものとします。



● 取扱商品の価格について

Shop@Atermに掲載されている取扱商品の価格は、全てNECプラットフォームズがShop@Atermサイトを通じてご利用者に販売する場合の税込みの販売価格です。取扱商品の販売価格には送料は含まれておりません。原則として送料は無料にて承っておりますが、ご注文確定後の転送などにより送料が加算される場合があります。 また、取扱商品の販売価格は、予告なく変更される場合がありますのであらかじめご了承ください。



● ご注文の方法

Shop@Atermにおける取扱商品のご注文手続きは、次の通りとなります。
Shop@Atermでは、楽天グループ株式会社運営の注文システムを採用しています。(以下「注文画面」といいます。)

ご希望の取扱商品を、「ご購入手続き」ボタンを押して選択いただき、注文画面に移っていただきます。

注文画面にて、お客様情報、お届け先、お支払方法等の必要事項をご入力いただきます。ご利用者が入力された内容が表示されますので、ご注文内容、お客様情報、お届け先、お支払方法等の入力情報をよくご確認いだだき、本規約およびショッピングガイドにご同意のうえ、「注文を確定する」ボタンを押してください。注文内容の「確認画面」(以下確認画面といいます。)が表示されます。(確認画面における表示はご注文の承諾ではありませんのでご注意ください。)以上で、ご利用者のご注文手続きは完了します。



● お支払方法およびご契約の成立について

お支払方法は、クレジットカード(VISA・Master・JCB・Diners・AMEX)、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン/郵便局ATM等(前払)のいずれかを選択できます。各お支払い方法についての詳細は、本ページ内の「お支払について」の記載内容をご確認ください。

ご利用者のご注文手続き完了後、NECプラットフォームズが、ご利用者によるお申込を承諾した旨の通知を楽天グループ株式会社から受領した時点をもって、ご注文いただいた取扱商品の売買契約が成立するものとします。 楽天グループ株式会社がご利用者によるお申込を拒否した場合は、その理由の如何をとわず、NECプラットフォームズは、ご注文をお受けいたしかねます。

NECプラットフォームズは、売買契約成立後にご注文いただいた取扱商品を発送いたします。ご利用者のクレジットカードが使用されたとみなされる日は、NECプラットフォームズが宅配業者(ヤマト運輸殿)にご注文いただいた取扱商品を引渡した日となります。

「お支払総額」が30万円を超える場合はご利用いただけません。



● 領収書/見積書/請求書の発行について

当ショップ名義の領収書は発行を行っておりません。
楽天名義の領収書は下記のページから発行可能です。
・楽天会員登録されている場合/購入履歴ページ
 https://order.my.rakuten.co.jp/
・楽天会員登録されていない場合/ご注文内容確認ページ
 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※発行条件等につきましては、下記のヘルプページをご参照ください。
 ヘルプページ「領収書について」
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

発送品には「納品書」を同梱します。
「納品書」のあて名は、ご注文時にご入力いただいたお名前が印字されます。
会社名もご入力いただいた場合は、会社名も印字されます。

見積書/請求書の発行によるお取引は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。



● ご注文内容の変更・撤回(キャンセル)

商品の特性/安全性等を考慮し、ご注文手続き および 発送手続き 完了後の、ご注文の内容変更および撤回(キャンセル)は原則としてお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。



● ご注文の確認、納入予定日のご連絡およびご注文いただいた取扱商品のお届けについて

ご注文いただいた取扱商品は宅配便でお届けいたします。ご利用者のご注文手続きが完了時に、ご注文内容の確認およびご注文手続きの完了をご利用者にお知らせいたします。また商品出荷の際は電子メールによりご連絡いたします。NECプラットフォームズは、取扱商品をご注文受付後1週間程度でお届けすることを予定しておりますが、品切れ、天候事情等の諸事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

尚、NECプラットフォームズ独自の判断により、注文内容および発送先に関するお問い合わせをさせていただく場合や、予告なく注文および発送を取り消しさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。



● 取扱商品の保証書および保証サービスについて

ご購入いただいた取扱商品に係る保証サービスは、取扱商品に添付される保証書、その他の書面に記載されている条件に従い提供されます。保証サービスの詳細につきましては、取扱商品の保証書等に記載された保証規定等をご覧ください。



● 取扱商品の故障対応について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いたり、お届けの途中で商品が破損していた場合には、商品同梱の「納品書」記載「出荷日」を含む15日以内に「会社概要」の「お問い合わせ先/ショップへの問い合わせ」(お問い合わせフォーム)にてご連絡ください。「納品書」記載の「出荷日」を含む15日を経過した保証期間内の商品の修理の場合は、取扱商品に添付される保証書、その他の書面に記載されている条件に従い提供されます。保証サービスの詳細につきましては、取扱商品の保証書等に記載された保証規定等をご覧ください。



● ソフトウェアの使用許諾について

取扱商品であるソフトウェア製品または取扱商品にインストールされたソフトウェア製品に係る知的財産権は、当該ソフトウェアに係わる権利者が保持します。全てのソフトウェア製品には取扱商品に添付される使用許諾契約書の規定が適用されます。ご利用者は、使用許諾契約書の規定を遵守してください。



● キャンペーンの適用について

Shop@Atermにて開催する各種キャンペーン(景品プレゼント、特別割引価格による商品販売、割引クーポンの配布/適用など)は、Shop@Aterm独自のもので、Shop@Atermのみの適用となります。また、各種キャンペーンの終了は、予告なく実施される場合がありますのであらかじめご了承ください。



● 再販売について

取扱商品は、ご利用者が直接ご使用されることを前提に販売されるものです。



● 免責事項

NECプラットフォームズは、「Shop@Aterm」が常時利用できることを保証いたしません。ご利用者は、自己の責任において「Shop@Aterm」を利用するものとします。ご利用者による「Shop@Aterm」のご利用に関連してNECプラットフォームズがご利用者に対して損害賠償責任を負う場合、かかる損害がNECプラットフォームズの故意または重大な過失に起因する場合を除くいかなる場合も、損害賠償の範囲は、当該ご利用者に現実に発生した通常損害の範囲に限られるものとし、かつ、その総額は、当該損害に係わるご利用者のご注文に関して確認画面に表示された「お支払総額」を上限とするものとします。
NECプラットフォームズは、ご購入になった取扱商品によりご利用者が利用目的を達成できることにつき何ら保証するものではありません。NECプラットフォームズは、次の事項に起因して発生する損害について一切責任を負いません。

(1) ご利用者ご自身の機器の故障またはトラブル
(2) 自然災害または輸送機関の事故
(3) ブロードバンドサービスに関する契約およびサービス提供にかかわるトラブル



● 運営責任者


・運営責任者
NECプラットフォームズ株式会社
アクセスソリューション事業部門
ホームネットワーク統括部
ホームネットワーク営業推進グループ シニアマネージャー
桑原 章人

・運営担当部門
NECプラットフォームズ株式会社
アクセスソリューション事業部門
ホームネットワーク統括部
ホームネットワーク営業推進グループ Shop@Aterm事務局
〒101-8532
東京都千代田区神田司町2-3(9F)
TEL:03-5282-5777 (受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜17:00)
(年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業、祝日、NECプラットフォームズが別途定める休日を除く)  



● その他

本規約に基づく契約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。ご利用者とNECプラットフォームズとの間での紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

付則
この規約は、令和6年4月5日より適用します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2893951 ラクテン(SHOPATERM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

 
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※送料無料にてお送りいたします。
※ご注文確定後の宛先変更(転送)は、お客様ご負担による送料が発生します。
  宛先誤入力/長期ご不在などによる宛先変更(転送)には、ご注意ください。
 (2023年6月1日より適用)
※申し訳ございませんが、配送の日時指定はお受けしておりません。
※当ショップでは、複数送付先選択の設定は承っておりません。1つのご注文で複数送付先設定にて
 ご注文を頂いた場合は、キャンセルさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品同梱の「納品書」記載の「出荷日」を含む15日以内(例:出荷日が●月1日の場合は、●月15日まで対応可能)に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ(お問い合わせフォーム)」よりお申し付けください。 商品の状態を確認させていただき、不具合と判断した場合に交換いたします。

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0352825777

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ(お問い合わせフォーム)」よりお申し付けください。
お電話/FAXでは対応しておりません。

返送先

郵便番号

101-8532

住所

東京都内(詳細はお問い合わせの返信にてお知らせいたします。以下「備考」欄をご確認ください。)

電話番号

0352825777

FAX番号

00

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ(お問い合わせフォーム)」よりお申し付けください。
詳細をご返信させていただきます。
お電話/FAXでは対応しておりません。

ご購入後の設定に関するお問い合わせについて/商標について

■■ご購入後の設定に関するお問い合わせについて■■

ご購入後の設定に関するお問い合わせは、以下いずれかの窓口までお願いいたします。

*ご購入商品/ご利用になっている機種(本体)に同梱されている
 「つなぎかたガイド」または添付品記載のお問い合わせ窓口

*NECの製品情報サイト「AtermStation」
 「サポート情報/お問い合わせ窓口」でご案内のお問い合わせ窓口


■■商標について■■

■AtermはNECプラットフォームズ株式会社の登録商標です。
■らくらく無線スタート、らくらくネットスタート、らくらくQRスタート、らくらく「かざして」スタート、こども安心ネットタイマー、見えて安心ネット、ホームIPロケーション、極技(きわみわざ)は、NECプラットフォームズ株式会社の登録商標です。
■Wi-Fi、Wi-Fi Alliance、Wi-Fi Direct、Wi-Fi ロゴ、 Wi-Fi CERTIFIEDロゴ、Wi-Fi CERTIFIED、WPA および WPA2、WPA3は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。
■その他、本サイト内に記載されている各会社名、各製品名およびサービス名などは各社の商標または登録商標です。

楽天市場の便利な機能