■会社概要

NECパーソナルコンピュータ株式会社
〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDX 10階
TEL:0120-944-500 FAX:03-5753-6081
代表者:森脇 稔
店舗運営責任者:中島 雅喜(コンシューマ事業本部 NECダイレクト販売部)
店舗セキュリティ責任者:中島 雅喜
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


■製品の保証について

■取扱商品の保証書および保証サービスについて
  • ご購入いただいた取扱商品に係る保証サービスは、取扱商品に添付される保証書、その他の書面に記載されている条件に従い提供されます。保証サービスの詳細につきましては、取扱商品の保証書等に記載された保証規定等をご覧ください。
    当社は、取扱商品の保証書の「保証期間」、「お客様」、「販売店」の欄を無記入のまま、ご購入になったご利用者にお届けします。
    ご利用者が上記保証書に基づき保証書記載の保証サービスを受けるためには、お届け時点でご利用者にお渡しする当社発行の「納品書」を保証書に添付していただくことが必要です。
    「納品書」に記載されている納入日が保証サービスの開始日となります。
  • ソフトウェア製品は、上記保証および保証サービスの対象ではありません。詳しくは、ソフトウェア製品に添付される使用許諾契約書をご覧ください。
  • すべてのサポートは日本国内に限定させていただいておりますのでご了承ください。
■取扱商品の故障対応について
  • NEC商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合には、121コンタクトセンターまでお問い合わせください。
    (電話番号0120-977-121/受付時間 9:00〜21:00 年中無休※)
    ※システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
  • 他社商品および第三者が販売する商品の故障につきましては、当該商品のサポート窓口までお問い合わせください。
    (連絡先は当該商品に添付される資料でご確認ください。)
■ソフトウェアの使用許諾について
取扱商品であるソフトウェア製品または取扱商品にインストールされたソフトウェア製品に係る知的財産権は、当該ソフトウェアに係わる権利者が保持します。全てのソフトウェア製品には取扱商品に添付される使用許諾契約書の規定が適用されます。ご利用者は、使用許諾契約書の規定を遵守してください。

■お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2293300 ラクテン(NECDIRECTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品のお届けについて】
ご注文いただいた取扱商品は当社指定の配送業者によりお届けいたします。
(お届け先は、日本国内に限らせていただきます)
また、お届け日時のご指定は承りかねますので予めご了承ください。
※ホテルや出張先、お荷物転送サービス業者様など、お客様を特定できない場所への
  お届けはお受けできません。



【商品の発送日について】
ご注文からお届けまでの期間につきましては、商品により異なります。
各商品ページをご参照ください。
ご注文時の状況やご入金いただいた日によっては記載の期間よりも日数が
かかる場合がございます。 予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

■キャンセル・返品について

ご注文手続き完了後の、ご注文の内容変更および撤回は原則としてお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご利用者都合による返品に関しましては、下記をご参照ください。


ご利用者都合による返品 ご注文商品がお客様のお手元に到着後8日以内に、会社概要に記載の店舗連絡先にご連絡をいただきNEC Direct が定める基準に従い返品をお受けすることを了承した場合に、返品が可能となります。
ただし、以下のものは返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
  1. お届け後9日間以上経過した取扱商品
  2. 開梱済みの取扱商品
  3. 提供済みのサービス
  4. ダウンロードによりご購入済みの商品
  5. メッセージ刻印サービス・モデル
  6. ビジネスパソコン(Mate J/VersaPro Jシリーズ)
※返品対象商品の返送期限
当社が返品受付をご連絡した日から15日以内に返品対象商品を当社指定場所に返品いただけない場合は、返品を無効とさせていただきます。この場合、お支払いいただいた代金は一切返金いたしません。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。

■その他


■NEC Directポイントについて
NEC Directポイントは付与されません。また、NEC Directポイントの利用もできませんので、あらかじめご了承ください。
※NEC Directポイントとは、NEC Directのサービスであり「楽天スーパーポイント」とは異なります。

■個人情報の取り扱いについて
当社は、お客様より提供いただいた個人情報を『プライバシーポリシー』に基づき、取り扱いさせていただきます。ご利用者は、当社がご利用者の個人情報を『プライバシーポリシー』に基づき利用することを承諾するものとします。

■領収書発行について
領収書は発行しておりませんのでご了承願います。
社会的責任[CSR]

■会社概要

NECパーソナルコンピュータ株式会社

〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDX 10階
TEL:0120-944-500 FAX:03-5753-6081
代表者:森脇 稔
店舗運営責任者:中島 雅喜(コンシューマ事業本部 NECダイレクト販売部)
店舗セキュリティ責任者:中島 雅喜
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

■製品の保証について

■取扱商品の保証書および保証サービスについて
  • ご購入いただいた取扱商品に係る保証サービスは、取扱商品に添付される保証書、その他の書面に記載されている条件に従い提供されます。保証サービスの詳細につきましては、取扱商品の保証書等に記載された保証規定等をご覧ください。
    当社は、取扱商品の保証書の「保証期間」、「お客様」、「販売店」の欄を無記入のまま、ご購入になったご利用者にお届けします。
    ご利用者が上記保証書に基づき保証書記載の保証サービスを受けるためには、お届け時点でご利用者にお渡しする当社発行の「納品書」を保証書に添付していただくことが必要です。
    「納品書」に記載されている納入日が保証サービスの開始日となります。
  • ソフトウェア製品は、上記保証および保証サービスの対象ではありません。詳しくは、ソフトウェア製品に添付される使用許諾契約書をご覧ください。
  • すべてのサポートは日本国内に限定させていただいておりますのでご了承ください。
■取扱商品の故障対応について
  • NEC商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合には、121コンタクトセンターまでお問い合わせください。
    (電話番号0120-977-121/受付時間 9:00〜21:00 年中無休※)
    ※システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
  • 他社商品および第三者が販売する商品の故障につきましては、当該商品のサポート窓口までお問い合わせください。
    (連絡先は当該商品に添付される資料でご確認ください。)
■ソフトウェアの使用許諾について
取扱商品であるソフトウェア製品または取扱商品にインストールされたソフトウェア製品に係る知的財産権は、当該ソフトウェアに係わる権利者が保持します。全てのソフトウェア製品には取扱商品に添付される使用許諾契約書の規定が適用されます。ご利用者は、使用許諾契約書の規定を遵守してください。

■お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2293300 ラクテン(NECDIRECTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品のお届けについて】
ご注文いただいた取扱商品は当社指定の配送業者によりお届けいたします。
(お届け先は、日本国内に限らせていただきます)
また、お届け日時のご指定は承りかねますので予めご了承ください。
※ホテルや出張先、お荷物転送サービス業者様など、お客様を特定できない場所への
  お届けはお受けできません。



【商品の発送日について】
ご注文からお届けまでの期間につきましては、商品により異なります。
各商品ページをご参照ください。
ご注文時の状況やご入金いただいた日によっては記載の期間よりも日数が
かかる場合がございます。 予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

■キャンセル・返品について

ご注文手続き完了後の、ご注文の内容変更および撤回は原則としてお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご利用者都合による返品に関しましては、下記をご参照ください。


ご利用者都合による返品 ご注文商品がお客様のお手元に到着後8日以内に、会社概要に記載の店舗連絡先にご連絡をいただきNEC Direct が定める基準に従い返品をお受けすることを了承した場合に、返品が可能となります。
ただし、以下のものは返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
  1. お届け後9日間以上経過した取扱商品
  2. 開梱済みの取扱商品
  3. 提供済みのサービス
  4. ダウンロードによりご購入済みの商品
  5. メッセージ刻印サービス・モデル
  6. ビジネスパソコン(Mate J/VersaPro Jシリーズ)
※返品対象商品の返送期限
当社が返品受付をご連絡した日から15日以内に返品対象商品を当社指定場所に返品いただけない場合は、返品を無効とさせていただきます。この場合、お支払いいただいた代金は一切返金いたしません。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。

■その他


■NEC Directポイントについて
NEC Directポイントは付与されません。また、NEC Directポイントの利用もできませんので、あらかじめご了承ください。
※NEC Directポイントとは、NEC Directのサービスであり「楽天スーパーポイント」とは異なります。

■個人情報の取り扱いについて
当社は、お客様より提供いただいた個人情報を『プライバシーポリシー』に基づき、取り扱いさせていただきます。ご利用者は、当社がご利用者の個人情報を『プライバシーポリシー』に基づき利用することを承諾するものとします。

■領収書発行について
領収書は発行しておりませんのでご了承願います。

楽天市場の便利な機能