会社概要

株式会社ViREC
〒3430025 埼玉県越谷市大沢1582−6
TEL:05036494732 FAX:05031013156
代表者:谷知 侑亮
店舗運営責任者:谷知 侑亮
店舗セキュリティ責任者:谷知 侑亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2748439 ラクテン(ネコヤシヨウカイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】宅急便または宅急便コンパクとにて発送いたします。
メール便にて配送ができるサイズの商品につきましては、日本郵便のクリックポストにて発送する場合がございます。

当店はエコの観点から再利用の緩衝材や段ボールを使用する場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 380円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】通常は追跡番号が発行される、クリックポストにて発送いたします。
郵便ポストまたは宅配ボックスへの配達となります。玄関お渡しではございません。
商品サイズにより、レターパック、ヤマト運輸の宅急便/宅急便コンパクトにて発送を行う場合がございます。

当店は、エコの観点から再利用の緩衝材/段ボールを使用する場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・原則としてご予約商品、お取り寄せ商品はお客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。
・店頭在庫品につきましては発送前であればご注文キャンセルはお受け出来る場合がございますが、発送通知前であっても発送準備段階に移っているものはキャンセルできません。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・受取拒否によるキャンセル/返金規定は「お客様都合 返金」をご覧ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
・お客様都合によるご返金は基本的に致しません。
・受取拒否による返金は自己申告がない限り当店からは出来ません。
・受取拒否によるご返金は往復送料を差し引いた総額の40%までとなります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・商品発送後のお客様都合による交換は一切お受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後5日以内にお問い合わせにてご連絡を頂いたもののみ対応が可能です。
また、下記の「商品等の不具合 交換」に該当にて対応できない場合で、尚且つ返品対象となった場合に限りご返金させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の全額(お客様や運送会社の過失が認められない場合に限る)

返品送料
店舗負担

備考
・輸送時に発生した商品ダメージについては運送会社へお問い合わせください。お受取り時に必ず、輸送箱に損傷がないかご確認ください。
・当店への連絡なしに返送された商品については如何なる理由があってもご返金には応じません。先にご連絡をお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品説明にパッケージダメージへの説明がある商品につきましては返品・交換の対象外となります。
※下記商品についてはシュリンク包装開封済みの場合は返品・交換の対象外です。
・ゲームソフト
※下記の商品については如何なる理由でも返品・交換の対象外です。
・トレーディングカード
・フィギュア

商品本体に著しいダメージ、破損等が発生している場合は、商品発送後5日以内にご連絡をお願い致します。
初期不良や動作不具合に関しては、メーカーでの対応となりますのでメーカーへお問い合わせをお願いします。

又、運送会社を起因とするトラブル(箱潰れ・段ボール破損)による商品の破損については当店では対応致しかねます。
必ず、受取の際に確認頂き、運送会社への相談をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05036494732

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話でのお問い合わせには対応しておりません。 お問い合わせフォームよりお願い致します。


返送先

郵便番号
343-0025

住所
埼玉県越谷市大沢1582-6

電話番号
05036494732

FAX番号
05031013156

備考
返品前に必ず当店へご連絡をお願い致します。
連絡がない返品は如何なる理由でも交換・返金は致しかねます。

発送時に、注文時の注文番号と商品名をお書き添え下さい。
発送元ご住所欄についてはお届け先と同一名義、同一住所にてお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【在庫品について】
発送準備開始以降の返品および交換・キャンセルは一切承っておりません。

【お取り寄せ品について】
ご注文後に代理店またはメーカーへ手配を行うため、注文承諾後は一切のキャンセルはできません。
また、キャンセルが出来ない旨は商品説明、注文承諾メールに記載しております。ご了承ください。

【予約商品について】
ご予約商品については、お客様都合によるキャンセル・返品は一切お受けできません。

当店では予約受付数量分をメーカーへ発注を行ってから予約受付を行っております。
その為、メーカーからの減数やキャンセルが無い限りは希望数量分をご用意しております。

メーカー側または問屋からの数量カット・分納・発売日延期等によりご注文数量のカットまたはキャンセルの場合がございます。
数量カットが発生する場合は、ご用意できる残数のみをお届けさせていただきます。数量カットによるキャンセルはできません。
カートン単位でご注文頂いておりましても、カートン数のご用意が出来ない場合は、確保数量のみの発送となります。

【商品の金額変動について】
当店商品は市場価格の変動により日々価格改定を行っております。
ご注文後に異なる価格にて販売を行う場合がございますが、ご注文確定後商品の価格変更は行いません。
ご注文時からお届け時に商品価格が高騰した場合につきましても、ご注文済み商品の価格変更は発生しませんのでご安心ください。

【不良商品について】
商品本体に著しいダメージ、破損等が発生している場合は、商品発送後5日以内にご連絡をお願い致します。
初期不良や動作不具合に関しては、メーカーでの対応となりますのでメーカーへお問い合わせをお願いします。

又、運送会社を起因とするトラブル(箱潰れ・段ボール破損)による商品の破損については当店では対応致しかねます。
必ず、受取の際に確認頂き、運送会社への相談をお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ViREC

〒3430025 埼玉県越谷市大沢1582−6
TEL:05036494732 FAX:05031013156
代表者:谷知 侑亮
店舗運営責任者:谷知 侑亮
店舗セキュリティ責任者:谷知 侑亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2748439 ラクテン(ネコヤシヨウカイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

宅急便または宅急便コンパクとにて発送いたします。
メール便にて配送ができるサイズの商品につきましては、日本郵便のクリックポストにて発送する場合がございます。

当店はエコの観点から再利用の緩衝材や段ボールを使用する場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 380円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

通常は追跡番号が発行される、クリックポストにて発送いたします。
郵便ポストまたは宅配ボックスへの配達となります。玄関お渡しではございません。
商品サイズにより、レターパック、ヤマト運輸の宅急便/宅急便コンパクトにて発送を行う場合がございます。

当店は、エコの観点から再利用の緩衝材/段ボールを使用する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・原則としてご予約商品、お取り寄せ商品はお客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。
・店頭在庫品につきましては発送前であればご注文キャンセルはお受け出来る場合がございますが、発送通知前であっても発送準備段階に移っているものはキャンセルできません。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・受取拒否によるキャンセル/返金規定は「お客様都合 返金」をご覧ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

・お客様都合によるご返金は基本的に致しません。
・受取拒否による返金は自己申告がない限り当店からは出来ません。
・受取拒否によるご返金は往復送料を差し引いた総額の40%までとなります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・商品発送後のお客様都合による交換は一切お受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後5日以内にお問い合わせにてご連絡を頂いたもののみ対応が可能です。
また、下記の「商品等の不具合 交換」に該当にて対応できない場合で、尚且つ返品対象となった場合に限りご返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の全額(お客様や運送会社の過失が認められない場合に限る)

返品送料

店舗負担

備考

・輸送時に発生した商品ダメージについては運送会社へお問い合わせください。お受取り時に必ず、輸送箱に損傷がないかご確認ください。
・当店への連絡なしに返送された商品については如何なる理由があってもご返金には応じません。先にご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品説明にパッケージダメージへの説明がある商品につきましては返品・交換の対象外となります。
※下記商品についてはシュリンク包装開封済みの場合は返品・交換の対象外です。
・ゲームソフト
※下記の商品については如何なる理由でも返品・交換の対象外です。
・トレーディングカード
・フィギュア

商品本体に著しいダメージ、破損等が発生している場合は、商品発送後5日以内にご連絡をお願い致します。
初期不良や動作不具合に関しては、メーカーでの対応となりますのでメーカーへお問い合わせをお願いします。

又、運送会社を起因とするトラブル(箱潰れ・段ボール破損)による商品の破損については当店では対応致しかねます。
必ず、受取の際に確認頂き、運送会社への相談をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05036494732

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話でのお問い合わせには対応しておりません。 お問い合わせフォームよりお願い致します。

返送先

郵便番号

343-0025

住所

埼玉県越谷市大沢1582-6

電話番号

05036494732

FAX番号

05031013156

備考

返品前に必ず当店へご連絡をお願い致します。
連絡がない返品は如何なる理由でも交換・返金は致しかねます。

発送時に、注文時の注文番号と商品名をお書き添え下さい。
発送元ご住所欄についてはお届け先と同一名義、同一住所にてお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【在庫品について】
発送準備開始以降の返品および交換・キャンセルは一切承っておりません。

【お取り寄せ品について】
ご注文後に代理店またはメーカーへ手配を行うため、注文承諾後は一切のキャンセルはできません。
また、キャンセルが出来ない旨は商品説明、注文承諾メールに記載しております。ご了承ください。

【予約商品について】
ご予約商品については、お客様都合によるキャンセル・返品は一切お受けできません。

当店では予約受付数量分をメーカーへ発注を行ってから予約受付を行っております。
その為、メーカーからの減数やキャンセルが無い限りは希望数量分をご用意しております。

メーカー側または問屋からの数量カット・分納・発売日延期等によりご注文数量のカットまたはキャンセルの場合がございます。
数量カットが発生する場合は、ご用意できる残数のみをお届けさせていただきます。数量カットによるキャンセルはできません。
カートン単位でご注文頂いておりましても、カートン数のご用意が出来ない場合は、確保数量のみの発送となります。

【商品の金額変動について】
当店商品は市場価格の変動により日々価格改定を行っております。
ご注文後に異なる価格にて販売を行う場合がございますが、ご注文確定後商品の価格変更は行いません。
ご注文時からお届け時に商品価格が高騰した場合につきましても、ご注文済み商品の価格変更は発生しませんのでご安心ください。

【不良商品について】
商品本体に著しいダメージ、破損等が発生している場合は、商品発送後5日以内にご連絡をお願い致します。
初期不良や動作不具合に関しては、メーカーでの対応となりますのでメーカーへお問い合わせをお願いします。

又、運送会社を起因とするトラブル(箱潰れ・段ボール破損)による商品の破損については当店では対応致しかねます。
必ず、受取の際に確認頂き、運送会社への相談をお願い致します。

楽天市場の便利な機能