会社概要

楽天株式会社
〒810-0001 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5306-4634 FAX:092-737-0859
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:杉田 厚
店舗セキュリティ責任者:杉田 厚
店舗連絡先:netbaby_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書発行について
購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。
お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)
お支払い金額: 1円以上の注文
         ※ポイント全額利用の注文も発行可能です
経過日数  : 注文日から2年以内の注文(2020年4月以降)
その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
発行方法  : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。
        PDFで表示されます。詳細はこちらをご確認ください
■ショップから領収書を直接発行する
上記購入履歴から領収書が発行されない場合、弊社システムから発行できますので、ご利用ください。
お支払い方法:特定なし
お支払い金額: 1円以上の注文
         ※ポイント全額利用の注文は発行いたしません
経過日数  : 注文日から365日以内の注文
その他条件 : すべての商品が発送済の注文

発行方法  : 「ご注文・お荷物確認システム」にログインし、領収書発行ボタンを押してPDFで発行ください。
当店からお送りする「受注確認メール」及び「発送完了メール」に認証キーを記載しております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633631 ラクテン(NETBABYWORLDネツトヘ゛ヒ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便
【備考】
●代金引換手数料 日本全国無料! (ご注文商品の金額は問いません)

●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金(税込価格)のみ
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
  正しい金額は、後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認下さい。

※当店からの「ご注文確認メール」は、ご注文の当日または翌日にお送り致します。
  万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですがお電話にて必ずご連絡下さい。

●代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
  お支払は【現金のみ】となります。(カード決済はご利用いただけません。)
代金引換が一部の地域では対応出来ない場合がございます。
  該当する場合はメールにてご連絡を入れさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
出産お祝い等のプレゼントの場合は、【代金引換】はご利用いただけません。
  代引決済は、お届け先様にての代金回収となりますので、ご注意ください。
※ギフトの御用途で代引決済をご利用の場合、送り状の「送り主欄」は当店の名前が記載されます。
  ギフト御用途でのご利用の場合は、銀行振込かクレジットカード決済をご利用くださいませ。
<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。 なお、いずれの場合に於きましても、弊社では宅配業者からお渡しする控えを弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。 弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、 値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。 ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。 なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●複数の商品をご注文の場合、商品により出荷場所が異なるため別々の配送業者でのお届けとなる場合がございます。

●複数のお届け先をご希望の場合は、お手数ですが、複数回に分けてのご注文をお願い致します。
 システム上、1回のご注文で複数のご住所にお届けすることは出来兼ねます。

●ご注文いただいた商品は佐川急便、日本郵便のいずれかでお届け致します。
配送業者のご指定はできかねますので、予めご了承下さい。



宅配便
【備考】
ご注文後の注文内容の変更・キャンセル等は、システム上お受けできません。予めご検討の上、ご指定いただきますようお願い致します。


配送についてのご注意

複数の商品をご注文の場合、別々のお届けとなる場合がございます。予めご了承下さい。
複数のお届け先をご希望の場合は、お手数ですが、複数回に分けてのご注文をお願い致します。
 システム上、1回のご注文で複数のご住所にお届けすることは出来兼ねますので、ご了承下さい。


お荷物の状況確認

当店より注文受付確認後に、「受付発送手配完了メール」をお送り致します。

配送状況の確認は、
受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて可能となっております。

海外発送はお受け致しておりません
 (Overseas shipment is not carried out at our shop. )

のし・包装(ラッピング)について
弊社では、のし・包装(ラッピング)発送は承っておりません。予めご了承ください。

配送業者について
配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項
●お客様都合により商品が返送された場合

長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取りいただけず、配送業者から返送された場合 商品の再発送はお受けしておりません。

●返品・交換について

サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、間違って注文してしまったなど お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。 万が一以下に該当する場合は商品到着日から14日以内にご連絡ください。
詳細を確認し、返品・交換についてあらためてご連絡をさせていただきます。

【返品・交換について個別に対応させていただくケース】

・商品に不具合や瑕疵、もしくは配送中の事故による商品の汚破損がある場合
・当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合
交換または着払いにて返品をうけたまわります。
※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による  交換・返品はご容赦ください。

ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】

・商品到着日から14日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品のタグ/箱/袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品のパッケージを開封された場合

【各種手数料につきまして】

【1】ご注文・お荷物確認システムからのキャンセルについて

2020年4月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でご入金いただいたお客様のうち、 お客様ご自身で、ご注文・お荷物確認システムからキャンセル手続きを行った場合、 ご返金の際に、ご利用いただいている銀行や商品代金に応じて返金手数料がかかります。

【2】お客様都合によるキャンセル・返品に伴う諸費用について

2020年4月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済をご選択いただき、 長期不在や住所不明など、お客様都合によるキャンセルがございました場合、 キャンセル・返品に伴う諸費用(返金手数料、請求書発行手数料等)は、お客様負担となります。

お店のTOPに戻る


のし・包装(ラッピング)対応につきまして
当店では、熨斗・包装(ラッピング)は行っておりません。 あらかじめ、ご了承願います。



【簡易包装・納品書につきまして】

当店では、省資源化により、地球環境を守ることに少しでも寄与したいと考えております。

1、簡易包装を心がけています。
無駄な包装を省き、ゴミの減少に努めています。

2、納品書・購入明細書は【ご希望のお客様以外】はお入れしておりません。
ペーパーレス化を目的としており、料金・ご注文内容等のご案内は、ご注文確認のメールに記載しておりますので、 商品到着まで大切に保存下さい。
尚、納品書・購入明細書が必要なお客様は、ご注文時に【備考欄】にて「納品書希望」「購入明細書希望」とお申し付け下さい。

※メーカー保証に必要な配送業者の送り状を無くしてしまった場合は、配達伝票の代わりとなります購入明細書を送らせて頂きますので、配送伝票を紛失してしまった場合はご連絡下さいませ。

省資源化、及びコスト削減のために実施しております。ご理解・ご協力をお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

楽天株式会社

〒810-0001 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5306-4634 FAX:092-737-0859
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:杉田 厚
店舗セキュリティ責任者:杉田 厚
店舗連絡先:netbaby_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書発行について

購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。
お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)
お支払い金額: 1円以上の注文
         ※ポイント全額利用の注文も発行可能です
経過日数  : 注文日から2年以内の注文(2020年4月以降)
その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
発行方法  : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。
        PDFで表示されます。詳細はこちらをご確認ください
■ショップから領収書を直接発行する
上記購入履歴から領収書が発行されない場合、弊社システムから発行できますので、ご利用ください。
お支払い方法:特定なし
お支払い金額: 1円以上の注文
         ※ポイント全額利用の注文は発行いたしません
経過日数  : 注文日から365日以内の注文
その他条件 : すべての商品が発送済の注文

発行方法  : 「ご注文・お荷物確認システム」にログインし、領収書発行ボタンを押してPDFで発行ください。
当店からお送りする「受注確認メール」及び「発送完了メール」に認証キーを記載しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633631 ラクテン(NETBABYWORLDネツトヘ゛ヒ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便

【備考】

●代金引換手数料 日本全国無料! (ご注文商品の金額は問いません)

●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金(税込価格)のみ
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
  正しい金額は、後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認下さい。

※当店からの「ご注文確認メール」は、ご注文の当日または翌日にお送り致します。
  万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですがお電話にて必ずご連絡下さい。

●代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
  お支払は【現金のみ】となります。(カード決済はご利用いただけません。)
代金引換が一部の地域では対応出来ない場合がございます。
  該当する場合はメールにてご連絡を入れさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
出産お祝い等のプレゼントの場合は、【代金引換】はご利用いただけません。
  代引決済は、お届け先様にての代金回収となりますので、ご注意ください。
※ギフトの御用途で代引決済をご利用の場合、送り状の「送り主欄」は当店の名前が記載されます。
  ギフト御用途でのご利用の場合は、銀行振込かクレジットカード決済をご利用くださいませ。
<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。 なお、いずれの場合に於きましても、弊社では宅配業者からお渡しする控えを弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。 弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、 値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。 ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。 なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●複数の商品をご注文の場合、商品により出荷場所が異なるため別々の配送業者でのお届けとなる場合がございます。

●複数のお届け先をご希望の場合は、お手数ですが、複数回に分けてのご注文をお願い致します。
 システム上、1回のご注文で複数のご住所にお届けすることは出来兼ねます。

●ご注文いただいた商品は佐川急便、日本郵便のいずれかでお届け致します。
配送業者のご指定はできかねますので、予めご了承下さい。



宅配便

【備考】

ご注文後の注文内容の変更・キャンセル等は、システム上お受けできません。予めご検討の上、ご指定いただきますようお願い致します。


配送についてのご注意

複数の商品をご注文の場合、別々のお届けとなる場合がございます。予めご了承下さい。
複数のお届け先をご希望の場合は、お手数ですが、複数回に分けてのご注文をお願い致します。
 システム上、1回のご注文で複数のご住所にお届けすることは出来兼ねますので、ご了承下さい。


お荷物の状況確認

当店より注文受付確認後に、「受付発送手配完了メール」をお送り致します。

配送状況の確認は、
受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて可能となっております。

海外発送はお受け致しておりません
 (Overseas shipment is not carried out at our shop. )

のし・包装(ラッピング)について
弊社では、のし・包装(ラッピング)発送は承っておりません。予めご了承ください。

配送業者について
配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項

●お客様都合により商品が返送された場合

長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取りいただけず、配送業者から返送された場合 商品の再発送はお受けしておりません。

●返品・交換について

サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、間違って注文してしまったなど お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。 万が一以下に該当する場合は商品到着日から14日以内にご連絡ください。
詳細を確認し、返品・交換についてあらためてご連絡をさせていただきます。

【返品・交換について個別に対応させていただくケース】

・商品に不具合や瑕疵、もしくは配送中の事故による商品の汚破損がある場合
・当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合
交換または着払いにて返品をうけたまわります。
※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による  交換・返品はご容赦ください。

ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】

・商品到着日から14日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品のタグ/箱/袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品のパッケージを開封された場合

【各種手数料につきまして】

【1】ご注文・お荷物確認システムからのキャンセルについて

2020年4月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でご入金いただいたお客様のうち、 お客様ご自身で、ご注文・お荷物確認システムからキャンセル手続きを行った場合、 ご返金の際に、ご利用いただいている銀行や商品代金に応じて返金手数料がかかります。

【2】お客様都合によるキャンセル・返品に伴う諸費用について

2020年4月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済をご選択いただき、 長期不在や住所不明など、お客様都合によるキャンセルがございました場合、 キャンセル・返品に伴う諸費用(返金手数料、請求書発行手数料等)は、お客様負担となります。

お店のTOPに戻る

のし・包装(ラッピング)対応につきまして

当店では、熨斗・包装(ラッピング)は行っておりません。 あらかじめ、ご了承願います。



【簡易包装・納品書につきまして】

当店では、省資源化により、地球環境を守ることに少しでも寄与したいと考えております。

1、簡易包装を心がけています。
無駄な包装を省き、ゴミの減少に努めています。

2、納品書・購入明細書は【ご希望のお客様以外】はお入れしておりません。
ペーパーレス化を目的としており、料金・ご注文内容等のご案内は、ご注文確認のメールに記載しておりますので、 商品到着まで大切に保存下さい。
尚、納品書・購入明細書が必要なお客様は、ご注文時に【備考欄】にて「納品書希望」「購入明細書希望」とお申し付け下さい。

※メーカー保証に必要な配送業者の送り状を無くしてしまった場合は、配達伝票の代わりとなります購入明細書を送らせて頂きますので、配送伝票を紛失してしまった場合はご連絡下さいませ。

省資源化、及びコスト削減のために実施しております。ご理解・ご協力をお願い致します。

楽天市場の便利な機能