会社概要

南出メリヤス株式会社
〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町3-4 unico A 403
TEL:044-589-5162 FAX:044-589-5168
代表者:南出 和成
店舗運営責任者:木村 俊一
店舗セキュリティ責任者:木村 俊一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店の前払い決済、決済方法変更の期限について
当店では前払い決済の入金期限、決済方法変更の期限を楽天での決済方法(楽天ペイ)
とは別で設けさせて頂いております。

下記各決済の説明にある期限、楽天からの自動配信メールにある決済の期限とは別になりますので、
ご注意頂くと共に、御理解の程宜しくお願い申し上げます。

◆クレジット、後払い決済
※決済審査不可の場合、変更期限は翌日11時までになります。
変更がない場合、また事前のご連絡がない場合はキャンセルとなります。

◆銀行振込・コンビ二前払い
ご入金期限は、ご注文日より3日以内になります。
ご入金期限を過ぎますと自動的にキャンセルされます。

※いたずらや購入意思の曖昧なご注文防止のため未入金キャンセルの場合、次回以降前払い決済はご利用頂けません。
慎重なご検討をお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371653 ラクテン(ニユ−トラルウエアライフONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】対象商品
・送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
・詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

・商品のお届け日数は、配送地域により異なります。
また、配送状況によりお届けが遅れる場合もございます。
お急ぎのお客様はご注文前にご確認下さい。



宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合は、備考欄にご記入ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 1000円 1000円 900円 1000円 1000円 1000円 1000円 1100円 1100円 1400円 1400円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■3,980円(税込)以上ご注文で【送料無料】
・ご購入金額が3,980円(税込)以下の場合、各送料がかかります。
・配送会社:佐川急便(宅配便)

離島・中継料金のかかる地域の送料について
・9,800円(税込)以上のご購入で【送料無料】
・ご購入金額が9,800円(税込)以下の場合、一律送料2,000円がかかります。
・配送会社:ヤマト運輸(宅配便)
※商品により金額に関係なく追加料金がかかる場合がございます。
その際はメールにてご連絡させて頂きます。

■お荷物受け取り拒否、未受け取りについて
お荷物出荷後、受け取り拒否や未受け取りによる返送が発生した場合は、実費往復送料、手数料(ご注文商品代金の10%)をご請求させて頂き、今後当社運営全サイトでご注文はお受けできません。
また悪質な場合は、楽天市場への通報と法的処置を検討させて頂く場合がございます。

■海外注文について
・当店では、海外からのご注文はお受けできません。
tenso.comなどの配送サービスをご利用の上、ご注文される場合は下記内容をご了承の上、ご注文をお願い致します。
・海外からのご注文は返品交換出来ません。
・検品確認作業はしっかりと致しますが、万が一商品不良の場合や異なる商品が届いてしまった場合でも返品交換は出来ません。
・当店発送後からお客様が海外で商品をお受け取りになるまでの間に発生した商品の損傷、不具合、商品の相違、紛失に対して当店では一切の責任を負わないものとします。
・海外IPアドレスからのご注文につきましては、銀行振り込み、PayPal決済のみとなります。 その他決済につきましては、キャンセルになります。
・不正利用防止のため、転送会社を利用のご注文でお客様と連絡が取れない場合や代行業者からのご注文の場合は、メールにてご連絡しご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
よろしくお願い致します。

■About overseas orders
・ We cannot accept orders from overseas.
When placing an order using a delivery service such as tenso.com, please be aware of the following before placing an order.
・ Orders from overseas cannot be returned or exchanged.
・ Although we will carry out inspection confirmation work firmly, we cannot return or exchange even if the product is defective or a different product arrives.
・ We are not responsible for any damage, defects, differences or loss of products that occur between the time the product is shipped from our store and the time the customer receives the product overseas.
・ For orders from overseas IP addresses, only bank transfer and PayPal payment will be accepted. Other payments will be cancelled.
・To prevent fraudulent use, if you cannot contact the customer when ordering using a forwarding company, or if you place an order from an agent, we may contact you by email and cancel your order.
I look forward to working with you.


発送を伴わない
【備考】

【商品発送のタイミング】
直接のお渡しになります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合は、メールにてご連絡頂いた場合お受け致しますが、基本的にはご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。
※ご連絡のタイミングにより、お受けできかねる場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済の取消し処理を致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
▼ご注文後のキャンセルが当社規定回数を超えた場合は、ご利用をご遠慮頂く場合がございます。
ご注文の際は慎重なご検討をお願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合の返品希望の場合は、商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡下さい。

【注意】以下の商品は返品・交換できません。

・商品到着後3日以上経過した場合
・商品不良以外のSALE・クーポン値引き商品
・お客様がご使用になった商品
・お洗濯をしてしまった商品
・商品タグ(付属品)の無い商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れ・香水などの臭いが生じた商品
・商品ページに返品交換不可の記載がある商品
・国外へ転送配送した商品

※基本的に、ご返品・交換できる商品は「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
※靴類は、外箱も商品の一部です。
靴箱で直接返送された場合も、返品交換対応は出来ません。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復の送料、各手数料はお客様負担となります。

※後払い決済の場合、当店から配送した際の送料をお振込みして頂きます。
振込み手数料はお客様負担となります。

※後払い決済手数料は当店での返品処理完了後、楽天からご請求のメールが届きますので楽天ポイントか振込みにてお支払いして頂きます。
振込み手数料はお客様負担となります。



返品送料
お客様負担

備考

▼メール便などのポスト投函配達になる返送は以前、配送事故があった為お受けできません。
宅配便/ゆうパック/レターパックプラスなど、お荷物追跡が可能な対面受け渡し配送のみ返品可能です。

▼お問い合わせには、休業日を除き1日以内に返信しております。
当店からメールが届かない場合は、翌日お電話にてご連絡下さい。

▼当店からのメールを確認後、ご対応の程よろしくお願い致します。

▼勝手に返送された場合は、当店にて受け取りができずお客様へそのまま着払い返送されますのでお気を付け下さい。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換希望の場合は、商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡下さい。

【注意】以下の商品は交換できません。

・商品到着後3日以上経過した場合
・商品不良以外のSALE・クーポン値引き商品
・お客様がご使用になった商品
・お洗濯をしてしまった商品
・商品タグ(付属品)の無い商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れ・香水などの臭いが生じた商品
・商品ページに交換不可の記載がある商品
・国外へ転送配送した商品

※基本的に、交換できる商品は「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
※靴類は、外箱も商品の一部です。
靴箱で直接返送された場合も、返品交換対応は出来ません。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
▼メール便などのポスト投函配達になる返送は以前、配送事故があった為お受けできません。
宅配便/ゆうパック/レターパックプラスなど、お荷物追跡が可能な対面受け渡し配送のみ返品可能です。

▼ご交換商品は着払いにて発送させて頂きます。

▼お問い合わせには、休業日を除き1日以内に返信しております。
当店からメールが届かない場合は、翌日お電話にてご連絡下さい。

▼当店からのメールを確認後、ご対応の程よろしくお願い致します。

▼勝手に返送された場合は、当店にて受け取りができずお客様へそのまま着払い返送されますのでお気を付け下さい。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
------------------------------------------------------------------
商品不良の場合は、メーカーにより新しい商品と交換または修理対応とさせて頂きます。
理由としましては、明らかに故意により商品を傷つけ送料手数料など店負担にて返品されることがあった為。
ご理解頂けない場合は、今後ご注文をお受けできかねる場合がございます。
------------------------------------------------------------------

交換、修理対応にご理解頂きましたら、必ず不良個所の画像を添付し商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡下さい。

※すぐに着用されない場合でも、、商品到着後【3日以内】に試着して頂き商品確認をお願い致します。
ご購入から日にちが経ちますと商品不良の責任の所在がはっきりしない為、ご返品はお受けできかねます。

▲商品不良の場合は、不良個所の画像を添付しメールにてご連絡下さい。
▲メーカーにより修理または新しい商品と交換対応させて頂きます。
交換や修理にご理解頂けない場合は、ご注文をご遠慮下さい。
また、受けて頂けない場合は今後ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

【注意】以下の商品は返品・交換できません。
・商品到着後3日以上経過した場合
・お客様がご使用になった商品
・お洗濯をしてしまった商品
・商品タグ(付属品)の無い商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れ・香水などの臭いが生じた商品
・国外へ転送配送した商品

▲基本的に、ご返品・交換できる商品は「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
▲靴類は、外箱も商品の一部です。
靴箱で直接返送された場合も、返品交換対応は出来ません。
▲メーカー、当店がA品と判断しご理解頂けない場合は今後のお取引に不安があるため、当社運営全サイトにてご利用をお断りさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
交換や修理対応できない場合は、決済方法により返金や決済取消し処理を致します。


返品送料
店舗負担

備考
▼お問い合わせには、休業日を除き1日以内に返信しております。
当店からメールが届かない場合は、翌日お電話にてご連絡下さい。
▼当店からのメールを確認後、ご対応の程よろしくお願い致します。
▼勝手に返送された場合は、当店にて受け取りができずお客様へそのまま着払い返送されますのでお気を付け下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不良の場合は不良個所の画像を添付し、商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡下さい。

※すぐに着用されない場合でも、、商品到着後【3日以内】に試着して頂き商品確認をお願い致します。
ご購入から日にちが経ちますと商品不良の責任の所在がはっきりしない為、ご返品はお受けできかねます。

▲商品不良の場合は、不良個所の画像を添付しメールにてご連絡下さい。
▲メーカーにより修理または新しい商品と交換対応させて頂きます。
交換や修理にご理解頂けない場合は、ご注文をご遠慮下さい。
また、受けて頂けない場合は今後ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

【注意】以下の商品は交換できません。
・商品到着後3日以上経過した場合
・お客様がご使用になった商品
・お洗濯をしてしまった商品
・商品タグ(付属品)の無い商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れ・香水などの臭いが生じた商品
・国外へ転送配送した商品

▲基本的に交換できる商品は「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
▲靴類は、外箱も商品の一部です。
靴箱で直接返送された場合も、返品交換対応は出来ません。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
▼お問い合わせには、休業日を除き1日以内に返信しております。
当店からメールが届かない場合は、翌日お電話にてご連絡下さい。
▼当店からのメールを確認後、ご対応の程よろしくお願い致します。
▼勝手に返送された場合は、当店にて受け取りができずお客様へそのまま着払い返送されますのでお気を付け下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-589-5162

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
210-0024

住所
神奈川県川崎市川崎区日進町3-4 unico A 403

電話番号
044-589-5162

FAX番号
044-589-5168

備考
※休業日の場合、翌営業日に対応させて頂きます。
※ご連絡はメールにてお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後【3日以内】にご連絡頂いた場合対応させて頂きます。
すぐに着用されない場合でも、、商品到着後【3日以内】に試着して頂き商品確認をお願い致します。
・メール便などのポスト投函配達になる返送は以前、配送事故があった為お受けできません。
宅配便/ゆうパック/レターパックプラスなど、お荷物追跡が可能な対面受け渡し配送のみ返品可能です。
・お問い合わせには、休業日を除き1日以内に返信しております。
当店からメールが届かない場合は、翌日お電話にてご連絡下さい。
・当店からのメールを確認後、ご対応の程よろしくお願い致します。
勝手に返送された場合は、当店にて受け取りができずお客様へそのまま着払い返送されますのでお気を付け下さい。
・商品不良の場合は、交換修理対応となります。
また、ご連絡頂く際は不良個所の画像を添付しメールにてご連絡下さい。

【注意】以下の商品は返品・交換できません。
・商品到着後3日以上経過した場合
・商品不良以外のSALE・クーポン値引き商品
・お客様がご使用になった商品
・お洗濯をしてしまった商品
・商品タグ(付属品)の無い商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れ・香水などの臭いが生じた商品
・商品ページに交換不可の記載がある商品
・国外へ転送配送した商品

※基本的に、ご返品・交換できる商品は「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
※靴類は、外箱も商品の一部です。
靴箱で直接返送された場合も、返品交換対応は出来ません。

------------------------------------------------------------------

▼お使いの端末やモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品とカラーのイメージが異なる場合がございます。
お客様都合でのご返品はお受けできますが、予めご理解の程よろしくお願い致します。
▼商品不良にて返品のご連絡を頂いた場合、メーカー、当店がA品と判断しご理解頂けない場合は今後のお取引に不安があるため、当社運営全サイトにてご利用をお断りさせて頂きます。
▼ご返品回数が当社規定回数を超えた場合は(毎回ほぼご返品)今後ご注文をご遠慮頂く場合がございます。
(送料は一部ご負担頂いておりますがシステム利用料や決済手数料がかかっているため。)
ご不安な点がございましたらご注文前にぜひお問い合わせ下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

南出メリヤス株式会社

〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町3-4 unico A 403
TEL:044-589-5162 FAX:044-589-5168
代表者:南出 和成
店舗運営責任者:木村 俊一
店舗セキュリティ責任者:木村 俊一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店の前払い決済、決済方法変更の期限について

当店では前払い決済の入金期限、決済方法変更の期限を楽天での決済方法(楽天ペイ)
とは別で設けさせて頂いております。

下記各決済の説明にある期限、楽天からの自動配信メールにある決済の期限とは別になりますので、
ご注意頂くと共に、御理解の程宜しくお願い申し上げます。

◆クレジット、後払い決済
※決済審査不可の場合、変更期限は翌日11時までになります。
変更がない場合、また事前のご連絡がない場合はキャンセルとなります。

◆銀行振込・コンビ二前払い
ご入金期限は、ご注文日より3日以内になります。
ご入金期限を過ぎますと自動的にキャンセルされます。

※いたずらや購入意思の曖昧なご注文防止のため未入金キャンセルの場合、次回以降前払い決済はご利用頂けません。
慎重なご検討をお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371653 ラクテン(ニユ−トラルウエアライフONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

対象商品
・送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
・詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

・商品のお届け日数は、配送地域により異なります。
また、配送状況によりお届けが遅れる場合もございます。
お急ぎのお客様はご注文前にご確認下さい。



宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合は、備考欄にご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 1000円 1000円 900円 1000円 1000円 1000円 1000円 1100円 1100円 1400円 1400円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■3,980円(税込)以上ご注文で【送料無料】
・ご購入金額が3,980円(税込)以下の場合、各送料がかかります。
・配送会社:佐川急便(宅配便)

離島・中継料金のかかる地域の送料について
・9,800円(税込)以上のご購入で【送料無料】
・ご購入金額が9,800円(税込)以下の場合、一律送料2,000円がかかります。
・配送会社:ヤマト運輸(宅配便)
※商品により金額に関係なく追加料金がかかる場合がございます。
その際はメールにてご連絡させて頂きます。

■お荷物受け取り拒否、未受け取りについて
お荷物出荷後、受け取り拒否や未受け取りによる返送が発生した場合は、実費往復送料、手数料(ご注文商品代金の10%)をご請求させて頂き、今後当社運営全サイトでご注文はお受けできません。
また悪質な場合は、楽天市場への通報と法的処置を検討させて頂く場合がございます。

■海外注文について
・当店では、海外からのご注文はお受けできません。
tenso.comなどの配送サービスをご利用の上、ご注文される場合は下記内容をご了承の上、ご注文をお願い致します。
・海外からのご注文は返品交換出来ません。
・検品確認作業はしっかりと致しますが、万が一商品不良の場合や異なる商品が届いてしまった場合でも返品交換は出来ません。
・当店発送後からお客様が海外で商品をお受け取りになるまでの間に発生した商品の損傷、不具合、商品の相違、紛失に対して当店では一切の責任を負わないものとします。
・海外IPアドレスからのご注文につきましては、銀行振り込み、PayPal決済のみとなります。 その他決済につきましては、キャンセルになります。
・不正利用防止のため、転送会社を利用のご注文でお客様と連絡が取れない場合や代行業者からのご注文の場合は、メールにてご連絡しご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
よろしくお願い致します。

■About overseas orders
・ We cannot accept orders from overseas.
When placing an order using a delivery service such as tenso.com, please be aware of the following before placing an order.
・ Orders from overseas cannot be returned or exchanged.
・ Although we will carry out inspection confirmation work firmly, we cannot return or exchange even if the product is defective or a different product arrives.
・ We are not responsible for any damage, defects, differences or loss of products that occur between the time the product is shipped from our store and the time the customer receives the product overseas.
・ For orders from overseas IP addresses, only bank transfer and PayPal payment will be accepted. Other payments will be cancelled.
・To prevent fraudulent use, if you cannot contact the customer when ordering using a forwarding company, or if you place an order from an agent, we may contact you by email and cancel your order.
I look forward to working with you.

発送を伴わない

【備考】



【商品発送のタイミング】
直接のお渡しになります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合は、メールにてご連絡頂いた場合お受け致しますが、基本的にはご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。
※ご連絡のタイミングにより、お受けできかねる場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済の取消し処理を致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

▼ご注文後のキャンセルが当社規定回数を超えた場合は、ご利用をご遠慮頂く場合がございます。
ご注文の際は慎重なご検討をお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の返品希望の場合は、商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡下さい。

【注意】以下の商品は返品・交換できません。

・商品到着後3日以上経過した場合
・商品不良以外のSALE・クーポン値引き商品
・お客様がご使用になった商品
・お洗濯をしてしまった商品
・商品タグ(付属品)の無い商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れ・香水などの臭いが生じた商品
・商品ページに返品交換不可の記載がある商品
・国外へ転送配送した商品

※基本的に、ご返品・交換できる商品は「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
※靴類は、外箱も商品の一部です。
靴箱で直接返送された場合も、返品交換対応は出来ません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


往復の送料、各手数料はお客様負担となります。

※後払い決済の場合、当店から配送した際の送料をお振込みして頂きます。
振込み手数料はお客様負担となります。

※後払い決済手数料は当店での返品処理完了後、楽天からご請求のメールが届きますので楽天ポイントか振込みにてお支払いして頂きます。
振込み手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考


▼メール便などのポスト投函配達になる返送は以前、配送事故があった為お受けできません。
宅配便/ゆうパック/レターパックプラスなど、お荷物追跡が可能な対面受け渡し配送のみ返品可能です。

▼お問い合わせには、休業日を除き1日以内に返信しております。
当店からメールが届かない場合は、翌日お電話にてご連絡下さい。

▼当店からのメールを確認後、ご対応の程よろしくお願い致します。

▼勝手に返送された場合は、当店にて受け取りができずお客様へそのまま着払い返送されますのでお気を付け下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換希望の場合は、商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡下さい。

【注意】以下の商品は交換できません。

・商品到着後3日以上経過した場合
・商品不良以外のSALE・クーポン値引き商品
・お客様がご使用になった商品
・お洗濯をしてしまった商品
・商品タグ(付属品)の無い商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れ・香水などの臭いが生じた商品
・商品ページに交換不可の記載がある商品
・国外へ転送配送した商品

※基本的に、交換できる商品は「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
※靴類は、外箱も商品の一部です。
靴箱で直接返送された場合も、返品交換対応は出来ません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

▼メール便などのポスト投函配達になる返送は以前、配送事故があった為お受けできません。
宅配便/ゆうパック/レターパックプラスなど、お荷物追跡が可能な対面受け渡し配送のみ返品可能です。

▼ご交換商品は着払いにて発送させて頂きます。

▼お問い合わせには、休業日を除き1日以内に返信しております。
当店からメールが届かない場合は、翌日お電話にてご連絡下さい。

▼当店からのメールを確認後、ご対応の程よろしくお願い致します。

▼勝手に返送された場合は、当店にて受け取りができずお客様へそのまま着払い返送されますのでお気を付け下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

------------------------------------------------------------------
商品不良の場合は、メーカーにより新しい商品と交換または修理対応とさせて頂きます。
理由としましては、明らかに故意により商品を傷つけ送料手数料など店負担にて返品されることがあった為。
ご理解頂けない場合は、今後ご注文をお受けできかねる場合がございます。
------------------------------------------------------------------

交換、修理対応にご理解頂きましたら、必ず不良個所の画像を添付し商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡下さい。

※すぐに着用されない場合でも、、商品到着後【3日以内】に試着して頂き商品確認をお願い致します。
ご購入から日にちが経ちますと商品不良の責任の所在がはっきりしない為、ご返品はお受けできかねます。

▲商品不良の場合は、不良個所の画像を添付しメールにてご連絡下さい。
▲メーカーにより修理または新しい商品と交換対応させて頂きます。
交換や修理にご理解頂けない場合は、ご注文をご遠慮下さい。
また、受けて頂けない場合は今後ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

【注意】以下の商品は返品・交換できません。
・商品到着後3日以上経過した場合
・お客様がご使用になった商品
・お洗濯をしてしまった商品
・商品タグ(付属品)の無い商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れ・香水などの臭いが生じた商品
・国外へ転送配送した商品

▲基本的に、ご返品・交換できる商品は「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
▲靴類は、外箱も商品の一部です。
靴箱で直接返送された場合も、返品交換対応は出来ません。
▲メーカー、当店がA品と判断しご理解頂けない場合は今後のお取引に不安があるため、当社運営全サイトにてご利用をお断りさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

交換や修理対応できない場合は、決済方法により返金や決済取消し処理を致します。

返品送料

店舗負担

備考

▼お問い合わせには、休業日を除き1日以内に返信しております。
当店からメールが届かない場合は、翌日お電話にてご連絡下さい。
▼当店からのメールを確認後、ご対応の程よろしくお願い致します。
▼勝手に返送された場合は、当店にて受け取りができずお客様へそのまま着払い返送されますのでお気を付け下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良の場合は不良個所の画像を添付し、商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡下さい。

※すぐに着用されない場合でも、、商品到着後【3日以内】に試着して頂き商品確認をお願い致します。
ご購入から日にちが経ちますと商品不良の責任の所在がはっきりしない為、ご返品はお受けできかねます。

▲商品不良の場合は、不良個所の画像を添付しメールにてご連絡下さい。
▲メーカーにより修理または新しい商品と交換対応させて頂きます。
交換や修理にご理解頂けない場合は、ご注文をご遠慮下さい。
また、受けて頂けない場合は今後ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

【注意】以下の商品は交換できません。
・商品到着後3日以上経過した場合
・お客様がご使用になった商品
・お洗濯をしてしまった商品
・商品タグ(付属品)の無い商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れ・香水などの臭いが生じた商品
・国外へ転送配送した商品

▲基本的に交換できる商品は「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
▲靴類は、外箱も商品の一部です。
靴箱で直接返送された場合も、返品交換対応は出来ません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

▼お問い合わせには、休業日を除き1日以内に返信しております。
当店からメールが届かない場合は、翌日お電話にてご連絡下さい。
▼当店からのメールを確認後、ご対応の程よろしくお願い致します。
▼勝手に返送された場合は、当店にて受け取りができずお客様へそのまま着払い返送されますのでお気を付け下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-589-5162

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

210-0024

住所

神奈川県川崎市川崎区日進町3-4 unico A 403

電話番号

044-589-5162

FAX番号

044-589-5168

備考

※休業日の場合、翌営業日に対応させて頂きます。
※ご連絡はメールにてお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後【3日以内】にご連絡頂いた場合対応させて頂きます。
すぐに着用されない場合でも、、商品到着後【3日以内】に試着して頂き商品確認をお願い致します。
・メール便などのポスト投函配達になる返送は以前、配送事故があった為お受けできません。
宅配便/ゆうパック/レターパックプラスなど、お荷物追跡が可能な対面受け渡し配送のみ返品可能です。
・お問い合わせには、休業日を除き1日以内に返信しております。
当店からメールが届かない場合は、翌日お電話にてご連絡下さい。
・当店からのメールを確認後、ご対応の程よろしくお願い致します。
勝手に返送された場合は、当店にて受け取りができずお客様へそのまま着払い返送されますのでお気を付け下さい。
・商品不良の場合は、交換修理対応となります。
また、ご連絡頂く際は不良個所の画像を添付しメールにてご連絡下さい。

【注意】以下の商品は返品・交換できません。
・商品到着後3日以上経過した場合
・商品不良以外のSALE・クーポン値引き商品
・お客様がご使用になった商品
・お洗濯をしてしまった商品
・商品タグ(付属品)の無い商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れ・香水などの臭いが生じた商品
・商品ページに交換不可の記載がある商品
・国外へ転送配送した商品

※基本的に、ご返品・交換できる商品は「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
※靴類は、外箱も商品の一部です。
靴箱で直接返送された場合も、返品交換対応は出来ません。

------------------------------------------------------------------

▼お使いの端末やモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品とカラーのイメージが異なる場合がございます。
お客様都合でのご返品はお受けできますが、予めご理解の程よろしくお願い致します。
▼商品不良にて返品のご連絡を頂いた場合、メーカー、当店がA品と判断しご理解頂けない場合は今後のお取引に不安があるため、当社運営全サイトにてご利用をお断りさせて頂きます。
▼ご返品回数が当社規定回数を超えた場合は(毎回ほぼご返品)今後ご注文をご遠慮頂く場合がございます。
(送料は一部ご負担頂いておりますがシステム利用料や決済手数料がかかっているため。)
ご不安な点がございましたらご注文前にぜひお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能