日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2483206 ラクテン(コ゛カンインクノセンモンテンヘ゛ルカラ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
弊社では発送スピードと保管品質を考慮して、Amazon倉庫にて多くの商品の保管を行っております。
配送についても、一部商品を除きAmazon倉庫よりお届けさせて頂いております。
配送方法やお届け日時のご指定は承りかねますので、予めご了承ください。
・ネコポス(2024年10月〜クロネコゆうメール)
・宅急便
・宅急便コンパクト
・クリックポスト
・レターパックプラス
・ゆうパケット
※日時指定はできない配送方法もございます。予めご了承ください。
※宅配便だけでなく、レターパックなどもありますので、ポスト投函となる配送となる場合もございます。 ※送料及び手数料を含む金額となっております。
宅配業者と配送方法、お荷物伝票番号は発送完了時にメールでお知らせいたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜1,999円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2,000〜9,799円 550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜1,999円 270円 270円 270円 270円 270円 270円 270円 270円 270円 270円 270円 270円 270円 2,000〜9,799円 270円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 270円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ベルカラーでは注文後、迅速に商品をお届けできますよう、自動出荷の手配がすぐスタートしますので、 ご注文から30分以上過ぎた場合は、商品を発送させていただきます。 ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、一度商品をお受け取りいただいてから、メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 未開封商品を返品いただいた後、未開封分を返金いたします。 送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
未開封の商品代金を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 返品送料 お客様負担 ※お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後30日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
未開封商品を返品いただいた後、未開封分を返金いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未開封の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後30日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 商品をご返送いただき、差額分をお振込頂き入金確認後、交換品を発送いたします。 送料はいずれもお客様ご負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から1 年間は返品返金に対応します。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金額 ご購入時の商品代金
返品送料
店舗負担
備考
ベルカラーでは、全商品をトリプル保証いたします。 返金をご希望の方は、下記「トリプル保証規約」をご確認の上、ベルカラーカスタマーサポートにご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から3 年間は交換にて対応します。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ベルカラーでは、全商品をトリプル保証いたします。 交換をご希望の方は、下記「トリプル保証規約」をご確認の上、ベルカラーカスタマーサポートにご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-6867-9189
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
Mail:niceink_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日10時から12時 / 13時半から16時
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【お知らせ】
お問い合わせは、メール・お問合せフォームにて
迅速・ていねいにサポートさせていただきます。
画像のやり取りや、情報の正確さを目的に、
また新型コロナウイルス感染拡大防止のための業務体制の見直しのため、
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒、宜しくお願いいたします。
■返送先
郵便番号
362-0806
住所
埼玉県北足立郡伊奈町小室8205−5
電話番号
050-6867-9189
FAX番号
050-3488-8838
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
新トリプル保証
1.交換返金保証
到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から1 年間は返品返金に、交換は通常3年、LINE登録者様は期限なしの永久交換保証が可能です。
保証期間:
交換:3年(LINE登録で永久)
返品返金:1 年間
補償上限金額:ご購入時の商品代金
注意事項
・弊社サポートをお受けいただき、いくつかのご質問回答や画像のご提供にご協力いただきます。
・純正品を除く他社互換製品との併用や他社互換製品の使用履歴がある場合は、保証対象外といたします。
・お客様の誤った使用方法、または改造、故意に破損させたと判断される場合は対象外といたします。
・ボトルインク、互換カートリッジ共に、8割使用済みのものは対象外といたします。
2.初回あんしん保証
ベルカラーで初めて購入する商品であれば、新規・既存のお客様問わず商品の品質、ご使用方法にご満足いただけない場合に、ご購入時の商品代金を全額返金いたします
保証期間:1 年間
補償上限金額:ご購入時の商品代金
注意事項
・弊社サポートをお受けいただき、いくつかのご質問回答や印刷物、画像等のご提供にご協力いただきます。
・原則ベルカラーで初めて購入いただく商品に限ります。
・純正品を除く他社互換製品との併用は、保証対象外といたします。
・お客様の誤った使用方法、または改造、故意に破損させたと判断される場合は対象外といたします。
3.プリンター本体保証
ベルカラー製品が原因でお使いのプリンターが故障した場合、修理代金を保証いたします。
修理が不能である場合、弊社選定の同等プリンターの提供、または3 万円の補償金額を上限にプリンター購入時の実費を補償します。
弊社サポート窓口にご連絡をいただき、プリンター保証申請受理後に修理に出して頂きます。
修理完了後の申請は保証対象外となります。
保証期間:新規プリンターご購入から1年間
※メーカー保証保証期間が半年の場合は半年間となります。
保証上限金額:プリンター代、修理代金3万円まで。プリンター本体保証とともに、原因となったベルカラー製品の商品代金も保証いたします。
対象プリンター:中古プリンター・改造プリンターを除く、メーカー保証期間中のプリンター
注意事項
・純正品を除く他社互換製品との併用や他社互換製品の使用履歴がある場合は、保証対象外といたします。
・お客様の誤った使用方法、または改造、故意に破損させたと判断される場合は対象外といたします。
・弊社サポート窓口にご連絡をいただき、プリンター保証申請受理後に修理に出していただきます。修理完了後の申請は保証対象外となります。
・1 商品につきプリンター保証請求は1 回のみとします。
・申請後ご質問に回答いただいたり、書類提出(プリンター保証書や修理明細等)にご協力いただくことが必要となります。
・弊社への書類送付の通信料や、プリンター修理にかかる輸送代金はご負担いただきます。
・メーカーへの修理依頼、修理持ち込みの手続きはお客様にてお願いします。修理代金は立て替えていただき、完了後にお振込にて対応します。
・また次の場合は保証対象外となります。
給紙不良、異音、印字ずれ(エンコーダー)、電源・通信関係の故障、内部部品(廃インク吸収体が満杯)、ヘッドクリーニングなどのインク吸収機構の交換、異物や塵埃、または破損などによる不具合、プリントヘッドの自然消耗による印字不良など
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2483206 ラクテン(コ゛カンインクノセンモンテンヘ゛ルカラ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
弊社では発送スピードと保管品質を考慮して、Amazon倉庫にて多くの商品の保管を行っております。
配送についても、一部商品を除きAmazon倉庫よりお届けさせて頂いております。
配送方法やお届け日時のご指定は承りかねますので、予めご了承ください。
・ネコポス(2024年10月〜クロネコゆうメール)
・宅急便
・宅急便コンパクト
・クリックポスト
・レターパックプラス
・ゆうパケット
※日時指定はできない配送方法もございます。予めご了承ください。
※宅配便だけでなく、レターパックなどもありますので、ポスト投函となる配送となる場合もございます。
※送料及び手数料を含む金額となっております。
宅配業者と配送方法、お荷物伝票番号は発送完了時にメールでお知らせいたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ベルカラーでは注文後、迅速に商品をお届けできますよう、自動出荷の手配がすぐスタートしますので、 ご注文から30分以上過ぎた場合は、商品を発送させていただきます。 ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、一度商品をお受け取りいただいてから、メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 未開封商品を返品いただいた後、未開封分を返金いたします。 送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
未開封の商品代金を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 返品送料 お客様負担 ※お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後30日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
未開封商品を返品いただいた後、未開封分を返金いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未開封の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後30日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 商品をご返送いただき、差額分をお振込頂き入金確認後、交換品を発送いたします。 送料はいずれもお客様ご負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から1 年間は返品返金に対応します。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金額 ご購入時の商品代金
返品送料
店舗負担
備考
ベルカラーでは、全商品をトリプル保証いたします。 返金をご希望の方は、下記「トリプル保証規約」をご確認の上、ベルカラーカスタマーサポートにご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から3 年間は交換にて対応します。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ベルカラーでは、全商品をトリプル保証いたします。 交換をご希望の方は、下記「トリプル保証規約」をご確認の上、ベルカラーカスタマーサポートにご連絡ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-6867-9189
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
Mail:niceink_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日10時から12時 / 13時半から16時
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【お知らせ】
お問い合わせは、メール・お問合せフォームにて
迅速・ていねいにサポートさせていただきます。
画像のやり取りや、情報の正確さを目的に、
また新型コロナウイルス感染拡大防止のための業務体制の見直しのため、
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒、宜しくお願いいたします。
返送先
郵便番号
362-0806
住所
埼玉県北足立郡伊奈町小室8205−5
電話番号
050-6867-9189
FAX番号
050-3488-8838
キャンセル・返金・交換についての注意事項