お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2483206 ラクテン(コ゛カンインクノセンモンテンヘ゛ルカラ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
弊社では発送スピードと保管品質を考慮して、Amazon倉庫にて多くの商品の保管を行っております。
配送についても、一部商品を除きAmazon倉庫よりお届けさせて頂いております。

全国一律送料無料で迅速にお届けするため、配送方法は以下の中から当店にて選択させていただきます。配送方法のご指定は承りかねますので、予めご了承ください。
・ゆうパック
・宅配便
・ネコポス(ヤマト運輸)
・ゆうメール便
・定形外郵便
・クリックポスト
宅配業者と配送方法、お荷物伝票番号は発送完了時にメールでお知らせいたします。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、1年以内にお電話もしくはメールでお問い合わせください。 未開封分を返品いただいた後、未開封分を返金いたします。 送料はお客様ご負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
未開封の商品代金

返品送料
お客様負担

備考
※目安として、ご注文後3か月以内に弊社にご連絡いただけますようお願いします。
※お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、1年以内にお電話もしくはメールでお問い合わせください。 商品をご返送いただき、差額分をお振込頂き入金確認後、交換品を発送いたします。 送料はいずれもお客様ご負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※目安として、ご注文後3か月以内に弊社にご連絡いただけますようお願いします。
※お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から1 年間は返品返金に対応します。

保証期間
返品返金:1 年間


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品ご購入金額

返品送料
店舗負担

備考
ベルカラーでは、全商品をトリプル保証いたします。
返金をご希望の方は、下記「トリプル保証規約」をご確認の上、ベルカラーカスタマーサポートにご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から3 年間は交換にて対応します。

保証期間
交換:3 年間(ボトルインクは1 年間)

対応可能期間
商品到着後109日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ベルカラーでは、全商品をトリプル保証いたします。
交換をご希望の方は、下記「トリプル保証規約」をご確認の上、ベルカラーカスタマーサポートにご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-6867-9189

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
Mail:niceink_2@shop.rakuten.co.jp
TEL:050-6867-9189
営業時間:10時〜17時(土日祝日を除く)
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



返送先

郵便番号
362-0806

住所
埼玉県北足立郡伊奈町小室8205−5

電話番号
050-6867-9189

FAX番号
050-3488-8838


キャンセル・返金・交換についての注意事項

トリプル保証規約

ベルカラーは全商品をトリプル保証で対応いたします。
1.製品保証 3年
2.印刷品質保証 1年
3.プリンター本体保証 1年

◆製品保証
到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から1 年間は返品返金に、3 年間は交換にて対応します。

保証期間:
返品返金:1 年間
交換:3 年間(ボトルインクは1 年間)

保証上限金額:商品ご購入金額

注意事項
・弊社サポートをお受けいただき、いくつかのご質問回答や画像のご提供にご協力いただきます。
・純正品を除く他社互換製品との併用や他社互換製品の使用履歴がある場合は、保証対象外いたします。
・お客様の誤った使用方法、または改造、故意に破損させたと判断される場合は対象外といたします。
・ボトルインク、互換カートリッジは8割使用済みのものは対象外といたします。

◆印刷品質保証
ベルカラー製品には異常がないにも関わらず、印刷品質にご満足いただけない場合、ご購入商品代金を全額返金保証します。

保証期間:1 年間

保証上限金額:商品ご購入金額

注意事項
・弊社サポートをお受けいただき、いくつかのご質問回答や印刷物、画像等のご提供にご協力いただきます。
・原則初回購入者に限ります。
・純正品を除く他社互換製品との併用は、保証対象外といたします。
・お客様の誤った使用方法、または改造、故意に破損させたと判断される場合は対象外といたします。

◆プリンター本体保証
ベルカラー製品が原因でお使いのプリンターが故障した場合、修理代金を保証いたします。
修理が不能である場合、弊社選定の同等プリンターの提供、または3 万円の補償金額を上限にプリンター購入時の実費を補償します。
弊社サポート窓口にご連絡をいただき、プリンター保証申請受理後に修理に出して頂きます。
修理完了後の申請は保証対象外となります。

保証上限金額:プリンター代、修理代金3万円まで
 プリンター本体保証とともに、原因となったベルカラー製品の商品代金も保証いたします。

対象プリンター:中古プリンター・改造プリンターを除く、メーカー保証期間中のプリンター

保証期間:プリンターご購入から1年間
 ※メーカー保証保証期間が半年の場合は半年間となります。

注意事項
・純正品を除く他社互換製品との併用や他社互換製品の使用履歴がある場合は、保証対象外といたします。
・お客様の誤った使用方法、または改造、故意に破損させたと判断される場合は対象外といたします。
・弊社サポート窓口にご連絡をいただき、プリンター保証申請受理後に修理に出していただきます。
 修理完了後の申請は保証対象外となります。
・1 商品につきプリンター保証請求は1 回のみとします。
・申請後ご質問に回答いただいたり、書類提出(プリンター保証書や修理明細等)にご協力いただくことが必要となります。
・弊社への書類送付の通信料や、プリンター修理にかかる輸送代金はご負担いただきます。
・メーカーへの修理依頼、修理持ち込みの手続きはお客様にてお願いします。
 修理代金は立て替えていただき、完了後にお振込にて対応します。
・また次の場合は保証対象外となります。
給紙不良、異音、印字ずれ(エンコーダー)、電源・通信関係の故障、内部部品(廃インク吸収体が満杯)、ヘッドクリーニングなどのインク吸収機構の交換、異物や塵埃、または破損などによる不具合、プリントヘッドの自然消耗による印字不良など

◇お客様都合によるご返品の場合
弊社サポートにご連絡いただいたあと、弊社指定の返送先に送料をお客様負担でご返送いただきましたら、未開封分を全額返金対応いたします。
目安として、ご注文後3か月以内に弊社にご連絡いただけますようお願いします。
お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。
別商品への交換の場合、差額分をお振込頂き入金確認後、送料負担いただき交換品を発送することもできます。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2483206 ラクテン(コ゛カンインクノセンモンテンヘ゛ルカラ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


弊社では発送スピードと保管品質を考慮して、Amazon倉庫にて多くの商品の保管を行っております。
配送についても、一部商品を除きAmazon倉庫よりお届けさせて頂いております。

全国一律送料無料で迅速にお届けするため、配送方法は以下の中から当店にて選択させていただきます。配送方法のご指定は承りかねますので、予めご了承ください。
・ゆうパック
・宅配便
・ネコポス(ヤマト運輸)
・ゆうメール便
・定形外郵便
・クリックポスト
宅配業者と配送方法、お荷物伝票番号は発送完了時にメールでお知らせいたします。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、1年以内にお電話もしくはメールでお問い合わせください。 未開封分を返品いただいた後、未開封分を返金いたします。 送料はお客様ご負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

未開封の商品代金

返品送料

お客様負担

備考

※目安として、ご注文後3か月以内に弊社にご連絡いただけますようお願いします。
※お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、1年以内にお電話もしくはメールでお問い合わせください。 商品をご返送いただき、差額分をお振込頂き入金確認後、交換品を発送いたします。 送料はいずれもお客様ご負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※目安として、ご注文後3か月以内に弊社にご連絡いただけますようお願いします。
※お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から1 年間は返品返金に対応します。

保証期間
返品返金:1 年間

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品ご購入金額

返品送料

店舗負担

備考

ベルカラーでは、全商品をトリプル保証いたします。
返金をご希望の方は、下記「トリプル保証規約」をご確認の上、ベルカラーカスタマーサポートにご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から3 年間は交換にて対応します。

保証期間
交換:3 年間(ボトルインクは1 年間)

対応可能期間

商品到着後109日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ベルカラーでは、全商品をトリプル保証いたします。
交換をご希望の方は、下記「トリプル保証規約」をご確認の上、ベルカラーカスタマーサポートにご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-6867-9189

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

Mail:niceink_2@shop.rakuten.co.jp
TEL:050-6867-9189
営業時間:10時〜17時(土日祝日を除く)
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

返送先

郵便番号

362-0806

住所

埼玉県北足立郡伊奈町小室8205−5

電話番号

050-6867-9189

FAX番号

050-3488-8838

キャンセル・返金・交換についての注意事項

トリプル保証規約

ベルカラーは全商品をトリプル保証で対応いたします。
1.製品保証 3年
2.印刷品質保証 1年
3.プリンター本体保証 1年

◆製品保証
到着した商品の不足や破損、商品の形状不良、認識不良や印字不良等ベルカラー製品の初期不良、および使用後の不具合や故障発生の場合、ご購入から1 年間は返品返金に、3 年間は交換にて対応します。

保証期間:
返品返金:1 年間
交換:3 年間(ボトルインクは1 年間)

保証上限金額:商品ご購入金額

注意事項
・弊社サポートをお受けいただき、いくつかのご質問回答や画像のご提供にご協力いただきます。
・純正品を除く他社互換製品との併用や他社互換製品の使用履歴がある場合は、保証対象外いたします。
・お客様の誤った使用方法、または改造、故意に破損させたと判断される場合は対象外といたします。
・ボトルインク、互換カートリッジは8割使用済みのものは対象外といたします。

◆印刷品質保証
ベルカラー製品には異常がないにも関わらず、印刷品質にご満足いただけない場合、ご購入商品代金を全額返金保証します。

保証期間:1 年間

保証上限金額:商品ご購入金額

注意事項
・弊社サポートをお受けいただき、いくつかのご質問回答や印刷物、画像等のご提供にご協力いただきます。
・原則初回購入者に限ります。
・純正品を除く他社互換製品との併用は、保証対象外といたします。
・お客様の誤った使用方法、または改造、故意に破損させたと判断される場合は対象外といたします。

◆プリンター本体保証
ベルカラー製品が原因でお使いのプリンターが故障した場合、修理代金を保証いたします。
修理が不能である場合、弊社選定の同等プリンターの提供、または3 万円の補償金額を上限にプリンター購入時の実費を補償します。
弊社サポート窓口にご連絡をいただき、プリンター保証申請受理後に修理に出して頂きます。
修理完了後の申請は保証対象外となります。

保証上限金額:プリンター代、修理代金3万円まで
 プリンター本体保証とともに、原因となったベルカラー製品の商品代金も保証いたします。

対象プリンター:中古プリンター・改造プリンターを除く、メーカー保証期間中のプリンター

保証期間:プリンターご購入から1年間
 ※メーカー保証保証期間が半年の場合は半年間となります。

注意事項
・純正品を除く他社互換製品との併用や他社互換製品の使用履歴がある場合は、保証対象外といたします。
・お客様の誤った使用方法、または改造、故意に破損させたと判断される場合は対象外といたします。
・弊社サポート窓口にご連絡をいただき、プリンター保証申請受理後に修理に出していただきます。
 修理完了後の申請は保証対象外となります。
・1 商品につきプリンター保証請求は1 回のみとします。
・申請後ご質問に回答いただいたり、書類提出(プリンター保証書や修理明細等)にご協力いただくことが必要となります。
・弊社への書類送付の通信料や、プリンター修理にかかる輸送代金はご負担いただきます。
・メーカーへの修理依頼、修理持ち込みの手続きはお客様にてお願いします。
 修理代金は立て替えていただき、完了後にお振込にて対応します。
・また次の場合は保証対象外となります。
給紙不良、異音、印字ずれ(エンコーダー)、電源・通信関係の故障、内部部品(廃インク吸収体が満杯)、ヘッドクリーニングなどのインク吸収機構の交換、異物や塵埃、または破損などによる不具合、プリントヘッドの自然消耗による印字不良など

◇お客様都合によるご返品の場合
弊社サポートにご連絡いただいたあと、弊社指定の返送先に送料をお客様負担でご返送いただきましたら、未開封分を全額返金対応いたします。
目安として、ご注文後3か月以内に弊社にご連絡いただけますようお願いします。
お客様都合による開封済み商品のご返品は承ることは致しかねます。
別商品への交換の場合、差額分をお振込頂き入金確認後、送料負担いただき交換品を発送することもできます。

楽天市場の便利な機能