会社概要

株式会社ニシムラ
〒4260071 静岡県藤枝市志太1−6−50
TEL:0546451700 FAX:0546444469
代表者:西村 剛
店舗運営責任者:伊藤 明菜
店舗セキュリティ責任者:入江 庸子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


「こだわりのインテリアをプロデュースー Furniture & Interiorー」
大正8年の創業から、当社は家具製造・販売を通じて、地域のお客様から高い評価と信頼をいただいてきました。

現在、当社は家具製造・販売の木工業から、世界中の家具・インテリアをとりあつかう専門販売業へと事業を拡大しています。
そこで、社名を「株式会社ニシムラ」に変更するとともに、店名を「ファニチャー&インテリアNIMUS【ニームズ】」として、
新たなスタートを切ることとしました。時代が移り、社名が変わっても、「信用ある商品を世に出し、地域社会に貢献する」
という当社の企業理念は変わりません。

今後とも、ご愛顧とご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

【店舗紹介】静岡県藤枝市、掛川市に2店舗を構えるインテリアショップNIMUS(ニームズ)の通販ショップ。
〖NIMUS 藤枝店〗
〒426-8670
静岡県藤枝市志太1丁目6-50
TEL:054-645-1700
FAX:054-645-1300

〖家具のニシムラ 掛川店〗
〒436-0053
静岡県掛川市弥生町23
TEL:0537-23-6500
FAX:0537-23-6211


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2757934 ラクテン(インテリアシヨツフ゜NIMUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマトホームコンビニエンスでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
その他の配送業者でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

店頭受取
【備考】【商品の店頭受取について】

・パソコン・スマートフォンの通常購入のみが対象となり、店頭でのお支払いやポイント利用は一切出来ませんので、予めご了承ください。
・通常、ご用意させて頂ける店舗は藤枝店となり、他店ご希望の場合は事前にご連絡下さい。
・保管期限がございますので、ご案内しました日時から必ず【14日以内】にお荷物のお引き取りをお願いします。
・ご都合が合わない場合には、事前に当店まで受取可能な日時を必ずご連絡ください。 (数量が多いご注文やラッピングのご希望など、ご注文内容については、お渡しにお時間を頂戴する場合がございます)

以下に該当する場合は、お受け出来ませんのでご注意ください。
・水曜日は定休日の為、お引渡しできかねます。
・受取日が確定してからの配達依頼やご変更など、配送に関するご要望
・製品の組立てや設置など、作業が必要な製品のお受取り
・受取日の直前になってからのご注文内容の変更など
・ご注文者様以外の代理人によるご来店
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■ご注文確定後のキャンセル
・受注生産商品、お取り寄せ商品の場合や店舗在庫商品であっても注文後のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
・やむを得ない場合につきましても、商品手配による弊社負担金が発生する為、キャンセル料を頂く場合がございます。

■配送完了後のキャンセル
・配送後のキャンセルにつきましては、原則ご対応致しかねます。予めご了承ください。
・やむを得ない場合につきましても、商品手配による弊社負担金が発生する為、送料を含むキャンセル料を頂く場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご返金対応条件に該当いたします場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
・やむを得ない場合につきましても、商品手配による弊社負担金及び、ご配送時の送料(返送料金を含む)をご請求させていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・やむを得ない場合につきましても、商品手配による弊社負担金及び、ご配送時の送料(返送料金を含む)をご請求させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
期間内にご連絡いただきました場合は状況を確認の上、ご対応させていただきます。
※原則、ご注文と同じ商品にて交換対応とさせていただきます。予めご了承ください。 但し、お客様都合による不具合につきましてはご対応致しかねます。ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品状況を確認の上、ご対応させていただきます。
原則交換対応とさせていただいておりますが、ご注文キャンセルとなりました場合につきましては、全額返金にてご対応させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
配送会社とお客様間のトラブルや、配送輸送時の破損につきまして、お客様に受領印をいただいた後のご対応は難しい場合がございます。お届け時のご確認も何卒宜しくお願い致します。
不具合の状況が分かる写真のご提出をお願いしております。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■原則、商品不良についてはご注文と同じ商品にて交換対応とさせていただきます。予めご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。

■以下に該当する場合は交換・返品をお受け出来ませんので、必ずご確認をお願いします。
・お客様のご都合による場合
・お届けから8日以上経過した場合
・メーカー品質基準をクリアした良品
・メーカーからお取り寄せした商品(海外オーダー品/受注オーダー品等)
・イメージ違いや、天然木特有の色、木目、節、斑等の違いによる場合
・大型商品で、搬入ができなかった場合
・事前に返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
・お客様が一度開封またはご利用になられた商品
・お客様で修理や加工など手を加えられた商品
・お客様都合でのお荷物の受取り拒否
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作・乱雑に箱に詰め込んでの返送
・海外製品は、ご使用いただくにあたり不都合にならない事項、使用時に見えない裏面の傷、製材及び製造時の傷や修正部分等、その商品の品質によります場合は、ご対応が難しい事がございます。
・カリガリス社の椅子は着座することにより脚がしなり、床と圧着し、安定感をもたせ、転倒防止を計算した構造をしています。座っていない状態でのガタツキやぐらつきは交換対象となりませんので予めご了承ください

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご交換は、ご注文と同一商品にてご手配し、商品の変更は致しかねます。
※ご交換品が欠品しております場合や、受注生産品の場合は、恐れ入りますが、ご交換までにお時間を頂戴致します。
※お客様都合での返品・キャンセル等をお受けしたお客様には、次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求をさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0546451700

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4260071

住所
静岡県藤枝市志太1−6−50

電話番号
0546451700

FAX番号
0546444469


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●配送途中の破損などの事故や商品違い等がございましたら、 弊社までご連絡ください。早急にご対応させていただきます。ただし、配送会社とお客様間のトラブルや、配送輸送時の破損につきまして、お客様に受領印をいただいた後のご対応は難しい場合がございます。お届け時のご確認も何卒宜しくお願い致します。
不良品の場合の基本的にはご注文と同商品交換にて、ご対応させていただいております。ご返金の場合につきましては、商品引き上げ後にご対応いたします。
●主にメーカーより出荷されたままの梱包材にてお送りさせていただいております。梱包材の輸送上の汚れや、表面の傷につきましては、保証対象外とさせていただいております。また、弊社入荷までの輸送上の梱包材への傷は、確認及び補強して出荷させていただいております。
●大型商品は搬入できなかった場合でも返金・返品はお受け出来ません。事前に必ず搬入経路をご確認ください。
●海外製品は、ご使用いただくにあたり不都合にならない事項、使用時に見えない裏面の傷、製材及び製造時の傷や修正部分等、その商品の品質によります場合は、ご対応が難しい事がございます。
●すべてのお椅子につきまして、反りやしなり、床との相性により、どうしてもガタツキが生じる可能性がございます。お椅子はお掛けいただき、荷重がかかった(お椅子がしなった)状態でのご判断いただいております。


■お届け・搬入に関する注意事項

●商品によって、北海道・沖縄・離島、その他メーカー直送不可地域は、お届けできない場合や、別途送料をいただく場合がございます。
●商品によっては開梱組立・設置まで行うものもございますが、基本的な商品の配送は宅配業者に依託しており、玄関渡しとなります。集合住宅の中には1階エントランスにてお渡しする場合もございますので、大型商品をご購入の場合はご承知の上ご発注お願い致します。
●玄関渡しにてお届け致しました大型商品は、商品到着後の搬入及び組立は、成人の方2名以上でお願い致します。お客様による搬入・組立時の傷や組立方法による不具合は、補償対象外とさせていただいております。
●開梱組立・設置設定につきましては、商品によって異なる為、個別の商品ページをご確認ください。
●エレベーター無しのマンションやアパート、ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合、お手をお借りする事がございます。
●配送会社との契約上、基本的には玄関先(集合住宅は1階エントランス)までのお届けとなっております。お客様がお手伝い下さった場合も含め、配達員では玄関先までのお届けができず、吊り上げでの搬入となってしまう場合、お客様に実費をご負担いただく必要がございます。
また、構造によっては吊り上げでの搬入も不可な場合がございます。ご購入前には必ずと搬入経路のご確認をお願い致します。



お買い物ガイド
【ご検討時のご注意事項】

●掲載している写真は、ご覧いただく機器や環境と、実際ご使用いただく環境、撮影時の光加減によってイメージと多少異なる場合がございます。
●掲載商品は、イメージ画像も含む為、商品名や詳細等を必ずご確認いただき、ご不明な点はお問合せくださいませ。
●一部セット販売商品を除き、主な掲載商品は、単品・単体での販売とさせていただいております。イメージ画像が商品単体でない場合もございます為、ご注意ください。セット販売商品は、お椅子2脚セットやダイニングセット等、セットである記載をしており、掲載にそのセット内容や商品詳細も記載しております。
●海外製品は、ご使用いただくにあたり不都合にならない事項、使用時に見えない裏面の傷、製材及び製造時の傷や修正部分等がある場合がございます。

【ポイント付与、及びポイントを使用したお支払いに関して】

・様々なお支払い方法によるポイントに関しまして、個人情報の観点から、 弊社では確認できない場合が多い為、
ご不明な点は楽天様へ直接お問い合わせいただけますようお願い致します。

【保証に関して】

メーカー発行の保証書がある商品に関しては、メーカー保証期間を有効保証期間といたします。
正常な使用状態での故障・不具合・破損が生じた場合は、状況に応じて修理もしくは交換にて対応させていただきます。
状況によりましては、修理費や修理の為の送料等をお客様にご負担いただく場合がございます。
なお保証期間内でも以下の場合は保証対象外となりますので、ご注意ください。

・お客様による商品の移動や輸送時、組立時に発生した故障・損傷・不具合
・商品取扱説明書に記載された使用方法、注意事項をお守りいただけなかった場合に生じた破損・不具合
・クッションやマットレスの経たり、生地のキズ等、消耗品部分の劣化
・災害、自然災害による商品の故障や不具合
・ご使用によるキズ、汚れ
・塗膜部分の劣化やキズ等

保証は日本国内においてのみ有効です。

【出荷や発送に関して】

■お支払い方法で、銀行振込・各コンビニ払い(セブンイレブン、ローソン 等)、郵便局ATM等(前払)をご選択の場合、お支払い状況の確認後商品ご手配の手続きを開始いたします。お急ぎの場合は、お早めにご入金いただけますようお願い申し上げます。

■北海道・離島他の扱い 商品によって北海道・離島・一部地域へのお届けには追加送料を頂く場合があります。

■大型家具の扱い
・搬入経路等のおサイズの確認は、ご自身にてお願いしております。お届けの際に搬入が出来ない場合や、配置した際に干渉した場合も弊社では責任を負うことはできません。自身での搬入経路確認が難しい場合は、事前にお問い合わせください。有料にて搬入経路確認が可能な場合がございます。

■配送時間指定の出来ない商品や大型家具の配送について
・開梱組立設置をご選択いただきます場合、ご使用先までの搬入、開梱設置(組立商品の場合は組立も含む)、梱包材の持ち帰りをさせていただきます。組立のない商品も開梱組立設置と記載してある場合がございます。予めご了承くださいませ。 ・大型商品の玄関渡しは、地域によって配送員1名でのお届けとなる場合があり、トラックからの荷下ろしからお手伝いをお願いする場合がございます。

■配送途中の破損などの事故や商品違い等が発生した場合
・配送途中の破損などの事故や商品違い等がございましたら、 弊社までご連絡ください。早急にご対応させていただきます。ただし、配送会社とお客様間のトラブルや、配送輸送時の破損につきまして、お客様に受領印をいただいた後のご対応は難しい場合がございます。お届け時のご確認も何卒宜しくお願い致します。

■梱包状態について
主にメーカーより出荷されたままの梱包材にてお送りさせていただいております。
梱包材の輸送上の汚れや、表面の傷につきましては、保証対象外とさせていただいております。
また、弊社入荷までの輸送上の梱包材への傷は、確認及び補強して出荷させていただいております。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ニシムラ

〒4260071 静岡県藤枝市志太1−6−50
TEL:0546451700 FAX:0546444469
代表者:西村 剛
店舗運営責任者:伊藤 明菜
店舗セキュリティ責任者:入江 庸子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

「こだわりのインテリアをプロデュースー Furniture & Interiorー」

大正8年の創業から、当社は家具製造・販売を通じて、地域のお客様から高い評価と信頼をいただいてきました。

現在、当社は家具製造・販売の木工業から、世界中の家具・インテリアをとりあつかう専門販売業へと事業を拡大しています。
そこで、社名を「株式会社ニシムラ」に変更するとともに、店名を「ファニチャー&インテリアNIMUS【ニームズ】」として、
新たなスタートを切ることとしました。時代が移り、社名が変わっても、「信用ある商品を世に出し、地域社会に貢献する」
という当社の企業理念は変わりません。

今後とも、ご愛顧とご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

【店舗紹介】静岡県藤枝市、掛川市に2店舗を構えるインテリアショップNIMUS(ニームズ)の通販ショップ。

〖NIMUS 藤枝店〗
〒426-8670
静岡県藤枝市志太1丁目6-50
TEL:054-645-1700
FAX:054-645-1300

〖家具のニシムラ 掛川店〗
〒436-0053
静岡県掛川市弥生町23
TEL:0537-23-6500
FAX:0537-23-6211

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2757934 ラクテン(インテリアシヨツフ゜NIMUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマトホームコンビニエンスでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品掲載ページに準じた納期にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
その他の配送業者でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

店頭受取

【備考】

【商品の店頭受取について】

・パソコン・スマートフォンの通常購入のみが対象となり、店頭でのお支払いやポイント利用は一切出来ませんので、予めご了承ください。
・通常、ご用意させて頂ける店舗は藤枝店となり、他店ご希望の場合は事前にご連絡下さい。
・保管期限がございますので、ご案内しました日時から必ず【14日以内】にお荷物のお引き取りをお願いします。
・ご都合が合わない場合には、事前に当店まで受取可能な日時を必ずご連絡ください。 (数量が多いご注文やラッピングのご希望など、ご注文内容については、お渡しにお時間を頂戴する場合がございます)

以下に該当する場合は、お受け出来ませんのでご注意ください。
・水曜日は定休日の為、お引渡しできかねます。
・受取日が確定してからの配達依頼やご変更など、配送に関するご要望
・製品の組立てや設置など、作業が必要な製品のお受取り
・受取日の直前になってからのご注文内容の変更など
・ご注文者様以外の代理人によるご来店

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■ご注文確定後のキャンセル
・受注生産商品、お取り寄せ商品の場合や店舗在庫商品であっても注文後のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
・やむを得ない場合につきましても、商品手配による弊社負担金が発生する為、キャンセル料を頂く場合がございます。

■配送完了後のキャンセル
・配送後のキャンセルにつきましては、原則ご対応致しかねます。予めご了承ください。
・やむを得ない場合につきましても、商品手配による弊社負担金が発生する為、送料を含むキャンセル料を頂く場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご返金対応条件に該当いたします場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

・やむを得ない場合につきましても、商品手配による弊社負担金及び、ご配送時の送料(返送料金を含む)をご請求させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・やむを得ない場合につきましても、商品手配による弊社負担金及び、ご配送時の送料(返送料金を含む)をご請求させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

期間内にご連絡いただきました場合は状況を確認の上、ご対応させていただきます。
※原則、ご注文と同じ商品にて交換対応とさせていただきます。予めご了承ください。 但し、お客様都合による不具合につきましてはご対応致しかねます。ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品状況を確認の上、ご対応させていただきます。
原則交換対応とさせていただいておりますが、ご注文キャンセルとなりました場合につきましては、全額返金にてご対応させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

配送会社とお客様間のトラブルや、配送輸送時の破損につきまして、お客様に受領印をいただいた後のご対応は難しい場合がございます。お届け時のご確認も何卒宜しくお願い致します。
不具合の状況が分かる写真のご提出をお願いしております。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■原則、商品不良についてはご注文と同じ商品にて交換対応とさせていただきます。予めご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。

■以下に該当する場合は交換・返品をお受け出来ませんので、必ずご確認をお願いします。
・お客様のご都合による場合
・お届けから8日以上経過した場合
・メーカー品質基準をクリアした良品
・メーカーからお取り寄せした商品(海外オーダー品/受注オーダー品等)
・イメージ違いや、天然木特有の色、木目、節、斑等の違いによる場合
・大型商品で、搬入ができなかった場合
・事前に返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
・お客様が一度開封またはご利用になられた商品
・お客様で修理や加工など手を加えられた商品
・お客様都合でのお荷物の受取り拒否
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作・乱雑に箱に詰め込んでの返送
・海外製品は、ご使用いただくにあたり不都合にならない事項、使用時に見えない裏面の傷、製材及び製造時の傷や修正部分等、その商品の品質によります場合は、ご対応が難しい事がございます。
・カリガリス社の椅子は着座することにより脚がしなり、床と圧着し、安定感をもたせ、転倒防止を計算した構造をしています。座っていない状態でのガタツキやぐらつきは交換対象となりませんので予めご了承ください

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご交換は、ご注文と同一商品にてご手配し、商品の変更は致しかねます。
※ご交換品が欠品しております場合や、受注生産品の場合は、恐れ入りますが、ご交換までにお時間を頂戴致します。
※お客様都合での返品・キャンセル等をお受けしたお客様には、次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求をさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0546451700

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4260071

住所

静岡県藤枝市志太1−6−50

電話番号

0546451700

FAX番号

0546444469

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●配送途中の破損などの事故や商品違い等がございましたら、 弊社までご連絡ください。早急にご対応させていただきます。ただし、配送会社とお客様間のトラブルや、配送輸送時の破損につきまして、お客様に受領印をいただいた後のご対応は難しい場合がございます。お届け時のご確認も何卒宜しくお願い致します。
不良品の場合の基本的にはご注文と同商品交換にて、ご対応させていただいております。ご返金の場合につきましては、商品引き上げ後にご対応いたします。
●主にメーカーより出荷されたままの梱包材にてお送りさせていただいております。梱包材の輸送上の汚れや、表面の傷につきましては、保証対象外とさせていただいております。また、弊社入荷までの輸送上の梱包材への傷は、確認及び補強して出荷させていただいております。
●大型商品は搬入できなかった場合でも返金・返品はお受け出来ません。事前に必ず搬入経路をご確認ください。
●海外製品は、ご使用いただくにあたり不都合にならない事項、使用時に見えない裏面の傷、製材及び製造時の傷や修正部分等、その商品の品質によります場合は、ご対応が難しい事がございます。
●すべてのお椅子につきまして、反りやしなり、床との相性により、どうしてもガタツキが生じる可能性がございます。お椅子はお掛けいただき、荷重がかかった(お椅子がしなった)状態でのご判断いただいております。


■お届け・搬入に関する注意事項

●商品によって、北海道・沖縄・離島、その他メーカー直送不可地域は、お届けできない場合や、別途送料をいただく場合がございます。
●商品によっては開梱組立・設置まで行うものもございますが、基本的な商品の配送は宅配業者に依託しており、玄関渡しとなります。集合住宅の中には1階エントランスにてお渡しする場合もございますので、大型商品をご購入の場合はご承知の上ご発注お願い致します。
●玄関渡しにてお届け致しました大型商品は、商品到着後の搬入及び組立は、成人の方2名以上でお願い致します。お客様による搬入・組立時の傷や組立方法による不具合は、補償対象外とさせていただいております。
●開梱組立・設置設定につきましては、商品によって異なる為、個別の商品ページをご確認ください。
●エレベーター無しのマンションやアパート、ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合、お手をお借りする事がございます。
●配送会社との契約上、基本的には玄関先(集合住宅は1階エントランス)までのお届けとなっております。お客様がお手伝い下さった場合も含め、配達員では玄関先までのお届けができず、吊り上げでの搬入となってしまう場合、お客様に実費をご負担いただく必要がございます。
また、構造によっては吊り上げでの搬入も不可な場合がございます。ご購入前には必ずと搬入経路のご確認をお願い致します。

お買い物ガイド

【ご検討時のご注意事項】

●掲載している写真は、ご覧いただく機器や環境と、実際ご使用いただく環境、撮影時の光加減によってイメージと多少異なる場合がございます。
●掲載商品は、イメージ画像も含む為、商品名や詳細等を必ずご確認いただき、ご不明な点はお問合せくださいませ。
●一部セット販売商品を除き、主な掲載商品は、単品・単体での販売とさせていただいております。イメージ画像が商品単体でない場合もございます為、ご注意ください。セット販売商品は、お椅子2脚セットやダイニングセット等、セットである記載をしており、掲載にそのセット内容や商品詳細も記載しております。
●海外製品は、ご使用いただくにあたり不都合にならない事項、使用時に見えない裏面の傷、製材及び製造時の傷や修正部分等がある場合がございます。

【ポイント付与、及びポイントを使用したお支払いに関して】

・様々なお支払い方法によるポイントに関しまして、個人情報の観点から、 弊社では確認できない場合が多い為、
ご不明な点は楽天様へ直接お問い合わせいただけますようお願い致します。

【保証に関して】

メーカー発行の保証書がある商品に関しては、メーカー保証期間を有効保証期間といたします。
正常な使用状態での故障・不具合・破損が生じた場合は、状況に応じて修理もしくは交換にて対応させていただきます。
状況によりましては、修理費や修理の為の送料等をお客様にご負担いただく場合がございます。
なお保証期間内でも以下の場合は保証対象外となりますので、ご注意ください。

・お客様による商品の移動や輸送時、組立時に発生した故障・損傷・不具合
・商品取扱説明書に記載された使用方法、注意事項をお守りいただけなかった場合に生じた破損・不具合
・クッションやマットレスの経たり、生地のキズ等、消耗品部分の劣化
・災害、自然災害による商品の故障や不具合
・ご使用によるキズ、汚れ
・塗膜部分の劣化やキズ等

保証は日本国内においてのみ有効です。

【出荷や発送に関して】

■お支払い方法で、銀行振込・各コンビニ払い(セブンイレブン、ローソン 等)、郵便局ATM等(前払)をご選択の場合、お支払い状況の確認後商品ご手配の手続きを開始いたします。お急ぎの場合は、お早めにご入金いただけますようお願い申し上げます。

■北海道・離島他の扱い 商品によって北海道・離島・一部地域へのお届けには追加送料を頂く場合があります。

■大型家具の扱い
・搬入経路等のおサイズの確認は、ご自身にてお願いしております。お届けの際に搬入が出来ない場合や、配置した際に干渉した場合も弊社では責任を負うことはできません。自身での搬入経路確認が難しい場合は、事前にお問い合わせください。有料にて搬入経路確認が可能な場合がございます。

■配送時間指定の出来ない商品や大型家具の配送について
・開梱組立設置をご選択いただきます場合、ご使用先までの搬入、開梱設置(組立商品の場合は組立も含む)、梱包材の持ち帰りをさせていただきます。組立のない商品も開梱組立設置と記載してある場合がございます。予めご了承くださいませ。 ・大型商品の玄関渡しは、地域によって配送員1名でのお届けとなる場合があり、トラックからの荷下ろしからお手伝いをお願いする場合がございます。

■配送途中の破損などの事故や商品違い等が発生した場合
・配送途中の破損などの事故や商品違い等がございましたら、 弊社までご連絡ください。早急にご対応させていただきます。ただし、配送会社とお客様間のトラブルや、配送輸送時の破損につきまして、お客様に受領印をいただいた後のご対応は難しい場合がございます。お届け時のご確認も何卒宜しくお願い致します。

■梱包状態について
主にメーカーより出荷されたままの梱包材にてお送りさせていただいております。
梱包材の輸送上の汚れや、表面の傷につきましては、保証対象外とさせていただいております。
また、弊社入荷までの輸送上の梱包材への傷は、確認及び補強して出荷させていただいております。

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