お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178365 ラクテン(エフエクタ−センモンテンナインホ゛ルト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送会社のご指定は受け付けておりません。 (※基本的に「佐川急便」でのお届けとなります。なお、送付先地域によっては「ヤマト運輸」でお届けとなります。)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 27273円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
※当店の価格は、送料「込み」の表記となっております。 (2024年 5/1更新)
 なお、送料無料の記載がある商品につきましては「送料当店負担」にて発送をさせていただきます。


●配送について
基本的に佐川急便でのお届けとなります。
なお、沖縄県 / その他離島地域へのお届けの際はヤマト運輸でのお届けとなります。
※配送会社のご指定は受け付けておりません。

お支払い方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。 ( 詳しくはこちら )
また、【 発送のお知らせ 】メールにて、出荷日や配送会社等の出荷詳細情報をご案内しております。
天候や交通事情などにより、日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


● 商品発送(引き渡し)のタイミングについて

通常、13時までのご注文・ご入金を確認できた商品は即日発送を予定しております。
 ※土日祝日等の店休日を除く。
 ※予約商品・お取り寄せ商品は即日発送対象外です。
 ※注文混雑状況により、予告なく注文締切時刻が変動する場合がございます。あらかじめご了承ください。


○ クレジットカード決済、後払い決済、Apple Pay、代金引換
 … カード利用(オーソリ)承認 または 後払い決済利用承認の確認後、発送手続きをいたします。

※カード利用不可 または 後払い利用不可 となった場合、商品の発送ができません。
その場合は「楽天市場からお客様にお支払い方法変更のご案内」が通知されます。必ずご確認のうえお支払い変更のお手続きをお願いいたします。
※利用承認の可否が当店で確認できるまでは、発送できませんので、日時指定等ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。


○ 銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
 … ご入金確認後、発送手続きをいたします。

※お支払い手続き後、反映までに時間がかかり当店側で入金確認ができない場合は発送できませんので、お早めにお手続きいただけますと幸いです。
※ ご入金いただくタイミングによって日時指定等ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。


○ お荷物が届かない場合...
当店からお送りする【 発送のお知らせ 】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合、
・ 配送会社より 《 不在票 》 がポストに投函されていないか
・ 当店からお客様へ、確認を促すようなメールが届いていないか をご確認ください。
万一見あたらないという場合は、お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。


○ 長期不在によるお荷物の再配達について...
代引決済での配送の場合、不在時の保管期限は運送会社の規定により「 7日間 」となっております。保管期限の延長はできず、期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。

当店引き戻しとなったお荷物の再配達をご希望の場合、送料(※)はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
また、再配達にかかる送料・手数料のお支払は銀行振込のみとさせていただき、入金を確認次第、再配達手配をいたします。

【 お客様にご負担いただく送料の内訳 】
お荷物が当店引き戻しとなった分の送料 + 再配達にかかる送料

※ 送料無料 (当店送料負担) 商品の場合であっても、再配達の際は、送料無料サービスは適応外となります。あらかじめご了承くださいませ。

▲ 1度でも【 長期不在 】・【 受取辞退(拒否)】をされたお客様のご注文は、それ以降お受けすることは出来ません。また、不審ユーザーとして楽天側へ報告いたします。あらかじめご了承くださいませ。

▲ お荷物が当店引き戻しとなる前に、配送会社からお荷物がお届けできていない旨の連絡が当店に入ります。その際は、当店からお客様へ「メール」でご連絡をさせていただいております。
商品が到着していない場合、必ずメールをご確認くださいますようお願いいたします。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 880円 880円 1980円
3,980〜9,799円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 880円 880円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※当店の価格は、送料「込み」の表記となっております。
 なお、送料無料の記載がある商品につきましては「送料当店負担」にて発送をさせていただきます。


■ 基本的に佐川急便でのお届けとなります。(※ お住まいの地域により、ヤマト運輸になる場合がございます。)
「宅配便」をご選択の場合、大変申し訳ございませんが、配送会社のご指定は出来かねます。

■ お支払い方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります ( 詳しくはこちら )
また、【 発送のお知らせ 】メールにて、出荷日や配送会社等の出荷詳細情報をご案内しております。
天候や交通事情等により、日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

■ 領収書の発行につきまして
代金引換でお支払いの場合、宅配業者から発行される領収書が正規の領収書となります。
法律上の観点から領収書の二重発行を防ぐための措置となりますため、恐れ入りますが、代金お支払い時に宅配業様へ領収書の発行をご依頼いただくようお願い申し上げます。
(※ご注文時にご入力いただいた「発送先ご住所とお名前」がそのまま領収証宛名となります。)

■ 【 発送のお知らせ 】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合、
・ 配送会社より 《 不在票 》 がポストに投函されていないか
・ 当店からお客様へ、確認を促すようなメールが届いていないか をご確認ください。
万一、見あたらない場合、お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

※お取り寄せ商品については、入荷後次第の発送とさせて頂きます。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※ 厚さ 3cm未満 かつ 重さ 1kg未満 の小物類に限ります。

なお、配送方法でゆうパケット(ポスト投函)をご希望の場合「代金引換」「配達日時指定」はご利用いただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
■ゆうパケットでの配送の場合は、簡易梱包での配送となります。
※簡易梱包とは … 緩衝材を使用せず商品を封筒に入れての配送となります。
なお、お届けの際は「ポスト/郵便受けにお届け」となりますため、代金引換や日時指定はできません。

■領収書の発行につきまして
ゆうパケットでは信書を送付できません。
ゆうパケットでの発送の場合、納品書・領収書は同梱出来かねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

ゆうパケット発送で、領収書をご希望の場合、別途郵送料を頂戴して郵送にてお送りさせていただきます。


メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】※普通郵便での発送となりますため、お荷物の追跡は出来ません。あらかじめご理解・ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:110円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考普通郵便での発送となりますため、お荷物の追跡は出来かねます。
なお、ご注文個数により普通郵便の規定を超す場合は、配送方法について別途ご連絡を差し上げる場合がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・返金(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまった、手持ちのアイテムと互換性が無かった、イメージと違った等)は承っておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまった、手持ちのアイテムと互換性が無かった、イメージと違った等)は原則承っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
〇 商品到着後、7日以内にメール(world.9v@gmail.com)にて事前にご連絡頂いたもののみ対応が可能です。お電話での不具合に関するサポート・受付は行っておりません。
万が一、製品に不具合がある場合は、必ず「メール」または「購入履歴>ショップに問い合わせ」からご連絡いただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期不良の場合(実際に商品に不具合が確認できた場合)… 全額返金

返品送料
店舗負担

備考
●お客様都合による返品・返金(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまった、手持ちのアイテムと互換性が無かった、イメージと違った等)は承っておりません。
●お客様ご自身での制作・取り付けが必要となる商品につきましては 「未使用」 の場合に限り対応可能です。制作後や取り付け後の返品・交換は出来かねます。
●なお、ご返送いただいた商品を当店にて動作確認をし、不具合症状が確認できなかった場合、商品はお客様へご返却させていただきます。
万が一『お客様都合によるキャンセル(正常動作品の返品等)』が発生した場合、往復送料やキャンセルに掛かる諸費用をご請求させていただきます。送料無料商品の場合、当店から発送した際の正規送料をご請求させていただく場合がございます。
●一部製品においては外箱のシールが開封されている場合がございますが、「製品の検品」「発送前の動作確認」「正規輸入品である証明の為の製品保証書封入」のため、商品によっては開封しなければならない商品もございます。
そういった商品につきましては、新品であっても、外箱のシールが開封された状態となっております。そのため商品本体に損傷(不具合等)が無い場合につきましては、返品をお受けできかねます。
  → それでも返品をしたいという場合は、正常動作品の返品(お客様都合の返品)扱いとなりますため、往復送料や事務手数料等をご請求させていただく場合がございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
〇 商品到着後、7日以内にメール(world.9v@gmail.com)にて事前にご連絡頂いたもののみ対応が可能です。お電話での不具合に関するサポート・受付は行っておりません。
万が一、製品に不具合がある場合は、必ず「メール」または「購入履歴>ショップに問い合わせ」からご連絡いただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●当店に交換品などの在庫がなく、交換対応ができかねる場合がございます。その際は返金対応とさせていただきます事をご了承くださいませ。
●お客様都合による交換(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまった、手持ちのアイテムと互換性が無かった、イメージと違った等)は承っておりません。
●お客様ご自身での制作・取り付けが必要となる商品につきましては 「未使用」 の場合に限り対応可能です。制作後や取り付け後の返品・交換は出来かねます。
●なお、ご返送いただいた商品を当店にて動作確認をし、不具合症状が確認できなかった場合、商品はお客様へご返却させていただきます。
万が一『お客様都合によるキャンセル(正常動作品の返品等)』が発生した場合、往復送料やキャンセルに掛かる諸費用をご請求させていただきます。送料無料商品の場合、当店から発送した際の正規送料をご請求させていただく場合がございます。
●一部製品においては外箱のシールが開封されている場合がございますが、「製品の検品」「発送前の動作確認」「正規輸入品である証明の為の製品保証書封入」のため、商品によっては開封しなければならない商品もございます。
そういった商品につきましては、新品であっても、外箱のシールが開封された状態となっております。そのため商品本体に損傷(不具合等)が無い場合につきましては、返品をお受けできかねます。
  → それでも返品をしたいという場合は、正常動作品の返品(お客様都合の返品)扱いとなりますため、往復送料や事務手数料等をご請求させていただく場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0198236600

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 : 平日 9:30〜16:00まで
( 定休日 : 土日、祝日、大型連休 等... )


返送先

郵便番号
025-0098

住所
岩手県花巻市材木町12-19

電話番号
0198236600

FAX番号
0198294244

備考
※現在お電話での受付は行っておりません。メールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様都合による返品・交換(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまった、手持ちのアイテムと互換性が無かった、イメージと違った等)は承っておりません。
●お客様ご自身での制作・取り付けが必要となる商品(自作キットやピックアップ、パーツ類等)につきましては 「未使用」 の場合に限り対応可能です。制作後や取り付け後の返品・交換は出来かねます。
●なお、ご返送いただいた商品を当店にて動作確認をし、不具合症状が確認できなかった場合、商品はお客様へご返却させていただきます。
万が一『お客様都合によるキャンセル(正常動作品の返品等)』が発生した場合、往復送料やキャンセルに掛かる諸費用をご請求させていただきます。送料無料商品の場合、当店から発送した際の正規送料をご請求させていただく場合がございます。
●一部製品においては外箱のシールが開封されている場合がございますが、「製品の検品」「発送前の動作確認」「正規輸入品である証明の為の製品保証書封入」のため、商品によっては開封しなければならない商品もございます。
そういった商品につきましては、新品であっても、外箱のシールが開封された状態となっております。そのため商品本体に損傷(不具合等)が無い場合につきましては、返品をお受けできかねます。
  → それでも返品をしたいという場合は、正常動作品の返品(お客様都合の返品)扱いとなりますため、往復送料や事務手数料等をご請求させていただく場合がございます。



返品について
1) 返品について
お客様都合による返品(間違って注文してしまった、音が思っていたのと違う、イメージと違う、他店で同じ商品を購入してしまった・サイズが合わなかったなど)は一切承っておりません。
また制作KIT等、お客様が作った後での不具合もお受けできませんのでご了承願います。
商品初期不良の場合のみ、到着後1週間以内にメール(world.9v@gmail.com)又は電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

初期不良の場合のみ当社が送料を負担いたしますので着払いにてお送りください。
【指定配送業者:佐川急便】


★ 返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。


★ 返品連絡先

[ TEL ]
 0198-23-6600

[ 返送先住所 ]
〒025-0098
岩手県花巻市材木町12-19
エフェクター専門店ナインボルト 宛


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178365 ラクテン(エフエクタ−センモンテンナインホ゛ルト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送会社のご指定は受け付けておりません。 (※基本的に「佐川急便」でのお届けとなります。なお、送付先地域によっては「ヤマト運輸」でお届けとなります。)

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 27273円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


※当店の価格は、送料「込み」の表記となっております。 (2024年 5/1更新)
 なお、送料無料の記載がある商品につきましては「送料当店負担」にて発送をさせていただきます。


●配送について
基本的に佐川急便でのお届けとなります。
なお、沖縄県 / その他離島地域へのお届けの際はヤマト運輸でのお届けとなります。
※配送会社のご指定は受け付けておりません。

お支払い方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。 ( 詳しくはこちら )
また、【 発送のお知らせ 】メールにて、出荷日や配送会社等の出荷詳細情報をご案内しております。
天候や交通事情などにより、日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


● 商品発送(引き渡し)のタイミングについて

通常、13時までのご注文・ご入金を確認できた商品は即日発送を予定しております。
 ※土日祝日等の店休日を除く。
 ※予約商品・お取り寄せ商品は即日発送対象外です。
 ※注文混雑状況により、予告なく注文締切時刻が変動する場合がございます。あらかじめご了承ください。


○ クレジットカード決済、後払い決済、Apple Pay、代金引換
 … カード利用(オーソリ)承認 または 後払い決済利用承認の確認後、発送手続きをいたします。

※カード利用不可 または 後払い利用不可 となった場合、商品の発送ができません。
その場合は「楽天市場からお客様にお支払い方法変更のご案内」が通知されます。必ずご確認のうえお支払い変更のお手続きをお願いいたします。
※利用承認の可否が当店で確認できるまでは、発送できませんので、日時指定等ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。


○ 銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
 … ご入金確認後、発送手続きをいたします。

※お支払い手続き後、反映までに時間がかかり当店側で入金確認ができない場合は発送できませんので、お早めにお手続きいただけますと幸いです。
※ ご入金いただくタイミングによって日時指定等ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。


○ お荷物が届かない場合...
当店からお送りする【 発送のお知らせ 】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合、
・ 配送会社より 《 不在票 》 がポストに投函されていないか
・ 当店からお客様へ、確認を促すようなメールが届いていないか をご確認ください。
万一見あたらないという場合は、お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。


○ 長期不在によるお荷物の再配達について...
代引決済での配送の場合、不在時の保管期限は運送会社の規定により「 7日間 」となっております。保管期限の延長はできず、期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。

当店引き戻しとなったお荷物の再配達をご希望の場合、送料(※)はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
また、再配達にかかる送料・手数料のお支払は銀行振込のみとさせていただき、入金を確認次第、再配達手配をいたします。

【 お客様にご負担いただく送料の内訳 】
お荷物が当店引き戻しとなった分の送料 + 再配達にかかる送料

※ 送料無料 (当店送料負担) 商品の場合であっても、再配達の際は、送料無料サービスは適応外となります。あらかじめご了承くださいませ。

▲ 1度でも【 長期不在 】・【 受取辞退(拒否)】をされたお客様のご注文は、それ以降お受けすることは出来ません。また、不審ユーザーとして楽天側へ報告いたします。あらかじめご了承くださいませ。

▲ お荷物が当店引き戻しとなる前に、配送会社からお荷物がお届けできていない旨の連絡が当店に入ります。その際は、当店からお客様へ「メール」でご連絡をさせていただいております。
商品が到着していない場合、必ずメールをご確認くださいますようお願いいたします。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 880円 880円 1980円
770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 880円 880円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※当店の価格は、送料「込み」の表記となっております。
 なお、送料無料の記載がある商品につきましては「送料当店負担」にて発送をさせていただきます。


■ 基本的に佐川急便でのお届けとなります。(※ お住まいの地域により、ヤマト運輸になる場合がございます。)
「宅配便」をご選択の場合、大変申し訳ございませんが、配送会社のご指定は出来かねます。

■ お支払い方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります ( 詳しくはこちら )
また、【 発送のお知らせ 】メールにて、出荷日や配送会社等の出荷詳細情報をご案内しております。
天候や交通事情等により、日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

■ 領収書の発行につきまして
代金引換でお支払いの場合、宅配業者から発行される領収書が正規の領収書となります。
法律上の観点から領収書の二重発行を防ぐための措置となりますため、恐れ入りますが、代金お支払い時に宅配業様へ領収書の発行をご依頼いただくようお願い申し上げます。
(※ご注文時にご入力いただいた「発送先ご住所とお名前」がそのまま領収証宛名となります。)

■ 【 発送のお知らせ 】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合、
・ 配送会社より 《 不在票 》 がポストに投函されていないか
・ 当店からお客様へ、確認を促すようなメールが届いていないか をご確認ください。
万一、見あたらない場合、お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

※お取り寄せ商品については、入荷後次第の発送とさせて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※ 厚さ 3cm未満 かつ 重さ 1kg未満 の小物類に限ります。

なお、配送方法でゆうパケット(ポスト投函)をご希望の場合「代金引換」「配達日時指定」はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
■ゆうパケットでの配送の場合は、簡易梱包での配送となります。
※簡易梱包とは … 緩衝材を使用せず商品を封筒に入れての配送となります。
なお、お届けの際は「ポスト/郵便受けにお届け」となりますため、代金引換や日時指定はできません。

■領収書の発行につきまして
ゆうパケットでは信書を送付できません。
ゆうパケットでの発送の場合、納品書・領収書は同梱出来かねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

ゆうパケット発送で、領収書をご希望の場合、別途郵送料を頂戴して郵送にてお送りさせていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

※普通郵便での発送となりますため、お荷物の追跡は出来ません。あらかじめご理解・ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:110円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 普通郵便での発送となりますため、お荷物の追跡は出来かねます。
なお、ご注文個数により普通郵便の規定を超す場合は、配送方法について別途ご連絡を差し上げる場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・返金(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまった、手持ちのアイテムと互換性が無かった、イメージと違った等)は承っておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまった、手持ちのアイテムと互換性が無かった、イメージと違った等)は原則承っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

〇 商品到着後、7日以内にメール(world.9v@gmail.com)にて事前にご連絡頂いたもののみ対応が可能です。お電話での不具合に関するサポート・受付は行っておりません。
万が一、製品に不具合がある場合は、必ず「メール」または「購入履歴>ショップに問い合わせ」からご連絡いただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初期不良の場合(実際に商品に不具合が確認できた場合)… 全額返金

返品送料

店舗負担

備考

●お客様都合による返品・返金(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまった、手持ちのアイテムと互換性が無かった、イメージと違った等)は承っておりません。
●お客様ご自身での制作・取り付けが必要となる商品につきましては 「未使用」 の場合に限り対応可能です。制作後や取り付け後の返品・交換は出来かねます。
●なお、ご返送いただいた商品を当店にて動作確認をし、不具合症状が確認できなかった場合、商品はお客様へご返却させていただきます。
万が一『お客様都合によるキャンセル(正常動作品の返品等)』が発生した場合、往復送料やキャンセルに掛かる諸費用をご請求させていただきます。送料無料商品の場合、当店から発送した際の正規送料をご請求させていただく場合がございます。
●一部製品においては外箱のシールが開封されている場合がございますが、「製品の検品」「発送前の動作確認」「正規輸入品である証明の為の製品保証書封入」のため、商品によっては開封しなければならない商品もございます。
そういった商品につきましては、新品であっても、外箱のシールが開封された状態となっております。そのため商品本体に損傷(不具合等)が無い場合につきましては、返品をお受けできかねます。
  → それでも返品をしたいという場合は、正常動作品の返品(お客様都合の返品)扱いとなりますため、往復送料や事務手数料等をご請求させていただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

〇 商品到着後、7日以内にメール(world.9v@gmail.com)にて事前にご連絡頂いたもののみ対応が可能です。お電話での不具合に関するサポート・受付は行っておりません。
万が一、製品に不具合がある場合は、必ず「メール」または「購入履歴>ショップに問い合わせ」からご連絡いただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●当店に交換品などの在庫がなく、交換対応ができかねる場合がございます。その際は返金対応とさせていただきます事をご了承くださいませ。
●お客様都合による交換(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまった、手持ちのアイテムと互換性が無かった、イメージと違った等)は承っておりません。
●お客様ご自身での制作・取り付けが必要となる商品につきましては 「未使用」 の場合に限り対応可能です。制作後や取り付け後の返品・交換は出来かねます。
●なお、ご返送いただいた商品を当店にて動作確認をし、不具合症状が確認できなかった場合、商品はお客様へご返却させていただきます。
万が一『お客様都合によるキャンセル(正常動作品の返品等)』が発生した場合、往復送料やキャンセルに掛かる諸費用をご請求させていただきます。送料無料商品の場合、当店から発送した際の正規送料をご請求させていただく場合がございます。
●一部製品においては外箱のシールが開封されている場合がございますが、「製品の検品」「発送前の動作確認」「正規輸入品である証明の為の製品保証書封入」のため、商品によっては開封しなければならない商品もございます。
そういった商品につきましては、新品であっても、外箱のシールが開封された状態となっております。そのため商品本体に損傷(不具合等)が無い場合につきましては、返品をお受けできかねます。
  → それでも返品をしたいという場合は、正常動作品の返品(お客様都合の返品)扱いとなりますため、往復送料や事務手数料等をご請求させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0198236600

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 : 平日 9:30〜16:00まで
( 定休日 : 土日、祝日、大型連休 等... )

返送先

郵便番号

025-0098

住所

岩手県花巻市材木町12-19

電話番号

0198236600

FAX番号

0198294244

備考

※現在お電話での受付は行っておりません。メールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様都合による返品・交換(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまった、手持ちのアイテムと互換性が無かった、イメージと違った等)は承っておりません。
●お客様ご自身での制作・取り付けが必要となる商品(自作キットやピックアップ、パーツ類等)につきましては 「未使用」 の場合に限り対応可能です。制作後や取り付け後の返品・交換は出来かねます。
●なお、ご返送いただいた商品を当店にて動作確認をし、不具合症状が確認できなかった場合、商品はお客様へご返却させていただきます。
万が一『お客様都合によるキャンセル(正常動作品の返品等)』が発生した場合、往復送料やキャンセルに掛かる諸費用をご請求させていただきます。送料無料商品の場合、当店から発送した際の正規送料をご請求させていただく場合がございます。
●一部製品においては外箱のシールが開封されている場合がございますが、「製品の検品」「発送前の動作確認」「正規輸入品である証明の為の製品保証書封入」のため、商品によっては開封しなければならない商品もございます。
そういった商品につきましては、新品であっても、外箱のシールが開封された状態となっております。そのため商品本体に損傷(不具合等)が無い場合につきましては、返品をお受けできかねます。
  → それでも返品をしたいという場合は、正常動作品の返品(お客様都合の返品)扱いとなりますため、往復送料や事務手数料等をご請求させていただく場合がございます。

返品について

1) 返品について
お客様都合による返品(間違って注文してしまった、音が思っていたのと違う、イメージと違う、他店で同じ商品を購入してしまった・サイズが合わなかったなど)は一切承っておりません。
また制作KIT等、お客様が作った後での不具合もお受けできませんのでご了承願います。
商品初期不良の場合のみ、到着後1週間以内にメール(world.9v@gmail.com)又は電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

初期不良の場合のみ当社が送料を負担いたしますので着払いにてお送りください。
【指定配送業者:佐川急便】


★ 返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。


★ 返品連絡先

[ TEL ]
 0198-23-6600

[ 返送先住所 ]
〒025-0098
岩手県花巻市材木町12-19
エフェクター専門店ナインボルト 宛


楽天市場の便利な機能