日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
平日10:00〜16:00(土日祝日を除く)
Mail:nipponselect@shop.rakuten.co.jp
※只今お電話での受付は行っておりません。
恐れ入りますがメールまたはお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご不便お掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
※時間外のお問合せは翌営業日以降のご回答になります事を予めご了承ください。
原則として納品書の発行は行っておりません。
領収書をご希望の場合は、発送完了のお知らせメールよりお客様ご自身でダウンロードいただくか、下記カスタマーセンターまでお問い合わせください。
なお、領収書はPDF形式でメールにてお送りいたします。
□領収書のご依頼はこちら
Mail:nipponselect@shop.rakuten.co.jp
受付時間:平日10:00〜16:00(土日祝日を除く)
酒類販売管理者標識の掲示
「酒税の保全及び酒類業組合等に関する法律施行規則」第11条の18(標識の掲示)に基づき、酒類販売管理者標識を以下に掲示いたします。
販売場の名称及び所在地 ニッポンセレクト.com
東京都千代田有楽町2-10-1東京交通会館10階酒類販売管理者の氏名 筒井 一隆 酒類販売管理研修受講年月日 令和5年10月4日 次回研修の受講期限 令和8年10月3日 研修実施団体名 一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371718 ラクテン(サンチヨクオトリヨセニツホ゜ンセレクト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
産地直送でのお届けとなり、商品はそれぞれの事業者・販売者からお届けする形になります。
そのためお届けの配送会社は、商品により異なります。
以下のいずれかの配送会社にてお届けいたします。
・ 日本郵便(冷凍品を除く)
・ 佐川急便
・ ヤマト運輸
・ メール便 ※一部商品のみ(商品ページに記載有)
【離島へのお届について】
冷蔵・冷凍商品の離島へのお届はお受付できない場合があります。
その際はご注文いただきましても追ってキャンセルのご連絡をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
■お届け時期
お届け時期は特に記載の無い場合、通常ご入金(ご注文)確認後4〜10営業日(土日祝を除く)での発送となります。
商品によっては配送までに日数がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
また産地直送のため日時指定は承っておりません。
【メール便 注意事項】
・出荷からお届けまで4〜10日程度かかります。(繁忙期はもう少しお時間がかかります)
・お荷物の追跡サービスはございません。
・ポストがA4サイズ以下、ポストに鍵がかかっている、表札に名前がないなどの場合はお届けできない事があります。
・離島、一部地域へはお届けできない場合がございます。
・お荷物の保障がありませんので予めご了承ください。
■送料について
当店は送料込み価格で販売をしているため、全ての商品が送料無料と表示されます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
ドイツ、フランス、イタリア、マレーシア、シンガポール、台湾
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
消費税率:10.0% ■食品・飲料に8%、その他の商品に10%の税率が適用されます。 (アルコール類ならびに一部商品は食品・飲料でも軽減税率適用対象外となります。) ■1円未満は端数切り捨てとなります。 ■1商品ごとに消費税を計算します。
❏初期不良の返品について
商品の管理には万全を期しておりますが、お届けした商品が、お申込み商品と異なったり、
汚損、破損等の不良品等が生じた場合には、お取替、またはご返金をさせて頂きますので、
お手数ではございますが、カスタマーセンターまで、御連絡下さい。
商品のお取り換え、返品のご連絡は、商品到着後7日以内にお願い致します。
その際の配送料金は、当社負担とさせていただきます。
❏お受け出来ない返品について
次の商品のお取り換え、返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
・お客様の御都合による返品(サイズが合わない、イメージと異なる、注文違い等)
・一度ご使用または、着用された商品
・飲食品、肌着、植物
・イニシャル、お名前などを入れた商品
・特別誂え品(お客様のご指定によるオーダー商品、お仕立て、サイズ加工した商品)
・その他出荷時の商品状態と差異がある場合(タグ、袋、箱等を含む)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【電話受付についてのお詫び】
只今お電話での受付は行っておりません。
恐れ入りますがメールまたはお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご不便お掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
営業時間について
平日10:00〜16:00(土日祝日を除く)
Mail:nipponselect@shop.rakuten.co.jp
※只今お電話での受付は行っておりません。
恐れ入りますがメールまたはお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご不便お掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
※時間外のお問合せは翌営業日以降のご回答になります事を予めご了承ください。
納品書・領収書について
原則として納品書の発行は行っておりません。
領収書をご希望の場合は、発送完了のお知らせメールよりお客様ご自身でダウンロードいただくか、下記カスタマーセンターまでお問い合わせください。
なお、領収書はPDF形式でメールにてお送りいたします。
□領収書のご依頼はこちら
Mail:nipponselect@shop.rakuten.co.jp
受付時間:平日10:00〜16:00(土日祝日を除く)
酒類販売管理者標識の掲示
「酒税の保全及び酒類業組合等に関する法律施行規則」第11条の18(標識の掲示)に基づき、酒類販売管理者標識を以下に掲示いたします。
販売場の名称及び所在地 | ニッポンセレクト.com 東京都千代田有楽町2-10-1東京交通会館10階 |
酒類販売管理者の氏名 | 筒井 一隆 |
酒類販売管理研修受講年月日 | 令和5年10月4日 |
次回研修の受講期限 | 令和8年10月3日 |
研修実施団体名 | 一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会 |
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371718 ラクテン(サンチヨクオトリヨセニツホ゜ンセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税率:10.0% ■食品・飲料に8%、その他の商品に10%の税率が適用されます。 (アルコール類ならびに一部商品は食品・飲料でも軽減税率適用対象外となります。) ■1円未満は端数切り捨てとなります。 ■1商品ごとに消費税を計算します。
配送について
産地直送でのお届けとなり、商品はそれぞれの事業者・販売者からお届けする形になります。
そのためお届けの配送会社は、商品により異なります。
以下のいずれかの配送会社にてお届けいたします。
・ 日本郵便(冷凍品を除く)
・ 佐川急便
・ ヤマト運輸
・ メール便 ※一部商品のみ(商品ページに記載有)
【離島へのお届について】
冷蔵・冷凍商品の離島へのお届はお受付できない場合があります。
その際はご注文いただきましても追ってキャンセルのご連絡をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
■お届け時期
お届け時期は特に記載の無い場合、通常ご入金(ご注文)確認後4〜10営業日(土日祝を除く)での発送となります。
商品によっては配送までに日数がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
また産地直送のため日時指定は承っておりません。
【メール便 注意事項】
・出荷からお届けまで4〜10日程度かかります。(繁忙期はもう少しお時間がかかります)
・お荷物の追跡サービスはございません。
・ポストがA4サイズ以下、ポストに鍵がかかっている、表札に名前がないなどの場合はお届けできない事があります。
・離島、一部地域へはお届けできない場合がございます。
・お荷物の保障がありませんので予めご了承ください。
■送料について
当店は送料込み価格で販売をしているため、全ての商品が送料無料と表示されます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
商品のお取り替え、返品について
❏初期不良の返品について
商品の管理には万全を期しておりますが、お届けした商品が、お申込み商品と異なったり、
汚損、破損等の不良品等が生じた場合には、お取替、またはご返金をさせて頂きますので、
お手数ではございますが、カスタマーセンターまで、御連絡下さい。
商品のお取り換え、返品のご連絡は、商品到着後7日以内にお願い致します。
その際の配送料金は、当社負担とさせていただきます。
❏お受け出来ない返品について
次の商品のお取り換え、返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
・お客様の御都合による返品(サイズが合わない、イメージと異なる、注文違い等)
・一度ご使用または、着用された商品
・飲食品、肌着、植物
・イニシャル、お名前などを入れた商品
・特別誂え品(お客様のご指定によるオーダー商品、お仕立て、サイズ加工した商品)
・その他出荷時の商品状態と差異がある場合(タグ、袋、箱等を含む)