■ご注文の際は以下をご確認ください■
◆ 沖縄県へのお届けは注文内容に応じて追加送料が加算されます ◆
  詳しくは店舗トップページをご覧下さい。※2018年4月20日(金)から

◆ 代引手数料を改定しました。※2018年4月20日(金)から

◆ 郵便番号、住所、電話番号は正確にお願いします ◆

住所や電話番号の不備により、発送手配が出来ない場合は
ご注文を取り消させていただきます。

商品発送後の送付先変更(荷物転送)は運送会社にお問い合わせください。

ただし「代金引換」でのご注文は送付先変更(荷物転送)ができません。
「代金引換」にて送付先変更の場合は当店に返送後、再出荷となります。

発送後7日以内にお受け取りいただけなかった場合は返送・再出荷となります。

返送・再出荷の場合は返送費用及び再発送費用はご請求させていただきます。


◆ クレジットカード情報は正確にお願いします ◆

クレジットカードがご利用いただけなかった場合は楽天から配信される、

 「【楽天市場】カード入力情報再確認のお願い(自動配信メール)」

に従って、支払方法の変更又はカード情報を期限内にご変更いただくか、
期限内に当店までご連絡をお願い致します。

変更手続き又はご連絡いただけなかった場合は自動的にキャンセルとなります。


◆ 追加注文の同梱発送について ◆

メールや電話からのご連絡による追加注文には対応しておりません。

追加されたい商品のみを「追加注文」として改めてご注文手続きしてください。
その際は「連絡事項欄」に“追加注文分”とご記入下さい。
ご記入が無い場合は「別発送」となる場合がございます。

ただし、発送作業を優先していますので、同梱発送が間に合わなかった場合の
追加注文はキャンセルさせていただきます。

尚、最初のご注文にて連絡事項に“追加注文予定あり”とご記入いただければ
ご注文の注文受付を保留させていただきます。
注文受付保留期限は別途メールでご案内します。


◆ 翌営業日迄に注文確認メールを送信します ◆

注文直後に楽天市場から送信される「自動配信メール」とは別に
当店からご注文の翌営業日迄に「注文確認メール」をお送りします。
(注文集中時は送信が遅れる場合がございます。)
 
当店からのメールが届かない場合は[注文番号][注文者名]を記入の上、
q@572310.com までお問い合わせ下さい。


◆ ご注文商品の発送・お届けに関しまして ◆

注文確認メール送信直後より速やかに発送手配に取り掛かりますが、
注文状況や商品都合等により発送が遅れる場合はご容赦ください。

「配送希望日」「配送時間帯」はご注文の際に選択リストから選択ください。

 ■選択リストに表示されない配送日のご希望はお受けすることができません。
  商品都合や発送状況等により配送希望に沿えない場合はご容赦ください。


◆ 冷蔵品を含む配送につきまして ◆

ご注文商品にバター等の冷蔵・冷凍配送品を含む場合に限りまして
クール代当店負担にて「クール便」での配送とさせていただきます。

エコの観点から梱包資材等を出来る限り抑えるため、
「冷凍便」には冷蔵品を、「冷蔵便」には常温品を同梱させていただきます。

尚、クール配送品を含まないご注文にて、クール配送をご希望される際は
通常送料とは別にクール代金648円をご請求させていただきます。

 ■クール配送に対応していない地域への配送となる場合は、
  対象商品のみキャンセルさせていただきます。 


◆ 納品書・領収書について ◆

注文内容、金額を記載した「納品書」を商品に同封します。

注文者と届け先が異なる場合も商品に同封いたしますが、
納品書が不要の際は「連絡事項」に“納品書不要”とご記入下さい。

 ■領収書が必要の際は注文時に[宛名][但書]にご記入下さい。

  ※ポイントやクーポン利用前の金額では発行できません。

  “代金引換”の場合は送り状の「領収書」をご利用ください。

  発送後に領収書が必要の際は「送料着払い」の宅配便での送付となります。

 ■納品書、領収書の郵送が必要の際は「連絡事項」に送付先を明記下さい。

  郵送料として送料に「82円」を加算させていただきます。


◆ 小麦粉 業務用商品の配送について ◆

小麦粉 業務用 25Kg(22.68Kg)は全て「専用ダンボール」での配送になります。

※ビニール袋に入れての発送対応は終了しました。
 梱包方法の個別対応は行っておりませんのでご了承ください。

会社概要

株式会社ナチュラルキッチン WEB事業部
〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-39
TEL:052-563-0411 FAX:052-563-0378
代表者:浅井 章博
店舗運営責任者:和田 克巳(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:和田 克巳
店舗連絡先:nk@shop.rakuten.co.jp,nk_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ 
MASTER リボ 
JCB リボ 
AMEX  
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いとなります。(リボ払いも可能です。)
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計(税込)+送料(税込)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●ご注文受付後に「注文確認メール」にてお支払総額をお知らせします。

※注意※
 クレジットカードがご利用できなかった場合は注文直後に「カード入力情報再確認のお願い」の
 メールが楽天市場より配信されますので、メールの内容に従ってお客様自身でカード情報の変更
 又は、支払方法を変更いただきますようお願い致します。

 尚、修正期限までに変更手続きが無かった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
 また、ご注文日から5日を経過してクレジットカードがご利用できる状態とならない場合は、
 当店にて前払いでの「銀行振込」のお支払方法に変更させていただきます。

 キャンセルとなったご注文でご利用いただいた期間限定ポイント及び期間限定クーポンは、
 キャンセルとなった時点で使用期間が過ぎた分はお客様には返還されません。
 また、その分の補償・補填は当店では一切行っておりません。

●楽天市場ではSSLというシステムを利用しており、お客様が入力されたカード番号等の個人情報は
 すべて暗号化されて送信され、安全にご利用できるように配慮しております。ご安心下さい。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
※共同購入品を含むご注文でご利用の場合は「銀行振込(前払い)」に変更とさせていただきます。

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1057173 ラクテン(コタ゛ワリシヨクサ゛イ 572310COM ラクテンミセ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
■2014年11月13日(木)以降、楽天市場の方針変更により「銀行振込」をご選択いただいた際は
 「楽天銀行」のみの表示に変更となりましたが、
 当店ではこれまでご案内しておりました金融機関へのお振込みにもご対応させていただきます。

 詳細につきましてはご注文受付後に当店よりお送りします注文確認メールにてご確認ください。

●商品代金は“ご注文者様名義”で“前払い”にてお願いします。

 ご注文者様名義と異なる場合は必ず当店までご連絡をお願いします。
 ご連絡無き場合は入金確認ができませんのでご注意ください。

お振込みはご注文後1週間以内でお願いします。
 1週間以内にご入金が確認できない場合は注文取り消しとなります。

●入金確認後に注文確定、の商品手配・発送準備となります。
 他のお支払方法より発送までに日数が掛かる場合がございます。

 お急ぎの際は「代金引換」又は「クレジットカード」決済をご利用ください。

●振込用紙は発行しておりません。

●お支払総額は注文確認メールにてご案内します。
 尚「振込手数料」はお客様ご負担となります。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
■全額「楽天スーパーポイント」でお支払いの際は
「代金引換」以外の支払い方法をご指定ください。

「代金引換」をご指定された場合は“代引手数料”を含む金額が
利用ポイントになりますのでご注意下さい。

■お届け先の入力は正確にお願いします

「代金引換」のご注文は発送後に送付先変更ができません。
発送後の送付先変更の際は当店に返送の後に再発送となり、
ご購入金額に関わらず、配送・返送費用(実費)を加算しての
再発送となりますのでご了承ください。

■お支払金額は注文確認メールをご確認下さい。
■お届け時に「現金」でのお支払いのみの対応となります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 4999円324円
5000  〜 9999999円0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)



宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■送付先が「沖縄県」の場合、注文内容に応じて追加送料が加算されます。
(2018年4月20日(金)9:00以降のご注文から)詳しくはこちらをご確認ください。

■商品発送のタイミング

 ◆クレジットカード、代金引換の場合
 ご注文いただいてから2〜5営業日以内に発送いたします。
 なお、注文集中時や商品ご用意の都合等で遅れる場合がございますのでご了承ください。

 出荷予定日は【注文確認メール】にてご案内いたします。

 ◆銀行振込、楽天バンク決済の場合
 ご入金確認の2〜5営業日以内に発送いたします。
 なお、注文集中時や商品ご用意の都合等で遅れる場合がございますのでご了承ください。

出荷予定日は【入金確認メール】にてご案内いたします。


■すべてのご注文に対して【注文確認メール】を送信しています

 ●ご注文後に楽天市場から届く「自動配信メール」とは別に、
 【注文確認メール】をご注文いただいた翌営業日までにお送りしております。
 ※注文集中時はメールの送信が遅れる場合がございます。
 ※土日祝日及びその前日でののご注文分は翌営業日以降での送信となります。

 ◆当店からのメールが届かない場合はこちらもご確認ください。

 ◆メールが確認できなかった為に生じた問題に対しましては、
 当店では一切の対応及びその責務には応じかねますのでご了承ください。



■お届け日指定及び時間帯指定について

 ●お届け日及び配送時間帯は注文画面の「お届け日指定」からご選択いただけます。

◆「お届け日」の「日付指定」で選択できない日付はお受けできません。
 なお、ご注文商品のお取り置き及び「発送日」の指定はお受け出来ません。

 ●注文確定後の日時指定の変更は「クロネコメンバーズサービス」をご利用ください。

 ●配送日、時間帯の指定は注文状況や配送状況及び発送後の交通事情、配送事情等により、
指定通りのお届けとならかなった場合はご容赦ください。

 ◆指定通りのお届けにならなかった為に生じた問題に対しましては、
 当店では一切の対応及びその責務には応じかねますのでご了承ください。


■注文確定後に追加注文が必要となった場合

 ●メールや電話での追加注文はお受けできません。
“追加されたい商品のみ”で注文手続きが必要です。

追加注文の際jは注文時の備考欄「連絡事項」に必ず“追加注文分”とご記入下さい。

記入が無い場合は別注文・別発送手配になりますのでご注意ください。
“追加注文分”の記入が無く、別発送となった場合の送料はお客様ご負担となります。

 ●追加注文の際は送付先の「宛名」「住所」は必ず一致するようにご指定ください。
一部でも異なる場合は、別発送手配となりますのでご注意ください。

 ●支払方法、ご利用のクレジットカードは追加注文でのご指定内容での手配となります。
異なる支払方法、異なるクレジットカードでの決裁には対応できません。

◆発送手配を優先しておりますので同梱対応できない場合がございます。
 同梱配送不可の場合の追加注文はキャンセルとさせていただきます。


 ●追加注文があった場合は発送日が変更となります。
既に出荷予定をご案内していた場合は追加注文受付後に改めてご案内いたします。

 ●お届け日、時間帯の指定は追加注文の際に改めてご指定ください。
追加注文で指定が無かった場合は「指定無し」に変更いただいたものとして手配します。


■あらかじめ追加注文予定がある場合

 あらかじめ追加注文予定がある場合は、注文時の連絡事項欄に、
 「追加注文予定あり」とご記入いただければ、ご注文の受付を保留いたします。

 当店よりおお送りするメールにて受付保留期限をご案内いたしますので、
 期限内に追加注文のお手続きをお願いします。

 尚、期限内に追加注文が確認できなかった場合は最初のご注文のみで注文確定いたします。


■[銀行振込]をご選択いただいた場合

 振込先及び振込金額につきましては、【注文確認メール】にてご案内いたします。
 メールの内容をご確認の上、メールに記載の振込期日までに「注文者名義」にてお振込みください。

 ※注文者名義以外での振り込みの際は、必ず「振込み名義」をご連絡ください。
 ※期日までに入金が確認できなかった場合は注文キャンセルとなります。

 ※振込金額は注文確認メールの金額をご確認ください。
 万が一、振込金額以上をお振込みいただいた場合に返金をご希望される際は
 「返金手続料:216円」と「振込手数料:実費」を差し引きした金額での返金となります。
 手数料の合計金額が過入金分を超える場合は返金には対応できません。

 入金を確認次第、【入金確認メール】にて出荷予定日をご案内いたします。

 ※入金確認は原則営業日の午前9時、午後4時の2回となります。


■ご注文商品の発送が完了しましたら【発送連絡メール】をお送りしております

 発送手配が終わり、運送会社への引渡しが済み次第、
 お荷物伝票番号を【発送連絡メール】にてご案内いたします。
 「配送状況確認」はヤマト運輸の都合により、発送完了日の19時以降に反映される予定です。

 発送後の日時指定の変更は直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
 受取方法や日時指定の変更は「クロネコメンバーズサービス」が便利です。

 お届け時にご不在だった場合は「不在票」をご確認ください。

 ◆ご不在時の運送会社での保管期限は当店から発送後1週間となります。
 1週間を経過してお受け取りいただけない場合は当店に返送となります。
 返送後の再出荷については別途メールにてご案内します。

 ◆お客様都合による受取拒否はご遠慮ください。
 万が一、お客様都合による受取拒否をなされた場合、
 商品代金及び配送・返送費用(実費)をご請求させていただきます。


■お届け先の入力は正確にお願いします

 「郵便番号」「住所」「電話番号」に不備や間違いがあった場合、
 送付先確認のため発送が遅くなったり、配送変更によりお届けが遅れる場合がございます。

 「代金引換」でのご注文の場合は、転送ができません。当店に返送後、再出荷になります。

 ◆返送後再出荷となった場合、返送料(実費)と再出荷送料はお客様のご負担となります。


■簡易包装、まとめ梱包にご理解ください

 余分な包材を減らす為、商品お届けの際は出来る限りまとめて梱包いたします。
 小麦粉や砂糖等のセット商品(1Kg×10袋セットや2.5Kg×4袋セット)も、
 他のご注文商品をまとめての梱包となりますのでご了承ください。

 お客様のご都合による梱包数・箱数の指定にはご対応しかねますのでご了承ください。

 商品をお届けの際は、上記の専用ダンボール内に緩衝材(プチプチ)での簡易包装となります。
 ギフト用梱包やギフト包装、のしの貼付け対応していません。

 送り状に記載の発送者は、「こだわり食材 572310.com 株式会社ナチュラルキッチン」となります。
 ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、発送者の欄にご注文者様のお名前を併記いたします。


■冷蔵品を含む配送につきまして

 ご注文商品にバター等の冷蔵配送品を含む場合に限りまして
 クール代当店負担にて「クール冷蔵便」での配送とさせていただきます。

 冷凍配送品(カルピスバター等)を含む場合は、
 クール代当店負担にて「クール冷凍便」での配送とさせていただきます。

 商品到着後は速やかに梱包を開け、冷蔵品は冷蔵庫等に保管下さい。

 出来る限り梱包をまとめての発送となりますので、
 外気温に関わらず、クール冷蔵便には常温配送品を同梱させていただきます。

 又、クール冷凍便には冷蔵配送品を同梱させていただく場合がございます。

 尚、冷蔵配送品や冷凍配送品を含まないご注文にて、
 お客様都合によりクール便での配送をご希望される場合は、
 通常送料とは別にクール送料(北海道1188円、本州・四国、九州756円、沖縄県2376円)を
 加算させていただきます。

 ◆お届けの商品が2個口以上になる場合は、
 配送車両の都合により冷蔵品と常温品のお届けが別々になる場合がございます。


 ◆ヤマト運輸のクール配送不可地域へのクール配送のご注文はお受けできません。


■配送は日本国内のみになります。

 当店は海外配送には対応しておりません。お届けは日本国内に限らせていただきます。

 ◆配送先が日本国外のご注文はキャンセルさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1188円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 2376円
10,000〜19,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2376円
20,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

ネコポス(メール便)ご利用時の注意事項

■ヤマト運輸の荷物追跡システムはご利用できます。

■支払方法は【クレジットカード決済】【銀行振込】【楽天バンク決済】がご利用できます。
 【代金引換】はご利用できません。

■商品名に【ネコポス対応】の記載がある商品の原則1点だけのご注文でご利用できます。
 2点以上ご注文の場合は「宅配便」に変更させていただきます。

■配送日指定・時間帯指定はできません。

■ポスト投函でのお届けになりますので、受領確認はございません。
 また、手渡しや不在票の投函はできません。
 受領確認や不在時に再配達が必要の場合は宅配便をご利用ください。

■商品の未着や破損があった場合、原則として当店では返品、交換等のご対応はできません。
 また、ポスト投函後の紛失に関しましても当店ではご対応はできません。

■ポストに入らない場合は持ち戻りになります。
 持ち戻りの際はお客様自身にてヤマト運輸にお問い合わせください。


商品発送のタイミング

■クレジットカード決済の場合
 ご注文いただいてから2〜5営業日以内に発送いたします。
 なお、注文集中時や商品ご用意の都合等で遅れる場合がございますのでご了承ください。

 出荷予定日は【注文確認メール】にてご案内いたします。

■銀行振込、楽天バンク決済の場合
 ご入金確認の2〜5営業日以内に発送いたします。
 なお、注文集中時や商品ご用意の都合等で遅れる場合がございますのでご了承ください。

 出荷予定日は【入金確認メール】にてご案内いたします。


すべてのご注文に対して【注文確認メール】を翌営業日までにお送りします

■ご注文後に楽天市場から届く「自動配信メール」とは別に、
 【注文確認メール】をご注文いただいた翌営業日までにお送りしております。
 ※注文集中時はメールの送信が遅れる場合がございます。
 ※土日祝日及びその前日でののご注文分は翌営業日以降での送信となります。

 ◆当店からのメールが届かない場合はこちらもご確認ください。


[銀行振込]をご選択いただいた場合

■振込先及び振込金額につきましては、【注文確認メール】にてご案内いたします。
 メールの内容をご確認の上、メールに記載の振込期日までに「注文者名義」にてお振込みください。

 ※注文者名義以外での振り込みの際は、必ず「振込み名義」をご連絡ください。
 ※期日までに入金が確認できなかった場合は注文キャンセルとなります。

 ※振込金額は注文確認メールの金額をご確認ください。
 万が一、振込金額以上をお振込みいただいた場合に返金をご希望される際は
 「返金手続料:216円」と「振込手数料:実費」を差し引きした金額での返金となります。
 手数料の合計金額が過入金分を超える場合は返金には対応できません。

■入金を確認次第、【入金確認メール】にて出荷予定日をご案内いたします。
 ※入金確認は原則営業日の午前9時、午後4時の2回となります。


商品の発送が完了しましたら【発送連絡メール】をお送りします

■発送手配が終わり、運送会社への引渡しが済み次第、
 お荷物伝票番号を【発送連絡メール】にてご案内いたします。

 「荷物追跡システム」はヤマト運輸の都合により、発送完了日の19時以降に反映される予定です。


ギフト梱包やギフト包装、のし、発送者名の指定には対応できません。

■ギフト用の梱包や包装、のしの貼付けには対応してません。

■送り状に記載の発送者名は、「こだわり食材 572310.com 株式会社ナチュラルキッチン」です。
 システムの都合上、発送者名の指定をお受けすることは出来ません。

■ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、発送者の欄にご注文者様のお名前を併記いたします。

配送は日本国内のみになります。

■送付先が日本国外の場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:270円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格に消費税が含まれております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

お客様のご都合で返品をご希望の際は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。
(返送時の当店までの送料はお客様負担となります。)

●商品到着後5日以内で、未開封・未使用の商品であれば、返品対応いたします。
フリーダイヤルまたはメールにてご連絡の上、商品を当店までお送りください。

※次の商品の交換・返品はご遠慮下さい。
 ・当店納品書のない商品
 ・お届け後5日以上経過した商品
 ・開封された商品、ご使用になられた商品
 ・お客様の保管上の問題で品質の劣化した商品
 ・お客様が汚損、破損された商品

商品発送の際の品質検査には万全を期しておりますが、
万が一、お届け商品に不備があった場合は、状況に応じ善処させていただきます。
商品到着後5日以内にお電話(0120-572310)またはメールにてご連絡下さい。

●商品の破損、間違った商品が届いた
 お届け商品に破損などの不備があった場合や、
 ご注文の商品と異なる商品が入っていた場合は、速やかに交換対応させて頂きます。

商品お届けの際に不備がみつかった場合は、すぐにお電話(0120-572310)またはメールにて
お問い合わせください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ナチュラルキッチン WEB事業部

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-39
TEL:052-563-0411 FAX:052-563-0378
代表者:浅井 章博
店舗運営責任者:和田 克巳(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:和田 克巳
店舗連絡先:nk@shop.rakuten.co.jp,nk_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【■ご注文の際は以下をご確認ください■】

◆ 沖縄県へのお届けは注文内容に応じて追加送料が加算されます ◆
  詳しくは店舗トップページをご覧下さい。※2018年4月20日(金)から

◆ 代引手数料を改定しました。※2018年4月20日(金)から

◆ 郵便番号、住所、電話番号は正確にお願いします ◆

住所や電話番号の不備により、発送手配が出来ない場合は
ご注文を取り消させていただきます。

商品発送後の送付先変更(荷物転送)は運送会社にお問い合わせください。

ただし「代金引換」でのご注文は送付先変更(荷物転送)ができません。
「代金引換」にて送付先変更の場合は当店に返送後、再出荷となります。

発送後7日以内にお受け取りいただけなかった場合は返送・再出荷となります。

返送・再出荷の場合は返送費用及び再発送費用はご請求させていただきます。


◆ クレジットカード情報は正確にお願いします ◆

クレジットカードがご利用いただけなかった場合は楽天から配信される、

 「【楽天市場】カード入力情報再確認のお願い(自動配信メール)」

に従って、支払方法の変更又はカード情報を期限内にご変更いただくか、
期限内に当店までご連絡をお願い致します。

変更手続き又はご連絡いただけなかった場合は自動的にキャンセルとなります。


◆ 追加注文の同梱発送について ◆

メールや電話からのご連絡による追加注文には対応しておりません。

追加されたい商品のみを「追加注文」として改めてご注文手続きしてください。
その際は「連絡事項欄」に“追加注文分”とご記入下さい。
ご記入が無い場合は「別発送」となる場合がございます。

ただし、発送作業を優先していますので、同梱発送が間に合わなかった場合の
追加注文はキャンセルさせていただきます。

尚、最初のご注文にて連絡事項に“追加注文予定あり”とご記入いただければ
ご注文の注文受付を保留させていただきます。
注文受付保留期限は別途メールでご案内します。


◆ 翌営業日迄に注文確認メールを送信します ◆

注文直後に楽天市場から送信される「自動配信メール」とは別に
当店からご注文の翌営業日迄に「注文確認メール」をお送りします。
(注文集中時は送信が遅れる場合がございます。)
 
当店からのメールが届かない場合は[注文番号][注文者名]を記入の上、
q@572310.com までお問い合わせ下さい。


◆ ご注文商品の発送・お届けに関しまして ◆

注文確認メール送信直後より速やかに発送手配に取り掛かりますが、
注文状況や商品都合等により発送が遅れる場合はご容赦ください。

「配送希望日」「配送時間帯」はご注文の際に選択リストから選択ください。

 ■選択リストに表示されない配送日のご希望はお受けすることができません。
  商品都合や発送状況等により配送希望に沿えない場合はご容赦ください。


◆ 冷蔵品を含む配送につきまして ◆

ご注文商品にバター等の冷蔵・冷凍配送品を含む場合に限りまして
クール代当店負担にて「クール便」での配送とさせていただきます。

エコの観点から梱包資材等を出来る限り抑えるため、
「冷凍便」には冷蔵品を、「冷蔵便」には常温品を同梱させていただきます。

尚、クール配送品を含まないご注文にて、クール配送をご希望される際は
通常送料とは別にクール代金648円をご請求させていただきます。

 ■クール配送に対応していない地域への配送となる場合は、
  対象商品のみキャンセルさせていただきます。 


◆ 納品書・領収書について ◆

注文内容、金額を記載した「納品書」を商品に同封します。

注文者と届け先が異なる場合も商品に同封いたしますが、
納品書が不要の際は「連絡事項」に“納品書不要”とご記入下さい。

 ■領収書が必要の際は注文時に[宛名][但書]にご記入下さい。

  ※ポイントやクーポン利用前の金額では発行できません。

  “代金引換”の場合は送り状の「領収書」をご利用ください。

  発送後に領収書が必要の際は「送料着払い」の宅配便での送付となります。

 ■納品書、領収書の郵送が必要の際は「連絡事項」に送付先を明記下さい。

  郵送料として送料に「82円」を加算させていただきます。


◆ 小麦粉 業務用商品の配送について ◆

小麦粉 業務用 25Kg(22.68Kg)は全て「専用ダンボール」での配送になります。

※ビニール袋に入れての発送対応は終了しました。
 梱包方法の個別対応は行っておりませんのでご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ 

MASTER

リボ 

JCB

リボ 

AMEX

 

Diners

リボ 

【備考】


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いとなります。(リボ払いも可能です。)
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計(税込)+送料(税込)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●ご注文受付後に「注文確認メール」にてお支払総額をお知らせします。

※注意※
 クレジットカードがご利用できなかった場合は注文直後に「カード入力情報再確認のお願い」の
 メールが楽天市場より配信されますので、メールの内容に従ってお客様自身でカード情報の変更
 又は、支払方法を変更いただきますようお願い致します。

 尚、修正期限までに変更手続きが無かった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
 また、ご注文日から5日を経過してクレジットカードがご利用できる状態とならない場合は、
 当店にて前払いでの「銀行振込」のお支払方法に変更させていただきます。

 キャンセルとなったご注文でご利用いただいた期間限定ポイント及び期間限定クーポンは、
 キャンセルとなった時点で使用期間が過ぎた分はお客様には返還されません。
 また、その分の補償・補填は当店では一切行っておりません。

●楽天市場ではSSLというシステムを利用しており、お客様が入力されたカード番号等の個人情報は
 すべて暗号化されて送信され、安全にご利用できるように配慮しております。ご安心下さい。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


※共同購入品を含むご注文でご利用の場合は「銀行振込(前払い)」に変更とさせていただきます。

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1057173 ラクテン(コタ゛ワリシヨクサ゛イ 572310COM ラクテンミセ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


■2014年11月13日(木)以降、楽天市場の方針変更により「銀行振込」をご選択いただいた際は
 「楽天銀行」のみの表示に変更となりましたが、
 当店ではこれまでご案内しておりました金融機関へのお振込みにもご対応させていただきます。

 詳細につきましてはご注文受付後に当店よりお送りします注文確認メールにてご確認ください。

●商品代金は“ご注文者様名義”で“前払い”にてお願いします。

 ご注文者様名義と異なる場合は必ず当店までご連絡をお願いします。
 ご連絡無き場合は入金確認ができませんのでご注意ください。

お振込みはご注文後1週間以内でお願いします。
 1週間以内にご入金が確認できない場合は注文取り消しとなります。

●入金確認後に注文確定、の商品手配・発送準備となります。
 他のお支払方法より発送までに日数が掛かる場合がございます。

 お急ぎの際は「代金引換」又は「クレジットカード」決済をご利用ください。

●振込用紙は発行しておりません。

●お支払総額は注文確認メールにてご案内します。
 尚「振込手数料」はお客様ご負担となります。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■全額「楽天スーパーポイント」でお支払いの際は
「代金引換」以外の支払い方法をご指定ください。

「代金引換」をご指定された場合は“代引手数料”を含む金額が
利用ポイントになりますのでご注意下さい。

■お届け先の入力は正確にお願いします

「代金引換」のご注文は発送後に送付先変更ができません。
発送後の送付先変更の際は当店に返送の後に再発送となり、
ご購入金額に関わらず、配送・返送費用(実費)を加算しての
再発送となりますのでご了承ください。

■お支払金額は注文確認メールをご確認下さい。
■お届け時に「現金」でのお支払いのみの対応となります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-4999円 324円
5000 -9999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

消費税について

商品価格に消費税が含まれております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■送付先が「沖縄県」の場合、注文内容に応じて追加送料が加算されます。
(2018年4月20日(金)9:00以降のご注文から)詳しくはこちらをご確認ください。

■商品発送のタイミング

 ◆クレジットカード、代金引換の場合
 ご注文いただいてから2〜5営業日以内に発送いたします。
 なお、注文集中時や商品ご用意の都合等で遅れる場合がございますのでご了承ください。

 出荷予定日は【注文確認メール】にてご案内いたします。

 ◆銀行振込、楽天バンク決済の場合
 ご入金確認の2〜5営業日以内に発送いたします。
 なお、注文集中時や商品ご用意の都合等で遅れる場合がございますのでご了承ください。

出荷予定日は【入金確認メール】にてご案内いたします。


■すべてのご注文に対して【注文確認メール】を送信しています

 ●ご注文後に楽天市場から届く「自動配信メール」とは別に、
 【注文確認メール】をご注文いただいた翌営業日までにお送りしております。
 ※注文集中時はメールの送信が遅れる場合がございます。
 ※土日祝日及びその前日でののご注文分は翌営業日以降での送信となります。

 ◆当店からのメールが届かない場合はこちらもご確認ください。

 ◆メールが確認できなかった為に生じた問題に対しましては、
 当店では一切の対応及びその責務には応じかねますのでご了承ください。



■お届け日指定及び時間帯指定について

 ●お届け日及び配送時間帯は注文画面の「お届け日指定」からご選択いただけます。

◆「お届け日」の「日付指定」で選択できない日付はお受けできません。
 なお、ご注文商品のお取り置き及び「発送日」の指定はお受け出来ません。

 ●注文確定後の日時指定の変更は「クロネコメンバーズサービス」をご利用ください。

 ●配送日、時間帯の指定は注文状況や配送状況及び発送後の交通事情、配送事情等により、
指定通りのお届けとならかなった場合はご容赦ください。

 ◆指定通りのお届けにならなかった為に生じた問題に対しましては、
 当店では一切の対応及びその責務には応じかねますのでご了承ください。


■注文確定後に追加注文が必要となった場合

 ●メールや電話での追加注文はお受けできません。
“追加されたい商品のみ”で注文手続きが必要です。

追加注文の際jは注文時の備考欄「連絡事項」に必ず“追加注文分”とご記入下さい。

記入が無い場合は別注文・別発送手配になりますのでご注意ください。
“追加注文分”の記入が無く、別発送となった場合の送料はお客様ご負担となります。

 ●追加注文の際は送付先の「宛名」「住所」は必ず一致するようにご指定ください。
一部でも異なる場合は、別発送手配となりますのでご注意ください。

 ●支払方法、ご利用のクレジットカードは追加注文でのご指定内容での手配となります。
異なる支払方法、異なるクレジットカードでの決裁には対応できません。

◆発送手配を優先しておりますので同梱対応できない場合がございます。
 同梱配送不可の場合の追加注文はキャンセルとさせていただきます。


 ●追加注文があった場合は発送日が変更となります。
既に出荷予定をご案内していた場合は追加注文受付後に改めてご案内いたします。

 ●お届け日、時間帯の指定は追加注文の際に改めてご指定ください。
追加注文で指定が無かった場合は「指定無し」に変更いただいたものとして手配します。


■あらかじめ追加注文予定がある場合

 あらかじめ追加注文予定がある場合は、注文時の連絡事項欄に、
 「追加注文予定あり」とご記入いただければ、ご注文の受付を保留いたします。

 当店よりおお送りするメールにて受付保留期限をご案内いたしますので、
 期限内に追加注文のお手続きをお願いします。

 尚、期限内に追加注文が確認できなかった場合は最初のご注文のみで注文確定いたします。


■[銀行振込]をご選択いただいた場合

 振込先及び振込金額につきましては、【注文確認メール】にてご案内いたします。
 メールの内容をご確認の上、メールに記載の振込期日までに「注文者名義」にてお振込みください。

 ※注文者名義以外での振り込みの際は、必ず「振込み名義」をご連絡ください。
 ※期日までに入金が確認できなかった場合は注文キャンセルとなります。

 ※振込金額は注文確認メールの金額をご確認ください。
 万が一、振込金額以上をお振込みいただいた場合に返金をご希望される際は
 「返金手続料:216円」と「振込手数料:実費」を差し引きした金額での返金となります。
 手数料の合計金額が過入金分を超える場合は返金には対応できません。

 入金を確認次第、【入金確認メール】にて出荷予定日をご案内いたします。

 ※入金確認は原則営業日の午前9時、午後4時の2回となります。


■ご注文商品の発送が完了しましたら【発送連絡メール】をお送りしております

 発送手配が終わり、運送会社への引渡しが済み次第、
 お荷物伝票番号を【発送連絡メール】にてご案内いたします。
 「配送状況確認」はヤマト運輸の都合により、発送完了日の19時以降に反映される予定です。

 発送後の日時指定の変更は直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
 受取方法や日時指定の変更は「クロネコメンバーズサービス」が便利です。

 お届け時にご不在だった場合は「不在票」をご確認ください。

 ◆ご不在時の運送会社での保管期限は当店から発送後1週間となります。
 1週間を経過してお受け取りいただけない場合は当店に返送となります。
 返送後の再出荷については別途メールにてご案内します。

 ◆お客様都合による受取拒否はご遠慮ください。
 万が一、お客様都合による受取拒否をなされた場合、
 商品代金及び配送・返送費用(実費)をご請求させていただきます。


■お届け先の入力は正確にお願いします

 「郵便番号」「住所」「電話番号」に不備や間違いがあった場合、
 送付先確認のため発送が遅くなったり、配送変更によりお届けが遅れる場合がございます。

 「代金引換」でのご注文の場合は、転送ができません。当店に返送後、再出荷になります。

 ◆返送後再出荷となった場合、返送料(実費)と再出荷送料はお客様のご負担となります。


■簡易包装、まとめ梱包にご理解ください

 余分な包材を減らす為、商品お届けの際は出来る限りまとめて梱包いたします。
 小麦粉や砂糖等のセット商品(1Kg×10袋セットや2.5Kg×4袋セット)も、
 他のご注文商品をまとめての梱包となりますのでご了承ください。

 お客様のご都合による梱包数・箱数の指定にはご対応しかねますのでご了承ください。

 商品をお届けの際は、上記の専用ダンボール内に緩衝材(プチプチ)での簡易包装となります。
 ギフト用梱包やギフト包装、のしの貼付け対応していません。

 送り状に記載の発送者は、「こだわり食材 572310.com 株式会社ナチュラルキッチン」となります。
 ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、発送者の欄にご注文者様のお名前を併記いたします。


■冷蔵品を含む配送につきまして

 ご注文商品にバター等の冷蔵配送品を含む場合に限りまして
 クール代当店負担にて「クール冷蔵便」での配送とさせていただきます。

 冷凍配送品(カルピスバター等)を含む場合は、
 クール代当店負担にて「クール冷凍便」での配送とさせていただきます。

 商品到着後は速やかに梱包を開け、冷蔵品は冷蔵庫等に保管下さい。

 出来る限り梱包をまとめての発送となりますので、
 外気温に関わらず、クール冷蔵便には常温配送品を同梱させていただきます。

 又、クール冷凍便には冷蔵配送品を同梱させていただく場合がございます。

 尚、冷蔵配送品や冷凍配送品を含まないご注文にて、
 お客様都合によりクール便での配送をご希望される場合は、
 通常送料とは別にクール送料(北海道1188円、本州・四国、九州756円、沖縄県2376円)を
 加算させていただきます。

 ◆お届けの商品が2個口以上になる場合は、
 配送車両の都合により冷蔵品と常温品のお届けが別々になる場合がございます。


 ◆ヤマト運輸のクール配送不可地域へのクール配送のご注文はお受けできません。


■配送は日本国内のみになります。

 当店は海外配送には対応しておりません。お届けは日本国内に限らせていただきます。

 ◆配送先が日本国外のご注文はキャンセルさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1188円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 2376円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2376円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



ネコポス(メール便)ご利用時の注意事項

■ヤマト運輸の荷物追跡システムはご利用できます。

■支払方法は【クレジットカード決済】【銀行振込】【楽天バンク決済】がご利用できます。
 【代金引換】はご利用できません。

■商品名に【ネコポス対応】の記載がある商品の原則1点だけのご注文でご利用できます。
 2点以上ご注文の場合は「宅配便」に変更させていただきます。

■配送日指定・時間帯指定はできません。

■ポスト投函でのお届けになりますので、受領確認はございません。
 また、手渡しや不在票の投函はできません。
 受領確認や不在時に再配達が必要の場合は宅配便をご利用ください。

■商品の未着や破損があった場合、原則として当店では返品、交換等のご対応はできません。
 また、ポスト投函後の紛失に関しましても当店ではご対応はできません。

■ポストに入らない場合は持ち戻りになります。
 持ち戻りの際はお客様自身にてヤマト運輸にお問い合わせください。


商品発送のタイミング

■クレジットカード決済の場合
 ご注文いただいてから2〜5営業日以内に発送いたします。
 なお、注文集中時や商品ご用意の都合等で遅れる場合がございますのでご了承ください。

 出荷予定日は【注文確認メール】にてご案内いたします。

■銀行振込、楽天バンク決済の場合
 ご入金確認の2〜5営業日以内に発送いたします。
 なお、注文集中時や商品ご用意の都合等で遅れる場合がございますのでご了承ください。

 出荷予定日は【入金確認メール】にてご案内いたします。


すべてのご注文に対して【注文確認メール】を翌営業日までにお送りします

■ご注文後に楽天市場から届く「自動配信メール」とは別に、
 【注文確認メール】をご注文いただいた翌営業日までにお送りしております。
 ※注文集中時はメールの送信が遅れる場合がございます。
 ※土日祝日及びその前日でののご注文分は翌営業日以降での送信となります。

 ◆当店からのメールが届かない場合はこちらもご確認ください。


[銀行振込]をご選択いただいた場合

■振込先及び振込金額につきましては、【注文確認メール】にてご案内いたします。
 メールの内容をご確認の上、メールに記載の振込期日までに「注文者名義」にてお振込みください。

 ※注文者名義以外での振り込みの際は、必ず「振込み名義」をご連絡ください。
 ※期日までに入金が確認できなかった場合は注文キャンセルとなります。

 ※振込金額は注文確認メールの金額をご確認ください。
 万が一、振込金額以上をお振込みいただいた場合に返金をご希望される際は
 「返金手続料:216円」と「振込手数料:実費」を差し引きした金額での返金となります。
 手数料の合計金額が過入金分を超える場合は返金には対応できません。

■入金を確認次第、【入金確認メール】にて出荷予定日をご案内いたします。
 ※入金確認は原則営業日の午前9時、午後4時の2回となります。


商品の発送が完了しましたら【発送連絡メール】をお送りします

■発送手配が終わり、運送会社への引渡しが済み次第、
 お荷物伝票番号を【発送連絡メール】にてご案内いたします。

 「荷物追跡システム」はヤマト運輸の都合により、発送完了日の19時以降に反映される予定です。


ギフト梱包やギフト包装、のし、発送者名の指定には対応できません。

■ギフト用の梱包や包装、のしの貼付けには対応してません。

■送り状に記載の発送者名は、「こだわり食材 572310.com 株式会社ナチュラルキッチン」です。
 システムの都合上、発送者名の指定をお受けすることは出来ません。

■ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、発送者の欄にご注文者様のお名前を併記いたします。

配送は日本国内のみになります。

■送付先が日本国外の場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:270円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について


お客様のご都合で返品をご希望の際は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。
(返送時の当店までの送料はお客様負担となります。)

●商品到着後5日以内で、未開封・未使用の商品であれば、返品対応いたします。
フリーダイヤルまたはメールにてご連絡の上、商品を当店までお送りください。

※次の商品の交換・返品はご遠慮下さい。
 ・当店納品書のない商品
 ・お届け後5日以上経過した商品
 ・開封された商品、ご使用になられた商品
 ・お客様の保管上の問題で品質の劣化した商品
 ・お客様が汚損、破損された商品

商品発送の際の品質検査には万全を期しておりますが、
万が一、お届け商品に不備があった場合は、状況に応じ善処させていただきます。
商品到着後5日以内にお電話(0120-572310)またはメールにてご連絡下さい。

●商品の破損、間違った商品が届いた
 お届け商品に破損などの不備があった場合や、
 ご注文の商品と異なる商品が入っていた場合は、速やかに交換対応させて頂きます。

商品お届けの際に不備がみつかった場合は、すぐにお電話(0120-572310)またはメールにて
お問い合わせください。

楽天市場の便利な機能