会社概要

株式会社ナチュラルキッチン WEB事業部
〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-39
TEL:052-563-0411 FAX:052-563-0378
代表者:浅井 章博
店舗運営責任者:和田 克巳(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:和田 克巳

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
未登録
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
未登録
未登録

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間は平日 月〜金曜日 9:30〜17:00 ですが、12:00~13:00は不在となりますのでよろしくお願いします。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536237 ラクテン(コタ゛ワリシヨクサ゛イ 572310COM ラクテンミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■「領収書」は商品受け取り後にお客様自身での発行になります。
 詳しくは「注文確認メール」「発送連絡メール」を確認ください。


■追加注文の同梱発送対応は終了いたしました。
 楽天市場の「複数注文を同梱する機能の終了」に伴いまして、
 「追加注文分の同梱発送対応」は終了させていただきました。
 “追加注文分”としていただいたご注文はキャンセルとさせていただきます。

■送付先が「沖縄県」の場合、注文内容に応じて追加送料が加算されます。
 詳しくはこちらをご確認ください。
(2018年4月20日改定)

■お届け先の入力は正確にお願いします

 「郵便番号」「住所」「電話番号」に不備や間違いがあった場合、
 送付先確認や荷物転送によりお届けが遅れる場合がございます。

 また、「代金引換」の場合は、発送後の荷物転送ができませんので、
 万が一、送付先の変更が生じた場合は、返送再出荷となりますのでご注意ください。

 ◆返送再出荷の場合、返送費用(実費)と再出荷送料はお客様負担となります。


■簡易包装、まとめ梱包にご理解ください

 商品梱包の際は出来る限りまとめて梱包して発送させていtだきます。

 小麦粉や砂糖等のセット商品(1Kg×10袋セットや2.5Kg×4袋セット)は、
 他のご注文商品をまとめての梱包となりますのでご了承ください。

 クール配送品を含む場合、「冷凍便」には冷蔵品(一部を除く)を、
 「冷蔵便」には常温品を同梱させていただきます。

 梱包数のご指定、熨斗(のし)貼付けには対応しておりません。
 また、商品の個包装やダンボールを緩衝材(プチプチ)で包んだり、
 ギフト用包装等、梱包方法のご指定はお受けできません。

 送り状の発送元は「こだわり食材 572310.com 株式会社ナチュラルキッチン」となります。
 ご注文者名とお届け先名が異なる場合は、お届け先住所欄に注文者名を記載いたします。


■冷蔵品を含む配送につきまして

 ご注文商品にバター等の冷蔵配送品を含む場合に限りまして、
 クール代当店負担にて「クール冷蔵便」での配送とさせていただきます。

 冷凍配送品(カルピスバター等)のご注文に限りまして、
 クール代当店負担にて「クール冷凍便」での配送とさせていただきます。
 商品到着後は速やかに梱包を開け、冷蔵庫等に保管下さい。

 ◆クール配送品を含まないご注文にて、クール配送をご希望される場合は
 通常送料とは別にクール代 324円〜756円を加算させていただきます。
 ※クール代はご注文内容(総重量)及びお届け先地域により決まります。
 ご注文後に当店よりお送りするメールにてご案内いたします。

 ◆クール配送不可地域への「冷蔵配送品」のご注文があった場合は
 常温配送に切り替えるか、「冷蔵配送品」のご注文をキャンセルさせていただきます。 

 ◆配送都合により冷蔵品と常温品のお届けが別々になる場合がございます。


■すべてのご注文に対して【注文確認メール】を送信しています

 ●ご注文後に“楽天市場”から届く「自動配信メール」とは別に、
 【注文確認メール】をご注文いただいた翌営業日までにお送りしております。
 ※注文集中時はメールの送信が遅れる場合がございます。
 ※土日祝日及びその前日でののご注文分は翌営業日以降での送信となります。

 ●「銀行振込」や「コンビニ決済」など前払いの決済方法をご選択いただいた場合、
 当店からの注文確認メールとは別に、楽天市場から、
 【お支払いに関するご案内メール】が配信されますので、
 そのメールをご確認の上、お早めの支払手続きをお願い致します。

 ●「クレジットカード」や「後払い決済」をご選択いただいた場合は、
 注文確認メール送信後、ご選択いただきました決済方法の承認処理が行われます。

 
◆万が一、承認処理がエラーだった場合は出荷作業が中断されます。
 楽天市場からのメールをご確認の上、至急お手続きをお願い致します。

 ◆当店からのメールが届かない場合はこちらもご確認ください。

 ◆メールが確認できなかった為に生じた問題に対しましては、
 当店では一切の対応及びその責務には応じかねますのでご了承ください。



■ご注文商品の出荷予定について

 ◆ご注文商品の出荷予定日は、支払方法に応じて、
  【注文確認メール】または【入金確認メール】にてご案内いたします。

◆万が一、ご選択いただいた決済方法の承認処理がエラーだった場合は、
 出荷作業が中断されます。承認後に改めて出荷予定日をご案内します。


■お届け日指定及び時間帯指定について

 ●お届け日及び配送時間帯は注文画面の「お届け日指定」からご選択いただけます。

 ◆「お届け日」の「日付指定」で選択できない日付はお受けできません。
 なお、ご注文商品のお取り置き及び「発送日」の指定はお受け出来ません。

 ●注文確定後の日時指定の変更は「クロネコメンバーズサービス」をご利用ください。

 ●配送日、時間帯の指定は注文状況や配送状況及び発送後の交通事情、配送事情等により、
 指定通りのお届けとならかなった場合はご容赦ください。

 ◆指定通りのお届けにならなかった為に生じた問題に対しましては、
 当店では一切の対応及びその責務には応じかねますのでご了承ください。


■注文確定後にご注文の追加がある場合

 楽天市場のシステム変更により、追加注文など複数注文を「同梱する機能」の終了に伴いまして、
 「追加注文分の同梱発送対応」は終了させていただきました。

 ご注文確定後に商品の追加が必要となった場合は、
 にいただいておりますご注文を全てキャンセルした後、改めてご注文し直しでの対応になります。

 尚、ご注文の際に“追加注文分”とご明記いただきましても同梱処理に対応できません。
 “追加注文分”としていただいたご注文はキャンセルとなります。


■ご注文商品の発送が完了しましたら【発送連絡メール】をお送りしております

 発送手配が終わり、運送会社への引渡しが済み次第、
 お荷物伝票番号を【発送連絡メール】にてご案内いたします。
 「配送状況確認」はヤマト運輸の都合により、発送完了日の19時以降に反映される予定です。

 発送後の日時指定の変更は直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
 受取方法や日時指定の変更は「クロネコメンバーズサービス」が便利です。

 お届け時にご不在だった場合は「不在票」をご確認ください。

 ◆ご不在時の運送会社での保管期限は当店から発送後1週間となります。
 1週間を経過してお受け取りいただけない場合は当店に返送となります。
 返送後の再出荷については別途メールにてご案内します。

 ◆お客様都合による受取拒否はご遠慮ください。
 万が一、お客様都合による受取拒否をなされた場合、
 商品代金及び配送・返送費用(実費)をご請求させていただきます。


■配送は日本国内のみになります。

 当店は海外配送には対応しておりません。お届けは日本国内に限らせていただきます。

 お届け先が日本国外のご注文はキャンセルさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1210円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2420円
10,000〜19,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2420円
20,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格に消費税が含まれております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・商品ページにて「キャンセル不可」の記載がある場合はキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品をご希望の場合は、商品到着後5日以内に限り対応させていただきます。
◆当店に返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。
◆お客様都合による返品の際は別途「返品手数料」がお客様ご負担となります。

返送する前に、必ずメールにてご連絡をお願いします。
(メールでのご連絡無く返送いただきましても、返品はお受けできませんのでご注意ください。)

商品代金の返金は楽天市場からの返金処理となります。
ただし、一部の支払方法につきましては当店からのお振込みによる返金となる場合がございます。
◆返品によりご注文金額が送料無料対象金額以下となる場合は送料が必要となります。また「代金引換」で5,000円以下となる場合は代引手数料が発生します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

備考
注文商品間違いや容量間違い等により、他の商品、他の容量の商品との交換にはご対応できません。
その場合は「お客様都合による返金」にてご対応した後、改めてのご注文が必要となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品発送の際には商品の状態及び商品間違いの無いように十分確認の上、発送手配しておりますが、万が一、お届けの際に「商品が破損している」「注文商品と違う商品が届いた」等の場合は、速やかにに交換又は返品・返金対応させて頂きます。
商品到着後5日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
尚、商品到着後5日以上経過した場合や、お客様の保管上の問題で劣化した場合、お手元に商品現物が無い場合は交換・返品にはご対応できません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品発送の際には商品の状態及び商品間違いの無いように十分確認の上、発送手配しておりますが、万が一、お届けの際に「商品が破損している」「注文商品と違う商品が届いた」等の場合は、速やかにに交換又は返品・返金対応させて頂きます。
商品到着後5日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
尚、商品到着後5日以上経過した場合や、お客様の保管上の問題で劣化した場合、お手元に商品現物が無い場合は交換・返品にはご対応できません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-563-0411

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
451-0045

住所
愛知県名古屋市西区名駅2-27-39

電話番号
052-563-0411

FAX番号
052-563-0378



返品について

お客様のご都合で返品をご希望の際は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。
(返送時の当店までの送料はお客様負担となります。)

●商品到着後5日以内で、未開封・未使用の商品であれば、返品対応いたします。
フリーダイヤルまたはメールにてご連絡の上、商品を当店までお送りください。

※次の商品の交換・返品はご遠慮下さい。
 ・当店納品書のない商品
 ・お届け後5日以上経過した商品
 ・開封された商品、ご使用になられた商品
 ・お客様の保管上の問題で品質の劣化した商品
 ・お客様が汚損、破損された商品

商品発送の際の品質検査には万全を期しておりますが、
万が一、お届け商品に不備があった場合は、状況に応じ善処させていただきます。
商品到着後5日以内にお電話(0120-572310)またはメールにてご連絡下さい。

●商品の破損、間違った商品が届いた
 お届け商品に破損などの不備があった場合や、
 ご注文の商品と異なる商品が入っていた場合は、速やかに交換対応させて頂きます。

商品お届けの際に不備がみつかった場合は、すぐにお電話(0120-572310)またはメールにて
お問い合わせください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ナチュラルキッチン WEB事業部

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-39
TEL:052-563-0411 FAX:052-563-0378
代表者:浅井 章博
店舗運営責任者:和田 克巳(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:和田 克巳

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
未登録
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
未登録
未登録

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間は平日 月〜金曜日 9:30〜17:00 ですが、12:00~13:00は不在となりますのでよろしくお願いします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536237 ラクテン(コタ゛ワリシヨクサ゛イ 572310COM ラクテンミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格に消費税が含まれております。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■「領収書」は商品受け取り後にお客様自身での発行になります。
 詳しくは「注文確認メール」「発送連絡メール」を確認ください。


■追加注文の同梱発送対応は終了いたしました。
 楽天市場の「複数注文を同梱する機能の終了」に伴いまして、
 「追加注文分の同梱発送対応」は終了させていただきました。
 “追加注文分”としていただいたご注文はキャンセルとさせていただきます。

■送付先が「沖縄県」の場合、注文内容に応じて追加送料が加算されます。
 詳しくはこちらをご確認ください。
(2018年4月20日改定)


■お届け先の入力は正確にお願いします

 「郵便番号」「住所」「電話番号」に不備や間違いがあった場合、
 送付先確認や荷物転送によりお届けが遅れる場合がございます。

 また、「代金引換」の場合は、発送後の荷物転送ができませんので、
 万が一、送付先の変更が生じた場合は、返送再出荷となりますのでご注意ください。

 ◆返送再出荷の場合、返送費用(実費)と再出荷送料はお客様負担となります。


■簡易包装、まとめ梱包にご理解ください

 商品梱包の際は出来る限りまとめて梱包して発送させていtだきます。

 小麦粉や砂糖等のセット商品(1Kg×10袋セットや2.5Kg×4袋セット)は、
 他のご注文商品をまとめての梱包となりますのでご了承ください。

 クール配送品を含む場合、「冷凍便」には冷蔵品(一部を除く)を、
 「冷蔵便」には常温品を同梱させていただきます。

 梱包数のご指定、熨斗(のし)貼付けには対応しておりません。
 また、商品の個包装やダンボールを緩衝材(プチプチ)で包んだり、
 ギフト用包装等、梱包方法のご指定はお受けできません。

 送り状の発送元は「こだわり食材 572310.com 株式会社ナチュラルキッチン」となります。
 ご注文者名とお届け先名が異なる場合は、お届け先住所欄に注文者名を記載いたします。


■冷蔵品を含む配送につきまして

 ご注文商品にバター等の冷蔵配送品を含む場合に限りまして、
 クール代当店負担にて「クール冷蔵便」での配送とさせていただきます。

 冷凍配送品(カルピスバター等)のご注文に限りまして、
 クール代当店負担にて「クール冷凍便」での配送とさせていただきます。
 商品到着後は速やかに梱包を開け、冷蔵庫等に保管下さい。

 ◆クール配送品を含まないご注文にて、クール配送をご希望される場合は
 通常送料とは別にクール代 324円〜756円を加算させていただきます。
 ※クール代はご注文内容(総重量)及びお届け先地域により決まります。
 ご注文後に当店よりお送りするメールにてご案内いたします。

 ◆クール配送不可地域への「冷蔵配送品」のご注文があった場合は
 常温配送に切り替えるか、「冷蔵配送品」のご注文をキャンセルさせていただきます。 

 ◆配送都合により冷蔵品と常温品のお届けが別々になる場合がございます。


■すべてのご注文に対して【注文確認メール】を送信しています

 ●ご注文後に“楽天市場”から届く「自動配信メール」とは別に、
 【注文確認メール】をご注文いただいた翌営業日までにお送りしております。
 ※注文集中時はメールの送信が遅れる場合がございます。
 ※土日祝日及びその前日でののご注文分は翌営業日以降での送信となります。

 ●「銀行振込」や「コンビニ決済」など前払いの決済方法をご選択いただいた場合、
 当店からの注文確認メールとは別に、楽天市場から、
 【お支払いに関するご案内メール】が配信されますので、
 そのメールをご確認の上、お早めの支払手続きをお願い致します。

 ●「クレジットカード」や「後払い決済」をご選択いただいた場合は、
 注文確認メール送信後、ご選択いただきました決済方法の承認処理が行われます。

 
◆万が一、承認処理がエラーだった場合は出荷作業が中断されます。
 楽天市場からのメールをご確認の上、至急お手続きをお願い致します。

 ◆当店からのメールが届かない場合はこちらもご確認ください。

 ◆メールが確認できなかった為に生じた問題に対しましては、
 当店では一切の対応及びその責務には応じかねますのでご了承ください。



■ご注文商品の出荷予定について

 ◆ご注文商品の出荷予定日は、支払方法に応じて、
  【注文確認メール】または【入金確認メール】にてご案内いたします。

◆万が一、ご選択いただいた決済方法の承認処理がエラーだった場合は、
 出荷作業が中断されます。承認後に改めて出荷予定日をご案内します。


■お届け日指定及び時間帯指定について

 ●お届け日及び配送時間帯は注文画面の「お届け日指定」からご選択いただけます。

 ◆「お届け日」の「日付指定」で選択できない日付はお受けできません。
 なお、ご注文商品のお取り置き及び「発送日」の指定はお受け出来ません。

 ●注文確定後の日時指定の変更は「クロネコメンバーズサービス」をご利用ください。

 ●配送日、時間帯の指定は注文状況や配送状況及び発送後の交通事情、配送事情等により、
 指定通りのお届けとならかなった場合はご容赦ください。

 ◆指定通りのお届けにならなかった為に生じた問題に対しましては、
 当店では一切の対応及びその責務には応じかねますのでご了承ください。


■注文確定後にご注文の追加がある場合

 楽天市場のシステム変更により、追加注文など複数注文を「同梱する機能」の終了に伴いまして、
 「追加注文分の同梱発送対応」は終了させていただきました。

 ご注文確定後に商品の追加が必要となった場合は、
 にいただいておりますご注文を全てキャンセルした後、改めてご注文し直しでの対応になります。

 尚、ご注文の際に“追加注文分”とご明記いただきましても同梱処理に対応できません。
 “追加注文分”としていただいたご注文はキャンセルとなります。


■ご注文商品の発送が完了しましたら【発送連絡メール】をお送りしております

 発送手配が終わり、運送会社への引渡しが済み次第、
 お荷物伝票番号を【発送連絡メール】にてご案内いたします。
 「配送状況確認」はヤマト運輸の都合により、発送完了日の19時以降に反映される予定です。

 発送後の日時指定の変更は直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
 受取方法や日時指定の変更は「クロネコメンバーズサービス」が便利です。

 お届け時にご不在だった場合は「不在票」をご確認ください。

 ◆ご不在時の運送会社での保管期限は当店から発送後1週間となります。
 1週間を経過してお受け取りいただけない場合は当店に返送となります。
 返送後の再出荷については別途メールにてご案内します。

 ◆お客様都合による受取拒否はご遠慮ください。
 万が一、お客様都合による受取拒否をなされた場合、
 商品代金及び配送・返送費用(実費)をご請求させていただきます。


■配送は日本国内のみになります。

 当店は海外配送には対応しておりません。お届けは日本国内に限らせていただきます。

 お届け先が日本国外のご注文はキャンセルさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1210円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2420円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2420円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・商品ページにて「キャンセル不可」の記載がある場合はキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品をご希望の場合は、商品到着後5日以内に限り対応させていただきます。
◆当店に返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。
◆お客様都合による返品の際は別途「返品手数料」がお客様ご負担となります。

返送する前に、必ずメールにてご連絡をお願いします。
(メールでのご連絡無く返送いただきましても、返品はお受けできませんのでご注意ください。)

商品代金の返金は楽天市場からの返金処理となります。
ただし、一部の支払方法につきましては当店からのお振込みによる返金となる場合がございます。
◆返品によりご注文金額が送料無料対象金額以下となる場合は送料が必要となります。また「代金引換」で5,000円以下となる場合は代引手数料が発生します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

備考

注文商品間違いや容量間違い等により、他の商品、他の容量の商品との交換にはご対応できません。
その場合は「お客様都合による返金」にてご対応した後、改めてのご注文が必要となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品発送の際には商品の状態及び商品間違いの無いように十分確認の上、発送手配しておりますが、万が一、お届けの際に「商品が破損している」「注文商品と違う商品が届いた」等の場合は、速やかにに交換又は返品・返金対応させて頂きます。
商品到着後5日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
尚、商品到着後5日以上経過した場合や、お客様の保管上の問題で劣化した場合、お手元に商品現物が無い場合は交換・返品にはご対応できません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品発送の際には商品の状態及び商品間違いの無いように十分確認の上、発送手配しておりますが、万が一、お届けの際に「商品が破損している」「注文商品と違う商品が届いた」等の場合は、速やかにに交換又は返品・返金対応させて頂きます。
商品到着後5日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
尚、商品到着後5日以上経過した場合や、お客様の保管上の問題で劣化した場合、お手元に商品現物が無い場合は交換・返品にはご対応できません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-563-0411

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

451-0045

住所

愛知県名古屋市西区名駅2-27-39

電話番号

052-563-0411

FAX番号

052-563-0378

返品について


お客様のご都合で返品をご希望の際は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。
(返送時の当店までの送料はお客様負担となります。)

●商品到着後5日以内で、未開封・未使用の商品であれば、返品対応いたします。
フリーダイヤルまたはメールにてご連絡の上、商品を当店までお送りください。

※次の商品の交換・返品はご遠慮下さい。
 ・当店納品書のない商品
 ・お届け後5日以上経過した商品
 ・開封された商品、ご使用になられた商品
 ・お客様の保管上の問題で品質の劣化した商品
 ・お客様が汚損、破損された商品

商品発送の際の品質検査には万全を期しておりますが、
万が一、お届け商品に不備があった場合は、状況に応じ善処させていただきます。
商品到着後5日以内にお電話(0120-572310)またはメールにてご連絡下さい。

●商品の破損、間違った商品が届いた
 お届け商品に破損などの不備があった場合や、
 ご注文の商品と異なる商品が入っていた場合は、速やかに交換対応させて頂きます。

商品お届けの際に不備がみつかった場合は、すぐにお電話(0120-572310)またはメールにて
お問い合わせください。

楽天市場の便利な機能