会社概要

有限会社エッジ
〒4160907 静岡県富士市中島309-8
TEL:0545306677 FAX:0545306700
代表者:小林 英司
店舗運営責任者:久保 エリ子
店舗セキュリティ責任者:久保 エリ子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日10:00〜15:00 (水日祝は定休日) ※その他、臨時休業は営業日カレンダーをご確認ください。 ※ネットでのご注文の受付は、24時間年中無休で承っております。


noa department store. 紹介

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222534 ラクテン(NOADEPARTMENTSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

合計金額が税込3,980円以上で送料無料!
※沖縄・一部地域は9,800円で送料無料 送料一律550円※沖縄・一部地域のぞく
■送料無料ライン以下の送料込み商品はおまかせ発送となります。

発送について

・佐川急便にて出荷させていただきます。
・ご注文いただいてから確認後、順次商品を発送いたします。
 ※前払いの決済方法の場合は、ご入金確認後の発送となります。

・配達日のご指定・配達時間帯の指定を承ります。
 ご指定日は、3日目以降7日目以内の日にちをご指定下さい。
 ※お取り扱い可能エリアは地域により異なり、お受けできない場合もございます。
  その場合は、メールにてご連絡させていただきます。

 ただし、セール時は混乱をさけるため、配達日の指定はご遠慮ください。
 (配達時間帯のご指定は承りますご注文をお受けした順に随時発送させていただきます。)

商品の同梱について

楽天のシステム上、複数の注文(ご注文番号の異なるご注文)をひとつの注文にまとめること(同梱)はできません。
ご注文ごとの発送となりますので、ご注文の際にはご注文内容に間違いがないかを十分にご確認くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
■メール便送料:全国一律350円(税込)
└メール便とは、通常郵便物と同様にポスト投函する配送方法となります。

■メール便発送をご利用できる商品につきましては、商品名または商品詳細欄に【1点のみメール便可】と記載しております。

メール便は原則、1点のみ対応可能となります。
【2点】以上お買い上げでメール便サイズの規定外となった場合、宅配便への変更となりますので宅配便送料をご請求させていただきます。
→上記理由により配送方法・送料が変更となる場合、当店からの「注文確認メール」にてその旨ご連絡致しますので必ずご確認ください。

■配送業者はヤマト運輸(ネコポス)になります。
配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
・「あす楽」はご指定いただけません。
・ラッピングをすると、メール便対応商品でもメール便発送がご利用できません。
・WEB上での配達状況の追跡が可能です。

■商品発送後、お届けまでに1〜3日程度の日数を要します。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

■メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】ノアデパートメントストア:楽天市場店でご注文いただいた商品を対象店舗で受け取りいただけるサービスです。

■店頭受取対象の店舗
【Noa Department Store本店】
静岡県富士市中島309-8
TEL 0545-66-3616
営業時間:10:30-17:00
定休日:月・火


■送料
店舗受取のご利用は、送料無料です
※ご注文時には「1円」となりますが、当店にて無料に訂正いたしますので、必ず当店からお送りするご注文確認メールをご確認ください。

■お支払いについて
クレジットカード決済のみが対象です。

■受け取り期間について
メールでお知らせする発送日から7日以内にお受け取りください。
※受け取り期間を超えた場合、当店に返送となります。


■商品を受け取るまでの手順
STEP(1):当店から発送完了後、【店舗受取のご案内】メールをお送りします。
STEP(2):メールには、送り状番号と受取期限日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
STEP(3):商品受け取りは、店舗スタッフに【送り状番号】と【お名前】をお伝えください。
STEP(4):商品をお渡しする際、受け取りのサインをしていただいた上、商品をお渡しします。


■利用に関してのご注意
※商品受け取りについて
・原則注文されたご本人様がご来店ください。
・代理人の方がお受け取りになる場合、代理人受取であること確認するために、注文番号のほか、ご注文者の本人情報を確認させていただきます。
・受取期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

※お支払について
・決済確認後の店舗への発送となります。
・店舗でのお支払いはできません。

※受け取られた商品の梱包を店内で開封するのはご遠慮ください。
※店舗でできないこと
・商品に関する交換及び返品等のお問い合わせは受け付けておりません。
・店舗での領収書発行はできません。
※返品交換希望の場合は、ノアデパートメントストア楽天市場店にご連絡ください。
(お受け取りから7日以内にご連絡お願いします)


【お問い合わせ先】
ノアデパートメントストア楽天市場店
メール: noadept@edge-inc.jp
お問い合わせにつきましては、翌営業日にご返答いたします。
お電話受付時間は平日午前10時〜午後3時迄です。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

カナダ、中国、香港、インドネシア、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メール・またはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
新規受付の状態の場合は、まだご請求前のためご注文取消しという形で対応させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・返品にかかる送料等をご了承いただける方
・商品到着後7日以内のもの
・未使用・未洗濯のもの
・汚損、破損がない
・商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること
・返品不可商品に該当しない商品(アンダーウェア・マスク・お掃除スリッパなどの素肌につける商品の返品交換は、衛生上お受けする事ができません)

返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内にメールまたはお問い合わせフォームより必ず事前にご連絡をお願いします。

また、返品不可商品に関しましてはいかなる理由がございましてもご返金・ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願いいたします。

返品は宅急便にてお願い致します。
(メール便、規定郵便での返品はお受けできません)
それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。
※セール品は返品・交換不可となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店よりご連絡いたします。

※送料無料でご購入されたご注文で、返品によってご注文内容に変更があり、送料無料対象でなくなった場合、送料が加算されたご注文内容に訂正となります。
一点にてのご注文の場合の返品は、送料のみのご請求となりますので 予めご了承くださいませ。
全て返品となった場合、当店が負担しました送料分※550円(税込)をご請求させて頂きます。(※沖縄・一部地域は2,200円)
ご返品の際はあらかじめご了承下さいませ。

返品送料
お客様負担

備考
お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品・交換の場合、送料や手数料などはお客様負担とさせていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・交換にかかる送料等をご了承いただける方
・商品到着後7日以内のもの
・未使用・未洗濯のもの
・汚損、破損がない
・商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること
・交換不可商品に該当しない商品(アンダーウェア・マスク・お掃除スリッパなどの素肌につける商品の返品交換は、衛生上お受けする事ができません)

返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内にメールまたはお問い合わせフォームより必ず事前にご連絡をお願いします。

また、交換不可商品に関しましてはいかなる理由がございましてもご返金・ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願いいたします。

返品は宅急便にてお願い致します。
(メール便、規定郵便での返品はお受けできません)
それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。
※セール品は返品・交換不可となります。
※ご購入いただいた商品と異なる商品との交換は承れません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品・交換の場合、送料や手数料などはお客様負担とさせていただきます。
同じ商品が在庫切れの場合には、ご返金対応となりますことをご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内にご連絡いただいたもの
・未使用・未洗濯のもの
・お客様による汚損、破損ではない
・商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として受け付けられませんのでご理解お願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店よりご連絡いたします

返品送料
店舗負担

備考
まずは、メールまたはお問い合わせフォームより、不良の状況と不良箇所の画像を当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
対応条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となり対応がいたしかねる場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内にご連絡いただいたもの
・未使用・未洗濯のもの
・お客様による汚損、破損ではない
・商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として受け付けられませんのでご理解お願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
まずは、メールまたはお問い合わせフォームより、不良の状況と不良箇所の画像を当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
対応条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となり対応がいたしかねる場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0545306677

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●返品先住所
noa department store.
〒416−0907 静岡県富士市中島309-8
TEL. 0545-30-6677(10時〜15時/水日祝・その他定休日除く)
E-mail. noadept@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
416-0907

住所
静岡県富士市中島309-8 noa department store.

電話番号
0545306677

FAX番号
0545306700

備考
E-mail:noadept@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10時〜15時/水日祝・その他定休日除く


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内に当店までメールまたはお問い合わせフォームより必ず事前にご連絡をお願いします。
※セール品は返品・交換不可となります。


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社エッジ

〒4160907 静岡県富士市中島309-8
TEL:0545306677 FAX:0545306700
代表者:小林 英司
店舗運営責任者:久保 エリ子
店舗セキュリティ責任者:久保 エリ子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日10:00〜15:00 (水日祝は定休日) ※その他、臨時休業は営業日カレンダーをご確認ください。 ※ネットでのご注文の受付は、24時間年中無休で承っております。

noa department store. 紹介

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222534 ラクテン(NOADEPARTMENTSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

合計金額が税込3,980円以上で送料無料!
※沖縄・一部地域は9,800円で送料無料 送料一律550円※沖縄・一部地域のぞく
■送料無料ライン以下の送料込み商品はおまかせ発送となります。

発送について

・佐川急便にて出荷させていただきます。
・ご注文いただいてから確認後、順次商品を発送いたします。
 ※前払いの決済方法の場合は、ご入金確認後の発送となります。

・配達日のご指定・配達時間帯の指定を承ります。
 ご指定日は、3日目以降7日目以内の日にちをご指定下さい。
 ※お取り扱い可能エリアは地域により異なり、お受けできない場合もございます。
  その場合は、メールにてご連絡させていただきます。

 ただし、セール時は混乱をさけるため、配達日の指定はご遠慮ください。
 (配達時間帯のご指定は承りますご注文をお受けした順に随時発送させていただきます。)

商品の同梱について

楽天のシステム上、複数の注文(ご注文番号の異なるご注文)をひとつの注文にまとめること(同梱)はできません。
ご注文ごとの発送となりますので、ご注文の際にはご注文内容に間違いがないかを十分にご確認くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


■メール便送料:全国一律350円(税込)
└メール便とは、通常郵便物と同様にポスト投函する配送方法となります。

■メール便発送をご利用できる商品につきましては、商品名または商品詳細欄に【1点のみメール便可】と記載しております。

メール便は原則、1点のみ対応可能となります。
【2点】以上お買い上げでメール便サイズの規定外となった場合、宅配便への変更となりますので宅配便送料をご請求させていただきます。
→上記理由により配送方法・送料が変更となる場合、当店からの「注文確認メール」にてその旨ご連絡致しますので必ずご確認ください。

■配送業者はヤマト運輸(ネコポス)になります。
配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
・「あす楽」はご指定いただけません。
・ラッピングをすると、メール便対応商品でもメール便発送がご利用できません。
・WEB上での配達状況の追跡が可能です。

■商品発送後、お届けまでに1〜3日程度の日数を要します。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

■メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

ノアデパートメントストア:楽天市場店でご注文いただいた商品を対象店舗で受け取りいただけるサービスです。

■店頭受取対象の店舗
【Noa Department Store本店】
静岡県富士市中島309-8
TEL 0545-66-3616
営業時間:10:30-17:00
定休日:月・火


■送料
店舗受取のご利用は、送料無料です
※ご注文時には「1円」となりますが、当店にて無料に訂正いたしますので、必ず当店からお送りするご注文確認メールをご確認ください。

■お支払いについて
クレジットカード決済のみが対象です。

■受け取り期間について
メールでお知らせする発送日から7日以内にお受け取りください。
※受け取り期間を超えた場合、当店に返送となります。


■商品を受け取るまでの手順
STEP(1):当店から発送完了後、【店舗受取のご案内】メールをお送りします。
STEP(2):メールには、送り状番号と受取期限日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
STEP(3):商品受け取りは、店舗スタッフに【送り状番号】と【お名前】をお伝えください。
STEP(4):商品をお渡しする際、受け取りのサインをしていただいた上、商品をお渡しします。


■利用に関してのご注意
※商品受け取りについて
・原則注文されたご本人様がご来店ください。
・代理人の方がお受け取りになる場合、代理人受取であること確認するために、注文番号のほか、ご注文者の本人情報を確認させていただきます。
・受取期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

※お支払について
・決済確認後の店舗への発送となります。
・店舗でのお支払いはできません。

※受け取られた商品の梱包を店内で開封するのはご遠慮ください。
※店舗でできないこと
・商品に関する交換及び返品等のお問い合わせは受け付けておりません。
・店舗での領収書発行はできません。
※返品交換希望の場合は、ノアデパートメントストア楽天市場店にご連絡ください。
(お受け取りから7日以内にご連絡お願いします)


【お問い合わせ先】
ノアデパートメントストア楽天市場店
メール: noadept@edge-inc.jp
お問い合わせにつきましては、翌営業日にご返答いたします。
お電話受付時間は平日午前10時〜午後3時迄です。


海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
カナダ、中国、香港、インドネシア、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メール・またはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

新規受付の状態の場合は、まだご請求前のためご注文取消しという形で対応させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・返品にかかる送料等をご了承いただける方
・商品到着後7日以内のもの
・未使用・未洗濯のもの
・汚損、破損がない
・商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること
・返品不可商品に該当しない商品(アンダーウェア・マスク・お掃除スリッパなどの素肌につける商品の返品交換は、衛生上お受けする事ができません)

返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内にメールまたはお問い合わせフォームより必ず事前にご連絡をお願いします。

また、返品不可商品に関しましてはいかなる理由がございましてもご返金・ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願いいたします。

返品は宅急便にてお願い致します。
(メール便、規定郵便での返品はお受けできません)
それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。
※セール品は返品・交換不可となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店よりご連絡いたします。

※送料無料でご購入されたご注文で、返品によってご注文内容に変更があり、送料無料対象でなくなった場合、送料が加算されたご注文内容に訂正となります。
一点にてのご注文の場合の返品は、送料のみのご請求となりますので 予めご了承くださいませ。
全て返品となった場合、当店が負担しました送料分※550円(税込)をご請求させて頂きます。(※沖縄・一部地域は2,200円)
ご返品の際はあらかじめご了承下さいませ。

返品送料

お客様負担

備考

お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品・交換の場合、送料や手数料などはお客様負担とさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・交換にかかる送料等をご了承いただける方
・商品到着後7日以内のもの
・未使用・未洗濯のもの
・汚損、破損がない
・商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること
・交換不可商品に該当しない商品(アンダーウェア・マスク・お掃除スリッパなどの素肌につける商品の返品交換は、衛生上お受けする事ができません)

返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内にメールまたはお問い合わせフォームより必ず事前にご連絡をお願いします。

また、交換不可商品に関しましてはいかなる理由がございましてもご返金・ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願いいたします。

返品は宅急便にてお願い致します。
(メール便、規定郵便での返品はお受けできません)
それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。
※セール品は返品・交換不可となります。
※ご購入いただいた商品と異なる商品との交換は承れません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品・交換の場合、送料や手数料などはお客様負担とさせていただきます。
同じ商品が在庫切れの場合には、ご返金対応となりますことをご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内にご連絡いただいたもの
・未使用・未洗濯のもの
・お客様による汚損、破損ではない
・商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として受け付けられませんのでご理解お願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店よりご連絡いたします

返品送料

店舗負担

備考

まずは、メールまたはお問い合わせフォームより、不良の状況と不良箇所の画像を当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
対応条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となり対応がいたしかねる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内にご連絡いただいたもの
・未使用・未洗濯のもの
・お客様による汚損、破損ではない
・商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として受け付けられませんのでご理解お願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

まずは、メールまたはお問い合わせフォームより、不良の状況と不良箇所の画像を当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
対応条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となり対応がいたしかねる場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0545306677

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●返品先住所
noa department store.
〒416−0907 静岡県富士市中島309-8
TEL. 0545-30-6677(10時〜15時/水日祝・その他定休日除く)
E-mail. noadept@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

416-0907

住所

静岡県富士市中島309-8 noa department store.

電話番号

0545306677

FAX番号

0545306700

備考

E-mail:noadept@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10時〜15時/水日祝・その他定休日除く

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内に当店までメールまたはお問い合わせフォームより必ず事前にご連絡をお願いします。
※セール品は返品・交換不可となります。

楽天市場の便利な機能