ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
「勤務体制の変更による出荷遅延・フリーダイヤルによるお問い合わせ受付停止のお知らせ」
当店では全従業員にはマスク着用、出社時の検温、手洗い、うがい、消毒など感染防止対策を徹底するとともに、 勤務体制の変更として一度に出勤する社内スタッフを減らし、万が一の感染事故発生に備えております。 そのため、ご注文いただいた商品の出荷に遅延が発生する場合がございます。
また、当分の間フリーダイヤルによるお問い合わせ受付を停止とさせていただきます。 メールによるお問い合わせ受け付けは行っておりますが、お返事が遅れてしまう場合がございます。 ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
臨時休業のお知らせ
12月3日(木曜日)は社内行事のため臨時休業となります。ご注文の対応・お問い合わせへのお返事などは翌4日となります。 何卒御了承いただきますよう、お願い申し上げます。