お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127930 ラクテン(NOLSIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便・九州西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンス
【備考】
  • お支払い金額について、商品代合計+送料(送料がかかる場合)+代引手数料となりますが、ご注文確認後にお支払い金額等、ご案内のメールをお送りいたします。
  • 現金のみのお支払いとなっております。
  • 5万円以上のお買い物の場合は代引での発送は不可とさせていただいております。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 50000円 540円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
  • 当配送方法では日本郵便・ヤマト運輸・西濃運輸を利用しております。利用する配送業者については、商品により当店にて配送便を決定いたします。
  • 当配送は商品ページに「日時指定不可・代引き不可」の記載をしている商品にはご利用いただけません。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 一部地域へのお届けは別途送料がかかります。お見積もりいたしますので、ご希望の場合は市町村までをいれたお届け先をご記入の上、お問合せください。
  • お客様ご入金後より5日後以降の配送日より、ご指定いただけます。ご指定の無いお客様は最短納期にてお届けいたします。商品によっては配送日を指定されるより早くなる場合もございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1700円 1700円 1700円 1400円 1400円 1300円 1300円 1200円 1100円 1200円 1000円 1000円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
  • 一部の小型雑貨のみこちらの配送方法をご利用頂けます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 当配送便は「日時指定」「代金引換」がご利用頂けません。
  • お客様からのご入金が確認でき次第出荷致しまして、最短でのお届けとなります。
  • 一度に複数でご注文をいただいた場合、お届けする梱包サイズによって別途送料が発生する場合がございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】
  • 一部の小型雑貨のみこちらの配送方法をご利用頂けます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 当配送便は「日時指定」「代金引換」がご利用頂けません。
  • お客様からのご入金が確認でき次第出荷致しまして、最短でのお届けとなります。
  • 一度に複数でご注文をいただいた場合、お届けする梱包サイズによって別途送料が発生する場合がございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
  • 当配送方法ではヤマト運輸を利用しております。
  • 以下料金表の料金に加え、一部大型商品で別途送料がかかる場合がございます。詳しくは各商品ページにてご確認ください。
  • 家具については配送業者にて開梱・設置まで行うサービスを行っております。料金については各商品ページをご確認ください。
    ※雑貨については玄関渡しとなります。また、お住まいの地域によって開梱設置の作業を行えない場合がございます。
  • 北海道・沖縄・離島一部地域へのお届けは別途送料がかかります。お見積もりいたしますので、ご希望の場合は市町村までをいれたお届け先をご記入の上、お問合せください。
  • お届けの際、場合によってはお手伝いいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • お客様ご入金後より10日後以降の配送日より、ご指定いただけます。ご指定の無いお客様は最短納期にてお届けいたします。商品によっては配送日を指定されるより早くなる場合もございます。
  • 納期について、「受注生産商品」もしくは「オーダー家具」の場合は約40日〜60日後のお届けとなります。商品の完成後、改めてお届け日についてご案内いたします。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。
  • 商品の搬入が可能か、商品ページ記載の梱包サイズをご確認の上、搬入経路(エレベーター・階段・通路・玄関などの各間口)をご確認下さい。
    搬入出来ず、返品となった場合の運賃はお客様ご負担とさせていただきますのでご注意下さい。
  • 階段からの搬入またはクレーン車での搬入の場合、別途費用が数万円程加算される場合がございますので、事前にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 一度に複数でご注文をいただいた場合、商品によって別々の配送業者からお届けする場合がございます。また、お客様による配送業者のご指定はできませんので、予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】■■■メール便配送の商品で、後払い決済をご希望の方はこちらをお選びください。■■■

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
  • 銀行振込、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay⇒ご入金確認後、8営業日以内に発送いたします。
  • クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確定(オーソリ・後払い審査通過)後、8営業日以内に発送いたします。
【備考】
  • 後払い決済がご利用頂けない商品もございます。
  • 当配送便は「日時指定」「代金引換」がご利用頂けません。
  • お客様からのご入金が確認でき次第出荷致しまして、最短でのお届けとなります。
  • 一度に複数でご注文をいただいた場合、お届けする梱包サイズによって別途送料が発生する場合がございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
  • 一部の小型雑貨のみこちらの配送方法をご利用頂けます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 当配送便は「日時指定」「後払い決済」「代金引換」がご利用頂けません。
  • お客様からのご入金が確認でき次第出荷致しまして、最短でのお届けとなります。
  • 一度に複数でご注文をいただいた場合、お届けする梱包サイズによって別途送料が発生する場合がございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】
  • 小型雑貨のみこちらの配送方法をご利用頂けます。
  • 当配送便はクレジット決済のみでのお支払いとなっております。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間でのご注文は営業再開後のお渡しとなります。休業についてはその都度サイト上にてお知らせいたします。
  • 家具などの大型商品との同時注文の場合は、配送業者より家具と同梱する形でお届け致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【商品発送前の場合】
キャンセルを承ります。
※メーカーからの取り寄せ商品に関しては、キャンセルをお断りする場合がございます。

【商品発送後の場合】
発送後のキャンセルは商品の出荷・引き取りで必要な費用をご請求させて頂きます。
※家具の場合は大型のため数万円以上費用がかかります。

【オーダー品の場合】
最終承諾を頂いた後のキャンセル、仕様の変更は承っておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【商品発送前の場合】
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【商品発送後の場合】
ご注文代金から「往復運賃などの経費」を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、「往復運賃などの経費」のみを請求させていただきます。
※返金額については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品・交換・保証の対象外について
下記の場合での交換・返品は有償(送料等)となります。

ご注文の間違いの場合。
商品の付属品、梱包材等の紛失や使用中に発生した傷・汚れ・破れ・破損等、お客様によりなされた場合。
良品で、お客様ご都合による返品や写真の質感や色や木目のイメージ違いによる場合。
商品のサイズによって搬入できなかったり、無理に搬入して商品が破損・汚損した場合。
到着時に確認している不良や傷、汚れていた場合。(この場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます)
商品を使用して起こりうる通常劣化・経年変化の場合。(ヘタリや日光による日焼け変色・反りや割れなど)
不特定多数が使用する環境での使用されている場合。(学校や店舗など)
取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合。
その他、当店が不適当と判断した場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良について
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の状態をご確認ください。不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願いいたします。
商品管理には万全を期しておりますが、万一に商品の不良・部品不足・破損・商品違いの場合は誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメール・TEL・FAXにてご連絡ください。
ただ、商品の交換で在庫切れの場合はついては早急に対応できない場合がございますので、予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-85-6687

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品の返品・交換についてご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

(有)野中木工所 CS事業部
TEL:0944-85-6687 FAX:0944-88-3847 E-mail/  nolsia@shop.rakuten.co.jp 
nolsia@shop.rakuten.co.jp



返送先

郵便番号
831-0005

住所
福岡県大川市大字向島1473−2

電話番号
0944-85-6687

FAX番号
0944-88-3847


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※メーカーからの取り寄せ商品に関しては、キャンセル・返金・交換を承っておりません。
※オーダー品の場合は、最終承諾を頂いた後のキャンセル・返金・交換は承っておりません。
※発送後のキャンセルは商品の出荷・引き取りで必要な費用をご請求させて頂きます。
家具の場合は大型のため数万円以上費用がかかります。


商品の返品・交換・保証について

初期不良について:
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の状態をご確認ください。不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願いいたします。
商品管理には万全を期しておりますが、万一に商品の不良・部品不足・破損・商品違いの場合は誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメール・TEL・FAXにてご連絡ください。
ただ、商品の交換で在庫切れの場合はついては早急に対応できない場合がございますので、予めご了承ください。


保証期間について:
お使いの上で不具合が発生した場合は下記の期間中、不良個所の部材交換、または新しい商品と交換させて頂きます。

対象商品 保証期間
・家具(商品番号nol-19●●●●の、野中木工所で製造した家具 5年間
・家具(上記の商品番号以外の家具) 1年間
・家電 1年間(メーカー保証)

保証内容について:

  • 通常通りのご使用時に発生した商品不具合に限り、交換させて頂きます。
  • 家具等には、保証書は同封されておりませんが、当店で管理させて頂いております。商品お買い上げ時に当店からメールでお送りした際のご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管されて下さい。
  • 補償期間は商品発送日から発生致します。※保障期間は発送日からの日数となっております。ご到着後の未使用・未開梱期間は対象とさせて頂いておりませんので、予めご了承下さい。
  • 補償の対象となる場合は、当店までご連絡下さい。また、お手数をお掛けいたしますが、不良内容ご確認の為、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して下さいますようお願い致します。
  • 交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、商品が廃盤となった場合は返品でのご対応とさせていただきます。
  • ご購入頂いた商品から別の商品への交換は出来かねます。
  • 商品のデザイン・仕様等に関しましては予告なく変更される場合がございます。予めご了承下さい。


返品・交換・保証の対象外について:
下記の場合での交換・返品は有償(送料等)となります。

  • ご注文の間違いの場合。
  • 商品の付属品、梱包材等の紛失や使用中に発生した傷・汚れ・破れ・破損等、お客様によりなされた場合。
  • 良品で、お客様ご都合による返品や写真の質感や色や木目のイメージ違いによる場合。
  • 商品のサイズによって搬入できなかったり、無理に搬入して商品が破損・汚損した場合。
  • 到着時に確認している不良や傷、汚れていた場合。(この場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます)
  • 商品を使用して起こりうる通常劣化・経年変化の場合。(ヘタリや日光による日焼け変色・反りや割れなど)
  • 不特定多数が使用する環境での使用されている場合。(学校や店舗など)
  • 取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合。
  • その他、当店が不適当と判断した場合。


商品の返品・交換についてご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

(有)野中木工所 CS事業部
TEL:0944-85-6687 FAX:0944-88-3847 E-mail/nolsia@shop.rakuten.co.jp

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127930 ラクテン(NOLSIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便・九州西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンス

【備考】

  • お支払い金額について、商品代合計+送料(送料がかかる場合)+代引手数料となりますが、ご注文確認後にお支払い金額等、ご案内のメールをお送りいたします。
  • 現金のみのお支払いとなっております。
  • 5万円以上のお買い物の場合は代引での発送は不可とさせていただいております。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -50000円 540円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

  • 当配送方法では日本郵便・ヤマト運輸・西濃運輸を利用しております。利用する配送業者については、商品により当店にて配送便を決定いたします。
  • 当配送は商品ページに「日時指定不可・代引き不可」の記載をしている商品にはご利用いただけません。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 一部地域へのお届けは別途送料がかかります。お見積もりいたしますので、ご希望の場合は市町村までをいれたお届け先をご記入の上、お問合せください。
  • お客様ご入金後より5日後以降の配送日より、ご指定いただけます。ご指定の無いお客様は最短納期にてお届けいたします。商品によっては配送日を指定されるより早くなる場合もございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1700円 1700円 1700円 1400円 1400円 1300円 1300円 1200円 1100円 1200円 1000円 1000円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

  • 一部の小型雑貨のみこちらの配送方法をご利用頂けます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 当配送便は「日時指定」「代金引換」がご利用頂けません。
  • お客様からのご入金が確認でき次第出荷致しまして、最短でのお届けとなります。
  • 一度に複数でご注文をいただいた場合、お届けする梱包サイズによって別途送料が発生する場合がございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】

  • 一部の小型雑貨のみこちらの配送方法をご利用頂けます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 当配送便は「日時指定」「代金引換」がご利用頂けません。
  • お客様からのご入金が確認でき次第出荷致しまして、最短でのお届けとなります。
  • 一度に複数でご注文をいただいた場合、お届けする梱包サイズによって別途送料が発生する場合がございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

  • 当配送方法ではヤマト運輸を利用しております。
  • 以下料金表の料金に加え、一部大型商品で別途送料がかかる場合がございます。詳しくは各商品ページにてご確認ください。
  • 家具については配送業者にて開梱・設置まで行うサービスを行っております。料金については各商品ページをご確認ください。
    ※雑貨については玄関渡しとなります。また、お住まいの地域によって開梱設置の作業を行えない場合がございます。
  • 北海道・沖縄・離島一部地域へのお届けは別途送料がかかります。お見積もりいたしますので、ご希望の場合は市町村までをいれたお届け先をご記入の上、お問合せください。
  • お届けの際、場合によってはお手伝いいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • お客様ご入金後より10日後以降の配送日より、ご指定いただけます。ご指定の無いお客様は最短納期にてお届けいたします。商品によっては配送日を指定されるより早くなる場合もございます。
  • 納期について、「受注生産商品」もしくは「オーダー家具」の場合は約40日〜60日後のお届けとなります。商品の完成後、改めてお届け日についてご案内いたします。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。
  • 商品の搬入が可能か、商品ページ記載の梱包サイズをご確認の上、搬入経路(エレベーター・階段・通路・玄関などの各間口)をご確認下さい。
    搬入出来ず、返品となった場合の運賃はお客様ご負担とさせていただきますのでご注意下さい。
  • 階段からの搬入またはクレーン車での搬入の場合、別途費用が数万円程加算される場合がございますので、事前にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 一度に複数でご注文をいただいた場合、商品によって別々の配送業者からお届けする場合がございます。また、お客様による配送業者のご指定はできませんので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■■■メール便配送の商品で、後払い決済をご希望の方はこちらをお選びください。■■■

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、

  • 銀行振込、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay⇒ご入金確認後、8営業日以内に発送いたします。
  • クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確定(オーソリ・後払い審査通過)後、8営業日以内に発送いたします。
【備考】
  • 後払い決済がご利用頂けない商品もございます。
  • 当配送便は「日時指定」「代金引換」がご利用頂けません。
  • お客様からのご入金が確認でき次第出荷致しまして、最短でのお届けとなります。
  • 一度に複数でご注文をいただいた場合、お届けする梱包サイズによって別途送料が発生する場合がございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

  • 一部の小型雑貨のみこちらの配送方法をご利用頂けます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 当配送便は「日時指定」「後払い決済」「代金引換」がご利用頂けません。
  • お客様からのご入金が確認でき次第出荷致しまして、最短でのお届けとなります。
  • 一度に複数でご注文をいただいた場合、お届けする梱包サイズによって別途送料が発生する場合がございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間はお届けすることができない場合がございます。その都度サイト上にてお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

  • 小型雑貨のみこちらの配送方法をご利用頂けます。
  • 当配送便はクレジット決済のみでのお支払いとなっております。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間でのご注文は営業再開後のお渡しとなります。休業についてはその都度サイト上にてお知らせいたします。
  • 家具などの大型商品との同時注文の場合は、配送業者より家具と同梱する形でお届け致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【商品発送前の場合】
キャンセルを承ります。
※メーカーからの取り寄せ商品に関しては、キャンセルをお断りする場合がございます。

【商品発送後の場合】
発送後のキャンセルは商品の出荷・引き取りで必要な費用をご請求させて頂きます。
※家具の場合は大型のため数万円以上費用がかかります。

【オーダー品の場合】
最終承諾を頂いた後のキャンセル、仕様の変更は承っておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【商品発送前の場合】
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【商品発送後の場合】
ご注文代金から「往復運賃などの経費」を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、「往復運賃などの経費」のみを請求させていただきます。
※返金額については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品・交換・保証の対象外について
下記の場合での交換・返品は有償(送料等)となります。

ご注文の間違いの場合。
商品の付属品、梱包材等の紛失や使用中に発生した傷・汚れ・破れ・破損等、お客様によりなされた場合。
良品で、お客様ご都合による返品や写真の質感や色や木目のイメージ違いによる場合。
商品のサイズによって搬入できなかったり、無理に搬入して商品が破損・汚損した場合。
到着時に確認している不良や傷、汚れていた場合。(この場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます)
商品を使用して起こりうる通常劣化・経年変化の場合。(ヘタリや日光による日焼け変色・反りや割れなど)
不特定多数が使用する環境での使用されている場合。(学校や店舗など)
取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合。
その他、当店が不適当と判断した場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良について
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の状態をご確認ください。不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願いいたします。
商品管理には万全を期しておりますが、万一に商品の不良・部品不足・破損・商品違いの場合は誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメール・TEL・FAXにてご連絡ください。
ただ、商品の交換で在庫切れの場合はついては早急に対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-85-6687

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品の返品・交換についてご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

(有)野中木工所 CS事業部
TEL:0944-85-6687 FAX:0944-88-3847 E-mail/  nolsia@shop.rakuten.co.jp 
nolsia@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

831-0005

住所

福岡県大川市大字向島1473−2

電話番号

0944-85-6687

FAX番号

0944-88-3847

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※メーカーからの取り寄せ商品に関しては、キャンセル・返金・交換を承っておりません。
※オーダー品の場合は、最終承諾を頂いた後のキャンセル・返金・交換は承っておりません。
※発送後のキャンセルは商品の出荷・引き取りで必要な費用をご請求させて頂きます。
家具の場合は大型のため数万円以上費用がかかります。

初期不良について:
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の状態をご確認ください。不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願いいたします。
商品管理には万全を期しておりますが、万一に商品の不良・部品不足・破損・商品違いの場合は誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメール・TEL・FAXにてご連絡ください。
ただ、商品の交換で在庫切れの場合はついては早急に対応できない場合がございますので、予めご了承ください。


保証期間について:
お使いの上で不具合が発生した場合は下記の期間中、不良個所の部材交換、または新しい商品と交換させて頂きます。

対象商品 保証期間
・家具(商品番号nol-19●●●●の、野中木工所で製造した家具 5年間
・家具(上記の商品番号以外の家具) 1年間
・家電 1年間(メーカー保証)

保証内容について:

  • 通常通りのご使用時に発生した商品不具合に限り、交換させて頂きます。
  • 家具等には、保証書は同封されておりませんが、当店で管理させて頂いております。商品お買い上げ時に当店からメールでお送りした際のご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管されて下さい。
  • 補償期間は商品発送日から発生致します。※保障期間は発送日からの日数となっております。ご到着後の未使用・未開梱期間は対象とさせて頂いておりませんので、予めご了承下さい。
  • 補償の対象となる場合は、当店までご連絡下さい。また、お手数をお掛けいたしますが、不良内容ご確認の為、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して下さいますようお願い致します。
  • 交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、商品が廃盤となった場合は返品でのご対応とさせていただきます。
  • ご購入頂いた商品から別の商品への交換は出来かねます。
  • 商品のデザイン・仕様等に関しましては予告なく変更される場合がございます。予めご了承下さい。


返品・交換・保証の対象外について:
下記の場合での交換・返品は有償(送料等)となります。

  • ご注文の間違いの場合。
  • 商品の付属品、梱包材等の紛失や使用中に発生した傷・汚れ・破れ・破損等、お客様によりなされた場合。
  • 良品で、お客様ご都合による返品や写真の質感や色や木目のイメージ違いによる場合。
  • 商品のサイズによって搬入できなかったり、無理に搬入して商品が破損・汚損した場合。
  • 到着時に確認している不良や傷、汚れていた場合。(この場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます)
  • 商品を使用して起こりうる通常劣化・経年変化の場合。(ヘタリや日光による日焼け変色・反りや割れなど)
  • 不特定多数が使用する環境での使用されている場合。(学校や店舗など)
  • 取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合。
  • その他、当店が不適当と判断した場合。


商品の返品・交換についてご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

(有)野中木工所 CS事業部
TEL:0944-85-6687 FAX:0944-88-3847 E-mail/nolsia@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能