会社概要

シアムーブ株式会社
〒5300004 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ3階
TEL:050-3200-0450 FAX:050-5534-4627
代表者:白井 裕樹
店舗運営責任者:渡邊勇
店舗セキュリティ責任者:渡邊勇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363146 ラクテン(オ−ラルケアセンモンテンノNOTMENU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【ヤマト運輸 宅急便】
●配送業者は原則、ヤマト運輸での配送となります。
●送付先を複数指定されている場合、各送付先毎に送料がかかります。
●購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。(どうしてもお困りの際は、notmenu_6@shop.rakuten.co.jpまで一度ご相談ください)
●基本的にご注文後の日時指定の変更はお伺いできません。
●配送方法は、商品によって当店の最適判断となる場合がございます。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。

【配送希望日について】
●各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
●配送希望日をご指定された場合、ご指定の配送希望日に届くように発送いたします。
※店舗休業日のご注文は翌営業日以降の発送となり、配送希望日に届かない場合がございます。
※決済・配送方法により、配送希望日に届かない場合がございます。
※一部地域や離島の場合、ご希望に添えない事がございます。
※配送希望日をご指定をされない場合は、最短日でお届けさせていただきます。

【配送希望時間帯について】
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・オーソリ確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意いただきたいこと】
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
●配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 7日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
●その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
●当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
【ヤマト運輸 宅急便コンパクト】
●配送業者は原則、ヤマト運輸での配送となります。
●送付先を複数指定されている場合、各送付先毎に送料がかかります。
●ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<宅配便コンパクト>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
●購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。(どうしてもお困りの際は、notmenu_6@shop.rakuten.co.jpまで一度ご相談ください)
●基本的にご注文後の日時指定の変更はお伺いできません。
●配送方法は、商品によって当店の最適判断となる場合がございます。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。

【配送希望日について】
●各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
●配送希望日をご指定された場合、ご指定の配送希望日に届くように発送いたします。
※店舗休業日のご注文は翌営業日以降の発送となり、配送希望日に届かない場合がございます。
※決済・配送方法により、配送希望日に届かない場合がございます。
※一部地域や離島の場合、ご希望に添えない事がございます。
※配送希望日をご指定をされない場合は、最短日でお届けさせていただきます。

【配送希望時間帯について】
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・オーソリ確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意いただきたいこと】
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
●配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 7日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
●その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
●当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【ヤマト運輸 ネコポス】
●配送業者は原則、ヤマト運輸での配送となります。
●送付先を複数指定されている場合、各送付先毎に送料がかかります。
●ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<ネコポス>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
●配送方法は、商品によって当店の最適判断となる場合がございます。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。

【配送希望日、配送希望時間帯について】
●各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
●ネコポスはポストに投函・配達になります。手渡しや不在票の投函はございません。
●ネコポスは、配送日時指定をお受け出来ません。ご了承下さい。
●宅急便同様(ヤマト運輸)のお届け日数で配達いたします。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、お届け日数が通常よりかかる場合がございます。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・オーソリ確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意いただきたいこと】
●アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は当店まで返送となります。ご注意ください。
●ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。
商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
●当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【ヤマト運輸 ネコポス】
●配送業者は原則、ヤマト運輸での配送となります。
●送付先を複数指定されている場合、各送付先毎に送料がかかります。
●ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<ネコポス>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
●配送方法は、商品によって当店の最適判断となる場合がございます。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。

【配送希望日、配送希望時間帯について】
●各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
●ネコポスはポストに投函・配達になります。手渡しや不在票の投函はございません。
●ネコポスは、配送日時指定をお受け出来ません。ご了承下さい。
●宅急便同様(ヤマト運輸)のお届け日数で配達いたします。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、お届け日数が通常よりかかる場合がございます。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・オーソリ確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意いただきたいこと】
●アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は当店まで返送となります。ご注意ください。
●ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。
商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
●当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
メールまたはお電話にてご注文キャンセルの旨をご連絡くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※決済方法によっては、楽天より返金手続きに関するメールが届きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。
詳しくは、商品等の不具合による返金欄をご確認ください。
※VIAGAINに関しては返金保証あり



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。
詳しくは、商品等の不具合による交換欄をご確認ください。
※VIAGAINに関しては返金保証あり



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
商品の交換、または返金にて対応いたします。

下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
●お受け取りから 8日以上経過した商品
●思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
●お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品ページに返品・交換不可と記載された商品

<返品・交換可能な例>
未開封/未使用のもの
商品お受け取り後 7日間以内のもの
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い

商品の交換・返金につきましては、notmenu_6@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
※同一商品の手配が不可能などで、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
商品の交換、または返金にて対応いたします。

下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
●お受け取りから 8日以上経過した商品
●思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
●お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品ページに返品・交換不可と記載された商品

<返品・交換可能な例>
未開封/未使用のもの
商品お受け取り後 7日間以内のもの
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い

商品の交換・返金につきましては、notmenu_6@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
※同一商品の手配が不可能などで、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3200-0450

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
283-0823

住所
〒283-0823 千葉県東金市山田1272 Not menu 楽天市場店

電話番号
050-3200-0450

FAX番号
050-5534-4627


社会的責任[CSR]

会社概要

シアムーブ株式会社

〒5300004 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ3階
TEL:050-3200-0450 FAX:050-5534-4627
代表者:白井 裕樹
店舗運営責任者:渡邊勇
店舗セキュリティ責任者:渡邊勇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363146 ラクテン(オ−ラルケアセンモンテンノNOTMENU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【ヤマト運輸 宅急便】
●配送業者は原則、ヤマト運輸での配送となります。
●送付先を複数指定されている場合、各送付先毎に送料がかかります。
●購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。(どうしてもお困りの際は、notmenu_6@shop.rakuten.co.jpまで一度ご相談ください)
●基本的にご注文後の日時指定の変更はお伺いできません。
●配送方法は、商品によって当店の最適判断となる場合がございます。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。

【配送希望日について】
●各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
●配送希望日をご指定された場合、ご指定の配送希望日に届くように発送いたします。
※店舗休業日のご注文は翌営業日以降の発送となり、配送希望日に届かない場合がございます。
※決済・配送方法により、配送希望日に届かない場合がございます。
※一部地域や離島の場合、ご希望に添えない事がございます。
※配送希望日をご指定をされない場合は、最短日でお届けさせていただきます。

【配送希望時間帯について】
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・オーソリ確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意いただきたいこと】
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
●配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 7日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
●その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
●当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


【ヤマト運輸 宅急便コンパクト】
●配送業者は原則、ヤマト運輸での配送となります。
●送付先を複数指定されている場合、各送付先毎に送料がかかります。
●ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<宅配便コンパクト>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
●購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。(どうしてもお困りの際は、notmenu_6@shop.rakuten.co.jpまで一度ご相談ください)
●基本的にご注文後の日時指定の変更はお伺いできません。
●配送方法は、商品によって当店の最適判断となる場合がございます。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。

【配送希望日について】
●各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
●配送希望日をご指定された場合、ご指定の配送希望日に届くように発送いたします。
※店舗休業日のご注文は翌営業日以降の発送となり、配送希望日に届かない場合がございます。
※決済・配送方法により、配送希望日に届かない場合がございます。
※一部地域や離島の場合、ご希望に添えない事がございます。
※配送希望日をご指定をされない場合は、最短日でお届けさせていただきます。

【配送希望時間帯について】
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・オーソリ確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意いただきたいこと】
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
●配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 7日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
●その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
●当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【ヤマト運輸 ネコポス】
●配送業者は原則、ヤマト運輸での配送となります。
●送付先を複数指定されている場合、各送付先毎に送料がかかります。
●ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<ネコポス>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
●配送方法は、商品によって当店の最適判断となる場合がございます。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。

【配送希望日、配送希望時間帯について】
●各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
●ネコポスはポストに投函・配達になります。手渡しや不在票の投函はございません。
●ネコポスは、配送日時指定をお受け出来ません。ご了承下さい。
●宅急便同様(ヤマト運輸)のお届け日数で配達いたします。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、お届け日数が通常よりかかる場合がございます。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・オーソリ確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意いただきたいこと】
●アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は当店まで返送となります。ご注意ください。
●ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。
商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
●当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【ヤマト運輸 ネコポス】
●配送業者は原則、ヤマト運輸での配送となります。
●送付先を複数指定されている場合、各送付先毎に送料がかかります。
●ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<ネコポス>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
●配送方法は、商品によって当店の最適判断となる場合がございます。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。

【配送希望日、配送希望時間帯について】
●各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
●ネコポスはポストに投函・配達になります。手渡しや不在票の投函はございません。
●ネコポスは、配送日時指定をお受け出来ません。ご了承下さい。
●宅急便同様(ヤマト運輸)のお届け日数で配達いたします。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、お届け日数が通常よりかかる場合がございます。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・オーソリ確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意いただきたいこと】
●アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は当店まで返送となります。ご注意ください。
●ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。
商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
●当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
メールまたはお電話にてご注文キャンセルの旨をご連絡くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※決済方法によっては、楽天より返金手続きに関するメールが届きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。
詳しくは、商品等の不具合による返金欄をご確認ください。
※VIAGAINに関しては返金保証あり

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。
詳しくは、商品等の不具合による交換欄をご確認ください。
※VIAGAINに関しては返金保証あり

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
商品の交換、または返金にて対応いたします。

下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
●お受け取りから 8日以上経過した商品
●思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
●お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品ページに返品・交換不可と記載された商品

<返品・交換可能な例>
未開封/未使用のもの
商品お受け取り後 7日間以内のもの
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い

商品の交換・返金につきましては、notmenu_6@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
※同一商品の手配が不可能などで、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
商品の交換、または返金にて対応いたします。

下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
●お受け取りから 8日以上経過した商品
●思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
●お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品ページに返品・交換不可と記載された商品

<返品・交換可能な例>
未開封/未使用のもの
商品お受け取り後 7日間以内のもの
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い

商品の交換・返金につきましては、notmenu_6@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
※同一商品の手配が不可能などで、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3200-0450

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

283-0823

住所

〒283-0823 千葉県東金市山田1272 Not menu 楽天市場店

電話番号

050-3200-0450

FAX番号

050-5534-4627

楽天市場の便利な機能