会社情報

のぞみマーケット株式会社
〒597-0031 大阪府貝塚市久保190−7
TEL:072-521-3222 FAX:072-521-3223
代表者:弥園 菜穂
店舗運営責任者:味谷
店舗セキュリティ責任者:味谷
店舗連絡先:nozomi-market@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けています。(ご注文の返信は営業時間内とさせていただきます。)
お電話または電子メールでのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日10:00〜12:00/13:30〜16:00となります。

※土日祝日は定休日です。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お電話での連絡について
●お客様専用ダイヤル:072−521−3222

●こちらはお客様専用となりますので、
広告及び宣伝、勧誘等のセールスのお電話は一切お断りしております。
(セールスのご連絡はメールのみ受け付けております。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338761 ラクテン(ノソ゛ミマ−ケツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(北海道・沖縄・一部離島の場合)+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
●10万円以上の場合は代金引換ではお取扱いできません。
●代金引換の場合、商品発送後7日以内に必ずお受け取り下さい。
長期不在で返品された場合は往復送料のご負担をいただきます。
また、次回ご注文をいただいた場合は、当店よりお支払方法を指定させていただく事もございます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【送料について(北海道・沖縄県へお届けのお客様へ)】

当店では、一部(北海道・沖縄)へのお届けは対応いたしておりません。
大変お手数ではございませんが、北海道・沖縄県へのご注文は当店でキャンセルとさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

■1梱包(1個口)の基本の梱包サイズとしまして3辺の和(縦・横・高さ)が120cm、
重量25kgまでとさせて頂いております。
※一部条件が適用されない場合がございます。

●当店では、海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

●配送先が空港へのお届けの場合、「空港手数料」が別途必要となります。

●送料に関しましてご不明な点などございましたら気軽にお問い合わせください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【送料について(北海道・沖縄県へお届けのお客様へ)】

当店では、一部(北海道・沖縄)へのお届けは対応いたしておりません。
大変お手数ではございませんが、北海道・沖縄県へのご注文は当店でキャンセルとさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

■1梱包(1個口)の基本の梱包サイズとしまして3辺の和(縦・横・高さ)が120cm、
重量25kgまでとさせて頂いております。
※一部条件が適用されない場合がございます。

●当店では、海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

●配送先が空港へのお届けの場合、「空港手数料」が別途必要となります。

●送料に関しましてご不明な点などございましたら気軽にお問い合わせください。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】



●一部、離島地域にはお届けができない場合がございます。

●【チルド(冷蔵)商品】につきましては配送業者の指定はできません。

●こちらの商品はクール(冷蔵)便でのお届けとなりますので、【チルド(冷蔵)商品】以外との同梱・同送はできません。そのため、すべての注文分を一緒にお届けできない場合がございますので、ご注意下さい。

●【チルド(冷蔵)商品】は保存方法が要冷蔵となりますので、お届け後は冷蔵庫で保管して下さい。

●キャンセル・返品は不可とさせていただきます。

●代金引換はご利用できません。

●のし包装の対応は致しかねます。

●宅配便業者のご指定はできません。

●当店の休業日(土曜・日曜・祝日)の発送業務はお休みさせて頂いております。

●商品は、代金決済完了後通常は、2日〜7日程度でお届けいたします。万が一商品品切れの場合、電子メールにてご連絡いたします。

●発送当日にお届けの送り状番号をご連絡させていただきます。

●当店での出荷時には万全のチェックをしておりますが、現状の輸送状況では、多少の凹みは避けられませんのでご了承ください。(今後も提携運送会社とも協力して改善に努めます)

配送希望時間帯をご指定になれます

午前中 9:00〜12:00 ←地域により1日遅れます。
午 後 14:00〜16:00  
夕 方 16:00〜18:00  
夜 間 18:00〜20:00  
夜 間 19:00〜21:00  

●お届け地域によって交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●時間帯のご指定は出来ますが細かい時間等のご指定はご遠慮ください。
●配送時不在の場合お届けの業者から「不在通知」が投函されます。記載の連絡先に受け取り日時のご希望をお伝え下さい。
●また次回ご注文をいただいた場合は、当店よりお支払方法を指定させていただく事もございます。
●当店では、海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

━━━━━━━━━━
ご配送時不在の場合
━━━━━━━━━━
ご注文商品のお届け時にご不在の場合は、不在票が投函されますので不在票に記載のお問い合わせ電話番号に7日以内に直接ご連絡下さい。
※万一、配送業者営業店での保管期間(7日間)を超えてご注文商品をお受取いただけない場合(長期不在・受取拒否等)、ご注文商品は一旦当店へ返送となります。
当店へご注文商品が返送された場合、往復の送料を別途ご請求させて頂きますのでご注意ください。
※事前にご連絡のないまま長期不在・受取拒否でキャンセルとなった場合は次回以降のご注文をお受け出来ない場合がございますのでご注意ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

商品ポスト投函後の補償は一切不可となっております。

●ポストに投函します、メール便(ネコポス)にて発送となります。ドライバーからの手渡しではないので、不在時でも受け取れます。ポストに入らない場合はドライバーが持ち戻ります。

●お届け日、配達時間のご指定はできません。

●代金引換での発送はできません。

●他の商品と同梱する事はできません。他の商品とご注文を頂いた場合、別途送料が発生致します。

●ご住所は建物名・部屋番号まで明記下さい。ご記入が無い場合、返品となります。

●のし・ギフト包装には対応しておりません。

●商品発送後のキャンセル、またお客様都合による返品・交換はできません。

●当店の休業日(土曜・日曜・祝日)の発送業務はお休みさせて頂いております。

●商品は、代金決済完了後通常は、2日〜7日程度でお届けいたします。万が一商品品切れの場合、電子メールにてご連絡いたします。

●発送当日にお届けの送り状番号をご連絡させていただきます。

●当店での出荷時には万全のチェックをしておりますが、現状の輸送状況では、多少の凹みは避けられませんのでご了承ください。(今後も提携運送会社とも協力して改善に努めます)

●当店では、海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
返品について

★商品の破損・出荷間違いによる返品の場合

お届けした商品に万一、商品間違い・破損などがございましたら、早急に交換手配をさせて頂きますので、商品到着後8日以内に当店までご連絡をお願いします。
商品到着時、外箱の破損等、商品の状態に明らかに運送時のトラブルと思われる不備がございました場合は、その場にて配送業者に商品のお引取りを拒否して頂きましても結構です。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さいますようよろしくお願い致します。
万一不備がございましたら、当店までご連絡頂きましてお届け商品との交換、もしくはお届け商品をお引き取りさせて頂いてのご返金となります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、お届け商品をお客様で処分された場合は、ご対応ができかねます。


★お客様のご都合によるキャンセル・返品について

取り扱い商品が食品の為、お客様のご都合によるご返品・ご交換はお断りしております。


★お客様のご都合による長期ご不在(転居・住所不明等含む)・受取りご辞退・住所変更について

商品を発送しお客様のご都合によりお受け取りができず、長期ご不在(転居・住所不明等含む)の為当店へ返送されました場合、往復の送料を別途ご請求させて頂きます。
当店へ商品返送後、ご連絡頂き再度配達する場合は、お客様に返送分の往復の送料とは別に再度配達する送料をご負担頂きます。
ご注文を頂き商品をお届けに伺った際に、当店へ連絡なしに受取り辞退をされた場合、往復の送料を別途ご請求させて頂きます。
ご注文商品発送後にお届け先ご住所が変更となった場合、往復の送料と再発送分の送料を別途ご請求させて頂きます。



注意!! お客様のご都合による返品の往復の送料に関しましては、当店指定の口座へのお振込となります。お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります



※返品・交換の際の連絡先
電話番号 :072-521-3222
電子メール nozomi-market@shop.rakuten.co.jp


免責について
1.お客様ご自身が入力されたデータ(e-mailアドレス、電話番号、名前など)に帰すべき理由により起こったトラブルについて、 当店は一切の責任を負いません。

2.当店のWEBサイトに掲載されている情報について、当店はその正確性・完全性についていかなる保証を行うものでなく、お客様がこの情報を利用された事、もしくは何らかの原因により利用する事ができなかった事によって 生じるいかなる損害、トラブルにつきましても、一切の責任を負いません。 また、提供される情報が明らかに間違いがある場合や、企業様や利用者の信頼を損ねていると思われる場合は、速やかに訂正・削除いたしますので、お手数ですが、メールにてご連絡ください。

3.天災、災害、および当店が防ぎ得ない外的要因・事由により、利用者に損害を与えた場合、当店はその責を負いません。

4.当ウェブサイトのすべての情報は、予告無し変更または削除される場合はありますので、予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社情報

のぞみマーケット株式会社

〒597-0031 大阪府貝塚市久保190−7
TEL:072-521-3222 FAX:072-521-3223
代表者:弥園 菜穂
店舗運営責任者:味谷
店舗セキュリティ責任者:味谷
店舗連絡先:nozomi-market@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けています。(ご注文の返信は営業時間内とさせていただきます。)
お電話または電子メールでのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日10:00〜12:00/13:30〜16:00となります。

※土日祝日は定休日です。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お電話での連絡について

●お客様専用ダイヤル:072−521−3222

●こちらはお客様専用となりますので、
広告及び宣伝、勧誘等のセールスのお電話は一切お断りしております。
(セールスのご連絡はメールのみ受け付けております。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338761 ラクテン(ノソ゛ミマ−ケツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(北海道・沖縄・一部離島の場合)+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
●10万円以上の場合は代金引換ではお取扱いできません。
●代金引換の場合、商品発送後7日以内に必ずお受け取り下さい。
長期不在で返品された場合は往復送料のご負担をいただきます。
また、次回ご注文をいただいた場合は、当店よりお支払方法を指定させていただく事もございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【送料について(北海道・沖縄県へお届けのお客様へ)】

当店では、一部(北海道・沖縄)へのお届けは対応いたしておりません。
大変お手数ではございませんが、北海道・沖縄県へのご注文は当店でキャンセルとさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

■1梱包(1個口)の基本の梱包サイズとしまして3辺の和(縦・横・高さ)が120cm、
重量25kgまでとさせて頂いております。
※一部条件が適用されない場合がございます。

●当店では、海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

●配送先が空港へのお届けの場合、「空港手数料」が別途必要となります。

●送料に関しましてご不明な点などございましたら気軽にお問い合わせください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【送料について(北海道・沖縄県へお届けのお客様へ)】

当店では、一部(北海道・沖縄)へのお届けは対応いたしておりません。
大変お手数ではございませんが、北海道・沖縄県へのご注文は当店でキャンセルとさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

■1梱包(1個口)の基本の梱包サイズとしまして3辺の和(縦・横・高さ)が120cm、
重量25kgまでとさせて頂いております。
※一部条件が適用されない場合がございます。

●当店では、海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

●配送先が空港へのお届けの場合、「空港手数料」が別途必要となります。

●送料に関しましてご不明な点などございましたら気軽にお問い合わせください。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】



●一部、離島地域にはお届けができない場合がございます。

●【チルド(冷蔵)商品】につきましては配送業者の指定はできません。

●こちらの商品はクール(冷蔵)便でのお届けとなりますので、【チルド(冷蔵)商品】以外との同梱・同送はできません。そのため、すべての注文分を一緒にお届けできない場合がございますので、ご注意下さい。

●【チルド(冷蔵)商品】は保存方法が要冷蔵となりますので、お届け後は冷蔵庫で保管して下さい。

●キャンセル・返品は不可とさせていただきます。

●代金引換はご利用できません。

●のし包装の対応は致しかねます。

●宅配便業者のご指定はできません。

●当店の休業日(土曜・日曜・祝日)の発送業務はお休みさせて頂いております。

●商品は、代金決済完了後通常は、2日〜7日程度でお届けいたします。万が一商品品切れの場合、電子メールにてご連絡いたします。

●発送当日にお届けの送り状番号をご連絡させていただきます。

●当店での出荷時には万全のチェックをしておりますが、現状の輸送状況では、多少の凹みは避けられませんのでご了承ください。(今後も提携運送会社とも協力して改善に努めます)

配送希望時間帯をご指定になれます

午前中 9:00〜12:00 ←地域により1日遅れます。
午 後 14:00〜16:00  
夕 方 16:00〜18:00  
夜 間 18:00〜20:00  
夜 間 19:00〜21:00  

●お届け地域によって交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●時間帯のご指定は出来ますが細かい時間等のご指定はご遠慮ください。
●配送時不在の場合お届けの業者から「不在通知」が投函されます。記載の連絡先に受け取り日時のご希望をお伝え下さい。
●また次回ご注文をいただいた場合は、当店よりお支払方法を指定させていただく事もございます。
●当店では、海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

━━━━━━━━━━
ご配送時不在の場合
━━━━━━━━━━
ご注文商品のお届け時にご不在の場合は、不在票が投函されますので不在票に記載のお問い合わせ電話番号に7日以内に直接ご連絡下さい。
※万一、配送業者営業店での保管期間(7日間)を超えてご注文商品をお受取いただけない場合(長期不在・受取拒否等)、ご注文商品は一旦当店へ返送となります。
当店へご注文商品が返送された場合、往復の送料を別途ご請求させて頂きますのでご注意ください。
※事前にご連絡のないまま長期不在・受取拒否でキャンセルとなった場合は次回以降のご注文をお受け出来ない場合がございますのでご注意ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品ポスト投函後の補償は一切不可となっております。

●ポストに投函します、メール便(ネコポス)にて発送となります。ドライバーからの手渡しではないので、不在時でも受け取れます。ポストに入らない場合はドライバーが持ち戻ります。

●お届け日、配達時間のご指定はできません。

●代金引換での発送はできません。

●他の商品と同梱する事はできません。他の商品とご注文を頂いた場合、別途送料が発生致します。

●ご住所は建物名・部屋番号まで明記下さい。ご記入が無い場合、返品となります。

●のし・ギフト包装には対応しておりません。

●商品発送後のキャンセル、またお客様都合による返品・交換はできません。

●当店の休業日(土曜・日曜・祝日)の発送業務はお休みさせて頂いております。

●商品は、代金決済完了後通常は、2日〜7日程度でお届けいたします。万が一商品品切れの場合、電子メールにてご連絡いたします。

●発送当日にお届けの送り状番号をご連絡させていただきます。

●当店での出荷時には万全のチェックをしておりますが、現状の輸送状況では、多少の凹みは避けられませんのでご了承ください。(今後も提携運送会社とも協力して改善に努めます)

●当店では、海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

返品について

★商品の破損・出荷間違いによる返品の場合

お届けした商品に万一、商品間違い・破損などがございましたら、早急に交換手配をさせて頂きますので、商品到着後8日以内に当店までご連絡をお願いします。
商品到着時、外箱の破損等、商品の状態に明らかに運送時のトラブルと思われる不備がございました場合は、その場にて配送業者に商品のお引取りを拒否して頂きましても結構です。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さいますようよろしくお願い致します。
万一不備がございましたら、当店までご連絡頂きましてお届け商品との交換、もしくはお届け商品をお引き取りさせて頂いてのご返金となります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、お届け商品をお客様で処分された場合は、ご対応ができかねます。


★お客様のご都合によるキャンセル・返品について

取り扱い商品が食品の為、お客様のご都合によるご返品・ご交換はお断りしております。


★お客様のご都合による長期ご不在(転居・住所不明等含む)・受取りご辞退・住所変更について

商品を発送しお客様のご都合によりお受け取りができず、長期ご不在(転居・住所不明等含む)の為当店へ返送されました場合、往復の送料を別途ご請求させて頂きます。
当店へ商品返送後、ご連絡頂き再度配達する場合は、お客様に返送分の往復の送料とは別に再度配達する送料をご負担頂きます。
ご注文を頂き商品をお届けに伺った際に、当店へ連絡なしに受取り辞退をされた場合、往復の送料を別途ご請求させて頂きます。
ご注文商品発送後にお届け先ご住所が変更となった場合、往復の送料と再発送分の送料を別途ご請求させて頂きます。



注意!! お客様のご都合による返品の往復の送料に関しましては、当店指定の口座へのお振込となります。お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります



※返品・交換の際の連絡先
電話番号 :072-521-3222
電子メール nozomi-market@shop.rakuten.co.jp

免責について

1.お客様ご自身が入力されたデータ(e-mailアドレス、電話番号、名前など)に帰すべき理由により起こったトラブルについて、 当店は一切の責任を負いません。

2.当店のWEBサイトに掲載されている情報について、当店はその正確性・完全性についていかなる保証を行うものでなく、お客様がこの情報を利用された事、もしくは何らかの原因により利用する事ができなかった事によって 生じるいかなる損害、トラブルにつきましても、一切の責任を負いません。 また、提供される情報が明らかに間違いがある場合や、企業様や利用者の信頼を損ねていると思われる場合は、速やかに訂正・削除いたしますので、お手数ですが、メールにてご連絡ください。

3.天災、災害、および当店が防ぎ得ない外的要因・事由により、利用者に損害を与えた場合、当店はその責を負いません。

4.当ウェブサイトのすべての情報は、予告無し変更または削除される場合はありますので、予めご了承ください。

© Rakuten, Inc.