会社概要
モデル

株式会社ヌーブラジャパン
〒5420086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1−5−5アーバンBLD心斎橋 5F
TEL:0120-425-810 FAX:06-6244-6689
代表者:堀 徹郎
店舗運営責任者:千崎 仁美
店舗セキュリティ責任者:千崎 仁美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【お問い合せ】
平日 10:00−12:30 / 13:30−18:00(土日祝・休)
ご連絡先:0120-425-810(株式会社ヌーブラジャパン)

※土・日・祝日はお休みをいただいております。

個人情報の取扱いについて
1. 個人情報の利用目的
個人情報の利用目的は、以下のとおりです。
(1) 各種お問い合せに関するご連絡等
(2) ご意見・ご要望の商品・サービス等の改良・改善における活用
(3) 商品の注文の受付及び発送

2. 個人情報の提供
今回ご収集させていただく「個人情報」は、業務処理のため、宅配業者に提供致します。

3. 個人情報の外部委託
今回取得させていただく個人情報は、以下の業務処理のため、当社と契約を締結している協力会社に委託させていただきます。
(1) 委託先:宅配業者
(2) 委託処理の内容:書類などをお客様へ送付するため

4. 取得させていただく内容について
今回取得させていただく顧客個人情報のうち、必須項目は以下のとおりです。
この必須項目をご提供いただけない場合は、お問い合せにお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(1) 必須の項目:お名前 、ふりがな、電話番号、メールアドレス、お問い合せ項目、お問い合せ内容

5. 本人へのアクセス
利用目的に必要な範囲の中で、当社からご本人にご連絡を差し上げることがあります。

個人情報保護方針に関するお問い合せ先
■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

〒5420086
大阪府大阪市中央区西心斎橋
1−5−5アーバンBLD心斎橋 5F
TEL:0120-425-810 FAX:06-6244-6689
株式会社ヌーブラジャパン
店舗運営責任者:千崎 仁美
店舗セキュリティ責任者:千崎 仁美

■Cookie(クッキー)およびSSLの利用について
クッキー(Cookies)は、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。 また、当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。さらに、サイト内における情報の保護にもファイアウォールを設置するなどの方策を採っております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339369 ラクテン(ヌ−フ゛ラシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

当店では、13時までのご注文につきましては当日発送致します。
(土・日・祝日も対応 カスタマーセンターは休業日となります。)


↓こちらの注意事項を必ずお読み下さい!!↓

以下の場合は【土・日・祝日発送対象外】となります。

・住所不備(郵便番号と送付先が一致しない・番地記載がない等)
・複数のご注文があった場合
・ご注文後にメールや問い合わせフォームからお問い合わせをされた場合

当店では即日発送にてご対応させていただくため、ご注文後のキャンセル・ご変更につきましては基本的にお断りしております。

1)送付先の住所・名前・電話番号
2)お支払い方法
3)商品・数量
など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。


【ヤマト運輸営業所留めについて】

当店は配送にヤマト運輸を利用しています。
営業所留めをご希望のお客様は、お届け先にご希望のヤマト運輸の営業所住所を記載のうえ(営業所留め)と、必ずご記載ください。
※「お届け先欄」に必ずご氏名をご記載ください。記載がない場合、発送ができません。

ヤマト運輸営業所を検索


【当社の利用する発送会社について】

ヤマト運輸ロゴ

マップ
ヌーブラショップ楽天市場店でご注文いただいた商品は ヤマト運輸 でお届けいたします。
ご注文をお受けいたしました後、最短でのお届けとなっておりますが、商品の在庫切れや注文殺到、交通事情や天候事情などの理由により遅れる場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。
※一部離島はお届け出来ない場合がございます。ご了承ください。

【ご注意ください】
地域によってはご指定の日時にお届けが間に合わない場合がございますのでご注意ください。
※上図はあくまで目安となりますので、天候不順や運送状況によりお届けが遅れる可能性がございますことをご了承ください。
・ヤマト運輸の規定により「時間帯指定不可能地域」がございます。
そのため、当店からは時間指定のうえ出荷致しますが、ご指定の時間にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・後払いをご選択の際、ご利用審査に時間がかかりご希望の指定日にお届けできないことがございます。ご了承ください。

※発送後のお問い合わせは、商品発送メールに記載の「お荷物伝票番号」より最寄のヤマト運輸営業店へお問い合わせください。


【商品の梱包について】
発送の際、商品の特性上、トラブル防止の為、発送元、及び品名は以下のように明記させて頂いております。
予めご了承の上、お受取りくださいますようお願い致します。

発送元:NJ【楽天市場店】
商品名:衣類


ヌーブラ・下着だとわからないようにしております。

【商品発送のタイミング】
平日13時までに決済が確定した場合、当日発送となります。
平日13時を過ぎたご注文、もしくは決済の確定ができなかった場合(オーソリNG・後払い審査決済不可など)、ご指定日が3日以降の場合は当日発送できません。

【配達日時指定をご指定できます】
ヌーブラショップ楽天市場店では配送日時のご指定が可能です。
ご指定の際は、1週間以内でご指定ください。

※1週間以上先の日時指定のご指定は受付けておりません。 その場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 のご指定が可能です。


※万一、発送した商品をお受取り頂けなかった場合は、往復送料一律1,100円(税込)をご請求させていただきます。予めご了承ください。※

長期不在・住所不明・受け取り拒否について
■長期不在、住所不明に関しまして
長期不在、住所不明に関しては、弊社倉庫にて持ち戻り商品の確認後、お客様への確認なしにキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をクレジットカード、銀行振込などの方法で、ご請求させていただきます。
再配達のご依頼は受け付けておりませんので、再度ご注文お願いいたします。
■受け取り拒否に関しまして
受け取り拒否に関しては、お客様への確認なしに商品のキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をクレジットカード、銀行振込などの方法で、ご請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料

国際配送
【業者】 EMS
【備考】※ただ今コロナの影響により、一部地域が発送できない状態となっております。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※新型コロナウイルス感染症の世界的まん延に伴い、 各国・地域で、国際郵便物の受入停止等の措置が取られていること および日本との間で発着する航空機が大幅に減便・運休となり、 一部の国際郵便物のお引受けを一時停止しております。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年10月1日より消費税率が現行の8%から10%に引き上がりました。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店では即日発送にてご対応させていただくため、ご注文後のキャンセル・ご変更につきましては基本的にお断りしております。
やむを得ずキャンセルをご希望の際は、当店まで早急にご連絡ください。
【ご連絡先】0120-425-810
【E-Mail】nubra_2@shop.rakuten.co.jp
(平日 10:00−12:30 / 13:30−18:00※土日祝は休み)

また、以下の場合、キャンセルを承ることはできません。あらかじめご了承ください。
・発送準備に入ったご注文
・カスタマー休業日(土日祝は休業日)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払い代金全額を返金いたします。
返金の詳細については、楽天へご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品・タグの付いたままのもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合、返品・交換を承ることはできません。あらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お届け後7日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・香料の匂い(香水や生活で付着する匂い)が付着している場合
・商品、付属品(パッケージ・説明書・タグ)の紛失

※事前にご連絡がない場合は、お受けできません。
※返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。
※お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
※返品・交換をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金いたします。
返金の詳細については、楽天へご確認ください。


返品送料
お客様負担

備考
当店から送料無料にてお届けした商品に関しましては、
下記のいずれかに当てはまる場合、当初無料となっておりましたお届け時の送料をご請求させていただくこととなりますのでご了承ください。

・送料無料にてお届けし、返品により送料無料の条件を満たさなくなった場合
・お客様ご都合で全商品返品となった場合
・送料無料対象商品を返品された場合




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品・タグの付いたままのもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合、返品・交換を承ることはできません。あらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お届け後7日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・香料の匂い(香水や生活で付着する匂い)が付着している場合
・商品、付属品(パッケージ・説明書・タグ)の紛失

※事前にご連絡がない場合は、お受けできません。
※返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。
※お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
※返品・交換をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返送料・交換商品の配送料(一律550円)はお客様負担となります。
元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。
あらかじめご了承ください。

※宅配便またはゆうパックなど、追跡が可能な配送方法をご利用ください。送り状のお控えは、ご対応が完了するまでお手元に保管いただくようお願いいたします。
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。
※返送商品の確認完了後、ご対応が可能な場合交換商品を発送いたします。
※交換商品の配送料(一律550円)につきましては商品代金に加算の上ご請求いたします。
※ご利用いただいた決済方法によっては着払いでの発送となります。
着払いの場合、配送料はお住まいの地域により異なりますのであらかじめご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に何らかの損傷や初期不良等があった場合、商品到着後7日以内に下記連絡先までお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上でご対応させていただきます。
お電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
※返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に何らかの損傷や初期不良等があった場合、商品到着後7日以内に下記連絡先までお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上でご対応させていただきます。
お電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※交換をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-425-810

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品・交換には3営業日程度お日にちを頂戴します。
返送・再送にかかる送料は不良品の場合のみ当店負担とさせていただきます。


返送先

郵便番号
5420086

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1−5−5アーバンBLD心斎橋 5F

電話番号
0120-425-810

FAX番号
06-6244-6689

備考
返品・交換には3営業日程度お日にちを頂戴します。
返送・再送にかかる送料は不良品の場合のみ当店負担とさせていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

品質検査には万全を期しておりますが、商品に何らかの損傷や初期不良等があった場合、
初期不良品、破損品のご確認後、良品と交換させていただきます。(送料当社負担)

返品、交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にお電話をいただくか、メールにてご連絡をお願いいたします。
事前にご連絡がない場合は、お受けできません。

お客様ご都合による返品、交換の場合、送料はお客様負担となります。
また、下記の場合、返品、交換をお受けすることができません。
あらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お届け後7日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・香料の匂い(香水や生活で付着する匂い)が付着している場合
・商品、付属品(パッケージ・説明書・タグ)の紛失

商品の型崩れを防ぐために箱にいれてお送りください。(宅配便でお願いします。)
返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。
商品を紛失・破棄された場合、交換・返品をお受けすることができません。ご注意ください。


返品・交換について
【返品・交換について】
商品の特性上、ご着用後の返品・交換はお断りしています。(不良品を除く)
返品・交換は商品到着後7日以内にフリーダイヤル、または問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。


【返品・交換ご希望の場合】
商品に何らかの損傷や初期不良等が合った場合、商品ご到着後7日以内に下記電話番号までお電話をいただくか、メールにてご連絡をお願い致します。
初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上で良品交換させていただきます。

【返品・交換の連絡先】
【ヌーブラショップ楽天市場店】
〒5420086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 5F
(平日 10:00−12:30 / 13:30−18:00土日祝は休み)
【ご連絡先】06-6244-6688
【E-Mail】nubra_2@shop.rakuten.co.jp
【担当】ヌーブラショップ楽天市場返品係

返品・交換には3営業日程度お日にちを頂戴 します。
返送・再送にかかる送料は不良品の場合のみ当店負担とさせていただきます。

領収書・納品書について
■領収書について
領収書は楽天市場TOPの「楽天市場トップ > 購入履歴一覧 > 購入履歴詳細」より、「領収書を発行する」ボタンを押し、お客様ご自身で発行してください。

【代金引換・コンビニ決済をご利用の場合】
受領書が領収書としてお使いいただけます。
原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。

弊社印の入った領収書がご必要な場合は、メールもしくはお電話でご連絡の上、領収書の原本を運営事務局までお送り下さい。
(運送会社発行の領収書のご返却は致しかねますのでご了承下さい。)

・宛名
・但し書き
・領収書送付先住所及び送付先宛名

■納品書について

ご購入者様とお届け先が異なる場合は、納品書の発行はしておりません。
ご入用の際は、お問い合わせください。

●納品書希望
●納品書送付先住所及び送付先宛名
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヌーブラジャパン

〒5420086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1−5−5アーバンBLD心斎橋 5F
TEL:0120-425-810 FAX:06-6244-6689
代表者:堀 徹郎
店舗運営責任者:千崎 仁美
店舗セキュリティ責任者:千崎 仁美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

モデル

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【お問い合せ】
平日 10:00−12:30 / 13:30−18:00(土日祝・休)
ご連絡先:0120-425-810(株式会社ヌーブラジャパン)

※土・日・祝日はお休みをいただいております。

個人情報の取扱いについて

1. 個人情報の利用目的
個人情報の利用目的は、以下のとおりです。
(1) 各種お問い合せに関するご連絡等
(2) ご意見・ご要望の商品・サービス等の改良・改善における活用
(3) 商品の注文の受付及び発送

2. 個人情報の提供
今回ご収集させていただく「個人情報」は、業務処理のため、宅配業者に提供致します。

3. 個人情報の外部委託
今回取得させていただく個人情報は、以下の業務処理のため、当社と契約を締結している協力会社に委託させていただきます。
(1) 委託先:宅配業者
(2) 委託処理の内容:書類などをお客様へ送付するため

4. 取得させていただく内容について
今回取得させていただく顧客個人情報のうち、必須項目は以下のとおりです。
この必須項目をご提供いただけない場合は、お問い合せにお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(1) 必須の項目:お名前 、ふりがな、電話番号、メールアドレス、お問い合せ項目、お問い合せ内容

5. 本人へのアクセス
利用目的に必要な範囲の中で、当社からご本人にご連絡を差し上げることがあります。

個人情報保護方針に関するお問い合せ先
■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

〒5420086
大阪府大阪市中央区西心斎橋
1−5−5アーバンBLD心斎橋 5F
TEL:0120-425-810 FAX:06-6244-6689
株式会社ヌーブラジャパン
店舗運営責任者:千崎 仁美
店舗セキュリティ責任者:千崎 仁美

■Cookie(クッキー)およびSSLの利用について
クッキー(Cookies)は、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。 また、当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。さらに、サイト内における情報の保護にもファイアウォールを設置するなどの方策を採っております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339369 ラクテン(ヌ−フ゛ラシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より消費税率が現行の8%から10%に引き上がりました。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



当店では、13時までのご注文につきましては当日発送致します。
(土・日・祝日も対応 カスタマーセンターは休業日となります。)


↓こちらの注意事項を必ずお読み下さい!!↓

以下の場合は【土・日・祝日発送対象外】となります。

・住所不備(郵便番号と送付先が一致しない・番地記載がない等)
・複数のご注文があった場合
・ご注文後にメールや問い合わせフォームからお問い合わせをされた場合

当店では即日発送にてご対応させていただくため、ご注文後のキャンセル・ご変更につきましては基本的にお断りしております。

1)送付先の住所・名前・電話番号
2)お支払い方法
3)商品・数量
など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。


【ヤマト運輸営業所留めについて】

当店は配送にヤマト運輸を利用しています。
営業所留めをご希望のお客様は、お届け先にご希望のヤマト運輸の営業所住所を記載のうえ(営業所留め)と、必ずご記載ください。
※「お届け先欄」に必ずご氏名をご記載ください。記載がない場合、発送ができません。

ヤマト運輸営業所を検索


【当社の利用する発送会社について】

ヤマト運輸ロゴ

マップ
ヌーブラショップ楽天市場店でご注文いただいた商品は ヤマト運輸 でお届けいたします。
ご注文をお受けいたしました後、最短でのお届けとなっておりますが、商品の在庫切れや注文殺到、交通事情や天候事情などの理由により遅れる場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。
※一部離島はお届け出来ない場合がございます。ご了承ください。

【ご注意ください】
地域によってはご指定の日時にお届けが間に合わない場合がございますのでご注意ください。
※上図はあくまで目安となりますので、天候不順や運送状況によりお届けが遅れる可能性がございますことをご了承ください。
・ヤマト運輸の規定により「時間帯指定不可能地域」がございます。
そのため、当店からは時間指定のうえ出荷致しますが、ご指定の時間にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・後払いをご選択の際、ご利用審査に時間がかかりご希望の指定日にお届けできないことがございます。ご了承ください。

※発送後のお問い合わせは、商品発送メールに記載の「お荷物伝票番号」より最寄のヤマト運輸営業店へお問い合わせください。


【商品の梱包について】
発送の際、商品の特性上、トラブル防止の為、発送元、及び品名は以下のように明記させて頂いております。
予めご了承の上、お受取りくださいますようお願い致します。

発送元:NJ【楽天市場店】
商品名:衣類


ヌーブラ・下着だとわからないようにしております。

【商品発送のタイミング】
平日13時までに決済が確定した場合、当日発送となります。
平日13時を過ぎたご注文、もしくは決済の確定ができなかった場合(オーソリNG・後払い審査決済不可など)、ご指定日が3日以降の場合は当日発送できません。

【配達日時指定をご指定できます】
ヌーブラショップ楽天市場店では配送日時のご指定が可能です。
ご指定の際は、1週間以内でご指定ください。

※1週間以上先の日時指定のご指定は受付けておりません。 その場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 のご指定が可能です。


※万一、発送した商品をお受取り頂けなかった場合は、往復送料一律1,100円(税込)をご請求させていただきます。予めご了承ください。※

長期不在・住所不明・受け取り拒否について
■長期不在、住所不明に関しまして
長期不在、住所不明に関しては、弊社倉庫にて持ち戻り商品の確認後、お客様への確認なしにキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をクレジットカード、銀行振込などの方法で、ご請求させていただきます。
再配達のご依頼は受け付けておりませんので、再度ご注文お願いいたします。
■受け取り拒否に関しまして
受け取り拒否に関しては、お客様への確認なしに商品のキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をクレジットカード、銀行振込などの方法で、ご請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

※ただ今コロナの影響により、一部地域が発送できない状態となっております。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※新型コロナウイルス感染症の世界的まん延に伴い、 各国・地域で、国際郵便物の受入停止等の措置が取られていること および日本との間で発着する航空機が大幅に減便・運休となり、 一部の国際郵便物のお引受けを一時停止しております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店では即日発送にてご対応させていただくため、ご注文後のキャンセル・ご変更につきましては基本的にお断りしております。
やむを得ずキャンセルをご希望の際は、当店まで早急にご連絡ください。
【ご連絡先】0120-425-810
【E-Mail】nubra_2@shop.rakuten.co.jp
(平日 10:00−12:30 / 13:30−18:00※土日祝は休み)

また、以下の場合、キャンセルを承ることはできません。あらかじめご了承ください。
・発送準備に入ったご注文
・カスタマー休業日(土日祝は休業日)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払い代金全額を返金いたします。
返金の詳細については、楽天へご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品・タグの付いたままのもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合、返品・交換を承ることはできません。あらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お届け後7日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・香料の匂い(香水や生活で付着する匂い)が付着している場合
・商品、付属品(パッケージ・説明書・タグ)の紛失

※事前にご連絡がない場合は、お受けできません。
※返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。
※お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
※返品・交換をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金いたします。
返金の詳細については、楽天へご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

当店から送料無料にてお届けした商品に関しましては、
下記のいずれかに当てはまる場合、当初無料となっておりましたお届け時の送料をご請求させていただくこととなりますのでご了承ください。

・送料無料にてお届けし、返品により送料無料の条件を満たさなくなった場合
・お客様ご都合で全商品返品となった場合
・送料無料対象商品を返品された場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品・タグの付いたままのもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合、返品・交換を承ることはできません。あらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お届け後7日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・香料の匂い(香水や生活で付着する匂い)が付着している場合
・商品、付属品(パッケージ・説明書・タグ)の紛失

※事前にご連絡がない場合は、お受けできません。
※返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。
※お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
※返品・交換をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返送料・交換商品の配送料(一律550円)はお客様負担となります。
元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。
あらかじめご了承ください。

※宅配便またはゆうパックなど、追跡が可能な配送方法をご利用ください。送り状のお控えは、ご対応が完了するまでお手元に保管いただくようお願いいたします。
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。
※返送商品の確認完了後、ご対応が可能な場合交換商品を発送いたします。
※交換商品の配送料(一律550円)につきましては商品代金に加算の上ご請求いたします。
※ご利用いただいた決済方法によっては着払いでの発送となります。
着払いの場合、配送料はお住まいの地域により異なりますのであらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に何らかの損傷や初期不良等があった場合、商品到着後7日以内に下記連絡先までお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上でご対応させていただきます。
お電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

※返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に何らかの損傷や初期不良等があった場合、商品到着後7日以内に下記連絡先までお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上でご対応させていただきます。
お電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※交換をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-425-810

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品・交換には3営業日程度お日にちを頂戴します。
返送・再送にかかる送料は不良品の場合のみ当店負担とさせていただきます。

返送先

郵便番号

5420086

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1−5−5アーバンBLD心斎橋 5F

電話番号

0120-425-810

FAX番号

06-6244-6689

備考

返品・交換には3営業日程度お日にちを頂戴します。
返送・再送にかかる送料は不良品の場合のみ当店負担とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

品質検査には万全を期しておりますが、商品に何らかの損傷や初期不良等があった場合、
初期不良品、破損品のご確認後、良品と交換させていただきます。(送料当社負担)

返品、交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にお電話をいただくか、メールにてご連絡をお願いいたします。
事前にご連絡がない場合は、お受けできません。

お客様ご都合による返品、交換の場合、送料はお客様負担となります。
また、下記の場合、返品、交換をお受けすることができません。
あらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お届け後7日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・香料の匂い(香水や生活で付着する匂い)が付着している場合
・商品、付属品(パッケージ・説明書・タグ)の紛失

商品の型崩れを防ぐために箱にいれてお送りください。(宅配便でお願いします。)
返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。
商品を紛失・破棄された場合、交換・返品をお受けすることができません。ご注意ください。

返品・交換について

【返品・交換について】
商品の特性上、ご着用後の返品・交換はお断りしています。(不良品を除く)
返品・交換は商品到着後7日以内にフリーダイヤル、または問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。


【返品・交換ご希望の場合】
商品に何らかの損傷や初期不良等が合った場合、商品ご到着後7日以内に下記電話番号までお電話をいただくか、メールにてご連絡をお願い致します。
初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上で良品交換させていただきます。

【返品・交換の連絡先】
【ヌーブラショップ楽天市場店】
〒5420086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 5F
(平日 10:00−12:30 / 13:30−18:00土日祝は休み)
【ご連絡先】06-6244-6688
【E-Mail】nubra_2@shop.rakuten.co.jp
【担当】ヌーブラショップ楽天市場返品係

返品・交換には3営業日程度お日にちを頂戴 します。
返送・再送にかかる送料は不良品の場合のみ当店負担とさせていただきます。

領収書・納品書について

■領収書について
領収書は楽天市場TOPの「楽天市場トップ > 購入履歴一覧 > 購入履歴詳細」より、「領収書を発行する」ボタンを押し、お客様ご自身で発行してください。

【代金引換・コンビニ決済をご利用の場合】
受領書が領収書としてお使いいただけます。
原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。

弊社印の入った領収書がご必要な場合は、メールもしくはお電話でご連絡の上、領収書の原本を運営事務局までお送り下さい。
(運送会社発行の領収書のご返却は致しかねますのでご了承下さい。)

・宛名
・但し書き
・領収書送付先住所及び送付先宛名

■納品書について

ご購入者様とお届け先が異なる場合は、納品書の発行はしておりません。
ご入用の際は、お問い合わせください。

●納品書希望
●納品書送付先住所及び送付先宛名

© Rakuten Group, Inc.