日 | 休業日 |
月 | 13:00 〜 17:00 |
火 | 13:00 〜 17:00 |
水 | 13:00 〜 17:00 |
木 | 13:00 〜 17:00 |
金 | 13:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■NUTSでは、ご注文をいただいた場合、
原則として、2〜3日以内に【ご注文確認のメール】を送信しております。
このメールは、お支払い金額、お支払方法(銀行振込の場合は口座)など
重要なお知らせです。ご注文後、2〜3日経ちましても“弊社からのメールが無い場合”は、
何らかのトラブルが考えられます。その際は、誠にお手数ですが、
弊社までご連絡をいただきたくお願い申し上げます。■NUTSは、原則として、年中無休で【ご注文】をお受けいたします。
ただし、弊社からの【メール送信、商品の発送業務etc.】は
【土・日・祝】を、お休みとさせていただいております。
あらかじめ、ご了承願います。
注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
◎すでに弊社でご注文内容を確認させていただいたご注文は変更できません。
購入履歴画面より変更できない場合には、直接当店にご連絡ください。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より
正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
■楽天市場会員でないお客様
お手数ですが直接当店にご連絡ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2521159 ラクテン(NUTSフアツシヨンサ゛ツカク゛ルメ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
●1送付先への商品代金合計が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)未満の場合の送料。
関東 : 660円税込
本州 : 880円税込
沖縄 : 2200円税込
その他地域 :1100円税込
*商品代金が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)以上の場合:送料無料!
(上記金額の場合でも、クーポン利用などの際には送料がかかる場合があります)
●ご注文受付日から発送までの日数
通常商品は【ご注文受付・ご入金確認後、平日で2−3日】で発送いたします。
予約商品は【入荷次第】発送いたします。(年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業日などを除く。)
お届け時期折り返しご連絡の商品は、ご注文受付後、発送予定をご連絡いたしますので、必ず当店からのメールをご確認ください。
●配達日時・ギフト包装のご指定について。
配達日や時間帯の指定、ギフト包装の指定などのご希望は ご注文時に画面の備考欄にご入力下さい。
弊社ではお客様のお手元になるべく早くお届けできるように ご注文を受けた時点で出荷指示まで一括手配いたしております。
ご注文受付後の変更はお受けできませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
●同梱について。
ご注文日が同日、ご注文者・お届け先・お支払い方法などが同じ場合で、あとからのご注文後すぐに当店までメール nuts@shop.email.ne.jp『件名:注文商品の同梱希望』、あるいは電話03−5785−1271(13時〜17時、土日祝日休)をいただいた場合のみ同梱が可能です。(ご連絡がない場合には別々に発送いたします)
●発送業務のお休みについて。
土・日・祝日、夏季・年末年始休業日は発送業務はお休みです。(一部楽天ロジ発送商品は年中発送します。) 従いまして、配送指定日を、月・火、または、祝日明けの日にご指定いただく場合は、必ず弊社からの【ご注文確認メール】をご確認ください。
●お客様のご不在時に配達された場合。
ご不在時に配達された場合は【ご不在連絡票】が配達されます。
その際は、誠にお手数ですが、ご希望の再配達の日・時間帯を配送業者にご連絡願います。
●配達時間帯指定について。
配達時間帯指定をご希望の場合は、下記よりお選び下さい。
午前(9時〜12時頃)
午後(14時〜16時頃)、(16時〜18時頃)
夜間(18時〜20時頃)、(19時〜21時頃)
●配達日指定について。
商品の在庫状況などの事情により、ご希望に沿えない場合がございます。できる限り、ご希望の配達日にお届け出来るよう最善を尽くしますが、あらかじめ、ご了承いただくと共に、弊社からの【ご注文確認メール】にて必ず配送日をご確認願います。
●原則としてご注文の日より2週間以上先の配達日の指定はできません。
やむをえずご指定いただく場合には、事前に当店までご相談ください。
●海外への配送について。
商品の発送は国内のみです。海外発送は承っておりません。
●商品の再発送と送料について。
お客様の長期ご不在により、商品が弊社に返送されてしまった場合返送料+再発送の送料はお客様のご負担となります。
長期ご不在(連続で5日間以上)が予想される場合には、事前にご連絡をいただければ対応いたします。
●その他
1週間以上経っても商品が届かない場合は、何らかのトラブルが考えられます。至急弊社宛にご連絡願います。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1100円 880円 880円 660円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円 1100円 1100円 2200円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
●1送付先への商品代金合計が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)未満の場合の送料。
関東 : 880円税込
本州 : 1100円税込
沖縄 : 2420円税込
その他地域 :1320円税込
●1送付先への商品代金合計が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)以上の場合の送料。
全国一律 : 220円税込●ご注意ください!!
クール便の場合は、クール便対応商品以外との同梱(同じお買い物カゴでのご購入)はできませんのでご注意ください。
同じお買い物カゴでご購入いただいた場合は、通常の宅配便でのお届けとさせていただきますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1320円 1100円 1100円 880円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1320円 1320円 1320円 2420円 3,980〜9,799円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 2420円 9,800〜999,999,999円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】メール便:1送付先への商品代金合計が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)未満の場合、送料385円*【メール便対応商品】のみ選択可能。※ギフト包装不可。※配送日時の指定不可。※速達対応不可。※ポスト投函のため発送後の破損・紛失等の保証はございません。
メール便のお届けについて
メール便は、荷物受けや新聞受け等のポストに投函されるサービスです。
到着日時のご指定はできませんが、配達記録は残ります。
当店からの発送のお知らせメールに記載された荷物問い合わせ番号により、下記URLにて配達記録がご確認いただけます。
・ヤマト運輸 https://www.rakuten.co.jp/doc/service/delivery/yamato/
送料
●1送付先への商品代金合計が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)未満の場合、送料385円
お届け日数
●出荷日から数日程度。配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。
受け取り
●不要/荷物受けや新聞受け等のポストに投函
お支払方法
●クレジットカード決済・銀行振り込みのみ可能
※メール便には、商品破損、紛失時の保証がついておりません。
対象商品
●たとえば商品名に【メール便対応商品 2点まで】と記載のある商品は2点までのご注文のみご利用いただけます。梱包サイズ・厚み・重量などに制限がありますので、当店指定の商品のみご利用いただけます。
ご利用方法
●お買い物ステップ中で「配送方法」を「メール便」に必ず変更してください
ご注意事項
●尚、重さや厚みの関係上、ギフトラッピングには対応できません。
●メール便ご利用条件に当てはまらないご注文の場合は、宅配便に変更(送料変更)し、お届けさせていただきますのでご了承願います。
保証
●メール便はポスト投函となります。配送の際や投函後の破損・盗難・紛失等による事故がありましても商品に関する補償はありません。ご家族や管理人の方が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
※メール便の送料は安価でお得ではございますが、メール便は郵便と同じ扱いですので基本的にはポスト投函です。したがって商品の破損や紛失といったトラブルに関してはいかなる場合におきましても、弊社並びにヤマト運輸は一切の保障をいたしませんので予め、ご了承ください。
その他の注意事項
●宛名と表札が違っていたり、お名前・ご住所に誤りがございますとお届けすることができません。ご確認をお願いいたします。(アパート・マンション名・○○様宅など省略せずにご記入ください。)
●メール便は商品名にたとえば【メール便対応商品 2点まで】と記載のある商品では2点までの場合のみ、ご利用いただけます。【メール便対応商品 2点まで】などの表示がない商品の場合は、通常の宅配便での発送となります。ご了承ください。
●メール便対応商品でも、規定点数以上の場合や他の商品との同梱によって規定サイズを超えた場合、通常の宅配便でお送りいたします。その場合はご注文後に確認のメールを送らせていただきますので、ご了承ください。
●コンパクトに梱包するため洋服などにしわがつくことがございます。気になるお客様は通常宅配便でのお届けをおすすめいたします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 385円 385円 385円 385円 385円 385円 385円 385円 385円 385円 385円 385円 385円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
Rakuten International Shipping Services
■Shipping /Delivery
About delivery & shipping fees
Our overseas shipping fee is YEN3,000 per item.
After an order is placed, an automatic reply in Japanese will be sent to you from Rakuten system.
Please wait for us to contact you directly with international shipping fees as YEN3,000 to the country of destination.
After the stock of your ordered item is confirmed, we will either process your credit card with the shipping fee added to your billed amount, or send you a link to PayPal invoice where you can make a payment for the total billed amount.
Your ordered items will be shipped out only after your payment is confirmed.
All free shipping offers are applicable only to the domestic orders that are shipped within Japan, unless otherwise stated.
Delivery Time
The delivery time is estimated to be a few days after shipment.
Please note that there may be delays of delivery depending on customs clearance and other various conditions of transportation, and the arrival date and time cannot be designated.
Delivery Method
All international orders are shipped by EMS.
Once your order is shipped out, an email notification with EMS tracking number will be sent to you.
EMS Tracking - https://link.rakuten.co.jp/0/014/316/
About combined shipping
We cannot combine shipping on separate orders.
Please be advised that the shipping fee is charged for each order.
Exception: We can still combine shipping for separate orders that are placed between 10:00AM to 9:59AM on the next day (Japan time).
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
中国、香港、インドネシア、韓国、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
発送前に限り、ご注文のキャンセルを承ります。
※出荷作業の状況によっては、キャンセルをお受けできません。
※楽天スーパーロジスティクスからの発送商品は、キャンセルをお受けできません。
キャンセルをご希望の場合は、「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、楽天市場またはご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡いただき、商品をご返送いただいた場合のみ原則対応いたします。
※お客様のご都合による返品(返金)は、返送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。(お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。)
・商品が当店に到着し、商品の状態を確認後、「商品代金+消費税」の返金手続きを開始します。
・お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルはできません。
必ず一度代金をお支払いいただき、商品をお受取いただいた後で、弊社あてにご返送ください。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金を請求させていただきます。
●次のような場合は、原則として返品、返金は出来ません。
・商品到着から7日を過ぎた場合
・商品の付属品(個装箱、個装袋、保証書、取扱説明書、その他付属品)に不備・破損、紛失がある場合。
・一度でもご使用になられた場合
(ベルトを調整した腕時計、着用済の革ベルト時計など返品不可。シューズは室内試し履きのみ返品可)
・お客様の手元で損傷あるいは加工した商品
・商品タグを切り取られた、紛失された場合
・特別価格販売品・アウトレット商品。
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・【食品】は、商品の性格上、交換・返品はご容赦下さい。
《ウィンドチャイムの返品》
・上記の他に、商品箱内の付属の緩衝材(紙)や固定用の段ボールのご返送が必須となります。付属品を商品と共に必ずご返送ください。
商品再販の際にそれらの付属品も必要になりますため、ご返送の際に付属品がない場合はご返品を承れません。
《ペット用品/ウルフギャングの返品》
・ペット用品(リード、首輪、ハーネス)は、ご試着によりペットの毛がついてしまったものはご返品を承れません。
また、タグを切り取られた商品は返品不可となります。
●返送の際の注意事項
商品到着後7日以内に当店まで【宅配便】あるいは【書留】でご返送下さい。
※普通郵便でのご返送はお受けできません。
・発送伝票の控えは必ず保管してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(内訳:商品代金+消費税分)
返品送料
お客様負担
備考
お手元の商品をご返送いただく前に、返金(返品)を希望する旨を「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもの、且つご注文商品と同額商品への交換に限り、商品到着後7日以内にご連絡いただき、商品をご返送いただいた場合のみ原則対応いたします。
同額商品以外への交換希望の場合は、原則、お客様都合の返品対応となり、ご希望商品は別途お買い上げいただく形となります。
ご希望の場合は、ご返送いただく前に返品希望の旨、ご連絡ください。
※お客様のご都合による交換は、返送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。(お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。)
●次のような場合は、原則として交換は出来ません。
・商品到着から7日を過ぎた場合
・商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書)に不備・破損がある場合。
・一度でもご使用になられた場合
(ベルトを調整した腕時計、着用済の革ベルト時計など交換不可。シューズは室内試し履きのみ返品可)
・お客様の手元で損傷あるいは加工した商品
・商品タグを切り取られた場合
・特別価格販売品・アウトレット商品
・その他 各商品掲載ページにご交換をお受け出来ない旨記載があるもの
・【食品】は、商品の性格上、交換はご容赦下さい。
・在庫切れにより「返品対応」となった場合、商品の不具合が理由でない限り「お客様都合の返品対応」が適用されますため、ご返送料はお客様負担となります。
●【シューズ・サンダル】のサイズ交換について
対象商品のみ、「片道送料無料キャンペーン」により再送料を無料で対応しております。
※お手元の商品をご返送いただく前に、ご購入履歴の詳細→ショップへ問い合わせより「交換希望サイズ」をご連絡ください。
【下記に該当する場合、原則として交換をお受けできません。】
・商品到着から7日を過ぎた場合
・商品が一度でも外で使用された場合(室内試し履きのみ可)
・商品・個装箱などが破損している場合
・商品タグを切り取られた、紛失した場合
・お客様の手元で損傷あるいは加工した商品だった場合
・交換希望サイズの在庫切れ(同一商品の手配が不可能)の場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・在庫切れにより「返品対応」となった場合、商品の不具合が理由でない限り「お客様都合の返品対応」が適用されますため、ご返送料はお客様負担となります。
●返送の際の注意事項
商品到着後7日以内に当店まで【宅配便】あるいは【書留】でご返送下さい。
※普通郵便でのご返送はお受けできません。
・発送伝票の控えは必ず保管してください。
・交換品在庫のお取り置き期間は7日間となります。
《交換対応の流れ》
(1)交換希望サイズのご連絡
(2)在庫確保、ご返送手配のお願い
(3)ご返送品の受領(商品の状態確認)
(4)交換品発送(通常、返送品の受領日から2営業日以内に発送)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にご連絡いただき、商品をご返送いただいた場合のみ原則対応いたします。
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品を確認して下さい。●「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡願います。
送料当店負担で早急に対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(内訳:商品代金+消費税分)
返品送料
店舗負担
備考
返金(返品)を希望する旨、「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にご連絡いただき、商品をご返送いただいた場合のみ原則対応いたします。
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品を確認して下さい。●商品が不良、またはご注文と異なる商品が届いた場合
商品到着後7日以内に「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡願います。
送料当店負担で早急に対応いたします。●発送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合
商品到着後7日以内に「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡願います。
送料当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5785-1271
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●楽天市場の「購入履歴→詳細→ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
■返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前3-31-17-201
電話番号
03-5785-1271
FAX番号
03-5785-1064
備考
《お問い合わせ先》
●楽天市場の「購入履歴→詳細→ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
免許名義:株式会社NUTS
発行元税務署:渋谷税務署
販売管理者:沼尾保秀
酒類販売管理研修受講年月日:2021年
次回研修の受講期限:
研修実施団体名:全国小売酒販組合中央会
会社案内
日 | 休業日 |
月 | 13:00 〜 17:00 |
火 | 13:00 〜 17:00 |
水 | 13:00 〜 17:00 |
木 | 13:00 〜 17:00 |
金 | 13:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社案内
お客様へ
■NUTSでは、ご注文をいただいた場合、
原則として、2〜3日以内に【ご注文確認のメール】を送信しております。
このメールは、お支払い金額、お支払方法(銀行振込の場合は口座)など
重要なお知らせです。
ご注文後、2〜3日経ちましても“弊社からのメールが無い場合”は、
何らかのトラブルが考えられます。その際は、誠にお手数ですが、
弊社までご連絡をいただきたくお願い申し上げます。
■NUTSは、原則として、年中無休で【ご注文】をお受けいたします。
ただし、弊社からの【メール送信、商品の発送業務etc.】は
【土・日・祝】を、お休みとさせていただいております。
あらかじめ、ご了承願います。
■楽天市場会員のお客様 My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。 変更できる情報は下記になります。 ◎すでに弊社でご注文内容を確認させていただいたご注文は変更できません。 購入履歴画面より変更できない場合には、直接当店にご連絡ください。 ・送付先情報の変更 ・注文者情報の変更 ・お支払方法の変更 ・配送方法の変更 ・備考欄の変更 ・複数送付先の一部削除 ・複数商品の一部削除 ・注文のキャンセル 上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より 正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。 ■楽天市場会員でないお客様 お手数ですが直接当店にご連絡ください。 |
決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2521159 ラクテン(NUTSフアツシヨンサ゛ツカク゛ルメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●1送付先への商品代金合計が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)未満の場合の送料。
関東 : 660円税込
本州 : 880円税込
沖縄 : 2200円税込
その他地域 :1100円税込
*商品代金が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)以上の場合:送料無料!
(上記金額の場合でも、クーポン利用などの際には送料がかかる場合があります)
●ご注文受付日から発送までの日数
通常商品は【ご注文受付・ご入金確認後、平日で2−3日】で発送いたします。
予約商品は【入荷次第】発送いたします。(年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業日などを除く。)
お届け時期折り返しご連絡の商品は、ご注文受付後、発送予定をご連絡いたしますので、必ず当店からのメールをご確認ください。
●配達日時・ギフト包装のご指定について。
配達日や時間帯の指定、ギフト包装の指定などのご希望は ご注文時に画面の備考欄にご入力下さい。
弊社ではお客様のお手元になるべく早くお届けできるように ご注文を受けた時点で出荷指示まで一括手配いたしております。
ご注文受付後の変更はお受けできませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
●同梱について。
ご注文日が同日、ご注文者・お届け先・お支払い方法などが同じ場合で、あとからのご注文後すぐに当店までメール nuts@shop.email.ne.jp『件名:注文商品の同梱希望』、あるいは電話03−5785−1271(13時〜17時、土日祝日休)をいただいた場合のみ同梱が可能です。(ご連絡がない場合には別々に発送いたします)
●発送業務のお休みについて。
土・日・祝日、夏季・年末年始休業日は発送業務はお休みです。(一部楽天ロジ発送商品は年中発送します。)
従いまして、配送指定日を、月・火、または、祝日明けの日にご指定いただく場合は、必ず弊社からの【ご注文確認メール】をご確認ください。
●お客様のご不在時に配達された場合。
ご不在時に配達された場合は【ご不在連絡票】が配達されます。
その際は、誠にお手数ですが、ご希望の再配達の日・時間帯を配送業者にご連絡願います。
●配達時間帯指定について。
配達時間帯指定をご希望の場合は、下記よりお選び下さい。
午前(9時〜12時頃)
午後(14時〜16時頃)、(16時〜18時頃)
夜間(18時〜20時頃)、(19時〜21時頃)
●配達日指定について。
商品の在庫状況などの事情により、ご希望に沿えない場合がございます。できる限り、ご希望の配達日にお届け出来るよう最善を尽くしますが、あらかじめ、ご了承いただくと共に、弊社からの【ご注文確認メール】にて必ず配送日をご確認願います。
●原則としてご注文の日より2週間以上先の配達日の指定はできません。
やむをえずご指定いただく場合には、事前に当店までご相談ください。
●海外への配送について。
商品の発送は国内のみです。海外発送は承っておりません。
●商品の再発送と送料について。
お客様の長期ご不在により、商品が弊社に返送されてしまった場合返送料+再発送の送料はお客様のご負担となります。
長期ご不在(連続で5日間以上)が予想される場合には、事前にご連絡をいただければ対応いたします。
●その他
1週間以上経っても商品が届かない場合は、何らかのトラブルが考えられます。至急弊社宛にご連絡願います。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
●1送付先への商品代金合計が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)未満の場合の送料。
関東 : 880円税込
本州 : 1100円税込
沖縄 : 2420円税込
その他地域 :1320円税込
●1送付先への商品代金合計が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)以上の場合の送料。
全国一律 : 220円税込
●ご注意ください!!
クール便の場合は、クール便対応商品以外との同梱(同じお買い物カゴでのご購入)はできませんのでご注意ください。
同じお買い物カゴでご購入いただいた場合は、通常の宅配便でのお届けとさせていただきますので、ご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
メール便:1送付先への商品代金合計が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)未満の場合、送料385円*【メール便対応商品】のみ選択可能。※ギフト包装不可。※配送日時の指定不可。※速達対応不可。※ポスト投函のため発送後の破損・紛失等の保証はございません。
メール便は、荷物受けや新聞受け等のポストに投函されるサービスです。 到着日時のご指定はできませんが、配達記録は残ります。 当店からの発送のお知らせメールに記載された荷物問い合わせ番号により、下記URLにて配達記録がご確認いただけます。 ・ヤマト運輸 https://www.rakuten.co.jp/doc/service/delivery/yamato/
●1送付先への商品代金合計が税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)未満の場合、送料385円
●出荷日から数日程度。配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。
●不要/荷物受けや新聞受け等のポストに投函
●クレジットカード決済・銀行振り込みのみ可能 ※メール便には、商品破損、紛失時の保証がついておりません。
●たとえば商品名に【メール便対応商品 2点まで】と記載のある商品は2点までのご注文のみご利用いただけます。梱包サイズ・厚み・重量などに制限がありますので、当店指定の商品のみご利用いただけます。
●お買い物ステップ中で「配送方法」を「メール便」に必ず変更してください
●尚、重さや厚みの関係上、ギフトラッピングには対応できません。 ●メール便ご利用条件に当てはまらないご注文の場合は、宅配便に変更(送料変更)し、お届けさせていただきますのでご了承願います。
●メール便はポスト投函となります。配送の際や投函後の破損・盗難・紛失等による事故がありましても商品に関する補償はありません。ご家族や管理人の方が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。 ※メール便の送料は安価でお得ではございますが、メール便は郵便と同じ扱いですので基本的にはポスト投函です。したがって商品の破損や紛失といったトラブルに関してはいかなる場合におきましても、弊社並びにヤマト運輸は一切の保障をいたしませんので予め、ご了承ください。
●宛名と表札が違っていたり、お名前・ご住所に誤りがございますとお届けすることができません。ご確認をお願いいたします。(アパート・マンション名・○○様宅など省略せずにご記入ください。) ●メール便は商品名にたとえば【メール便対応商品 2点まで】と記載のある商品では2点までの場合のみ、ご利用いただけます。【メール便対応商品 2点まで】などの表示がない商品の場合は、通常の宅配便での発送となります。ご了承ください。 ●メール便対応商品でも、規定点数以上の場合や他の商品との同梱によって規定サイズを超えた場合、通常の宅配便でお送りいたします。その場合はご注文後に確認のメールを送らせていただきますので、ご了承ください。 ●コンパクトに梱包するため洋服などにしわがつくことがございます。気になるお客様は通常宅配便でのお届けをおすすめいたします。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
Rakuten International Shipping Services
■Shipping /Delivery
About delivery & shipping fees
Our overseas shipping fee is YEN3,000 per item.
After an order is placed, an automatic reply in Japanese will be sent to you from Rakuten system.
Please wait for us to contact you directly with international shipping fees as YEN3,000 to the country of destination.
After the stock of your ordered item is confirmed, we will either process your credit card with the shipping fee added to your billed amount, or send you a link to PayPal invoice where you can make a payment for the total billed amount.
Your ordered items will be shipped out only after your payment is confirmed.
All free shipping offers are applicable only to the domestic orders that are shipped within Japan, unless otherwise stated.
Delivery Time
The delivery time is estimated to be a few days after shipment.
Please note that there may be delays of delivery depending on customs clearance and other various conditions of transportation, and the arrival date and time cannot be designated.
Delivery Method
All international orders are shipped by EMS.
Once your order is shipped out, an email notification with EMS tracking number will be sent to you.
EMS Tracking - https://link.rakuten.co.jp/0/014/316/
About combined shipping
We cannot combine shipping on separate orders.
Please be advised that the shipping fee is charged for each order.
Exception: We can still combine shipping for separate orders that are placed between 10:00AM to 9:59AM on the next day (Japan time).
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
発送前に限り、ご注文のキャンセルを承ります。
※出荷作業の状況によっては、キャンセルをお受けできません。
※楽天スーパーロジスティクスからの発送商品は、キャンセルをお受けできません。
キャンセルをご希望の場合は、「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、楽天市場またはご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡いただき、商品をご返送いただいた場合のみ原則対応いたします。
※お客様のご都合による返品(返金)は、返送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。(お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。)
・商品が当店に到着し、商品の状態を確認後、「商品代金+消費税」の返金手続きを開始します。
・お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルはできません。
必ず一度代金をお支払いいただき、商品をお受取いただいた後で、弊社あてにご返送ください。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金を請求させていただきます。
●次のような場合は、原則として返品、返金は出来ません。
・商品到着から7日を過ぎた場合
・商品の付属品(個装箱、個装袋、保証書、取扱説明書、その他付属品)に不備・破損、紛失がある場合。
・一度でもご使用になられた場合
(ベルトを調整した腕時計、着用済の革ベルト時計など返品不可。シューズは室内試し履きのみ返品可)
・お客様の手元で損傷あるいは加工した商品
・商品タグを切り取られた、紛失された場合
・特別価格販売品・アウトレット商品。
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・【食品】は、商品の性格上、交換・返品はご容赦下さい。
《ウィンドチャイムの返品》
・上記の他に、商品箱内の付属の緩衝材(紙)や固定用の段ボールのご返送が必須となります。付属品を商品と共に必ずご返送ください。
商品再販の際にそれらの付属品も必要になりますため、ご返送の際に付属品がない場合はご返品を承れません。
《ペット用品/ウルフギャングの返品》
・ペット用品(リード、首輪、ハーネス)は、ご試着によりペットの毛がついてしまったものはご返品を承れません。
また、タグを切り取られた商品は返品不可となります。
●返送の際の注意事項
商品到着後7日以内に当店まで【宅配便】あるいは【書留】でご返送下さい。
※普通郵便でのご返送はお受けできません。
・発送伝票の控えは必ず保管してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(内訳:商品代金+消費税分)
返品送料
お客様負担
備考
お手元の商品をご返送いただく前に、返金(返品)を希望する旨を「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもの、且つご注文商品と同額商品への交換に限り、商品到着後7日以内にご連絡いただき、商品をご返送いただいた場合のみ原則対応いたします。
同額商品以外への交換希望の場合は、原則、お客様都合の返品対応となり、ご希望商品は別途お買い上げいただく形となります。
ご希望の場合は、ご返送いただく前に返品希望の旨、ご連絡ください。
※お客様のご都合による交換は、返送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。(お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。)
●次のような場合は、原則として交換は出来ません。
・商品到着から7日を過ぎた場合
・商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書)に不備・破損がある場合。
・一度でもご使用になられた場合
(ベルトを調整した腕時計、着用済の革ベルト時計など交換不可。シューズは室内試し履きのみ返品可)
・お客様の手元で損傷あるいは加工した商品
・商品タグを切り取られた場合
・特別価格販売品・アウトレット商品
・その他 各商品掲載ページにご交換をお受け出来ない旨記載があるもの
・【食品】は、商品の性格上、交換はご容赦下さい。
・在庫切れにより「返品対応」となった場合、商品の不具合が理由でない限り「お客様都合の返品対応」が適用されますため、ご返送料はお客様負担となります。
●【シューズ・サンダル】のサイズ交換について
対象商品のみ、「片道送料無料キャンペーン」により再送料を無料で対応しております。
※お手元の商品をご返送いただく前に、ご購入履歴の詳細→ショップへ問い合わせより「交換希望サイズ」をご連絡ください。
【下記に該当する場合、原則として交換をお受けできません。】
・商品到着から7日を過ぎた場合
・商品が一度でも外で使用された場合(室内試し履きのみ可)
・商品・個装箱などが破損している場合
・商品タグを切り取られた、紛失した場合
・お客様の手元で損傷あるいは加工した商品だった場合
・交換希望サイズの在庫切れ(同一商品の手配が不可能)の場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・在庫切れにより「返品対応」となった場合、商品の不具合が理由でない限り「お客様都合の返品対応」が適用されますため、ご返送料はお客様負担となります。
●返送の際の注意事項
商品到着後7日以内に当店まで【宅配便】あるいは【書留】でご返送下さい。
※普通郵便でのご返送はお受けできません。
・発送伝票の控えは必ず保管してください。
・交換品在庫のお取り置き期間は7日間となります。
《交換対応の流れ》
(1)交換希望サイズのご連絡
(2)在庫確保、ご返送手配のお願い
(3)ご返送品の受領(商品の状態確認)
(4)交換品発送(通常、返送品の受領日から2営業日以内に発送)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にご連絡いただき、商品をご返送いただいた場合のみ原則対応いたします。
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品を確認して下さい。
●「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡願います。
送料当店負担で早急に対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(内訳:商品代金+消費税分)
返品送料
店舗負担
備考
返金(返品)を希望する旨、「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にご連絡いただき、商品をご返送いただいた場合のみ原則対応いたします。
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品を確認して下さい。
●商品が不良、またはご注文と異なる商品が届いた場合
商品到着後7日以内に「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡願います。
送料当店負担で早急に対応いたします。
●発送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合
商品到着後7日以内に「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡願います。
送料当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、「購入履歴のショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5785-1271
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●楽天市場の「購入履歴→詳細→ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前3-31-17-201
電話番号
03-5785-1271
FAX番号
03-5785-1064
備考
《お問い合わせ先》
●楽天市場の「購入履歴→詳細→ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
楽天市場非会員のお客様は、nuts@nutscollection.jpへご連絡ください。
その際に、「件名」「ご注文者様氏名」「ご注文番号」を添えていただきますようお願いいたします。
酒類販売業免許
免許名義:株式会社NUTS
発行元税務署:渋谷税務署
販売管理者:沼尾保秀
酒類販売管理研修受講年月日:2021年
次回研修の受講期限:
研修実施団体名:全国小売酒販組合中央会