会社概要

株式会社オフ・プライス
〒1076123 東京都港区赤坂5−2−20 赤坂パークビル23階2302区
TEL:03-5574-7155 FAX:03-5574-7152
代表者:日向 順子
店舗運営責任者:日向 順子
店舗セキュリティ責任者:日向 順子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業日と営業時間について
【営業日】
ご注文は24時間受け付けております。
【商品発送】
外部倉庫に委託しており、365日年中無休で行っております。
【お問い合わせ】
当店への電話でのお問い合わせは、下記の時間帯に対応しております。
月〜金 10:00−17:00
※土日祝はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434361 ラクテン(インホ゜−トフ゛ラント゛オフフ゜ライス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年7月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2025年8月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【宅配便】
日本郵便(ゆうパック)

【商品発送のタイミング】



1.翌日配送指定の場合
 15時までの決済完了で、即日出荷
 ※大型セール時は、注文増により1-2日程度、遅れが出る場合がございます。

2.【ご指定がない場合】
 前払い決済の場合(例:銀行振込/コンビ決済など) ⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカードなど) ⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。

3. 【お届け日時指定便】
 お届け指定日の配送可能スケジュールに合わせ、順次発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【宅配ボックスについて】
 ご不在時は宅配ボックスへお届けさせていただきます。(設置されている場合)

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日付指定不可、ご注文後2-3営業日で出荷となります。
通常2-3日程度でポストへお届けとなりますが、大型セールの注文増や悪天候により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

※ポスト不設置・投函口が狭く投函できないなどの場合は持ち帰る場合がございます。
※万一事故があっても損害賠償の対象となりませんのでご注意ください。
※住所不備によるご配送、紛失につきましても一切責任を負いかねますのでご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
「商品発送準備前」であればキャンセルを承ります。
【購入履歴の問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
商品発送は当店休業日中も提携先物流センターより365日行われているため、 発送準備が進めれている場合は、ご対応出来かねますのでご了承下さい。
※キャンセル不可の場合、お客様都合による返金/返品での対応となります


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送が進められている場合、送料や決済手数料は返金対象外となります。

※後払い決済の場合、金額変更の再発行手数料250円が別途必要となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご購入直後ですと、お客様ご自身で購入履歴よりキャンセルが可能です。
※ただし最短日配送指定をされている場合は対象外


※ご利用いただきましたクーポンや期間限定ポイントに関しまして
楽天市場のシステム上、キャンセルにより再利用いただけない場合もございますのでご注意下さい。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返金/返品
返送料はお客様負担(元払い)をご了承頂ける場合、また返品条件を満たしている場合は返金/返品を承ります。
商品のお受け取りから7日以内に【購入履歴の問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。
ご連絡への返信にて、返品手続きをご案内いたします。
※ご連絡日から5日以内に商品返送をお願いしております

《返品できない商品》
・商品お受取日から7日を過ぎての申請された商品(お受取日には宅配ボックス等への配送完了日も含む)
・箱・取扱説明書などの付属品、タグ(切り離し無効)が揃っていない商品
・使用された商品
・メーカーの品質検査基準に適合しており、品質基準内と判断できる商品
・商品到着後、試着を含めお客様のお手元で破損、汚損、故障、不具合が生じた商品
・アンダーウェア(パンツ・ソックス・インナーシャツ)など、衛生面にかかわる商品
・プレゼントとしてお受け取りになられた商品(ご注文者以外からのお申し出)
・その他、当店判断にて返品不可と定めた場合

   以上の商品はいかなる場合も一切返品に応じられません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・決済手数料・ラッピング資材は返金対象外となります。

【ご返金の流れ】
返品商品を確認後、当店にてご注文のキャンセル処理を行います。(商品荷受け後3〜7営業日での処理)
しばらくすると楽天市場よりキャンセル・返金についてのメールが送信されますので、ご返金の詳細についてはそちらをご確認くださいませ。

○コンビニ決済・銀行振込…楽天市場の管轄となりますので、楽天市場からのメールをご確認の上お手続き下さい。
○クレジットカード…ご利用のカード会社へお問い合わせください。
○後払い決済…手数料は返金対象外となり、さらに金額変更の再発行手数料250円が別途必要となります。

※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフは適用外となっております。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
この場合、お手元の商品をお客様都合の返金/返品として対応させていただきます。
ご希望の商品は改めてご注文をお願いいたします。
※当社が指定する交換可能商品(キャンペーン)を除く
まずは【購入履歴の問い合わせフォーム】よりご連絡くださいませ。

返金/返品についての条件・詳細は「お客様都合 返金」欄をご確認ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品には、万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に初期不良品・破損・汚損が見られる場合は、商品到着日を含め7日以内に【購入履歴の問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
(受取日には宅配ボックス等への配送完了日も含む)
大変お手数ではございますが、状況確認・把握のため、画像のご提供もお願いしております。

交換、もしくは同商品の在庫がない場合は、修理や弊社都合の返品として全額ご返金させていただきます。

※期限を過ぎてのご返品はも固くお断りいたします。
※タグやメーカー既成の箱など付属品が揃っていない場合の返金(返品)は応じられません。
※タバコや香水等の香りが付着しているなど、その他当店が返金(返品)不可と判断した場合は応じられません。
※ご使用になられてからの不具合につきましては、修理でのご対応となります(有料)。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
交換、もしくは同商品の在庫がない場合は、修理や弊社都合の返品として全額ご返金させていただきます。

【ご返金の流れ】
返品商品を確認後、当店にてご注文のキャンセル処理を行います。(商品荷受け後3〜7営業日での処理)
しばらくすると楽天市場よりキャンセル・返金についてのメールが送信されますので、ご返金の詳細についてはそちらをご確認くださいませ。

○コンビニ決済・銀行振込…楽天市場の管轄となりますので、楽天市場からのメールをご確認の上お手続き下さい。
○クレジットカード…ご利用のカード会社へお問い合わせください。


返品送料
店舗負担

備考
※対応可能期間については、特例の商品がございます。
動作保証のある商品の場合、保証期間内であれば返金対応をさせて頂きます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品には、万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に初期不良品・破損・汚損が見られる場合は、商品到着日を含め7日以内に購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
(受取日には宅配ボックス等への配送完了日も含む)
大変お手数ではございますが、状況確認・把握のため、画像のご提供もお願いしております。

交換、もしくは同商品の在庫がない場合は、修理や弊社都合の返品として全額ご返金させていただきます。

※期限を過ぎてのご返品はも固くお断りいたします。
※タグやメーカー既成の箱など付属品が揃っていない場合の返金(返品)は応じられません。
※タバコや香水等の香りが付着しているなど、その他当店が返金(返品)不可と判断した場合は応じられません。
※ご使用になられてからの不具合につきましては、修理でのご対応となります(有料)。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※対応可能期間については、特例の商品がございます。
動作保証のある商品の場合、保証期間内であれば返金対応をさせて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5574-7155

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご連絡は、必ず【購入履歴の問い合わせフォーム】よりお願いいたします。



返送先

郵便番号
1076123

住所
東京都港区赤坂5−2−20 赤坂パークビル23階2302区 株式会社OFFPRICE オフプライス返品係

電話番号
03-5574-7155

FAX番号
03-5574-7152

備考
送状備考欄に【注文番号】をご記載くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご申請いただきました内容を確認後、順次手続きについてご返信をさせていただきます。
それまでは商品のご返送をお控えくださいませ。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オフ・プライス

〒1076123 東京都港区赤坂5−2−20 赤坂パークビル23階2302区
TEL:03-5574-7155 FAX:03-5574-7152
代表者:日向 順子
店舗運営責任者:日向 順子
店舗セキュリティ責任者:日向 順子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日と営業時間について

【営業日】
ご注文は24時間受け付けております。
【商品発送】
外部倉庫に委託しており、365日年中無休で行っております。
【お問い合わせ】
当店への電話でのお問い合わせは、下記の時間帯に対応しております。
月〜金 10:00−17:00
※土日祝はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434361 ラクテン(インホ゜−トフ゛ラント゛オフフ゜ライス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年7月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2025年8月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便 楽天倉庫出荷

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【宅配便】
日本郵便(ゆうパック)

【商品発送のタイミング】



1.翌日配送指定の場合
 15時までの決済完了で、即日出荷
 ※大型セール時は、注文増により1-2日程度、遅れが出る場合がございます。

2.【ご指定がない場合】
 前払い決済の場合(例:銀行振込/コンビ決済など) ⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカードなど) ⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。

3. 【お届け日時指定便】
 お届け指定日の配送可能スケジュールに合わせ、順次発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【宅配ボックスについて】
 ご不在時は宅配ボックスへお届けさせていただきます。(設置されている場合)

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日付指定不可、ご注文後2-3営業日で出荷となります。
通常2-3日程度でポストへお届けとなりますが、大型セールの注文増や悪天候により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

※ポスト不設置・投函口が狭く投函できないなどの場合は持ち帰る場合がございます。
※万一事故があっても損害賠償の対象となりませんのでご注意ください。
※住所不備によるご配送、紛失につきましても一切責任を負いかねますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

「商品発送準備前」であればキャンセルを承ります。
【購入履歴の問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
商品発送は当店休業日中も提携先物流センターより365日行われているため、 発送準備が進めれている場合は、ご対応出来かねますのでご了承下さい。
※キャンセル不可の場合、お客様都合による返金/返品での対応となります

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送が進められている場合、送料や決済手数料は返金対象外となります。

※後払い決済の場合、金額変更の再発行手数料250円が別途必要となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご購入直後ですと、お客様ご自身で購入履歴よりキャンセルが可能です。
※ただし最短日配送指定をされている場合は対象外


※ご利用いただきましたクーポンや期間限定ポイントに関しまして
楽天市場のシステム上、キャンセルにより再利用いただけない場合もございますのでご注意下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返金/返品
返送料はお客様負担(元払い)をご了承頂ける場合、また返品条件を満たしている場合は返金/返品を承ります。
商品のお受け取りから7日以内に【購入履歴の問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。
ご連絡への返信にて、返品手続きをご案内いたします。
※ご連絡日から5日以内に商品返送をお願いしております

《返品できない商品》
・商品お受取日から7日を過ぎての申請された商品(お受取日には宅配ボックス等への配送完了日も含む)
・箱・取扱説明書などの付属品、タグ(切り離し無効)が揃っていない商品
・使用された商品
・メーカーの品質検査基準に適合しており、品質基準内と判断できる商品
・商品到着後、試着を含めお客様のお手元で破損、汚損、故障、不具合が生じた商品
・アンダーウェア(パンツ・ソックス・インナーシャツ)など、衛生面にかかわる商品
・プレゼントとしてお受け取りになられた商品(ご注文者以外からのお申し出)
・その他、当店判断にて返品不可と定めた場合

   以上の商品はいかなる場合も一切返品に応じられません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・決済手数料・ラッピング資材は返金対象外となります。

【ご返金の流れ】
返品商品を確認後、当店にてご注文のキャンセル処理を行います。(商品荷受け後3〜7営業日での処理)
しばらくすると楽天市場よりキャンセル・返金についてのメールが送信されますので、ご返金の詳細についてはそちらをご確認くださいませ。

○コンビニ決済・銀行振込…楽天市場の管轄となりますので、楽天市場からのメールをご確認の上お手続き下さい。
○クレジットカード…ご利用のカード会社へお問い合わせください。
○後払い決済…手数料は返金対象外となり、さらに金額変更の再発行手数料250円が別途必要となります。

※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフは適用外となっております。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

この場合、お手元の商品をお客様都合の返金/返品として対応させていただきます。
ご希望の商品は改めてご注文をお願いいたします。
※当社が指定する交換可能商品(キャンペーン)を除く
まずは【購入履歴の問い合わせフォーム】よりご連絡くださいませ。

返金/返品についての条件・詳細は「お客様都合 返金」欄をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品には、万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に初期不良品・破損・汚損が見られる場合は、商品到着日を含め7日以内に【購入履歴の問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
(受取日には宅配ボックス等への配送完了日も含む)
大変お手数ではございますが、状況確認・把握のため、画像のご提供もお願いしております。

交換、もしくは同商品の在庫がない場合は、修理や弊社都合の返品として全額ご返金させていただきます。

※期限を過ぎてのご返品はも固くお断りいたします。
※タグやメーカー既成の箱など付属品が揃っていない場合の返金(返品)は応じられません。
※タバコや香水等の香りが付着しているなど、その他当店が返金(返品)不可と判断した場合は応じられません。
※ご使用になられてからの不具合につきましては、修理でのご対応となります(有料)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

交換、もしくは同商品の在庫がない場合は、修理や弊社都合の返品として全額ご返金させていただきます。

【ご返金の流れ】
返品商品を確認後、当店にてご注文のキャンセル処理を行います。(商品荷受け後3〜7営業日での処理)
しばらくすると楽天市場よりキャンセル・返金についてのメールが送信されますので、ご返金の詳細についてはそちらをご確認くださいませ。

○コンビニ決済・銀行振込…楽天市場の管轄となりますので、楽天市場からのメールをご確認の上お手続き下さい。
○クレジットカード…ご利用のカード会社へお問い合わせください。

返品送料

店舗負担

備考

※対応可能期間については、特例の商品がございます。
動作保証のある商品の場合、保証期間内であれば返金対応をさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品には、万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に初期不良品・破損・汚損が見られる場合は、商品到着日を含め7日以内に購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
(受取日には宅配ボックス等への配送完了日も含む)
大変お手数ではございますが、状況確認・把握のため、画像のご提供もお願いしております。

交換、もしくは同商品の在庫がない場合は、修理や弊社都合の返品として全額ご返金させていただきます。

※期限を過ぎてのご返品はも固くお断りいたします。
※タグやメーカー既成の箱など付属品が揃っていない場合の返金(返品)は応じられません。
※タバコや香水等の香りが付着しているなど、その他当店が返金(返品)不可と判断した場合は応じられません。
※ご使用になられてからの不具合につきましては、修理でのご対応となります(有料)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※対応可能期間については、特例の商品がございます。
動作保証のある商品の場合、保証期間内であれば返金対応をさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5574-7155

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご連絡は、必ず【購入履歴の問い合わせフォーム】よりお願いいたします。

返送先

郵便番号

1076123

住所

東京都港区赤坂5−2−20 赤坂パークビル23階2302区 株式会社OFFPRICE オフプライス返品係

電話番号

03-5574-7155

FAX番号

03-5574-7152

備考

送状備考欄に【注文番号】をご記載くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご申請いただきました内容を確認後、順次手続きについてご返信をさせていただきます。
それまでは商品のご返送をお控えくださいませ。

楽天市場の便利な機能