会社概要

株式会社おぐり
〒780-8015 高知県高知市百石町3−8−34
TEL:088-803-5557 FAX:088-803-5515
代表者:西笛 朗
店舗運営責任者:澤田 登代美(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:澤田 登代美
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文受付について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
※日曜・水曜・祝日はお休みをいただいております。
大変申し訳ございませんが、当ショップではお電話での注文受付、海外への発送 並びに注文には対応しておりません。

※メール受信について
当店では楽天からの自動配信メールとは別に、ご注文確認メール・発送メールを必ずお送りしておりますが
エラーでメールが送れず返ってきてしまう場合がございます。

ご注文後、2営業日(※)以内に当店からのメールが届かない場合は必ず以下をご確認ください。

購入履歴のページにある
"ショップからのメール一覧"より、
ショップからのメール内容を過去30日分確認できるようになりました。

詳細はこちらをご確認ください。


一覧を見てメールがなければ必ずoguri@shop.rakuten.co.jp宛にご連絡下さい。
※2営業日についてはトップページの左の営業日カレンダーをご確認下さい。当店休業日は2営業日にカウントされません。

お問い合わせの際、本文に以下の内容の記入をお願い致します。

・ご注文日
・ご注文者氏名
・受注番号


メール受信設定等でメールが届かない場合がございます。
oguri@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン解除設定をお願いします。

プロバイダや携帯キャリアのセキュリティにより迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も御座いますので、そちらの確認もお願い致します。

弊社ではお電話でのご連絡の可否について判断しかねるため、原則メールでのご連絡のみとなっております。
ご注文後、当店からメールが送れない状態で1週間以上経過してもご連絡がとれない場合は注文をキャンセルさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2073865 ラクテン(OGURI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※必ずお読みください※
お届け住所や発送内容によって、次のどちらかの配送方法から発送させていただいております。
・追跡可能メール便(ゆうパケット)
・宅配便(ゆうパック)
お客様側で配送方法はご指定いただけません。
基本的にはメール便発送、メール便不可商品は宅配便発送となります。
ご注文商品やお届け先地域等により決定し、注文受注メールにてお知らせさせていただきます。
あらかじめご理解いただきました上でご注文くださいますようお願いいたします。

※メール便のみ送料無料商品をご注文のお客様は、他のメール便不可商品との同梱などで配送方法が宅配便に変更になる場合はご注文後に【追加宅配便送料】が発生致します。

●ラッピングについて

 当店ではプレゼント包装サービスは行っておりません。
 すべて簡易包装での発送となりますのでご了承下さい。

●明細票の同封について

 注文者と送付先が異なる場合も明細票を同封させていただいております。
 同封が不要な方は備考欄にその旨お書き添えお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
お客様側で配送方法はご指定いただけません。

お買い物合計額が3,980円(税込)以上で送料無料になります
(沖縄への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に当店より発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に当店より発送いたします。

【配送希望時間帯を指定出来ます】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意※必ずご確認ください】
長期不在・お受取拒否・発送後の一方的なキャンセル等にて当店へお荷物が戻りました場合には、
いかなる場合にも往復送料+手数料を別途ご請求させていただきますので予めご了承ください。
なお、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1500円 880円 880円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
お客様側で配送方法はご指定いただけません。

お買い物合計額が3,980円(税込)以上で送料無料になります
(沖縄への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)


※メール便OKの表記がある商品のみ対応。商品ページをご確認ください。

【送料】全国一律料金:1通につき250円

※メール便発送が複数通になる場合は送料×個数分は必要になります。
※メール便発送が複数通になりメール便より宅配便送料の方がお安くなる場合は、自動的に宅配便へと変更させて頂きます。

【商品発送のタイミング】
●銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
●クレジット、後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
(発送後、通常翌日〜翌々日前後でのお届けになります。)


↓↓↓↓※メール便ご利用の方は必ずお読み下さい※↓↓↓↓

【メール便対応について】
お届けに保証がないことをご了承の上、ご利用下さい。
配送上のトラブルも起きうる点をお客様にご了承いただいた上で対応させていただいております。

※お届け日や時間指定は出来ません。
※郵便ポストに投函されます。(手渡しではありません)
※A4サイズ(厚さ3cm)までとなりますので、複数ご注文の場合、商品の大きさ等によりお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※伝票番号により配達状況の確認が出来ますが、万が一商品未着で一旦「配達完了」となりました場合、
当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ませんのでご了承下さい。
※お手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。直接最寄の配送センターにご連絡下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されている場合は店舗連絡なしでお客様側でのキャンセルが可能です。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違い(画像との色の相違含む)・サイズ交換など、お客様のご都合による返品は、お届け後7日以内にメールにてご連絡をいただければお受けいたします。

但し、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受けいたしかねます。
・タグを切り取った商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・訳あり商品(商品名に【訳あり】と記載されている商品)
・返品交換不可商品(商品名に【返品交換不可】と記載されている商品)
・セール商品(商品名に【SALE】と記載されている商品)
・商品ページに返品交換不可の記載がある商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金手数料・送料を除く商品代金

返品送料
お客様負担

備考
当店ではお客様都合での商品の返品の場合、返金は銀行振込、またはクレジット決済にてご注文のお客様には減額処理にて対応させて頂きます。
振込の場合、返金手数料を引いた商品代のみを返金致します。
クレジット減額処理の場合、商品代を0円にさせて頂き、行きの送料分のみを請求させて頂きますのでご了承下さい。
※なお、送料無料商品をお客様都合で返品される場合、行きの送料分の代金を請求させていただきますのでよろしくお願い致します。
※返品商品は返品メールのやりとりから1週間以内に当店まで到着するようにご返送をお願い致します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
イメージ違い(画像との色の相違含む)・サイズ交換など、お客様のご都合による交換は、お届け後7日以内にメールにてご連絡をいただければお受けいたします。

但し、下記項目にあてはまる場合は、交換をお受けいたしかねます。
・タグを切り取った商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・訳あり商品(商品名に【訳あり】と記載されている商品)
・セール商品(商品名に【SALE】と記載されている商品)
・商品ページに返品交換不可の記載がある商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※送料・返金手数料・代引き手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※なお、送料無料商品をお客様都合で交換される場合、再発送分の送料代金を請求させていただきますのでよろしくお願い致します。
※返品商品は返品メールのやりとりから1週間以内に当店まで到着するようにご返送をお願い致します。
※在庫がない場合は、お支払い頂いた商品代金を返金致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質や梱包につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にメールにてご連絡ください。
ご注文のキャンセル処理または返金対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※訳あり商品・返品交換不可商品に関しましては、各ページに記載しております通りお安く提供させていただいておりますので返品・交換は一切お受けできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質や梱包につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にメールにてご連絡ください。
送料当店負担にて、交換をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※在庫がない場合は、お支払い頂いた商品代全額を返金致します。
※訳あり商品・返品交換不可商品に関しましては、各ページに記載しております通りお安く提供させていただいておりますので返品・交換は一切お受けできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
088-803-5557

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品・交換問い合わせメールアドレス: oguri@shop.rakuten.co.jp
返品・交換に該当する商品がございましたら緊急時以外は必ずチャットまたはメールにてご連絡下さい。
不良箇所の画像等添付の上ご連絡頂ければスムーズな対応が可能です。
ご協力よろしくお願いいたします。



返送先

郵便番号
780-8015

住所
高知県高知市百石町3−8−34

電話番号
088-803-5557

FAX番号
088-803-5515

備考
メールアドレス:oguri@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご返送前に必ずチャットまたはメールにて連絡をお願いいたします。
不良商品、イメージ・サイズ違い商品いずれにおきましても、連絡無く送られてきた場合は受取を拒否させていただくことがございます。


 
 
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社おぐり

〒780-8015 高知県高知市百石町3−8−34
TEL:088-803-5557 FAX:088-803-5515
代表者:西笛 朗
店舗運営責任者:澤田 登代美(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:澤田 登代美
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文受付について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
※日曜・水曜・祝日はお休みをいただいております。
大変申し訳ございませんが、当ショップではお電話での注文受付、海外への発送 並びに注文には対応しておりません。

※メール受信について

当店では楽天からの自動配信メールとは別に、ご注文確認メール・発送メールを必ずお送りしておりますが
エラーでメールが送れず返ってきてしまう場合がございます。

ご注文後、2営業日(※)以内に当店からのメールが届かない場合は必ず以下をご確認ください。

購入履歴のページにある
"ショップからのメール一覧"より、
ショップからのメール内容を過去30日分確認できるようになりました。

詳細はこちらをご確認ください。


一覧を見てメールがなければ必ずoguri@shop.rakuten.co.jp宛にご連絡下さい。
※2営業日についてはトップページの左の営業日カレンダーをご確認下さい。当店休業日は2営業日にカウントされません。

お問い合わせの際、本文に以下の内容の記入をお願い致します。

・ご注文日
・ご注文者氏名
・受注番号


メール受信設定等でメールが届かない場合がございます。
oguri@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン解除設定をお願いします。

プロバイダや携帯キャリアのセキュリティにより迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も御座いますので、そちらの確認もお願い致します。

弊社ではお電話でのご連絡の可否について判断しかねるため、原則メールでのご連絡のみとなっております。
ご注文後、当店からメールが送れない状態で1週間以上経過してもご連絡がとれない場合は注文をキャンセルさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2073865 ラクテン(OGURI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

※必ずお読みください※
お届け住所や発送内容によって、次のどちらかの配送方法から発送させていただいております。
・追跡可能メール便(ゆうパケット)
・宅配便(ゆうパック)
お客様側で配送方法はご指定いただけません。
基本的にはメール便発送、メール便不可商品は宅配便発送となります。
ご注文商品やお届け先地域等により決定し、注文受注メールにてお知らせさせていただきます。
あらかじめご理解いただきました上でご注文くださいますようお願いいたします。

※メール便のみ送料無料商品をご注文のお客様は、他のメール便不可商品との同梱などで配送方法が宅配便に変更になる場合はご注文後に【追加宅配便送料】が発生致します。

●ラッピングについて

 当店ではプレゼント包装サービスは行っておりません。
 すべて簡易包装での発送となりますのでご了承下さい。

●明細票の同封について

 注文者と送付先が異なる場合も明細票を同封させていただいております。
 同封が不要な方は備考欄にその旨お書き添えお願いいたします。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


お客様側で配送方法はご指定いただけません。

お買い物合計額が3,980円(税込)以上で送料無料になります
(沖縄への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に当店より発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に当店より発送いたします。

【配送希望時間帯を指定出来ます】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意※必ずご確認ください】
長期不在・お受取拒否・発送後の一方的なキャンセル等にて当店へお荷物が戻りました場合には、
いかなる場合にも往復送料+手数料を別途ご請求させていただきますので予めご了承ください。
なお、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1500円 880円 880円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


お客様側で配送方法はご指定いただけません。

お買い物合計額が3,980円(税込)以上で送料無料になります
(沖縄への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)


※メール便OKの表記がある商品のみ対応。商品ページをご確認ください。

【送料】全国一律料金:1通につき250円

※メール便発送が複数通になる場合は送料×個数分は必要になります。
※メール便発送が複数通になりメール便より宅配便送料の方がお安くなる場合は、自動的に宅配便へと変更させて頂きます。

【商品発送のタイミング】
●銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
●クレジット、後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
(発送後、通常翌日〜翌々日前後でのお届けになります。)


↓↓↓↓※メール便ご利用の方は必ずお読み下さい※↓↓↓↓

【メール便対応について】
お届けに保証がないことをご了承の上、ご利用下さい。
配送上のトラブルも起きうる点をお客様にご了承いただいた上で対応させていただいております。

※お届け日や時間指定は出来ません。
※郵便ポストに投函されます。(手渡しではありません)
※A4サイズ(厚さ3cm)までとなりますので、複数ご注文の場合、商品の大きさ等によりお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※伝票番号により配達状況の確認が出来ますが、万が一商品未着で一旦「配達完了」となりました場合、
当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ませんのでご了承下さい。
※お手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。直接最寄の配送センターにご連絡下さい。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されている場合は店舗連絡なしでお客様側でのキャンセルが可能です。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違い(画像との色の相違含む)・サイズ交換など、お客様のご都合による返品は、お届け後7日以内にメールにてご連絡をいただければお受けいたします。

但し、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受けいたしかねます。
・タグを切り取った商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・訳あり商品(商品名に【訳あり】と記載されている商品)
・返品交換不可商品(商品名に【返品交換不可】と記載されている商品)
・セール商品(商品名に【SALE】と記載されている商品)
・商品ページに返品交換不可の記載がある商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金手数料・送料を除く商品代金

返品送料

お客様負担

備考

当店ではお客様都合での商品の返品の場合、返金は銀行振込、またはクレジット決済にてご注文のお客様には減額処理にて対応させて頂きます。
振込の場合、返金手数料を引いた商品代のみを返金致します。
クレジット減額処理の場合、商品代を0円にさせて頂き、行きの送料分のみを請求させて頂きますのでご了承下さい。
※なお、送料無料商品をお客様都合で返品される場合、行きの送料分の代金を請求させていただきますのでよろしくお願い致します。
※返品商品は返品メールのやりとりから1週間以内に当店まで到着するようにご返送をお願い致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

イメージ違い(画像との色の相違含む)・サイズ交換など、お客様のご都合による交換は、お届け後7日以内にメールにてご連絡をいただければお受けいたします。

但し、下記項目にあてはまる場合は、交換をお受けいたしかねます。
・タグを切り取った商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・訳あり商品(商品名に【訳あり】と記載されている商品)
・セール商品(商品名に【SALE】と記載されている商品)
・商品ページに返品交換不可の記載がある商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※送料・返金手数料・代引き手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※なお、送料無料商品をお客様都合で交換される場合、再発送分の送料代金を請求させていただきますのでよろしくお願い致します。
※返品商品は返品メールのやりとりから1週間以内に当店まで到着するようにご返送をお願い致します。
※在庫がない場合は、お支払い頂いた商品代金を返金致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質や梱包につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にメールにてご連絡ください。
ご注文のキャンセル処理または返金対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※訳あり商品・返品交換不可商品に関しましては、各ページに記載しております通りお安く提供させていただいておりますので返品・交換は一切お受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質や梱包につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にメールにてご連絡ください。
送料当店負担にて、交換をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※在庫がない場合は、お支払い頂いた商品代全額を返金致します。
※訳あり商品・返品交換不可商品に関しましては、各ページに記載しております通りお安く提供させていただいておりますので返品・交換は一切お受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

088-803-5557

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品・交換問い合わせメールアドレス: oguri@shop.rakuten.co.jp
返品・交換に該当する商品がございましたら緊急時以外は必ずチャットまたはメールにてご連絡下さい。
不良箇所の画像等添付の上ご連絡頂ければスムーズな対応が可能です。
ご協力よろしくお願いいたします。

返送先

郵便番号

780-8015

住所

高知県高知市百石町3−8−34

電話番号

088-803-5557

FAX番号

088-803-5515

備考

メールアドレス:oguri@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご返送前に必ずチャットまたはメールにて連絡をお願いいたします。
不良商品、イメージ・サイズ違い商品いずれにおきましても、連絡無く送られてきた場合は受取を拒否させていただくことがございます。

 

 

楽天市場の便利な機能