有限会社マーメイドフラワージャパン
〒571-0015 大阪府門真市三ツ島6丁目24番地15号
TEL:072-885-8783 FAX:072-881-0080
代表者:小川 くみ子
店舗運営責任者:竹本 久美子
店舗セキュリティ責任者:竹本 久美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
発送業務のみ
11:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●祝日は通常通り営業致しております。
●定休日:土曜、日曜。
土曜日、日曜日の発送は木曜日の12時までのご予約のみとさせて頂いております
●10/23 研修のためお休みを予定させていただいております。


営業日時について

インターネットでのご注文は、365日24時間お受けしております。
 
【営業日・営業時間】
営業日 :月曜日〜金曜日
 
 電話対応時間:11:00〜16:00

【定休日】
土曜、日曜
その他の休日につきましては別にご案内させて頂きます。

★メールでお問合せの場合

※ご注文は、365日24時間お受けしております。
  それぞれの締切時間、到着時間をご確認下さい。

※お問合せのご返答時間は毎日11:00〜16:00となっております。

※メールでのお問合せは毎日お受け致しておりますが、時間外の
  お問合せにつきましては、翌営業日より順次対応させて戴きます。

メールのお問い合わせはコチラよりどうぞ


鮮度保証について

フラワ-ショッププリティ マ-メイドは花が大好きなスタッフばかりです♪
花のある素晴らしい暮らしを、多くの方と共有していきたいと考えております

その為に、新鮮なお花を、格安でお届けすることは勿論!
購入されたお客様が、長く楽しんで頂ける様に
全ての切花、鉢植にお手入の方法を添付させて頂いています。

また切花、鉢植を熟知したプロが、充分な注意を払い出荷をしています。

フラワ-ショッププリティ マ-メイド
御客様に安心して御購入して頂く為に品質保証をし、
品質についても自信を持って発送させて頂いています。

品質保証期間は発送日を入れて、3日間となっています。

お手元に届いて、もれなく添付しております方法でお手入れいた
だいたにもかかわらず、万一すぐ枯れるようなことがあれば、
お手数ですが ご連絡をお願い致します。

その際には、受注番号、ご購入者名、該当する商品名をお知らせ下さい。

発送日を入れて3日以内であれば、同一商品
もしくは、相当品にて代替発送等の対応をさせて頂きます。

またそのようなことがあった場合にはフラワ-ショッププリティ マ-メイド
原因を究明し、さらに安心してお買物して頂けるように努めさせて頂きます!


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470961 ラクテン(フ゜リテイマ−メイト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 ゆうパック
【備考】
●お支払い総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引き手数料(一律300円+税)となります。
●ご注文者様自身でのお受取り以外のご注文についてはご利用できません。 ●代金は商品配送時に現金で配送員にお支払い下さい。 クレジットカードはご利用いただけません。 ※産直商品はご利用いただけません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【備考】 ヤマト運輸、ゆうパック、佐川急便

・商品・お届け先地域により他の配送業者様を使用させていただく場合がございます。

・配送先が複数分かれる場合は、配送先毎に送料が必要となります。
・ダンボールサイズの三辺が140cmを超える場合、別途1梱包分の送料が加算されます。

・お届け地域によりお時間のご指定がいただけない場合がございます。
 必ず
当店からのご注文確認メールにてご確認をお願いいたします。

●送料別商品のみを3,980 円(税込)以上お買い上げの場合

送料は 1 個口分無料となります。(別途クール便料金必要な場合あり)
できるだけひとつに出来るよう工夫をしておりますが、
お花の量、種類などにより複数口数となる場合は、
3,980 円(税込)以上のお買い上げであっても、追加個数分
送料・クール便料金を頂戴いたしております。

【切花単品をお求めのお客様へ】

配送可能なお箱のサイズが 限られておりますので、
配送できる長さにお花を切らせていただく場合がございます。

【北海道・秋田・青森・岩手・沖縄のお客様へ:追加送料について】

送料込みの商品、または 3,980 円税込(沖縄県:9,800円税込)以上のお買い上げの場合でも
下記の地域は、1口ごとに別途追加送料を頂戴いたしております。

追加送料といたしまして

北海道: 1980円 (税込)
北東北(青森・岩手・秋田) :500円(税込)
沖縄県 :2420円 (税込)
離島は実費(詳しくはお問い合わせくださいませ。)を

頂戴させていただいております。


===================================================================================

【配送希望日:お届けご希望お時間について】

● ご希望のお届け日がございます場合は、ご希望のお届け日をお選びください。



一部の離島、郡部、山間部などに於きましては、時間帯をご指定戴けない場合もございます。

お届け日数は目安となっております。
お届け地域によりましては、異なる場合もございますので、予めご了承ください。


● お届けご希望お時間について

お届け先地域により、ご希望の日時にお届けができない場合がございます。

また、道路状況などによってご希望に沿えない場合も御座います。

詳しくは当店よりお送りさせていただきますご注文確認メールを
必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。

お届けお時間のご希望は確約できるものではございません。

午前のご利用など、ご予定がございます場合は
前日の夜などゆとりをもったご到着をお願いいたします。

また、延着による保証はいたしかねます。

・花材指定商品・切花につきましては、お花の入荷がない・状態が悪いなど
商品に何らかの問題があった場合、当社より納期を変更をいただく等の
お願いをさせていただく場合がございます。

        ※商品発送後のお届け先変更について※
商品を発送後に別のご住所へ転送希望がございます場合は、
確認のため、一旦、当店までご連絡いただく必要がございますのでご注意くださいませ。

=============================================================


生花の発送は基本的にはお届け日の前日に発送をさせていただいております。

その為、お届け先の地域によりましてはご希望のお届け時間に配達が
できない可能性がございます。


生花の場合はお届け時間指定が不可の場合がございます。
その際は、最短時間でのお届けとさせていただいております。
お届け先地域によりましては夜間の配達となる場合もございます。


商品・お届け先地域によりご利用いただけない場合もございますので
お届け日時に関しましては必ず当店からのご注文確認メールを
================================
ご確認くださいます
よう お願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2750円 1540円 1210円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 3300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】配送可能エリアは、大阪市:北区・中央区・都島区・旭区・城東区・鶴見区 大阪府:茨木市・高槻市・摂津市・守口市・門真市・大東市・東大阪市・寝屋川市・四条畷市のみとなります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 7480円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 2200円 5500円 5500円 5500円 5500円 7920円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】受け渡し可能時間:月曜日〜土曜日 11:00〜16:00
定休:日曜(日曜日以外の祝日は営業いたしております。)
※18時以降は営業時間外につき店頭受け取りは不可となります※

※連絡なくお受け取りいただけない場合、
キャンセル・ご返金は不可となります。ご注意くださいませ。※
1点1点特別にお作りさせていただく為、ご理解の程お願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。

・受注後すぐに発送の準備に移行しますので、
 できるだけお早めに受注番号とお名前をご連絡ください。

※尚、繁忙期(母の日・父の日・敬老の日・年末年始)のご注文は
 配送日二週間前までのキャンセルのみとさせて頂きます。

その際も「ご注文番号・ご注文者様名」と合わせてお知らせくださいませ。
それ以降の繁忙期のキャンセルは、お受け致しかねますのでご了承くださいませ。

(上記以外の期間のお届けについて)
※「あす楽」「産地直送品」「オーダーメイド商品」以外のお届け分は
発送日の3日前までにメールにて「ご注文番号・ご注文者様名」と合わせてお知らせくださいませ。

※「あす楽」「産地直送品」「オーダーメイド商品」対応分につきましては、
キャンセルをお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

※定期購入のキャンセル・お届け日の変更等について
各お届け予定日の7日前までに、
「定期購入・予約購入(申込み履歴)」画面よりお客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。
お手続き方法は 楽天市場のヘルプページ をご参照ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送準備前のご注文につきましてはお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

商品発送準備後(商品発送前段階、お花の入荷手配等含む)のお客様都合によるキャンセルはお受けいたしておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
生鮮品につき、発送後のご返金はお受けできかねます。 それ以外の商品で未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様の都合により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お客様の都合により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120087817

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5710015

住所
大阪府門真市三ツ島6丁目24番地15号

電話番号
0120087817

FAX番号
0728810080



返品について

【生鮮品の返品について】

生鮮品につきまして、返品はその性質上応じかねます。

到着時に傷みがありました場合は、ご到着後すぐにご一報ください。
すぐに当店費用負担にて、交換返品の対応をさせていただきます。 品痛み、商品相違以外のご返品はお受けできません。

●箱の傷み、水漏れ、商品の転倒などがあった場合
搬送中の事故の可能性があります。
ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック、もしくは当店に当日中にご連絡をお願いします、
商品の破損の状況 を確認させて頂きます。
品痛みの場合は、当店費用負担にて、交換返品の対応をさせていただきます。
(代品発送の場合、代品の到着は 翌日、もしくは翌々日になります。)
ヤマト運輸連絡先 0120-01-9625
ゆうパック連絡先 0570-0800-22
佐川急便連絡先  06-6915-3333
有限会社マーメイドフラワージャパン
フリーダイヤル TEL:0120-087-817 (平日11時〜16時)
E-mail : ohanakakumei_7@shop.rakuten.co.jp

生鮮品は全て品質保証をさせていただいております。

大切なお客様へのお届けに際し、細心の注意を払って制作・梱包をして
おりますが、万一の「花折れ」・「花枯れ」・「商品破損」、不備などが
ございましたら、代替品の発送、又は、ご返金等の対応をさせて頂きます。

基本的に到着日を含めて3日以内にご連絡を頂いた方が対象となります。

二日以上お届け先様がご不在の場合、
ご依頼主様に商品の対応をお伺いします。
その場合、お代金のご返却は行いません。
ご注意くださいませ。
なるべく、お届け先様のご在宅を確認の上
ご注文いただきますようお願いいたします。

【生鮮品以外の返品について】

生鮮品以外の商品につきましては、
商品到着後3日以内
にお知らせ下さい。

ご相談の上、適切な対応をさせて頂きます。

【お客様の都合による返品について】

お客様の都合により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様の負担となります



有限会社マーメイドフラワージャパン
TEL:0120-087-817 (平日11時〜16時)
E-mail:ohanakakumei_7@shop.rakuten.co.jp


社会的責任[CSR]

有限会社マーメイドフラワージャパン

〒571-0015 大阪府門真市三ツ島6丁目24番地15号
TEL:072-885-8783 FAX:072-881-0080
代表者:小川 くみ子
店舗運営責任者:竹本 久美子
店舗セキュリティ責任者:竹本 久美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
発送業務のみ
11:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●祝日は通常通り営業致しております。
●定休日:土曜、日曜。
土曜日、日曜日の発送は木曜日の12時までのご予約のみとさせて頂いております
●10/23 研修のためお休みを予定させていただいております。

営業日時について

インターネットでのご注文は、365日24時間お受けしております。
 
【営業日・営業時間】
営業日 :月曜日〜金曜日
 
 電話対応時間:11:00〜16:00

【定休日】
土曜、日曜
その他の休日につきましては別にご案内させて頂きます。

★メールでお問合せの場合

※ご注文は、365日24時間お受けしております。
  それぞれの締切時間、到着時間をご確認下さい。

※お問合せのご返答時間は毎日11:00〜16:00となっております。

※メールでのお問合せは毎日お受け致しておりますが、時間外の
  お問合せにつきましては、翌営業日より順次対応させて戴きます。

メールのお問い合わせはコチラよりどうぞ

鮮度保証について

フラワ-ショッププリティ マ-メイドは花が大好きなスタッフばかりです♪
花のある素晴らしい暮らしを、多くの方と共有していきたいと考えております

その為に、新鮮なお花を、格安でお届けすることは勿論!
購入されたお客様が、長く楽しんで頂ける様に
全ての切花、鉢植にお手入の方法を添付させて頂いています。

また切花、鉢植を熟知したプロが、充分な注意を払い出荷をしています。

フラワ-ショッププリティ マ-メイド
御客様に安心して御購入して頂く為に品質保証をし、
品質についても自信を持って発送させて頂いています。

品質保証期間は発送日を入れて、3日間となっています。

お手元に届いて、もれなく添付しております方法でお手入れいた
だいたにもかかわらず、万一すぐ枯れるようなことがあれば、
お手数ですが ご連絡をお願い致します。

その際には、受注番号、ご購入者名、該当する商品名をお知らせ下さい。

発送日を入れて3日以内であれば、同一商品
もしくは、相当品にて代替発送等の対応をさせて頂きます。

またそのようなことがあった場合にはフラワ-ショッププリティ マ-メイド
原因を究明し、さらに安心してお買物して頂けるように努めさせて頂きます!

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470961 ラクテン(フ゜リテイマ−メイト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 ゆうパック

【備考】

●お支払い総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引き手数料(一律300円+税)となります。
●ご注文者様自身でのお受取り以外のご注文についてはご利用できません。 ●代金は商品配送時に現金で配送員にお支払い下さい。 クレジットカードはご利用いただけません。 ※産直商品はご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【備考】

【備考】 ヤマト運輸、ゆうパック、佐川急便

・商品・お届け先地域により他の配送業者様を使用させていただく場合がございます。

・配送先が複数分かれる場合は、配送先毎に送料が必要となります。
・ダンボールサイズの三辺が140cmを超える場合、別途1梱包分の送料が加算されます。

・お届け地域によりお時間のご指定がいただけない場合がございます。
 必ず
当店からのご注文確認メールにてご確認をお願いいたします。

●送料別商品のみを3,980 円(税込)以上お買い上げの場合

送料は 1 個口分無料となります。(別途クール便料金必要な場合あり)
できるだけひとつに出来るよう工夫をしておりますが、
お花の量、種類などにより複数口数となる場合は、
3,980 円(税込)以上のお買い上げであっても、追加個数分
送料・クール便料金を頂戴いたしております。

【切花単品をお求めのお客様へ】

配送可能なお箱のサイズが 限られておりますので、
配送できる長さにお花を切らせていただく場合がございます。

【北海道・秋田・青森・岩手・沖縄のお客様へ:追加送料について】

送料込みの商品、または 3,980 円税込(沖縄県:9,800円税込)以上のお買い上げの場合でも
下記の地域は、1口ごとに別途追加送料を頂戴いたしております。

追加送料といたしまして

北海道: 1980円 (税込)
北東北(青森・岩手・秋田) :500円(税込)
沖縄県 :2420円 (税込)
離島は実費(詳しくはお問い合わせくださいませ。)を

頂戴させていただいております。


===================================================================================

【配送希望日:お届けご希望お時間について】

● ご希望のお届け日がございます場合は、ご希望のお届け日をお選びください。



一部の離島、郡部、山間部などに於きましては、時間帯をご指定戴けない場合もございます。

お届け日数は目安となっております。
お届け地域によりましては、異なる場合もございますので、予めご了承ください。


● お届けご希望お時間について

お届け先地域により、ご希望の日時にお届けができない場合がございます。

また、道路状況などによってご希望に沿えない場合も御座います。

詳しくは当店よりお送りさせていただきますご注文確認メールを
必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。

お届けお時間のご希望は確約できるものではございません。

午前のご利用など、ご予定がございます場合は
前日の夜などゆとりをもったご到着をお願いいたします。

また、延着による保証はいたしかねます。

・花材指定商品・切花につきましては、お花の入荷がない・状態が悪いなど
商品に何らかの問題があった場合、当社より納期を変更をいただく等の
お願いをさせていただく場合がございます。

        ※商品発送後のお届け先変更について※
商品を発送後に別のご住所へ転送希望がございます場合は、
確認のため、一旦、当店までご連絡いただく必要がございますのでご注意くださいませ。

=============================================================


生花の発送は基本的にはお届け日の前日に発送をさせていただいております。

その為、お届け先の地域によりましてはご希望のお届け時間に配達が
できない可能性がございます。


生花の場合はお届け時間指定が不可の場合がございます。
その際は、最短時間でのお届けとさせていただいております。
お届け先地域によりましては夜間の配達となる場合もございます。


商品・お届け先地域によりご利用いただけない場合もございますので
お届け日時に関しましては必ず当店からのご注文確認メールを
================================
ご確認くださいます
よう お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2750円 1540円 1210円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

配送可能エリアは、大阪市:北区・中央区・都島区・旭区・城東区・鶴見区 大阪府:茨木市・高槻市・摂津市・守口市・門真市・大東市・東大阪市・寝屋川市・四条畷市のみとなります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 7480円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 2200円 5500円 5500円 5500円 5500円 7920円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

受け渡し可能時間:月曜日〜土曜日 11:00〜16:00
定休:日曜(日曜日以外の祝日は営業いたしております。)
※18時以降は営業時間外につき店頭受け取りは不可となります※

※連絡なくお受け取りいただけない場合、
キャンセル・ご返金は不可となります。ご注意くださいませ。※
1点1点特別にお作りさせていただく為、ご理解の程お願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。

・受注後すぐに発送の準備に移行しますので、
 できるだけお早めに受注番号とお名前をご連絡ください。

※尚、繁忙期(母の日・父の日・敬老の日・年末年始)のご注文は
 配送日二週間前までのキャンセルのみとさせて頂きます。

その際も「ご注文番号・ご注文者様名」と合わせてお知らせくださいませ。
それ以降の繁忙期のキャンセルは、お受け致しかねますのでご了承くださいませ。

(上記以外の期間のお届けについて)
※「あす楽」「産地直送品」「オーダーメイド商品」以外のお届け分は
発送日の3日前までにメールにて「ご注文番号・ご注文者様名」と合わせてお知らせくださいませ。

※「あす楽」「産地直送品」「オーダーメイド商品」対応分につきましては、
キャンセルをお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

※定期購入のキャンセル・お届け日の変更等について
各お届け予定日の7日前までに、
「定期購入・予約購入(申込み履歴)」画面よりお客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。
お手続き方法は 楽天市場のヘルプページ をご参照ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送準備前のご注文につきましてはお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

商品発送準備後(商品発送前段階、お花の入荷手配等含む)のお客様都合によるキャンセルはお受けいたしておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

生鮮品につき、発送後のご返金はお受けできかねます。 それ以外の商品で未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様の都合により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お客様の都合により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120087817

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5710015

住所

大阪府門真市三ツ島6丁目24番地15号

電話番号

0120087817

FAX番号

0728810080

【生鮮品の返品について】

生鮮品につきまして、返品はその性質上応じかねます。

到着時に傷みがありました場合は、ご到着後すぐにご一報ください。
すぐに当店費用負担にて、交換返品の対応をさせていただきます。 品痛み、商品相違以外のご返品はお受けできません。

●箱の傷み、水漏れ、商品の転倒などがあった場合
搬送中の事故の可能性があります。
ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック、もしくは当店に当日中にご連絡をお願いします、
商品の破損の状況 を確認させて頂きます。
品痛みの場合は、当店費用負担にて、交換返品の対応をさせていただきます。
(代品発送の場合、代品の到着は 翌日、もしくは翌々日になります。)
ヤマト運輸連絡先 0120-01-9625
ゆうパック連絡先 0570-0800-22
佐川急便連絡先  06-6915-3333
有限会社マーメイドフラワージャパン
フリーダイヤル TEL:0120-087-817 (平日11時〜16時)
E-mail : ohanakakumei_7@shop.rakuten.co.jp

生鮮品は全て品質保証をさせていただいております。

大切なお客様へのお届けに際し、細心の注意を払って制作・梱包をして
おりますが、万一の「花折れ」・「花枯れ」・「商品破損」、不備などが
ございましたら、代替品の発送、又は、ご返金等の対応をさせて頂きます。

基本的に到着日を含めて3日以内にご連絡を頂いた方が対象となります。

二日以上お届け先様がご不在の場合、
ご依頼主様に商品の対応をお伺いします。
その場合、お代金のご返却は行いません。
ご注意くださいませ。
なるべく、お届け先様のご在宅を確認の上
ご注文いただきますようお願いいたします。

【生鮮品以外の返品について】

生鮮品以外の商品につきましては、
商品到着後3日以内
にお知らせ下さい。

ご相談の上、適切な対応をさせて頂きます。

【お客様の都合による返品について】

お客様の都合により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様の負担となります



有限会社マーメイドフラワージャパン
TEL:0120-087-817 (平日11時〜16時)
E-mail:ohanakakumei_7@shop.rakuten.co.jp


楽天市場の便利な機能