オーエイチラボ株式会社
〒1640013 東京都中野区弥生町2-7-12-1F
TEL:03-6276-1021 FAX:03-6276-1051
代表者:神村 流
店舗運営責任者:神村流
店舗セキュリティ責任者:神村流
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ ・平日 【メール】:9時〜16時 【電話】:9時〜16時 ・土・日・祝 【メール】:9時〜12時 【電話】:お休み ※お電話でのお問い合わせは、営業日の09:00-16:00とさせて頂いております。 ※土・日・祝日は電話受付しておりません。 ※土日祝日の12:00時以降のお問い合わせは翌日の対応となります。


■領収書発行について
領収書は購入履歴の注文詳細画面から発行可能です。
(代引き・後払い決済を除く)

詳しい発行方法はこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■商品のギフトラッピングについて
当ショップでは、簡易ラッピング・ギフトラッピングに関わらずすべての商品でラッピングを承れませんので、予めご了承ください。

■お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276677 ラクテン(OHPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について
【出荷日について】
・月〜日:【12時】までのご注文で当日/翌日出荷
【欠品等、出荷予定変更があった場合】
別途メールにてご連絡させて頂きますので、メールをご確認下さいませ。
出荷完了時に、送り状番号を記載の上「出荷の御案内」メールをお送り致します。
(定形外郵便の場合はお問い合わせ番号がございませんので予めご了承下さい)
※お届け予定日目安はこちらのメールに記載致します。

ご注文情報に変更等がある場合
お早目にご連絡くださいませ
出荷前でございましたら対応可能でございます。
「出荷の御案内」メール前でも出荷手配が完了している場合は、対応出来かねる場合がございますので予めご了承ください。
【配達到着日の目安】
・宅配便:出荷後、1〜4日程度でお手元に届きます。
・ゆうパケット:出荷後、2〜3日程度でポスト投函となります。
※沖縄県全域、離島につきましては出荷から4〜7日でポスト投函となります。
・ネコポス便:出荷後、1〜2日程度でポスト投函となります。
※お急ぎの方は、お問い合わせ下さい。
【配送時間指定について】
■決済別 出荷タイミング
特にご指定がない場合は下記の通りです。
・楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換、後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※品切れにより、発送が遅れる場合は必ずメールにてご連絡致します。
【お荷物の同梱について】
当店では、別々にいただいたご注文をひとつにまとめて発送する同梱サービスは行っていませんので予めご了承下さい。
【再配送について】
お客様の送り先記載漏れや送り先間違い、ご不在などにより一定期間ご注文の商品をお受け取りできなかった場合、当店へ返送となります。
当店に返送時、配送業者によって返送料金が発生する場合がございますが、こちらはお客様負担とさせていただきます。
また、再送時の再配送料金もお客様負担となりますので、予めご了承ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】■ご注文商品到着の目安
・ご注文(ご入金確認)後、1〜4日程度でお手元に届きます。
(ご注文から1〜2日後出荷⇒出荷から1〜3日後のお届け)

■決済別 出荷タイミング
特にご指定がない場合は下記の通りです。
・楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換、後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※品切れにより、発送が遅れる場合は必ずメールにてご連絡致します。

■日時指定はご注文時にお選び頂けます。
配送時間
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
・20時〜21時

最短でのお届けをご希望の場合は日時時間はなさらないでください。
※配送日を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■配送業者について
・原則としまして日本郵便での発送となります。
・一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

■配送業者によるお荷物の保管期間について
 受取人様が不在だった場合、配送業者側で7日間保管いたします。
 7日間以内に受取人様に配達できない場合は、店舗へ返送されます。
 返送に関する注意事項は、商品返送項目をご確認ください。

■物流倉庫発送のゆうパックを利用したお荷物で、長期不在など保管期限内に受け取りがない場合は物流倉庫に返送となります。
 その場合は、キャンセル(送料無料商品でも送料650円はお客様ご負担)となる場合がありますのでご注意ください。
また、再送も承りますが、再発送の送料(650円)はお客様ご負担となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■ゆうパケットの発送となります、配送業者は選べませんので予めご了承ください。
・ゆうパケット:出荷後、2〜3日程度でポスト投函となります。
※沖縄県全域、離島/繁忙期につきましては出荷から4〜7日でポスト投函となります。

※ 代引き・日時指定は不可となります。
※ 複数注文の場合、複数個口発送となる場合があります。

■配送業者について
・原則としまして日本郵便での発送となります。
・一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

■物流倉庫発送のゆうパケットを利用したお荷物で、ポストに入らない等で持ち戻りになり、保管期限内に受け取りがない場合は、物流倉庫に返送となります。
その場合は、キャンセル(送料無料商品でも390円はお客様ご負担)となる場合がありますのでご注意ください。
また、再送も承りますが、再発送の送料390円はお客様ご負担となります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
・ローソン、ミニストップ
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
・ファミリーマート
商品到着から3日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.あす楽/日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(運賃別途):無料

■ご利用注意点:
1.あす楽/日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品の表示価格には、10%の消費税を含んでおりますのであらかじめご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用の場合に限ります。
また、商品本体だけでなく、付属品やパッケージ、説明書等すべて必要となりますので捨てないようにご注意ください。
返品の際、パッケージや付属品、説明書等が不足している場合、返金できない、返金額が減額となりますので予めご了承下さい。
商品によりましては、本体または部品のみの交換となる場合もあります。
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返金手数料を差し引いた金額

返金手数料詳細
・宅配便:650円
・メール便:390円

返品送料
お客様負担

備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用の場合に限ります。
また、商品本体だけでなく、付属品やパッケージ、説明書等すべて必要となりますので捨てないようにご注意ください。
返品の際、パッケージや付属品、説明書等が不足している場合、返金できない、返金額が減額となりますので予めご了承下さい。
商品によりましては、本体または部品のみの交換となる場合もあります。
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金対応させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6276-1021

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・お電話でのお問い合わせは、営業日の09:00-17:00とさせて頂いております。
・土日・祝日は電話受付しておりません。


返送先

郵便番号
1640013

住所
東京都中野区弥生町2-7-12-1F

電話番号
03-6276-1021

FAX番号
03-6276-1051


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金による振込手数料について
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■再配送について
・お客様の送り先記載漏れや送り先間違い、ご不在などにより一定期間ご注文の商品をお受け取りできなかった場合、当店へ返送となります。
当店に返送時、配送業者によって返送料金が発生する場合がございますが、こちらはお客様負担とさせていただきます。
また、再送時の再配送料金もお客様負担となりますので、予めご了承ください。


ご注文商品のキャンセル・ご注文情報変更について
当ショップからの発送準備開始メール送信後は、順次出荷準備を行っております為 キャンセルやご注文内容のご変更(商品変更、クーポン・ポイント利用忘れ、支払方法変更、お届け先の変更、指定日変更を含む)は、宅配便のみのご対応となります。 また、その際には手数料がかかりますので予めご了承下さい。 ※ 誤って重複注文された場合も発送前のみの変更受付けとなります。 ご注文確認メールにてご注文内容に間違いがないか再度ご確認頂けますよう宜しくお願い致します。(弊社ではトラブル防止のため、お客様からのご注文通りの発送とさせて頂いております)
社会的責任[CSR]

オーエイチラボ株式会社

〒1640013 東京都中野区弥生町2-7-12-1F
TEL:03-6276-1021 FAX:03-6276-1051
代表者:神村 流
店舗運営責任者:神村流
店舗セキュリティ責任者:神村流
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ ・平日 【メール】:9時〜16時 【電話】:9時〜16時 ・土・日・祝 【メール】:9時〜12時 【電話】:お休み ※お電話でのお問い合わせは、営業日の09:00-16:00とさせて頂いております。 ※土・日・祝日は電話受付しておりません。 ※土日祝日の12:00時以降のお問い合わせは翌日の対応となります。

■領収書発行について

領収書は購入履歴の注文詳細画面から発行可能です。
(代引き・後払い決済を除く)

詳しい発行方法はこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■商品のギフトラッピングについて

当ショップでは、簡易ラッピング・ギフトラッピングに関わらずすべての商品でラッピングを承れませんので、予めご了承ください。

■お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276677 ラクテン(OHPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品の表示価格には、10%の消費税を含んでおりますのであらかじめご了承ください。

■配送について

【出荷日について】
・月〜日:【12時】までのご注文で当日/翌日出荷
【欠品等、出荷予定変更があった場合】
別途メールにてご連絡させて頂きますので、メールをご確認下さいませ。
出荷完了時に、送り状番号を記載の上「出荷の御案内」メールをお送り致します。
(定形外郵便の場合はお問い合わせ番号がございませんので予めご了承下さい)
※お届け予定日目安はこちらのメールに記載致します。

ご注文情報に変更等がある場合
お早目にご連絡くださいませ
出荷前でございましたら対応可能でございます。
「出荷の御案内」メール前でも出荷手配が完了している場合は、対応出来かねる場合がございますので予めご了承ください。
【配達到着日の目安】
・宅配便:出荷後、1〜4日程度でお手元に届きます。
・ゆうパケット:出荷後、2〜3日程度でポスト投函となります。
※沖縄県全域、離島につきましては出荷から4〜7日でポスト投函となります。
・ネコポス便:出荷後、1〜2日程度でポスト投函となります。
※お急ぎの方は、お問い合わせ下さい。
【配送時間指定について】
■決済別 出荷タイミング
特にご指定がない場合は下記の通りです。
・楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換、後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※品切れにより、発送が遅れる場合は必ずメールにてご連絡致します。
【お荷物の同梱について】
当店では、別々にいただいたご注文をひとつにまとめて発送する同梱サービスは行っていませんので予めご了承下さい。
【再配送について】
お客様の送り先記載漏れや送り先間違い、ご不在などにより一定期間ご注文の商品をお受け取りできなかった場合、当店へ返送となります。
当店に返送時、配送業者によって返送料金が発生する場合がございますが、こちらはお客様負担とさせていただきます。
また、再送時の再配送料金もお客様負担となりますので、予めご了承ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

■ご注文商品到着の目安
・ご注文(ご入金確認)後、1〜4日程度でお手元に届きます。
(ご注文から1〜2日後出荷⇒出荷から1〜3日後のお届け)

■決済別 出荷タイミング
特にご指定がない場合は下記の通りです。
・楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換、後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※品切れにより、発送が遅れる場合は必ずメールにてご連絡致します。

■日時指定はご注文時にお選び頂けます。
配送時間
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
・20時〜21時

最短でのお届けをご希望の場合は日時時間はなさらないでください。
※配送日を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■配送業者について
・原則としまして日本郵便での発送となります。
・一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

■配送業者によるお荷物の保管期間について
 受取人様が不在だった場合、配送業者側で7日間保管いたします。
 7日間以内に受取人様に配達できない場合は、店舗へ返送されます。
 返送に関する注意事項は、商品返送項目をご確認ください。

■物流倉庫発送のゆうパックを利用したお荷物で、長期不在など保管期限内に受け取りがない場合は物流倉庫に返送となります。
 その場合は、キャンセル(送料無料商品でも送料650円はお客様ご負担)となる場合がありますのでご注意ください。
また、再送も承りますが、再発送の送料(650円)はお客様ご負担となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■ゆうパケットの発送となります、配送業者は選べませんので予めご了承ください。
・ゆうパケット:出荷後、2〜3日程度でポスト投函となります。
※沖縄県全域、離島/繁忙期につきましては出荷から4〜7日でポスト投函となります。

※ 代引き・日時指定は不可となります。
※ 複数注文の場合、複数個口発送となる場合があります。

■配送業者について
・原則としまして日本郵便での発送となります。
・一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

■物流倉庫発送のゆうパケットを利用したお荷物で、ポストに入らない等で持ち戻りになり、保管期限内に受け取りがない場合は、物流倉庫に返送となります。
その場合は、キャンセル(送料無料商品でも390円はお客様ご負担)となる場合がありますのでご注意ください。
また、再送も承りますが、再発送の送料390円はお客様ご負担となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
・ローソン、ミニストップ
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
・ファミリーマート
商品到着から3日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.あす楽/日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(運賃別途):無料

■ご利用注意点:
1.あす楽/日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用の場合に限ります。
また、商品本体だけでなく、付属品やパッケージ、説明書等すべて必要となりますので捨てないようにご注意ください。
返品の際、パッケージや付属品、説明書等が不足している場合、返金できない、返金額が減額となりますので予めご了承下さい。
商品によりましては、本体または部品のみの交換となる場合もあります。
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返金手数料を差し引いた金額

返金手数料詳細
・宅配便:650円
・メール便:390円

返品送料

お客様負担

備考

・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用の場合に限ります。
また、商品本体だけでなく、付属品やパッケージ、説明書等すべて必要となりますので捨てないようにご注意ください。
返品の際、パッケージや付属品、説明書等が不足している場合、返金できない、返金額が減額となりますので予めご了承下さい。
商品によりましては、本体または部品のみの交換となる場合もあります。
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金対応させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6276-1021

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・お電話でのお問い合わせは、営業日の09:00-17:00とさせて頂いております。
・土日・祝日は電話受付しておりません。

返送先

郵便番号

1640013

住所

東京都中野区弥生町2-7-12-1F

電話番号

03-6276-1021

FAX番号

03-6276-1051

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金による振込手数料について
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■再配送について
・お客様の送り先記載漏れや送り先間違い、ご不在などにより一定期間ご注文の商品をお受け取りできなかった場合、当店へ返送となります。
当店に返送時、配送業者によって返送料金が発生する場合がございますが、こちらはお客様負担とさせていただきます。
また、再送時の再配送料金もお客様負担となりますので、予めご了承ください。

ご注文商品のキャンセル・ご注文情報変更について

当ショップからの発送準備開始メール送信後は、順次出荷準備を行っております為 キャンセルやご注文内容のご変更(商品変更、クーポン・ポイント利用忘れ、支払方法変更、お届け先の変更、指定日変更を含む)は、宅配便のみのご対応となります。 また、その際には手数料がかかりますので予めご了承下さい。 ※ 誤って重複注文された場合も発送前のみの変更受付けとなります。 ご注文確認メールにてご注文内容に間違いがないか再度ご確認頂けますよう宜しくお願い致します。(弊社ではトラブル防止のため、お客様からのご注文通りの発送とさせて頂いております)

楽天市場の便利な機能