会社概要
【在宅勤務を行っております。】
お客様へは大変ご不便をおかけしますが、商品についてのお問い合わせ・ご注文についてのご連絡は、
商品ページ内お問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社OKUTA
〒3300802 埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25
TEL:rakuten@ok-depot.jp FAX:048-644-7309
代表者:奥田 勇
店舗運営責任者:丸山 晃司
店舗セキュリティ責任者:中川 恭輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書について
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収者(楽天)名義の領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

購入履歴の確認方法は下記をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428

■領収書が発行されるケース
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文

■領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります

・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文

■領収書の再発行について
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2282960 ラクテン(OKDEPOT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品によって配送会社が異なるため、配送会社のご指定はできかねます。 予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、(カード決済以外は入金確認後)在庫品に関しましては5営業日以内に発送いたします。
受注生産品・取り寄せ品につきましては、商品の完成・入荷次第別途ご案内差し上げます。
※メーカー等の在庫状況により、発送が遅れる場合があります。予めご了承ください。
■配送会社について
商品により、配送会社が異なりますので、配送会社のご指定はできかねます。
予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 トナミ運輸
【備考】受注生産品につきましては、ご注文完了後の数日中に目安納期をご案内させていただいております。必ずご確認をお願い致します。
4t車路線便での配送が不可の地域につきましては、別途送料が掛かる場合があります。予めご了承ください。

■大型配送について
・日祝配送、時間指定はご利用いただけません。
・車上でのお渡しとなります。階上への荷上げ、室内への搬入は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
・ドライバー1名でお届けに上がりますので、お手数ですが荷下ろしのご協力をお願い致します。

詳しい配送状況につきましては、出荷完了後にご案内差し上げる伝票番号にて直接配送会社様へお問い合わせをお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】受注生産品につきましては、ご注文完了後の数日中に目安納期をご案内させていただいております。必ずご確認をお願い致します。
4t車路線便での配送が不可の地域につきましては、別途送料が掛かる場合があります。予めご了承ください。

■大型配送(メーカー直送便)について
・日祝配送、時間指定はご利用いただけません。
・大型商品の配送は通常宅配便と異なり、不在票による再配達は行っておりません。
 持ち戻り再配達には別途費用が発生いたしますので予めご了承くださいませ。
・必ず、事前に現場にてお受け取りになる方のご連絡先をお教えください。
 配送当日にご連絡が取れない場合、持ち戻りとなる可能性もございます。
・車上でのお渡しとなります。階上への荷上げ、室内への搬入は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
・ドライバー1名でお届けに上がりますので、お手数ですが荷下ろしのご協力をお願い致します。
・工場直送便でのお届けとなります。お問い合わせ番号は発行されません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】クリックポスト発送(ポスト投函でお届けします)
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、(カード決済以外は入金確認後)在庫品に関しましては翌営業日以内に発送いたします。
欠品の場合につきましては、商品の入荷次第別途ご案内差し上げます。
■配送日数
出荷から2〜3日でポスト投函にてお届けとなります。
お問い合わせ伝票番号にて追跡が可能となっております。
出荷後のご案内メールをご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品・破損品のみ、返品・交換をお受けします。 商品到着日より8日間以内にご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額ご負担致します。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品・破損品のみ、返品・交換をお受けします。 商品到着日より8日間以内にご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
rakuten@ok-depot.jp

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3370017

住所
埼玉県さいたま市見沼区風渡野90-1

電話番号
rakuten@ok-depot.jp

FAX番号
048-644-7309

備考
商品によっては、返送先が異なる場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品到着後のお願い】
ご注文送付先に商品が届きましたら、まずは梱包や商品に破損がないかをご確認ください。
商品のお届けには細心の注意をしておりますが、まれにお届け途中で商品が破損する場合がございます。
その様な場合に、商品の返品・交換に即座にお答えできますよう、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
万が一お手元に届いた商品が本来ご注文いただいた商品とは別の商品だった場合は、商品をお受け取りの日(配達完了日)を含め8日以内にご連絡ください。

<返品・交換について>
不良品・破損品のみ、返品・交換をお受けします。 商品到着日より8日間以内にご連絡ください。
当社にて保証させて頂く内容と致しましては、あくまでも商品に関してとさせて頂いております。以下の点にご注意ください。
・商品の在庫切れ、遅延に伴い、工事延長などに伴う損害に付きましては保証する事が出来ません。予めゆとりを持った発注をお願い致します。
・お客様自身による施工によって発生した事故や損害に付きましては保証する事が出来ません。
・購入した商品の取り付けができない、などによるお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
・商品到着後当日中に開梱して頂き、運送による破損が無いか確認をして頂けます様お願い致します。
・不良品・破損品は商品の交換のみのとし、交換に伴う設置工事その他事故や損害に付きましては保証する事が出来ません。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社OKUTA

〒3300802 埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25
TEL:rakuten@ok-depot.jp FAX:048-644-7309
代表者:奥田 勇
店舗運営責任者:丸山 晃司
店舗セキュリティ責任者:中川 恭輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【在宅勤務を行っております。】
お客様へは大変ご不便をおかけしますが、商品についてのお問い合わせ・ご注文についてのご連絡は、
商品ページ内お問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

領収書について

楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収者(楽天)名義の領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

購入履歴の確認方法は下記をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428

■領収書が発行されるケース
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文

■領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります

・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文

■領収書の再発行について
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2282960 ラクテン(OKDEPOT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品によって配送会社が異なるため、配送会社のご指定はできかねます。 予めご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、(カード決済以外は入金確認後)在庫品に関しましては5営業日以内に発送いたします。
受注生産品・取り寄せ品につきましては、商品の完成・入荷次第別途ご案内差し上げます。
※メーカー等の在庫状況により、発送が遅れる場合があります。予めご了承ください。
■配送会社について
商品により、配送会社が異なりますので、配送会社のご指定はできかねます。
予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

トナミ運輸

【備考】

受注生産品につきましては、ご注文完了後の数日中に目安納期をご案内させていただいております。必ずご確認をお願い致します。
4t車路線便での配送が不可の地域につきましては、別途送料が掛かる場合があります。予めご了承ください。

■大型配送について
・日祝配送、時間指定はご利用いただけません。
・車上でのお渡しとなります。階上への荷上げ、室内への搬入は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
・ドライバー1名でお届けに上がりますので、お手数ですが荷下ろしのご協力をお願い致します。

詳しい配送状況につきましては、出荷完了後にご案内差し上げる伝票番号にて直接配送会社様へお問い合わせをお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

受注生産品につきましては、ご注文完了後の数日中に目安納期をご案内させていただいております。必ずご確認をお願い致します。
4t車路線便での配送が不可の地域につきましては、別途送料が掛かる場合があります。予めご了承ください。

■大型配送(メーカー直送便)について
・日祝配送、時間指定はご利用いただけません。
・大型商品の配送は通常宅配便と異なり、不在票による再配達は行っておりません。
 持ち戻り再配達には別途費用が発生いたしますので予めご了承くださいませ。
・必ず、事前に現場にてお受け取りになる方のご連絡先をお教えください。
 配送当日にご連絡が取れない場合、持ち戻りとなる可能性もございます。
・車上でのお渡しとなります。階上への荷上げ、室内への搬入は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
・ドライバー1名でお届けに上がりますので、お手数ですが荷下ろしのご協力をお願い致します。
・工場直送便でのお届けとなります。お問い合わせ番号は発行されません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】

クリックポスト発送(ポスト投函でお届けします)
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、(カード決済以外は入金確認後)在庫品に関しましては翌営業日以内に発送いたします。
欠品の場合につきましては、商品の入荷次第別途ご案内差し上げます。
■配送日数
出荷から2〜3日でポスト投函にてお届けとなります。
お問い合わせ伝票番号にて追跡が可能となっております。
出荷後のご案内メールをご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品・破損品のみ、返品・交換をお受けします。 商品到着日より8日間以内にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額ご負担致します。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品・破損品のみ、返品・交換をお受けします。 商品到着日より8日間以内にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

rakuten@ok-depot.jp

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3370017

住所

埼玉県さいたま市見沼区風渡野90-1

電話番号

rakuten@ok-depot.jp

FAX番号

048-644-7309

備考

商品によっては、返送先が異なる場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品到着後のお願い】
ご注文送付先に商品が届きましたら、まずは梱包や商品に破損がないかをご確認ください。
商品のお届けには細心の注意をしておりますが、まれにお届け途中で商品が破損する場合がございます。
その様な場合に、商品の返品・交換に即座にお答えできますよう、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
万が一お手元に届いた商品が本来ご注文いただいた商品とは別の商品だった場合は、商品をお受け取りの日(配達完了日)を含め8日以内にご連絡ください。

<返品・交換について>
不良品・破損品のみ、返品・交換をお受けします。 商品到着日より8日間以内にご連絡ください。
当社にて保証させて頂く内容と致しましては、あくまでも商品に関してとさせて頂いております。以下の点にご注意ください。
・商品の在庫切れ、遅延に伴い、工事延長などに伴う損害に付きましては保証する事が出来ません。予めゆとりを持った発注をお願い致します。
・お客様自身による施工によって発生した事故や損害に付きましては保証する事が出来ません。
・購入した商品の取り付けができない、などによるお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
・商品到着後当日中に開梱して頂き、運送による破損が無いか確認をして頂けます様お願い致します。
・不良品・破損品は商品の交換のみのとし、交換に伴う設置工事その他事故や損害に付きましては保証する事が出来ません。

楽天市場の便利な機能