会社概要

株式会社オカムラ
〒150-6144 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア44階(03-5464-6564)
TEL:03-5464-6564
代表者:中村 雅行
店舗運営責任者:武安 真由子(インテリア東京支店)
店舗セキュリティ責任者:古川 彰
店舗連絡先:okamura-is@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店よりのメールが届かないお客様へ
弊社からのご案内メール送信先、およびお客様からの送信メールがフリーアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)をお使いの場合、メールが届かない等の不具合が発生し、大変ご迷惑をおかけする場合があります。ご注文の際は、フリーアドレス以外のメールアドレスを御使用くださいますようお願いします。

また、ドメイン指定受信を設定されている方は、「shop_master@okamura.co.jp」からのメールを受信できるように指定をお願いします。


ご注文について
●ご注文時の注意事項
*現在、配送車両の確保が困難の為、配送時間帯のご指定を、午前(9時〜12時)、午後(13時〜17時)に限定させていただきます。誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
*お客様がご注文の確定送信を頂きました後、楽天からご注文受付メールが発信されます。その後別途当店舗より「お届け日ご案内メール」を御連絡します。
*ご案内メールには最短のお届け可能日が記載しております。ご確認の上、お受け取り可能日を必ずご返信いただきますよう、お願いいたします。お届け日は、お受け取り可能日を弊社側が確認出来た後に確定となります。
ご返信がいただけない場合、注文の処理が中断することがございます。必ずメールをご確認ください。
*一度にご注文いただける商品種類は、10種類までとさせていただきます。11種類以上ご注文いただく場合には、大変恐れ入りますが二度に分けていただきますようお願いいたします。

●組立設置費用
組立設置料込みと表示がある商品は、専門のスタッフによる組立作業費が含まれております。
但し、離島については別途追加費用が発生しますのでご注意下さい。
詳細につきましては、メールにてお問い合わせいただきお見積りの上、商品とは別にご決済をお願いいたします。

●一度に注文可能な商品種類数について
一度にご注文いただける商品種類は、10種類までとさせていただきます。11種類以上ご注文いただく場合には、大変恐れ入りますが二度に分けていただきますようお願いいたします。

●キャンセルについて
納品日確定以降のお客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けしておりません。
但し、ご注文後に商品が在庫切れ・終了となり、代替する商品もない場合はキャンセルとさせていただくことがあります。

●領収書発行について
領収書が必要な際はご連絡いただくようお願いいたします。
ご連絡をいただかない場合は発行致しかねますので、ご了承ください。
また、 発行は楽天市場から弊社への入金後となりますので、商品のお届けから最大2ヶ月かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
後払い決済につきましては、領収書を発行しておりませんので、必要な場合は他のお支払方法をお選びいただきます様お願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194050 ラクテン(オカムラコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●お届けまでの流れ

※「お届け日のご案内メール」には最短のお届け可能日が記載しております。ご確認のうえ、必ずご返信いただきますよう、お願いいたします。ご返信がいただけない場合、注文の処理が中断することがございます。必ずメールをご確認ください。
※組立設置が必要な場合、別途「組立設置費のご案内メール」をお送りいたします。

●お届け日のご指定
*お届け日の目安としては、ご注文後約1週間〜1か月です。
*在庫が無い場合、納期が1ヶ月程掛かる場合がございます。
*お届け可能日以降の月曜~金曜日でご指定いただけます。
土曜をご希望のお客様は、別途ご相談ください。(日 ・祝祭日は不可)
*お届け時間帯は、午前(9時~12時)・午後(13時~15時)・午後(15時~17時)よりお選びいただけます。
*個別のお時間の指定はできませんのでご了承ください
。 *一部地域で事前にお届け日や時間帯をご指定いただけない場合がございます。また、交通事情などによりお選びいただいた時間帯にお届けできない場合もございます。

●お届け方法
*配送については、原則オカムラ自社便にてお届けにあがります。
*宅配便とは違い、お客様ご在宅での受取りが必要になりますので、必ずご在宅いただきますようご協力をお願いいたします。
*万一ご不在の場合、後日の再配送となりお日にちをいただくこととなります。
また、別途再配送料がかかる場合がありますのでご注意ください。

●搬入経路確認
*商品のお届けに際して、納入条件を必ずお知らせください。(注文フォーム内「納入条件」の項目で、階段/エレベーターの使用可、大型車(4t車)進入不可について、該当事項に必ずチェックしてください。)
*車種のご指定がない場合、原則として弊社配送は4T車での配送となります。お届けの際に道幅他の事情で搬入ルートの安全性が棄損される場合は、持ち帰りとなる事もございますのでご留意ください。
*戸口からの搬入が可能かどうか、商品の寸法を十分ご確認ください。(お客様組立商品については、別途お問い合わせください。)

宅配便
【備考】大型宅配便としておりますが、実際は自社配送便でのお届けとなります。 ※宅配便ではなく、弊社の自社便にてお届けさせていただきますため、地域によって配送可能な曜日が異なります。 詳細につきましては、ご注文いただきました後に弊社よりご連絡差し上げますので、よろしくお願い致します。 ※表示価格は送料込み、税込の価格です。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】大型宅配便としておりますが、実際は自社配送便でのお届けとなります。 ※宅配便ではなく、弊社の自社便にてお届けさせていただきますため、地域によって配送可能な曜日が異なります。 詳細につきましては、ご注文いただきました後に弊社よりご連絡差し上げますので、よろしくお願い致します。 ※表示価格は送料込み、税込の価格です。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
これからのお届けが10月1日以降となりますので消費税率は10%対象となります。

返品・交換について
●商品の返品・交換について
*お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
*品質には万全を期しておりますが、やむなく商品の不良、配送トラブルによる破損などがございましたら、弊社までご連絡ください。部品の欠品などの場合は、不足部品を納品させて頂きます。
またご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にご連絡下さい。 いずれの場合も納品から9日以上経過したものについての返品・交換は一切受け付けておりませんのでご注意下さい。
尚、交換につきましてはなるべく早急に対応させていただきますが、交換製品の在庫状況やお客様のお住まいの地域によりお時間をいただく場合がありますことをご容赦下さい。

プライバシーポリシー
「株式会社オカムラ公式ショップ楽天市場店」は、株式会社オカムラ(以下、「当社」といいます。)の運営するインターネットショッピングサイトです。当社では、お客様にご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます。)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

個人情報保護方針
当社は、「よい品は結局おトクです」をモットーに、快適な空間創造を目指すソリューション企業として、たえずお客様のご満足を得られる製品・サービスを提供し、様々な事業活動を通じて社会に貢献してまいります。
当社は、企業の果たすべき社会的使命の一つとして個人情報保護の重要性を認識し、以下の個人情報保護方針を定め、実行し、かつ、維持してまいります。
1.当社の事業内容及び規模を考慮し、個人情報保護の組織を設置するとともに、個人情報管理責任者を定め、個人情報の適切な管理に努めます。 特に、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行わないための適切な措置を講じます。
2.取得、利用、提供など、適切な個人情報の取扱いについての規則を定め、従業員全員がこれを遵守します。
3.個人情報を外部に委託する際は、当社独自の選定基準に基づき選定した適切な委託先に対して必要最小限の個人情報を委託することとし、委託先においても個人情報の安全管理、秘密保持等の適切な管理が実施されるよう責任ある指導をします。
4.保有する個人情報に対し、情報セキュリティ対策を始めとする適切かつ合理的な各種の安全管理措置を実施し、漏えい、滅失又はき損の予防と是正に努めます。
5.個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
6.本方針、関連諸規則を含む個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善に努めます。
7.個人情報の取り扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関して、本人からの苦情及び相談がある場合、当社ウェブサイト上のお問合せ先にて受付し、適切な対応を行います。
2005年4月1日 制定
2018年4月1日 最終改訂
株式会社オカムラ
代表取締役社長 中村雅行

1.個人情報の利用目的

当社はお客様の個人情報を次の利用目的の範囲内で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

2.個人情報の開示について

当社は、保有するお客様の個人情報を適切に管理し、お客様の同意を得ることなく第三者に開示することはありません。ただし、次の場合は、お客様の同意なく個人情報を開示することがあります。
1) 法令に基づく場合
2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
4) 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受け法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
5) 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

3.個人情報の開示等のご請求について

当社は、お客様から自らに関する個人情報の開示等を求められた場合には、遅滞なくその調査を行い、特別な理由のない限りこれに応じます。
なお、開示等のご請求につきましては、ご請求がお客様ご本人であることを確認させていただいたうえで、手続きを行ないます。ご請求手続きや必要な書類につきましては、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

お問い合わせ窓口
開示等のご請求、その他当社の個人情報の取扱いについてのご照会は、下記までご連絡いただきますようお願いします。

株式会社 オカムラ お客様相談室
フリーダイヤル 0120-81-9060
FAX       0120-81-8098

※お電話でのお問合せは、9:00〜17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)までにお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オカムラ

〒150-6144 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア44階(03-5464-6564)
TEL:03-5464-6564
代表者:中村 雅行
店舗運営責任者:武安 真由子(インテリア東京支店)
店舗セキュリティ責任者:古川 彰
店舗連絡先:okamura-is@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店よりのメールが届かないお客様へ
弊社からのご案内メール送信先、およびお客様からの送信メールがフリーアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)をお使いの場合、メールが届かない等の不具合が発生し、大変ご迷惑をおかけする場合があります。ご注文の際は、フリーアドレス以外のメールアドレスを御使用くださいますようお願いします。

また、ドメイン指定受信を設定されている方は、「shop_master@okamura.co.jp」からのメールを受信できるように指定をお願いします。

ご注文について

●ご注文時の注意事項
*現在、配送車両の確保が困難の為、配送時間帯のご指定を、午前(9時〜12時)、午後(13時〜17時)に限定させていただきます。誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
*お客様がご注文の確定送信を頂きました後、楽天からご注文受付メールが発信されます。その後別途当店舗より「お届け日ご案内メール」を御連絡します。
*ご案内メールには最短のお届け可能日が記載しております。ご確認の上、お受け取り可能日を必ずご返信いただきますよう、お願いいたします。お届け日は、お受け取り可能日を弊社側が確認出来た後に確定となります。
ご返信がいただけない場合、注文の処理が中断することがございます。必ずメールをご確認ください。
*一度にご注文いただける商品種類は、10種類までとさせていただきます。11種類以上ご注文いただく場合には、大変恐れ入りますが二度に分けていただきますようお願いいたします。

●組立設置費用
組立設置料込みと表示がある商品は、専門のスタッフによる組立作業費が含まれております。
但し、離島については別途追加費用が発生しますのでご注意下さい。
詳細につきましては、メールにてお問い合わせいただきお見積りの上、商品とは別にご決済をお願いいたします。

●一度に注文可能な商品種類数について
一度にご注文いただける商品種類は、10種類までとさせていただきます。11種類以上ご注文いただく場合には、大変恐れ入りますが二度に分けていただきますようお願いいたします。

●キャンセルについて
納品日確定以降のお客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けしておりません。
但し、ご注文後に商品が在庫切れ・終了となり、代替する商品もない場合はキャンセルとさせていただくことがあります。

●領収書発行について
領収書が必要な際はご連絡いただくようお願いいたします。
ご連絡をいただかない場合は発行致しかねますので、ご了承ください。
また、 発行は楽天市場から弊社への入金後となりますので、商品のお届けから最大2ヶ月かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
後払い決済につきましては、領収書を発行しておりませんので、必要な場合は他のお支払方法をお選びいただきます様お願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194050 ラクテン(オカムラコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

これからのお届けが10月1日以降となりますので消費税率は10%対象となります。

配送について

●お届けまでの流れ

※「お届け日のご案内メール」には最短のお届け可能日が記載しております。ご確認のうえ、必ずご返信いただきますよう、お願いいたします。ご返信がいただけない場合、注文の処理が中断することがございます。必ずメールをご確認ください。
※組立設置が必要な場合、別途「組立設置費のご案内メール」をお送りいたします。

●お届け日のご指定
*お届け日の目安としては、ご注文後約1週間〜1か月です。
*在庫が無い場合、納期が1ヶ月程掛かる場合がございます。
*お届け可能日以降の月曜~金曜日でご指定いただけます。
土曜をご希望のお客様は、別途ご相談ください。(日 ・祝祭日は不可)
*お届け時間帯は、午前(9時~12時)・午後(13時~15時)・午後(15時~17時)よりお選びいただけます。
*個別のお時間の指定はできませんのでご了承ください
。 *一部地域で事前にお届け日や時間帯をご指定いただけない場合がございます。また、交通事情などによりお選びいただいた時間帯にお届けできない場合もございます。

●お届け方法
*配送については、原則オカムラ自社便にてお届けにあがります。
*宅配便とは違い、お客様ご在宅での受取りが必要になりますので、必ずご在宅いただきますようご協力をお願いいたします。
*万一ご不在の場合、後日の再配送となりお日にちをいただくこととなります。
また、別途再配送料がかかる場合がありますのでご注意ください。

●搬入経路確認
*商品のお届けに際して、納入条件を必ずお知らせください。(注文フォーム内「納入条件」の項目で、階段/エレベーターの使用可、大型車(4t車)進入不可について、該当事項に必ずチェックしてください。)
*車種のご指定がない場合、原則として弊社配送は4T車での配送となります。お届けの際に道幅他の事情で搬入ルートの安全性が棄損される場合は、持ち帰りとなる事もございますのでご留意ください。
*戸口からの搬入が可能かどうか、商品の寸法を十分ご確認ください。(お客様組立商品については、別途お問い合わせください。)

宅配便

【備考】

大型宅配便としておりますが、実際は自社配送便でのお届けとなります。 ※宅配便ではなく、弊社の自社便にてお届けさせていただきますため、地域によって配送可能な曜日が異なります。 詳細につきましては、ご注文いただきました後に弊社よりご連絡差し上げますので、よろしくお願い致します。 ※表示価格は送料込み、税込の価格です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

大型宅配便としておりますが、実際は自社配送便でのお届けとなります。 ※宅配便ではなく、弊社の自社便にてお届けさせていただきますため、地域によって配送可能な曜日が異なります。 詳細につきましては、ご注文いただきました後に弊社よりご連絡差し上げますので、よろしくお願い致します。 ※表示価格は送料込み、税込の価格です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

●商品の返品・交換について
*お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
*品質には万全を期しておりますが、やむなく商品の不良、配送トラブルによる破損などがございましたら、弊社までご連絡ください。部品の欠品などの場合は、不足部品を納品させて頂きます。
またご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にご連絡下さい。 いずれの場合も納品から9日以上経過したものについての返品・交換は一切受け付けておりませんのでご注意下さい。
尚、交換につきましてはなるべく早急に対応させていただきますが、交換製品の在庫状況やお客様のお住まいの地域によりお時間をいただく場合がありますことをご容赦下さい。

プライバシーポリシー

「株式会社オカムラ公式ショップ楽天市場店」は、株式会社オカムラ(以下、「当社」といいます。)の運営するインターネットショッピングサイトです。当社では、お客様にご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます。)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

個人情報保護方針
当社は、「よい品は結局おトクです」をモットーに、快適な空間創造を目指すソリューション企業として、たえずお客様のご満足を得られる製品・サービスを提供し、様々な事業活動を通じて社会に貢献してまいります。
当社は、企業の果たすべき社会的使命の一つとして個人情報保護の重要性を認識し、以下の個人情報保護方針を定め、実行し、かつ、維持してまいります。
1.当社の事業内容及び規模を考慮し、個人情報保護の組織を設置するとともに、個人情報管理責任者を定め、個人情報の適切な管理に努めます。 特に、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行わないための適切な措置を講じます。
2.取得、利用、提供など、適切な個人情報の取扱いについての規則を定め、従業員全員がこれを遵守します。
3.個人情報を外部に委託する際は、当社独自の選定基準に基づき選定した適切な委託先に対して必要最小限の個人情報を委託することとし、委託先においても個人情報の安全管理、秘密保持等の適切な管理が実施されるよう責任ある指導をします。
4.保有する個人情報に対し、情報セキュリティ対策を始めとする適切かつ合理的な各種の安全管理措置を実施し、漏えい、滅失又はき損の予防と是正に努めます。
5.個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
6.本方針、関連諸規則を含む個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善に努めます。
7.個人情報の取り扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関して、本人からの苦情及び相談がある場合、当社ウェブサイト上のお問合せ先にて受付し、適切な対応を行います。
2005年4月1日 制定
2018年4月1日 最終改訂

株式会社オカムラ
代表取締役社長 中村雅行

1.個人情報の利用目的

当社はお客様の個人情報を次の利用目的の範囲内で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

2.個人情報の開示について

当社は、保有するお客様の個人情報を適切に管理し、お客様の同意を得ることなく第三者に開示することはありません。ただし、次の場合は、お客様の同意なく個人情報を開示することがあります。
1) 法令に基づく場合
2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
4) 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受け法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
5) 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

3.個人情報の開示等のご請求について

当社は、お客様から自らに関する個人情報の開示等を求められた場合には、遅滞なくその調査を行い、特別な理由のない限りこれに応じます。
なお、開示等のご請求につきましては、ご請求がお客様ご本人であることを確認させていただいたうえで、手続きを行ないます。ご請求手続きや必要な書類につきましては、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

お問い合わせ窓口
開示等のご請求、その他当社の個人情報の取扱いについてのご照会は、下記までご連絡いただきますようお願いします。

株式会社 オカムラ お客様相談室
フリーダイヤル 0120-81-9060
FAX       0120-81-8098

※お電話でのお問合せは、9:00〜17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)までにお願い致します。

楽天市場の便利な機能