先日はお世話になりまして
ありがとうございます。
レビュー遅くなり申し訳ございません。
先程 5kgほど 玄米から無洗米に
主人にその都度精米して頂きまして
待ち切れず 早炊きで炊いて頂きました。
昨年のお米とは思えない程
ご飯はツヤツヤモチモチ 甘くて
主人と2人で
『おいしーッ!うまぁーいッ!』
とっても美味しかったです。
お値段もありがたく 発送も早く
お世話になりまして
本当にありがとうございます。
また おまけまで頂きまして
ありがとうございます。
暑い夏もこのご飯を頂きまして
乗り越えて行こうと思います。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。