- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466689 ラクテン(オクチノセンモンテンシカヨウヒンセンモンテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
●弊社からの商品のお届けは、【日本郵便の配送のみ】となります。
他の配送業者【クロネコヤマト・佐川急便など】の配送、ならびに営業所留めはお受け出来ません。あらかじめご了承くださいませ。
郵便局留めをご希望の場合は、送付先住所に留め置きご希望の郵便局の住所と郵便局名を、送付先氏名にお客様の氏名をご記入ください。
一部地域で時間指定できない区域がございます。
●チルド便について
商品名に【チルド便配送】と記載されている商品は、チルド便で配送致します。
※一緒にお買い上げになったその他のご注文商品は、同梱となりますためチルド便配送となります。
●発送からお届けまでは、下記の日数をいただいております。
・通常時 → 1〜4日程
・混雑時 → 1週間程度
北海道、沖縄県への配送の場合は、通常陸送となります(発送よりおよそ5〜6日ほど)。
お届けまでお時間を頂戴致しますが、ご了承頂けますようお願い致します。
注文商品が品切れの場合はお届けまでにさらに日数がかかる場合がございます。
【ご注意ください】
商品を発送後、何らかの理由(長期不在・宛所不明など)でお受け取りいただけず、当店へ返送されてきた場合、ご注文時にご登録頂いておりますメールアドレスへと当店よりご連絡させていただきます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 378円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
メール便(ゆうパケット)をご希望の方は、ご注文画面の配送方法→詳細より、「追跡可能メール便(ゆうパケット)」を選択して下さい。
●弊社からの商品のお届けは、【日本郵便の配送のみ】となります。
他の配送業者【クロネコヤマト・佐川急便など】の配送、ならびに営業所留めはお受け出来ません。あらかじめご了承くださいませ。
郵便局留めをご希望の場合は、送付先住所に留め置きご希望の郵便局の住所と郵便局名を、送付先氏名にお客様の氏名をご記入ください。
一部地域で時間指定できない区域がございます。
●梱包について
ビニール製の封筒でのお届けとなります。(緩衝材などございませんので商品の外装が傷む場合がございます。予めご了承下さい。)
●お届けまでは、通常1週間以内を予定しております。
夏季・年末年始の長期休暇及び道路交通事情等、遅延時はお届けまでにお時間を要する場合がございます。(沖縄・一部離島・山間部については、船便等の状況によりさらにお時間を頂戴致します)
【必ずお読みください!】
- ポスト投函でのお届けとなりますので、配送日時の指定は出来ません。
- ポストに投函できない際は直接手渡しでの配達となるか、ご不在の場合は不在票が入ります。 不在票が入っていた場合は必ず不在票に書かれている電話番号まで再配達ご依頼のご連絡をお願い致します。
- 商品が紛失、未着、破損した場合でも、商品代金および送料の補償はできません。
(補償をご希望される場合は、宅配便をご利用ください。)- メール便(ゆうパケット)は【重さ1kg・厚さ3cm程度】が目安となっております。
- 雨天の場合、配送中や投函後の状況により、水濡れする可能性がございます。
- メール便(ゆうパケット)は『あす楽(即日出荷サービス)対象外』となります。
- メール便(ゆうパケット)でお送りできない場合は、宅配便に変更させていただきます。あらかじめご了承ください。
メール便(ゆうパケット)をご利用される場合は上記注意事項をご了承いただいたものとして商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず【宅配便】をご利用ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜2,179円 2,180〜9,799円 送料 180円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●ポスト投函となるため時間指定・代金引換は出来ません。
●メール便(ゆうパケット)でお送りできない場合は宅配便に変更させていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
あす楽商品・予約販売商品・非会員の方のご注文は30分以内であっても注文確定後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。
また、その他のキャンセルについても当店では一切対応致しかねます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店で取り扱いする全ての商品が「衛生用品」となります。
お届けする商品の衛生・及びお客様の安全確保の観点から、お客様のご都合による商品の返品をお断りさせていただいております。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文確定後、お客様ご都合の注文内容の変更、注文内容のキャンセルについては、当店での対応はお断りさせていただいております。
ご注文内容や送付先情報につきましてはご購入手続き中に表示される「注文内容の確認画面」にて十分にご確認の上、注文の確定をお願いします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良や配送事故など、お客様都合でない不慮のトラブルによる不具合の場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お届けした商品に不具合がございましたら、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
返金の流れについて、詳しいご案内をさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良や配送事故など、お客様都合でない不慮のトラブルによる不具合の場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けした商品に不具合がございましたら、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
交換の流れについて、詳しいご案内をさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-367-7063
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話またはお問い合わせフォームへのご対応は営業時間のみとなっております。
下記営業時間以外のお問い合わせにつきましてはご連絡が遅くなりますので、予めご了承ください。
営業時間
10:00〜12:00/13:00〜16:00 (土日祝日を除く)
■返送先
郵便番号
589-0011
住所
大阪府大阪狭山市半田2丁目314番地1
電話番号
072-367-7063
FAX番号
072-367-7064
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ポイント返還について
通常ポイントのご利用分は、金額修正などが行われた際に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからの金額修正などが行わた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466689 ラクテン(オクチノセンモンテンシカヨウヒンセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
●弊社からの商品のお届けは、【日本郵便の配送のみ】となります。 他の配送業者【クロネコヤマト・佐川急便など】の配送、ならびに営業所留めはお受け出来ません。あらかじめご了承くださいませ。 郵便局留めをご希望の場合は、送付先住所に留め置きご希望の郵便局の住所と郵便局名を、送付先氏名にお客様の氏名をご記入ください。 一部地域で時間指定できない区域がございます。 ●チルド便について 商品名に【チルド便配送】と記載されている商品は、チルド便で配送致します。 ※一緒にお買い上げになったその他のご注文商品は、同梱となりますためチルド便配送となります。 ●発送からお届けまでは、下記の日数をいただいております。 ・通常時 → 1〜4日程 ・混雑時 → 1週間程度 北海道、沖縄県への配送の場合は、通常陸送となります(発送よりおよそ5〜6日ほど)。 お届けまでお時間を頂戴致しますが、ご了承頂けますようお願い致します。 注文商品が品切れの場合はお届けまでにさらに日数がかかる場合がございます。 【ご注意ください】 商品を発送後、何らかの理由(長期不在・宛所不明など)でお受け取りいただけず、当店へ返送されてきた場合、ご注文時にご登録頂いておりますメールアドレスへと当店よりご連絡させていただきます。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
メール便(ゆうパケット)をご希望の方は、ご注文画面の配送方法→詳細より、「追跡可能メール便(ゆうパケット)」を選択して下さい。 ●弊社からの商品のお届けは、【日本郵便の配送のみ】となります。 他の配送業者【クロネコヤマト・佐川急便など】の配送、ならびに営業所留めはお受け出来ません。あらかじめご了承くださいませ。 郵便局留めをご希望の場合は、送付先住所に留め置きご希望の郵便局の住所と郵便局名を、送付先氏名にお客様の氏名をご記入ください。 一部地域で時間指定できない区域がございます。 ●梱包について ビニール製の封筒でのお届けとなります。(緩衝材などございませんので商品の外装が傷む場合がございます。予めご了承下さい。) ●お届けまでは、通常1週間以内を予定しております。 夏季・年末年始の長期休暇及び道路交通事情等、遅延時はお届けまでにお時間を要する場合がございます。(沖縄・一部離島・山間部については、船便等の状況によりさらにお時間を頂戴致します) 【必ずお読みください!】
メール便(ゆうパケット)をご利用される場合は上記注意事項をご了承いただいたものとして商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず【宅配便】をご利用ください。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●ポスト投函となるため時間指定・代金引換は出来ません。 ●メール便(ゆうパケット)でお送りできない場合は宅配便に変更させていただきます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
あす楽商品・予約販売商品・非会員の方のご注文は30分以内であっても注文確定後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。
また、その他のキャンセルについても当店では一切対応致しかねます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店で取り扱いする全ての商品が「衛生用品」となります。
お届けする商品の衛生・及びお客様の安全確保の観点から、お客様のご都合による商品の返品をお断りさせていただいております。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文確定後、お客様ご都合の注文内容の変更、注文内容のキャンセルについては、当店での対応はお断りさせていただいております。
ご注文内容や送付先情報につきましてはご購入手続き中に表示される「注文内容の確認画面」にて十分にご確認の上、注文の確定をお願いします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良や配送事故など、お客様都合でない不慮のトラブルによる不具合の場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お届けした商品に不具合がございましたら、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
返金の流れについて、詳しいご案内をさせていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良や配送事故など、お客様都合でない不慮のトラブルによる不具合の場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けした商品に不具合がございましたら、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
交換の流れについて、詳しいご案内をさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-367-7063
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話またはお問い合わせフォームへのご対応は営業時間のみとなっております。
下記営業時間以外のお問い合わせにつきましてはご連絡が遅くなりますので、予めご了承ください。
営業時間
10:00〜12:00/13:00〜16:00 (土日祝日を除く)
返送先
郵便番号
589-0011
住所
大阪府大阪狭山市半田2丁目314番地1
電話番号
072-367-7063
FAX番号
072-367-7064
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ポイント返還について
通常ポイントのご利用分は、金額修正などが行われた際に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからの金額修正などが行わた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意下さい。