会社概要

株式会社石原商店
〒110-0005 東京都台東区上野6-4-12 ウェルカムモール内
TEL:03-3831-5226 FAX:03-3832-1619
代表者:石原 岩光
店舗運営責任者:石原 英一(通販部)
店舗セキュリティ責任者:眞島 宏明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

新型コロナウィルルスの影響により、要請や商店街の意向なども含め営業時間の短縮、または休業させて頂いている場合があります。 いつもより問い合わせの返信や、発送業務が遅くなる場合がありますのでご留意ください。


ONE AND HALF・・・
東京上野のアメ横にある創業70年の老舗ウエスタンアイテム・皮革商品専門店です。
ウエスタンアイテムは弊社社長が自ら本場アメリカへ趣き仕入れています。
爬虫類などのエキゾチックレザーアイテムは日本やイタリアの信頼できるメーカーより厳選して選び抜いたものです。
その他レザーアイテムに関しても、国内やアメリカ、フランス、イタリアなどクオリティーの高い物ばかりを取り揃えています。
是非当店でのお買い物をお楽しみください!

営業時間に関して。
ご注文は24時間受け付けております。

●お電話でのお問い合わせ
10:00〜19:00
店舗は年中無休で営業しております。

●メールでのお問い合わせ
24時間受け付けております。
※当店からの返信が届かない場合はメールのドメイン指定を解除して頂くようお願い致します。
また、店舗と同時に運営しているため混雑時には対応が遅れる場合がございますので予めご了承ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2115380 ラクテン(ONEANDHALF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※代引きに関しまして、メールが届かないお客様のご注文はキャンセルとさせていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 18000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】3980円以上は送料込み、または実質無料です。 8000円以上の商品は送料無料です。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】こちらの配送方法は商品を限定させていただいております。 全ての商品に適用出来る訳ではございません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、決済完了後、2営業日以内に発送いたします。

【決済の種類に関して】
ネコポスをご希望の際は代金引換便はご利用不可となりますのでご注意ください。

【配送時間指定に関して】
ポスト投函のため配送時間はご指定できませんので予めご了承ください。
また、ポストに投函できない際は持ち戻りとなります。

【その他】
複数お買い上げの際にネコポス対応サイズを超えてしまう場合は通常の宅配便へと変更して頂くこともございますので予めご了承ください。また、ラッピング対応は不可となりますのでご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 17時以降にご注文の場合、翌日11時までにご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
基本的に、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただく場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※なお、サイズカットや加工、取り寄せ商品に関しましてはキャンセルをお受けできない場合がございます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
サイズが合わない、イメージ違いなどの理由で返金を希望される場合は送料お客様負担同意の上対応させて頂きます。 ※なお、革製品などの天然素材にみられる傷・擦れ・汚れなどは返金対象になりませんので予めご了承ください。 また、わざと汚れや傷を付けた物と見受けられる場合は返金をお断りさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料無料や送料が含まれない商品だった場合は、ご注文請求額から送料分を引いた金額を返金させて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
※商品到着より、到着日含め1週間以内にご連絡と、商品の返送をしてください。 連絡があった場合も含め、到着から1週間以上を過ぎた商品はいかなる場合でも、返品交換の対象外となりますのでご了承ください。(7日目に発送する場合はご相談ください)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズが合わない、イメージ違いなどの理由で交換を希望される場合は送料お客様負担同意の上対応させて頂きます。 ※なお、革製品などの天然素材にみられる傷・擦れ・汚れなどは交換対象になりませんので予めご了承ください。 また、わざと汚れや傷を付けた物と見受けられる場合は交換をお断りさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※商品到着より、到着日含め1週間以内にご連絡と、商品の返送をしてください。 連絡があった場合も含め、到着から1週間以上を過ぎた商品はいかなる場合でも、返品交換の対象外となりますのでご了承ください。(7日目に発送する場合はご相談ください)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良や使用して間もない不具合などによる返金は責任を持って返金対応をさせて頂きます。 ※なお、革製品などの天然素材にみられる傷・擦れ・汚れなどは返金対象になりませんので予めご了承ください。 また、わざと汚れや傷を付けた物と見受けられる場合は返金をお断りさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良や使用して間もない不具合、注文商品違いなどの配送ミスによる場合は責任をもって交換対応をさせて頂きます。 交換可能な商品が無い場合は返金となります。 ※なお、革製品などの天然素材にみられる傷・擦れ・汚れなどは交換対象になりませんので予めご了承ください。 また、わざと汚れや傷を付けた物と見受けられる場合は交換をお断りさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3831-5226

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
110-0005

住所
東京都台東区上野6-4-12 ウェルカムモール内

電話番号
03-3831-5226

FAX番号
03-3832-1619


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【代引き受取拒否について】 代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は弊社に返送されます。 お支払い方法の中から、「代引」を選択なさった以上、受け取りいただく義務が発生します。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、弊社の損害となってしまいます。 その為、弊社では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、諸費用をご請求させていただいております。なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。 (送料無料の表記がある商品でも実際は弊社にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。) 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。 【代引き受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合】 1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。   ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度   ◆内容証明発行料=800円程度   ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度 ※当店所在地を管轄する簡易裁判所にて訴訟となります。審理日に出頭していただきますので、その際、裁判所までの交通費はご負担下さい。 ※賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。 ※これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。 --------------------------------------------------------------------- 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。   偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。 --------------------------------------------------------------------- 3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。   楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 --------------------------------------------------------------------- ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。 代金引換受け取り拒否は、大変にリスクの多い犯罪となってしまいます。 当社としては事を荒立てるのははなはだ不本意ではありますが 悪質な代引き受け取り拒否等の被害に対しては断固とした処置を執ります。 これは、当社だけの問題ではなく、通信販売を行っている全ての事業所の義務であると考えておりますので何卒、ご理解下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社石原商店

〒110-0005 東京都台東区上野6-4-12 ウェルカムモール内
TEL:03-3831-5226 FAX:03-3832-1619
代表者:石原 岩光
店舗運営責任者:石原 英一(通販部)
店舗セキュリティ責任者:眞島 宏明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

新型コロナウィルルスの影響により、要請や商店街の意向なども含め営業時間の短縮、または休業させて頂いている場合があります。 いつもより問い合わせの返信や、発送業務が遅くなる場合がありますのでご留意ください。

ONE AND HALF・・・

東京上野のアメ横にある創業70年の老舗ウエスタンアイテム・皮革商品専門店です。
ウエスタンアイテムは弊社社長が自ら本場アメリカへ趣き仕入れています。
爬虫類などのエキゾチックレザーアイテムは日本やイタリアの信頼できるメーカーより厳選して選び抜いたものです。
その他レザーアイテムに関しても、国内やアメリカ、フランス、イタリアなどクオリティーの高い物ばかりを取り揃えています。
是非当店でのお買い物をお楽しみください!

営業時間に関して。

ご注文は24時間受け付けております。

●お電話でのお問い合わせ
10:00〜19:00
店舗は年中無休で営業しております。

●メールでのお問い合わせ
24時間受け付けております。
※当店からの返信が届かない場合はメールのドメイン指定を解除して頂くようお願い致します。
また、店舗と同時に運営しているため混雑時には対応が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2115380 ラクテン(ONEANDHALF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※代引きに関しまして、メールが届かないお客様のご注文はキャンセルとさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 18000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

3980円以上は送料込み、または実質無料です。 8000円以上の商品は送料無料です。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

こちらの配送方法は商品を限定させていただいております。 全ての商品に適用出来る訳ではございません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、決済完了後、2営業日以内に発送いたします。

【決済の種類に関して】
ネコポスをご希望の際は代金引換便はご利用不可となりますのでご注意ください。

【配送時間指定に関して】
ポスト投函のため配送時間はご指定できませんので予めご了承ください。
また、ポストに投函できない際は持ち戻りとなります。

【その他】
複数お買い上げの際にネコポス対応サイズを超えてしまう場合は通常の宅配便へと変更して頂くこともございますので予めご了承ください。また、ラッピング対応は不可となりますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 17時以降にご注文の場合、翌日11時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

基本的に、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただく場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※なお、サイズカットや加工、取り寄せ商品に関しましてはキャンセルをお受けできない場合がございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

サイズが合わない、イメージ違いなどの理由で返金を希望される場合は送料お客様負担同意の上対応させて頂きます。 ※なお、革製品などの天然素材にみられる傷・擦れ・汚れなどは返金対象になりませんので予めご了承ください。 また、わざと汚れや傷を付けた物と見受けられる場合は返金をお断りさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料無料や送料が含まれない商品だった場合は、ご注文請求額から送料分を引いた金額を返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

※商品到着より、到着日含め1週間以内にご連絡と、商品の返送をしてください。 連絡があった場合も含め、到着から1週間以上を過ぎた商品はいかなる場合でも、返品交換の対象外となりますのでご了承ください。(7日目に発送する場合はご相談ください)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズが合わない、イメージ違いなどの理由で交換を希望される場合は送料お客様負担同意の上対応させて頂きます。 ※なお、革製品などの天然素材にみられる傷・擦れ・汚れなどは交換対象になりませんので予めご了承ください。 また、わざと汚れや傷を付けた物と見受けられる場合は交換をお断りさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※商品到着より、到着日含め1週間以内にご連絡と、商品の返送をしてください。 連絡があった場合も含め、到着から1週間以上を過ぎた商品はいかなる場合でも、返品交換の対象外となりますのでご了承ください。(7日目に発送する場合はご相談ください)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良や使用して間もない不具合などによる返金は責任を持って返金対応をさせて頂きます。 ※なお、革製品などの天然素材にみられる傷・擦れ・汚れなどは返金対象になりませんので予めご了承ください。 また、わざと汚れや傷を付けた物と見受けられる場合は返金をお断りさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良や使用して間もない不具合、注文商品違いなどの配送ミスによる場合は責任をもって交換対応をさせて頂きます。 交換可能な商品が無い場合は返金となります。 ※なお、革製品などの天然素材にみられる傷・擦れ・汚れなどは交換対象になりませんので予めご了承ください。 また、わざと汚れや傷を付けた物と見受けられる場合は交換をお断りさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3831-5226

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

110-0005

住所

東京都台東区上野6-4-12 ウェルカムモール内

電話番号

03-3831-5226

FAX番号

03-3832-1619

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【代引き受取拒否について】 代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は弊社に返送されます。 お支払い方法の中から、「代引」を選択なさった以上、受け取りいただく義務が発生します。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、弊社の損害となってしまいます。 その為、弊社では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、諸費用をご請求させていただいております。なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。 (送料無料の表記がある商品でも実際は弊社にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。) 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。 【代引き受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合】 1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。   ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度   ◆内容証明発行料=800円程度   ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度 ※当店所在地を管轄する簡易裁判所にて訴訟となります。審理日に出頭していただきますので、その際、裁判所までの交通費はご負担下さい。 ※賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。 ※これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。 --------------------------------------------------------------------- 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。   偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。 --------------------------------------------------------------------- 3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。   楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 --------------------------------------------------------------------- ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。 代金引換受け取り拒否は、大変にリスクの多い犯罪となってしまいます。 当社としては事を荒立てるのははなはだ不本意ではありますが 悪質な代引き受け取り拒否等の被害に対しては断固とした処置を執ります。 これは、当社だけの問題ではなく、通信販売を行っている全ての事業所の義務であると考えておりますので何卒、ご理解下さい。

楽天市場の便利な機能