現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

夕食セット「健幸ディナー」をはじめ、全国各地の「旨いもの」をお届け


わんまいる 楽天市場店:夕食セット「健幸ディナー」をはじめ、全国各地の「旨いもの」をお届け




営業日カレンダー
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ
ご注文締切時間:15時 最短お届けは、月〜木:2日後、金曜:月曜に、土曜:火曜に、日曜:水曜にお届けします。 ※北海道や東北地方・福岡県以外の九州地方・その他離島は+1日。

期間中もWEBからのご注文は定休問わず24時間OK♪商品のお届けも通常通り、配送します♪

冷凍タイプのミールキット わんまいる 健幸ディナー



めざましテレビに紹介されました

初回限定お試しセット申込みはこちら

定期お届けコース詳細はこちら

同梱案内

健幸ディナーの美味しいお召し上がり方

お届け予定メニュー紹介

代表のメニュー解説

リピート率1位

わんまいるえらべる和風惣菜セット



33種類から20品えらべる和食のバイキングセットわんまいる和風惣菜
20種類から8品えらべる洋食のバイキングセットわんまいる
 




初回限定お試しセット申込みはこちら




ご利用ガイド

ご注文の前にご確認ください

お支払いについて

配送について

・お支払いは楽天市場ご利用規約に基づきます。
詳しくは楽天市場お買い物キホンをご覧ください。

※代金引換
ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。※領収書は配送業者様よりお渡しになります。

・ご注文金額が1万円(税込)未満の場合:代引き手数料330円(税込)
・ご注文金額が1万円〜3万円(税込)未満の場合:代引き手数料440円(税込)
※3万円以上のお支払いにはご利用いただけません。 ※eコレクトのご利用は出来ません。

※銀行振込
お振込み確認後、商品の発送準備を行います。
お振込みに3日以上かかる場合は、一度ご連絡下さい。
なお、ご連絡なく注文後3日経過しても振り込みが確認出来ない場合は、一旦注文をキャンセルさせていただきます。

★ご注文時の【その他のご要望】欄にご記入がある場合、スタッフによる確認を行うため、最短でお届けいたしかねる場合がございます。特に土・日・祝祭日などサポートセンター定休日の際には予めご了承くださいませ。
商品の発送はヤマト運輸社に委託しており冷凍(クール)便でお届けいたします。

配達時間は、ヤマト運輸さんの配送時間に準じますので下記の時間帯よりお選びください。


※海外への発送は行っておりません。

お荷物番号お知らせメール< onemile_4@shop.rakuten.co.jp >で出荷のご連絡をいたします。荷物番号(伝票番号)を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせ下さい。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーアクセス:0120-01-9625
営業時間:8:00〜21:00

万が一、商品発送から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが『わんまいる サポートセンター(0120-548-113)』までご連絡をお願いいたします。

送料について

営業日・営業時間について

送料は935円(税込)です。
※北海道、沖縄県への配送は2,145円(税込)です。
※他のご注文内容とご一緒にお届け可能な同梱手続きもご利用可能です。
詳しいご利用方法はコチラをご覧ください。

ネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00〜16:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただきます。お問合せへのご返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

消費税について

プライバシーについて

商品本体価格は税込み表示(消費税率8%)でお届けいたします。 お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

返品について

特定商取引に関する法律に基づく表示

商品入れ間違い、商品配送中の破損、お届けした商品に異物が入っていたなどの不備がございましたらすぐに商品交換をさせていただきます。 サポートセンターまでメール、お電話にてご連絡をお願いいたします。 また、不備のありました商品は写真を撮影いただき、データファイルを送信いただくか、現品を当店まで着払いにて返送をお願いいたします。 返送の際は、スープや汁がこぼれないようお気をつけいただき、袋ごとお送り願います。



【返送先】
株式会社ファミリーネットワークシステムズ 商品返送係
〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8-8 日進ビル5F
電話:0120-548-113
eメール:rakuten_support@onemile.jp
 社      名 株式会社ファミリーネットワークシステムズ
 運営統括責任者 北野秀樹
 所在地 大阪府大阪市北区太融寺町8-8 日進ビル5F
 電話番号 0120-548-113
 申込の有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
 不 良 品 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは返品にて対応をいたします。
 販売数量 特に指定はございません(商品によって設定あり)
 引き渡し時期 ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
 返品送料 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。