- メール受信について
- 2営業日以上経過しても楽天や当店からメールが届かない場合、下記のことが考えられます。
ドメイン指定・迷惑メールフィルタが設定されている可能性がございます。メールフィルタを編集して、下記のドメインからのメールを受け取れる状態に変更をお願いいたします。
「 @shop.rakuten.co.jp 」
「 @resous.net 」
解除ができましたら、当店へご一報いただけましたらメールを再送いたします。
不明な場合は各携帯キャリア等( docomo 、 au 、 Softbank など)へお問い合わせください。
- お問い合わせについて
- 当店へお問い合わせ等をされる際は必ず ”新規メール作成” にてお送りいただきますようお願いいたします。当店から届いたメールに返信されてもメールを確認できませんので、お気をつけください。
その際は必ず ”お名前” と ”受注番号” の記載をお願いいたします。
- 商品画像について
- ご覧頂く際の環境やお使いのパソコン環境、及びiPhoneやスマートフォンの動作環境などにより、商品画像の色味が実際の商品と若干異なって見える場合がございます。
- 商品について
- 細部のデザイン等は予告なく変更になる場合がございます。ご不明な場合は予めお問い合わせくださいませ。
|