お支払について
領収書について
ご購入履歴よりWEB発行ください。当店では個別に領収書発行致しかねます。なお、下記書類で税務上の手続きが認められています。
※紛失等の理由による領収書再発行は郵送料お客様ご負担にて承ります。記載額はポイントご利用分を除いた金額となります。

《クレジットカード決済の場合》
・ご利用の信販会社発行のご利用明細書
クレジットカード決済 = 信用取引となり当店では金銭や有価証券等も受領していないため。

《代金引換の場合》
・配送会社発行の送り状お客様控え
当店委託の配送会社が金銭受領を行うため、発行者は配送会社となります。

《銀行振込の場合》
・金融機関発行のご利用明細書
----------
領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※上記システムを用い発行されました領収書の内容(宛名、但書)変更は不可となります。
※「家にプリンターが無い」などの理由によります明細書等の郵送手配も行っておりません。コンビニエンスストア等のプリントサービスをご利用ください。
----------
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355941 ラクテン(オシヤレCAFEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/佐川急便
【備考】

●ご注文確認後、順次出荷いたします。
●商品出荷完了後、メールにてお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。(現金でのお支払いのみ)
※送り状の依頼主は「おしゃれカフェ」となります。
※受取拒否等の事態が生じた場合、出荷作業にかかる手数料を含めた諸料金の請求をいたします。
※沖縄・一部地域では利用不可となります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 880円
100000  〜 300000円 1320円
300001  〜 500000円 2420円
500001  〜 1000000円 3520円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【荷姿について】
メール便 → 茶封筒へ商品を入れ出荷。緩衝材、防水材非使用。
宅配便 → 紙袋、無地or再利用の箱での出荷。緩衝材には古紙を使用。商品化粧箱へエアパッキン(プチプチ)を巻き、送り状を貼り出荷する場合もございます。ギフト向けの際は事前確認お願いします。


※ラッピングサービスには対応出来かねます。
※玩具等、プレゼントでのお買い物はお近くの営業所止め指定にてお受取をおすすめします。
----------------------
【納品明細について】
※同梱いたします明細書(一部メール便のみ納品書)にあります金額等の項目への明記は一切行っておりません。ご注文明細はマイページ、購入履歴よりご確認ください。ケース出荷等、未開封の場合は納品明細は同梱しておりません。
※出荷完了メール等、注文内容や期日記載のE-mailがお買い上げ明細書の代わりとなりますので、大切に保管ください。「家にプリンターが無い」などの理由によります明細書等の郵送手配も行っておりません。最寄りのコンビニエンスストア等でプリントアウト(スマホアプリ)を行って頂きますようお願いいたします。
----------------------
【メーカー在庫商品の納期について】
ご注文日の翌営業日にメーカーへ注文 → 商品が当店へ入荷次第、お客様へ出荷いたします。商品ページへ記載の納期は目安となります。欠品時には多少の日数がかかります。(※銀行振込決済の場合は入金確認後にメーカーへ発注いたします。)
----------------------
【所有権の移転について】※メール便は紛失、破損等一切の保証ありません。
当店で購入されましたすべての商品につきまして、出荷手配(商品を配送会社へ引渡し)を行いました時点で、決済方法を問わずその商品に関する所有権はお客様に移転します。ただし、契約内容に民法95条(錯誤に基づく契約無効)に該当するような著しい誤り(販売価格等)がございました場合は、この限りではありません。また、指定配送先に到着する前に、配送業者の故意または過失により商品を紛失、破損した場合につきましては、当店が当該紛失、破損について責任を負います。配送会社への対応依頼は当店がご案内します連絡先までお客様(商品所有者様)から直接行って頂きますようお願いいたします。
----------------------
●受取拒否等について
受取拒否、長期不在等発生し当店へお品物が返着しました場合、いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。個別に承諾等の確認を行ってまいりましたが、お客様都合にも関わらずご承諾頂けないケースが多発しており、送料コスト高騰も含めこのような判断に至りましたことお含みおき願います。当店へのお支払い等が確認できない場合等、悪質な場合は法的手続きを行います。
※当店まで返送される際の送料は配送会社各社が制定しております一般料金の請求となります。

宅配便
【備考】佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便
※配送会社の指定は承っておりません。ご了承願います。
※以下の送料料金表/高額購入割引特典は1個口での料金となります。重量オーバー等の際は追加送料を請求させて頂く場合がございます。
※お届け先が沖縄県、離島、その他基本運賃対象外地域の場合、大型家電商品のご注文はお受けできません。

◆よくある問合せ 宅配便 編◆
Q 「運送会社で荷物の問い合わせをしたが、未登録扱いになっている。」
A 配送会社集荷当日には反映されませんので、出荷(予定)日の翌日以降に問い合わせください。

Q 「宅配ボックスへ入れてほしい」「宅配ボックスへ入れないでほしい」
A 確実な方法としまして、お届け先ご住所末尾へ(不在時は宅配ボックスに入れてください)(不在時でも宅配ボックスへは入れないでください)とご記入ください。その他の方法でのお問い合わせにつきましては対応出来かねる場合がございます。

●代金引換の場合
ご注文確認後、順次出荷いたします。
●銀行振込・楽天バンク決済の場合
ご入金確認後、順次出荷いたします。
(当店休業日及び営業時間外のお振込は、翌営業日に確認いたします。

【お届け日の指定について】
●最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定なしでご注文ください。

【お届け時間指定】下記より選択ください。
・午前中
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜21:00
※当店にてご注文確認後、お品物にあわせ配送会社へ振分けを行います。その際、選択頂きましたお届け時間指定に合致しない配送会社がございます。その際は時間指定を解除し出荷させて頂きます。
※上記時間帯内にお届けが困難(繁忙期、気象、交通状況等)な場合がございます。
※当店契約の配送会社が定めます一部地域につきましては、ご注文時に頂いております日時指定をご利用できない場合がございます。当店出荷手配時に時間指定をクリアして出荷しておりますが、そのような情報につきましては個別にご案内いたしておりません。
※在庫状況によりご希望の到着日時に沿えない場合がございますので、ご了承ください。

●商品到着に時間がかかる場合がございます。
※以下の場合、配送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・配送時の交通状況、天候悪化(台風・大雪等)
・沖縄、離島への配送は、商品によって“船便”となります。(1週間程度)

●営業所止めのご利用について
営業所止めのご利用を希望される場合、以下のとおりご注文ください。
・送付先
   氏名/フリガナ:受取主様のお名前
   郵便番号/住所:ご希望の営業所の郵便番号/住所
   電話番号:受取主様のお電話番号
   ※ヤマト運輸または佐川急便の営業所をご指定ください。
・配送についてのご希望欄に「営業所止め希望」と入力


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 700円 600円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 640円 640円 700円 700円 2400円
120サイズ 1020円 780円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 1020円 1020円 3600円
160サイズ 1180円 1080円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 1100円 1100円 1180円 1180円 4800円
180サイズ 3000円 2500円 2500円 2400円 2400円 2400円 2400円 2400円 2600円 2600円 2800円 3000円 10000円
200サイズ 3500円 3000円 3000円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 3100円 3100円 3500円 3700円 20000円
240サイズ 5000円 4500円 4500円 4400円 4400円 4400円 4400円 4400円 4700円 4700円 5400円 5700円 30000円
280サイズ 6700円 5600円 5400円 5400円 5400円 5400円 5400円 5400円 5700円 5700円 6500円 6700円 50000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考高額購入割引特典の補足:3,980円(税込)以上が送料無料となります。沖縄、離島等一部地域は9,800円(税込)以上で送料無料表示がされますが、当店では配送会社の基本運賃対象外地域(沖縄県および離島など一部地域)につきましては、配送会社との契約上、宅配便商品の出荷対象外となります。当店にてご注文を確認し次第、お客様のご承諾の有無を問わずキャンセル処理する場合がございます。

追跡可能メール便
【備考】


※メール便対応の商品名には必ず【メール便対応商品】or【メール便送料無料】と記載。
※沖縄、離島への配送は、お届けまで1週間前後かかる場合がございます。

【配送会社】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便
【送料】全国一律 230円(この料金には消費税が含まれています。)

【お支払方法】
銀行振込・クレジットカード決済・楽天バンク決済・後払い決済となります。代金引換はご利用不可のため決済変更依頼のご連絡をいたします。

【メール便補償について】
商品出荷後の紛失、液漏れ、雨濡れ、破損等一切補償出来かねます。
※到着後「初期不良ではないか?」等のご連絡について、当店にて状態確認等を行うことは出来かねます。
※住所不明や配達店が配送不可(サイズオーバーや投函不可状況)と判断しました場合、お客様未承諾にてお品物がへ当店へ返着となる場合がございます。

【配送日時指定等について】
配送はポスト投函になる為、配送日時指定等はお受けできません。

【注意点】
※配送会社の指定は承っておりません。ご了承願います。
※まとめ買い時の扱い:メール便は1便の同梱数が限られており、複数個、複数商品を一緒に同梱注文の場合、メール便複数での出荷orお客様のご承諾の有無を問わず宅配便への変更を行います。
※商品代金合計3,980円(税込)以上の場合、送料無料となりますのでお客様のご承諾の有無を問わず宅配便へ変更する場合がございます。
※基準(梱包サイズ:厚みなど)があるため、商品化粧箱から出す等し出荷を行う場合がございます。

【メール便対応外商品】※配送方法変更の必要あり
A4封筒サイズ+厚みが2.5cm超
合計金額が10,000円超
当店にて高額商品、他商品と同梱注文など、メール便不適切と判断した場合につきましてはあらためてメール等で変更のお願いをさせて戴いております。

メール便出荷対応商品ページには以下画像を設置しております。未設置商品はメール便出荷不可となります。

【送料料金表】  全国一律料金:230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便は出荷後の如何なる理由につきましても事故補償がございません。「初期不良ではないか?」等の主張には一定の理解をいたしますが、それを理由に補償を行うことが出来かねます。ご理解を頂けない場合はご注文自体をお控えくださいますようお願いいたします。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【キャンセルについて】
当店では、お客様ご自身でご注文のキャンセル可能な設定(一定時間内)を行っております。楽天市場ログインページ内→ 》履歴の詳細表示をクリックし「注文商品をキャンセル」から手続きを行ってください。
※購入履歴ページでの注文内容確認までに5分程度かかる場合があります。またPCサイトでは「注文商品をキャンセル」がわかりにくい場所にあるなどお問合せを頂くケースがございます。

キャンセル方法について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※上記キャンセル方法に関するお問い合わせは楽天市場までお願いします。

上記方法(購入履歴)でのキャンセルを行わず、注文内容変更、キャンセル依頼は連絡方法や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「注文できていないと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。商品確保のためのご注文やお届け先等を十分に確認しない状況でのご注文送信は十分にお気をつけください。ご不明点がございましたら、以下までお問い合わせください。

●受取拒否等について
受取拒否、長期不在等発生し当店へお品物が返着しました場合、いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。個別に承諾等の確認を行ってまいりましたが、お客様都合にも関わらずご承諾頂けないケースが多発しており、送料コスト高騰も含めこのような判断に至りましたことお含みおき願います。当店へのお支払い等が確認できない場合等、悪質な場合は法的手続きを行います。
※当店まで返送される際の送料は配送会社各社が制定しております一般料金の請求となります。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
【メーカー廃盤、代替品なしの場合】
当店にて商品の状態確認確認を行いました後、返金にて手配させていただきます。返金額は現金お支払分のみとなります。ポイントの返却、ポイント分を他の方法にて補填等行うことは出来かねます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。詳細等の状態を確認(引取り前確認、引取り後現物確認)し返品・交換の可否についてあらためて回答いたします。メーカーが状態確認を行う場合は、商品引取りから交換品出荷までに2〜3週間程度を要する場合がございます。製品メーカーが直接対応商品はメーカーの連絡先等ご案内いたします。
※メール便出荷に関しては【メール便補償について】をご確認ください。
※商品を引き上げ前に写真等をメールでお送り頂き商品の状態確認のお願いをする場合がございます。確認次第対応の可否について回答いたします。
※商品引き上げ後、ご返却もしくは交換、修理品お届けまでの間、代替品等手配は出来かねます。

※日数等はメーカー等の混雑状況により異なります。お客様よりお問い合わせを頂きました際、商品に応じた目安を別途回答させて頂きます。

連絡先 rakuten@osharecafe.com

《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・メール便出荷商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
・製品保証書記載の規定内容外の場合
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シール、その他梱包資材が破棄された商品
・製品個体番号(シリアルNo)が当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られる場合
・配送中の気象状況(高温、低温、気圧時)についてのお問い合わせ
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)

※宅配便の場合は破損、液漏れ等が見受けられる場合、梱包資材等は破棄されず配送事故扱いとして配送会社にご連絡していただき状況をお知らせ下さい。配送会社より当店へ連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
※初期不良と思われる場合は、当店にて返着確認後に代品手配にて対応いたします。不良の断定につきましては当店で行える場合、メーカーが現物を確認する場合もありお客様への回答までに10日程度を要する場合がございます。商品キャンセル、返品は承ることが出来かねます。一部商品におきまして初期不良と思われる状態におきましても、メーカーの判断により修理対応となる場合がございます。
※配送会社の連絡先は到着した際の配送会社送り状控をご確認ください。
※配送会社への連絡に遅れが生じた場合、代品手配をお断りする場合がございます。
※製品リニューアル等によりご購入時と型番等変更が生じる場合がございます。
※製品保証(保証書あり)はご注文日を基準に保証書記載期間の対応といたします。保証書紛失時につきましては、いかなる対応もいたしかねます。

《配送会社連絡先》
佐川急便 熊谷店 0570-010-790
ヤマト運輸 0120-01-9625
日本郵便  0570-086-819
※メール便出荷については【メール便補償について】をご確認ください。

【その他注意事項】
当店で販売しております海外製品<化粧品(香水含む)、SK-II商品、アパレル、雑貨>は、特記がない限り、並行輸入品となります。同じ商品で日本国内向け商品と海外からの並行輸入品が存在することがあります。商品ページでの記載内容をよくご確認のうえご注文頂きますようお願いします。なお、商品タイトルに【国内正規品】掲示されていない場合、日本国メーカー品の場合も並行輸入品となる場合がございます。

【保証について】
商品到着後、速やかに品質をご確認ください。
化粧品(香水含む):商品の保証はありません。
電化製品:商品に付属の保証書に記載もしくは添付されている保証規約約款に基づきます。

※無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失等のお問い合わせには一切対応出来かねます。
※修理(有償or無償)、新品交換は代理店、メーカー判断となり、その内容についてのクレーム等について、当店では対応できかねる場合がございます。
※有償修理が予想されます場合、ご購入者様ご了承のうえ故障品引き上げ作業を行います。引き上げた故障品を当店よりメーカーへ返送後、修理費用の連絡が入りましたら、当店よりご購入者様へご選択(修理費用を先払いにて修理/修理せずそのまま返却/メーカーにて廃棄)を行って頂き、当店へご回答頂く流れとなります。
※店舗での使用(不特定多数の使用者様が利用される環境等)であると当店にて判断しました場合、また転売行為と思われます場合においては保証付商品も保証対象外となります。当店が転売行為と判断しました時点で、契約申込みの撤回や解除等お客様未承諾にて対応させて頂く場合がございます。
※タブレットPC、パソコン、ゲーム機のシュリンク破れや化粧箱の角打ちに関しては商品の状態に支障をきたさない許容範囲であり破損として認められるものではないためこれらの理由にによる返品や交換は承ることができません。あらかじめご了承ください。

購入前の製品保証期間等に関するお問い合わせは、メーカーへ直接お願いします。理美容家電、キッチン家電等、その他説明書兼保証書が付属されている製品の修理、交換等に関しましては【当店対応】もしくは【メーカーによる直接対応】どちらかを当店にて事前確認のうえ回答させていただきます。当店では保証書の店舗欄への押印等を行っておりません。保証期間内のメーカー直接対応可能商品に関しましては保証書シールを同梱(一部家電商品はお買上明細書、保証書シール同梱不可)する場合がございます。当店で引取等の対応をさせて頂く商品につきましては保証書シールの発行を控えさせて頂いております。予めご了承お願い申し上げます。ご購入履歴は当店で保管しております。ご注文情報(ご注文完了メールなど)をお手元にご用意のうえ以下までお問い合わせください。
連絡先 osharecafe@shop.rakuten.co.jp

正規販売店登録を行っていない商品(メーカー直接取引外)がございます。保証に関するお問い合わせ等、Q&Aは以下をご確認ください。

取扱商品(正規品)について
https://item.rakuten.co.jp/osharecafe/c/0000002908/

【Apple社製品(Beats by Dre製品含む)、Amazon社製品、GoPro社製品、マイクロソフト社製品、BALMUDA社製品、ゲーム機、DIY、電動工具、発電機について】
お届け日より7日以内の初期不良につきましてもメーカーの直接対応(交換/修理)となります。不具合発生の際は、当店を介さず直接お客様からメーカーへ対応依頼を行って頂きますようお願いいたします。

【液晶製品について】
液晶製品(カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット落ち(黒または色のついた点)」がある場合がございます。メーカー側の一般的な判断では、液晶技術の限界とのことで、修理、交換の対象外となります。

【パソコン、PDA等の情報機器について】
通常使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されているデータの保護、保証は一切いたしません。お客様にてこまめにデータのバックアップを取られることをお勧めいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
インターネット通信販売はクーリング・オフ制度対象外となります。詳しくは最寄りの国民生活センターまでお問い合わせください。

お客様都合と思われる以下のような理由による返品・交換は一切お断りします。
「間違えて注文した」「メールが届かなかった」「注文していない」「思っていたのと違う」「肌にあわない」「わかりにくい」など

【修理、新品交換時の送料・手数料について】
初回:当店が負担。
2回目以降:お客様ご負担願います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-529-7355

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
360-0024

住所
埼玉県熊谷市問屋町3-2-2

電話番号
048-529-7355

FAX番号
048-529-7356

備考
※事前連絡、また当店の承諾なく当店へ届いた宅配物、郵便物は受取出来かねます。ご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

取扱メーカーさんにもよりますが、当店にて修理等の窓口業務を行います場合、メーカーさんでの基本保証規約(無償)ではご注文日等から起算し保証期間の設定が行われております。当店では無償、有償に関わらず保証書(メーカー保証規約)に記載の期間内にて窓口対応業務を行っております。期間外の場合は有償ご希望の際におきましても窓口業務をお断りする場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

領収書について
ご購入履歴よりWEB発行ください。当店では個別に領収書発行致しかねます。なお、下記書類で税務上の手続きが認められています。
※紛失等の理由による領収書再発行は郵送料お客様ご負担にて承ります。記載額はポイントご利用分を除いた金額となります。

《クレジットカード決済の場合》
・ご利用の信販会社発行のご利用明細書
クレジットカード決済 = 信用取引となり当店では金銭や有価証券等も受領していないため。

《代金引換の場合》
・配送会社発行の送り状お客様控え
当店委託の配送会社が金銭受領を行うため、発行者は配送会社となります。

《銀行振込の場合》
・金融機関発行のご利用明細書
----------
領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※上記システムを用い発行されました領収書の内容(宛名、但書)変更は不可となります。
※「家にプリンターが無い」などの理由によります明細書等の郵送手配も行っておりません。コンビニエンスストア等のプリントサービスをご利用ください。
----------

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355941 ラクテン(オシヤレCAFEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸/佐川急便

【備考】


●ご注文確認後、順次出荷いたします。
●商品出荷完了後、メールにてお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。(現金でのお支払いのみ)
※送り状の依頼主は「おしゃれカフェ」となります。
※受取拒否等の事態が生じた場合、出荷作業にかかる手数料を含めた諸料金の請求をいたします。
※沖縄・一部地域では利用不可となります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-29999円 440円
30000 -99999円 880円
100000 -300000円 1320円
300001 -500000円 2420円
500001 -1000000円 3520円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【荷姿について】
メール便 → 茶封筒へ商品を入れ出荷。緩衝材、防水材非使用。
宅配便 → 紙袋、無地or再利用の箱での出荷。緩衝材には古紙を使用。商品化粧箱へエアパッキン(プチプチ)を巻き、送り状を貼り出荷する場合もございます。ギフト向けの際は事前確認お願いします。


※ラッピングサービスには対応出来かねます。
※玩具等、プレゼントでのお買い物はお近くの営業所止め指定にてお受取をおすすめします。
----------------------
【納品明細について】
※同梱いたします明細書(一部メール便のみ納品書)にあります金額等の項目への明記は一切行っておりません。ご注文明細はマイページ、購入履歴よりご確認ください。ケース出荷等、未開封の場合は納品明細は同梱しておりません。
※出荷完了メール等、注文内容や期日記載のE-mailがお買い上げ明細書の代わりとなりますので、大切に保管ください。「家にプリンターが無い」などの理由によります明細書等の郵送手配も行っておりません。最寄りのコンビニエンスストア等でプリントアウト(スマホアプリ)を行って頂きますようお願いいたします。
----------------------
【メーカー在庫商品の納期について】
ご注文日の翌営業日にメーカーへ注文 → 商品が当店へ入荷次第、お客様へ出荷いたします。商品ページへ記載の納期は目安となります。欠品時には多少の日数がかかります。(※銀行振込決済の場合は入金確認後にメーカーへ発注いたします。)
----------------------
【所有権の移転について】※メール便は紛失、破損等一切の保証ありません。
当店で購入されましたすべての商品につきまして、出荷手配(商品を配送会社へ引渡し)を行いました時点で、決済方法を問わずその商品に関する所有権はお客様に移転します。ただし、契約内容に民法95条(錯誤に基づく契約無効)に該当するような著しい誤り(販売価格等)がございました場合は、この限りではありません。また、指定配送先に到着する前に、配送業者の故意または過失により商品を紛失、破損した場合につきましては、当店が当該紛失、破損について責任を負います。配送会社への対応依頼は当店がご案内します連絡先までお客様(商品所有者様)から直接行って頂きますようお願いいたします。
----------------------
●受取拒否等について
受取拒否、長期不在等発生し当店へお品物が返着しました場合、いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。個別に承諾等の確認を行ってまいりましたが、お客様都合にも関わらずご承諾頂けないケースが多発しており、送料コスト高騰も含めこのような判断に至りましたことお含みおき願います。当店へのお支払い等が確認できない場合等、悪質な場合は法的手続きを行います。
※当店まで返送される際の送料は配送会社各社が制定しております一般料金の請求となります。

宅配便

【備考】

佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便
※配送会社の指定は承っておりません。ご了承願います。
※以下の送料料金表/高額購入割引特典は1個口での料金となります。重量オーバー等の際は追加送料を請求させて頂く場合がございます。
※お届け先が沖縄県、離島、その他基本運賃対象外地域の場合、大型家電商品のご注文はお受けできません。

◆よくある問合せ 宅配便 編◆
Q 「運送会社で荷物の問い合わせをしたが、未登録扱いになっている。」
A 配送会社集荷当日には反映されませんので、出荷(予定)日の翌日以降に問い合わせください。

Q 「宅配ボックスへ入れてほしい」「宅配ボックスへ入れないでほしい」
A 確実な方法としまして、お届け先ご住所末尾へ(不在時は宅配ボックスに入れてください)(不在時でも宅配ボックスへは入れないでください)とご記入ください。その他の方法でのお問い合わせにつきましては対応出来かねる場合がございます。

●代金引換の場合
ご注文確認後、順次出荷いたします。
●銀行振込・楽天バンク決済の場合
ご入金確認後、順次出荷いたします。
(当店休業日及び営業時間外のお振込は、翌営業日に確認いたします。

【お届け日の指定について】
●最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定なしでご注文ください。

【お届け時間指定】下記より選択ください。
・午前中
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜21:00
※当店にてご注文確認後、お品物にあわせ配送会社へ振分けを行います。その際、選択頂きましたお届け時間指定に合致しない配送会社がございます。その際は時間指定を解除し出荷させて頂きます。
※上記時間帯内にお届けが困難(繁忙期、気象、交通状況等)な場合がございます。
※当店契約の配送会社が定めます一部地域につきましては、ご注文時に頂いております日時指定をご利用できない場合がございます。当店出荷手配時に時間指定をクリアして出荷しておりますが、そのような情報につきましては個別にご案内いたしておりません。
※在庫状況によりご希望の到着日時に沿えない場合がございますので、ご了承ください。

●商品到着に時間がかかる場合がございます。
※以下の場合、配送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・配送時の交通状況、天候悪化(台風・大雪等)
・沖縄、離島への配送は、商品によって“船便”となります。(1週間程度)

●営業所止めのご利用について
営業所止めのご利用を希望される場合、以下のとおりご注文ください。
・送付先
   氏名/フリガナ:受取主様のお名前
   郵便番号/住所:ご希望の営業所の郵便番号/住所
   電話番号:受取主様のお電話番号
   ※ヤマト運輸または佐川急便の営業所をご指定ください。
・配送についてのご希望欄に「営業所止め希望」と入力

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
700円 600円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 640円 640円 700円 700円 2400円
1020円 780円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 1020円 1020円 3600円
1180円 1080円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 1100円 1100円 1180円 1180円 4800円
3000円 2500円 2500円 2400円 2400円 2400円 2400円 2400円 2600円 2600円 2800円 3000円 10000円
3500円 3000円 3000円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 3100円 3100円 3500円 3700円 20000円
5000円 4500円 4500円 4400円 4400円 4400円 4400円 4400円 4700円 4700円 5400円 5700円 30000円
6700円 5600円 5400円 5400円 5400円 5400円 5400円 5400円 5700円 5700円 6500円 6700円 50000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 高額購入割引特典の補足:3,980円(税込)以上が送料無料となります。沖縄、離島等一部地域は9,800円(税込)以上で送料無料表示がされますが、当店では配送会社の基本運賃対象外地域(沖縄県および離島など一部地域)につきましては、配送会社との契約上、宅配便商品の出荷対象外となります。当店にてご注文を確認し次第、お客様のご承諾の有無を問わずキャンセル処理する場合がございます。

追跡可能メール便

【備考】


※メール便対応の商品名には必ず【メール便対応商品】or【メール便送料無料】と記載。
※沖縄、離島への配送は、お届けまで1週間前後かかる場合がございます。

【配送会社】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便
【送料】全国一律 230円(この料金には消費税が含まれています。)

【お支払方法】
銀行振込・クレジットカード決済・楽天バンク決済・後払い決済となります。代金引換はご利用不可のため決済変更依頼のご連絡をいたします。

【メール便補償について】
商品出荷後の紛失、液漏れ、雨濡れ、破損等一切補償出来かねます。
※到着後「初期不良ではないか?」等のご連絡について、当店にて状態確認等を行うことは出来かねます。
※住所不明や配達店が配送不可(サイズオーバーや投函不可状況)と判断しました場合、お客様未承諾にてお品物がへ当店へ返着となる場合がございます。

【配送日時指定等について】
配送はポスト投函になる為、配送日時指定等はお受けできません。

【注意点】
※配送会社の指定は承っておりません。ご了承願います。
※まとめ買い時の扱い:メール便は1便の同梱数が限られており、複数個、複数商品を一緒に同梱注文の場合、メール便複数での出荷orお客様のご承諾の有無を問わず宅配便への変更を行います。
※商品代金合計3,980円(税込)以上の場合、送料無料となりますのでお客様のご承諾の有無を問わず宅配便へ変更する場合がございます。
※基準(梱包サイズ:厚みなど)があるため、商品化粧箱から出す等し出荷を行う場合がございます。

【メール便対応外商品】※配送方法変更の必要あり
A4封筒サイズ+厚みが2.5cm超
合計金額が10,000円超
当店にて高額商品、他商品と同梱注文など、メール便不適切と判断した場合につきましてはあらためてメール等で変更のお願いをさせて戴いております。

メール便出荷対応商品ページには以下画像を設置しております。未設置商品はメール便出荷不可となります。

送料料金表

全国一律料金:230円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便は出荷後の如何なる理由につきましても事故補償がございません。「初期不良ではないか?」等の主張には一定の理解をいたしますが、それを理由に補償を行うことが出来かねます。ご理解を頂けない場合はご注文自体をお控えくださいますようお願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【キャンセルについて】
当店では、お客様ご自身でご注文のキャンセル可能な設定(一定時間内)を行っております。楽天市場ログインページ内→ 》履歴の詳細表示をクリックし「注文商品をキャンセル」から手続きを行ってください。
※購入履歴ページでの注文内容確認までに5分程度かかる場合があります。またPCサイトでは「注文商品をキャンセル」がわかりにくい場所にあるなどお問合せを頂くケースがございます。

キャンセル方法について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※上記キャンセル方法に関するお問い合わせは楽天市場までお願いします。

上記方法(購入履歴)でのキャンセルを行わず、注文内容変更、キャンセル依頼は連絡方法や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「注文できていないと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。商品確保のためのご注文やお届け先等を十分に確認しない状況でのご注文送信は十分にお気をつけください。ご不明点がございましたら、以下までお問い合わせください。

●受取拒否等について
受取拒否、長期不在等発生し当店へお品物が返着しました場合、いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。個別に承諾等の確認を行ってまいりましたが、お客様都合にも関わらずご承諾頂けないケースが多発しており、送料コスト高騰も含めこのような判断に至りましたことお含みおき願います。当店へのお支払い等が確認できない場合等、悪質な場合は法的手続きを行います。
※当店まで返送される際の送料は配送会社各社が制定しております一般料金の請求となります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

【メーカー廃盤、代替品なしの場合】
当店にて商品の状態確認確認を行いました後、返金にて手配させていただきます。返金額は現金お支払分のみとなります。ポイントの返却、ポイント分を他の方法にて補填等行うことは出来かねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。詳細等の状態を確認(引取り前確認、引取り後現物確認)し返品・交換の可否についてあらためて回答いたします。メーカーが状態確認を行う場合は、商品引取りから交換品出荷までに2〜3週間程度を要する場合がございます。製品メーカーが直接対応商品はメーカーの連絡先等ご案内いたします。
※メール便出荷に関しては【メール便補償について】をご確認ください。
※商品を引き上げ前に写真等をメールでお送り頂き商品の状態確認のお願いをする場合がございます。確認次第対応の可否について回答いたします。
※商品引き上げ後、ご返却もしくは交換、修理品お届けまでの間、代替品等手配は出来かねます。

※日数等はメーカー等の混雑状況により異なります。お客様よりお問い合わせを頂きました際、商品に応じた目安を別途回答させて頂きます。

連絡先 rakuten@osharecafe.com

《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・メール便出荷商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
・製品保証書記載の規定内容外の場合
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シール、その他梱包資材が破棄された商品
・製品個体番号(シリアルNo)が当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られる場合
・配送中の気象状況(高温、低温、気圧時)についてのお問い合わせ
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)

※宅配便の場合は破損、液漏れ等が見受けられる場合、梱包資材等は破棄されず配送事故扱いとして配送会社にご連絡していただき状況をお知らせ下さい。配送会社より当店へ連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
※初期不良と思われる場合は、当店にて返着確認後に代品手配にて対応いたします。不良の断定につきましては当店で行える場合、メーカーが現物を確認する場合もありお客様への回答までに10日程度を要する場合がございます。商品キャンセル、返品は承ることが出来かねます。一部商品におきまして初期不良と思われる状態におきましても、メーカーの判断により修理対応となる場合がございます。
※配送会社の連絡先は到着した際の配送会社送り状控をご確認ください。
※配送会社への連絡に遅れが生じた場合、代品手配をお断りする場合がございます。
※製品リニューアル等によりご購入時と型番等変更が生じる場合がございます。
※製品保証(保証書あり)はご注文日を基準に保証書記載期間の対応といたします。保証書紛失時につきましては、いかなる対応もいたしかねます。

《配送会社連絡先》
佐川急便 熊谷店 0570-010-790
ヤマト運輸 0120-01-9625
日本郵便  0570-086-819
※メール便出荷については【メール便補償について】をご確認ください。

【その他注意事項】
当店で販売しております海外製品<化粧品(香水含む)、SK-II商品、アパレル、雑貨>は、特記がない限り、並行輸入品となります。同じ商品で日本国内向け商品と海外からの並行輸入品が存在することがあります。商品ページでの記載内容をよくご確認のうえご注文頂きますようお願いします。なお、商品タイトルに【国内正規品】掲示されていない場合、日本国メーカー品の場合も並行輸入品となる場合がございます。

【保証について】
商品到着後、速やかに品質をご確認ください。
化粧品(香水含む):商品の保証はありません。
電化製品:商品に付属の保証書に記載もしくは添付されている保証規約約款に基づきます。

※無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失等のお問い合わせには一切対応出来かねます。
※修理(有償or無償)、新品交換は代理店、メーカー判断となり、その内容についてのクレーム等について、当店では対応できかねる場合がございます。
※有償修理が予想されます場合、ご購入者様ご了承のうえ故障品引き上げ作業を行います。引き上げた故障品を当店よりメーカーへ返送後、修理費用の連絡が入りましたら、当店よりご購入者様へご選択(修理費用を先払いにて修理/修理せずそのまま返却/メーカーにて廃棄)を行って頂き、当店へご回答頂く流れとなります。
※店舗での使用(不特定多数の使用者様が利用される環境等)であると当店にて判断しました場合、また転売行為と思われます場合においては保証付商品も保証対象外となります。当店が転売行為と判断しました時点で、契約申込みの撤回や解除等お客様未承諾にて対応させて頂く場合がございます。
※タブレットPC、パソコン、ゲーム機のシュリンク破れや化粧箱の角打ちに関しては商品の状態に支障をきたさない許容範囲であり破損として認められるものではないためこれらの理由にによる返品や交換は承ることができません。あらかじめご了承ください。

購入前の製品保証期間等に関するお問い合わせは、メーカーへ直接お願いします。理美容家電、キッチン家電等、その他説明書兼保証書が付属されている製品の修理、交換等に関しましては【当店対応】もしくは【メーカーによる直接対応】どちらかを当店にて事前確認のうえ回答させていただきます。当店では保証書の店舗欄への押印等を行っておりません。保証期間内のメーカー直接対応可能商品に関しましては保証書シールを同梱(一部家電商品はお買上明細書、保証書シール同梱不可)する場合がございます。当店で引取等の対応をさせて頂く商品につきましては保証書シールの発行を控えさせて頂いております。予めご了承お願い申し上げます。ご購入履歴は当店で保管しております。ご注文情報(ご注文完了メールなど)をお手元にご用意のうえ以下までお問い合わせください。
連絡先 osharecafe@shop.rakuten.co.jp

正規販売店登録を行っていない商品(メーカー直接取引外)がございます。保証に関するお問い合わせ等、Q&Aは以下をご確認ください。

取扱商品(正規品)について
https://item.rakuten.co.jp/osharecafe/c/0000002908/

【Apple社製品(Beats by Dre製品含む)、Amazon社製品、GoPro社製品、マイクロソフト社製品、BALMUDA社製品、ゲーム機、DIY、電動工具、発電機について】
お届け日より7日以内の初期不良につきましてもメーカーの直接対応(交換/修理)となります。不具合発生の際は、当店を介さず直接お客様からメーカーへ対応依頼を行って頂きますようお願いいたします。

【液晶製品について】
液晶製品(カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット落ち(黒または色のついた点)」がある場合がございます。メーカー側の一般的な判断では、液晶技術の限界とのことで、修理、交換の対象外となります。

【パソコン、PDA等の情報機器について】
通常使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されているデータの保護、保証は一切いたしません。お客様にてこまめにデータのバックアップを取られることをお勧めいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

インターネット通信販売はクーリング・オフ制度対象外となります。詳しくは最寄りの国民生活センターまでお問い合わせください。

お客様都合と思われる以下のような理由による返品・交換は一切お断りします。
「間違えて注文した」「メールが届かなかった」「注文していない」「思っていたのと違う」「肌にあわない」「わかりにくい」など

【修理、新品交換時の送料・手数料について】
初回:当店が負担。
2回目以降:お客様ご負担願います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-529-7355

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

360-0024

住所

埼玉県熊谷市問屋町3-2-2

電話番号

048-529-7355

FAX番号

048-529-7356

備考

※事前連絡、また当店の承諾なく当店へ届いた宅配物、郵便物は受取出来かねます。ご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

取扱メーカーさんにもよりますが、当店にて修理等の窓口業務を行います場合、メーカーさんでの基本保証規約(無償)ではご注文日等から起算し保証期間の設定が行われております。当店では無償、有償に関わらず保証書(メーカー保証規約)に記載の期間内にて窓口対応業務を行っております。期間外の場合は有償ご希望の際におきましても窓口業務をお断りする場合がございます。

楽天市場の便利な機能