お客様へ大切なご案内

Ownlife楽天市場店からお客様への大切なご案内です。

★必ずご確認の上、ご注文ください★

【ご注文について】
◆ご注文情報の変更(カラー変更・数量変更・住所変更・日時指定の変更等)

商品の発送準備前に限り、対応をさせていただきます。
発送完了メールをお送りしていない場合でも、発送準備に取り掛かっていた場合は、対応ができかねます。
お間違いございません様、ご注文前に今一度ご確認をお願いいたします。

◆ご注文のキャンセル
楽天会員様は、ご注文から30分以内でしたら購入履歴からキャンセルが可能です。(あす楽の場合を除く)
それ以降のキャンセルについては、商品の発送準備前に限り、対応をさせていただきます。
発送完了メールをお送りしていない場合でも、発送準備に取り掛かっていた場合は、対応ができかねます。

◆決済方法の変更、クーポンのご利用
楽天市場のシステム上、ご注文後に変更することができなくなっております。
ご注文の段階によっては、一度キャンセルし再度ご注文いただくことは可能です。
キャンセルについては、上記の【◆ご注文のキャンセル】をご確認ください。

◆商品が在庫切れの場合
当店では、他モールや多店舗を在庫共有を行っております。
システムでの在庫管理となりますので、ご注文時点で在庫切れとなる場合がございます。
また、前払いの場合は、システム上、決済完了まで在庫の確保は不可となっております。

【配送について】
◆エコ配送
当店では、“お客様に少しでも商品をお安くご提供するため”&“受け取り時の手間や余計なごみを減らすため”にエコ簡易包装で配送を行っております。
過剰な梱包は行っておりませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

◆納品書
ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護のため、発行及び同梱は行なっておりません。
ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合、注文者様の情報も記載されませんので、必ずお荷物が届くことを事前にご連絡ください。(ご注文していないとのことで返送された事例がございます。その場合、返送時の送料や再送の送料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください)

◆日時指定
宅急便で発送の商品は日時指定が可能です。(予約商品は時間指定のみ)
日時指定は最短でのお届けではございませんので、最短をご希望の場合は、指定なしをご選択ください。
ご注文後の変更については、上記の【◆ご注文情報の変更(カラー変更・数量変更・住所変更・日時指定の変更等)】をご確認ください。

◆配送方法
・宅急便
・追跡可能メール便
※宅急便・追跡可能メール便のどちらで発送になるかは各種商品ページをご確認ください。
※配送方法、会社のご指定は不可となります。

【宅急便の場合】
佐川急便かゆうパックで「1〜3営業日以内」で発送となります。(あす楽を除く)
※北海道、沖縄、離島は商品ページの必須選択項目に記載の金額がご注文完了後に加算されます。加算前に前払い等でお支払いがあった場合は、再度決済しなおしていただく必要がございますので、予めご了承ください。

【追跡可能メール便の場合】
ゆうパケットでの発送となります。
13時までの決済完了で当日に発送をさせていただきます。(銀行振り込み、コンビニ前払い、後払い等の決済確認に時間がかかる決済方法の場合は除外させていただきます)
※全国一律送料無料。
※追跡番号でお届け完了が確認できた場合、紛失や盗難等の責任は弊社で負いかねます。(最寄りの郵便局に調査依頼をお願いいたします)
※ポスト投函でのお届けとなりますが、ポストに投函できなかった場合は、お客様で再配達依頼が必要となります。
※お届けまで1〜7日かかります。お急ぎの場合はご連絡いただければ、差額分の送料をお客様ご負担でゆうパックに変更をさせていただきます。
※注文点数によってはご確認なく、ゆうパックで発送する場合がございます。

◆商品のお受け取り
商品発送時に「配送業者」と「追跡番号」をご登録のメールアドレスにお送りさせていただきます。
弊社でお受け取りの確認は行いませんので、お客様ご自身で配送状況のご確認の上、お受け取りをお願いいたします。
※商品発送後の配送業者のトラブルについては、弊社で一切責任を負いかねます。

【住所間違いで転送となる場合】
転送にかかる送料はすべてお客様にご負担いただきます。

【お受け取りがなく返送になった場合】
長期不在、宛名不明、住所不完全、受け取り拒否等で返送になった場合は、往復送料+事務手数料をお客様にご負担いただきます。
再送、キャンセルのどちらの場合でも、ご負担いただきますので、必ずお受け取りをお願いいたします。
弊社では発送時に「追跡番号」をご連絡しておりますので、不在票がなかったという理由で返送された場合も送料はお客様にご負担いただくことになります。

【配送会社の住居確認について】
住所に誤りがない場合でも、配送会社の住居確認等が済んでいない場合は、住所不明でお荷物が届かない場合がございます。(引っ越しをされたばかりの方は特にご注意ください)
ご購入前に必ず配送業者に確認をお願いいたします。
また、お受け取り人様がお住まいでない方の名前だった場合も、届かない場合がございます。(友人や恋人のご自宅にお届けする場合は、お住まいの方のお名前でご登録ください)
こちらが理由で返送された場合も【お受け取りがなく返送になった場合】と同様の対応となります。

【商品について】
◆通常商品
1〜3営業日以内に発送をさせていただきます。

◆予約商品
入荷待ちのため、商品が入荷次第発送の手配となります。
ご注文時点で納期にご了承いただいていると判断させていただきます。
納期は商品によって異なりますので、商品の納期をご確認ください。(海外からの輸入品のため、前後する可能性がございます)
・上旬頃(1日〜10日)
・中旬頃(11日〜20日)
・下旬頃(21日〜31日)
※上記が目安となります。下旬頃入荷予定の商品の入荷が31日の可能性もございます。お客様の勝手な解釈で「もっと早いかと思った。それなら翌月の上旬にしてほしい。」と問い合わせをいただいても対応はできません。お急ぎの場合は予約商品のご購入はお控えください。

◆通常商品+予約商品
同一の注文番号でご注文された場合は、商品がすべて揃ってからの発送となります。
通常商品のみ先に発送の対応はできかねますので、ご希望の場合は、注文番号を分けてご注文ください。

◆カラー
当店の視点により、カラー表記を行っております。
なるべく実物と近い商品画像を心がけておりますが、ご使用のモニターの環境等によって、カラーが異なって見える可能性がございますが、ご理解ください。

◆サイズ
サイズは規定値となります。
採寸方法の違いや個体差によって多少の誤差がございますので、予めご了承ください。
誤差程度のサイズ違いによる交換・返品は行っておりません。

◆商品タグ
海外輸入品のため、タグが付いていない場合や外国語の場合がございます。
ご使用に支障はございませんので、予めご了承ください。

◆商品画像
画像はイメージです。生産ロッドの違い等により、デザインが多少異なる場合がございますが、予めご了承ください。

◆ほつれ、キズ、汚れ
製品の特性上、糸のほつれやキズ、汚れ等が発生する場合がございますが、使用に支障がない程度は許容範囲とさせていただきます。
ご理解の上、ご購入くださいませ。

◆説明書
エコ配送によるペーパーレスのため、商品ページに記載がない場合は説明書の付属がございません。
弊社が組み立てに必要と判断する商品のみの付属となります。

◆その他
商品の注意事項は、商品ページ内の注意事項をご確認ください。

東和トレーディング株式会社
〒5430014 大阪府大阪市天王寺区玉造元町9-35-202
TEL:0671727864 FAX:0671727864
代表者:尚明 亜依
店舗運営責任者:尚明 亜依
店舗セキュリティ責任者:尚明 亜依
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2604720 ラクテン(OWNLIFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送について
ご注文後、2営業日以内(土日祝日休業日)に発送いたします。
※コンビニ前払い・銀行振り込みはご入金確認後から2営業日以内での発送となります。お支払いのタイミングによっては日時指定に間に合わなくなる場合もございますので、ご注意ください。
※日時指定がある場合は指定日に合わせた発送となりますので、2営業日以降の発送になる可能性もございます。

予約商品について
配送日指定不可です。
入荷後順次発送となりますので、通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文は、予約商品が入荷後の発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送について
ご注文後、2営業日以内(土日祝日休業日)に発送いたします。
※コンビニ前払い・銀行振り込みはご入金確認後から2営業日以内での発送となります。お支払いのタイミングによっては日時指定に間に合わなくなる場合もございますので、ご注意ください。
※日時指定がある場合は指定日に合わせた発送となりますので、2営業日以降の発送になる可能性もございます。

予約商品について
配送日指定不可です。
入荷後順次発送となりますので、通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文は、予約商品が入荷後の発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送について
ご注文後、3営業日以内(土日祝日休業日)に発送いたします。
※コンビニ前払い・銀行振り込みはご入金確認後から3営業日以内での発送となります。
※ゆうパケット発送商品は日時指定が不可となります。

予約商品について
配送日指定不可です。
入荷後順次発送となりますので、通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文は、予約商品が入荷後の発送となります。

★注意事項★
*弊社では、日本郵便が投函完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。 この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには一切責任を負えません。予めご了承ください。(郵便局へお問い合わせ下さい。)

複数ご注文の場合、予告なく佐川急便、ゆうパックに変更する場合がございます。

お客様がゆうパケット対応商品をお買い求めいただいた場合、この「注意事項」をお読みいただき、ご了承の上でご利用されるものと判断いたします.
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
商品発送準備前にご連絡いただけば対応可能です。発送準備を開始していた場合のお客様都合のキャンセルは一切承っておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
初期不良以外のお客様都合でのキャンセル、返品、返金は一切承っておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封の商品に限り、往復送料・手数料をお客様がご負担で対応可能です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご希望商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。不備のある個所の画像をご提出していただく必要がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不良個所の画像とともに返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。お電話の場合は別途画像の送信が必要となりますので予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。不備のある個所の画像をご提出していただく必要がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良個所の画像とともに交換を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。お電話の場合は別途画像の送信が必要となりますので予めご了承ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0671727864

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
初期不良以外のお客様都合でのキャンセル、返品、返金は一切承っておりません。


返送先

郵便番号
595-0061

住所
大阪府泉大津市春日町11-28

電話番号
0671727864

FAX番号
0679817833

備考
商品によって管理倉庫が異なりますので、ご連絡なく返送された場合はお受け取りできない場合がございます。その場合の往復送料の保証はございません。 必ず確認後に返送をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品などにより、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。返金手続きに関して、楽天市場ご確認お願いいたします。返品先はご確認していただいてから、ご返品をお願いいたします。 初期不良以外のお客様都合でのキャンセル、返品、返金は一切承っておりません。

社会的責任[CSR]

お客様へ大切なご案内

東和トレーディング株式会社

〒5430014 大阪府大阪市天王寺区玉造元町9-35-202
TEL:0671727864 FAX:0671727864
代表者:尚明 亜依
店舗運営責任者:尚明 亜依
店舗セキュリティ責任者:尚明 亜依
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

Ownlife楽天市場店からお客様への大切なご案内です。

★必ずご確認の上、ご注文ください★

【ご注文について】
◆ご注文情報の変更(カラー変更・数量変更・住所変更・日時指定の変更等)

商品の発送準備前に限り、対応をさせていただきます。
発送完了メールをお送りしていない場合でも、発送準備に取り掛かっていた場合は、対応ができかねます。
お間違いございません様、ご注文前に今一度ご確認をお願いいたします。

◆ご注文のキャンセル
楽天会員様は、ご注文から30分以内でしたら購入履歴からキャンセルが可能です。(あす楽の場合を除く)
それ以降のキャンセルについては、商品の発送準備前に限り、対応をさせていただきます。
発送完了メールをお送りしていない場合でも、発送準備に取り掛かっていた場合は、対応ができかねます。

◆決済方法の変更、クーポンのご利用
楽天市場のシステム上、ご注文後に変更することができなくなっております。
ご注文の段階によっては、一度キャンセルし再度ご注文いただくことは可能です。
キャンセルについては、上記の【◆ご注文のキャンセル】をご確認ください。

◆商品が在庫切れの場合
当店では、他モールや多店舗を在庫共有を行っております。
システムでの在庫管理となりますので、ご注文時点で在庫切れとなる場合がございます。
また、前払いの場合は、システム上、決済完了まで在庫の確保は不可となっております。

【配送について】
◆エコ配送
当店では、“お客様に少しでも商品をお安くご提供するため”&“受け取り時の手間や余計なごみを減らすため”にエコ簡易包装で配送を行っております。
過剰な梱包は行っておりませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

◆納品書
ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護のため、発行及び同梱は行なっておりません。
ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合、注文者様の情報も記載されませんので、必ずお荷物が届くことを事前にご連絡ください。(ご注文していないとのことで返送された事例がございます。その場合、返送時の送料や再送の送料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください)

◆日時指定
宅急便で発送の商品は日時指定が可能です。(予約商品は時間指定のみ)
日時指定は最短でのお届けではございませんので、最短をご希望の場合は、指定なしをご選択ください。
ご注文後の変更については、上記の【◆ご注文情報の変更(カラー変更・数量変更・住所変更・日時指定の変更等)】をご確認ください。

◆配送方法
・宅急便
・追跡可能メール便
※宅急便・追跡可能メール便のどちらで発送になるかは各種商品ページをご確認ください。
※配送方法、会社のご指定は不可となります。

【宅急便の場合】
佐川急便かゆうパックで「1〜3営業日以内」で発送となります。(あす楽を除く)
※北海道、沖縄、離島は商品ページの必須選択項目に記載の金額がご注文完了後に加算されます。加算前に前払い等でお支払いがあった場合は、再度決済しなおしていただく必要がございますので、予めご了承ください。

【追跡可能メール便の場合】
ゆうパケットでの発送となります。
13時までの決済完了で当日に発送をさせていただきます。(銀行振り込み、コンビニ前払い、後払い等の決済確認に時間がかかる決済方法の場合は除外させていただきます)
※全国一律送料無料。
※追跡番号でお届け完了が確認できた場合、紛失や盗難等の責任は弊社で負いかねます。(最寄りの郵便局に調査依頼をお願いいたします)
※ポスト投函でのお届けとなりますが、ポストに投函できなかった場合は、お客様で再配達依頼が必要となります。
※お届けまで1〜7日かかります。お急ぎの場合はご連絡いただければ、差額分の送料をお客様ご負担でゆうパックに変更をさせていただきます。
※注文点数によってはご確認なく、ゆうパックで発送する場合がございます。

◆商品のお受け取り
商品発送時に「配送業者」と「追跡番号」をご登録のメールアドレスにお送りさせていただきます。
弊社でお受け取りの確認は行いませんので、お客様ご自身で配送状況のご確認の上、お受け取りをお願いいたします。
※商品発送後の配送業者のトラブルについては、弊社で一切責任を負いかねます。

【住所間違いで転送となる場合】
転送にかかる送料はすべてお客様にご負担いただきます。

【お受け取りがなく返送になった場合】
長期不在、宛名不明、住所不完全、受け取り拒否等で返送になった場合は、往復送料+事務手数料をお客様にご負担いただきます。
再送、キャンセルのどちらの場合でも、ご負担いただきますので、必ずお受け取りをお願いいたします。
弊社では発送時に「追跡番号」をご連絡しておりますので、不在票がなかったという理由で返送された場合も送料はお客様にご負担いただくことになります。

【配送会社の住居確認について】
住所に誤りがない場合でも、配送会社の住居確認等が済んでいない場合は、住所不明でお荷物が届かない場合がございます。(引っ越しをされたばかりの方は特にご注意ください)
ご購入前に必ず配送業者に確認をお願いいたします。
また、お受け取り人様がお住まいでない方の名前だった場合も、届かない場合がございます。(友人や恋人のご自宅にお届けする場合は、お住まいの方のお名前でご登録ください)
こちらが理由で返送された場合も【お受け取りがなく返送になった場合】と同様の対応となります。

【商品について】
◆通常商品
1〜3営業日以内に発送をさせていただきます。

◆予約商品
入荷待ちのため、商品が入荷次第発送の手配となります。
ご注文時点で納期にご了承いただいていると判断させていただきます。
納期は商品によって異なりますので、商品の納期をご確認ください。(海外からの輸入品のため、前後する可能性がございます)
・上旬頃(1日〜10日)
・中旬頃(11日〜20日)
・下旬頃(21日〜31日)
※上記が目安となります。下旬頃入荷予定の商品の入荷が31日の可能性もございます。お客様の勝手な解釈で「もっと早いかと思った。それなら翌月の上旬にしてほしい。」と問い合わせをいただいても対応はできません。お急ぎの場合は予約商品のご購入はお控えください。

◆通常商品+予約商品
同一の注文番号でご注文された場合は、商品がすべて揃ってからの発送となります。
通常商品のみ先に発送の対応はできかねますので、ご希望の場合は、注文番号を分けてご注文ください。

◆カラー
当店の視点により、カラー表記を行っております。
なるべく実物と近い商品画像を心がけておりますが、ご使用のモニターの環境等によって、カラーが異なって見える可能性がございますが、ご理解ください。

◆サイズ
サイズは規定値となります。
採寸方法の違いや個体差によって多少の誤差がございますので、予めご了承ください。
誤差程度のサイズ違いによる交換・返品は行っておりません。

◆商品タグ
海外輸入品のため、タグが付いていない場合や外国語の場合がございます。
ご使用に支障はございませんので、予めご了承ください。

◆商品画像
画像はイメージです。生産ロッドの違い等により、デザインが多少異なる場合がございますが、予めご了承ください。

◆ほつれ、キズ、汚れ
製品の特性上、糸のほつれやキズ、汚れ等が発生する場合がございますが、使用に支障がない程度は許容範囲とさせていただきます。
ご理解の上、ご購入くださいませ。

◆説明書
エコ配送によるペーパーレスのため、商品ページに記載がない場合は説明書の付属がございません。
弊社が組み立てに必要と判断する商品のみの付属となります。

◆その他
商品の注意事項は、商品ページ内の注意事項をご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2604720 ラクテン(OWNLIFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送について
ご注文後、2営業日以内(土日祝日休業日)に発送いたします。
※コンビニ前払い・銀行振り込みはご入金確認後から2営業日以内での発送となります。お支払いのタイミングによっては日時指定に間に合わなくなる場合もございますので、ご注意ください。
※日時指定がある場合は指定日に合わせた発送となりますので、2営業日以降の発送になる可能性もございます。

予約商品について
配送日指定不可です。
入荷後順次発送となりますので、通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文は、予約商品が入荷後の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送について
ご注文後、2営業日以内(土日祝日休業日)に発送いたします。
※コンビニ前払い・銀行振り込みはご入金確認後から2営業日以内での発送となります。お支払いのタイミングによっては日時指定に間に合わなくなる場合もございますので、ご注意ください。
※日時指定がある場合は指定日に合わせた発送となりますので、2営業日以降の発送になる可能性もございます。

予約商品について
配送日指定不可です。
入荷後順次発送となりますので、通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文は、予約商品が入荷後の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送について
ご注文後、3営業日以内(土日祝日休業日)に発送いたします。
※コンビニ前払い・銀行振り込みはご入金確認後から3営業日以内での発送となります。
※ゆうパケット発送商品は日時指定が不可となります。

予約商品について
配送日指定不可です。
入荷後順次発送となりますので、通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文は、予約商品が入荷後の発送となります。

★注意事項★
*弊社では、日本郵便が投函完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。 この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには一切責任を負えません。予めご了承ください。(郵便局へお問い合わせ下さい。)

複数ご注文の場合、予告なく佐川急便、ゆうパックに変更する場合がございます。

お客様がゆうパケット対応商品をお買い求めいただいた場合、この「注意事項」をお読みいただき、ご了承の上でご利用されるものと判断いたします.

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品発送準備前にご連絡いただけば対応可能です。発送準備を開始していた場合のお客様都合のキャンセルは一切承っておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

初期不良以外のお客様都合でのキャンセル、返品、返金は一切承っておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封の商品に限り、往復送料・手数料をお客様がご負担で対応可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご希望商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。不備のある個所の画像をご提出していただく必要がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不良個所の画像とともに返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。お電話の場合は別途画像の送信が必要となりますので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。不備のある個所の画像をご提出していただく必要がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良個所の画像とともに交換を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。お電話の場合は別途画像の送信が必要となりますので予めご了承ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0671727864

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

初期不良以外のお客様都合でのキャンセル、返品、返金は一切承っておりません。

返送先

郵便番号

595-0061

住所

大阪府泉大津市春日町11-28

電話番号

0671727864

FAX番号

0679817833

備考

商品によって管理倉庫が異なりますので、ご連絡なく返送された場合はお受け取りできない場合がございます。その場合の往復送料の保証はございません。 必ず確認後に返送をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品などにより、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。返金手続きに関して、楽天市場ご確認お願いいたします。返品先はご確認していただいてから、ご返品をお願いいたします。 初期不良以外のお客様都合でのキャンセル、返品、返金は一切承っておりません。

楽天市場の便利な機能