日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
平日 10時〜16時
(夏季・年末年始除く)
※ご注文やメールでのお問い合わせは営業時間外も受け付けておりますが、ご対応は翌営業日以降となります。
※発送等が集中している場合は電話が繋がり難くなりますので、
出来るだけメールでのお問い合わせをお願いいたします。
※こちらはお客様専用ダイヤルとなります。セールス/広告のお電話はお断りしております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420344 ラクテン(リネンカフエLINENCAFE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 330円 30001 〜 100000円 550円 100001 〜 200000円 880円 200001 〜 300000円 990円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】◎配送日時指定が可能です。 【午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時0/19時-21時】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
◎送料は全国一律で600円です。(離島・一部地域でも追加料金がかかる事はありません)
なお、次の場合は送料無料となります。
・1配送先につき、送料・手数料を除き3,980円(税込)以上をお買い上げ頂く場合。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
□メール便は、追跡可能な ゆうパケット(日本郵便) でお届けします。 以下の点にご注意ください。□
※ポストへの投函の為、日時指定や代引きはご利用頂けません。
※商品によって、複数個購入の場合、送料無料のまま 佐川急便「宅配便」等に当店の判断で変更いたします。(荷物の個数、サイズ、重さ等により判断) (配送会社はお選び頂けません。)
※「メール便商品」と「宅配便商品」を同時に [かご] に入れてご注文頂くと、配送方法が「宅配便」となります。(日時指定、代金引換も可能です)
※アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
ご記入いただいていない場合、ポストへの投函をすることができません。
※配達先住所が不明な場合や、お届け先の表札が宛名と異なる場合は投函できない場合がございます。
※発送から投函までに2日から7日ほどお時間が掛かります(一部地域・離島を除きます)
※配達が遅延した場合の補償はございません。
□ ゆうパケット(日本郵便) の紛失について □
※ポストへの投函になりますので紛失の可能性があります。
投函後の紛失・破損には補償できません。
※当店より出荷後、宅配中に商品が紛失または破損した場合、
当店と日本郵便で状況の確認後に補償対象か確認させて頂きます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●返品は未使用のものに限らせて頂きます。
●商品タグを取り外した商品ペット等の毛や香水が付いた商品、ご使用お洗濯・修理・クリーニング等された商品の返品は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●交換は未使用のものに限らせて頂きます。
●商品タグを取り外した商品ペット等の毛や香水が付いた商品、ご使用お洗濯・修理・クリーニング等された商品は交換は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※サイズを間違えた・イメージと違う等、
お客様のご都合によるご返品の際の送料につきましては、お客様のご負担にてお願い致します。
また、再発送時の送料500円(税抜)をご請求致します。
※商品発送後の、お客様のご都合によるキャンセルの際は ご注文が送料無料の対象であった場合も、送料500円(税抜)をご請求致します。
また、代引き決済時の代引き手数料は、既に発生している場合のみご請求致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●未使用のものに限らせて頂きます。
●商品タグを取り外した商品ペット等の毛や香水が付いた商品、ご使用お洗濯・修理・クリーニング等された商品の返品は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品商品受け取り後返金させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●交換は未使用のものに限らせて頂きます。
●商品タグを取り外した商品ペット等の毛や香水が付いた商品、ご使用お洗濯・修理・クリーニング等された商品は交換は承っておりません。
●納品書記載とは異なる商品が届いた。
●商品の破損・汚れ・キズ等がある。
※但し、予め商品ページにご注意記載のある場合は交換対象となりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一お買い上げ品が破損・汚損しておりました場合、
またはご注文と異なる商品が届きました場合は、交換もしくはキャンセルにてご対応致します。
この場合においての送料は弊社にて負担致します。
※交換の場合、商品が欠品・品切れなどでご希望に添えず返金になる場合もございますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6484-6586
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●迅速にご対応させて頂きますので、まずは事前に当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
●メール内に 注文者名 受注番号 日中ご連絡のできる電話番号 の記載をお願い致します。
●メールでお問合せ頂きました際は後日メールにてご返信致します。
お客様の受信環境によっては当店のメールが迷惑メール判定され受信できない例がございます。
お問い合わせから数日経過後も返信が確認できない場合はお客様の迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
●お電話は営業時間内に限られます。(平日10:00〜16:00 土日祝除く)
出来るだけメールでのお問い合わせをお願い致します。
担当者不在の場合は改めてお電話を掛けさせて頂きます。
■返送先
郵便番号
541-0054
住所
大阪府大阪市中央区南本町3−2−11 日幸ビル3F
電話番号
06-6484-6586
FAX番号
06-6253-8781
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ お客様へのお願い ※
●購入の意思があきらかに無く、返品・交換が繰り返された場合、もしくは受け取り拒否などの場合、
当店の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は、非常に残念ですが今後のご注文・返品等をお断りする場合がございます。
●買占め防止の為、当店で定めました、一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多い場合、以降のご注文はお受けできません。ご了承ください。
●買占め防止の為、当店で定めました、一定期間内での繰り返しキャンセルが一定の率を超えた場合は、以降のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。ご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間
平日 10時〜16時
(夏季・年末年始除く)
※ご注文やメールでのお問い合わせは営業時間外も受け付けておりますが、ご対応は翌営業日以降となります。
※発送等が集中している場合は電話が繋がり難くなりますので、
出来るだけメールでのお問い合わせをお願いいたします。
※こちらはお客様専用ダイヤルとなります。セールス/広告のお電話はお断りしております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420344 ラクテン(リネンカフエLINENCAFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-30000円 | 330円 |
30001 -100000円 | 550円 |
100001 -200000円 | 880円 |
200001 -300000円 | 990円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
◎配送日時指定が可能です。 【午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時0/19時-21時】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
◎送料は全国一律で600円です。(離島・一部地域でも追加料金がかかる事はありません)
なお、次の場合は送料無料となります。
・1配送先につき、送料・手数料を除き3,980円(税込)以上をお買い上げ頂く場合。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
□メール便は、追跡可能な ゆうパケット(日本郵便) でお届けします。 以下の点にご注意ください。□
※ポストへの投函の為、日時指定や代引きはご利用頂けません。
※商品によって、複数個購入の場合、送料無料のまま 佐川急便「宅配便」等に当店の判断で変更いたします。(荷物の個数、サイズ、重さ等により判断) (配送会社はお選び頂けません。)
※「メール便商品」と「宅配便商品」を同時に [かご] に入れてご注文頂くと、配送方法が「宅配便」となります。(日時指定、代金引換も可能です)
※アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
ご記入いただいていない場合、ポストへの投函をすることができません。
※配達先住所が不明な場合や、お届け先の表札が宛名と異なる場合は投函できない場合がございます。
※発送から投函までに2日から7日ほどお時間が掛かります(一部地域・離島を除きます)
※配達が遅延した場合の補償はございません。
□ ゆうパケット(日本郵便) の紛失について □
※ポストへの投函になりますので紛失の可能性があります。
投函後の紛失・破損には補償できません。
※当店より出荷後、宅配中に商品が紛失または破損した場合、
当店と日本郵便で状況の確認後に補償対象か確認させて頂きます。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●返品は未使用のものに限らせて頂きます。
●商品タグを取り外した商品ペット等の毛や香水が付いた商品、ご使用お洗濯・修理・クリーニング等された商品の返品は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●交換は未使用のものに限らせて頂きます。
●商品タグを取り外した商品ペット等の毛や香水が付いた商品、ご使用お洗濯・修理・クリーニング等された商品は交換は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※サイズを間違えた・イメージと違う等、
お客様のご都合によるご返品の際の送料につきましては、お客様のご負担にてお願い致します。
また、再発送時の送料500円(税抜)をご請求致します。
※商品発送後の、お客様のご都合によるキャンセルの際は
ご注文が送料無料の対象であった場合も、送料500円(税抜)をご請求致します。
また、代引き決済時の代引き手数料は、既に発生している場合のみご請求致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●未使用のものに限らせて頂きます。
●商品タグを取り外した商品ペット等の毛や香水が付いた商品、ご使用お洗濯・修理・クリーニング等された商品の返品は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品商品受け取り後返金させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●交換は未使用のものに限らせて頂きます。
●商品タグを取り外した商品ペット等の毛や香水が付いた商品、ご使用お洗濯・修理・クリーニング等された商品は交換は承っておりません。
●納品書記載とは異なる商品が届いた。
●商品の破損・汚れ・キズ等がある。
※但し、予め商品ページにご注意記載のある場合は交換対象となりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一お買い上げ品が破損・汚損しておりました場合、
またはご注文と異なる商品が届きました場合は、交換もしくはキャンセルにてご対応致します。
この場合においての送料は弊社にて負担致します。
※交換の場合、商品が欠品・品切れなどでご希望に添えず返金になる場合もございますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6484-6586
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●迅速にご対応させて頂きますので、まずは事前に当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
●メール内に 注文者名 受注番号 日中ご連絡のできる電話番号 の記載をお願い致します。
●メールでお問合せ頂きました際は後日メールにてご返信致します。
お客様の受信環境によっては当店のメールが迷惑メール判定され受信できない例がございます。
お問い合わせから数日経過後も返信が確認できない場合はお客様の迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
●お電話は営業時間内に限られます。(平日10:00〜16:00 土日祝除く)
出来るだけメールでのお問い合わせをお願い致します。
担当者不在の場合は改めてお電話を掛けさせて頂きます。
返送先
郵便番号
541-0054
住所
大阪府大阪市中央区南本町3−2−11 日幸ビル3F
電話番号
06-6484-6586
FAX番号
06-6253-8781
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ お客様へのお願い ※
●購入の意思があきらかに無く、返品・交換が繰り返された場合、もしくは受け取り拒否などの場合、
当店の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は、非常に残念ですが今後のご注文・返品等をお断りする場合がございます。
●買占め防止の為、当店で定めました、一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多い場合、以降のご注文はお受けできません。ご了承ください。
●買占め防止の為、当店で定めました、一定期間内での繰り返しキャンセルが一定の率を超えた場合は、以降のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。ご了承ください。